DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

October’09

10月、神無月、オクトーバーです。
早速ですが、10月の主な行事をまとめましょう。
裏では先月を振り返ります、9月です。
4日(日):合志市民祭りです、農業公園であるよ!電波祭として出店します!!
8日(木):内定懇親会です、前日から東京へ行って参ります。
15日(木):Ryu☆バム発売っ!待てない待てないっ!!
16日(金):開校記念イベント、何があるんだろうねぇ。
31日(土):電波祭初日、1ヶ月切っています。
学生生活最後の夏休み。
ざっとこんなもん、決まった行事は少ないです。
そのかわり毎日のように電波祭関係の仕事で忙しくなるだろうとは思いますが。
企画部門長としてやれるだけ頑張りたいです、課題は二の次!!
個人的にはとても楽しく過ごせたと思っています、遊びに仕事に。
ちょっとデートが少なかったかなって思う、埋め合わせは11月以降にしまくるから。

10月と言ったらもう秋ですね、フォーリングフォールです。
最近は天気があまりよろしくありませんが、秋だし仕方ない。
早いとこ涼しい感じの気候に安定してくれたら衣替えしやすいんだけどねぇ。
半袖と長袖が部屋中に散乱している、今週末あたり整頓しましょうかね。
そんな先月の目標は『毎日を大事に過ごす。』でした、過ごせました。
今月です、一番の勝負どころです。

最後に今月の目標を決めましょう。
『電波祭成功。』
そりゃそうでしょ、もう1ヶ月ないんだじぇ!!
今はまだいいんだ、2週間後の俺とたいがぁがどんなんなってるか・・・。
とりあえずあれやな、ラボに住むことになる。

さて、今日はたいがぁと2人で頑張ってお仕事です、頑張っています。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2009/10/01/23:08 | 毎月一日 | Comment(0)

September’09

9月、長月、セプテンバーです。
早速ですが、9月に行われる大きな行事をまとめます。
裏では先月を振り返りますが。
4日(金):ぐらんの誕生日、もうプレゼントは予約してある。
8日(火):KREVA 4thアルバム『心臓』発売日!ただしお金はない!!
12日(土):ポケモンハートゴールド発売日!多分お金はある!!
20日(日):夏期講座分給料日、しかし休日祝日いっぱいでどうなる・・・?
8月が2個あったような気分。
ざっとこんなもん、明確に日程のある行事は少ないね。
まぁ、週3で企画リハやったり、週3でバイト入ってたりと、暇はそうない。
要は給料が入るまでをどう凌ぐか、なんとかなればいいけどなぁ。
1個は前半、テストとその返却と、学校整理の日々。
もう1個は後半、夏休みに入り、遊んで遊んで教えて教えての日々。

9月は暦上では秋なのですが、まだまだ残暑が続くのが熊本であります。
エアコンとおさらばするのはいつだろう、最近扇風機で我慢するけど!
それと課題がちょい溜まりつつあるのも考えものですね、早めにせねば。
言うまでもなく食生活は乱れきっています、すし食いたいすし。
有意義っちゃ有意義ですが、お金の飛び具合には再考が必要でしたわ。
ちなみに先月の目標『作業を頑張る。』はバッチリでした、企画も解禁もバイトも。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『毎日を大事に過ごす。』
あばうとでいいんです、学生生活最後の夏休みなんだからっ!!
今月は、jubeatよりも優先することが増えると思われます。
だからっておろそかにしないのがランカーです、ドラムに浮気中だけどねっ←

さて、今日はバイトなのかなどうかな、教室長からメールが返ってこない。
まぁなんとかなるか、そんじゃ今月も頑張っていきまっしょい!!!

2009/09/01/10:56 | 毎月一日 | Comment(0)

August’09

8月、葉月、オーガストです。
早速ですが、8月に行われる大きな行事をまとめまーすよ。
裏では先月を振り返ります、7月ですね。
5日(水):前期期末試験終了、それとjubeat ripples稼動!!
7日(金):街の花火大会、街の祭りは好きではありません。
10日(月):マルチレポ締切、忘れそうだ。
13日(木):サマーバケーション開始っ!!イェァ!!
22日(土):彼女の地元の祭りです、今年も行きますよ、目指せ特等席。
なんだかあっという間に過ぎた1ヶ月だった気がするよ。
こんなもんですね、この夏は大変になりそうだ。
電波祭やらjubeatやら夏期講座やらjubeatやら、とにかく大変になりそうだ。
まぁお金はある程度準備してるから、大丈夫なはずではある!
気づいたらテストが始まっていたカンジ、天気悪かったからだろうねぇ。
8月はもう真夏、のくせにまだ天気不安定だけどね。
最近はエアコン毎日フル稼働、風邪ひいていないだけマシである。
それと夏はどうしても食に対する意識が低下するのよねぇ、1日1食でいいかなーて。
食費を全部jubeatにつぎ込みそうなくらい次回作が楽しみなのであります!!
ちなみに先月の目標であった『プログラムの完成度を高く。』、バッチリでしたわよ!
データ構造もだいぶ前に仕上げていたからこれほど気楽にテスト臨めたのだ!

最後に、今月の目標を決めましょう。
『作業を頑張る。』
リハ作業やら解禁作業やらバイト作業やら解禁作業やら、とにかく頑張りたい。
今月は、本当に、jubeat三昧になりそうである。
はやいところ、右手首の痛みを治さなければならないのである。

さて、試験勉強に戻らなきゃいけないのでありますのです。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2009/08/01/23:01 | 毎月一日 | Comment(0)

July’09

7月、文月、ジュライですね。
早速ですが、7月に行われる大きな行事をまとめましょう。
裏では先月を振り返りましょうか。
7日(火):スターフェスティバル!!七夕笹の葉ラプソディ!!
8日(水):第1回ポップン映画祭閉幕、第2回IRはあるのだろうか・・・。
10日(金):母さん誕生日、何も考えてない、てーかバイト。
30日(木):前期期末試験開始、今回は土日はさむから案外楽だわな。
6月は何があったかなぁ?
的な具合で、最近バイト少ないからいやだなー、何か別のバイトもしなきゃなのかぁ。
それと試験までは日にちありますが、レポやら何やらの締切で忙しくはなりそう。
ついでに企画部門も本格的始動開始で、楽しくなりそうな予感!!
上~中旬は、前期中間試験のため大変だった気がします。
前代未聞の大事件があったのが懐かしいですね。

7月は、気候的にはさっぱり夏ですね、梅雨ももう明けていい頃よね。
今年の夏に向けて、Tシャツを買い足さなくてはいけない気がするぞ、レッツ五番街。
あとは汗っかきのために、なんか身体拭くスースーするやつは常に持っておきたい。
それで身体を清めたあとは、最近買ってもらったお気に入りの香水でシュッと。
そういえば内定をいただいたのは、KREVAの誕生日である6月18日の出来事でした。
人生においての大きな分かれ道を通過した日でもありました。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『プログラムの完成度を高く。』
今期は自由なプログラムの課題が多いから、完成度重視で頑張りたい。
先月の目標『毎日を使う。』は、案外順調に出来た気がします。
今月は、音ゲーを、がんばりすぎないこと!!

さて、今からお風呂入っていろいろ大変ですので頑張ります。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2009/07/01/23:59 | 毎月一日 | Comment(0)

June’09

6月、水無月、ジューンですね。
勉強は二の次だよ、毎月一日にはこれをしなきゃいけないんだよ。
裏では先月を振り返りますよ。
5日(金):前期中間試験の幕開けです、初日は英語とOSⅡ。
8~11日(月~木):前期中間試験残りの4日です、そんなに厳しくはない。
20日(土):マイハニーのバースディ、何か美味しいものを食べたい。
相変わらずの1ヶ月でしたね。
ありゃ、予定少ないね、課題提出はちょくちょくありますが。
試験終わるまでバイトは休みにしてあるし、そんなに忙しくないのかな?
とか思ったけど企画やら何やらで動くことになりそうな6月である。
ポプイベントがはじまって、毎週水曜日はわくてかつぎ込みデイ。
これだからポプはやめられない、働きだしたらやめるのかなぁ・・・。

6月は世に言う梅雨というやつです、雨は嫌い、行動範囲が限られるから。
しかも梅雨になると髪の毛が言うことをきかなくなる、癖っ毛は大変だ。
それとあとは、本格的に夏が到来してきますので、暑くなりますね。
そろそろTシャツ本気で買いまくろうかな、こないだ数えたら20枚越えてたけど←
5月最後の週のことでしたが、就職試験も無事に終わりまして。
今は結果を待っている状態です、おそろしい空白の日々が続く・・・。

最後に、今月の目標を決めましょうか。
『毎日を使う。』
無駄な日がないように、1日1日を一生懸命使っていこうと思います。
『就職活動頑張る。』は先月の目標でもありましたので。
結果がどうなることやら、いい知らせになってくれることを切に!願う!!

さて、ブログも更新してやることがなくなったのでそろそろ寝ましょう。
というわけでみなさま、今月も頑張っていきまっしょい!!

2009/06/01/23:59 | 毎月一日 | Comment(0)

May’09

5月、皐月、メイですね。
時間があるときに書く、これブログの鉄則。
裏は先月を振り返るのです、4月です。
1日(金):クラスマッチ2日目兼打ち上げ、久々にはっちゃけれるねぇ。
2~6日(土~水):今年のGWは5連休ですね、基本的に毎日車使えるらしい。
3日(日):てぃーたの誕生日、次は合ってる!
7日(木):LYNXの誕生日、てぃーたと揃ってお祝いしたいね!
14日(木):2年記念日です、何かしたいけど忙しいかもしれない。
18日(月):Fさんの誕生日、今月は友人3人誕生日。
5年生になりました、最上級生です。
こんなカンジの予定となっています、間にレポ期限が3つほどあるような具合。
あとはランダムな日程で就職試験が入ると思います・・・。
それと毎週水曜日はポプ更新なので、それは個人的に忙しい。
といっても変わったことはあまりなく、学校内が歩きやすくなったくらい。
あとは電波祭企画部門長に就任したことだな、いいねぇ。

5月はもう春を過ぎなければならず、不安定な気候も落ち着くべき季節。
衣替えなどもこの時期にやっていいかも、Tシャツ出しどきだなぁ。
そういえば花粉症の症状も、あとは鼻水だけとなっています、いつの間にか終わってた。
5月からは大丈夫だー、梅雨が来ない限りっ!
音ゲーの方は、4月だけをみると、ドラムが一番プレイしたと思います。
クエストが地味にアツかったからなぁ、にゃぐわ。

最後に、今月の目標を決めましょうか。
『就職活動頑張る。』
先月と同じなのですが、日程的に今月の方が頑張りどきなので。
先月の目標は振り返りませんです、同じだから。
今月は、ポプとGWと就活と、かなり金のかかる月!!

さて、今からは引き続き部屋の掃除となりますです、綺麗に綺麗にしましょ。
というわけでみなさま、今月も頑張っていきまっしょい!!

2009/05/01/00:01 | 毎月一日 | Comment(2)

April’09

4月、卯月、エイプリルですね。
今はどっちかというと暇なので更新をば、月の初めの恒例のやつです。
裏では先月を振り返ります、3月ねぇ・・・。
2日(木):学校で教科書販売、夜はインテリチームで集まり。
3日(金):学校開始、午後は授業です卒研です、確かてぃーたの誕生日・・・。
7日(火):対面式、毎年恒例だからいいね、あの行事は好きよ。
24日(金):妹の誕生日です、兄ちゃんが忘れるはずないでしょ!
29日(水):昭和の日、祝日ですね。
30日(木):クラスマッチ1日目、2日目は5月1日となっています。
春休みはバイト三昧でした気がします。
こんなカンジ、それほど行事は多くはない。
つっても就活ですかね、間違いなく。
あとは週5とかそのレベルでのポプが続くと思います、金が許す限り。
春バイトの方と、春季講座の方。
合わせるとそれなりの金額になりますね、嬉しいぜー。

4月といえば春です、衣装チェンジしていい季節ではあると思う。
けどまだ寒かったりするので、服を買いそろえるのは先延ばしですかね。
あとは花粉がやべすなのですね、今も目痒いし鼻水出るし状態。
ポケティが地味になくなっていく、いっぱい持ってる人俺にくれ!!
あとは、ポプ稼動に伴い、KID-P大活躍な感じでした。
とりあえず先月の目標である『ポプ新作100クレ。』はどうなりましたでしょうか。

最後に、今月の目標を決めましょうか。
『就職活動頑張る。』
目標というか意気込みだね、今月はこれしかないと思っている。
プレイヤーデータは見ていませんが、多分きっと200クレは越えてると思います。
ちょっとやりすぎ?まーこのために金溜めてたからそうでもないか!!

さて、今からちょちっと作業がありますですので。
それではみなさま、今月も頑張っていきまっしょい!!

2009/04/01/01:04 | 毎月一日 | Comment(2)

March’09

3月、弥生、マーチですね。
1ヶ月のはじめは毎月一日の記事を書かないと、ですね。
裏では先月を振り返りますよ、2009年2月。
3日(火):記念日的な、ドイツ語は解答だけ欲しいけどサボるかなぁ。
4日(水):ポプ17稼働日、クラスマッチ1日目でもあります。
5日(木):クラスマッチ2日目ですね、3月のバイトたった2日のうち1日。
6日(金):臨時休業となっています、どうせ学校こないし。
9日(月):修了式、これで年度の終わり。
10日(火):卒業式、朝からスーツで街に行きましょう。
11日(水):ここから春休みです、4月1日までかな?
12日(木):3月のバイト2日のうちあと1日です。
13日(金):多分ここらへんから1週間程度大阪へ帰ります。
20日(金):ここあたりで戻ってきます。
26日(木):バイト春季講座がはじまりですね、どれくらい入るのだろう・・・。
1年ももう2ヶ月経ったのか、はやすぎるぜ・・・。
と、3月は細かいイベント目白押しだっ!!
つっても大変な行事はないっぽいかな、基本的にポプの1ヶ月になると思う。
あとはひたすらに金とスタミナとの戦い、かなぁ。
2月は中旬まで、後期期末試験と格闘していました、しんどかったぜ。
それが終わっても、レポートが溜まりに溜まって・・・、しんどかったぜ。

3月はもう春です、バイクも手袋マフラーいらずのときも増えてきました。
そんなポカポカ陽気は非常にいいことなのではありますが。
そのかわりに、花粉がね、広がる季節でもありまして。
はやめに目薬を調達しておかなきゃかな、あとポケティ増やさな!!
その分、音ゲーをあんまりしなかったのはある。
ゆびーととか特に、もう熱が冷めてしまった、トプランまでおあずけかな。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『ポプ新作100クレ。』
100クレ越えを目指すのか、100クレでおさえるのか、それはまだわかりません^w^
そんな2月の目標は『後期期末試験全教科満点。』でしたが、もちろん無理でした^^
まーでも、久々に本気で試験に臨んだので、賭け的なやつはぶっちぎりでしたよ!

さぁて、明日のデートに備えて寝なきゃですね。
というわけでみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2009/03/01/02:41 | 毎月一日 | Comment(0)

February’09

2月、如月、フェブラリーですね。
ちょいと作業がひと段落着いたので更新いたしますですよー。
とりあえずこちらでは先月を振り返りたいと思いますが。
10日(火):後期期末試験開始、休み挟みまくりで調子狂いそうだ。
14日(土):バレンタインデーというやつです、まー試験期間中どんまい。
1月ですね、2009年最初の31日間。
うわぁ、イベント少なすぎて泣きそう、テストしかないって・・・。
まーそれが大変だから頑張るしかないのだけど、ねったいがぁ!!
あとは地味に試験前後でガッツリバイトが入っておりますです、稼ぐぅぞ。
別れの危機が5回くらい?かなり頻発しましたね。
あとは、若干の金銭的余裕にかまけて、外食三昧!!

2月は、気候的にはどうだろう、もうちょい寒波を凌げばいいくらいじゃね。
最近は寒い寒い寒くないの繰り返しでね、雨もぱらつく不安定。
そろそろホットカーペットもOFFの日が多くなってくるかもしれませんね。
ONにしてると寝オチするからね、寒さを凌ぐか眠気を凌ぐか、諸刃の剣。
ちょっとお金使いすぎたなぁというふしはある。
音ゲーも、ちょっとおさえなきゃ。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『後期期末試験全教科満点。』
さすがに無理とはわかっていますが、全4期の試験中では一番頑張りたいみたいな!!
2月のもうひとつの目標として、『ポプ稼動まで音ゲー我慢』を掲げます。
まーきっと無理だろうけど、極力減らす、ということで。

さて、日記の方はこのあとすぐ更新いたしますです、作業終わって機嫌いいのよ!
というわけでみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2009/02/01/00:08 | 毎月一日 | Comment(0)

December

12月、師走、ディセンバーです。
勉強の合間を縫って更新、12月の主な行事はなんじゃろーい。
先月を振り返りますですよ11月ですよ。
1~3日(月~水):後期中間試験ですね、そろそろ終わるね!
9日(火):アルゴリズム論レポート〆切、テスト終わってから頑張る。
12日(金):企画打ち上げ、焼肉だっけわっふい!!
20日(土):マイバースディイズヒア。
23日(火)~:ハイパーウィンターヴァケーション、今年は大阪帰らない!
電波祭、あったねぇ。
的なカンジで、テスト終わればアルゴ以外何もない、まじまご空気。
あとは地味にバイトやら冬季講座やらが絡んでくるっぽいです、頑張るよー。
先月バイト頑張ってないから12月はお金少ないなぁ、大丈夫かなぁ・・・。
もうかなり前のことのように思えて仕方がないぜ。
楽しい日々とかけがえのない出会いと、しあわせだー。

12月はもう冬真っ盛りで、毎日寒いったらありゃしません。
ようやく部屋にもカーペットが敷かれ、ずっと寝オチのターンですね。
これからはしばらくPCちゃんも低い位置にシフトチェンジかなぁ。
そんな先月の目標は『課題を溜め込まない。』でしたです。
まー思ってたより順調に消化できた気がするよ!!

最後に、今月の、今年最後の目標を決めましょう。
『風邪をひかない。』
まさかの健康管理体制、だってホットカーペットで寝オチとか絶対やばいて。
今月は裏目標として、『完全増築&ローン完済』を立てときます!!
あとおよそ90万ベル・・・、シーラカンス60匹釣ればあるいは・・・・・・。

さて、今は絶賛試験勉強中なのです、ドイチェアンドガンバーナ。
というわけでみなさん、今年最後の1ヶ月も頑張っていきまっしょーい!!

2008/12/01/19:27 | 毎月一日 | Comment(0)

November

11月、霜月、ノーヴェンバーです。
早速ですが、11月の主な行事をば。
裏です、先月を振り返るです、10月。
1日(土):電波祭1日目、過ぎたけどね。
2日(日):電波祭2日目、過ぎたけどね。
3日(月):文化の日、寝る日!
7日(金):ソフト実験〆切、ちょい急がな。
20日(木):どう森Wii発売っ!予約はしてるんだぜぇ!!
27日(木)~:後期中間試験、土日挟むから楽かなっ。
旅行と、企画。
ざっとこんなもん、結構時間できる、と思う!
そのかわり、空いている2週間はバイトが結構入ると思うです、稼ぎたいし。
来月はリアル結構金使うと思うからなー、12月だしねぇ。
旅行は1週間だったけど、かなり楽しかった。
でもその直後から毎日のように企画に追われて、楽しかった。

11月はもう冬っすよ、最近の冷え込み具合は異常だもん。
毛布1枚でまだ間に合うけど、じきに掛け布団と、絨毯も敷かなきゃかな。
あとはもっと厚着しなきゃだから、コーディネートを頑張るですよ。
そんな先月の目標は、『ゆびーとランクイン。』でしたっと。
余裕ですね、旅行前は68位までいったけど、今は気抜いてるから85位。

最後に、今月の目標を決めましょうか、はい。
『課題を溜め込まない。』
今もまだちょいと溜まってるからしんどい、溜め込まない楽。
今月はどう森発売するから5000円くらいとっとかななー。
つか発売後1週間でテストって案外鬼畜だよなぁ、いっぱいプレイしたいのにー。

さて、今からは3日分の日記を書きまくりたいと思います、課題を溜め込まない!
というわけでみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2008/11/01/11:11 | 毎月一日 | Comment(0)

October

10月、神無月、オクトーバーです。
早速ですが、10月の主な行事をまとめましょう。
裏では先月を振り返ります、9月。
5日(日):学校の創立記念日、今年は日曜日だから関係なし。
13日(日):シンガポール研修旅行出発日、そろそろ準備はじめななー。
18日(土):シンガポールから帰国する日、1週間の滞在になるです。
19日(日):基本情報技術者試験日、N君Fさん頑張れっ!
大きく2つ、ゆびーと・インターンシップ。
ざっとこんなもん、決まった行事は少ないです。
そのかわり、毎日のように企画で動くことになると思います、1ヶ月切ったしな。
まー影の部門長たいがぁと企画のエースKID-Pで頑張りますです!
インターンは特別思い出もないです、アキバばっか行っただけ。
ゆびーとは異常かな、今日でプレイ回数150回超えた。

10月と言ったらもう秋ですね、オータムフォールです。
朝晩は冷えるのよね、そろそろ超絶パーカー三昧になるのかなぁ。
でも教室暑いんだよね、もうちょっと考えればいいのにね。
そんな先月の目標は、『暇な時間を作らない。』でした、どうだろう・・・。
思い返せば、なにもせずに1日過ぎたってことはほぼなかった気がしますので、よし!

最後に今月の目標を決めましょう。
『ゆびーとランクイン。』
忙しくなってなかなかする暇なくなるかもだけど、目指せ100位以内で。
今月は中盤に旅行入るし、つか9月のバイト代そんなにないからゆびーと控えなきゃ・・・。
あー、bass 2 bass叩きたいよぅ。

さて、今日はもう寝るとか言いつつまだ寝ていない、こんどこそ寝るっ。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2008/10/01/23:58 | 毎月一日 | Comment(0)

September

9月、長月、セプテンバーです。
早速ですが、9月に行われる大きな行事をまとめます。
裏では先月を振り返ります、8月。
5日(金):大阪に行ってきますね、1週間。
12日(金):帰ってきますね、最終便で。
17日(水):企画全体通しリハ1日目、これすごく大事。
18日(木):企画全体通しリハ2日目、絶対に休めない。
21日(日):たしかこの日に東京だったと思います、インターン。
27日(土):そんでこの日が帰ってくるんだったと思います、おぼえてなす。
この1ヶ月かなり車に乗った気がします。
ざっとこんなもん、夏休みもあと1ヶ月なのかぁ。
今月バイトはそんなにありません、2~4日に詰まってるだけ。
まー魔の夏期講座は終わったので比較的楽ですね、バイト代が楽しみだ。
もう全然怖くないぜ、普通車万歳!!
あとはもうだらけ三昧だったなー、夏期講座はしねたけど。

9月は暦上では秋なのですが、まだまだ残暑が続くのが熊本であります。
いつまで電気代のかかる生活をするのだろう・・・、まー今月半分は家にいないんだけど。
相変わらず食に対する意識は低下の一途を辿っていますが、別にいっか。
そんな先月の目標は、『アニメストック全消費。』でした。
無理でした、現行はだいたい追いついたけど、ストックまで手つかなかった・・・。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『暇な時間を作らない。』
8月中はだらけすぎてたからね、ちょっとそろそろやる気を出さなきゃ。
今月は、ほんとになるべく暇な時間をつくらないようにする!
日記書き終わったら早速アニメ消費する!!

さて、今日の日記を書いていません、あとで書こうかね。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2008/09/01/23:52 | 毎月一日 | Comment(0)

August

8月、葉月、オーガストです。
早速ですが、8月に行われる大きな行事をまとめまーすよ。
裏では先月を振り返ります、7月。
5日(火):前期期末試験終了、あと2日5教科・・・。
7日(木):電磁レポ〆切、テスト終わって忘れないように。
8日(金):電波祭企画書〆切、まー今年もオタクだし。
13日(水):サマーバケーション開始っ!!イェァ!!
23日(土):彼女の地元の祭りです、今年も行きますよ、目指せ特等席。
そういえばようやく自動車運転免許取得でしたね、車校出てから3ヶ月。
ざっとこんなもん、夏休み入ったらいろいろなにかあるかもわからん。
あとは8月の後半に夏期講座のバイトが入るだろうと思います、稼動表もらってなす。
まーテスト終わってしまえばこっちのもんです、ずっとアニメのターン!
だって平日とりにいったら停学とかあばば、仕方ないよね。
それとあとは試験ですね、現在進行形でね。

8月はもう真夏、毎日暑すぎて俺しにそう。
エアコン毎日フル稼働、のどあめ常備しとかなな。
それと夏はどうしても食に対する意識が低下するのよねぇ、今日も朝から何も食べてないし。
夏休みは一体どうなるだろうね・・・、こうぇーこうぇー。
先月の目標は『DM橙ネ or ニエンテ撃破。』でした・・・。
無理、DMはスキル止まったからネタプレイ走ってるし、ポプもBad減らし訓練中だし。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『アニメストック全消費。』
せっかくの夏休みなのでたくさん消費したいと思います、頑張ります。
今月は音ゲーするかなぁ、金銭的にあんまし行きまくるのもなぁって。
部屋に篭るのもいいかな、プールとかいきたいけどぬー。

さて、今日くらいはのんびりしていいよね、寝まくっていいよね。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2008/08/01/21:34 | 毎月一日 | Comment(0)

July

7月、文月、ジュライですね。
早速ですが、7月に行われる大きな行事をまとめましょう。
こちらでは6月を振り返ることにしましょう。
2日(水):アルファベストアルバム発売、収録曲的には買う必要ないんだけどねぇ。
5日(土):塾講師研修、何があるんだろうちょいこわいんだけど。
10日(木):母さん誕生日、何も考えてない、てーかバイト。
18日(金):今年度初めての臨時休業です、やっと免許取れる・・・。
25日(金):数計レポ締切、また超絶ワードパーティ開催かなぁ。
30日(水):前期期末試験開始、今回は土日はさむから案外楽だわな。
テスト前1週間でバイト詰め詰めという地獄、思い出したくない・・・。
的な具合で、今月はバイトのシフト3日だけ、なんという怠慢っぷり。
そういや今月の21日は海の日で休みだったな、どうせどこも人多いだろうけどね。
まー7月はもうテスト1ヶ月前なので、そううかうかしてもられませんね。
試験の方は案外できてたみたいです、電回素点52だったけどね。
まーそれでも6位だったので素晴らしいのではないでしょうか、次あがるの確実だし。

7月は、気候的にはさっぱり夏だよね、梅雨ももう明けていい頃よね。
Tシャツとズボンという仕様でいても暑いのに、あの教室はもはやサウナだろ。
まずは自分の新陳代謝のよさがいけないんだろうけど、いけないことはないだろう!!
なんだよなんだよ、急にイライラしてきた。
そんな6月の目標は『試験全教科素点80↑。』でしたwwwwwww
80点以前に赤点取ってるし俺、思いもよらなかったなぁ。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『DM橙ネ or ニエンテ撃破。』
どっちかはマジに目指したいと思う、頑張れる時間はたっぷりあるだろうし。
今月はなんだろう、バイトを3回にしたのは、ただ休みたいから。
いいじゃないたまには、こういう日々も大事よ?

さて、まだ本日の日記を書いていないので、引き続きそっちを書きましょうかね。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2008/07/01/01:00 | 毎月一日 | Comment(0)

June

6月、水無月、ジューンですね。
早速ですが、6月に行われる大きな行事をまとめましょう。
裏では5月を振り返ります。
6日(金):旅行の同意書とか提出、さっさせなな。
9~13日(月~金):前期中間試験でございます、だいぶピンチでございます。
15日(日):エジプト展最終日、いきたかったなぁ(´・ω・`)
20日(金):彼女の誕生日、ちゃんとバイトも休みにしてあります。
21日(土):行動するならこっちの日かな、いざペンギン。
22日(日):漢検本番、まー2級もってるから関係ないけどね(ノ∀`)
28日(土):TOEIC IP本番、こっちの方はちょっと本気出す。
バイトが本格的稼動、何度か弱音を吐いたこともあります。
的なカンジで、あいだにちょくちょくちょくーとバイトが入ってたりします。
今月は祝日も振替休日もなくて残念、そういえば俺まだ免許とってないのよね・・・。
まー6月はテストさえ凌げば楽しい日々が過ごせそうです、勉強頑張らな!!
そのせいで彼女を苦しめた1ヶ月だとつくづく痛感しております、ものすごく迷惑かけた。
あとは、個人的にニデラがあちぃ月でした、ライバルが増えてね(*´ω`*)

6月は、気候的には梅雨というやつです、お天道様の情緒が不安定になる季節。
雨合羽がやぶけてるからはやく新しいの買わな、ビショ濡れになってまう。
晴れた日は晴れた日で、30度を平気で越したりするでしょう、夏というやつですね。
あー、Tシャツも買いたいね、実はTシャツあんまりもってないからね。
そんな先月の目標、『バイト16コマ。』、どうだったかなぁ。
チェックしてみたところ、11コマ(+4時間)でございました、1万7千だった。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『試験全教科素点80↑。』
無茶だろうけどね、そんくらいの意気がないとね。
今月はテストがあるにもかかわらず、先月以上のバイト稼働率だからなぁ。
まー、ポプイベントに惜しみなく参加できると思えば、安いもんよ!!

さて、今日の日記はまた後ほど更新しますです、すごいネタを用意してあります。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2008/06/01/22:11 | 毎月一日 | Comment(0)

May

5月、皐月、Mayですね。
早速ですが、5月に行われる大きな行事をまとめましょう。
裏では先月を振り返りますよー、4月です。
2日(金):クラスの打ち上げです、微妙に楽しみ。
3~6日(土~火):ゴールデンウィークです、今年は短い4日間。
7日(水):Tみんの誕生日、去年は確かグリップあげたよね。
14日(水):1年記念日です、はやいなぁ。
18日(日):Fさんの誕生日、俺のときいいもんもらったからすんげー悩む。
23日(金):靴下兄の誕生日、このころ多分ちょうど金欠。
4年生になり私服登校が始まりました、授業もやたら増えました。
大体こんなもん、毎週レポートやら課題やら小テストやらもありますが、あえて書かない。
せっかくならどっか1日学校潰れればいいのに、そしたら免許取れるのに。
まー5月は多分バイトの月になると思います、いっぱい稼ぐぞー!!
月曜日と金曜日が8時間授業、毎週レポート最低で5科目。
ウワサには聞いてたけどホントに忙しいな4年生、これから大丈夫だろうか。

5月は、気候的には平均して20度乗る暖かい季節になって参りますね。
俺にとっては早めの夏到来ですね、Tシャツ1枚で動ければそれは夏なの。
しかしまーまだTシャツ1枚ってわけにはいかなそうです、朝晩がまだ冷える。
でももうそろそろ重ね着を考えなくてよくなってきて朝の支度が楽チンです。
そんな先月の目標は『ソフトウェア開発合格。』でした、どうでしょう。
合格発表は6月中旬です、多分午前の時点で落ちてるだろうけどね・・・。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『バイト16コマ。』
1コマ90分1300円(研修期間)なので16コマ入って2万円超です、頑張りましょう。
しっかしこの1ヶ月はあっという間だったな、ホントにいつの間にってカンジ。
来月はね、多分ポプイベントがはじまると思うから期待!!

さて、寝たいのに部屋が暑くて寝れません、横になったら寝るだろうけどね。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2008/05/01/01:35 | 毎月一日 | Comment(0)

April

4月、卯月、Aprilですね。
早速ですが、4月に行われる大きな行事をまとめましょう。
こっちでは先月を振り返りましょう、3月ねぇ・・・。
1日(火):エイプリルフールでした、たとえ冗談でも別れるってのは辛いです。
3日(木):始業式、4年生として学校がはじまります、私服ですね。
7日(月):クラス写真撮影、って行事予定表に書いてある。
20日(日):ソフ開試験当日、そろそろ勉強を始めましょう。
29日(火):昭和の日、今年から呼び名が変わった祝日でございます。
30日(水);クラスマッチ1日目、月をまたいで2日間開催みたいです。
試験が終わってクラスマッチして春休み突入。
大体こんなもんかな、新年度は何が起こるかわからないからねー。
ぼちぼち車校も大詰め段階に入ってくれるといいけど、インストラクター適当すぎるから・・・。
まー4月までには免許取れるでしょう、なんとかなるでしょう。
春休みは車校で疲れたりデートで楽しんだり、充実してました。
3月3日に新しい記念日が出来たりもしましたね、来年から祝おうね(*´∀`*)

4月は、気候的には春です、20度超える事も頻繁になってくるでしょう。
でも天気の方はかなり変わりやすいです、1週間周期で雨降ったりするからね。
雨は嫌いなんだけどね、でも気温が低くないから辛くはないよね。
だって軽装で活動したいじゃん、Tシャツ1枚で動けるって幸せなことだよ。
そんな先月の目標は『仮免取得。』でした。
目標達成ですね、あとは4月で本免までとってしまえるように頑張りましょう。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『ソフトウェア開発合格。』
あと3週間、いつから勉強を始めて、いつから精神が崩壊するのでしょうか。
散々言っていた『1303点達成したときのご褒美』はばっちりいただきました。
書きたいけど諸事情により割愛、満足したからそれでいいのです(*´ω`*)

さて、エイプリルフールだから突き指ロッケンローレでもプレイしてこようかなぁ。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2008/04/01/12:20 | 毎月一日 | Comment(0)

March

3月、弥生、マーチですね。
早速ですが、3月に行われる大きな行事をまとめましょう。
こっちでは先月を振り返ります、2月ねぇ・・・。
4日(火):クラスマッチ1日目、出たいけどシューズがないから多分出ない。
5日(水):クラスマッチ2日目、1日目で勝つ見込みないから多分試合ない。
9日(日):卒業式、朝っぱらから街に行かなきゃですね。
10日(月):終了式、これで今年度の学校お終い。
11日(火):春休み突入です、4月2日までです。
12日(水):たいがぁの誕生日です、知ったこっちゃない。
14日(金):ホワイトデーというやつです、何か考えないとねぇ。
特に何もなかったかな、英検面接さぼったし。
大体こんなもんかな、3月前半しか予定が埋まってない、後半がスカスカだ。
どうせ車の運転いっぱいしなきゃだしね、毎日乗れるかはわかんないけど。
んまーせっかくの春休みだ、有意義に有意義に1日1日過ごしていこうよ。
あ、試験がありましたねそういえば、もう忘れかけてたよ。
後期末だからそんなに必死こく必要ないのに、いろいろあって必死でした。

3月は、気候的には春突入となります、最高気温が20度乗ったりするときがあるでしょう。
でもやっぱまだ寒いね、今年の冬は長いねぇ、雪降んなかったくせに。
てーか思えば今冬はハロゲンヒーターを出さずじまいだったな、ホットカーペットのみ。
だって寒さに強いし俺、今冬は1回も風邪引いてないし!
そんな先月の目標は、『後期期末試験1303点。』でした。
どうだろう・・・、3月中にはわかると思うけど、多分乗ったと思うけど。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『仮免取得。』
多分運転免許まではゲット出来ないだろうから、せめて仮免くらいはね。
1303点達成したときのご褒美が楽しみで仕方がない、うへへ。
とりあえず今月、もっとMT車と仲良くなりたいな。

さて、何故かわかんないけど今日は妙に早起きのKID-Pでした、二度寝したいよぅ。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2008/03/01/08:40 | 毎月一日 | Comment(0)

February

2月、如月、フェブラリーですね。
早速ですが、2月に行われる大きな行事をまとめましょう。
裏では先月を振り返りますよ、1月ー。
7日(木):YPの誕生日、何にしよっかな。
12日(月):後期期末試験開始、これから5日間続きます。
14日(木):バレンタインデーというやつです、まー試験期間中どんまい。
18日(月):後期期末試験終了、あとはテスト返却と補講期間ー。
2008年がはじまったんだよね、平成でいうともう20年なんだよ。
大体こんなもんかな、最後の定期試験を乗り越えればあとは楽チン。
まぁ、とりあえずはレポートをちまちま消費しなきゃ、テスト勉強したいからぬ。
あーあとプレゼンもあったな、すっかり忘れとった。
ときが経つのは早いねぇ、もうグアム行って1ヶ月経つんだよ・・・。
学校始まってからは相変わらずのレポート三昧な学生生活。

2月は、気候的にはどうだろう、もうちょい寒波を凌げばいいくらいじゃね。
結局1月中も雪降るほどの寒々しい日はなかったし、今冬雪見れなかった残念。
さらにはハロゲンヒーターの出番のない冬となりそうです、あれあったかいのにねー。
だって寒さに強いし俺、ホットカーペットつけてりゃ上等だよ。
先月の目標は『スマブラX廃人になる。』でした。
しかしまさかの発売日延期という災難に見舞われ、結局1月最後でようやく廃人化。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『後期期末試験1303点。』
目標というよりなんだ、条件的な、これ満たさなきゃいけない、ゆえに頑張る。
今月はね、スマックスばっかりやってないで勉強もしなきゃだね。
目指せ1303点!達成できたらご褒美としてなんでもやっていいんだって!!

さて、日記というかメイン更新はまた日付変わるあたりですると思います。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2008/02/01/20:36 | 毎月一日 | Comment(0)

January

1月、睦月、ジャニュアリーですね。
早速ですが、1月に行われる大きな行事をまとめましょう。
さて、裏では先月を振り返りましょう、12月12月・・・。
7日(月):冬休み終了のお知らせ、学校がはじまりますよ。
8日(火):英単語コンテスト、Level3だからもうどうでもいいや。
14日(月):成人の日、計画中なのはペンギンかプログラミングかどっちか。
24日(木):スマブラX発売日!!何が何でも手に入れてプレイ!ついでにO君誕生日。
25日(金):英検2級1次試験日、勉強してないやまぁいいや、ついでにN君誕生日。
31日(木):ライフゲイム締切。
12月入っていきなり後期中間試験があったねそういえば、しんどかったね。
大体こんなもんかな、結構忙しいのかなーどうだろう。
まぁ、とりあえずはプログラミングの課題がたくさんあるので片付けていかなきゃ。
俺がさっさと仕上げないと、いろんな人に手助けできないからね、頑張ろう。
試験が終わってしまえばあとは楽チンでした、適当に学校行くだけ。
そんで冬休み、彼女と会えるだけ会いました、かなり甘えさせていただきました。

1月は、気候的には12月を凌ぐ冬です、雪とか降っちゃうかもわからんよ。
結局先月は1度も雪を見ることがなかったからな、1月に1度でも見れるといいな。
部屋は相変わらずのホットカーペットのみ、最近はホットカーペットすらつけないけどね。
今年はハロゲンヒーターの出番はないのでしょうか、残念です。
先月の目標は『今年を全うする。』でした、全うできたかな?
んまーかなり充実はしましたね、今年を全うできました、よかったです。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『スマブラX廃人になる。』
これでも一応目標、勉強そっちのけでスマブラやり込むよ、手に入ればいいけどね。
今月はなんだろう、英検を頑張らなきゃいけないと思います。
気合入れるのは試験日1週間前からでいいよね、だってやる気でないもん。

さて、改めましてあけましておめでとうございます、今年もよろすこです。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2008/01/01/20:00 | 毎月一日 | Comment(0)

December

12月、師走、ディセンバーですね。
早速ですが、12月に行われる大きな行事をまとめましょう。
さて、裏では先月を振り返ってみましょう、11月ー。
3~7日(月~金):後期中間試験、もう明後日ですよ・・・。
15日(土):カラオケとか行くんだっけ、ポプお披露目もするんだっけ。
20日(木):18歳の誕生日です、もう1度言います、誕生日です。
21日(金):授業終了、22日から来年の1月7日まで16日間の冬休みです。
24日(月):天皇誕生日の振替休日兼クリスマスイブ、どこもかしこもかぽーだらけ。
11月頭っから電波祭だったね、あれからもう1ヶ月も経ったのか早いな。
大体こんなもんかな、年末は大阪に帰るつもりですが日程はまだ決まっていません。
まぁ、まずは明後日から5日間の試験を無事に乗り越えることだね。
でもホント大丈夫かな今回の試験、火曜日がカオスなんだよ・・・。
電波祭終わってからは何だろう、休む間もなく試験勉強に入った気がします。
アニメはちょくちょく観てたけどね、ゲーセンは数えるほどしか行ってません。

12月は、気候的には完全に冬です、朝夜は寒いしなんといっても日没が早い。
地球温暖化だのおんかんばーだの言ってる割にはきちんと寒いじゃないですか地球さん。
そろそろクローゼットからハロゲンヒーターを引っ張り出さなきゃかなぁ。
めんどっちー、もう今冬はホットカーペットだけで乗り切っちゃおう。
先月の目標は『試験勉強をなるべくする。』でした、達成率はいかほどっ?
まー俺なりにかなり頑張ってる方だと思います、今週の詰めは甘かったけどね。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『今年を全うする。』
試験終わってからは自由なので今年いっぱい今年を全うしたいと思う、何言ってんだ。
今月は試験さえ乗り越えてしまえば本気楽なので頑張りましょう。
うっし今から眠くなるまで勉強頑張るよ!おやすみなさい!!

さて、気づけばもうこんな時間です、明日は9時起き予定だからまだ起きとけるかな。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2007/12/01/02:29 | 毎月一日 | Comment(0)

November

11月、霜月、ノーベンバーですね。
早速ですが、11月に行われる大きな行事をまとめましょう。
さて裏では先月を振り返りましょう、10月10月・・・。
3日(土):電波祭1日目、はりきっていきましょう。
4日(日):電波祭2日目、気合入れていきましょう。
5日(月):電波祭振替休日、のびのびいろいろしたいなー。
12日(月):電回小テスト、今やってるとこ簡単だから大丈夫かな。
23日(金):勤労感謝の日&ドラの誕生日、欲しいものあるのかなぁ・・・。
学校開始、モデム壊滅、基本情報、HDD換装、電波祭企画。
大体こんなもんです、電波祭だけだね大きい大きい行事といえば。
まぁ、後期中間試験が12月3日からはじまるのでちまちま勉強しなきゃですね。
でもホント今回の試験は大変そうだから頑張らなきゃですね。
思い出すだけでも大変だったねぇ・・・、ゲーセンもアニメも何も出来てなかったね。
音ゲー全然してないのはよくないこと、腕が鈍ってる絶対。

11月は、気候的にはもう冬到来です、バイクが冷える冷える。
まー日中はまだ暖かいです汗かいたりするときもあります、どんだけ暑がりなんだ俺。
そろそろ部屋にカーペットも敷き始めていいころだよね、ホットカーペットでぬくぬくー。
でも今はまだカーペット敷けません、とにかく部屋が汚い汚い。
先月の目標は『基本情報受かる。』でした、どうかな達成できたかなー。
自己採点的には目標達成です、合否発表は今月の14日です、2週間後ですね。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『試験勉強をなるべくする。』
彼女がなんか頑張るみたいなので俺も頑張ります、目指せTOP3・・・は無理か。
今月は前半ゆっくりして後半勉強頑張っていこうと思います。
とにかく今は音ゲーしたい、今日の午後空いたらちょっくら行ってこようかね。

さて、今日は午前中授業、どうせ電波祭企画の集まりあるから関係ないけどね。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2007/11/01/07:40 | 毎月一日 | Comment(0)

October

10月、神無月、オクトーバーですね。
早速ですが、10月に行われる大きな行事をまとめましょう。
さてこっちでは先月を振り返りますよ、9月9月・・・。
8日(月):体育の日です、なるべくアウトドアに過ごしましょう。
10日(水):開校記念日で休校、どこ行っても人いないだろうねー。
14日(日):蝋燭会?そうだ、水明かり!そんな祭り初耳です行ってきます。
21日(日):情報処理技術者試験、基本情報頑張ろう、まだ勉強してないよ。
夏休み後半、とっても有意義に過ごしました、したいこといっぱいした。
大体こんなもんです、10月は特別大きなイベントもなさそうですね。
まぁ、夏休みボケもそろそろ解消して勉強に精を出していかなきゃですね。
でもホントに勉強せな、基本情報受かる気しないよ・・・。
でも音ゲー出費は9月通しても1000円程度じゃないでしょうか。
これほど音ゲーしないのも珍しいですね、でもまぁ今月は・・・。

10月は、気候的にも夏から秋へと変わっていきそこまで暑くなることはなくなるでしょう。
俺はどうせ汗っかきの暑がりなので10月はまだ夏に感じます、朝夜は涼しいけどね。
大きなイベントがあるわけでもなく定期試験があるわけでもないから楽っちゃ楽ですね。
でもあんまり勉強放置しすぎると後期末に痛い目見るだろうから気をつけましょう。
先月の目標は『スーパー有意義に過ごす。』でした、どうでしょう達成したかな。
俺的にはスーパー有意義でした、いっぱい遊べたし、いっぱいいろいろできた!

最後に、今月の目標を決めましょう。
『基本情報受かる。』
受かるという意気込みがないと勉強する気なんか出ないからな、地道に頑張ろう。
今月はもうホント基本情報だけですね、そろそろ必死こかないと。
学校の勉強が楽な分まだましかなー、でもポプがポプがうわぁあああ。

さて、今日は学校のことやらなんやらで話したいことがいっぱいです、また後で話すよ。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2007/10/01/21:11 | 毎月一日 | Comment(0)

September

9月、長月、セプテンバーですね。
早速ですが、9月に行われる大きな行事をまとめましょう。
さて、こっちでは先月を振り返ってみましょう、8月8月・・・。
5日(水):KREVA3rdアルバム発売日、店頭に並ぶのはその前日ね。
8日(土):KMD君の誕生日、何あげればいいんだろう・・・。
9~11日(日~火):電波祭企画部門のリハ、何すればいいか全く連絡きてないんですが。
17日(月):敬老の日、どっちみち夏休み中だし無意味ー。
23日(日):秋分の日、次の日が振り替え休日となります、どっちみち(ry。
30日(日):夏休み終了、お疲れ様でした。
テスト、夏休み、花火、大阪、白良浜、祭り、ゲーセン、ゲーセン、ゲーセン。
大体こんなもんです、30日のうちたった3日しか埋まってません、残り9割日暇すー。
まぁ、夏課題がたくさんあるからそれ消費しなきゃですね、やる気の問題。
でもホントにやる気次第だよなぁ、まーぼちぼち頑張っていこう。
個人的にとっても夏休みを満喫してます、いいことですね。
熊本戻ってきてからのゲーセン出費量がなんか凄まじいけど・・・、気にしない!

9月は、世間一般の小中高校生にとっては夏休みも終わり学校がはじまりますね。
俺らはビバセメスターなので9月いっぱい休みです、あと30日やっほい。
なんか夏休みってカンジしないな、9月に休むとかはじめてだしね。
でも暇だからってぐぅたらしすぎないようにしましょう、バカになっちゃだめ。
先月の目標は『時間を有意義に使う。』でした、どうだろう、達成できたのかな。
勉強的有意義じゃないけど、娯楽的有意義に使えたからいいのです。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『スーパー有意義に過ごす。』
先月以上に休みにしかできないことをたくさんしちゃおう、勉強も含め。
今月はそろそろ勉強にも力を入れださないとね、基本情報の勉強もしなきゃだし。
でも勉強は五の次です、ヴァケーションオブザサマーコンティニューズ!!

さて、今日の天気は曇り、外出は出来るだろうけど雨降らなきゃいいな。
とりあえずみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2007/09/01/09:39 | 毎月一日 | Comment(0)

August

8月、葉月、オーガストですね。
早速ですが、8月に行われる大きな行事をまとめましょう。
先月を振り返ります、7月・・・。
1~3日(金):前期期末試験、あと3教科頑張ろう。
7日(火):レイト君の誕生日、18歳いいなー。
10日(金):前期授業終了、ようやく夏休みに入ります。
19日(日):父さんがキャンプ行くとか言ってます、これまでに大阪帰ろうかね。
25日(土):姉の誕生日、何かあげようかな。
前半はポプ三昧でしたね、軽く80クレ越えたからな、ビバ個人対抗イベント!
大体こんなもんです、テスト終わってしまったら夏休みまでのんびりです。
まぁ、いくつかレポ提出もしなきゃだけど、試験勉強に比べたら全然楽ですね。
でも数えてみるとレポ3つも出さなきゃですね、間に合うかな・・・。
おかげで右手親指に肉刺的なのが出来たりしました、今休養中だからちょうどいい。
あとは何だろう、後半は試験勉強の毎日だった気がします、今回は難易度高かったからね。

8月は、世間一般の小中高校生にとっては夏休み真っ只中、海とか行くんだろうなー。
俺らは11日になってようやく本格的夏休みです、長かったよここまで。
長期休暇に入ってしまえば、9月いっぱいまで超絶のんびりできます、wktk。
でもあんまりぐぅたらしすぎてバカにならないようにだけ気をつけたいです。
そんなポプと勉強な7月でした、過ぎるの早かったねー。
7月の目標は『適度に我慢する。』でした、俺的には達成です、適度って言葉の捉え方。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『時間を有意義に使う。』
休み入ったらあんまぐぅたらしすぎないように、何かしなきゃいけないことを探そう。
誰に何言われてもこれは俺が掲げた目標、達成判断基準もモッチのロンで俺なのです。
今月はホント夏休みが待ち遠しい、ヴァケーションオブザサマーイェァ!!!

さて、今日のテストのことやらなにやらはまた夜に更新したいと思います。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2007/08/01/14:40 | 毎月一日 | Comment(0)

July

7月、文月、ジュライですね。
早速ですが、7月に行われる大きな行事をまとめましょう。
さて、こっちでは先月を振り返ってみましょう。
4日(水):ポプイベント開始、気合い入れるぞ金ないけど。
7日(土):七夕、わたしはここにいる。
10日(火):母の誕生日、姉と相談しなきゃだな・・・。
11日(水):kosappiの誕生日、祝います。
16日(月):海の日、GW以降久しぶりの祝日です。
20日(金):何でか知らんけど臨時休業、何しようか、ね。
30日(月)~:前期期末試験です、8月3日(金)まで5日間頑張ろう。
6月前半は漢検やら試験やらの勉強になるべく重点をおきました。
大体こんなもんです、要所要所で小テストやらレポートやらが絡んできます。
まぁ、月末に試験控えてるけど今回は範囲が狭いのでまだ楽ですね。
とか言ってももう試験まで1ヶ月切ったのです、早いものです。
試験終わっても、それほどゲーセンに行きまくるわけでもなく。
毎日を自由気ままにレポートとかちゃんと提出しながら過ごしてたね。

7月は、世間一般の小中高校生は夏休みに入るんですね、羨ましい。
俺らはセメスター制ががっちり導入されて、夏休みが1ヶ月ずれてしまうのです。
だから7月はまだずっと学校、暑い中試験受けるのか・・・、しねるな。
でも夏は好きなのでいいです、Tシャツ1枚で行動できるから。
最後1週間が怒涛でした、まーなんというか変な称号を獲得しました。
いーじゃないかわいくなくっても、いーじゃない好きなだけしちゃっても。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『適度に我慢する。』
我慢は今月の俺にとっては超大事なキーワードであり目標。
なんとなく進展のあった1ヶ月なのかな・・・。
今月はポプ熱再発しますよ、公私生活どっちにおいても廃人化しそう。

さーて、今日の天気は曇り、外出するには十分の天気です、雨降らなきゃいいけど。
まーいいや、それではみなさん今月も頑張りまっしょい!!

2007/07/01/10:09 | 毎月一日 | Comment(0)

June

6月、水無月、ジューンです。
早速ですが、6月に行われる大きな行事をまとめましょう。
先月を振り返ってみましょう・・・・・・。
1日~:高校総体、部活動生頑張って!
2日:漢検本試験、明日だよいよいよ。
4日:国語レポート提出&積分小テスト。
6日:プロ通小テスト。
11~15日:前期中間試験、学生みんな頑張ろう!
15日:神武の誕生日、何あげよっかなー。
17日:父の日、何あげよっかなー。
20日:nicolの誕生日、何あげよっかなー。
22日:夏至、1年で最も昼が長く夜が短い日。
なんてーか、動いた1ヶ月というか頑張った1ヶ月というか。
大体こんなもんです、前半2週間がかなり忙しいみたい。
まぁ、6月も折り返せば、試験も何もかんも忘れて多少はっちゃけられるのです。
んなこと言っても前期期末試験まであと1ヶ月になるんだけどね、間短いて。
とても充実した大切な日々ばかりだったな、ね!!
(もう俺のイメージがわけわかんないことになってるみたいだけどね・・・。)

6月は、気候的にも段々と暑くなり、本格的夏モードの到来を感じさせるのですが。
今年も相変わらず来るみたいです、梅雨。
今年も例年通り、6月~7月頭にかけて梅雨が来るらしいです。
雨という天候は好きではないです、行動範囲が限られるから。
なんだかんだで、いい1ヶ月でした。
まー俺は超楽観的主義者なので、いい1ヶ月が結ろぉぉぉんになるのは必然なんだけどね。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『やるべきことを時間のある限りやる』
試験前は一生懸命に試験勉強、それが終わったらゲーセンに行きまくるのであります。
今月はホント前半の乗り切るだけ、それがすべてさ。
若干財布的あれに暗雲がたち込めてる感があるけど・・・、なんとかなる!

さて、予定通り朝5時に起きることが出来たので、今から漢検のお勉強。
それではみなさん、今月も頑張りまっしょい!!

2007/06/01/05:28 | 毎月一日 | Comment(0)

May

5月、皐月、メイですね。
早速ですが、5月に行われる大きな行事をまとめましょう。
5月ですねー、3年生になってはや1ヶ月ですよ。
3~6日:4連休、4日中3日予定なし。
7~11日:P-Tower上部にも書いてあるとおり、小テスト尽くしの1週間。
11日:俺&O君、初級シスアド合格発表日。
13日:母の日、何あげよっかなー。
14日:研修旅行 to 福岡、スペースワールド。
23日:靴下お兄さんの誕生日、何あげよっかなー。
でもまぁ、この1ヶ月いろいろあったよねー。
大体こんなもんですね、なかなかお金の減りそうな1ヶ月。
まぁ、5月中旬から下旬にかけては大きな行事もなく、のんびりした生活が送れそう。
いや、相変わらずレポートはたくさん出るよ多分、情報科だから仕方ない。
新クラス、集う仲間、見慣れた顔、聞きなれない教科。
電気系教科の区別、プログラミング系教科の区別、英語コースの区別、半端ないレポート量。

5月と言えばよく、「五月病(ごがつびょう)」という言葉を聞きますね。
新入生や新人社員が環境の変化に伴う連休明けのだるさを言い訳できる精神病の一種。
今の俺らには不要な言葉なのでしょうが、きっと教室でこの言葉を聞くことになるでしょう。
みなさん、五月病には気をつけましょう、うつなんかウタって吹き飛ばせ!
プライベート方面でもそれなりにいろいろありました。
まぁ勝負となるのはこれからです、頑張るんだっぜ俺!

最後に、今月の目標を立てときましょう。
『いろいろ頑張る。』
いーんです、目標は抽象的でもいーんです。
またあとで今日の裏日記も書きまーす。
またあとで今日の日記書きまーす。

2007/05/01/20:06 | 毎月一日 | Comment(0)

H O M E
