DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

クラスマッチ

今日はクラスマッチ1日目、お疲れ様でした。
えーと、3日の予定についてちょっとだけ喋りますね。
俺は3on3に出場しましたよ、俺が出るなんてなんと珍しい、見れた人は超ラッキー。
3日は、映画を観に行きます、スパイダーマン3。
1試合目は、相手チームの人員不足により不戦勝、喜びづらい。
2試合目は5年生相手、普通に負けました。
悩んだ末(?)の結論なのです、満場一致得票2票での決定。
というか、俺らのチーム人員少なすぎです。
俺・N君・Fさん、以上3名、人員ギリギリ、選手交代なし。
でもここで発生するひとつの問題・・・。
疲れるってレベルじゃねーぞ!!3on3に登録したやつもっといたろ!!!
俺スパイダーマン観たことなす\(^o^)/
それで教室に戻ると、バスケに登録してたはずの奴が黙々と携帯ゲームですよ。
教室いるんなら体育館ぐらいには足運べってんだ、ベンチでゲームしてりゃいいだろが。
しっかしあの光景はないと思った、さすがの俺でも引いた。
ストーリーある程度知ってないと大変そうです、が!!
なんだかんだで、明日決勝トーナメント進出?よぅわからん。
明日の試合も出る羽目になりそう、絶対負ける試合ならしなきゃいいのに。
N君曰く、「明日はミラクル起こるて!だから試合しようよ!!」だと。
人員不足なら仕方なく出ますが、明日も廃人共が出る気配なかったら多分俺怒っちゃう。
とりあえずてめーら、明日こそはちゃんと試合出やがれです。
偶々、姉ちゃんがスパイダーマンのDVDを借りてた!しかも1と2両方!!
これはなんたる偶然、タイミングのよすぎる姉に感謝感謝です。

そうそう、今日ようやく、ハルヒライブDVDの代金支払を済ませてきました。
セブイブで7000円支払うなんてそうない経験です、俺は3回目だけどねっ☆
あとは、商品の発送を待つばかり、7月27日遠いなー。
とりあえず1だけ観ました、さっき2時間かけて。
なかなかおもすろいです、描写が結構直接的でびっくりしたけどね。

と、今日は愚痴を挟みつつのクラスマッチ戦歴とその他もろもろでした。
最後にひとつだけ言っておきます。
明日中には2も観たいと思います、これで3日に繋がる。
今日ゲーセン行ってないよ!!

2007/05/01/22:57 | 日記 | Comment(0)

May

5月、皐月、メイですね。
早速ですが、5月に行われる大きな行事をまとめましょう。
5月ですねー、3年生になってはや1ヶ月ですよ。
3~6日:4連休、4日中3日予定なし。
7~11日:P-Tower上部にも書いてあるとおり、小テスト尽くしの1週間。
11日:俺&O君、初級シスアド合格発表日。
13日:母の日、何あげよっかなー。
14日:研修旅行 to 福岡、スペースワールド。
23日:靴下お兄さんの誕生日、何あげよっかなー。
でもまぁ、この1ヶ月いろいろあったよねー。
大体こんなもんですね、なかなかお金の減りそうな1ヶ月。
まぁ、5月中旬から下旬にかけては大きな行事もなく、のんびりした生活が送れそう。
いや、相変わらずレポートはたくさん出るよ多分、情報科だから仕方ない。
新クラス、集う仲間、見慣れた顔、聞きなれない教科。
電気系教科の区別、プログラミング系教科の区別、英語コースの区別、半端ないレポート量。

5月と言えばよく、「五月病(ごがつびょう)」という言葉を聞きますね。
新入生や新人社員が環境の変化に伴う連休明けのだるさを言い訳できる精神病の一種。
今の俺らには不要な言葉なのでしょうが、きっと教室でこの言葉を聞くことになるでしょう。
みなさん、五月病には気をつけましょう、うつなんかウタって吹き飛ばせ!
プライベート方面でもそれなりにいろいろありました。
まぁ勝負となるのはこれからです、頑張るんだっぜ俺!

最後に、今月の目標を立てときましょう。
『いろいろ頑張る。』
いーんです、目標は抽象的でもいーんです。
またあとで今日の裏日記も書きまーす。
またあとで今日の日記書きまーす。

2007/05/01/20:06 | 毎月一日 | Comment(0)

