DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

グライダー

再開4発目ですが、お気づきでしょうか、更新時刻のこと。
日付は適当ですが、時刻は意味合いを持たせています。
紹介する曲が収録されているアルバムの発売日を時刻で示しています、そんだけ。

M o r e . . .


2011/02/13/09:21 | ようつべはり | Comment(0)

Sugarless GiRL

capsuleは現在までのべ12枚のアルバムを出し、路線も様々。
楽しめるように現在から遡って紹介しようと思ってたけど、めんどいからいっか。
つーことで最近不定期自動更新で続いているようつべはりのコーナーです。

M o r e . . .

2011/02/12/02:21 | ようつべはり | Comment(0)

more more more

ようつべはりカテゴリは時間指定で自動投稿するようにしています。
別にリアルタイムのことでもないし、日記でもないからね。
それと、裏のアレはありませんのでトリプルクリック不要です。

M o r e . . .

2011/02/11/11:19 | ようつべはり | Comment(0)

JUMPER

このカテゴリ使うの1年半ぶりらしい、放置安定。
久々すぎて燃えてきた、youtubeって素晴らしい。
つーことで俺の好きな曲を自由気ままに紹介するコーナー、再開します!!

M o r e . . .

2011/02/10/11:19 | ようつべはり | Comment(0)

ピアノイズマイライフ

暇だったからようつべ廻りしてたのだけど。
なんか急にやりたくなってきたのでいきます、相当久しぶりです。

M o r e . . .

2009/09/06/12:21 | ようつべはり | Comment(0)

Dough-Nuts Town's Map

おはようございます、朝です。
朝っぱらからネット泳いでたらちょっと曲紹介したくなったので書きましたよ。

M o r e . . .

2009/07/10/08:03 | ようつべはり | Comment(0)

風と桶に関するいくつかの考察

すげぇ、何もすることがなかったら夜が長い、まだ0時半とか幸せ。
さて、たまには音楽PV以外の動画でもはってみようと思う、オープンザモア!

M o r e . . .

2009/06/27/00:33 | ようつべはり | Comment(0)

瞬間speechless

KREVAPVうp祭り最後の1本です。
朝っぱらから俺頑張ったね、これでようやくレポに移れる\(・∀・)/

M o r e . . .

2009/06/18/23:08 | ようつべはり | Comment(0)

生まれてきてありがとう

なんかこのタイトルって、mixiでよくあるバトンっぽいね。
まー今回はKREVA曲タイトルですけどねっ、ヘッ!

M o r e . . .

2009/06/18/22:08 | ようつべはり | Comment(0)

I Wanna Know You

今朝は3時起きで活動開始したからいつもより4時間早い。
そうすると、今日は21時には寝始める計算、んな勿体無いこたぁできねーな。

M o r e . . .

2009/06/18/21:08 | ようつべはり | Comment(0)

成功

みんなちゃんと聴いてくれてるかな、KREVAの楽曲。
聴かず嫌いしてる人がいたらいやでも聴かせたい、KREVAの曲はそれほどのもの。

M o r e . . .

2009/06/18/20:08 | ようつべはり | Comment(0)

ビコーズ

KREVAPVうp祭りも残すところあと5本となりました、あっという間だ。
つってもこれ書いてるのまだ朝5時台だけどね、ビバ予約投稿!!

M o r e . . .

2009/06/18/19:08 | ようつべはり | Comment(0)

ストロングスタイル

まだ会議してるかな、していたら偉い。
今日中には企画バッチリ決めて、来週にはD決め会議したいのでね。

M o r e . . .

2009/06/18/18:08 | ようつべはり | Comment(0)

くればいいのに

今日はじめてこの時点でP-Tower来た人には、一気に12本更新されてることに・・・。
まぁ、KREVAを聴くといいと思う。

M o r e . . .

2009/06/18/17:08 | ようつべはり | Comment(0)

アグレッシ部

夕方になりました、今日は電波祭のHEAD会があります。
俺はステ技長と企画について細かく話し合わなきゃですね。

M o r e . . .

2009/06/18/16:08 | ようつべはり | Comment(0)

THE SHOW

さて、俺はちゃんとハード実験が出来ているのでしょうか。
それとも、またUSBメモリを忘れて何もしていないのでしょうか・・・、USB!!

M o r e . . .

2009/06/18/15:08 | ようつべはり | Comment(0)

Have a nice day!

まだまだ半分ですよ、KREVAPVうp祭り。
順調に行けば本日の23時08分まで続く計算となっております。

M o r e . . .

2009/06/18/14:08 | ようつべはり | Comment(0)

It's for you

今思い出した、思い出さなきゃいけないことを思い出した。
ハード実験の仕様書どこやった・・・?

M o r e . . .

2009/06/18/13:08 | ようつべはり | Comment(0)

国民的行事

お昼休みですね、この時点でP-Towerきたら一気に7本更新になるのか。
まぁ、PV1本4分ちょいとして、30分ありゃ十分観れるよね。

M o r e . . .

2009/06/18/12:08 | ようつべはり | Comment(0)

スタート

こんなことしてないでレポートしろとか言われそうですが。
KREVAさんを祝う方法が思いつかなかったから、こういう形をね!

M o r e . . .

2009/06/18/11:08 | ようつべはり | Comment(0)

イッサイガッサイ

ちなみにこれを書いている現在は朝の5時半。
なんか3時くらいに目が覚めてから活動しはじめちゃったから・・・。

M o r e . . .

2009/06/18/10:08 | ようつべはり | Comment(0)

ファンキーグラマラス

ここらへんで気づくと思いますですが。
このKREVAPVうp祭りは毎時間8分に自動更新されます、便利!

M o r e . . .

2009/06/18/09:08 | ようつべはり | Comment(0)

ひとりじゃないのよ

はい、そろそろ俺も家を出る時間です。
最ギリ8時15分でいけるけど、信号詰まったら終わりだから10分には出ます。

M o r e . . .

2009/06/18/08:08 | ようつべはり | Comment(0)

音色Remix

おはようございます、お腹がすきましたね。
人によっちゃこの時間はもう家を出てたりするのよね、がんばれー。

M o r e . . .

2009/06/18/07:08 | ようつべはり | Comment(0)

音色

先に言っておきますですが、全部で19本あります、KREVAのPV。
ちょっと休憩がてらとかに何本か観るくらいしてくれたら嬉しいです。

M o r e . . .

2009/06/18/06:08 | ようつべはり | Comment(0)

希望の炎

6月18日はKREVAさんの誕生日でありますです!!
勝手にそれを記念して、PVうp祭り敢行ですぜぃ!!

M o r e . . .

2009/06/18/05:08 | ようつべはり | Comment(0)

Fairy Tales

およそ半年振りですが、覚えている方はいるのでしょうか、ようつべはり。
俺が好きな曲(主に音ゲー)をはっていくという、久々にやってみようと思います。

M o r e . . .

2009/05/13/22:26 | ようつべはり | Comment(0)

Endless Sumeer Story

一応ようつべはりにカテゴライズしておきますが、特別企画。
あーゲーセンいきちゃー。
たいがぁⅡDX奮闘記
今日までなら別に行っても構わないと思うんだけどねぇ。
奮闘記つっても、多分2回ほどで終わると思いますが(´Д`;)
たいがぁのお世話をしますので、家にいますのです。
たいがぁが、最近ゆびーと以外の音ゲーをしたいと言いはじめまして。
結果、ニデラをやってみようじゃないか!ということになったわけです。
その分たくさん街森できるからいいわー。
そんな話を聞いて、気の利く友人Tみんが、家庭用を彼に貸したわけですね。
でも生憎今は絶賛試験期間中、俺の家で勉強お泊り会中、ゲームできねぇ。
つか聞いてよ、どう森の話なんだけど、ついて来れないとごめんだけど。
まーここでひとつの誤算。
俺の家だったということ。
ようやくいろいろあって、たぬきちの店が改装することになったのよ。
俺は諸事情によりPS2が起動しないので、たいがぁに持って来させました。
家でプレイしろというわけで、勉強兼ニデラ強化合宿ですね。
そのせいで、明日1日はお店お休みなのよ。
つい先日、TVチューナーで録画が出来ることを知ったのは話しましたね。
せっかくならたいがぁの成長過程を記録におさめようという魂胆であります。
でも明日はポイント5倍デーなんだよぅ!!あうー!!
なんでこんなタイミングで休みなるんだー!!おいたぬきち!てめーこのやろー!!

前置きが長々々となりましたが、そんなわけでプレイ動画。
ボタン配置も皿の回し方もよく知らないたいがぁのプレイを暖かく見てやってください。
はふー、すっきりした、微積でもしよっと。

M o r e . . .

2008/11/29/15:01 | ようつべはり | Comment(0)

緑の風

おはようございます、外は凍える風ですね、びゃぁあああさむいぃぃぃ!
というわけで最近マイブームのようつべはり、参りましょうか。

M o r e . . .

2008/11/20/07:08 | ようつべはり | Comment(0)

Desert Rain

姫寺稼動おめでとうございます、ギガ復活おめでとうございます。
めでたく七段降格ですありがとうございます、V2早くしたいな。

M o r e . . .

2008/11/19/20:38 | ようつべはり | Comment(0)

