DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

阻止

さしすせ阻止!

2012/10/06/20:19 | せり彦 | Comment(0)

すべてを越えし者


すべてを越えし者倒した!FF10おわり!!!

2012/02/26/17:08 | せり彦 | Comment(0)

テンかわいいよテン


テンかわいいよテン、ネコアレルギーが治ればなんだがなぁ。

2012/02/15/20:26 | せり彦 | Comment(0)

テスト用の写真


こっちのアプリのが使いやすいかなぁ、テスト用の写真探す方が時間かかる(笑)

2012/02/15/20:16 | せり彦 | Comment(0)

ぺよ彦カテゴリ2


ぺよ彦カテゴリ2、画像縮小アプリいろいろ試行なう。

2012/02/15/20:05 | せり彦 | Comment(0)

ぺよ彦カテゴリ


ぺよ彦カテゴリ復活テスト、がおーーーーー!!!

2012/02/15/20:02 | せり彦 | Comment(0)

午後5時の広尾の空


午後5時の広尾の空、ヒルズが神々しいなぁ…

2010/11/01/17:00 | せり彦 | Comment(0)

とりとんくん


下北戦隊とりとんくん!どこぞのコントよりおもろかったー!コミュ参加安定です。

2010/10/24/14:51 | せり彦 | Comment(0)

Rap譜面


Rap譜面エクセぱねぇ、更新溜まってるから夜まとめてしまーす。

2010/10/23/16:10 | せり彦 | Comment(0)

ジーコ


特別な日でもないけどプレゼントもらた!キリンなのでジーコと名付けました!

2010/10/15/08:20 | せり彦 | Comment(0)

スモーカーカップルの灰皿


スモーカーカップルの灰皿はすぐこんなことになります、気付いたら捨てろてね。

2010/10/14/18:40 | せり彦 | Comment(0)

スモーカーカップル


スモーカーカップルの賜物、こんだけあれば花火のとき困らないね!

2010/09/30/20:31 | せり彦 | Comment(0)

コンビニ行脚


明日以降に備えてコンビニ行脚したらよくわからんことになった、何箱だ・・・?

2010/09/30/20:30 | せり彦 | Comment(0)

福島のんびり


福島のんびり楽しかったです、チャビまたね!

2010/08/08/18:34 | せり彦 | Comment(0)

あぶくま洞


あぶくま洞いってきたー、鍾乳洞すごすぎ。

2010/08/07/17:21 | せり彦 | Comment(0)

花火も


花火もしたよ!妹ちゃんとも仲良くなれた気がします。

2010/08/07/00:06 | せり彦 | Comment(0)

バーベキュー


バーベキュー楽しかった美味しかった、チャビ俺にもなついてくれた!

2010/08/07/00:03 | せり彦 | Comment(0)

チャビかわいいよ


チャビかわいいよチャビ、雑種だよ。

2010/08/07/00:01 | せり彦 | Comment(0)

肥塚バム


肥塚バムとM-プロバムきたーよ!M-PROJECTガチやばい痺れる…!!

2010/07/29/21:30 | せり彦 | Comment(0)

てすとー。


ぺよ彦から画像トリミングしてうぷできるかてすとー。

2010/07/24/23:49 | せり彦 | Comment(0)

H O M E
