DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

前期期末試験3日目

試験のことを話す前に、一部の人に朗報というか速報っ!!!
アイク参戦決定っ!!!
キタキタキタキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
新キャラ!ファイヤーエムブレムのアイク!!ソースはいつも通りココ
デフォ新キャラでリンク以外の剣士登場ははじめてかな、wktkwktk。
両手剣かっこよすパワーありそう、つかこれは確実に隠しでマルスフラグかな。
この速報聞いた瞬間、超絶テンションあがりました、アイクー!!
はい、今日の試験の点数予想いきましょうか。
日本史:90~95点、電磁:60~70点。

さて、前期期末試験3日目お疲れ様です、今日の教科を振り返ってみましょうぅ。
日本史はいいとして、電磁がもうカオス過ぎでした、合ってる自信がない。
日本史:必死に詰めた甲斐がありました、全問埋めれた。
電磁:これほど試験勉強が無に帰される教科はないですね、平均50点割るぞこれ・・・。
あの先生が甘め採点をしてくれることを祈るばかりですホント。
今日はもうホント壮絶超難関電磁祭でしたね、どんだけ点数取らせたくないんだよあの人。
明日の教科は、電路→計機、なかなか厄介な奴らがきましたね。
明日はテスト終わってからドラとカラオケ行けるかな、台風どうかな。
電路は、それぞれの回路をきちんと区別できるようになること、弱覚えゲー。
計機は、とんでもない問題を出してきそうです、心してかかろう。
まっがーれ!まっがーれ!!まっがーれオブザサマーイェァ!!!勉強頑張ろう!
明日は今日ほどしんどくはないけどそれでもそれなりに頑張らないとですね。
今から眠くなるまで、超絶気合入れて頑張りましょう。
それではみなさん、おやすみなさい試験も残り2日3教科頑張ろ-!!

2007/08/01/20:23 | 日記 | Comment(0)

バトン

おはようございます、KID-Pです。
午後3時あたりから2時間半程度寝ました、今日はしんどかったからな。

さて、突然ですがあっち(mixi)でバトンをもらいました、バトン名がない・・・。
勉強やる気出ないから今から答えようと思います、それではこっからバトン。

M o r e . . .

2007/08/01/18:49 | バトン | Comment(0)

August

8月、葉月、オーガストですね。
早速ですが、8月に行われる大きな行事をまとめましょう。
先月を振り返ります、7月・・・。
1~3日(金):前期期末試験、あと3教科頑張ろう。
7日(火):レイト君の誕生日、18歳いいなー。
10日(金):前期授業終了、ようやく夏休みに入ります。
19日(日):父さんがキャンプ行くとか言ってます、これまでに大阪帰ろうかね。
25日(土):姉の誕生日、何かあげようかな。
前半はポプ三昧でしたね、軽く80クレ越えたからな、ビバ個人対抗イベント!
大体こんなもんです、テスト終わってしまったら夏休みまでのんびりです。
まぁ、いくつかレポ提出もしなきゃだけど、試験勉強に比べたら全然楽ですね。
でも数えてみるとレポ3つも出さなきゃですね、間に合うかな・・・。
おかげで右手親指に肉刺的なのが出来たりしました、今休養中だからちょうどいい。
あとは何だろう、後半は試験勉強の毎日だった気がします、今回は難易度高かったからね。

8月は、世間一般の小中高校生にとっては夏休み真っ只中、海とか行くんだろうなー。
俺らは11日になってようやく本格的夏休みです、長かったよここまで。
長期休暇に入ってしまえば、9月いっぱいまで超絶のんびりできます、wktk。
でもあんまりぐぅたらしすぎてバカにならないようにだけ気をつけたいです。
そんなポプと勉強な7月でした、過ぎるの早かったねー。
7月の目標は『適度に我慢する。』でした、俺的には達成です、適度って言葉の捉え方。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『時間を有意義に使う。』
休み入ったらあんまぐぅたらしすぎないように、何かしなきゃいけないことを探そう。
誰に何言われてもこれは俺が掲げた目標、達成判断基準もモッチのロンで俺なのです。
今月はホント夏休みが待ち遠しい、ヴァケーションオブザサマーイェァ!!!

さて、今日のテストのことやらなにやらはまた夜に更新したいと思います。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2007/08/01/14:40 | 毎月一日 | Comment(0)

