DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

碇ゲンドウの戸惑

2008年7月12日以来、実に4年ぶりとなるKID-Dora、まさかの更新!!

先日、通勤時間にちょっとした出来事があり、何気なくツイート。
それを拾ったドラドンが、覚醒。

『碇ゲンドウの戸惑』

なんか某涼宮的タイトルになってしまいましたが。
タイトルでわかる通りエヴァネタ、SS仕立てになっております。

それでは1441日ぶりのKID-Dora、お楽しみください!

M o r e . . .


2012/06/22/23:23 | KID-Dora | Comment(0)

夏帆たん

こちらは久しぶりの更新となります、実に半年振りのKID-Dora第10弾。
このメッセログというか、ついさっき話したやつだしねぇ。

『夏帆たん』

リアルタイムネタですね、ホームレス中学生観てた人にはわかるかも。
ちょい長めで変態さが爆発しています、それとやけに草生えてる。
まー変態耐性と芝生耐性がある方なら見れると思います、それではメッセログ。

M o r e . . .

2008/07/12/23:31 | KID-Dora | Comment(0)

来たるべき未来

大変長らくお待たせいたしました、実に半年振りの更新、KID-Dora第9弾。
このメッセログはなんなんだろう・・・、名づけにきー。

『来たるべき未来』

なんかカッコイイタイトルになりましたが、中身は実にくだらない。
久しぶりなのでちょい長めです、それではこっからメッセログ。

M o r e . . .

2008/03/20/20:20 | KID-Dora | Comment(0)

LOOKIN' FOR LOVE IN YOU

意外な時間帯に更新です、KID-Dora第8弾。
このメッセログにはこれ以外のタイトルのつけようがありません。

『LOOKIN' FOR LOVE IN YOU』

俺とドラの中身のない駆け引きをご覧ください、それではこっからメッセログ。

M o r e . . .

2007/09/25/01:15 | KID-Dora | Comment(0)

アウト?セーフ?まっがーれ!

予定よりちょいと遅れましたが、KID-Dora第7弾。
このメッセログにタイトルつけるなら何だろう。

『アウト?セーフ?まっがーれ!』

なんだこのタイトル・・・、まー読めばわかります、それではこっからメッセログ。

M o r e . . .

2007/09/12/01:11 | KID-Dora | Comment(0)

5月6日の奇跡

さて、8月最後の更新はこれです、KID-Dora第6弾。
このメッセログに作品名をつけましょう。

『5月6日の奇跡』

短めですが内容はとっても濃いというか素晴らしいです、それではこっからメッセログ。

M o r e . . .

2007/08/31/23:58 | KID-Dora | Comment(0)

それっぽく見えるかな

大阪出発前夜、最後の更新はこれです、KID-Dora第5弾。
このメッセログに作品名をつけると、えーと・・・。

『それっぽく見えるかな』

今回はいつもと違って一発ネタ、かなり短い会話です、それではこっからメッセログ。

M o r e . . .

2007/08/17/00:28 | KID-Dora | Comment(0)

ロリコンである所以

夏休みに入ったので、宣言通りKID-Dora参りましょう、今回で第4弾。
このメッセログに作品名をつけると、こうなるね。

『ロリコンである所以』

またロリコンネタかよ!というツッコミはなしでよろ、それではこっからメッセログ。

M o r e . . .

2007/08/14/22:28 | KID-Dora | Comment(0)

においフェチ

おはようございます、そろそろ家出る準備しないといけませんね。
でも更新したくなったのでします、遅刻したって大丈夫、数学だもん。

試験も終了したので、宣言通りKID-Doraいきます、今回で第3弾。
このメッセログに作品名をつけましょうか・・・。

『においフェチ』

まー読めばわかります、そのまんまな作品名ですいません、それではこっからメッセログ。

M o r e . . .

2007/08/08/08:07 | KID-Dora | Comment(0)

cat

今日の勉強目標終了、日本史写しと電磁教科書問題解き。
あとはちまちまいろんな教科をつまんで、眠くなったら寝ましょう。
機嫌は直りました、勉強したらなんかどうでもよくなった。

さて、ここからはKID-Doraいきます、第2弾。
このメッセログに作品名をつけると何だろう、うーん・・・。

『cat』

猫ネタではないですが、あえてこの単語をチョイス、こっからメッセログ。

M o r e . . .

2007/07/27/23:55 | KID-Dora | Comment(0)

『どうやら俺は神みたいだ。』

さて、ついにこのときがきましたね、KID-Dora第1弾。
俺とドラの赤裸々な素の駆け引きがご覧になれるだろうと思います。

このメッセログに作品名をつけるとしたら何だろうね・・・。

『どうやら俺は神みたいだ。』

まータイトルだけじゃ何もわからないでしょう、それではこっからメッセログ、覚悟よろ。

M o r e . . .

2007/07/22/15:50 | KID-Dora | Comment(0)

KID-Dora

全ては他愛ない何気ないひとつの会話からはじまった・・・。

M o r e . . .

2007/07/21/23:58 | KID-Dora | Comment(0)

H O M E
