DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

5月6日の奇跡

さて、8月最後の更新はこれです、KID-Dora第6弾。
このメッセログに作品名をつけましょう。

『5月6日の奇跡』

短めですが内容はとっても濃いというか素晴らしいです、それではこっからメッセログ。

M o r e . . .


2007/08/31/23:58 | KID-Dora | Comment(0)

アイマスがアツい

・ドージンワーク 9話
・アイマス 19~22話
・ぽてまよ 6~8話
・絶望先生 5話
最近のお気に入り、さまぁ~ず・さまぁ~ず。
今日は上記9話分を消費しました、絶望先生観てる途中で寝オチしそうになった。
最近は睡眠欲がありすぎです、今日も夕方に2時間半くらい寝ちゃってたし。
あのトーク番組はとってもおもすろいです、まーさまぁ~ず大好きなだけだけどね。
そう、今アイマスがアツいです!
インベルが奪われたり双子が生き返ったり主人公が引き篭もったりチーム解散したり。
急展開に次ぐ急展開、あと4話で完結できるのでしょうか・・・。
こっから話もラストスパートですねwktkですね、ってか課長強すぎっ!
でもホントなんで内P終わったのかねぇ、めっちゃおもすろかったのに・・・。
でもまぁ、内村さまぁ~ずも配信されてることだし、いっかみたいな。

今日はとっても暇だったので、徒歩で近くのスーパーにお買い物に行きました。
バイクで行けばほんの5分もかからない距離だけど、運動がてら歩いてみようと。
日も照ってなかったし、熱中症になる心配なかったからよかった。
そうそう、計機の課題ね、4つ語句調査しなきゃだったよね。
チーズスナックに芋けんぴ、1袋100円のあれ。
カレーカップヌードル、最近のお気に入りです。
ブレンドコーヒー、リットル100円は安いよね。
XYLISHピンク色3個パック、レジ前で見つけて衝動買い。
今日で2つ目3つ目終わらせました、最低あと1つでいいんだね!
買ったものは全部食いもん飲みもんですね、とろーりクリームonプリン我慢した。
でもせっかく買ったのに食べる暇ないです、今はもう眠たいし。
まー提出は9月末だし、ちょくちょくやっていこうかね。
さて、次の夏課題ターゲットはどれにしようかな。

さて、明日の天気予報は晴後曇、つい昨日まで雨とか言ってたのにねぇ・・・。
これなら予定通り外出することが出来そうです、念のためカッパだけ持っていこう。
『舞姫』読むかぁ・・・、でもいまは某戯言ロマンチスト読んでるし。
今日夕方に仮眠とったのになんでもう眠たいのかな、やっぱりきてるかな睡眠障害。
まーいいや、それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/31/23:49 | 日記 | Comment(0)

舞-乙HiME Zwei

一体俺は何時間寝れるのか、確かめてみました。
はいごめんなさい、ちゃんと明日の予定を立てましょう。
昨夜寝たのが0時20分過ぎ、布団に入って電気消したらすぐ寝れる人なのです。
あまりの暑さで起床してしまわないようにエアコンは切りません、電気代気にしない。
そんでPC音消して携帯はどうせ鳴らないだろうからそのままで寝ます。
っても明日の天気予報雨だから外出予定立てても無駄な気がするぅ・・・。
今日、目覚めたのは11時過ぎでした。
そしてもう1度時計を見たら12時回ってました、まー二度寝してただけなんだけどね。
まーもし雨降らなかったらの場合どうするか、考えましょう。
というわけで、俺は12時間程度なら頑張って寝れるらしいです。
こんなに寝たのははじめてです、通常の休日だと出来ないことをするのが夏休みなのです。
ソニコ開凸、以上。
うん、ただゲーセン行きたい、それだけ。

と、今日はちょこっとだけアニメを消費しました。
とりまドージンワークは現行に追いついた、やっぱり実写パートが楽しいです。
つい昨日に2日間ゲーセン自重的なこと言ってた気がするんだけど・・・。
そう!舞-乙HiME Zweiの最終話を観ました!!
OVAだから4話までしかなくって、話の流れがちょっと速かったけども・・・。
超絶に感動して号泣しました、サンライズ万歳!
EDでDO MY BESTが流れてまたヴぁー、そこでこの曲はだめてー。
多分気のせい、する必要のない我慢はしなくてもいいのです。
んでもって舞-HiMEプロジェクト新企画発動です!
舞-乙HiME 0~S.ifr~
読み方は「まいおとめシフル」でいいらしいです、先代蒼天の青玉時代の話らしいよ。
発売日とかはまだ決まってないみたい、これもOVAなのかなぁ。
明日雨降らなかったらゲーセン、多分降るだろうから行けないかな。
今日はアニメ4本観たけど、ストックはまだまだ全然減ってないですね。
現行アニメで見てない分をリスト化してみましょう。
そんで雨降ったらはどうしよう。
・アイマス 19~22話
・もえたん 5~8話
・絶望先生 5~8話
・スカイガールズ 5~8話
・ぽてまよ 6~8話
・藍蘭島 15~22話
・ななついろ 3~8話
・ハヤテのごとく! 13~22話
アニメ消費を頑張って、休憩がてら計機の語句調査でもしましょうかね。
全部で43話分です、1話25分換算でおよそ18時間相当。
これでもムシウタとウミショーとSchoolDaysは省いたのよ。
18時間かー、明日1日で消費出来なくもないけど、集中が持つかどうか・・・。
とりま上記リストの上3作は頑張って観てしまおうと思います。
計機語句ね、今日ひとつやったのよ、絶対しなきゃなやつね。
700字程度だけどあれくらいでいいのかなぁ、画像とかはもうめんどくさいから入れない。

なんでだろう、12時間寝たのにもう眠たいよ、あくびが止まんない。
睡眠障害?いいえ違います断じて、ただ純粋に眠たいだけであります。
あー明日で8月最後だよ、なんか寂寥の感が。
明日の予定くらいたてとこうか、特になし、以上。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/30/22:30 | 日記 | Comment(2)

モニメ

段々と長期休暇らしい生活習慣になってきましたKID-Pですどうも。
巷の小中高校生はもうそろそろ夏休みも終了ですね、可哀想ですいい気味です。
その分俺らはいいよねーあと1ヶ月も休みあるなんて、ビバセメスター!
最近は財布に余裕があるので金銭感覚が狂いすぎです、なんでもすぐ買ってしまう。
というわけでここからは、買わなきゃものリストです。

今日もまたソニコ開凸予定だったので9時起床、毎度ドラからのモニメがきます。
KREVA3rdアルバム3,360円、神様ゲーム新巻600円。
10~12時ごろまでゲーセンいました、結局今日もポプはせずじまいでした。
プリンタ黒インク2000円、印刷用紙300円くらい。
そっから2時前までドラとのんびり昼食、ぼくらのはじめて観た、花沢さん自重。
バイクガソリン代1000円、これでだいだい7000円ちょいかな。
その後はもう時間感覚がありません、寝たり漫画読んだりいろいろします。
7000円かー、財布の中はすっからかんになっちゃいますね。
気づけばもう11時半じゃないですか、レッツgdgd生活。
明日あさってゲーセン自重したら多分2000円程度浮くでしょー。
てかゲーセンばっか行ってたら外で遊ぶ用のお金まで減っていっちゃいそうだ。

今日も何気に勉強しました、ハード実験レポがあったのでそれを仕上げました。
印刷したいけど黒インク切れてる、今度外出たときにでも買いに行こう。
来月は映画観に行ったりカラオケ行ったりする予定組んであるからね。
計機の調べ物しようと思うんだけど、これって1項目何字くらいが妥当かなぁ。
適当にネット調べまわって文章まとめたらそれなりに字数は稼げそうだけど。
写真とか入れて見た目よくしたら評価あがるかなー。
まーそれでいろいろ使って・・・、うんだいたいこんなもんかな。
まーいいや、次のターゲットは計機と決めているので、早いうちに仕上げましょう。
こんくらいなら、超絶アニメ鑑賞会用にお菓子買いだめするお金作れそうだ。
1000円くらいあればそれなりにいろんな食べ物買えるよねきっと。

うーん、暇っちぇ。
アニメ消費しなきゃなんだけどなんか観る気起きなし。
かといって勉強するってのもなんかそれは夏休みを過ごせてない気がするし。
本読みたいけどAmazonさんからシャナ届くの待ち状態だし。
そうかアニメかー、また観なきゃアニメをリスト化しなきゃですね。
もういいや、時間と身体の許す限り睡眠とり続けよう、一体俺は何時間寝れるのか。
というわけで今日はもう寝ちゃいますです、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/29/23:45 | 日記 | Comment(0)

布団干し日和

そろそろ夏課題に手をつけなきゃと思い始めた昨日。
今日早速頑張りましたよ、電回のレポート仕上げました!
つかあれ簡単すぎた、30分もかからなかったよ。
まーこれで夏課題ひとつ撃破です、次のターゲットは計機かな。
そう、Amazonさんから商品発送完了のメールきた、シャナ3冊。
届くのいつぐらいかなぁ、30日か31日かだよね、wktkー。

今日は朝起きてから部屋の掃除をしました、久しくしてなかったからな。
とりあえずまず布団を干します、天気いい最高の布団干し日和。
汗用にタオルを頭に巻きます、エアコンを消して窓を開けて換気もおっけー。
最近はなんだかんだでゲーセン行きまくりの日々になっています。
さて、こっからは部屋掃除の開始です。
お金があるうちにやり込まないとね、お金なくてもやり込むんだけどね。
まずはおもむろに本棚の前に座ります、部屋掃除はいつもここからスタートです。
コミックがまた増えたので、並べ替えをするのであります。
というかもう、コミックが入りきらなくなってしまってました。
まー試行錯誤の末、本棚の整理終了、あと40冊は入るスペース確保したぜ。
でもあれだよね、新陳代謝のよさはどうにかしてほしいです。
続いて、散りに散っている衣類を片付けます。
水着とかもう着ないからしまっちゃえ、学校のズボンもまだ使わないでしょ。
なんでジーンズが3枚もこんなとこ置いてあるんだよ、変にかたつくて。
まーちゃんと片付けられましたです、それにしてもやっぱ俺Tシャツ大好きだな。
ドラム3クレくらいしたらあっという間にTシャツ汗びっしょりなのです。
最後にとどめの掃除機がけです、豪快にギュイーンっと。
隅のほうに寄ってる埃はちゃんと雑巾でふき取ります、そこんとこぬかりはないぜ。
相変わらずフィギュア陳列棚は埃がかぶります、ショーケース買いたいなぁ。
ゲーセンに行くのに着替え持っていくとかどんだけだよ。
そんなこんなで掃除終了、約2時間くらいかかった。
でもまぁ楽しみ方は自由なのです、こんなに汗かいても俺はとっても楽しいのです。
つか最近ポプご無沙汰だなー、明日ちょっとだけしてあげようかな。

さーて、明日の予定はなにかなぁ、ドラがソニコ行きたがってるから一緒に行こう。
つーか、ドラは夏宿題大丈夫なのでしょうか、まーあいつがいいならいいんだろうけど。
ポプはもう解禁作業終わったから退屈ゲーなのですよ。
今日は午後6~8時に仮眠をとったので、今は眠くありません。
ぐらっちぇ暇だから久しぶりにじゅらいんとメッセしてたりします。
とりあえず今日の日記はここまで、それではみなさんごきげんよう。

2007/08/28/22:52 | 日記 | Comment(0)

ロケット花火

今日Amazonさんでシャナの13巻14巻S巻を買いました。
1000円ギフト券使ったから、支払い分が600円くらいになった、おっとくー。
それにしてもシャナ・・・、DVDとDVDの間に隠れてるとかないわー。
そんでwktkしながらPC周辺を整理していたのです。
したらねしたらね・・・。
シャナ13巻があるじゃないか・・・orz
俺買ってたっけ!?あっれー、いつ買ったっけ、こういうときにブログサーチ。
まーきちんと整理してなかった俺が悪いのです、整理整頓大事。
・・・7月24日に買ってたらしいです、1ヶ月前とか覚えてねーよぉ。
でもいいのです、保存用読む用!2冊あれば2倍お徳!!
はじめての体験でした、こなたの気持ちがよくわかった今日を振り返りましょう。
てーかそろそろ本格的に部屋の掃除しないとですね。
実際問題、勉強するスペースなんかあったもんじゃありません、机上きったねー。

朝7時に暑さで起床、エアコンつけてのんびり横になります。
気づいたら10時半でした、これは俗に言う二度寝でありますな。
ソニコ開凸しようと思ってたのにー、二度寝坊したおかげで1時間予定が狂いました。
あーもう今日はいいや、明日明日ー。
ゲーセン行って帰ってきて12時半くらい。
そろそろ友人達が来る時間じゃないかなーと思ってたら、外の窓を叩く音、W君でした。
それから10分もしないうちにG君とKMD君も到着、いつものメンツが集合ですね。
そう、基本情報の試験申し込みは済ませました。
4人集まったらもうすることはひとつです、スマデラ大会。
なんでこのゲーム飽きないんだろう、6時過ぎまでずっとしてた。
今日はコイン制バトルしてみたりもしました、あれ結構白熱するよ。
買った参考書を読み始めました、初級シスアドのときに使ったのと同じとこの。
そろそろ今日のメインイベント、まずは徒歩1分の距離にいるN君を呼び出します。
時間もいい具合に7時くらいになったので、準備のためにミスマに行きます。
そんで例のものを探します見つけます買います、合計で3000円でした。
準備も整ったところで決戦の地へ向かいます、俺とN君の地元の川のほとりです。
だいたいどんくらいだろう、3分の1程度読んだのですが・・・。
そう、今日は男5人で盛大に花火大会を開催したのであります!!
学校で習ってるとこ出すぎてて吹いたwww
時期的にはちと遅れてるかもだけど、俺らの夏休みはようやく本番くらいじゃないですか。
てか花火いっぱいありすぎて消費するのにえらい時間かかった。
ロケット花火が軽く100発以上あったのがしねた、近所迷惑も甚だしいよな。
でもまー5人で盛大に楽しめました、暑かったけどね。
はじめのほうだと2ビットの話、補数とか浮動小数点とか半加算器とか。
着火マンの燃料も切れ、花火大会終了、時間は10時をまわったところです。
みんなのお腹も空いてきたので、すき家に行くことにしました。
すき家、九州限定のメニューあったからそれ食った、なかなか美味かったです。
次のとこだと、アルゴリズムとかソートとか探索とか。
午後10時半過ぎ解散、KMD君G君W君N君お疲れ様でした。
今のところは持ってる知識で解けるものばっかりです、いいペース。
あとはまー、シスアドとかぶるような内容もいくつかあるみたいだし、いけそうかな。

これでだいたい夏的行事はし尽くしたかなぁ、海祭り花火うん。
あと残ってる夏的行事と言えば・・・、うんそうだよねうん頑張るよ。
暇なときに読んでいこうと思う、読み終わったら過去問買おう。
さて、シャナが2冊かぶったことにもめげずに今から頑張ります、夏課題!
N君は電磁と数学以外終わらせたとか言いのけたので、負けじと頑張ります!
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

足攣った

今日ほどつくづく自分が運動不足であると痛感させられた日もないですね。
最近ほとんどずっとエアコンの効いた部屋でだらだらしてたから仕方ない。
それでは今日1日を振り返ってみましょう。
そろそろ夏課題に手をつけたほうがいいのでしょうか。
某戯言小説読むより舞姫を読んだほうがいいのでしょうか。

夜中何時か見てないけどあまりの暑さに起きた、エアコンつけてまた速攻寝た。
いい夢見てたから続きを見たかったのです、無事見れたよかった。
そんで感想書くんだよね、しんどー。
朝9時にきちんと起床、寝坊しなかったです偉い。
起きた直後にドラからのモーニングメールもきました、さすが俺の嫁。
今のとこ一番やる気出そうな夏課題は、電回かな。
10時になりました、ソニコ開凸の時間です、実に10日ぶりのソニコ、ドラムやっほい!
セショりまくりましたね、クレ全部俺持ちとかちょびリッチー。
演習問題解くだけだから楽チンそうだしね。
ゲーセンを出てちょいとサンピアンへお買い物です、お金を使いたかったからな。
くじ屋さん、父さんからもらったサマージャンボの当たりくじを換金しました。
本屋さん、まなび3巻と基本情報技術者の参考書を買いました。
服屋さん、いろいろ見たけどやっぱり自分の金で服買うのは未だに抵抗がある。
食品館、カップめんリプトンリプトンアイスアイスアイスいっぱい買った。
計機の語句のやつはネットまわればあっという間に終わりそうだし。
午後2時くらい帰宅、最近のいつも通りドラも家に来ます。
まずは今日の戦歴を更新、間もなくお腹が空いたのでカップめんを作ります食べます。
その他はまー後回し、はい。
そう、カップめん食ってるときに急に・・・。
足攣った\(^o^)/
右足膝裏あたりです、すんげー痛かったよもう、10分近く転げまわってた。
あーシャナナ☆いいわー、お気に入り。
あーあと問題の熱湯動画を見せてもらいました、あれはひどすぎるしゃっきん。
ドラがニコニコでグレンラガンを観始めます、俺はまなびを読みます。
そんでニコニコ漁っていろいろ動画を見ます、ラブレジェンドは秀逸だったね。
気づいたら2人とも寝オチしてました、動画つけっぱなしで全く。
その後は充実した気分で帰宅するために会話にラストスパートをかけます、ミラージュ。
午後6時解散、お疲れ様でした。
カラオケでウタうとかはないけど、聴く分には超お気に入り。
晩飯は久しぶりの外食、姉の誕生日祝いです、昨日だったんだけどね。
光の森そばの小洒落た店です、以前来たことあるらしかったけどすっかり覚えてない。
ゆったり喋りながら祝いながら飯を食べます、エビフライおいしかった。
シングルには生憎、カラオケしか入ってなかった、instがなかった。
飯も食い終わって楽しく会話してたとき急に・・・。
足攣った\(^o^)/
本日2度目ですよ、しかも同じ箇所、看護科の姉に応急処置してもらって落ち着いた。
あーこの曲のinstが聴きてぇ、絶対神曲だって。
帰りは光の森店内を軽くうろうろ、31のパチパチアイス食った美味かった。
いきなりですが、今の俺、超絶機嫌悪いです、気が立ってます。
原因はただひとつ、ネット回線がぶっつり切れやがったこと。

こんな1日、結構外出た気がする。
でもなんだろうこの足の攣り具合、運動不足以外の何物でもないよなホント。
くっそ!もうかれこれ20分くらいたつぞ!日付変わったじゃねーか!!!
ついさっきまで余裕で繋がってたのになんで切れんだよ、しかも修復不可とかなんだよ。

さて明日は、なんかKMD君に予定空けとけとか言われたけどなんなんだろう・・・。
彼曰く、「花火する!」らしいのですが詳しい話を聞かされていません。
予定はもっとしっかり組んで欲しいのであります、こっちにも都合があるのです。
あーいらいらする、何もできやしねぇじゃねーかよ。
とりま今日はあとは何もやる気が起きないから寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!
この調子でネット直らずじまいだったらもう完全機嫌損ねるだろうな俺。
まーこの日記が読めてるってことは多分きっとネットが直ってるってことだよね。

追記、昨日言ってた曲の話。
今日偶然にも、ゲーセンで流れてたのでしっかりメロディを頭に叩き込んだのです。
それでそれを姉に伝えたのです、こういう風に。
時系列って難しいね、今は直ってないのにこれ読んでる今は直ってるのですよ。
俺「なんか祭りっぽい女の人の曲で、シャナシャナシャナーって言ってる曲わかる?」
姉「あーMINMIだよMINMI、シャナナって曲、これこれ(携帯で着うたを流す)。」
今が2つ存在する・・・、時間相互の矛盾だー、むずかしー!
つかこれだけの情報で何の曲か把握できるのかよ!!さすがだぜ姉!
そんで把握してから携帯で着うた探すのも早すぎる、見事にシャナナ流してくれました。
ネット切れてちょうど1時間、0時33分完全復活!!
というわけで無事解決、MINMIの『シャナナ☆』って曲でした、以上。

2007/08/26/23:59 | 日記 | Comment(2)

夜空に咲く超絶大輪の花火

呪怨2(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あの夜中0時半に壁がゴンゴン鳴るやつあれだめ、完成度高すぎオチ怖すぎ。
どの話も怖かったです、1時間半終始緊張のまま観続けてた。
一緒に観た人曰く、「君はあと5つくらい恐怖ポイントを見逃してる」らしいです。
かやこちゃん達が出てきてるのを俺は見つけられなかったのですね、ホラー初心者なので。
パンデミックは観に行くのかな、とりま優先順位はベクシルが先ー。
大阪から戻ってきて、財布の中身がちょびリッチの俺。
今のうちに欲しい物を買ってしまおうと思います、こっから欲しい物リストー。

今日は祭りに行ってきました。
行き道がどうか危うかったけど大丈夫でした、案外10kmちょいしかなかったし。
シャナ現行巻まで4冊、まなび3巻、神様ゲーム6巻(9月)、本はこんくらいかな。
出店!出店!
ポテト、焼き鳥、アイス、カキ氷・・・orz、ポテト、焼きそば、以上。
カキ氷、買うとき青りんご頼んだのに見事にいちご作りやがった、ごしか合ってないて。
もう俺半諦状態でいちご食ってました、来年こそは青りんご食う。
それにしてもあの出店のポテトは美味しかったね、今日のMVPです。
KREVA3rdアルバム、CDは確かこれだけでよかったはず・・・。
花火!!花火!!
めちゃくちゃ綺麗でした、特等席取れたからさらに綺麗に観れました。
お城の花火と違って色鮮やかでした、ピンクとか紫とかもあったねー。
でも土星とかハートとか星とか蝶とかよくあんな形の花火作れるよね。
夜空に咲く超絶大輪の花火は圧巻でしたよ、ライカシューティングスター。
あとなんかあったっけー、特に新作フィギュア出てなかったし。
ものすんげー人多かったけど、もの食ってたからそこまでしんどくなかったです。
とりま今日は乙でした、無事に帰宅することが出来ましたですはい。
そうだ、基本情報の資格取りたいからその参考書も買わなきゃ。
てか基本情報の試験の受験申し込みしてねぇ!たしか28日までだった気がする!!

さーて、明日の予定はなんじゃろほい、ソニコ開凸イェァ!10日ぶりのソニコやっほい!!
ドラと会うのも実にそれくらいぶりですね、こんなに楽しみなの俺だけなのかな。
急がなー、O君はもう申し込みしたのかな、というか彼も受けるのかな。
あとは本屋にも行きたいけどめんどくさいからAmazonさんで済ませちゃおうと目論見中。
受験料5100円ー、これは自分で出したくないからあとで母さんに言おうっと。
今日はなんだかんだで疲労で困憊してるみたいなので、早めの就寝といきましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!!
あと欲しい物ー・・・、特に思いつかないです><
残りはちまちま音ゲーにつぎ込んでいきましょう、セショ代くらいは余裕おごっちゃる。

追記、というかみんなに尋ねたいこと。
なんかね、大阪いるときに海行ったときにね、ある曲が流れてたの。
曲の特徴としては・・・。
なーんか欲しい物ありそうな気するんだけどなぁ、なんか買いたいよなぁ。
・祭りなカンジ、メロディは打ち込みな気がする。
・ボーカルは女の人、声的にたぶん一人。
・シャナシャナ(?)ってずっと言ってる、あとラップみたいなのも入ってた。
せっかくそれなりにお金あるのに、パーッと使っちゃいたいな。
だいたいこんなもん、こんな適当な特徴でいいのかな。
とりあえず俺はこの曲を聴いて、とっても気に入ったのであります。
でも生憎、曲名とアーティスト名がわからず、あの日以降聴けずじまいなのであります。
いかんいかん浪費癖治さな、音ゲー代は別次元です、いくらでも使っちゃう。
誰かー、こんなちっぽけなヒントというか特徴で曲名アーティスト名わかんないですかー?
わかる人いたらコメントくださいです、ヨロスコおねがいします。

2007/08/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

帰ってきたよ

ただいま!帰ってきたよ!!KID-Pだよっ!!!
てかすげぇ!俺PC触ってる!!実に8日ぶり!!!
うっはー、自分の部屋落ち着くテンションあがるー!
8日ぶりのタイピング、何気に打ちミス多かったです、8日のブランクはきついね。
はいどうも改めましてこんばんわKID-Pです、イン熊本。
第2エンジンからの燃料漏れもなく事故ることもなく無事帰ってこれました。
でも帰りの飛行機の機長はもうちょい頑張ろうね、着陸が雑だったよ。
なんかディスプレイ眺めるだけでも疲れちゃうのです、習慣が変わってしまってる。
まー明日以降のんびりPC前生活を再開すればなんとかなるでしょう。

帰宅して早速、一生懸命荷物の整理をしていました。
なんかもういろんなもんが増えすぎてて、途中から片付けめんどくさくなった。
そうだ、私信一言。
とりまフィギュアが5体増えました、ディスプレイ前にディスプレイしました。
あとコミックが5冊増えました、この前言った分だね。
それと服も結構増えました、しまう気力ないのでたたんでそこにおいてある。
お土産もいくつか買いました、みんなでわけあえる菓子的なのばっかりだけどね。
旅先々で買ってたご当地のあれお前、気づいたら6個あったぞおい。
だいたい全てのものを片付け終わり、今こうやって日記を書いてるわけであります。
部屋掃除しなきゃだよね、明日どうせ外出るから日曜あたりにすればいっか。
さて、あれ、何話そうとしてたか忘れてしもうた。
大事なようなどうでもいいこと・・・・・・、頑張れ俺の短期記憶メモリ。

そうそう、1週間の間にこっちの方も更新されてました、一部の人への朗報です。
ディディーコング参戦決定っ!!!
はいスマブラ3作目にしてようやく登場ドンキーの相棒。
身軽そうですね、ピカチュウ的雰囲気がガン漂ってますね。
そう!宿題!夏課題!!
それとついでにもうひとつ。
ピーチ参戦決定っ!!!
まー妥当な線です、ピーチは前作で人気沸騰暴れまくりだったからね。
今作もあの超絶復帰力はキープかな、通常スマッシュがもっと強くなってて欲しい。
大阪に勉強道具持って行ってなかったので、何一つ進んでません。
どちらの情報もいつも通りソースはスマブラ拳!!です、ディディーピーチね。
他にも細かい情報更新されてます、けけソングとかきてます。
気合入れて8月中には半分仕上げたいと思います、頑張れ俺。
今日は、今日だけはもうゆっくりさせて、しんどいよ。

さて、今日はもう疲れた、ちゃっちゃと風呂いって寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!!

2007/08/24/23:45 | 日記 | Comment(0)

彩飄フィレス

こんばんわKID-Pです、イン大阪。
今日でイン大阪最後の更新ですね、明日の今頃は自分の部屋にいるのです。
それでは今日1日を振り返りましょう。

っても今日は何もしてないしどこも行ってないのであります。
だから今日は振り返る必要はなしー。

大阪来るにあたって、勉強道具を持ってきてないのですが。
そのかわりラノベを4冊持ってきました、時載りとシャナとシャナとシャナ。
大阪いてる間は非常に暇だろうと思い、ラノベストックを消費しようと決めたのです。

俺は人より本を読むペースがおそいので、シャナでさえ1日1冊が頑張れる精一杯なのですが。
そんな俺もようやく、持ってきた分のラノベを消費できました。
シャナはこれで12巻まで追い付いた、彩飄フィレスいいわ。
熊本戻ったら、13巻以降を買わなきゃですね。

さて、明日で大阪もおしまいです。
熊本には19時55分発21時00分着の飛行機で帰ってきます、中華航空機じゃないよ。

それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/24/00:01 | 日記 | Comment(2)

ディッピー

20070823161223
ディッピーうまー!つけるチョコがうますぎる!みなさん一度は食べてみよう!!

2007/08/23/16:12 | P905i | Comment(0)

こどものじかん

こんばんわKID-Pです、イン大阪。
さっきまで遠雷轟く悪天候でした、積乱雲フィーバー。
今日はどこそこ行きました、振り返りましょう。

今朝は久しぶりにまともな朝食を採りました、量多すぎてしねた。

昼過ぎに本屋に行ってきました、行きたかったんだよなー。
早速今日買った本をリスト化してみましょう。

・舞-乙HiME 嵐
・舞-乙HiME Zwei
・こどものじかん 1~3巻

全部新品で買いました、ちょびリッチ。
舞乙嵐とZweiは前々から買おうと思ってた、あったよかった。
こどものじかんはね、1つ前のドクターペッパー画像にさりげなく写ってるのです。
ドラはすぐ気付いてメールしてきやがりました、あいつはつくづくよくわかってるな。

まーとりま3巻まで読みました。
買ってよかった、これは良作、学校はじまったらみんなでまわし読みだなこりゃ。

夜はROUND1に行ってきました、ボーリング楽しかったです。

さて、明日あさってで大阪での夏休みも終了するわけですが。
今でもうすでに荷物が、来たときの3倍近くになってます、持って帰れるかな。
まーあと2日、楽しんでいきまっしょい。

2007/08/23/00:06 | 日記 | Comment(0)

ドクターペッパー

20070822154203
ドクターペッパー!!しかも500cc!!!うまー!

2007/08/22/15:42 | P905i | Comment(0)

あと3日

こんばんわKID-Pです、イン大阪。
今日は父さんの家ではなく祖父母の家にいます、じいちゃん達もう寝たけどね。
すなわちてら暇っちぇです、とりまテレビつけて寝転がってます。

今日は21日です、なんだかんだで大阪に来てから5日過ぎたのです、早いね。
24日まであとたった3日間です、逆言えばあと3日後には熊本に戻ってこれるのです。
3日かぁ、ホントあっという間に過ぎるだろな。
まー残された時間、のんびり有意義に過ごしていきましょう。

はぁ、暇っちぇ暇っちぇ、シャナでも読むかな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/21/21:57 | 日記 | Comment(0)

すき家

20070821170853
すき家デビュー!牛丼なかなか美味かったよ!!

2007/08/21/17:08 | P905i | Comment(0)

時載りリンネ!

こんばんわKID-Pです、イン大阪。
今日は時載りレビューする予定なのに、画像単発更新を2発かましちゃいました。
まー更新が多いに越したことはないので、予定通り時載りレビューいきます。
というわけでここからは・・・。

・夏休みにも関わらず律儀にも日記を読んでくれてるファンの方
・『時載り』という単語に少なからず興味を持った方
・相も変わらずネット徘徊の日々を送っているそこの暇人

と、上記に含まれない方はPC消して夏休みの宿題をさっさと仕上げなさい。
それではこっから時載りレビューいきます、どうぞ。

『時載りリンネ!』、著者:清野静、イラスト:古夏からす。
第11回スニーカー大賞奨励賞受賞作、ウワサの金帯本です。
金帯買ったのはマキゾエに続いて2作目、マキゾエも神作だよねー。
まー今話すのはマキゾエではなくリンネですね、ここからは中身レビューします、軽くネタバレ的。

リンネは時載りである、200万字の活字を読むことで1秒だけ時を止めることができる種族。
(この設定を一目見て気に入ったのは秘密。)
久高はそんなリンネの幼馴染みでありパートナー、なんかよくある設定。
時載りは、食欲を読書という行為で満たすのだが、リンネは大の本嫌い、しんじゃうよ。
そんなリンネ達があるとき、とある1冊本を拾う。
この“誰にも読めない本”が全ての始まりだった・・・。
こっからは本格的内容なので割愛。

とまぁ、第1巻こんなカンジ、ザッツラノベ。
とりま全体的な感想としては、さすが金帯上手く巧くまとまってるなーってとこかな。
繰り世界の方買わなくてよかったです、続編に期待。

うっしようやくレビュー終わり、携帯だと長く感じたよ。

最近は就寝時刻が早いので、この時間になるとすんげー眠くなります。
というわけで今日も早めにもう寝ちゃう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/20/23:31 | 日記 | Comment(0)

Wii

20070820192306
なんかWii買った、ボーリングすんげー楽しい!!!

2007/08/20/19:23 | P905i | Comment(0)

CSポプ13

20070820141644
家にCSポプ13あった!コキュトスとかマスカレとかジュエリーとか叩いちゃう!!

2007/08/20/14:16 | P905i | Comment(0)

マリーナシティ

こんばんわKID-Pです、イン大阪。
楽しい時間と多少の土産と膨大な疲労を持って和歌山から帰って参りました。
今日はそこまで長々と話すほどのことはしてない気がします、まぁ話しましょう。

朝7時半にのんびり起床、ホテルらしいなんか残念な朝飯を食べます。
そんでホテルをチェックアウトして帰路につきます、昨日同様車内で睡眠をとります。

目が覚めたら、家ではなくマリーナシティにいました、マリーナシティについてはググれ。
父さん、どっか行くなら事前に言いましょうよ。
しかも俺の苦手なアミューズメントパークときた、テンション持つかな俺。

まーせっかく来たんだし、楽しく遊んでまわりました、急流滑り乗ったよ。
あとは特別乗るものもなかったので、カメラマンしてました。

そんでいい具合に時間も過ぎ、ようやく帰宅。
1泊2日の和歌山旅行、お疲れ様でした。

さて、明日のネタはもう決めてあります、時載りのレビューします。
今日はもう寝ます、それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/19/23:28 | 日記 | Comment(2)

人の向き

20070819154930
「人の向きは回転円のその点における接線の向きなのかな。」
せっかく遊びにきてるのにこんなこと考えてしもうた俺はつくづく電波人。

2007/08/19/15:49 | P905i | Comment(0)

エネルギーランド

こんばんわKID-Pです、イン和歌山。
今日は予定通り白浜にきています、今はホテルの1室で夏ポテト食べながらまったり中。
とりあえず今日1日を振り返ってみましょう。

今朝は5時半起床、いやいくらなんでも早すぎです。
そんで6時出発でおよそ2時間程度の車移動、ばっちり寝てました。

白良浜についたのは9時前。
今年初の海で超絶テンションあがってブログ更新、サマーオブザサマー!!
あれから昼ごろまで海にいました、いっぱい泳いだよ肌焼けてないよ。

ホテルのチェックインが3時だったので、暇つぶしにエネルギーランドに行きました。
エネルギーランドについては各自ググって、説明まんどくせ。

いい具合に暇つぶしてホテル入ってのんびりして晩飯食って午後8時。
外で小規模な花火大会的なのがあったので眺めに行きます。
やっぱり打上花火はいいね、俺花火大好きだ、ワークスオブザファイヤ!!

今日はこんな1日、夏休みってカンジだなぁ。

明日はどこ行くんだろう、ワールドサファリとか行くのかな。
まー明日も暑い中動きまわりそうだし、今日は早めの休養ー。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/18/22:13 | 日記 | Comment(0)

白良浜

20070818091431
海YEAH!白良浜やっほい!!たくさん泳いじゃう!!!

2007/08/18/09:14 | P905i | Comment(0)

父さんチョイス

こんばんわKID-Pです、イン大阪。
今朝9時25分発10時30分着の飛行機で無事に到着しました。
携帯から真面目に更新するのは初めてです、頑張りましょう。

今日はたくさん買い物をしましま、まー買ってもらいまくっただけなんだけどね。
とりあえず今日買ってもらったものをリスト化していきましょう。

・Tシャツ×2
・ポロシャツ×2
・なんかシャツ
・半ズボン
・ジーンズ
・バッグ×2
・靴

衣類ばっかり物凄い量だな、Tシャツと靴以外は全て父さんチョイスです。
ファッションに無関心な俺と対称的にあの人はこだわりがありすぎるからな。
まー服を買ってもらえて嬉しい限りです、ついでにバッグも買えたし。

さて、突然ですが明日、ちょいと白浜まで海水浴に行ってきます。
予定としては1泊2日らしいです、いきなりすぎるぜ。
まー海行きたいと思ってたし、うんと羽伸ばしてきます。

と、だいたいこれくらいかな。
携帯で日記はしんどいぜ全く、きちんと書けてるかな。

今日は買い物しまくりで疲れたよ、明日朝早いらしいから早めの就寝といきましょう。
それではみなさん、おやすみなさいハーゲンダッツうまー!

2007/08/17/21:37 | 日記 | Comment(0)

小麦ちゃん

20070817192257
なんかゲーセンに小麦ちゃんのスロットあった。

あー、大阪着きましたよ、今日のことはまた夜更新しまーす。

2007/08/17/19:22 | P905i | Comment(0)

今日カラ大阪

おはようございます、KID-Pです。
今日カラ大阪です、24日まで戻ってきません。
一緒に遊ぼうとか予定立ててた人はいないだろうけど、いたらごめんなさい。
戻ってきたときはメイビーちょびリッチになってるので、何かおごってあげますよ。
表に書き忘れてて今気づいた、財布も持っていかなきゃですね。
てかこういう旅行的なのになったら、荷物まとめるじゃないですか。
この荷物ってなんか不安にならない?
あれ、なんか入れ足りないような入れ忘れたような・・・、って。
今の俺がそんなカンジですね。
携帯で更新する間は裏日記できません、投稿テストしたときタグ無効化されてた。
服よしパンツよし寝巻きよし靴下よし海パンよし、衣類はこれでよし。
携帯よし充電器よしKID-Podよしイヤホンよしコネクタよし、装備品はこれでよし。
時載りよしシャナよしシャナよしシャナよし、ラノベはこれでよし。
勉強道具は持っていかないって決めたからいらないよし。
それではみなさんいってきまーす!あと1週間!!
これで十分なのかな、何か足りない気がする・・・。
まーいいや、何か忘れてたらあっちで買えばいいや。
そろそろ家でなきゃかな、荷物の最終チェック完了、きっと忘れ物はない!
それではみなさん、いってきます!!

2007/08/17/08:03 | 日記 | Comment(0)

それっぽく見えるかな

大阪出発前夜、最後の更新はこれです、KID-Dora第5弾。
このメッセログに作品名をつけると、えーと・・・。

『それっぽく見えるかな』

今回はいつもと違って一発ネタ、かなり短い会話です、それではこっからメッセログ。

M o r e . . .

2007/08/17/00:28 | KID-Dora | Comment(0)

テンプラちゃん

昨日の日記をたった10行程度で終わらせてしまった罰でしょうか。
今日は書くことが多すぎます、全部書ききれるかな。
まー長くなりすぎないようにある程度まとめて話しますよ。
いきなりですが相談です。
IMEパッドに辞書登録してる単語がことごとく消えていくんですけど・・・。

今日もまたソニコ開凸でした、なんだかんだで毎日行ってる俺乙。
ドラム調子いいです、明日からはしたくても出来なくなるー、ちょびさみしー。
それと中学の先輩と会いました、先輩って知らなかったけどね、ドラム上手だったなー。
これで何回目だろう、もういやだー!
午後3時ごろ、ゲーセンを出て家に帰ります、ドラがついてきます。
途中コンビニで奮発していっぱいいろいろ買います、総計1000円越え、ちょびリッチ。
原因は何なんでしょうか、知ってる人いたら教えてください。
家で何したっけ・・・。
とりあえず買ったラーメンを食べました、3時の昼食。
そんでスキル表更新しながらとろーりクリームonコーヒーゼリー食べます、おいしかった。
そんでドラがミスフル読み出したんで、俺もユリアを読みます、スナック菓子おいしい。
そんで知らない間に俺寝ちゃってたらしいです、気づいたら6時でした。
そんでようやくドラがミスフルを一段落読み終えたので、そっからのんびり話します。
今日は結構な名単語が生まれましたね。
テンプラちゃんは秀逸すぎる、あのキャラはもうアニメ化決定だろ。
あとデープラブはないと思う、アメリカンジョークにしてもないと思う。
うだうだ話して気づいたら8時回ってたのでドラ帰宅、お疲れー。
さーて、今日の日記は削りに削りました。
実はもっといろいろ書こうと思ってたことがあったのです。

あんま細かく書くと長くなりすぎそうだったから短くまとめました。
実際、俺とドラの会話はもっとたくさんネタあったんだけどね、書くには長すぎる。
とまぁ、今日の流れはだいたいこれくらいだったかなー。
Wikipedia項目を3つくらい紹介しようと思ってたし。
以前話してた角川新作ラノベ『桜ish』のレビューもしようと思ってたし。

そう、明日から大阪なのです、朝9時25分発の飛行機に乗りますよ。
24日に帰ってくるまでの8日間、P-Tower更新は携帯からになります。
メイビー毎日更新します、内容はうすっぺらいかもだけどね。
あと、コメントされても反映処理できないです、携帯からだとめんどいのです。
あとはあれだよ、夏リリック公開しようとも思ってた。
というわけで今日は早めの就寝といきたいと思います、どうせまだ寝ないだろうけどね。
それではみなさん、おやすみなさい8日間離れ離れー!!
でも書く気力がなかったです、だから全部ボツというか流れてしもた。
このネタは大阪戻ってきてからでもきっと必ずします!しばし待て!!

追記、リンク1件追加です、『手乗り、時々頭乗り。』。
日記に何回か登場してるたいがぁがついにブログはじめたみたいです。
たいがぁのこと知らない人がほとんどだと思うので、軽く勝手に他者紹介しまーす。
はぁ、あと8日、大丈夫かな、今日すでに限界きたのに。
手乗りたいがぁ、学校のクラスメイトです、ただし関係は友達未満虫けら未満。
とか言いながら最近は、俺に積極的にアプローチを仕掛けてくる弱うほっ。
冗談です、彼もきちんと女の子好きです、スカイガールズでわかりあえる仲です。
これから3年間は嫌でも付き合っていくことになるので仲良くしています。
冗談です、彼はなかなかに気が合うので好きです、これからもヨロスコですよ。

2007/08/16/22:46 | 日記 | Comment(0)

アイスガールズ

今日晩御飯を食べてたときに、テレビを眺めてたんですが。
アイスガールズっていうのがあってました、氷上のシンクロらしい。
でもねでもね・・・。
アイスガールズがスカイガールズにしか見えない俺末期\(^o^)/
気持ちはわかるよね?たいがぁならきっとわかってくれるっ・・・!
えーと今日はホントのんびり過ごしてたから長々とした日記が書けませんでした。
いや別に反省はしていないよ、短くっても更新するだけましじゃない。

今日はなんだかんだでアニメ鑑賞会してません、なんか気が乗らないんだよな。
というか今日はゲーセン行く以外特別何もしてないのです。
明日は大阪に行く仕度もしなきゃですね。
もーいいや今日の日記はこんだけー、明日はドラとソニコ開凸でーす。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/15/23:59 | 日記 | Comment(2)

ロリコンである所以

夏休みに入ったので、宣言通りKID-Dora参りましょう、今回で第4弾。
このメッセログに作品名をつけると、こうなるね。

『ロリコンである所以』

またロリコンネタかよ!というツッコミはなしでよろ、それではこっからメッセログ。

M o r e . . .

2007/08/14/22:28 | KID-Dora | Comment(0)

怪談

観てきましたよ、怪談。
今まで「恐怖」を避け逃れて人生を過ごしてきたKID-Pがついにホラーデビューですよ。
とりあえずこっから軽くレビューというか個人的感想を書きます。
まずは私信一言、というか限りなく独り言。
なんだろう・・・、ぎゃーす!的恐怖はあんまりなかったですね。
でもやっぱり怖いところは怖かったです、しばらく黒木瞳は勘弁。
R指定されてるだけあってなかなかにグロい描写も多かった、よく耐えた。
途中パラレルワールド飛んだときはおもすろかった、ってか赤ちゃんガン見すぎ。
映画上映中にでかい声で汚らしい咳をしないで欲しいですね、雰囲気ぶち壊しだぜ。
瀬戸朝香いいよ瀬戸朝香。
最後はスッキリとした終わり方だったのでよかったです。
「10日間、うん、10日間、大丈夫。」
まーそんなこんなで無事にホラーデビュー終了、よくやったぞ俺。
映画終了後、「怪談は呪怨に比べれば全然軽かったよ。」と言われたんですが。
月末かそのあたりに呪怨観に行く予定なんだよね、俺大丈夫かな・・・。
とりまあれ、俺ベクシル観たい!呪怨も観るからベクシルも観ようね!!
今日街を歩いてて、ペットショップに行ってみたのです。
そこでいろんな犬みててふと気になったんだけど。

せっかく街に出てきたので、買い物もしてきました。
今日買ったのは、角川スニ大奨励賞ラノベとドラムスティコ。
シーズーって、シーとズーの間に中点ついてるのね、シー・ズーなんだね。
ラノベは、2冊のうち時載りの方です、読み終わったらレビューでもしようと思います。
ドラムスティコは、今のに限界を感じて買い替え、前よりちと軽めで細めで同じ色。
はじめて知ってちょっと感心、しかし俺の探究心はもうちっと深度を下げます。
ドラムスティコは明日デビューさせてきます、起きれたらソニコ開凸かなぁ。
シー・ズーの名前の由来ってなんだろう、シー・ズー・・・。
海の動物園?

そう、今日はアーケード街を何往復もしたので、ポケティがすごいことになってます。
なんと合計18個ももらっちった、うち俺がもらったのは4個くらいだけどね・・・。
俺には近づきにくい渡しにくいオーラでもあるのかな、遠慮なくちょうだいよポケティ。
今、「そ れ は な い」って思ったでしょ!
これでも俺一生懸命(ではないと思うけど)考えた結果なんだからっ!

さて、明日の予定は特になし、ソニコ開凸して帰宅してからは余裕暇っちぇです。
超絶アニメ鑑賞会しようかな、目指せ全ストック消費!!
ということでシー・ズーの名前の由来知ってる人いたら教えてくれると嬉しいな。
とまぁ今日はこのへんで終わり、なんだかんだで足疲労してたみたい。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/14/20:41 | 日記 | Comment(0)

ポケモントレーナー参戦!!

いきなりですが、一部の人のために朗報というか速報!
ポケモントレーナー参戦!!
こりゃすげぇこりゃすげぇ!ソースはいつも通り、ココですよ。
トレーナー自身は戦わず、てもちポケモンを駆使して戦うという新戦法!!
ゼニガメ、フシギソウ、リザードンの3匹を好きなタイミングで切り替えて戦える!
にぎやかになってきたなスマブラX、次の新情報に期待です。
今俺の部屋の黒テーブルの上に、お菓子が2つもあります。
ゴマスティコと、それから堅ポテト!!

今日は月曜日です、ようやく夏休みな気分になってきました。
1日を振り返ろうにも、特別これといったことをしてないので振り返る必要ないかなー。
今日からは学校あったときに比べて日記が短くなるかもだけど、そこらはご愛顧でよろ。
お菓子2つもあるとかちょびリッチだねー、母が買ってきてくれたのだよ。
このお菓子たちの役目は・・・、もー言わずもがな。

今日は暇だったので、ちまちま数学夏課題を解いてたのです。
今現在、プリント6枚中5枚目まで終了しました、超速ペースだな。
残すは平面ベクトルと微分積分だけ、夏課題早くも1つ目のゴールが見えた。
超絶アニメ鑑賞会用であります。
不等式とか場合の数とか順列とか久しぶりに解くと脳汁です、楽しすぎる。
相加相乗平均とか底の変換公式とか二項定理が出てこなかったのがちと残念だけどね。
でもやっぱりグラフを書け問題は嫌いです、めんどくさすぎる。
予定としては、14日夜~16日までの2夜3日です。
今のところ外出の予定がないので、せっかくならアニメでも観ちゃえ的な。

そうそう、まだ言ってなかったと思うから言っておきます。
なんだかんだでストックが減らずじまいなのであります。
恒例ですが、8月17日~24日まで大阪に帰ります、8日間です、長いっちゃ長い。
今まで向こうでもPC使えてたんだけど、なんかネット環境なくなったらしい・・・。
大阪にいる間の更新は携帯からになりそうです、あとで投稿テストくらいしとかなきゃね。
このままだとずっと放置しておいてしまいそうだからな。
それとこれも毎回恒例なんですが、お土産欲しい人っているのかなぁ・・・。
お土産買って欲しい人は、図々しくコメントしやがればいいと思う、ザッツ厚顔無恥。
まー俺の身近なというか大事な人達にはそれなりに考えて何か買ってきます。
でも食いもんは今回は駄目だな、9月中にバカになっちゃうからね。
この前の記録である7時間を越えるよう頑張ります!!
大阪居てる間何しとこう、ネット使えないとか生きていけるかな・・・・・・。
勉強道具は持っていかないつもりです、持っていったところでやる気起きないだろうから。
ラノベを何冊か持っていきましょう、読むタイミングここしかない気がする。
シャナ4冊溜まってるの全部読破できたらいいなぁ。
17日から大阪かぁ・・・。
そういうわけです、17日から8日間はメッセもずっとオフラインになりますね。
P-Tower更新は怠らないように頑張ります、ネタがなくても何かしら書きます。
8日間本気ゆーっくり過ごしてきますよ、勉強なんかしない。
ネット使えないのはしんどいけど、携帯はあるんだし、ね。

今日はレインコートと折りたたみ傘買おうと思ってたけど結局買いに行かなかったな。
まー明日の天気予報が雨じゃなくなったから買う必要もなくなったというわけなのです。
何かあったらすぐ携帯に連絡するのですよ、何もなくても連絡するのですよ。
明日は結構歩き回る予定です、買いたいものが結構できたから買いに行きましょう。
角川スニ大奨励賞ラノベ、まなび3巻、舞乙嵐、あとドラムスティコ見に行きたいな。
あとはなんだろう、午後2時から2時間程度いってきます、生きて帰ってこれるかな・・・。
さーて、明日はあれだよ、ホラー映画だよ、恐怖系苦手だけど頑張るよ。
明日のなんてホンの前哨戦に過ぎないんだからな、月末に行くほうがしねるんだろ。

とまぁここらへんで今日の日記はおわりー。
今日はもうすることないので、のんびり小説読むかマンガ読むかしようと思います。
それではみなさん、おやすみなさい5-10!!

2007/08/13/23:35 | 日記 | Comment(4)

ブレーカー

今日は日曜日でした、いつも休みな曜日なので夏休みという実感が湧きません。
でも外出たらカンカン照りでやっぱり夏なんだなと感じますね。
まーたとえ夏であっても俺の行動はいつも通りなのです、今日1日を振り返りましょう。
うーん今日は日曜日だったからまだ全然夏休みの実感湧かない・・・。
明日からはいよいよ平日なのに遅起きしてもいいので、夏休みなカンジがしてきますね。

朝は8時45分に携帯アラームをとめて綺麗に二度寝をします。
すると5分後にドラからモーニングメールきた、やっぱりあいつはよくわかってるわ。
そう、夏休みなんだから、夏リリックでも書きたいと思うのです。
というわけで無事に9時起床、今日はソニックに開凸予定だったのであります。
ってもソニックはチャリ5分で行ける距離なので、10時までのんびりPC触りながら仕度をします。
去年の今頃もたしか夏リリック書いたんだよな、覚えてる人とかいねーよな。
今日ソニックにどれくらいいたっけ、2時前くらいまでいた気がする。
ドラムV4はもう前作のスキル越えそうです、調子いいというか伸びがいい。
俺はあのとき書いたリリックが忘れられません、何気に上手く作れたのです。
今日の分のお金を使い切ったところで、ドラを連れて家に帰ります。
まずは今日のギタドラ戦歴をちまちまスキルシミュレータに打ち込みます。
そのあとは特にすることもなかったので、のんびりお喋りしてました。
結局7時前までお互い睡魔に襲われつつ過ごしてました、怪我せずに帰れたかな。
今年も夏リリック書きたいけど、どうしても去年のが強すぎて作りづらい・・・。
その後、ブレーカーが落ちるという災難に見舞われて超絶機嫌悪くなります。
電子レンジ使うときは用心しろて!PC中身ぶっ飛んだらどうしてくれんだよ!!
まー頑張って夏な気分をリリックにのせてやりたいと思います。
晩飯食ったあとは、うわぁ何してたかよく覚えてないや。
とりまあれだ、数学の課題に手付け始めました。
もう大問1から楽しすぎるぜ、これはいい暇つぶしになりますね、数学万歳!
まぁ、大問2のある1問で苦戦中というか解法が思いつかず手詰まり状態なんだけどね・・・。
数学課題は近いうちに終わってしまいそうです。
近いうちに公開できるといいなー。
もし公開することがあったら、ついでに昨年のリリックものせようと思う。

さて、明日の予定はあるかなー、レインコートと折りたたみ傘を買いに行こうと思います。
角川スニ大奨励賞のラノベも買いに行きたいねー、時間があったら行こうかな。
早くて明日かな、きっと無理だろうから大阪行くまでには書き上げよう。
とりま今日は眠くなるまでちまちま数学してます、だって楽しいんだもん!
それではみなさん、うぉーうぉーうぉーうぉーおやすみなさい!!

2007/08/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

ROUND1

ただいま、1日半ぶりの自室帰宅です、疲れたよお腹すいたよ。
昨日は日記更新遅れてごめんなさい、展開が速すぎて更新する暇がなかったのです。
今日もなかなか中身の詰まった1日を過ごしてきました、振り返りましょう。
それにしても今日は疲れた、腕がしんどいですタイピングしたくねー。
ってか腹減った!さっさと日記書いてしまってカップめん作って食べたい!!

昨夜は日記更新後間もなく就寝、男4人で雑魚寝。
みんなが完璧に目覚めたのは朝10時半くらいでした、結構寝てたね。
さて、夏ですよ、休みですよ、夏休みですよ。
そっから1時間半くらいスマデラ大会、全然飽きない。
課題結構出てますよ、ちまちま消費していかないとあとでしねるね。
昼になってそろそろかなーてことで出発です、目指すはROUND1。
太陽の灼熱光線を浴びながら、4台の原チャリが街中を疾走します。
どんくらいだろう、移動時間は15分ないくらいで無事にROUND1到着。
数学はもうちゃっちゃと終わらせたいです、どうせ復習だからな。
早速フロントで受付を済ませます、あの係員強かったな。
今日は、5ゲーム投げ放題でぴしゃり5ゲーム投げてきました。
2ゲーム目以降は、スコアがビリの人が1位の人に100円という、ガチバトル。
2,3ゲームはKMD君の独走状態、俺の逆走状態でした、200円orz。
4,5ゲームはG君の独走状態、俺はようやく本調子でした、ビリにはならなかったよ。
今日のMVPは誰がどう見てもG君ですね、スコア170オーバーとかどんだけだよ。
まー問題数多くて集中もつかどうかわかんないけどね・・・。
5ゲーム投げきったおかげで、時間・体力・金ともに結構消費しました。
KMD君の家に戻りついたのは4時半くらいだったかな。
そっから再びスマデラ大会です、昨日今日で累計6時間以上してるぜ絶対。
いい加減しんどくなったので甲子園をぼけーと観てました、俺は寝てました。
でも、今この状態で基礎数学問題を解くと簡単すぎて楽しいだろうね。
夜7時半過ぎ、解散です、お疲れ様でした。
KMD君G君W君、夏休み初日から楽しい1日を過ごさせてくれてありがとう。
課題プリント1枚目とか、問題眺めるだけでニヤニヤしてしまう、因数分解(・∀・)ニヤニヤ
指数計算とか虚数計算とか恒等式とかたのしそー!はやくときてー!!

さて、明日の予定は・・・というか、学校休み入ったから予定とか立てる必要もないかな。
今日ジムランド行ってレポート用紙を買ったので、早速数学の課題をしようと思います。
でもまずは空腹を満たすのが全てです、カップめん作ろーと。
それ以前にお腹すいたよ、今日は食事という食事をとってないからな。
台所漁ったらカップめんが出てきたのでそれ作って食べようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいサマーオブザサマー!!

2007/08/11/22:17 | 日記 | Comment(0)

花火

ただいまの時刻は8月11日午前3時手前(時間改変済)、日記更新遅れてすいません。
えーと今はKMD君の家にいます、お泊り会なのであります。
とりまこの状況に至る経緯も含めて、今日1日を振り返ってみましょう。
はー、それにしても花火楽しかったです、すごかったです。
次いつかあるのかな、また行きたいよ。

朝から3時間目までの記憶がほとんどありません、もう先のこと精一杯だったからな。
というか、出店なかったのはしねるね、結局晩飯食べてないよ。
4時間目は自習になりましたね、本読むか寝るかしてたけどね。
うー、焼きそばー、ぽてとー、ポテトはマクドで食べたからまーいいけどね。
昼休み、電波祭で使うつなぎを受け取りにいきました、レッドつなぎないわー。
出店好きなあいつは俺以上に焼きそばとか食べたかったんだろうなー。
6時間目は線形代数でしたね。
線形リザルト:符号ミスとか凡ミス多発、80切るとかないわー。
テスト返却だけで授業が終わったので、2時40分くらいに学校出れた。
まーどんまいとしか言いようがないです、次行ったときでも、ね!!
あーここで私心一言。

今日のメインはここから、花火です!花火!!
「ドラ、彩さん、お疲れ様でした、まーこんなんですがまたヨロスコです。」
花火はじまるのが午後8時らしかったので、それまで街で適当に時間をつぶします。
ハーゲンダッツを店で食ったのははじめてでした、チョコうまーバニラあまー。
でもやっぱりマクドのポテトはおいしいです!ポテトイェァ!!
それとポプしてあんなに喜ばれたのは久しぶりでした、してて気持ちよかった。
さて、実は現在時刻がカオスなことになってます、午前3時16分まわってます。
まーそんなこんなで時間が近づいてきたので、場所を移動します。
んで花火見る場所を確保して、のんびり時間が来るのを待ちます。
やっぱり人の家で日記書くのはしんどいです、なかなか集中できません。
午後8時、花火大会開始。
こうやって花火を見るのは久しぶりだったので、とても楽しかったです。
ハートか危うい歪な形の花火に笑ったり、四角形に驚いたり、緑花火の量に呆れたり。
約40分計3000発の花火はあっという間に終わった気がしました。
でもこの日記は今から言うと昨日の出来事なので、時間改変は仕方ないのです。
その後、出口の超絶人ごみにちと酔いそうになりながら、お城を後にします。
こうなんか、花火見た後ってなんかいいよね、余韻的な。
何気にP-Towerブログ化してから更新を怠った日がないからな。
あーそうそう、出店なかったです残念、焼きそばとか食べたかったのにねぇ・・・。
でもまぁまだたった5ヶ月だし自慢にもならないですね。
まーせめて1年くらいは続くように頑張りたいです、大阪行ってるときがミソだな・・・。

そっからはKMD君たちと合流、冒頭に至る。
明日ROUND1に行くから今日はKMD君の家でお泊りなのです。
11時ごろから2時過ぎまで3時間近くぶっ続けでスマデラ大会でしたよ、眠たいよ。
明日(今日)はボーリングです、何ヶ月ぶりだろう、半年くらいぶりな気がします。
たった今KMD君の口から「明日負けた奴はおごり。」と言われました、頑張らなきゃね。

さて、明日の予定は、今言ったとおりROUND1に行ってきます、ボーリングです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!
ふぅ、ようやく書き終わった、今日は疲れたよ、おやすみなさーい。
追記、夏休みイェァ!!!

2007/08/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

V4

今日は放課後にナイスタイミングで雨が降りましたね、俺がバイク乗った瞬間だったよ。
ピショ濡れで帰って、そんで家の駐輪場に着いた瞬間、雨がやみやがった・・・。
絶対俺に気があるぜお天道様、そっちがその気でもこっちはその気じゃないです><
まーいいや、今日1日を振り返りましょう。
やっぱりドラムマニア楽しいわ、ポプと違って演奏感があるからな。
うん、やっぱりいいよドラム、なんだかんだでどんどんクレ消費しそう。

1時間目は遅刻しなかったよね、覚えてないからいいや。
数学はなかなかの量の課題ですね、まー昔の数学楽しいからいいけど。
でも今日で大体のデフォ新曲叩き終わったからなー・・・。
最近物理で寝ません、授業が楽しいわけじゃないんだけど何でだろう。
後ろの席は何しててもいいのです、でも何してるわけでもないんだよな・・・。
まー授業で寝ないのはいいことですね、波はいまいちわかんないけどね。
もう旧曲に手出しはじめていいかなぁ・・・、新曲伸びそうなんだけどなぁ。
3時間は自習状態だったのでプールに入ってきました。
いいね自由に使えると何でもできるからいいね。
まーいいや次いったら旧曲しよう、あるけーとかしたいもん。
4時間目以降5時間目終わりまでは家に帰りました、N君とFさんとたいがぁ連れて。
1時間で撃墜数100オーバーの俺の腕に嫉妬、スマデラね。
さーて明日で学校おわりやっほい、夏休みっほい!
7時間目は日本史でした。
日本史リザルト:わーい世界史日本史で過去最高点数な気がする、嬉しい。
でもやっぱりN君には負けました、いいライバルだよ全く。
サマーーーーーーーーオブザサマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイェァェァ!!!!!
放課後は、冒頭の通りです、雨の中帰ったよ・・・。
夏です!春夏秋冬の夏です!!スプリングオータムエナウィンターサマーのサマーです!!!
やっぱり夏休みって実感湧いてくると超絶テンションあがるよね!あがってーる!!

そう!今日はドラムマニアV4をしてきたよ!結局稼動2日目でしちゃったよ!
戦歴やらはMurasakiの方を見ればいいと思う。
本格的にはじめるのはいつからだろう・・・、9月入ってからだと思いたい。
学校終わったら祭りイェァ!出店でちゃう俺ぽてとたべちゃう!焼きそばおごっちゃう!
まーひとつ不安というか懸念すべきことは、人の量、絶対多いよね・・・。

さて、明日の予定は何だろう、ようやく前期授業が終わるよ、夏休みだよ。
帰ってからはあれだね、街の祭りにいってきます、アイワナシー花火ー。
行くとき道混んでなきゃいいけどね・・・、まーなんとかなるかな。
まー酔わない程度に休憩挟んでくれればおk。
今日はもうそろそろ眠たい気がするので寝ます、久しぶりにドラム気合入れて疲れた。
それではみなさん、おやすみなさいRЁVOLUTIΦN!!

2007/08/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

100字

ようやくプロ演のレポ仕上げて提出してきました、お疲れ様です。
これで明日の3,4時間目は点呼とって速攻自由時間ですね、プール空いてたら泳ごうかな。
とりあえず今日を振り返りましょう、怒涛の試験返却ラッシュも折り返し。
もー電磁悔しいっ!100字とか細かすぎ!あと1行書けば余裕で100字越えたのにっ!
まー過ぎたことを悔やんでも仕方ないのです、点数取れてるからいいのです。

今日もまた遅刻しそうになった、まー原因は見えに見えてるけどね。
朝8時7分にブログ更新するという異端っぷりを発揮しちゃったから仕方ないのです。
さて、明日は3時間目に点呼とったらそっから自由時間です。
2時間目は物理でした。
物理リザルト:計算ミスで5問落とすとか・・・、まー4かけて3桁だったからいっか。
2分の1は2倍したら1なのです、凡ミスを極力なくしていこう。
3時間目は水泳授業やってないみたいだから空いてたら泳ごうと思う。
3時間目は電磁でした、あの超絶カオスな試験が返ってきてしまいました。
電磁リザルト:いやあれギリギリ100字あったて・・・、満たないから2点減点て・・・。
あんなに細かいとこ見てくるなんて先生酷です、でもまぁそこ以外合ってたしいっか。
4時間目から昼休みかけて5時間目は何もないから家に帰ろうと思う。
5,6時間目はプロ通だったけど先生渡米でいなかったから自習になりましたね。
2時間も暇っちぇだったのでN君とたいがぁを連れて家に帰りました。
結局、1時間ちょいずーっとスマデラしてました、エアコン効いててうまー。
つか6時間目の水泳もなくなってしまえばいいのに、そしたらもっと楽なのに。
でもなんとなく明日の午後は雨降りそうな予報してたからどうかな・・・。

そうそう、メッセしてたらなんかちとすんごいことになってた、とりあえず画像見てみ。

みなみちゃんフィーバー!!!
毎話みなみちゃん出る度にキャプりまくってアイコン作ってるけど、これは自分でも驚いた。
今のアイコンはこの画像の右から4つ目のやつです、鷹です。
ってかレインコートなくしてから買いなおしてねぇ!雨降ったらどうしようもねぇ!!
あわわ、盲点だったよ、明日帰るときに百均でも寄って買わなきゃですね・・・。

さて、明日の予定は特になし、昼3時間くらい空くっぽいから1回家に帰ろうと思う。
今からは眠くなるまで適当にPC触っとこうかね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

においフェチ

おはようございます、そろそろ家出る準備しないといけませんね。
でも更新したくなったのでします、遅刻したって大丈夫、数学だもん。

試験も終了したので、宣言通りKID-Doraいきます、今回で第3弾。
このメッセログに作品名をつけましょうか・・・。

『においフェチ』

まー読めばわかります、そのまんまな作品名ですいません、それではこっからメッセログ。

M o r e . . .

2007/08/08/08:07 | KID-Dora | Comment(0)

みなみちゃん

今日も夕立きたねー、ほんの10分くらいだったからよかったけどね。
レインコートこの前なくしたから雨降ったら大変なんだよな・・・。
まー明日以降は天気よさそうだしいっか、今日1日を振り返りましょう。
夏です、夏です、夏です。
全然関係ありませんが、AIKaの第2話を観ました、やっぱり露出度高いです。

最近は朝に強いです、今日も6時半起床。
そっかららきすた観ていつも通りみなみちゃんのキャプを撮りまくります。
これまた関係ありませんが、第11回スニ大奨励賞の作品が刊行されたので買いたいです。
そこまではまだよかったのです。
キャプったみなみちゃんの画像をおもむろにリサイズしてGIFアニメ化します。
その作業で30~40分程度朝っぱらから時間食った、家出たのギリギリになった。
また話し変わりますが、明日ついにギタドラV4稼動ですね。
学校着いて駆け足で情報塔行ってレポ出して教科書とって移動教室。
1時間目英語はホントギリギリでした、若干息上がってたし。
英語リザルト:予想-2だったのでまぁ許容範囲内、前回よりあがったからいいや。
夏休み課題は出るのかな、めんどくさいから出さなくていいよ。
俺はギタドキング開始まで本格的にはしないつもりです、お金節約。
3,4時間目は計機でした。
計機リザルト:細かいミス目立ったよ、低かったよ。
もうちょい点数とれたのに・・・、まー過ぎたことを嘆いても仕方ないのです。
どんどん話し変えますよ、とても眠たいです。
午後は実験でした、計測回数多すぎてとてもしんどかったです。
今日はもう何もしなくていいのでさっさと寝ちゃおうと思います。
でも寝ちゃうと勿体無い気する・・・、でも超絶眠い。

明日の予定は、電磁レポ提出2枚あったよねたしか、どっちも終わってるー。
あー電磁の試験リザルト返ってくるんだよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もういいや眠い寝る、おやすみなっさーい。
というか今普通にばたんきゅ~してました、気づいてよかったー!
もう超絶眠いっぽいので今日は早いですけどもう寝ます。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/07/22:26 | 日記 | Comment(0)

学内サイト

今日の夕立すごかったねー、台風より威力あったよなあれは。
まーホントあっという間(1時間強)で通り過ぎたのでよかったです、無事帰れたし。
それでは、試験リザルトも帰ってきだした今日1日を振り返ってみましょう。
えーと現在時刻8月6日23時55分回りそうです、あと5分しか時間ない。
気づかないうちにまた阻止食らってたらしいです、上手くなったな。

朝は目覚ましと同時に6時半起床、とりあえずのんびりPCを触ります。
今日中にレポを仕上げなきゃだったので、7時40分くらいまでハードレポを作ります。
結局仕上がらないまま、遅刻危ないよーな時間に出発。
早く日記仕上げたいのですが、仕上げたくないです。
無事に遅刻せず学校到着、1時間目は電路でした。
電路リザルト:予想点数超えたのでよかった、安定した点数。
木曜5時間目の電路は休講になります、忘れないよーに。
これを書き終わったら、地獄の3分40秒が待っているのです。
2時間目に見たドラッグのショートムービーこわかった・・・。
いきなり血の出た死体なんか出さないでよ、俺あぁいうの苦手て。
でもポーチの中身出しちゃ入れるとこはシュールすぎて笑ってました、ツボおかしいかな。
・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3時間目は電回でした。
電回リザルト:計算ミスはなかった、でもフェーザ図にjもなかったorz
まー1点あがっても総合点数では変わりないみたいだったしいっか。
なんでひとりで観たくもないホラームービー観なきゃいけねーんだよ!
4時間目はネット、みんなの学内サイトを見て回ります。
やっぱり女の子のサイトは完成度高いなぁとつくづく感心、デザインセンスあるよね。
男のサイトは全体的に、無駄にスクリプト使って目を引こうと必死に見えました。
こういうのはコンテンツどんと決めてシンプルにいくほうがいいと思う。
俺こういうの無理ってわかってるでしょ!呪怨とかしねるって!!
5時間目は国語でした、テスト後にダークホースであったと気づいた教科。
国語リザルト:80いくとかほざいてた俺がアホだった、良すら乗らない不測の事態。
読解力なさ過ぎです俺、やっぱり文系はだめだわ。
全編観ないだけましかも知らんけど、3分40秒でも十分きついって!!
6時間目は体育でした、プールでした。
山Pが背中日焼けしすぎてていじるのがとても楽しかったです。
あー、やだよー、ようつべ窓開いてるよ、ロード完了してるよ。
7時間目は微分積分でした、1時間退室の面目躍如なるか・・・。
積分リザルト:ほぼ予想通りの点数、符号ミスという凡ミスも予想通り。
やっぱり俺は理数系みたいです、積分楽しいよインテグラル。
だってまだ映像停止してるはずなのに女の子見えてるもん、こわいよ。
放課後は、企画部門会議がありました。
今日はそんな切羽詰った話し合いじゃなかった、進行台本つらつら書くくらい。
夕立が止むまで5年生とワイガヤ喋ってました、オタクでもいいじゃないですか。
せめて誰かと一緒にホラー観るならまだわかるけど・・・、ひとりはしねる。
おぉ、今日の日記なげぇ、全時間分書いたらこんなにもなるのね。
なんだろう今日は短期記憶能力がいつもより高めでした、いろいろ覚えてた。
でもまぁ仕方ない、一度観るって言ったら観る、うん。
今年はいろいろとホラーに付き合わされそうな予感なんで、前哨戦と思えばね。

明日の予定は、ハードソフトレポ提出くらいかな。
ソフトはさっきWebClassで出してきた、ハードはもう仕上がって印刷した。
レポ終わってしまうと楽ですね、あと残すは木曜提出のプロ演だけだー。
それと明日の午後の実験はさっさと終わらせたいです、ゲーセン行きたいですたまには。
今日寝れるかな・・・、夢とかに出ないかな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日はもう無事にレポも終わったことだし、のんびりPC触りつつ眠くなったら寝ましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

トマトしるこ

まずはじめにもえたんコーナー、試験でなかなか観る暇なかったからな。
それにしても今朝7時~昼2時までの7時間の集中力は凄まじかったな。
三国志の小喬と大喬は激萌えだ!
Da Qiao and Xiao Qiao from the Romance of the Three Kingdoms are extreamely moe!
パインアメ舐めながらずーっといつもの黒ソファーに横たわって観賞。
アニメスタッフの打ち合わせは、午前中はほとんどない。
Anime staff don't usually have meetings in the morning.
途中で二度寝オチしなかったことがすごいんだよなまた。
深夜アニメは放送時間が重なり、録画に苦労します。
Late night TV anime overlap so I have trouble recording them.
まー今日は久しぶりに充実した休日を過ごせた気がします、アニメづくしの。
何っ、もう萌えは国際語化してるのか!?
と、ここからは今日の日記です、参りましょう。
アニメひと段落ついてからは何してたっけ。
たしか、ディスカウントストア的なところに買い物に行きました。

今日は昨日リスト化した膨大なアニメストックをちまちま消費していきました。
気づいたことといえば、最近の小学生はませたメモ帳を使いやがるということくらい。
・アイマス:16~18話
・ぽてまよ:4~5話
・もえたん:4話
・ドージンワーク:4~5話
・sola:7~13話
・スカイガールズ:2~4話
あーあとは、アイスガイよりも爽の方がおいしいってことくらい。
今日で54話中18話分消費しました、朝7時から昼2時過ぎくらいまで7時間ぶっ続けで。
この中でもあれだ、solaはもう印象強すぎる。
んーとそれと、期間限定の爽健美茶はパッケージ通りスッキリ夏味ってことくらいかな。
13話で最終話だったのですが、これがもう泣ける泣ける。
最初3話くらいでばら撒きに撒いた伏線を全部拾って見事に繋げる、そして感動。
最終話は終始泣いてた気がします、ラストのラスト1カットとかもう最高。
誰か観てた人がいれば1時間くらい語り明かしたい、トマトしるこ・・・(´;ω;`)
あら、結構気づいたことあったみたいね。
それと、ようやくスカイガールズを本格的に観始めたのですが。
このアニメなかなかいいね、まーただ個人的にメカアニメ好きなだけなのかな。
OP曲担当はMELLさんでした、神曲です『Virgin's high!』。
さーて、今からハード実験レポを作らなきゃいけないのでありますが。
ここにきて超絶睡魔ですよ、耐え凌げそうにありませんよ。

さて、明日の予定はなんだろう、ラスト1週間の学校が始まります。
提出物はないけど、火曜提出のレポが2つあるので今のうちから作ってしまいましょう。
あーあと企画部門でなんかあったな・・・、やる気出ねぇ。
今日は疲れたもんな・・・、でもレポ仕上げなきゃ頑張ろう。
というわけで今からはハード実験レポを頑張って仕上げましょうかね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/05/22:58 | 日記 | Comment(0)

フルーリー

試験終わったんだよ、もう今日は1日中好き放題に過ごした気がする。
表には54話分の超絶アニメリストがあるのですが・・・。
実は他にも溜まってるのがあるのです。

朝は9時に目覚ましセットしたけど、7時に起きてスッキリ朝だった。
小説達、ライトノベルズ、内訳いきましょう。
そっからしばらくのんびりしてから部屋の掃除、綺麗スッキリです。
某戯言小説2冊、シャナ4冊、角川スニーカー新作1冊、計7冊。
お昼、贅沢にもマクドに昼飯を食べに行きます、フルーリー食った!うまかった!!
ある人によれば「ラノベは1時間1冊だよー^^」らしいのですが・・・。
ネットでホラー系の動画をいくつか観ました、シャー!
生憎俺は読むのが遅い人なのです、頭の中で映像化される人なのです。
特に意味もなく近所の広い公園に行ったりもしました、涼しかったー。
学校の授業中とかにコツコツ読んでいこうと思いますです。
そんで百均行ってお菓子とジュースを買いました、アニメ消費のお供。
さーて、今からは気合入れてアニメ消費したいのでありますが・・・。
今日はチャリ大活躍な1日でした、ショッキングピンク!
超絶睡魔きてる、今すぐにでも寝てしまいたい。
でも寝ちゃうとなんか勿体無い気がする、せっかくのテスト直後休日なのに。

さーて今から明日1日中で、膨大な量のアニメストックを消費しなければいけません。
再確認を含めて、消費しなければいけない現行アニメをリスト化してみましょう。
まーアメちゃん舐めたりしながら眠気を凌ごうと思います。
・sola:7~13話
・キスダム:8~18話
・アイマス:16~18話
・藍蘭島:15~18話
・ハヤテ:13~18話
・ななついろ:3~4話
・スカイガールズ:2~5話
・ウミショー:2~5話
・SchoolDays:2~5話
・ムシウタ:2~5話
・ドージンワーク:4~5話
・ぽてまよ:4~5話
・もえたん:4話
アメちゃん・・・・・・。
ぎゃー全部で54話!単純計算(1話=25分)で1350分!22時間と30分!!しねる!
とりま観たいアニメから観ていこう、キスダムとかは後回しでいこう。
これどうやったらディフェンス時のキープ力あがるのかな、難しい。
あー、こっちの話なので気にしなくてよろすー。

というわけで今から超絶アニメ鑑賞会ですね、気合入れていきましょう。
それではみなさん、おやすみなさい目指せ54話中半分消費!

2007/08/04/21:59 | 日記 | Comment(0)

前期期末試験5日目

前期期末試験5日目お疲れ様です、早速今日の教科を振り返ってみましょう。
はい今日の分の試験結果予想ー。
電回:出題形式はまんま小テストでしたね、計算しんどかったそれだけ。
電回:計算ミスなかったら満点かな。
まー予想通りの試験内容でした、簡単だったね。
これでようやく5日11教科の前期期末試験終了です、お疲れ様!!!
今回の試験は全体を通して難易度が高かったですね・・・、前回が楽すぎたのもあるけど。
でもまぁ俺自身、勉強をそれなりに頑張ったのでいい結果は残せてあると思います。

試験も終わり気分が軽くなった今日は、いろいろ行ってきました。
来週のリザルト返却週間が楽しみで仕方ないです。
まず昼飯、FさんとN君と3人で近所のラーメンを食べに行きます。
ラーメン通のFさんがどうしても食べたいってだからついて行ったのであります。

味は聞かないで、熊本ラーメンのはずなのに全然濃くなかった、安かったからいっか。
流れは変わりますが、ここで私信一言。
そんでN君と別れて、Fさんと2人でカラオケに行きます。
昨日同様、学生平日フリータイム250円です安いですね、ドリンクバーつけても600円。
今日は12時から6時過ぎまでの計6時間でした。
Fさんと行ったのでほとんどRapウタってました、縦揺れのノリが好き。
カラオケ途中、半端ない睡魔に襲われて10分程度寝ちゃいました、目覚ましまでかけて。
最後は熱帯夜で締めて終了、お疲れ様でした。
「靴下兄へ、今日例の4巻を手に入れました、月曜日期待して待ってな。」
その後Fさんと別れて、1回家に帰って再び外出します。
本屋に行ってコミックを2冊買いました、ついでに晩飯も食って帰ったっちぇ。
さーて、明日の予定は何だろう、とりま部屋を綺麗にしたいです。
テスト期間のおかげでなかなか凄まじいことになってるからな。

さてここで、今日何度再認識したかわからないことをもう1度認識したいと思います。
試験終わったよ!!!
今週の土日は好き放題過ごせるんだよ、試験勉強なんかしなくていいんだよ。
とりま今日はもう寝せて、すんげー眠い。
とりま今日は超絶睡魔きてますから早めの就寝とさせてもらいます。
それではみなさん、おやすみなさい試験ホントお疲れ様!!!

2007/08/03/22:16 | 日記 | Comment(0)

ガチ紅白5番勝負

今日は11時半からドラとカラオケフリータイムに行ってきました。
夏休み特別で平日学生フリータイム20時まで250円という破格の安さなのであります。
単純計算で8時間半ウタいっぱなしとかどんだけ、ドリンクバー必須だね。
8時間もあったのでいろいろウタいましたが、ネタとして取り上げるのはひとつ、どうぞ。
今日のカラオケはホント楽しかった、勉強も何も考えずただウタいまくれたからな。
まーさすがに8時間半もウタいっぱなしだったら若干のどが痛みます。

今日のメインは何と言ってもこれでした。
ガチ紅白3本5番勝負。
紅白合戦採点を、紅=俺白=ドラにしてガチバトル。
しかしただウタうだけじゃつまらないので、いろんなテーマでしばることにしました。
そんで各テーマで3曲ずつウタい、合計得点の多かったほうに1本、これを5戦。
明日もカラオケ予定なんだけど大丈夫かな・・・。
1番目:女性アーティスト

俺:COLORS(宇多田)=90、Over(ry(パキ)=93、Jupiter(平原)=92。
ド:桃ノ花ビラ(大塚)=91、雪の華(中島)=91、明日への扉(I wish)=90。

3点という僅差で軍配は俺に上がりました、勝因はパキ曲の得点の高さ。
まー明日はメインHip-Hopだからいっか。
2番目:90年代楽曲

俺:愛の言霊(サザン)=80、夏色(ゆず)=91、歌舞伎町の女王(林檎)=89。
ド:名もなき詩(ミスチル)=89、抱きしめたい(ミスチル)=88、ILOVEYOU(尾崎)=90。

7点差でドラに軍配があがりました、敗因は何と言っても言霊のスコアの低さ。
あーそうだ、宇宙ハワイをちゃんとウタえるようにならなきゃですね。
3番目:男性アーティスト

俺:カルマの坂(ポルノ)=93、キミはトモダチ(平井堅)=90、ひとり(ゴスペ)=88。
ド:月光花(ジャンヌ)=93、EDEN(ジャンヌ)=78、君の心に(ry(DEEN)=93。

結構差をつけて俺に軍配、ドラがジャンヌ曲でやらかしたかのが勝因だね。
んー1日じゃ間に合いそうにないからいっか、明日は適当にいったれ。
4番目:アニソン

俺:スマイル(ひとひら)=91、最強パレパレード(ハルヒ)=79、微笑みの爆弾(幽白)=88。
ド:素敵な君(あんず)=93、catch(ry(CCさくら)=92、勇気100%(忍玉)=90。

これはもう敗因しか見えない、最強パレパレード練習しなきゃですね。
てか明日の試験勉強本気で何もしてないけど大丈夫だよね。
5番目:BUMP OF CHICKEN

俺:ロストマン=92、ハルジオン=93、スノースマイル=89。
ド:ハイブリットレインボウ=94、ガラスのブルース=93、車輪の唄=92。

最終勝負でした、お互い得意なBUMP曲なだけあって頑張りすぎですスコア伸びすぎです。
表示変換と波形から実行値平均値とか読み取ったり計算したりするやつ。
結果、紅2勝白3勝で、今回のガチ紅白5番勝負はドラの勝利となりました。
いろんなテーマで縛って勝負するのなかなか楽しかったです、またしような。
今日昨日の教科に比べたら余裕で何とかなりそうな気がします。
だから今日はもう寝ちゃうの!おやすみなさいいい夢みっぞー!!!

そんなこんなで今日の8時間半カラオケは無事に終了しました、ドラ本気お疲れ様。
っと、無事カラオケ日記も仕上がったし寝ることにします、おやすみなさい!

2007/08/02/23:23 | 日記 | Comment(0)

前期期末試験4日目

前期期末試験4日目お疲れ様です、早速今日の教科を振り返ってみましょう。
はい今日も試験の点数予想いきまーす。
電路:大方予想通りでした。
計機:1問1問説明していくのがしんどかった、教科書使えたからいいけど。
電路:80点のっていい方かな、計機:大体解けたから90点と大きく予想。
今日は大穴大穴言われてたけどさほどのもんでもなかったですね。
明日の教科は、電回、ラスト1教科ですしかも電回ときた。
今日の教科は大丈夫でしょう、明日の電回も無問題です、あとで小テスト解きなおそう。
電回は、範囲狭すぎるので特別理解しなきゃなこともないです。
とっても眠いです誰か俺を起こして。
明日はたった1教科でおしまい、最後だからって油断しちゃ駄目ですよ。
でも今すんげー眠いです、勉強やる気ないわけじゃないの、ただとにかく眠い。
あとで今日のカラオケ日記書いてそんで寝ます、おやすみなさい勉強頑張って!!

2007/08/02/22:55 | 日記 | Comment(0)

