DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

コンビニフラグ


コンビニフラグきたーー(`・ω・´)!!
ようやくだ!!これで深夜でもお買い物できるんだっぜ!!!
SPI、頑張らなな!!
今から明日の教科頑張るよ!目標は24時までに仕上げること!!

2009/02/09/20:52 | ぴーたわー村 | Comment(0)

灯台


灯台できた(・∀・)!!
積立金100万ベルの賜物だーぃ!風車とどっちが綺麗かわかんないから今はこっち!!

2009/01/29/07:51 | ぴーたわー村 | Comment(0)

ローン完済


ローン完済(・∀・)!!
総額1353800ベルのマイホーム、これからも大事に住んでいこう!!

2009/01/21/01:02 | ぴーたわー村 | Comment(0)

きんのパチンコ


きんのパチンコきたー!!!
風船8個の苦節、ようやくげと!!これからは打ちやすい!!

2009/01/20/01:46 | ぴーたわー村 | Comment(0)

村メロクイズパート2

村メロクイズパート2、この曲な~んだ!?

ちなみに音ゲー関連曲ですね、パッと思いついたらすぐ作ります。

2009/01/18/23:38 | ぴーたわー村 | Comment(0)

街森フレンド


Wi-Fiでひろがる街森フレンドの輪!!夜中テンションひゃっほーーぅい!!!

2009/01/18/03:04 | ぴーたわー村 | Comment(0)

やっぱカブ


やっぱカブはやめらんねぇ!!どんだけでも儲けるぜぇっ!!

2009/01/16/22:00 | ぴーたわー村 | Comment(0)

村メロクイズパート1

村メロクイズパート1!!この曲な~んだ!?

ちなみに現在の村メロであります、ヒントは甘い声、原曲に音リズム共に忠実ですよ。

2009/01/12/23:00 | ぴーたわー村 | Comment(2)

ちょろきち


ちょろきちきた(*´∀`*)
忍者きめぇwwwなんで語尾「ステキね」なんだよ彩さんwwwwwww

2009/01/12/12:34 | ぴーたわー村 | Comment(2)

サムスのかお


ほ・・・ほすぃ(´Д`;)
サムスのかおー、でもでもっ、なんかポイントって使いづらい。・゚・(ノД`)・゚・。

2009/01/11/14:44 | ぴーたわー村 | Comment(2)

とろければE村


彩さんと、街森で遊びました!!
以下に、そのときの様子をキャプチャと一緒に記していきますね。
表はキャプチャばっかりでしたので、裏でつらつら文章をば。
彩さんの村、とろければE村について。


彩さんの村、とろければE村にて。
なんかおとしあなに填められたのですが、アミで討つという追い討ちまでwww
特産品はりんごでした、俺持ってなかったから6つくらい獲ってきた!
ふっふーん、これでぴーたわー村にまた果物が増えたっぜ!


きっどぴー村にて、ふたりして博物館をかけまわります。
中でも、ウンコのかせきが気に入ったみたいで、女の子が叫ぶなwww
うちの特産はナシで、住人の手紙でさくらんぼとモモはゲット済!
やしのみも漂着してきたのを植えまくってもう30本くらいあるし。


喫茶店で、お芝居めいたこともしてみます。
他の村でも、コーヒーが飲めるらしい!!
りんごも無事いただいたからー、あとはオレンジだけ!!
なかなか住人が手紙返してくれないのよねぇ・・・、目指せ果樹園!!


きっどぴーの家にて、ふたりでまったり寝たり。
つか正月過ぎてもクリスマス仕様のこの部屋はどうにかした方がいいのかな・・・?
そんでもって、とろければE村には、たくさんの花が植えてありました。
うちとは比べ物にならんくらいでしたよまじで・・・。


ふたりで釣りをしたりもできますです。
ちなみにこの魚影はなーんでしょ?答えは鰈でしたー。
要所要所に植えてあると、かなり見栄えよくなるんだなぁって思った。
俺も地味に買って植えてあげようかなとか思った。


地味にいじめ食らったりもしました、これはそのワンシーン。
他にも、水かけられたりなんたり、mixiの方で彩さんがうpってくれてるー。
あとはまぁ、持ってる道具に差がありました。
金のスコップとかは案外簡単に作れるから、作るといい!

てなカンジで、これくらいで。
Wi-Fi通信楽しすぐるよぅ!!また機会があったらしたいにゅん!
スコップでスコップを埋めて、1日経ったら掘り返すだけ!!
というわけでおでかけ記録でした。
明日ようやくあれがあれになります・・・、明日また話す!!

2009/01/11/00:41 | ぴーたわー村 | Comment(2)

カブ高騰


カブ高騰(`・ω・´)!!
かーらーのー・・・・・・。
絶賛アルゴリズム中。

大儲けヽ(゚∀。)ノ
これだから白カブはやめらんねぇ!!

2009/01/09/00:20 | ぴーたわー村 | Comment(2)

グランブルー


寝たり寝たりしてなんかわけわかんなくなってる、時間感覚とかその他もろもろ。
とりあえずちょっとおもすろかったのではりつけておきます、グランブルーなふく。

2009/01/06/22:59 | ぴーたわー村 | Comment(2)

10000ベル


お年玉をもらいますー、10000ベル何に使おうー、村への積立かなー。

2009/01/01/10:47 | ぴーたわー村 | Comment(4)

ギガブレイク


ちょっとデザイン作ってみた、ギガブレイク存外うまくない!?
色合いとか、汚れ具合とか、結構忠実にやったつもりですが、判定お願いします。
右の絵は撫子のつもりだけどね、やる気なさ杉わろた。
ちなみにこの部屋は2階になります、家具のシリーズが散漫している。

2008/12/28/12:39 | ぴーたわー村 | Comment(0)

120万ベル


120万ベルて・・・、さすがにそれは無理。

2008/12/28/11:59 | ぴーたわー村 | Comment(0)

雪玉ころがし


雪玉ころがしふっふーん、いい位置に2つこないー、雪だるままだ作れてないー。
というか今からバイトにゅん、部屋の2階が大変なことになった!!

2008/12/11/19:22 | ぴーたわー村 | Comment(0)

ユーロビート

そういえば昨日はとたけけのライブだったのにー!!
すっかり忘れてソニコいってたよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方がないので、先週のとたけけライブでもあげておきますね。

M o r e . . .

2008/12/07/12:17 | ぴーたわー村 | Comment(0)

おつかい

いよいよ試験もラストとなりますです、微積は稼ぎだぜ!
インテグラルを愛しインテグラルに愛される男KID-Pですどうも。
日記更新は出来ませんですので、また動画をば。

M o r e . . .

2008/12/03/04:02 | ぴーたわー村 | Comment(0)

こうやってハチは捕る

壁に付いているスイッチ。
あ、関係ないこと言いましたゴメンなさい。
ちなみにcapsuleのアルバム『S.F.』より、曲名抜粋ですね。
とりあえず休憩がてら更新しますね、また前回の続きというわけで。
地味にぴーたわー村カテゴリが増えていっていますね。
みなさんもこれでどう森の知識がついていくことでしょう!!ビバ洗脳!

M o r e . . .

2008/12/01/21:58 | ぴーたわー村 | Comment(0)

1日最大5回

休憩がてらちょっくら更新しておきましょうかね。
このカテゴリの動画で、ちょっとずつみなさんにどう森を知ってもらえたらなーって。
まー俺のプレイだからかなり偏りがあったりするかもですけど、今回はこちら。

M o r e . . .

2008/11/30/20:30 | ぴーたわー村 | Comment(0)

SEは自作

こんな朝っぱらからすいませんねぇ、急に目が覚めたので。
ちょっくらこちらの方だけお先に更新させていただきますですよ。
これは前回の続編になっているので、前のものを見てからでよろですよ。

M o r e . . .

2008/11/29/05:06 | ぴーたわー村 | Comment(0)

まだ2匹目

俺の部屋はテレビがありません、代わりにPCにチューナー入れてまして。
それでゲームやってるのですけどね、街森絶賛プレイ中なんですけどね。
裏も書いてみたり。
んで、今日気づいたのよ。
これ動画撮れるわヽ(゚∀。)ノ
というわけでテストがてらいろいろ撮っていたのですよ。
この記事は、どのカテゴリにわけるか悩みました。
そんな中、偶然いいものが撮れましたのでうpしますね。
これからたまに、こういう更新もあるかも知れんです、わはー。
結果、新カテゴリ追加、そんなに増えないとは思うけど。

M o r e . . .

2008/11/27/22:47 | ぴーたわー村 | Comment(0)

H O M E
