DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ポップン選曲バトン - 2010/02/14

定期的にやってみようと思う。
自分のプレイがどのように変わっていくかがわかるし、気になるからね。

M o r e . . .


2010/02/14/14:12 | バトン | Comment(0)

これが恋?

おはござます、朝っぱらからポケモン楽しいです。
えぇと、バトンあったので、消費します、どうぞ。

M o r e . . .

2009/09/16/09:36 | バトン | Comment(0)

タイプ★バトン

久々にバトンがまわってきました、早速やりましょう!

M o r e . . .

2009/09/05/10:11 | バトン | Comment(0)

昨日ゆすられました

シャワーあがりました、書きましょう。
こう、好きなことして時間を使っているときって幸せ。

M o r e . . .

2009/05/30/10:03 | バトン | Comment(0)

「写メ」「失恋」「恋愛」のどれか

バトンに答えていくのは好きですけども。
めんどくさいルールとかがあるのがねぇ、それがSNSクオリティか。

M o r e . . .

2009/05/30/09:18 | バトン | Comment(0)

送り主バトン

バトンがきたので、やりましょう。
今なんか無性にタイピングしたい気分なので。

M o r e . . .

2009/04/30/22:34 | バトン | Comment(2)

あだ名バトン

あっちで回ってきていたので、やりましょう、バトンです。
ちなみに今日はソニコです、昼からの予定です。

M o r e . . .

2009/03/22/11:23 | バトン | Comment(0)

ポップンバトン

バトン答えてたら結構な時間が過ぎたので、タップ買うのはあとででいいや。
とりあえずバトンです、ポプのことです、100問です、長いです。

M o r e . . .

2009/03/18/11:22 | バトン | Comment(0)

恋人バトン

溜まっているバトンは出来るときに消費します。
というわけで今回はテーマありで短め、嫉妬厨はAlt+F4で失せろ。

M o r e . . .

2009/03/02/23:39 | バトン | Comment(0)

長い長いバトン

長い長いバトンです、答えるのも一苦労。
長い長いので、暇な方のみどうぞ。

M o r e . . .

2009/02/28/10:47 | バトン | Comment(0)

大切なお知らせ

バトンが溜まっています。
基本的に自己主張ものですので、暇な方どうぞ。

M o r e . . .

2009/02/27/23:05 | バトン | Comment(0)

なんでやねん

どんどんいっちゃいますの、またまたバトンです。
寝らなすぎて若干テンションがあははなことになってます、それでは参ります。

M o r e . . .

2008/10/20/05:21 | バトン | Comment(0)

明日もーさぁー頑張ろー

暇なんだもん、溜まってることいっぱい消費するよ。
とりあえずバトンです、今回は同じような質問でも違うこと答えます!

M o r e . . .

2008/10/20/05:11 | バトン | Comment(2)

即やるバトン

久々のマイキーボードに浮かれてタイピング三昧です、日記は書かないけどね。
というわけでバトンが溜まっていますのでやります、それではどうぞー。

M o r e . . .

2008/09/12/22:37 | バトン | Comment(0)

ポップン選曲バトン

なかなかおもすろそうなものを拾いました、今アツいからちょうどいいね!
そんなわけで早速こっからバトンです、それではどうぞ。

M o r e . . .

2008/09/03/00:29 | バトン | Comment(0)

今日はカレーでした

うぃっす、とりあえずバトンです。
おなかすいたから溜め起きしてあるカレー食べなきゃね^w^

M o r e . . .

2008/08/06/22:16 | バトン | Comment(0)

自分取り扱い説明書

ドイチェ一段落ついたのでバトンでも消費しましょうかね。
たいがぁがくれたたこ焼きがうまい、焼き鳥はまたあとででも食べようっと。

M o r e . . .

2008/07/28/01:35 | バトン | Comment(2)

地雷バトン

あっち(mixi)で地雷を踏みましたです、だって人の更新は読みたいじゃん?
今日は日記よりこちらを優先させていただきます、日記は更新するのかなぁ・・・。

そんでもってP-Tunes、現在こんなカンジだけど大丈夫かな。

つってもHDDぶっ壊れてから入れなおした分だけなのでそんな多くないよね。
それなりにお気に入り曲ばっかり出てくるだろうと思います、それでは参りましょう。

M o r e . . .

2008/07/23/00:36 | バトン | Comment(2)

見たらすぐにやるバトン

バトンです、地雷的なあれだったのでしないといけません。
今回のはちっと長めです、それではどうぞ。

M o r e . . .

2008/06/22/23:54 | バトン | Comment(0)

送り主バトン

久々のバトンです、あっち(mixi)でいただきました。
でも答えるのはこっちです、それがKID-Pクオリティ。
今回は送り主★一直線です、それではどうぞ。

M o r e . . .

2008/05/14/08:04 | バトン | Comment(0)

重要なお知らせ

自他共に認めるミスター寛大な心、KID-Pですどうも。
そんな俺でもぶっちしたいときくらいあります、しかしそれさえ抑え込むシンパシズム。
というわけでいきなりですがこっからバトンです、どうぞ。

M o r e . . .

2008/04/12/17:35 | バトン | Comment(0)

emoアンケート

まーバトンではないのですが、質問系なのでこのカテゴリで。
emoがWebデザインアワードで優秀賞を取ったから記念キャンペーンがなんちゃらって。
こっからはemoに興味があったりなかったりする人は見るといいよ、それではどうぞ。

M o r e . . .

2008/03/20/10:41 | バトン | Comment(0)

地雷バトン(3)

久しぶりだなバトンとか、2ヶ月ぶりとかそんくらい。
まーあっち(mixi)で踏んだ礼儀として答えていきましょう、それではどうぞ。

M o r e . . .

2008/01/30/20:58 | バトン | Comment(0)

バトン

携帯のアラームをミラージュ・レジデンスに変えたら二度寝しなくなったKID-Pですおはよう。
いきなりですが、あっち(mixi)でバトンもらってたので答えたいと思います。
それではこっからバトンです。

M o r e . . .

2007/11/30/07:46 | バトン | Comment(0)

ブラインドタッチバトン

気づいたらこんな時間、気づくのが遅すぎた。
そうなのです、何時からか忘れたけど多分0時前くらいからばたんきゅ~でした。
寝てしまったことは仕方がない、今日はもう活動を開始しましょう。
とりあえずまずはバトンが残ってるのでそれを消費したいと思います。

M o r e . . .

2007/11/16/05:11 | バトン | Comment(0)

ショックバトン

プロ演レポ提出し終わったので、ちょいと小休止。
バトンがあったので答えようと思いますよ、それでは早速参りましょう。

M o r e . . .

2007/11/14/23:49 | バトン | Comment(0)

性癖バトン

おはようございます、2日連続の朝っぱらから更新です。
nicolのとこからバトンを掻っ攫ってきました、あざぁーす。
そう思えばバトンとか8月1日っきりだ、それでは早速参りましょう。

M o r e . . .

2007/10/30/08:08 | バトン | Comment(0)

バトン

おはようございます、KID-Pです。
午後3時あたりから2時間半程度寝ました、今日はしんどかったからな。

さて、突然ですがあっち(mixi)でバトンをもらいました、バトン名がない・・・。
勉強やる気出ないから今から答えようと思います、それではこっからバトン。

M o r e . . .

2007/08/01/18:49 | バトン | Comment(0)

あの子のことがもっと知りたいバトン

あっち(mixi)でバトン回されました。
これ書き終わったら寝ようかな明日朝9時起きなきゃだし。
それではいきます、こっからバトン。

M o r e . . .

2007/07/08/02:45 | バトン | Comment(0)

地雷バトン(2)

こんな夜遅い更新は久しぶりですね、なんか寝れないんだよなー。

つい先ほどようやくうそつきゲーム4巻まで読み終わりましたです、はい。
私信で一言二言させてもらいます。

えーと今まで秋山さん毛嫌いしてたけど・・・ごめん、秋山さんいいわかっこいいわ。
でも、M田S太は関係ないよね、秋山さんだからいいんだよね!

さて、今回のメインにいきましょう、バトンです。
妙に長いですが、気になる人は見るといいでしょう。
それでは、こっからバトン。

M o r e . . .

2007/07/07/02:52 | バトン | Comment(0)

