DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

前期期末試験2日目

前期期末試験2日目お疲れ様です、早速今日の教科を振り返ってみましょう。
さて、今日の分の試験点数予想いきましょう。
線形:なんとか全問解きました、合ってるかは自信がない。
英語:焦ってた俺がバカだったです、簡単すぎて泣けた。
プロ通:簡単だったのに妙に緊張した、まー小テスト通りでした。
線形:80点いきゃいい、英語:90点かなー、プロ通:実は凡ミス多発50点ありゃ上等。
今日はホント英語さえだったから案外楽でした、英語も楽でした。
明日の教科は、日本史→電磁、誰にとっても鬼門、無論俺にとっても。
さて、もう今は明日の教科のことで頭が一杯です。
日本史は、3時間くらいかけて書き出し終わりました、覚えてるか危ういけどね・・・。
電磁は、一応どの公式も理解して導けるようになったけど・・・、まだ足りない。
日本史は、まーそれなりに仕上がったからいいとして・・・。
明日はホントに厳しい、たった2教科が他のどの9教科よりも大きいよ。
今日は下手したら半徹夜状態になるかもですね。
電磁がね・・・・・・、もうあれはどうしろと、双極子モーメント難しい。
いや理解は出来たんだけど、いざ解こうとなると思考に詰まるのであります。

そう、今日はたいがぁが俺の家に泊まりに来てます、テスト中に宿泊とか前代未聞すぎる。
目的はモッチのロン超絶勉強会です、昼からずーっと勉強してる。
後はもうホント今からの頑張り次第です、頑張りまっしょい!!
昼から夕方までは、N君と3人で超絶電磁会、時間かかったけどかなり頑張った。
そんで赤絨毯見ながら飯食って、そっから今まで日本史をしてました、たいがぁと2人。
そう、2日夜あたりから台風来るみたいですね、アジア名ウサギ。
知識や式や単語を詰め込みすぎてもうパンク寸前のファンクです、パァンッ!!
今からは風呂入って気分スッキリさせてから電磁再開予定です。
明日に直撃すればいいのにウサギちゃん・・・、急に速度あげてよ。
とまぁ台風に頼っても無意味なのであります、超絶電磁頑張ろう!!!

さて、今日はかなり遅くまで起きてそうです、本気頑張らないとだからね。
それではみなさん、おやすみなさい電磁頑張ろう!!日本史も!

2007/07/31/22:36 | 日記 | Comment(0)

前期期末試験1日目

前期期末試験1日目お疲れ様です、早速今日の教科を振り返ってみましょう。
裏では試験の点数を予想していきます、今日の分いきまーす。
物理:過去問すぎてわろた、捨て予定の問題も解けてうまー。
国語:漢字書き取りでちと泣けたけど大体解けた、漱石さんの作品とか聞いてないわー。
積分:どうもミスターインテグラルです、目標の1時間退室達成、今回は証明以外易しめだったね。
物理:90点越え、国語:80点欲しいな、積分:1問怪しいけど90はいったかな。
今日は思った以上に楽でした、問題数多いのばっかりだったけどね。
明日の教科は、線形→英語→プロ通、特に難しい教科はなさそうだけど。
こんなもんかなー、積分は証明がパッと閃いたからよかったです。
線形は、計算を失敗しないことが第一、あとは証明問題に目を通すこと。
英語は、範囲狭いけど内容が濃いので一生懸命叩き込みましょう。
プロ通は、小テスト理解できてるから大丈夫でしょう、最後の左右ミドル問題はしらね。
とりま明日の英語が怖いです、引き続き勉強頑張りたいと思います!!
ざっとこんなもんかな、英語さえどうにかすればいけそうですね、頑張ろう。
というわけで今日はこれだけ、テスト期間中の日記はみじかいよごめんね。
それではみなさん、おやすみなさい明日も頑張ろー!!

2007/07/30/22:36 | 日記 | Comment(0)

勉強会前期期末幕

代官!代官!御代官!!代官!代官!悪代官!!!
昨日に引き続き機嫌のいいKID-Pですどうも、まっがーれ!
それでは早速今日1日を振り返ってみましょう、イェァオブザサマー!
今日は更新遅れないようにっ!と思って早めに書き始めたのです。
書き出したのどんくらいだっけ、9時半もまわってなかった気がします。

今日も朝7時にあまりの暑さに起床、エアコンは切タイマーより入タイマーがいいかな。
今日は二度寝しなかった偉いぞー。
それがなんだ、気がつけば11時過ぎてるではないか・・・!
しばらくのんびりして朝8時、『涼宮ハルヒの激奏』を観ます、ライブ映像を観ます。
約2時間の間、興奮しっぱなしでした、ビバSOS団!!レビューは試験後!
いやまーそれにはちゃんとした理由がありますですよはい。
そんで午前10時をまわったあたりで靴下兄からメッセで声をかけられます。
昼ごろから俺の家に来るらしいです、部屋の掃除しなきゃね。
KMD君(久々登場)から合計20問近くの積分問題ヘルプがきたのです。
と思ったら11時を回ってました、寝てたみたいです、恐るべし睡魔。
客が来るまでに急いで部屋を綺麗にしなきゃですね、あたふた。
最初4問くらいは簡単だったんだけどね・・・、途中からがカオスすぎる。
昼12時、靴下兄とK・K君が俺の家に到着、毎回恒例勉強会前期期末幕開幕ぅ!
今日は昨日ほど集中力はなかった気がするけど、みんなそれぞれで詰め作業。
物理したり積分したり国語したり、明日の教科に備えて頑張ります。
アークサインアークタンジェント系列問題は勘弁してください><
午後5時、これも毎回恒例のN君訪問です、質問をたくさん抱えてやってきます。
物理と積分の質問マシンガンを撃たれましたが、かろうじて2発被弾した程度でした。
N君と勉強すると、会話の8割が罵声の浴びせ合いになるのが恐ろしく楽しいです。
あと、タンジェント3乗の積分なんてしたことないです、恐ろしい。
そんで午後6時過ぎ、みんなの集中力がばっちり途切れたところで、勉強会閉幕。
残り1時間は、のんびりいらない子で笑ったり原田食らったりしました。
それでも持ち前の数学の得意さでなんとかKMD君を救うことが出来ました。
午後7時解散、お疲れ様でした、明日頑張ろうねー!
ああいう風に「この問題わからん、解いて!」って言われると俺としても助かります。
嫌でも問題解かなきゃだからね、積分は解いてて楽しいからいいけど。

さて明日の予定は、今更言う必要もありませんね、前期期末試験初日です。
明日の教科は、物理→国語→積分ですね。
これで明日の積分に関してはなおいっそう自信がつきました。
物理は、過去問を2周は解いたので、あとは捨て問をどう処理するかだけだね。
国語は、漢字の読みで頑張って稼いで、書き問題に余裕をもって挑みたいです。
積分は、まわりに教えるためにかなりの量を解いたので、もう安心かな。
さて、今からは眠気覚ましに冷コー作って飲みながら物理と解きます。
明日はあんまり不安要素がないですね、あと細かいとこ詰めるだけだなホント。
それではみなさん、徹夜組もいるだろうけど、頑張ろー!!
明日から試験なので生活リズムを整えて万全の体調にしなきゃです。
というわけで今日は早めの就寝です、夜中まで起きてるだろうけどおやすみなさーい。

2007/07/29/23:15 | 日記 | Comment(0)

出張勉強会

代官!代官!御代官!!代官!代官!悪代官!!!
昨日とはうってかわって機嫌のいいKID-Pですどうも、フィーバー!
それでは今日1日を振り返ってみましょう、サマーオブザサマー!
今表日記読み返してみたけど、冒頭テンション高すぎわろた。
とりあえず最初の1行は、マイブームなことなので気にしなくてよろすー。

朝は汗ダラダラで7時に起床、そんでもって9時に起床、いつものパターンです。
今日は出張勉強会の予定だったので、9時から仕度を始めます。
2行目のフィーバー!は、今日の靴下兄を一言で表してみました。
午前10時、俺はソニックのドラム筐体の前にいました、ゲーセン規制解禁っ!
そっから1時間程度ドラムしたりポプしたり、勉強前の小休止。
数学とか物理とか調子よすぎるくらい解けてたからなあいつ、レベルあがったな。
午前11時、今日の勉強会の参加者(靴下兄とK・K君)が揃ったところで、場所を変えます。
ゲーセンを出て、階段を上り、ついたところは・・・・・・カラオケボックス。
そうなのです、今日の勉強会はカラオケボックスでしたのです!
3行目のサマーオブザサマー!は、今夏の俺の決まり文句です、この夏は多用するよ。
休日フリータイムなので、そっから6時までずっといました。
K・K君が必死に積分する中、俺はひとりでまっがーれ!
靴下兄が物理を理解する中、俺はひとりで灰色空間ー!
いやちゃんと俺も勉強したよ電磁したよ。
まー史上類を見ない試みも無事成功でした、勉強もカラオケも頑張った。
日記書き出してから書き終わるまでにだいぶ時間が空いたので、テンションの差が・・・。
帰宅後いろいろあって今に至る、若干眠い。
冒頭はハイなのに、最後のほうはいつも通りな眠いテンションになってます。
あれ・・・、たった今0時回った、また間に合わなカタヨー。

さて、その帰宅後いろいろあったことを2つばかり紹介しましょう。
最近日記書くの遅いな・・・、この習慣治さないとね。
まず1つ目。
メモリ増設!!!

256MB×2→1GB×2になりました、4倍とかどんだけー。
ソフトの起動とかが速くなった、ためしにデフラグ作業したら速くなってた。
これからは以前よりいい環境でPCがつかえます、ヨロスコお願いします。
さて、明日の勉強会、俺は何の勉強をしようかな。
続いて2つ目。
『涼宮ハルヒの激奏』!!!

昨日届く予定が今日になりましたが、無事にきました、激奏!
予約特典がつくはずだったんだけど、アニメイトTVさんのミスでついてなかった。
まー近いうちに届けてくれるらしいです、それならいっか。
物理をもう1周全部解いて、あとは国語に時間をあてましょう。
以上2つ、こんだけいいこと続けば機嫌もよくなるわなっ!
でもDVD観る暇ないなぁ・・・、早く観たいよ。
あー早くテスト終わらんかなぁ、終わったらいろいろできるのに。
カラオケ行ったり映画観たりアニメ消費したりDVD観たりラノベ読んだり・・・。

明日の予定は何だろう、前期期末試験前日です、恒例の俺の家での勉強会があります。
数学と物理はもう嫌というほど解いてますね、教えるには必須なんだけどね。
うー、勉強に縛られるのが忌々しい・・・。
今日は疲れた、もう寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/07/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

cat

今日の勉強目標終了、日本史写しと電磁教科書問題解き。
あとはちまちまいろんな教科をつまんで、眠くなったら寝ましょう。
機嫌は直りました、勉強したらなんかどうでもよくなった。

さて、ここからはKID-Doraいきます、第2弾。
このメッセログに作品名をつけると何だろう、うーん・・・。

『cat』

猫ネタではないですが、あえてこの単語をチョイス、こっからメッセログ。

M o r e . . .

2007/07/27/23:55 | KID-Dora | Comment(0)

1/2^n

今日なんかなくなってしまえばよかったのに。
悪い分岐しか辿ってない、1/2^nのついてない1日、そういう日もあるよねうん。
それではそんな1日を振り返ります、振り返りたくもないんだけどな・・・。
俺が寝てた2時間の間に起こったこと・・・。
ホントに複数の出来事が一気に起こって散々だったんだな。

朝起きた時間はよく覚えてない、遅刻しなかったからそれでおk。
1時間目の英語は寝てばっかりだった気がする、だってあんな授業しても意味ないし。
ここで話せるのはうち1つだけ。
3,4時間目のネットでは、ちょちょいとHPの仕上げ作業、大体完成かなぁ。
大衆受けの悪くないコンテンツにしたから、あとはホント受け次第だな。
7月27日、例のものが届く予定日。
5時間目の日本史も寝てました、寝たつもりはなかったんだけどな。
しかし届いたのは、ご不在連絡票。
6,7時間目線形、超絶☆爆睡。
いやあれは寝すぎた、内容理解できてるから別にいいんだけどね。
知らん間に寝てた俺が悪いんだけどね・・・。
帰宅後、5時40分くらいまでちまちま日本史語句写し、ようやく1周終了。
なんで18時以降の再配達がないんだよ、21時くらいまでしろってんだ。
気づいたら7時50分でした、どうみてもばたんきゅ~です。
この2時間の間がもうね・・・、なんで俺寝てたんだろう。
とまぁそんなカンジ、こういう細かいことが重なって一気に機嫌損ねた。
明日の勉強会で一気にストレスを吹き飛ばしてしまいたいと思います、まっがーれ!

くっそもう嫌だ今日は嫌過ぎる、なんで俺寝たんだよ。
あーもう、機嫌優れないから寝てしまいたいのに眠くないしよもー。
お、無理矢理テンションあげたら気分よくなってきたかもきてないかも。
とりま明日の予定は、俺の家じゃない場所で超絶勉強会の予定、費用は1000円くらい。
今日はもうホント何もやりたくないから適当に過ごして早めに寝ます。
サマーオブザサマー!超絶やる気!!レッツ電磁!!・・・あーしんど。
それではみなさんおやすみなさい、ネット徘徊休憩これくらいにして勉強頑張れー。

2007/07/27/21:17 | 日記 | Comment(0)

タイム測定

学んだよ、いくら朝早く起きれたからといって必ずしも勉強するとは限らん、と。
いや、物理は開いてたんだけど、やっぱりまだ眠いからごろーんてしちゃうじゃん?
もうあれは仕方ないとこあるよね、二度寝しても仕方ないよねうん。
というわけで今日は実質7時20分起きでした、そんないつも通りの1日を振り返ります。
あーあまた日記ギリギリだよ、現在時刻7月26日午後23時59分まわりました。
こりゃどう考えても間に合わないわな、また時間改変かー。

1時間目はチャイム鳴ってからだったっけどうだったっけ、まー遅刻はしなかった。
数学はたまにわけわからん問題がありますね、本試験はどうかなぁ。
いや、23時過ぎてからそろそろ書かないとだなーとは思ってたのですよ。
3,4時間目のプロ演はグラッチェ暇だったのでネットのHP作ってました。
と言っても型は出来てるから情報をカタカタ打ち込むだけ、根気要るわー。
家に帰ってから気合で仕上げました、9割方完成ってとこかな。
そしたら案の定、阻止されました、最近頻繁だな。
午後の体育は水泳でした、タイム測定しましたね。
なんか調子よくて62点くらいのタイムでした、平常入れて80越えわーい。
まー楽しいからいいけどね。
7時間目の日本史は・・・、ありゃひどかったな、超絶☆爆睡。
気持ち起きてたんだけどなー、やっぱり全然寝てたみたいです、水泳の後だし仕方ない。
さて、明日は多分とってもいい日になりそうです、7月27日。
放課後は、靴下兄がプロ通課題を提出するのに付き添い、無事終了乙でした。
気になる人はブログ内を「7月27日」で検索かけたりするときっとわかるかも。
多分以前に7月27日って打ったはずだから・・・、多分ね。

明日の予定は特にないかなぁ、朝から英語dullー、今回難しいからな英語。
あとはネットの授業でHPラスト詰めしましょう、平常点欲しいからな。
まー遅くてもあさってかな、wktk!!
今日は早く寝て明日朝からっていうことはしません、今日失敗したばっかりだし。
というわけで今から勉強です、おやすみなさい物理とか頑張ろー!!

2007/07/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

寝汗すんげー

寝汗すんげー滝のよう、おはようございます。
午前5時、あまりの暑さで起床、起床予定時刻だったからちょうどよかったけどね。
それにしても暑い、汗ダラダラ止まりません、エアコン効かすと風邪ひきそう。
まー起きれたからいいや、それでは勉強頑張りましょうかね。

2007/07/26/05:09 | 日記 | Comment(0)

左右ミドル

いきなりですが、もえたんコーナー、今回の英文は3つ、レッツ無駄文。
ホッテらすネッツタイヤー、あなたならAh!私ならWoo!!
納品に遅れてテレビ局に怒られる。
TV station get angry when deliveries are late.
燃え上がる愛のFire-、お前らならOh!俺らならyeah!!
限定品の予約はお一人様ひとつ限り!
Limited edition item reservations are one per person!
熱帯夜のHOOKお気に入りです、頭から離れません。
激安フィギュアって欲しくもないのに安いからつい買ってしまう。
Even though I don't want really inexpensive figures,
I just buy them because they're cheap.

SONOMIのミニアルバムも聴けば聴くほどいいですね、熊井吾郎のトラック好きだ。
いまだに役立ちそうな英文が紹介されませんね、2つ目の文はなんとなく好き。
それではここからは今日1日を振り返ります、サマーオブザサマー!
レビューはするとしたらまだ先になりそうです、テスト終わりごろかなぁ。
まーそのころにはいい具合に30ループくらい聴いてると思うし。

1時間目は遅刻しませんでした、若干ギリギリだったけど間に合ったよかった。
数学は積分解説してくれたけど、もう今更なカンジですね、試験は楽だろうな。
さーてそれにしても眠いよ、今日は疲れ過ぎたかな。
3,4時間目の電磁は半自習、一生懸命教科書の演習問題を解こうとします。
ひとつわかったことは、雷は落ちるものじゃなく頭から発せられるものだ、と。
明日は水泳もあるので、なるべく疲れとっておきたいのであります。
午後のプロ通は、予定通り小テストがありました、成績に加味しないやつ。
あの左右ミドルの数値表示は、どの地点に目をつけたかによって変わるからなぁ。
先生に確認とったらどっちでもいいって言われたけど・・・、どうなんだろう。
うー、それにしても眠たいぞ、今横になったらばたんきゅ~寸前だったぞ。
国語は九十ピッチで試験範囲終了、最後のほうもうわけわからん。
この教科は要ノートまとめですね、80点は切りたくないからな。
今日はもう寝ちゃって、明日早起きして勉強することにしましょう。
放課後は、参政権を頗る捩って小学生共でした。
今回の試験のネックは、電磁電路ついでにいつも通り日本史。
それに続いて、物理国語それと英語をちと頑張らなきゃですね。

明日の予定は特になし、3,4時間目の暇時間用に勉強道具を用意しとこう。
あとそうだあれだ、多分水泳はタイム測定です、平泳ぎ頑張ろう。
明日朝起きたら物理しよーっと、それではおやすっすー。
さて、今からまた勉強したいけど今日は睡魔が強いです、勉強身につく気がしません。
てなわけで久しぶりの早めの就寝です、おやすみなさい勉強頑張って!!

2007/07/25/23:01 | 日記 | Comment(0)

ヨッシー参戦

いきなりですが、一部の人に朗報というか速報です。
ヨッシー参戦決定!!!
きたよきたよー、ヨシヤマさん参戦きたよー、ソースはココ
今回は上必殺ワザのたまご投げでジャンプ距離を稼げるらしいですよ、復帰力上がるね。
マリオファミリーはやっぱり健在ですね、あとはピーチと永遠の二番手の2キャラ待ち。
それにしても一気にコミックやらラノベやらを買ったけど、読む暇あるのでしょうか・・・。
コミックは勉強の休憩にでものんびり読んでいくからいいとしてだな。

と、こっからは今日1日を振り返りましょう、若干眠たいよ。
ラノベがどうしてもね、俺読むの遅い人だからな。
いつも朝は7時から活動開始なのですが、今日はいろいろあって7時40分から活動開始。
おかげでまた遅刻しそうになりました、チャイムギリギリ間に合ったからよかった。
今溜め込んでいるラノベその類をまとめてみましょう。
3,4時間目の計機は前半授業で後半自習でした、先生きつそうだったねー。
今回計機の試験は教科書持込必須なので勉強は案外楽になりそうです。
角川スニーカーの新作ラノベ、作品名とレビューは読み終わったらする。
午後はハード実験でした、今回の実験難しすぎ・・・、後半班の人しねるよありゃ。
まー見事に人柱としての収穫をあげれた俺乙です。
灼眼のシャナ、0、11~13の計4巻、4巻多いよ。
放課後は5時過ぎまで靴下兄が実験終わるのを待ちます、今日はスムーズだったね。
その後、PC室へ行き、N君とFさんがプログラミングをしてるのを眺めます。
そうそう、ようやく○×ゲーム提出した、無事に合格したよかった。
2日連続でPC室に閉店までいたのははじめてです、学校出たの7時過ぎだったよ。
戯言小説2~3巻目、2段組だからラノベ以上に時間食うだろうな。
そんでまっすぐ帰宅はせず、古本屋に行きます。
お目当ての本がなかったかわりに、ローゼンの5~7巻があったので買います。
ついでにシャナの11~13巻も買っておきました、読む暇あるかなぁ。
続いてゆめタウン光の森のCD屋へ行き、RIP新曲とSONOMIのミニアルバムを買います。
帰りがけに別の古本屋に寄ります、ようやくお目当てのコミック見つけた。
ホントは3巻まで欲しかったけど2巻までしか売ってなかった、しょーがない。
大体こんなもんです、ちと多いよね。
家に帰って、今日の出費を再確認したら5575円だった、気にしてなかったこうぇー。
でもまぁどれも欲しいものだったし、お金はまだあるし、安心だ。
テスト前にハマって読むと絶対試験で地獄を見るだろうから、それだけは避けたいです。
試験終わったら好きなだけ読めるんだから、今は我慢して勉強だよ!

さて、明日の予定は何じゃろほい、採点しないプロ通小テストがあるくらいかな。
そういえば電磁のレポも提出だったね、もう終わってるから全然平気だ。
そうだね、試験が終われば好き放題なんでも出来るんだから!!
そうそう、TOPに埋め込んである試験時間割に、試験範囲を更新しています。
deeppinkで書いてある教科は試験範囲提示済、見てみるといいでしょう。
頑張れ俺、ポプしたくてもその勢いを勉強に向けるんだ!!
今日は超絶やる気のある限り電路と英語をしまっす!!!

あーそうだ、RIP新譜とSONOMIミニアルバムのレビューはまた後日にするとして・・・。
もえたんの第3話を観ないとですね、勉強の合間にでも観ようかな。
それではみなさん、レッツすたでぃーイングリッシュ!!

2007/07/24/22:48 | 日記 | Comment(0)

夏YEAH!!!

夏YEAH!!!
夏です、サマーオブザサマーです、この暑さがなんとも言えませんテンション上がります。
それでは夏を感じた今日1日を振り返ってみましょう、サマーイェァサマー!
明日RIPの新曲発売です、曲名は『熱帯夜』。
1度PVを観たのですが、あの曲調は俺が大好きな系統のものです。

昨夜はいろいろあって寝たのが3時過ぎでした、まー夕方寝てたしいっかみたいな。
無事に寝坊することもなく7時に起床です、最近は寝汗がすごいです。
RHYMESTERで言う『肉体関係』的な。
2時間目のHRで試験勉強の計画を立てました、俺は今週末まで何もしなくていいらしい。
つか電磁の目標素点満点とか俺高みを目指しすぎです、まー頑張りましょう。
KICK THE CAN CREWで言う『LONELY ONE』的な。
3,4時間目の電回で小テストが返ってきましたね、あの波形捨てたやつが。
おかげで波形の12点全部落としですよもったいない、もう理解したからいいけどね。
SOUL'd OUTで言う『Magenta Magenta』的な。
午後、6時間目は待ちに待った水泳でした、プールひゃっほい、夏YEAH!!!
プールがあまりにも気持ちよくて俺も靴下兄もテンションあがりっぱなし。
俺が飛び込むなんてそうないことですよ全く、もう飛び込まないからねっ。
こう、艶やかなトラックに若干のエロスなリリックがのっかってるカンジ。
7時間目は積分の小テストが返ってきました、あの時間が足りず見直しきかなかったやつが。
無事に合格点は取れました、予想通りの点数でした80オーバーよかったー。
これで本試験も安心です、計算ミスさえしなければ目標素点取れるかも。
HOOK部分がなかなかに印象的で頭から離れません。
放課後は、ギブアンドテイクでした。
試験終わったら毎回恒例Fさんとガチカラオケに行く予定なのであります。
彼と行くとHIP-HOPを一緒にウタえるというのがいいね、RIPでもKICKでも何でも。

さて、明日の予定は何だろう、ハード実験がありますねkosappi頑張ろう!
そんくらいかなー、学校帰りに古本屋寄っぞ、コミック何か買っぞ。
あとはCD屋にも寄ってRIP新曲とかいろいろ買いたいです、お金はある。
なんか7月8月はかなりの回数カラオケ行きそうです、好きだからいいけどね。
それでは今日は疲れました勉強はしてないけど眠たいから寝ますです。
それではみなさん、おやすみなサマー!YEHA!ノーマット!!・・・あー疲れた寝よ。

2007/07/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

TOP絵

本格的夏気候になってきましたね、今日は暑かった暑かった。
週間天気予報も晴れマークばっかりで気分がいいです、雨降らないのはいいこと。
それでは、連休最後を俺は一体どう過ごしたのでしょうか、今日1日を振り返ります。
はい、現在時刻7月23日午前0時1分をまわりました、間に合わなかった・・・。
もー、阻止食らったの久しぶりです、楽しいからいいけどね。

昨夜はのんびりメッセして、すんごい勢いで睡魔が襲ってきた夜中2時前に就寝。
朝は何時ごろ起きたっけ、たしか10時過ぎだった気がします、連休中ちょっと寝すぎ。
さて、今日は古本屋に行ってコミックを見たかったのにすっかり忘れてました。
そんでドラがせっせとゲーセンに行く仕度をしてたので、なんだか俺までそわそわ。
午前11時、俺も着替えて仕度してゲーセンに行きます、これで3日パーフェクトだね。
結局、3日間でのポプは22クレでした、目標にあと10歩届かずでした。
明日の学校帰りにでも行こうかな、でもテスト近いからなうーん。
午後2時、おもむろに日本史のプリントの語句を書き写していきます。
日本史以外に勉強道具がないのです、まーあってもしないだろうけどね。
でも行きたいなぁ、うーんまーいいや明日かあさってか行こーっと。
午後5時半、母が部屋のドアを開いた音で起床・・・、起床!?
そうです見事にばたんきゅ~してたらしいです、うわっ寝汗すんげー。
そうだ、あとプリンタのインク(黒)が切れてたから買いに行かなきゃね。
そっからはばっちり目が覚めたので、日本史のプリントを再び写し始めます。
・・・と思ったらコミックを読んでました、1巻で読むのやめてよかったー。
明日の夜にでもミスマ行って買ってくっかー。
その後晩飯を食べて部屋に戻って糸色望してブログのバナー作って今に至る。
おかしとかも買い溜めしておきたいからね。
最近お金の減りを全然気にしなくなってるね、いいことなのかな悪いことなのかな。

そうなのです、ブログのTOP絵を新しく3枚作ったのです。
もう夏だし、ということでなんとなく夏っぽい3枚を用意。
そうだ、お金に余裕があるうちにシャナまとめて買っておこうかな。
1枚目、夕焼けの映えるCGですね、さりげなーくP-Towerって入れてます。

現行何巻だっけ16だっけ14だっけ、結構あるよね・・・。
2枚目、青空にかかる虹が綺麗です夏っぽい空です、P-Towerも虹っぽく。

そんなにたくさん買っても読む暇あるかな・・・、テストテストうぅ。
3枚目、海です夏っぽいです、P-Towerどう入れるか迷ったからもう適当にいったった。

でも今日はいろいろと機嫌いいから超絶やる気あるよっ!
以上3枚、java的スクリプトで乱数表示なので、まーランダムにいつか見れるでしょう。
日本史の語句を一通り全部書き終わっちゃうよ、調子乗って2周目書いちゃうよ。
あーなんで超絶やる気あるのに勉強道具がないんだろう、置き勉だめだなぁ。

さて、明日の予定は、学校あります電回レポは終わってるので気が楽です。
あー数学で小テストの結果返ってくるのかな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まーいいや今日は日本史頑張ろう!!
明日遅刻しないように今日は早めの就寝としますか、あんまり眠くないんだけどな。
それではみなさん、素数の世界でおやすみなさい!!

2007/07/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

『どうやら俺は神みたいだ。』

さて、ついにこのときがきましたね、KID-Dora第1弾。
俺とドラの赤裸々な素の駆け引きがご覧になれるだろうと思います。

このメッセログに作品名をつけるとしたら何だろうね・・・。

『どうやら俺は神みたいだ。』

まータイトルだけじゃ何もわからないでしょう、それではこっからメッセログ、覚悟よろ。

M o r e . . .

2007/07/22/15:50 | KID-Dora | Comment(0)

KID-Dora

全ては他愛ない何気ないひとつの会話からはじまった・・・。

M o r e . . .

2007/07/21/23:58 | KID-Dora | Comment(0)

暑涼しかった

今日はなかなか天気わるかったですね、小雨ぱらついてた時間帯もあったみたい。
まー家の中やゲーセンの中にいればそんなこと全然気づかないがなっ!
それでは、暑涼しかった今日1日を振り返ってみましょう。
そう、おとといの裏日記でこういうことを喋りました。
「今日ネットでちょっとお買い物2300円出費」、と。

朝10時、携帯のアラームで起床・・・したはずですよく覚えてません。
これ実はですね・・・。
昼11時50分、暑さとのどの渇きにより起床・・・、これはどう考えても二度寝だ。
今日は11時にアムズ開凸予定だったのにっ、なんで俺10時に起きなかったんだろう。
SOS団トートバッグを買ったのです。
さっさと仕度を済ませ12時半、ゲーセンに向かいます、チャリは暑涼しかった。
今日はどんくらいいたっけ、途中から人増えたから結構長居してたかも。
カンのいいドラは気づいてたみたいですがw
帰りがけにサンピアンに寄って服を見ます、特に思うこともなく店を出ます。
そう、お腹が空いてたのでマクドでバーガー2個とポテトを買いました、ポテトうまー。
そんで俺はwktkしながら商品発送完了メールを待っていたのです。
帰宅後は何してたっけ・・・、ポプ戦歴更新とスクラン読破とメッセして今に至るのかな。
そしたら今日メールが届いて・・・・・・。
「ご注文の商品は売切れてしまいました、ご連絡が遅れて大変申し訳ありません。」

明日の予定は何だろう、ゲーセン規制かけはじめようと思うので特別行くとこもないかな。
そうだ、古本屋行きたかったんだ、お金あるからコミックを買い溜めたかったんだ。
いい加減にローゼンの続巻を買わなきゃですね、4巻で止まってしまってるからな。
なっ、なっ、なーーーーーーーっ!?
あとはー、アニメ観たいなぁアニメ、お菓子たくさん買ってひとり鑑賞会するかぁ。
うっし、明日は1日で何本観れるか記録作っぞ!勉強なんてしてられっか!!
K・K君!ネット通販で蹴られたときの悲しさがはじめて身にしみた!!
せっかく商品注文したのに・・・、もーどの通販サイトいっても売り切れだよぉ・・・。

・・・はいごめんなさい、ちゃんと勉強しなきゃですよねそうですよね。
今日は日本史の語句を1ページ分写したからたいしたもんだと思うのです、愛国社。
というか勉強道具を持って帰ってきてないから日本史以外に勉強のしようがないのです。
日本史は毎回、焦って叩き込むから、今回くらいは早めに覚えておこうと思います。
というわけでSOS団トートバッグは諦めることになりました、うぅ。
もういっそのことミーナのトートでも買ってやろうかと思いましたが、早まっちゃ駄目。

っと、そろそろ晩御飯食べましょうかね。
今日は家に誰もいないので、カップめんと馬刺しを食べましょう。
それではみなさん、素数の世界でおやすみなさい。
もっといいトートを見つけたいと思います、おすすめあったら紹介してください。
追記、新カテゴリ『KID-Dora』で確定、今日中に更新できるかも。

2007/07/21/22:02 | 日記 | Comment(2)

ハイチュウドリンク

今日は雨降ることはなかったのでよかったのですが、湿気がすごかったね。
ゲーセンにいるときにドラが「外出たら眼鏡曇った。」て言ったときにはホント笑いました。
それでは、そんな夏っぽさ満載だった今日1日を振り返ってみましょう。
おーっと時間がやばいぞ、現在時刻7月20日23時57分をまわりそうです。
あと3分で裏日記うーまるかなー、書くことないぞー。

昨夜はホント眠かったらしく、日記書いてから間もなく寝てしまいました、早寝。
朝は8時半ごろに激しいのどの痛みにより起床、のど渇いてたらしく水分補給。
それからしばらくスクランを読みながらごろごろします。
明日はゲーセンから帰ってきて勉強するのでしょうか。
午前11時50分、ドラからのメールにより起床、見事に二度寝してたみたいです。
そうだった今日はドラの家に行くんだった、そりゃメールでしねって言われても仕方ない。
ちょっと今アニメが溜まりすぎてるから一気に消費しておかないと・・・。
昼12時半、ドラの家到着。
目的はCSポプ14、ポプコンは仕方ないとこあるけど、ゲームが出来たらそれでいいのです。
2時間くらいずっとしてたな、その間ドラは横でぐっすりGood Sleepでした。
ざっと数えてみても10話分は軽くありました、こりゃ1日潰れるな。
そうそう、ドラの家に行く途中のコンビニで、巷で話題のこれを買ってみました。

ハイチュウドリンク。
味はなんというか、まんまハイチュウでした、のどは潤いませんこれでは。
そんでもってドラが昼飯に食べていたしょうゆラーメンの汁と一緒に飲んでみました。
言うまでもなくしぬほど不味かったです、無茶はするもんじゃないと思った今日この頃。
まーいいのです俺が好きで観てるからいーのです。
そんで午後3時ごろ、ドラの家を出てゲーセンに行きます。
今日は9クレでした、IDM撃破できました、若干右手親指に暗雲低迷、肉刺的何かが・・・。
あとは・・・、小説も結構溜まってるね。
帰宅後は、アニメ観つつ晩飯食ってのんびりメッセして今に至る。
借り物が3冊中あと2冊と、この前買った分が2冊あります。
俺は小説を読むのが遅い部類の人なので、かなり時間かかるぞこれは。

さて、明日の予定は、アムズに開凸して帰りがけにどっか行きたいな。
今ちょっと金銭的に余裕が出来てるので、お金を使いたい気分なのであります。
んー夏服と靴が欲しい、買う買わない別にして見に行くだけ行ってみるかなー。
っとここで0時をまわってしまいました、あーぁ。
もう試験まで10日しかないんだぞ大丈夫なのか俺・・・。

今日はポプ超調子よかって頑張りすぎたので疲れました。
それではみなさん、凛として咲く花の如くおやすみなさい。
まー今回は範囲狭いし、なんとかなるさ。
追記、『KID-Dra(仮)』→『KID-Dora(仮)』、どっちがいいかな、そろそろ本格的始動。

2007/07/20/23:59 | 日記 | Comment(2)

爪や~!!

今日はいろいろありすぎて結構疲れてます、早めに寝ちゃいそうです。
梅雨的なあれは無事に終わったみたいですね、ラストのあがきで明日は雨らしいけども。
それでは、いろいろあったけどネタにしにくい今日1日を振り返ってみましょう。
そうそう、現在の所持金とこれからの出費についてそろそろ考えなきゃ。
現在財布の中には、6700円入っています、そこそこあるね。

昨夜は結局あのあと眠くなって0時過ぎに就寝、積分は半放置。
朝は6時に起きたのですが、数学に手をつけることなくPC触ったり二度寝しそうになったり。
絶対な出費としては、何かあるかなー・・・。
おかげで積分小テストは散々でした、今度からもっと勉強しようと誓った今日この頃。
多分合格点は取れてるだろうけど、総合点数上がるほど高得点でもなさそうです。
ガソリン代1000円はキープしておかないとですね、残り5700円。
6時間目の水泳でとってもひどい目に遭いました、あれはもうレイプとしか言いようがない。
水中で某彼の両足が俺の身体に巻きついて離しません、必死に逃げても離しません。
水中で痴漢されたのなんてはじめてです、残ったのは極度の疲労と嫌悪感のみ。
最近CD倦怠期なので、新譜CDを買う気はありません、残り5700円。
その後の休み時間に、K・K君のツッコミスキルが10伸びました。
「爪や~!!」というツッコミは一生でもう二度と聞かないだろうと思います。
それと今日ネットでちょいとお買い物2300円出費、残り3400円。
放課後は5時から電波祭実行委員の全体会がありました。
ついにこのときがきました、つなぎの色決め。
候補として挙げられたのは、オレンジ・ライトオリーブ・黒の3色、何故白がない。
多数決の結果、つなぎの色はグリーンになりました、候補外から選ばれたとか何。
サイズ合わせのためにつなぎ着てみました、いろいろいじられた。
だいたいこんなもんかなー、あと3400円かー、まーそんなもんかな。
帰宅後はゲーセンに行こうと思ってたけど晩飯が出来てたので諦めました。
何だかんだで前期末試験まであと11日ですね、そろそろゲーセン規制かけなきゃホント。
でも今週末はギリギリ大丈夫だと思うので、34クレ分を一気に消費しようと思います。

積分小テストという大きな壁越えたね、しかも明日は臨時休業で学校おやすみやっほい。
明日の予定は、昼からドラの家でCSポプ14をするつもり、ちゃんと家に入れてくれるかな。
そんでゲーセンに寄ってIDMのEXを解禁→撃破して帰ろうと思います、出来るかな・・・。
3日で34クレは肉体的に厳しいかもしれんね、肉刺できそうで怖い。
まー1日10クレ出来て上等くらいかな、明日から3日間で一気に詰めるぞ個人対抗!

さて、今日はひたすら某戯言小説を読んでいたのでいい具合に疲労と睡魔がきています。
つかアニメが溜まりすぎだから早いうちに消費しないと・・・、ねむー。
もーいいや今日は寝ちゃえ、おやすみなさいいい夢みよー!!
あーホントポプ廃人だよな俺、4月末稼動してからプレイ回数200回越えたし・・・。
追記、追加予定の新カテゴリ名は『KID-Dra(仮)』です、まだ仮だけどこれはいいネタ。

2007/07/19/23:15 | 日記 | Comment(0)

ブランコ

昨夜寝たのが2時ごろで起きたのは7時、睡眠時間はたったの5時間だったのですが・・・。
学校で全然寝てないし帰宅後も寝てないのです、眠たくないのですなんでだろう。
まー眠くないうちに日記やら勉強やら頑張ります、それでは今日の日記です。
何でだろうねホント、今日は全然寝てないのです。
普通なら物理の時間とか電磁の時間とかに思いっきり寝てるはずなんだけど・・・。

1時間目は見事にチャイム鳴った後の教室インでした、想定通りの遅れ具合。
授業のほうは見事に適当な解説をしてくれやがりました、明日みんな大丈夫なんだろうか。
きっとあれだよ、眠たすぎて眠くないってやつ。
2時間目の物理はビデオを見ました、みんな寝てたね、起きてたの10人いなかったよあれ。
俺は物理の時間に寝て体力溜めようと思ってたのですが・・・。
教材ビデオがシュールすぎて一人でずっと笑い堪えてました、ブランコやばかった。
ビデオの真似事をしてたらK・K君に見られてました、恥ずかしっ。
なーんとなくわかるよね、眠たすぎて眠くないってこと。
3,4時間目の電磁は寝たいんだけど寝れないのです。
あの先生ったら靴下兄は起こさないくせに俺が寝たらすぐ起こすんだよ不公平だよ。
まー授業は半分聞き流して教科書読んでます、次も満点狙ってるからな電磁は。
話しそらすけど、「○○すぎて○○ない。」っていう表現好きだよね俺。
昼休みは、俺持参のあいぶれにより友人達が終始にやけてました、スプリンクラー!
腹減りすぎて減ってないとか、眠たすぎて眠くないとか。
プロ通はいつも通りgdgd話しておしまい、来週小テストか、適度に頑張ろう。
英語で言えばなんだっけ、とぅーとぅー構文だっけ、とぅーどっちかどっちか忘れたけど。
国語はそろそろ本格的に大丈夫かな、授業遅れすぎだよねうちのクラス。
まー突然黒板に花が咲いたりと、先生も先生なりに焦ってるみたいですね。
あーなんだかんだでもう11時半ですね、積分手付かずだなぁ・・・。
放課後はアムズ行ってきました、そろそろポプ規制かなぁ・・・。
今から超絶気合入れてプリントをもう1度解きなおしましょう。
数多く解くより同じ問題を解いた方が今回は身につく気がするからね。

さて、明日の予定は、明日の予定は・・・、うぅ書きたくないですみんなが鬱になるから。
でも書かなくてはいけないのです目の前の壁を見てみぬふりは出来ぬのです。
積分の小テストがあります、言わなくてもみんな既に勉強頑張ってるんだろうなー。
さて、そういえば夢ストックが2つあるんだよねー、早めに消費しなきゃ。
それとプロ演レポの締切も明日だねっ、俺はついさっき仕上げたからばっちぐー!
あとはもう眠たくなるまで適当に積分プリント問題を解いていこうと思います。
それではみなさん、集中力の続く限り勉強頑張ろう!!
今日はポプ超絶調子よかったのでいい夢見れそうです。
追記、近いうちにブログに新カテゴリ追加されそうです、詳細はおいおい。

2007/07/18/23:34 | 日記 | Comment(0)

英文ノート

寝る気もない勉強する気もない晩飯食う気もない、何においてもやる気がなさすぎです。
このやる気のなさを打破できる唯一の材料をさっき見つけました。
それはいわゆる「勢い」、今日の日記を書きながらエナジーの充足を図ります。
・表でいろいろ話してネタがなくなってるのに行間使ってまで裏日記を書くこと。
・なんだかんだで暇と金さえあればゲーセン行ってポプをすること。

今日は朝遅刻未遂しなかった、時間前に教室着いたよくやった俺!
それでも8時29分なかなかギリギリですね、明日あさっては多分半過ぎるだろうね。
・8時半から学校なのに間に合う合わないの瀬戸際に家を出ること。
3,4時間目はいつも通り眠くなります、何度目を瞑って寝てしまおうと思ったことか。
でもやっぱりあの先生は雑談のタイミングを知り尽くしてる、ビバ雑談王。
・夜別に時間がないってわけじゃないのに風呂は朝に入ること。
午後はソフト実験です、課題はたった4つしかないのにどれもこれも厄介なのです。
一応全部仕上げることが出来ました、先週のうちに成績のやつ終わっててよかった。
・夜中1時回って早く寝なきゃってわかっててもPC触ること。
それとついでにプロ通の課題の英文ノートの方を提出しました、動作確認もしました。
「はい、いいですね。」と無事に合格もらいました、○×は明日出そうかな。
・ちょっと横になるだけと思って横になってそのままばたんきゅ~すること。
そんで帰宅してゲーセンに行きます、そろそろテストはじまるからポプ詰めないと。
今日ようやく引越する決意つきました、ソニックはもうだめだわあれ。
思いつく限り書いてみました、テーマは『わかってるのにやめられない習慣』。
帰宅後は見事に腹が減らないので、のんびりメッセします。
今日のドラとのメッセはネタばっかりでした、俺らのログを書籍化したら絶対売れると思う。
これはもうやめられないというか、もう仕方ないとこあるね。
みなさんもどれかひとつは共感できることあるかなー。

さて、超絶やる気出ないままですが明日の予定は特になしかなー。
数学の小テストは見事に木曜日に延期になったので安心です、油断してもだめだけどね。
あと電磁のレポ提出もありますが、先週末に終わらせてる俺は勝ち組。
さーて気分のってきたぞー、このいきうぉいでプロ演レポ仕上げっぞ!
集中力とやる気が途切れたら諦めて寝ます!

やっぱり日記を書くと気分がよくなるというか気分がよくなるね。
なかなかやる気が出てきてるうちにプロ演レポをちょっとでも仕上げたいと思います。
それではみなさん、おやすみなさいレポ頑張ろう!!

2007/07/17/23:42 | 日記 | Comment(0)

変身中に攻撃をしてはいけない!

無事に英語ノートまとめ終わりました、右手疲れたー、もう何も書きたくない。
これで大体しなきゃいけないことはし終えた気がしたのでアニメを観ました。
そう、ついでにらきすたの第15話も観ました。
段々きてるね、みなみちゃんいいよみなみちゃん。

今回第2話のもえたんでの英文は以下の4つでした、レッツ無駄文。
いやまーかがみんもいいよ、かがみんもいいんだけど・・・。
君は刻(とき)の涙を見る!
You will see the tears of time!
やっぱりみなみちゃんいいよみなみちゃん。
彼はレスリングの修行の為に、インドの山奥に行きました。
He went deep into the Indian mountains for his wrestling training.
こんなに言ってもまわりはこなた派かつかさ派しかいないのです。
深夜アニメ多すぎませんか?スタッフ大丈夫かな。
Isn't there too much late night anime?
I wonder if the production staff is OK.

かがみん派がいそうなんだけどねー、かがみんいいよかがみん。
変身中に攻撃をしてはいけない!
No attacking during transformation scenes!
でもやっぱみなみちゃんいいよみなみちゃん誰か共感示してくれ。
4つ目の文がなかなか好きです、のーあたっきん!
ストーリーもなかなかいい展開になってきてます、おもすろいです。
と、なんか途中から眠気からか変な流れというかテンションになってましたね。
うー本気眠いぞおやすみなさい、明日遅刻しないように気をつけよう。

さて、そろそろ本気で眠たくなってきました、明日学校だよね・・・。
明日授業で寝ないことを祈って、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/07/17/01:17 | 日記 | Comment(0)

いいなり!あいぶれーしょん

昨日は日記書いて間もなく午後10時半過ぎに就寝しました、早寝すぎ。
やっぱり眠くなったら寝るのは大事だと思いました、疲れめっちゃ取れたわ。
おかげで超元気になりいい具合に超絶やる気の出た今日1日を振り返りましょう。
そうそう、今日PC前に置いてある白紙簡易メモ用紙を見てみたのです。
そしたらあれだ、夢を頑張ってメモった痕跡がありました、しかも3つ。

今朝は6時前にパッチリ目覚めました、寝汗かきまくってたなー、いい夢見たからいっか。
携帯見たら昨夜11時過ぎにメール着てた、起きて速攻メール返信する俺迷惑。
1つは人に話すほどのことでもないので割愛。
朝7時過ぎ、先ほど送ったメールの返信が来た、うっし今日の予定が立った。
というわけで今日は11時ごろから靴下お兄さんと勉強会開催!
残り2つがもう意味不明すぎです、文章化可能なのかなこれ・・・。
11時ごろまでのんびりPC触りながら過ごそうとします、英語のノートが一応開いてあります。
すると10時40分に突然、靴下お兄さんご来訪、いや連絡1本くらい入れようよ。
まーこの2つの夢は、裏日記で書くにはちと狭い気がするので、いつか表で書きます。
そんで勉強会開始・・・の前にまず、例のコミックを読ませます。
靴下お兄さんも読んだからもうレビューしていいかな、それじゃしまーす。
表で書くといっても、無事に文章化出来たらの話です、出来なかったらごめん。
いいなり!あいぶれーしょん
 角川コミックドラゴンJr.の作品、巷で噂の異端作品。
 昨日本屋を3件も探し回ってようやく見つけたのです、1巻がなかなかなかったんだよ。
 でもまーこれは探し回っただけの価値はあります、神作品。
 内容としては、ちょこっとエッチなうるるんじゅーしーラブコメです、健全です。
 いやホントに健全だって、驚異の1000%リンクでもおもらしでも全然健全だって。
 絵はとってもエロいですが内容はとっても笑えます、読む機会あったら是非。
それにしてもよくこんなに夢覚えてられるよな俺、特殊能力なのかな・・・。
っと靴下お兄さんは本を読むのがとても速い人なので、11時には勉強会開始。
まずは2人で必死に英語ノートを仕上げます、お兄さん終わった俺あとちょっと。
1時くらいまで集中持った気がします、ここらでちょいとステマニ休憩。
日々こうやって夢を思い出す鍛錬をすれば、明晰夢が近づくね。
そうそう、勉強中に、昨日買っておいたこれを飲みました。

実に何年ぶりだろう3,4年ぶりに飲んだな、ドクターペッパー。
好きな人(俺)には好きな味、苦手な人(靴下)には苦手な味、おいしいのにねー。
あと2本くらい買っとけばよかたー、ちなみに左にちらと写ってるの靴下お兄さんね。
希に操れるようになるんだけどなー、だいたいいっつも流されちゃうもんな。
そんで何時か覚えてないけど、続いて積分の勉強を始めます、今日はこれがメイン。
演習プリントを1番から丁寧に解いていきます、解けたり解けなかったり計算ミスしたり。
一応今日で27問一通り触りましたが、解けなかったのがいくつかあったよ、どうしよう。
もうこれはあとは先生の解説待ちですね、あの人ちゃんと解説するかなー・・・。
うわなんか文章がgdgdになってきた、とりあえずあれだよ、夢って素敵☆
今日必死に積分解いてて感じたことは、積分は数多く解けばいいってもんじゃないってこと。
量より質です、同じ問題を何度も解いて解法をマスターする方がいいでしょう。
さーて、そろそろ必死こいて英語ノート詰めましょうかね。
5時過ぎ、ついに靴下お兄さんの勉強に対する集中力が切れてしまいました。
ジョイステ使って妖々夢プレイしてました、上手くなったよなー。
明日提出だからどうしても今日中に仕上げないとです。
6時過ぎ、とうとう英語ノート仕上がらないまま俺の集中力も切れました。
2人でのんびり新作アニメ情報をつまんでました、みなみけ期待。
早くてどんくらいだろう1時間くらいで終わればいいな。
そんで時間もいい具合に7時前になったので、これにて本日の勉強会閉幕。
終わってからは1時間程度ソニックに行ってきました、控えめプレイ。
若干目がうつろになってきてる気がしますが、多分気のせいだと信じたい。
っと今日はこんな1日、結構勉強したねー、偉いねー。
靴下お兄さん今日はお疲れ様でした、来週は超絶本気勉強会ですね、楽しみです。
それでは、頑張って、英語ノートを、まとめよう、眠たいよ、眠くないよ。
そうだ、そろそろ夏なのでPCの壁紙を変えました、これは夏っぽい。

さて明日の予定はなんだろう、英語ノート提出ですね、あとちょいで終わる。
あとは何だろう、積分の勉強をこつこつしていかなきゃですね、小テストこわいな。
上の1行で壁紙が何であるかわかったら神ですね、わかる人にはわかりそうだけど・・・。
と、明日の3,4時間目に眠くなって当てられないように今日は早めに寝たいです。
それではみなさん、おやすみなさい英語ノートまとめ頑張ろう!!

2007/07/16/22:21 | 日記 | Comment(0)

本屋ばっかり

台風一過、雨も降らず風も吹かずなかなかの好天に恵まれた今日。
俺は久しぶりのゲーセン以外の外出を楽しんできました。
それではそんな1日を振り返ってみましょう。
えーとまず私信で一言。
「靴下兄ぃ、俺が今日買ったコミックは例のあれです、火曜日期待して待ってな。」

朝は休日いつも通り9時ごろ起床、もうちょい前に起きたっけ。
さてと、表日記読んでもらってもわかるとおり、今日はいろいろ買いました。
10時ごろからちょびっとソニックに開凸、だってポプしたかったんだもん。
出費量を何一つ考えずにとりあえず欲しいものを買ったカンジです。
そんで昼ごろに街へ行きます、今日はお買い物な日なのです。
まー単純に計算してもCDアルバム1枚分くらいの本は買ったよねうん。
街は結構いろんなとこまわったなー、というか本屋ばっかり行った気がします。
それでもお金が減ることが全然気になりません。
まずアニメイト行ってジャガーさんとスクランの新巻があったので買います。
なんでかって?
ついでにシャナの0巻と文庫カバーミエミエを買います。
それはね・・・・・・、HI☆MI☆TSU。
続いて蔦屋書店に行って、角川スニーカー文庫のある新作ノベルを買います。
あーすいませんごんめごんめちゃんと言いますです。
もいっちょ次は喜久屋書店に行って、探していた今日のお目当てのコミックを買います。
言わなくてもお気づきの人ももういるとは思いますが・・・。
昼食にはモスバーガーを食べました、ちょびリッチだったおいしかった。
臨時収入が入ったのです。
それとカラオケも行きました、Ever lasting lieが凄まじいことになりました。
おかげで欲しかった本達を一気に買うことが出来たのです。
こんなカンジの久しぶりの街散策でした、楽しかったお疲れ様。
あとは、あさって発売のCD達を買って、今月の大きな出費はだいたいおしまいかな。
残りは全額とまではいかないけど、バリバリポプのインカム回していきます。

っと、新作ノベルやらお目当てのコミックやらという代名詞的なものを使いすぎですね。
いやこれは作為的なことであります。
この新作ノベルとコミックは、俺が読み終わり次第レビューしたいと思います。
コミックは明日のうちにはレビュー出来ると思う、お楽しみに。
でもあと2週間ちょいで期末試験がはじまるので、なんだかんだでポプは自重かなぁ。
せめてあと1週間くらいはっ・・・、気にせずゲーセンいけるよね大丈夫だよね。

さて、明日の予定は特になし、英語ノートを仕上げなきゃいけないのであります。
あとはなんだろう、積分をちょこっと勉強しようと思う。
まー優先順位的には、英語→ゲーセン→積分、になるでしょう、予定変更ない限り。
あとはもう、今週の水曜か木曜かに控える積分の小テスト次第ですね。
再テストだけは避けたいです、ある程度勉強頑張ろう。

うー、今日は疲れたから多分きっともう寝ちゃうよ。
それではみなさん、ちと早いですがおやすみなさいいい夢みよー!!

2007/07/15/22:26 | 日記 | Comment(0)

強風のみ

何だかんだで熊本は台風4号マンニィによる被害がほとんどなかったですね、強風のみ。
台風といったらやっばり豪雨ーなイメージがあるので、なんか味気なかったです。
でも停電しなかったからそれでいいのです、今日を振り返りましょう。
いやそれにしても今日の日記は短すぎるぞおい、もっと話すことないのか。
でもたまにはこう1分程度で読み終われるくらいのスッキリ感もいいと思う。

と言っても今日は1日中引き篭もらざるを得なかったので、どこも行ってない。
ただのんびり起きちゃPC触って寝て起きちゃメッセして勉強してみたいな。
まー電回のレポが終わったってことだけで結構な収穫なのでよしとしましょう。
そうだ明日の予定を言ってなかったな、書き損ねたからもういいや。
明日はきっと雨は降らないだろうから外出しようと思います。

あーやっぱり1日特別大きな目標もなく過ごすと必然的に日記の内容も薄くなっちゃうね。
今度からはもっと日記のネタになりそうなことを探しながら過ごそうと思います。
というわけで本気短いですが今日はこのへんで、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/07/14/23:22 | 日記 | Comment(0)

超絶☆爆睡

そろそろ梅雨も明けるかな、天気予報の先のほうが晴れマークだった。
とか言っても今は目の前のこれをどうにかしなきゃ、台風4号アジア名マンニィ。
どんどん速度上げて早いうちに去ってほしいものですね、それでは今日の日記。
試験日程出たねー、今回も相当神ってる日程わけだねー。
1日目:物理国語微積、毎回恒例の土日数学中心勉強会があるだろうからきっと大丈夫。

1時間目の英語は予想通り英文の読みを当てられました、棒読み乙。
今日のペアワークの英文覚えゲーはgdgdでした、覚えにくかったもん、ね。
2日目:線形英語プロ通、英語はもっと点数稼げると思います。
3,4時間目のネットの授業は先生がいなかったので自習状態でした。
着々とHPの構想が見えてきました、情報収集頑張ろう。
3日目:日本史電磁、3日目に暗記2教科を固めるという悲劇、気合要素。
5時間目の日本史、超絶☆爆睡。
まさか授業中のほとんどを寝て過ごすとは思わなんだ・・・、よく寝てたな俺。
4日目:電路計機、これもなかなかの暗記教科ですね、踏ん張りどころ。
6時間目の線形代数は予想通り小テストがありました、簡単でしたね。
線形は今日で試験範囲終わりましたね、今回も稼ぎになりそうです。
5日目:電回、やはり最終日1教科ktkrwwwwwwwwwww
放課後は予定通り企画部門の話し合いがありました、昨夜いくつか考えたんだよー。
でも何か学生会の方から、いろいろ企画の変更的なことがあり、考え直し。
ペアの子(2年男子)と一生懸命考えて、一応流れは完成。
あとは細かい部分を来週木曜までに詰める、思った以上に順調に進んでます。
やっぱりどうみても神ってるよなー、俺しかそう思ってないのかな・・・。
今回は前回以上に危機感がない気がします、試験範囲狭いし簡単だし。

そう、このページの上部見てもらえるとわかる通り、ついにやってきましたね。
前期期末試験時間割スクリプト!
前回のときと同じカンジというか同じですね、一応日程はこれで間違いないと思います。
試験範囲はまだきちんと伝えられてないので書きようが無いです。
まー日程こんなもんかーくらいの確認程度によろ、それにしても今回の日程も神ってる。
まー電磁だけはきちんと取っておきたいです、俺にとっての超稼ぎだからな。
あとは今回の大穴はきっと国語、下手したら80切りそうでこわい。

さて、明日の予定は特になし、台風による停電によるPC電源落ちだけは避けたいです。
停電なりそうだなこれは危ないなと思ったら大人しくPCを落とそうと思います。
何だかんだ言っても自分自身のやる気次第だと思います。
あとはなんだろう、そろそろ本気出して英語ノートをまとめなければなりません。
長いなしんどいなめんどくさいな、今日はやる気ないので明日にまわそう。
今回は超絶やる気出そうです、頑張ろう!!
今日は学校でいっぱい寝たけどそんなん関係なしに普通に眠いので寝ます。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/07/13/23:27 | 日記 | Comment(0)

集中豪雨

今日は夕立すごかったねー、久しぶりに集中豪雨という単語を発した。
今は小康状態というか豪雨もなく雷鳴が轟くこともなく、落ち着いてます。
もう梅雨なんか全然終わらなきゃいけない季節だと思った今日1日を振り返りましょう。
ホントに電波祭の企画どうしようかね・・・、うーん。
明日までに企画内容と流れを考えろって言われてもね。

段々と意識し始めたので、1時間目に遅刻しないようになりました。
とか言ってると明日遅刻するんだろうなー、油断禁物。
3人寄れば文殊の知恵とは言いますが、まーそれはただの諺言なわけで。
今日の物理は5分サイクルで寝て起きての繰り返しでした、いろいろ見たよー。
それでも今習ってるところは大体理解できました、授業聞いておいて損はないね。
企画なんか考えたことない3人が寄ったところで何も生まれないのであります。
3,4時間目のプロ演はまたなんか新しいの出てきたね、サーチだっけ。
考え方はそれほど難しくないからあっという間に組めちゃった、二分のはちとむずい。
わかりやすくするために、今の状況を料理で例えてみましょう。
5時間目の電路で見事に爆のつく睡眠をやってのけてしまいました、顔つっぷしてたなー。
今習ってるとこは若干難しいのです、電気系苦手な俺には大変です。
企画を考える立場の俺達3人=料理が出来ない人。
7時間目の日本史で、靴下お兄さんの何気ない一言がツボりました。
唐突もなく「今めっちゃポテチ食いてぇ!!」と叫ばれても・・・、笑うしかないよあれは。
イベント=料理の種類、企画内容=食材、企画の流れ=調理方法。
料理の種類だけ与えられてるのです、和風か洋風か中華かみたいなね。

さて、明日の予定、TOP見る限りは線形の小テストがあるみたいですね。
そうだ、明日13日だよな、英語当たるなぁ・・・、まー英文読みだけだよなきっと。
あと放課後に企画部門の集まりあるな、企画考え付きません><
たとえ中華だと決まっていても、料理が出来ない人には完成品しか思いつかないわけで。
中華だったら酢豚とかだよね、酢豚の材料って何だろう作り方ってどうだろう。

今日は何故か超絶やる気がありまくりんぐだったので、勉強をしまくりました。
結局何も調理できないまま無駄なときを過ごすだけなのです。
とりあえず電磁のレポを仕上げました、超絶やる気残り80%。
プロ通の終わってないほうの課題をほぼ完成まで仕上げました、超絶やる気残り70%。
電回のレポをちまちま解きはじめます、超絶やる気残り50%。
メッセをします、超絶やる気残り5%。
・・・という状況の今の俺&K・K君&たいがー、そうだよね。
メッセのおかげで超絶やる気削られまくりんぐでした、まーいいけどね。
まーいくらこんなこと言ってもただの逃げにしかならないわけで。
仕方がないので無い知恵絞ります、あーめんどくせぇやっぱ絞んねー。

さーて日記書いたら超絶やる気が回復、今50%くらいかなー。
というわけで引き続き電回のレポを解きましょう、せめて8章くらい終わらせたいからね。
それではみなさん、おやすみなさいレポ頑張ろう!!

2007/07/12/22:52 | 日記 | Comment(0)

60KB

今朝は雨ひどかったなー、靴下お兄さんが全身びしょぐしゃに濡れてました。
やはり念の為の傘とかカッパとかは大切だとつくづく感じた今日この頃。
午後は見事に雨やんだ晴れ間が見えてきてました、そんな1日を振り返ります。
えー、気がつけば財布の中身が4200円。
ガソリン代やら親の誕生日プレゼント代やらで飛んでいったのです。

朝1時間目は今日は俺は遅刻予備軍にはなってなかったよね、覚えてないや。
積分はそろそろ復習はじめなきゃな、来週の小テストしねるからな。
あと4200円かー、欲しいCDが3枚=3800円分あるのになぁ。
物理は教室で授業されると困ります、いやでもきちんと授業受けなきゃだからね。
でもまーおかげでなんとなく理解できてきた気がします、自分で問題解けるかな。
東京事変のシングルは半諦状態、他2枚のCDも買うかどうか危ういな・・・。
相変わらず電磁は電磁です、あの何ともいえない自己完結授業。
何度か先生に「わかるよね?」と聞かれましたが、それは俺に言っては駄目ですよ。
お金が入ったら買おうと思います、入る見込みがない限り買いません。
プロ通は相変わらずのんびりとソートの話、つまらないです。
課題2つのうち1つは綺麗に仕上がりました、もう1つは表示が異様なことに、要改良。
あとはー、Amazonさんのカートの中に欲しい本が数冊置いてあります。
国語は予定通り漢字テスト、思ったより同訓異字の出題率が高くてびっくりした。
見事にミス多発しました、8割取れてりゃいい方かなぁ。
さーてどうしたものか、一応どれも買うのは我慢できるので我慢しますが。
帰宅後はソニックです、何だかんだでポプした俺乙。
問題はアレだね、この4200円があと何日でなくなるか。
42は7で割ったら6です、この1文に俺が考えている単位をつけてみましょう。

さて、明日の予定は特になし、プロ演レポの期限が延びたのはホントありがたい。
今日は特別することもなさそうだし、寝ちゃってもいいのかな寝ないけど。
42[100円]は7[クレ]で割ったら6[日]です、1日7クレでもあと6日しかもたない。
言い換えれば、この所持金ではあと6回しかゲーセンに行けないのであります。

そうだ、今日ゲーセン帰宅後PC触ってたら、なんとなく違和感あった。
なんだろうと思ってチカチカ調べてたら・・・。
Cドライブ空き容量60KB\(^o^)/
あれにはびっくりしたね、円グラフ真っ青だったもん、こうぇー。
まーいろんなファイルを外付けMドラ君にぶち込んで今はもう22GB空いてます、安定。
それにしてもあれはびっくりした、そろそろ中身整理しようかね・・・。
あーこれは本格的にゲーセン規制かな、しねるー。
せっかく今週末は3連休なのに、どうしたものか。

というわけで今からちまちま不要なファイルやソフトを削除していこうと思います。
そんでもって眠たくなった寝ます、とりまおやすみなさいいい夢みよー!!

2007/07/11/23:10 | 日記 | Comment(0)

1週間延長

プロ演締め切り1週間延長ktkr!!
プロ演ページ行ったら書いてあったー、気づいてよかったー。
これで今日明日いっぱいは十分暇になったわけですね。
でもせっかく超絶やる気があるので、プロ通の方の課題を仕上げましょう。

2007/07/11/06:46 | 日記 | Comment(0)

早寝早起き

9時半あたりからの記憶がないです、寝てたみたいです。
起きたのは今朝5時11分だったかな、ザッツ早寝早起き。
さーて、早起きしたはいいけど、特別することがないです。
昨日は早いうちに日記仕上げててよかったとつくづく感じた今朝この頃。
昨日の夜とうってかわって、今はもう全然元気いっぱいです、寝るって大事だね。
そうだ、この超絶やる気あるうちに、プロ演のレポートを仕上げてしまいましょう。
今回は課題が2個しかなかったから楽ですね、PAD図書けって言われてたっけ。

さて、こう朝っぱらからメモ帳開いてカタカタしてるわけですが。
特別話すようなネタがないです、新作夏アニメレビューを1本しましょうか。
日記仕上げて軽く休憩とってからはじめましょう、30分で終わるかな。
話は変わって今日の天気予報は雨のち曇、降水確率は午前90%午後70%であります。

もえたん
有名どころでは有名ですね、英単語もえたん、ついにアニメ化。
第1話感想・・・、すこち恥ずかしい(タイプミスではありません)。
つうか変身魔法少女ものかよ・・・、いやまーいんく可愛いからいいけどさ。
教える英語の例文が素敵すぎです、今回出てきたのは以下の3文。
あーあー雨いやだなぁ、行動範囲が限られるから。
魔法少女ものって変身しても顔一緒じゃね?
Don't you think that magical girls look the same even after they transform?
というか昨日一昨日でゲーセンに行ってない俺偉い。
あれの12話手に入れたんだけど、コピーする?
I got episode twelve for that. Do you want to copy it?
この調子で今週末までゲーセン我慢できるかな、無理そうだけどなっ!
アニメの第1話は作画も気合はいってていいよね!
It's great that the animation staff go all out with the quality of an anime's first episode.
今日の目標は「ゲーセン行きてぇ。」と呟かないこと。
いやもう全然日常では役に立たないであろう文ばっかりです。
まーアニメとしては作画も気合はいってたし、おもすろいからこれからに期待です。
今日さえ我慢してしまえば、明日明後日は若干忙しそうだから我慢できるのです。
さーてどうなるかな。

っと、もえたんネタをすると日記が長く書けることを知った今朝この頃。
気がつけばもう6時回ってるのですね、目はスッキリ覚めました。
それではみなさん、今日も1日頑張っていきまっしょい!

2007/07/11/06:27 | 日記 | Comment(0)

遅刻予備軍

なんか今日はずっと右腕が痛いです、何でだろう・・・。
きっとバトミントンでの筋肉痛なだけでしょう、故障とかだったらしねる。
まーそんなこんなで午後は雨のやんだ今日1日を振り返りましょう。
うー。
下手したら今日の日記はこの3字1行で済まされるとこでした、うー。

1時間目は見事にチャイム直後の教室イン、遅刻予備軍万歳。
明日あさっては1時間目が数学だから遅れても平気だよね・・・。
何だろう、何においてもやる気が出ないのです、大変だやる気がない。
午後の実験はしんどかったけど調子よかった、エラーをあまり見なかった。
このペースでいけば来週には余裕で終わってるでしょう。
ホント今日は何もせずに寝てしまっていいんじゃないかと思うほどやる気ないです。
放課後は、三次方程式でした。
何だろう最近、気が落ちること多いよな俺、気のせいだと信じたいけど。
そう、今日発売の東京事変の新曲は買わず仕舞いです、特に聴こうとも思わないから。

さて、今日の日記が短すぎる気がしますが気にせず明日の予定は何だろう。
電磁のレポ提出です、もう中途半端に仕上げて終了、解説待ち。
国語の漢字テストもあるのです、勉強する気はないのです。
そろそろプロ演のレポも作り始めなきゃ、だるだるー。
うはー、だめだめだこんな俺。
1回寝たらスッキリするかな、でももはや寝る気すら起きない、末期。

もーなんか今日はどうでもいいや、おやすみなさーい。

2007/07/10/21:11 | 日記 | Comment(0)

電車男

ふぅ、今ようやくある本を読み終わりました。
これ読むの3年ぶりにして何回目だろう、久しぶりに読むととても感動するね、うん。
電車男、やっぱりいいね、エルメスたん可愛すぎ、電車の素直さに萌え。
さて、疲れて眠っちゃう前に今日の日記更新です。
裏日記入る前に速報というか個人的に嬉しかったことー。
ポプ本スレの1000取り合戦初めて勝ち取ったどー!この妙な達成感がきもちえー。

なんか朝っぱらからのんびりPCしてたら8時15分だった、遅刻フラグ。
結果、8時半のチャイムの後に教室到着、もーホントこの遅刻予備習慣やめなきゃな・・・。
さて、俺のPC前キーボード横の白紙メモ帳に奇怪な1文が書いてあります。
3時間目の電回では、予定通り小テストがありましたね。
方形波わからずじまいだった俺乙、12点落とすとかもったいなすー。
スポーツマンで1000万
6時間目の体育は、雨で水泳中止になって体育館ではしゃぎます。
K・K君の見たことない超絶ハイテンションに抱腹絶倒でした、あの動きは秀逸すぎる。
理解できたやつは神認定、俺ですら理解に1分いや2分かかった。
放課後は、若奥様がキュアメイドカフェでエネルギッシュなダリでした。
これは俺が今朝見た夢の中身らしいです、なんか知らんけど1000万もらう夢。
スポーツマン決定戦か何かで俺が勝ったような気がします、1000万嬉しかったなー。

さて、明日の予定は何だろう、ハード実験レポは今日提出したからおっけー。
英語は1時間目が自習になりそうで課題が出るとか何とか。
まーそれでも夢なのです、実際はあと7000円くらいしかないのです。
他は何もないよね、実験がソフトに移るから頑張りましょうってくらいかな。
なんとなく自主的にポプ規制かけてるから金の減りは大丈夫かな。
そうだ、明日いよいよ東京事変の新曲が発売します、多分買います。

今日はもう電車男一気に読んで一気に感動して一気に疲れたので寝ます。
とか言いながら寝ないように冷コー作った俺乙、目覚めたよ何しよう・・・。
まーいいや、それではみなさんおやすみなさい、いい夢みよー!!

2007/07/09/22:54 | 日記 | Comment(0)

カッパ

あーあ寝てた、9時ごろから先の記憶がないです。
時間がもったいなさ過ぎる、今も中途半端に眠たいし小腹空いたし。
まーいいです、とっとと今日1日を振り返りましょう。
なんとなくポプ規制かけようと思います。
ここ数日で金使いすぎた気がするのです。

朝9時ぴしゃり起床、すんげーおかしな夢見たんだけど人に話すほどではなかった。
そっからドラが起きるまでのんびりとポプスレのぞいたりいろいろ。
イベント開始の7月4日から今日まで、5日間のうちゲーセンに行ったのは4日。
時間はそろそろ10時前、ドラがようやくサインイン。
ドラはもうずっと起きてたらしいです、出発準備整ってない俺乙。
急いで準備して10時過ぎ出発、いつもの坂で待ち合わせです。
ほぼ皆勤ですよ、おそろしい。
そんでのんびりポプしたりしてそろそろ帰るかーってなったころ・・・。
外見ると大雨\(^o^)/
どうしようもないです、ドラは今日カッパを持ってきてなかったのです。
さらにおそろしいのが、プレイ回数・・・。
雨がやむのを祈って、1時間だけカラオケに行くことに、こういうこと以前もあったな。
今日はあんまり本気曲はウタってません、結構遊んで歌った気がする。
まーわかったのが、男が修羅場とかハヤテのごとくは歌うべきではないということ。
まっがーれ↓でハイスコア更新90点でした、もっと練習しよう。
35クレて・・・、これだけあればSRDXの薔薇水晶フィギュア買えるな。
1時間たってカラオケから出てみると、余裕で大雨\(^o^)/
またやむことを祈って数回ポプするも、全然やむ気配がない。
仕方がないのでもう帰ることに、俺はカッパあったからいいけどドラ大丈夫だったかな。
誰がどう見てもプレイしすぎですね、俺でも思うくらいだもん。
まー今日は後半雨のせいで余計に金使ったりしたけど、お疲れ様でした。
なんか来週の連休あたりには4曲設定になるとか言ってたし。
連休まではポプ規制かな、天候もすぐれないしね。

さて明日の予定は、TOP上に書いてあるとおり、電回の小テスト。
方形波の問題が理解できず仕舞いです、諦めてます。
とか言ってもやっぱり行く気がします、そのときはそのとき。
あと他に何もなかったよね、全然わかんないや。
ふぅ、ここまで一気に日記書き上げたけど、さすがに疲れた。
というかなんか今日は気持ちがしんどいのです、軽く鬱的な?

そうだ、新作夏アニメレビューします、今日は2本かな。
ないないないない、俺に限ってそんなことはーない。
ぽてまよ
 ものすごく気になってたので観てみることに。
 第1話感想・・・、ぽてまよ可愛すぎる。
 あれは萌え要素抜きに純粋にかわいい、癒しキャラ。
 とりまあれだ、釘宮キャラのツッコミがずれてておもすろすぎる。
 ちなみにOPはMOSAIC.WAVさんの新曲です、角のない歌声が素敵。
はぁ、無理はよくないよ俺、たまには鬱になってもいいと思うよ。
さよなら絶望先生
 少年マガジンに連載中らしいですね、OP担当が大槻ケンヂっての気になって観た。
 第1話感想・・・、シュールすぎる。
 こういうシュールなギャグは大好きです、結構人を選ぶカンジかな。
 まー、ヒロインの女の子がどう聞いてもまなびのみかんでした、野中藍。
 大槻ケンヂのOPは予想通りの曲でした、いいねー。
 つうかED曲神すぎ・・・!昭和歌謡さいこー!!
気持ちしんどいです、誰か助けてください。
と、以上2本、どっちもいいアニメ。
明日までにいつもの元気に戻ってればいいけどね・・・。
そんじゃみなさんおやすみなさい。

と、アニメレビューも終わったことだし今日はここらへんで。
それではみなさん、月雪に舞う花のようにおやすみなさい。

2007/07/08/23:29 | 日記 | Comment(0)

あの子のことがもっと知りたいバトン

あっち(mixi)でバトン回されました。
これ書き終わったら寝ようかな明日朝9時起きなきゃだし。
それではいきます、こっからバトン。

M o r e . . .

2007/07/08/02:45 | バトン | Comment(0)

七夕

今日は七夕です、願い事願い事何だっけ何だっけ。
生憎天気は雨のち曇だったけど、織姫と彦星ならなんとかしてくれるに違いないです。
まだ願い事をかけてない人は早めにかけておくといいでしょう。
さて、そんな若干かわいらしい入りで、今日1日を振り返りましょう。
えー・・・、上手くごまかせたかなごまかせてないかな。
実は、現在時刻、7月8日0時40分です、更新全然間に合ってません。

朝何時に起きたっけ、ていうか朝から何してたかを覚えてません。
理由はまーね、ひとつしかないよね、うん。
昼過ぎ、気合い入れてハード実験レポをつくりはじめます。
半分くらい出来たところで、集中が完璧にデスノートに傾きました、あらら。
結局完成までに2時間かかった、でも一応仕上がりー。
寝てた\(^o^)/
午後3時ごろからは雨も上がりなんとなくいい気分だったので部屋の掃除です。
言ってしまうと、部屋の掃除は実に1ヶ月ぶりだったのです、それ以上かも。
休日休日でいろいろあってなかなかする機会がなかったからなー。
およそ1時間半程度の中掃除、部屋なかなか綺麗になった、気分スッキリ。
多分午後9時半ごろからずっと寝てたんでしょう、記憶がない。
それから午後6時半くらいまでゲーセンです、自分に甘いな俺。
いや、メモ帳開いて、3分の1ほど日記は書いてあったのです。
帰宅後、晩飯を食ったりなんちゃらして、今に至る。
気づいたら見事に寝ちゃっててさ、代償として日記がgdgdになっちった。
引き続き今も眠たいです、どんだけ寝れば気が済むんだよ。

さて、明日の予定はなんだろうどうしよう。
とりま月曜日の電回の小テストに備えての勉強は夜に詰め込むつもりです。
あとはそうだな、プロ演のレポをちまちま書き始めましょう。
せっかく新作夏アニメ1本新しく観たからレビューしようとしてたのに。
雨が降ってないorそれほどひどくなかったらゲーセンに行く予定なのですが。
生憎相棒が寝てるかわからんけどメッセにいないのです。
私信一言、一応明日は9時過ぎには起きるつもりですよ、インして待ってます。
まーいいや、明日あさってにまとめてしましょう。
それでは今日はこのへんで、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/07/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

地雷バトン(2)

こんな夜遅い更新は久しぶりですね、なんか寝れないんだよなー。

つい先ほどようやくうそつきゲーム4巻まで読み終わりましたです、はい。
私信で一言二言させてもらいます。

えーと今まで秋山さん毛嫌いしてたけど・・・ごめん、秋山さんいいわかっこいいわ。
でも、M田S太は関係ないよね、秋山さんだからいいんだよね!

さて、今回のメインにいきましょう、バトンです。
妙に長いですが、気になる人は見るといいでしょう。
それでは、こっからバトン。

M o r e . . .

2007/07/07/02:52 | バトン | Comment(0)

オタク=アニメ=アキバ=萌え

今日はまた昨日の天気とうってかわって大雨洪水警報日和、熊本は豪雨~。
まー通学のときだけ上手い具合に雨が小康状態だったのは運がよかった。
そんな豪雨な1日をおおきく振り返ってみましょう。
日記が長くなると裏日記も必然的に長くなります、そんなネタないてー。
ちなみに、表1文目の文末は某事変の某曲の歌詞を抜粋、わかるかなー・・・。

朝起きてから、ホントに学校があるのかわからずメールしたりネット見たり。
通常授業って知ったときは半安心半落胆でした、どうせなら休校にすりゃいいのに。
んー何話そうかな、、、そうだ、裏だし電波祭のことをちょこっとだけ。
学校行ってからはいつも通りです、んーいつも通りじゃなかったかも。
今日はほとんどの授業で、俺の寝顔を拝むことが出来ました。
企画は大きく7つ+α決まりました、プリ電は健在。
放課後は、電波祭実行委員企画部門の集まりがありました。
今日は、企画の振り分けと企画書の書き方を軽く教わりました。
他にもスポンサー連動企画が2つと、その他いろいろな企画。
企画内容考えるの大変そうだけど、今日はまー名言がひとつ生まれたからよしとしよう。
俺が何気に言っただけなのに、K・K君とたいがぁが妙に気に入ったフレーズ。
「オタク=アニメ=アキバ=萌え」
世間一般人目線だと、この等式は成り立たないほうがおかしいですよね。
このフレーズはこれから企画を考えていくにあたって結構重要な役割をもちそう。
企画内容を考えていく上で、ひとつ困ったことが発生したのです。
結局学校を出たのは午後6時20分くらいでした、今日はお疲れ様。
部活対抗競技って、一体何をすればいいのでしょうか・・・。
今年の電波祭は運動場は使わず、体育館前に設営するステージ上で主な企画をする。

さて、土日の予定をざっと並べてみましょう。
運動場使えない=運動系部活の見せ場を作れない。
電回:月曜日に小テスト控えてます、難しいからしっかり勉強しよう。
ハード実験:火曜日にレポ提出です、早く書き上げなきゃ。
国語:水曜日に漢字テストあります、範囲も告知済。
電磁:水曜日にレポ提出ですね、考え方は簡単なのできちんと理解すること。
ちと考えたのは、IQ的問題を出題して解かせるカンジなのとか。
勉強的な予定はこれくらい、続いて趣味的予定。
ステージ上っていう縛りが効いてるから、なんとも考えづらい。
ゲーセン:明日はまだ雨が続きそうだからどうかわからんけど、土日どっちか絶対に行く。
アニメ:夏新作始まった分はとりま目を通しました、あとは溜まってる分の消費。
マンガ:うそつきのゲームを読まなきゃです、4巻だからあっという間かな。
でも頑張って考えなきゃなのです、企画部門大変だー。
とまぁ大体これくらいかな、アニメとかは勉強の合間合間に観ることにしましょう。
と言いながら今うそつきのゲームの1巻を読み終えました。
まー他には、オタク(ryとか肉体美(ryとかカラ(ryとかあります。
・・・これはなかなかおもすろい。
絵はもう見慣れたから平気、内容もきちんと組まれてあっていいと思います。
早く2巻が読みたいです、少数決ゲーム。
言ってしまうとつまらないのでまだ伏せておきますよ、内容も決まってないしね。
とりあえず一生懸命頑張るので影からの応援よろすこ!

と、今日はこれくらいで、と言いたいところですが。
早めにしておきましょう、夏新作アニメレビュー!!
今日時点で、6作観てみました、全レビューします、長くなるかも。
さーて、雨すごいね雨、梅雨ってこわいねー。
ゲーセン行きたいのに行けないっていうのがどうしても歯痒い。

ななついろ★ドロップス
 とりま名前だけ聞いたことあったから観てみることにしました。
 第1話を観た感想としては・・・、まだなんとも言えません。
 秋姫すももがなかなかかわいいってことだけはわかった、これからに期待。
今日も行きたかったんだけどなぁ・・・、まー雨の中無理はよくないし。
School Days
 今回は声優にこだわらずとりあえず全部1話は観てみるかスタンスなのです。
 第1話感想・・・、もうかよっ!!
 第1話にして告白&OKという速すぎる展開、まー1クールだし仕方ないか。
 作画的なことはあんまりひどすぎない限り何にも口出しはしません。
1日くらい我慢しないと今月の目標達成できないし。
ドージンワーク
 元は4コママンガらしいです、公式HP見たらおもすろそうだったから観てみた。
 第1話感想・・・、これはいいアニメ。
 Aパートでのんびりとギャグ要素混ぜてのストーリー展開をさせる。
 Bパートでなんと、斎藤桃子さんとこやまきみこが実写出演!
 声優さん2人が実際に同人誌を描いて販売するという企画らしいです、これはいい企画。
 これからどんどん楽しくなっていきそうです、期待期待。
 ちなみにOP担当はMAKIさん、ドラム音のかっこよすぎる弱電波系(?)ソング。
 EDは水橋舞さんが若干はっちゃけた歌をウタってます、やっぱり声綺麗。
毎日行ってたらお金もみるみるうちにみるに堪えなくなるし。
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
 少年マガジン連載中のマンガらしいですね、知らなんだ。
 このアニメは声優がいい感じだったので観てみることにしました。
 第1話感想・・・、ベタだなぁ。
 まースポーツ系なので入りはこんなもんなのかなぁ、というカンジ。
 やっぱり生天目いいよ生天目、あと清水愛もいたー。
残り9800円、今月中に全部消えるかな?かな?
ムシウタ
 角川スニーカーで小説あってるのは知ってたけど、アニメ化されたんだねー。
 原作読んだことないけど、アニメから入ってみてもいいかなーみたいな。
 第1話感想・・・、何がなんだかわからない。
 やっぱりこういうのは原作を読むことが大事だと痛感しました、ホントいみぷー。
 でもまぁ絵がとても綺麗なので、崩壊しない限り観続けたいと思います。
 ひとつ気づいたのが、青髪の謎な少女はどう聞いてもナコルだったということ。
さすがにそれはない・・・・・・いや十分ありえるぞ、こうぇーこうぇー。
スカイガールズ
 新作夏アニメで一番観たかったアニメ。
 第1話感想、メカいいよメカ。
 OP見る限り、メカ少女アニメになるらしいです、期待期待期待。
 つうかこれどう見ても16歳じゃないだろ、幼すぎる。
 絵はそれなりに綺麗でした、よくやったぞこんまい。
とりま明日ポプしたいなぁ、あさってもしたいなぁ。
でも勉強しなきゃなぁ、電波祭の企画も考えなきゃなぁ、アニメも観なきゃ。

一応今まで観た範囲ではどれもなかなかいいと思う、俺の主観入りまくりだけど。
あとは、ぽてまよとファイテンションと絶望先生ともえたん待ちです。
春から続く2クールアニメも含めるとちょっと忙しすぎる量ですね、頑張ろう。
もうすることいっぱい時間不いっぱい、1日が30時間だったらいいのに。
そうか、今の1秒を24/30すれば1日が30時間になるね、便利ー!!

と、今日はここまで、昨日一昨日が短かった分今日は頑張りました。
今からは、そうだ、うそつきのゲームの続き読もう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!
何言ってんだろ俺・・・、若干眠くなってきたのかな、おやすみー。
そうだ、バトンあったから近いうちに更新しまーす。

2007/07/06/23:53 | 日記 | Comment(0)

超爆のつく睡眠

今日は昨日の天気とうってかわって雨なんか降る気配のない天気でした。
天気がよいのはいいことです、好き勝手に行動できるからね。
それではそんな気分のよい1日、軽く振り返ってみましょう。
最近また再発気味ですね、個人的睡眠障害。
もう今現在も眠くてしゃーないです、メッセ相手に軽く迷惑かけてます。

朝6時起床、ちょいとわけありでね、まー詳しくはあとで話す。
汗(Fuu!)汗(Fuu!)の谷間にDarlin' darlin F R E E Z E !!
そんで朝っぱらから忙しくって、見事に学校行くのが遅れました。
着いたときにはチャイム鳴ってたです、まー遅刻にはならなかったよかった。
こうでもしないとテンションが保てません、たもてー、たもてー。
雨の降らない曇りでの6時間目の水泳はなかなかきついです、冷たいからね。
でも今日はなんとなくのびのびと泳げた気がする。
あーもう自分でもわかるほど眠さで妙なテンションになってしまってる。
おかげで7時間目の日本史はひどいことに、超爆のつく睡眠をしてしまいました。
授業終わったのに寝っぱだったなんてそうないことです、よほど眠かったんだろうね。
はっ!そうだ!!今日マンガを借りたんだ!!!
放課後は、100円あったらモスバーガーでした。
読みたいけどそのまま寝ちゃいそうで怖い、型着いて折り曲がったりするからね。
家に帰ってからは速攻でソニック、詳しくはいつものところ参照でよろ。
まー週末かけてゆっくり読みましょう、うん。
そんで帰宅してのんびりいろいろしつつ眠い目をこすりながら今に至る。
さて、夏新作アニメがはじまったおかげでアニメ熱再燃ですよ。
明日から土日はアニメ漬けですよ多分、出来る限り消費しますです。

さて、明日は電波祭の企画部門の集まりがあります、忘れてませんよね。
それが早く終わったらまたソニック行こうと思います。
あのひあのときー、置き去りにした、記憶の欠片~。
はいごめんなさい、眠たすぎてネタがなさ過ぎてホント妙な現象が起こってますね。

そうそう、朝こんなにも早起きしたわけ。
夏新作アニメを3本観たかったからです。
今日はその、朝から観た3本の新作アニメのレビューをするつもりでしたが・・・。
まー朝起きたらアニメレビュー更新します、お楽しみに。
程よい睡魔と程よい睡魔と程よい睡魔ととどめの程よい睡魔がきやがりました。
というわけでレビューは起きてからします、乞うご期待。
それではみなさん、月雪に舞う花のようにおやすみなさい。

2007/07/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

土砂降り

今日の午前中の雨はとんでもなかったなー、土砂降り。
さらに調子に乗って雷鳴も轟きまくりでしたね、ピシャーンゴロゴロゴロローン。
おへそ丸出しにしてても取られることはなかったけどな、さてそんな1日を振り返ります。
ポプイベント初日から盛り上がりまくりです。
でもうちのゲーセンは過疎ってました、俺ひとりとかわろす。

2時間目の物理はいつもと違う教室で授業がありましたねー。
あの教室はなかなかいいね、座席に恵まれた。
おかげで今日は11クレ・・・ゲホンゲホン、結構プレイすることができました。
3,4時間目の電磁では、不覚にも寝てしまいました。
でもあの授業は仕方ないのです、アルファ波が。
いーのです、これでも少ないほうなのかな・・・、どう考えても多いな。
昼休み、漢検合格証書をもらいにいきました。
うっしこれで今年2つ目の資格げっと、次は何とろう。
ポプ稼動したてのころと同じくらいの出費量な気がするけど。
7時間目授業終了後、光速で教室を出てバイクを飛ばして家に帰ります。
4時には家についてました、4時10分にはポプしてました。
イベントきてるねこれ、詳細は毎度のごとくMurasaki参照でよろ。
あー眠いや、今日は本気もう寝ちゃいます、月雪に舞う花のようにおやすみなさい。
これは新しい文句ですね、神曲だよフォレストスノウ。

今日はポプな1日で疲れた、結構頑張った。
なんだろうとにかく眠い、日記更新適当すぎだけどご愛顧でよろ。
まーいいやたまにはこう短くてもいいよね。
それではみなさん、月雪に舞う花のようにおやすみなさい。

2007/07/04/23:35 | 日記 | Comment(0)

playバトン

はい、宣言通りバトンです。
つうかホント最近多いなぁ、楽しいからいいけどさ。
まーいいやこっからバトンです。

M o r e . . .

2007/07/03/23:19 | バトン | Comment(0)

クッパ参戦決定

梅雨は嫌い、雨は嫌い、行動範囲がどうとかなしに嫌い。
やっぱり外は青空の方がいいです、気持ち的にも変わってくるよね。
それでは終始雨の降り続いていた今日1日を振り返ってみましょう。
今日の放課後に開催された、第1回覚え書き選手権大会。
参加者は俺・靴下お兄さん・K・K君の3名、もちみんな絵心なんてないです。

もーなんだろう、英語の授業がかなりマンネリズムに陥ってきてます。
授業がつまらないのなんの、しかも朝一だから余計に萎える。
序盤は軽めのキャラを書き合います、こなた父とかみゆきさんとか鋏の子とか。
午後のハード実験は、実験器具の故障もなくスムーズに行うことが出来ました。
kosappiと俺のペアの前では大体どんな課題も無に帰されます。
中盤になると若干難易度が高くなります、キョンとかいらない子とかラプラスの魔とか。
放課後は、靴下お兄さんとK・K君と3人で教室に残ってました、結構雨降ってたからね。
絵心のない3人が黒板をめいいっぱい使って覚え書き大会、ひどかったね・・・。
そんで雨天も小康状態になった午後6時ごろ帰宅。
いやもう、明日までに何キャラかは書けるようになりたいです。
終盤になるとわけがわかりません、妄想を絵にする、もはや覚え書きに非ず。
体操服を着た女子中学生とかどうやって描けばいいんですか、妄想でおなかいっぱいです。

うわっ!!!びっくりしたー・・・。
今リアルタイムで突然、銀様のフィギュアが落下してきました、こうぇー。
これ何てんだっけ、軽いポルターガイスト的な?
ラストはgdgd自分の思うように絵を描きます、古泉君とか。
今日の1番の出来(上手さじゃない、印象の強さ)は靴下お兄さんのみゆきだと思います。

まーなんだ、今日は特別に何もなかった1日だった気がします。
いやそれにしても最近妙に俺の周辺の男達が活発な気がします、フラグとかないよな。
あー今度からきちんと写真で戦歴を残さなきゃね・・・。
明日の予定は特になし、電磁のレポ提出くらいかな、既に仕上げてる俺は勝ち組。
とりま明日の俺はものすんげー機嫌がいいというかそわそわしてるでしょう。
なんせついに明日はじまるからね、うっはー楽しみすぎる、雨とか関係ないぜ。
きちんと黒板はキレイキレイしました、ちとなんか残ってるけどね。
明日は超ハイレベルな戦いになりそうです、みんなキャラを覚えてくるからね。

そうそう、一部の人に速報。
スマブラXクッパ参戦決定!!!
ソースはいつも通りココ(スマブラ拳!!)ね。
やっぱりきたねクッパ、もっとも大きくもっとも思いキャラクター。
クッパ確定したならヨッシー参戦も濃厚ですね、wktk。
俺も暇だし、いろんなキャラを描けるようになろう、うん。
なんなんだ、この気合いと集中を勉強に向けたらどれだけ素晴らしいことか・・・。

さて、今日は早めの更新だったね、いいこといいこと。
超絶暇です、することなさすぎて10時くらいにもう寝れるんじゃないかと思うほど。
まーのんびりメッセとかすりゃいっか、そうだバトンあるから後で更新しまーす。

2007/07/03/21:11 | 日記 | Comment(0)

見たらやるバトン

おはようございます、朝っぱらからバトンです。
最近多い気がするけど、更新するに越したことはないのでいいのです。
それでは早速、こっからバトンです。

M o r e . . .

2007/07/03/07:47 | バトン | Comment(0)

変わるんじゃねーの?

今日は久しぶりに梅雨らしい天気になったね、雨すごかったね。
でも雨降り過ぎるのは困り者です、靴ぴちょぴちょになっちった。
それではそんな今日1日を振り返ってみましょう。
そうそう、なんかね母さんがなんかね。
「はい、お小遣い。」とか言ってね・・・。

2時間目のHRに、前期中間試験の成績が返ってきました。
今回はそこそこ頑張ったおかげで、成績も席次もいい感じ。
実験とプロ演がどっちともばっちり満点取れててよかった。
体育もそれなりに点数もらったけど、やっぱり成績に加味してはいけないと思います。
まーこの調子で、今後もジャンジャン点数を稼いでいきたいです。
臨時収入キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
そんで3,4時間目あたりだったかな、今日1番のHITセリフが飛び出した。
「変わるんじゃねーの?」
俺と靴下お兄さんのシンクロ率120%のセリフでした、マナカナみたいだった。
ステレオサウンドでツッコまれた山Pがちと可愛そうだったね。
なんという超絶マーベラスタイミング。
6時間目の体育、ちょうどいいタイミングで雨が降ってくれて水泳中止。
寒い中泳がなくてよかったです、でも1時間体育館退屈だったなー。
これで今月発売のCDはどれも問題なく購入できそうです。
放課後は、左半身が床下浸水の雷で孤独でした。
LITTLEと東京事変とSONOMI、カエラちゃんはもう買いません。
あとは欲しい本買ったりするとして・・・。

さて、明日の予定はなんかあるだろうか。
ハード実験レポは今日出しました、明日の実験も頑張ろう。
英語で小テストの予定だった気がするけど知りません、何も持って帰ってきてないし。
半分くらいがポプ代として使えるのか、上等かなぁ。
うーとっても眠たいです、明日はしんどい時間割だからたくさん睡眠とっておこう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!
んーイベントはじまるからって使いすぎないようにしたいな。
バトン更新しなきゃだけど眠たいから後回しー。

2007/07/02/23:14 | 日記 | Comment(0)

