DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

2007年後半

冬休み10日目、2007年最終日、大晦日でございます、KID-Pですどうも。
みなさん、年越しそばの準備はよろしいでしょうか、年越しそばは絶対食べなきゃね。
まーそういう俺は食べてないだろうと思いますが、いや食べてるな。
今年1年お疲れ様とか言っても、実際はまだ3日あるわけで。
ただいまの時刻は、2007年12月28日午後10時前でございます、ピンチでございます。

今日も1日を振り返ることが出来ませんね、もう状況わかってるでしょう?
何がピンチなのかというと・・・。
というわけで昨日の続きいきましょう、2007年を振り返ってみよう。
今日は2007年後半、7月~12月を振り返りましょう、今日も長いだろうからこっから追記。

M o r e . . .


2007/12/31/22:00 | 日記 | Comment(0)

Wonderful Workers

大晦日です、今年1年お疲れ様でした。
そんなおつかれさまにちなんで、今回はこんな曲をチョイス。

M o r e . . .

2007/12/31/17:00 | ようつべはり | Comment(2)

2007年前半

冬休み9日目、今年も残りあと30時間程度しかありません、KID-Pですどうも。
(今はまだあと75時間近くあるのは公然の秘密。)
今頃俺は、グアム行きの飛行機の中で爆睡中だと思います、多分大当たり。
えー、現在時刻2007年12月28日午後9時を回りました。
しかしまだ12月30日までの日記しか書けてない、これは相当ピンチ。

今日も1日を振り返ることはできないので、何か話をしましょう。
実際は裏なんか書いてる時間ないと思うんだけど、やっぱりこれは書かなきゃ。
よし、2007年を振り返ってみよう、しかしかなりの量になると思うから2回にわけます。
今日は2007年前半、1月~6月を振り返りましょう、長くなると思うのでこっからは追記で。

M o r e . . .

2007/12/30/22:00 | 日記 | Comment(0)

帰国まで

そろそろ飛行機乗ります。
帰国まで携帯使いもんになりません、写真撮るくらいかな。
それではみなさん、よいお年を。

2007/12/30/21:33 | P905i | Comment(0)

出国審査

20071230205910
出国審査いけた、免税店の安さは異常。

2007/12/30/20:59 | P905i | Comment(0)

$173

20071230194109
自分の小遣い分を両替したよ、$173だよ、レートは115円ちょいだよ。

2007/12/30/19:41 | P905i | Comment(0)

$300

20071230182319
$300だってー、金持っちー。

2007/12/30/18:23 | P905i | Comment(0)

旅行旅行旅行

20071230170906
旅行旅行旅行、どれが相応しいのかな。

2007/12/30/17:09 | P905i | Comment(0)

万華鏡

これ12月30日の分であってるよね、ちゃんとなってるかどうか不安だ・・・。
今回紹介するのはとってもエロい曲、どこがどうエロいのかは聴けばわかるかも。

M o r e . . .

2007/12/30/06:09 | ようつべはり | Comment(0)

バックから

20071229235859
そのバッグ 狙ってますよ バックから
 
今日大阪をうろついてたら見つけた看板。
さすが大阪、ギャグの質が違いすぎる。

2007/12/29/23:58 | P905i | Comment(0)

吸う

冬休み8日目、今日から大阪で過ごしています、KID-Pですどうも。
言っておくと、今日の日記から1月3日4日くらいまでの日記は全て未来日記となります。
これ書いてるのは12月28日午後8時前ですね、まだ熊本にいる俺ですね。
よし、裏日記では、未来を予想したいと思います。
現在12月28日午後8時、明日の俺は一体何をしているのでしょうかねぇ・・・。

1日を振り返ることが出来ないので、何か話をしましょう。
よし決めた、コミックをいくつか紹介しますね。
まず、9時25分発10時25分着の飛行機で大阪へ行きます、これは確実。
そんで大阪着いて父さんと合流して、そっからはなんだろう・・・。

・聖痕のクェイサー
 チャンピオンREDに連載中の漫画です、現在単行本3巻まで出てるのかな。
 一部では有名な漫画、こう言えば分かる人もいるんじゃないでしょうか。
 「おっぱい吸う漫画」
 コミック版『舞-HiME』の原作者・漫画家でお送りする、おっぱい吸う漫画。
 ・・・いや、吸うっていうのがストーリーにおける重要行為であって。
 ・・・別に、性行為的なことではないのです、読めば分かる、読んで欲しい。
家に行って、グアム用の着替えやらをまとめるんだろうね。
 もとい、ストーリーはなかなか単純です、ある秘宝的なものを巡って敵と戦うだけ。
 バトルシーンの激しさが溜まりません、ここらへんは舞-HiMEの頃から変わってません。
 それとやはり、絵がものすごく綺麗です、コレはかなり大事なことだと思う。
 まー人を選ぶ漫画かなぁと思います、1巻だけでも軽く読んでみるといいでしょう。
それが終わったらしばらく暇だから、服とか買いに行きたいな。
そんで晩御飯は家でのんびり豚のしょうが焼きでも食べれたらいいと思う。

・もやしもん
 イブニングに連載中の漫画、現行5巻、6巻限定版予約受付中、オリゼーのぬいぐるみ付。
 そんな新作秋アニメとして一躍名をとどろかせたもやしもん、農大物語。
 アニメからの影響でコミックを買ってしまいました。
それで早めの風呂だったりなんたりで11時半ごろ眠たくなる、間違いない。
 これはかなりの説明漫画、文字の多さはDEATHNOTEを軽く上回ります。
 しかし文字よりも多いのが、なんといっても菌、菌、菌。
 オリゼーかわいいよクリソゲヌムかわいいよ酵母かわいいよヨグルティかわいいよ。
 書き始めるとキリがない、とにかく菌かわいいよ。
そんでこうやって未来日記作ってるにも関わらず、携帯から記事更新するんだと思う。
俺の予想する29日の俺はそんな1日、だといいなぁと描く1日。

とまぁ、これくらいかな最近買ったのは。
他にも、よつばとだったりユリア100式だったりもあるけど、これは紹介の必要もないよね。
さて、次は30日の記事を書かないとねー、大変だねー。
というわけで今日はこれくらいで、記事としては十分の量かなぁ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/29/22:00 | 日記 | Comment(0)

搭乗20分前

20071229090714
搭乗20分前、携帯電源きらな。

2007/12/29/09:07 | P905i | Comment(0)

Infinite

予約投稿万歳、今のうちにいっぱい書くぞ、昨日の書いてから10分も経ってないのは秘密。
今回は俺のお気に入りから紹介、クリップも素敵なので出来れば観ながら聴いて欲しい。

M o r e . . .

2007/12/29/01:04 | ようつべはり | Comment(0)

今年最後のデート

冬休み7日目、もう1週間経ったのか早いな、KID-Pですどうも。
PCからの日記更新は今年最後になるだろうと思います、なんかさみしいな。
まーとりあえず今日1日を振り返ってみましょう。
とりあえず私信一言。
「さみしくはない、たったの1週間だ。」

今朝は8時半に自然起床、9時のアラームで再起床。
集合が11時だったので、のんびり支度をして出発します。
あーそうだった・・・、部屋の片付けもしなきゃなんだorz
合流、今年最後のデート、とりあえずおなかが空いたので何か食べに行きましょう。
というわけではなまるうどん、ここ来るの久しぶりだな。
おんたま中がちょうどいいサイズ、ごちそうさまでした。
もう時間がなさすぎる、今日寝るの何時になるだろう・・・。
香水屋でいいカンジの香水がいいカンジの値段だったので購入。
俺が彼女のを買って彼女が俺のを買ってそれを交換。
傍から見たら意味不明な行動だけど、なんか買ってあげたって気分になれて幸せだよ。
俺は香水なんかしたことない人だけど、これを機に使っていこうと思う。
今から気合入れて大阪行く準備して、それがだいたい1時間くらいだろ。
そんでもって部屋の片づけを30分で出来ればいいな。

そう、今日は俺のわがままでカラオケに行ってきました、えるのーつ。
あそこはいいね、フリータイム飲み放題であの値段はやっぱり安いわ。
そしたら2時には寝れるうん、起きるの多分7時くらいだから5時間は寝れる。
今日は比較的ウタった方・・・だよね?
ゴスペラーズの曲をこれでもかとウタいました、どの曲も結構いけるらしい俺。
次はサザン楽曲を詰めよう、レパートリー増やさなきゃ。
よし、とりあえず大阪に持っていくものをざっと書き連ねてみよう。
結局フリータイムで5時半頃までいました、6時間くらいかな。
そうそう、えるのーつのフライドポテトの美味さは異常だった。
服、服、パジャマ、下着、靴下、衣類はこれくらい。
勉強道具は持っていかない、英単語帳だけ持っていこうかな。

カラオケ後はまー恒例ですね。

ポテェーィト(*´ω`*)
最後の最後までポテトを食べてる俺らはやっぱり幸せもの。
iPod、携帯の充電器、財布、パスポート、小説2冊、小物はこれくらいかな。
その後、WEGO寄ってソニプラ寄ってポニー商品チェック、特に何もなかった。
そろそろお別れの時間だったので解散、お疲れ様でした。
よしよし、案外準備は早く終わりそうだ、やってしまおう。
最後に私信一言いきます。

さて、明日の予定、朝9時発の飛行機で大阪へ行きます。
まーついたらまた携帯からでも日記更新するでしょうね、俺のことだし。
「やっぱ1週間は長いよ、帰ってきたらすぐ会おうね。」
うっは!大阪行く準備まだやってねぇ!!
間に合うかな、今から1時間くらいで出来ればいいけど、頑張ろう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/28/23:55 | 日記 | Comment(0)

αρχη

早速予約投稿を使わせていただきます、これ書いてるのは27日午後11時50分。
これから1日1回ペースでおすすめ曲紹介していきます予約投稿で、それではどうぞ。

M o r e . . .

2007/12/28/01:02 | ようつべはり | Comment(0)

さくらでさくらんぼ

冬休み6日目、年末もラストスパートです、KID-Pですどうも、2008年が迫っとる。
キーボードの横には、ドクターペッパーの空き缶が3つ積んであります、飲みすぎ俺。
デフォルト味のドクターペッパーが2本と、特殊味が1本。
とりあえずまず私信一言。
この前の画像の中でいくところのこれです。

Cherry Vanilla(*´∀`*)
なんだか謎の味チェリーバニラ、ワンツー!さくらでさくらんぼー!!
「海外で国際電話借りてくれるらしいから電話は出来るよ!」
味はなんだろう・・・、そのままなんだよな。
ドクターペッパーにさくらんぼ果汁を混ぜて、バニラアイス溶かしたカンジ。
いろいろ入ってる分、デフォよりちょっと炭酸が弱いかなーってカンジ。
俺はやっぱりデフォが好きです、まー全然おいしかったです。
さて、部屋掃除と旅支度をしなければいけませんが。
他にもしなければいけないことがあります。

今日は予定通り、贅沢アニメ漬けでした、漬けって程でもなかったかなぁ。
ネット出来ない間用の日記更新。
みなみけ:10~12話
バンブレ:13話
シャナⅡ:8~12話
予定通りだと、30日、31日、1日、2日の4日間は更新出来なさそう。
以上、9話分を観てしまいました。
シャナは5話一気に観た、ようやく出てきたね彩瓢フィレス、声あれ井上かな?
早く原作読まないとアニメに越されてしまいます、てかもう越されかけています。
4日分かー、今日中に書き上げてしまわなきゃねー、頑張ろうねー。
脈絡ないけど、このタイミングで私信一言。

そうだ、一応ちゃんとお知らせしておきましょう。
今年末も大阪へ帰るのですが、その日にちが決まりました。
「もう無理、ジンギスカンキャラメル。」
12月29日の朝に大阪へ行き、1月4日の夜に熊本へ戻ってくるつもりです。
何日間だ、7日間だ、7日間は熊本を離れます、さみしいですが頑張ります。
あーあとこれもしておこう、私信一言。
あとそう、散々引っ張っておいた海外の話。
ようやく具体的日時を聞かされたので、お知らせしておきます。
「PC復活おめでとうございます。」
12月30日の夜に旅立ち、1月3日の朝に帰国いたします。
行き先はグアムです、おみやげは受け付けてません、だってめんd(ry
さて、何か忘れてる気がするんだけどな・・・。
まーこんなカンジ、その間の日記更新は予約投稿で頑張ります。
大阪行きの航空券は予約した、帰りの分は後日予約する。
あ・・・、そうだった今思い出した、思い出したくなかった。

明日の予定、今年最後のデートになるだろうと思います、のんびり過ごしましょう。
今日宿題全然やってねぇ・・・、電回終わるかなテブナン苦手なんだけどな。
さて今からは、部屋の掃除ならびに旅支度をしなければいけません。
今回の旅支度は厄介です、冬服と夏服をもっていかなきゃだからな・・・、荷物多いな。
一体何時に寝ることが出来るでしょうか、支度頑張ろう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/27/22:33 | 日記 | Comment(0)

ミラージュ・レジデンス

今のところ1日1更新ペース、それだと1月中に途切れてしまう、もっと頻度落とせ俺。
でもまぁ聴かせたい曲がたくさんあるのでいいんじゃないかな、今回は激しめの曲。

M o r e . . .

2007/12/27/00:09 | ようつべはり | Comment(0)

さくら祭り

冬休み5日目、今年も残りあと5日、KID-Pですどうも、部屋が汚い。
この前大掃除したばっかりなのに何だこの汚さは、服が散乱している。
部屋が荒れてることには目を瞑りつつ、今日1日を振り返ってみましょう。
いやーそれにしても、部屋が汚い。
まず、ふとんが2枚敷いてあることがおかしい。

今日はドラとカラオケでした、んだから比較的早起きです9時。
だいぶ前、たいがぁが泊まりにきたときに敷いたのをそのまま。
ちゃっちゃと支度して出発、10時にカラオケ下ゲーセン到着。
カラオケは11時からなので、それまで適当に音ゲーして時間をつぶそうという魂胆。
ニデラしたりドラムしたりしてたらドラが到着、久しぶりだね。
だって片付けるのめんどくさいし、この布団気持ちいんだもん。
布団2枚敷いとけば広々と寝れるしさ、疲れもいっぱいとれていいと思わない?

はい、カラオケボックスです。
毎回ながらフリータイム、今日はでもそんなに長居しなかった、11時半から5時間。
戦歴は大体こんな感じです、点数よかったのだけのせておきます。
とかなんとか言ってるけど。
91:創聖のアクエリオン、DEPARTURE
90:涙の数だけ
89:かおりんのテーマ、星屑の街
88:俺の忘れ物、まっがーれ↓スペクタクル
87:涙のキッス
86:禁じられた契約、乗車券

2枚も布団敷いてるくせに、寝るスペースは1人分しかありません。
やっぱりアクエリオンは90越え安定してます、十八番というやつです。
DEPARTUREも安定しました、サビも声出るようになったし。
白石みのる楽曲で案外点数とれた、もっと頑張ればもっといけるぞ。
それと今日のダークホースはなんといっても涙の数だけ、いい武器曲となりました。
理由は言わずもがな、布団の上に脱ぎっぱなしの服が散乱状態。
カラオケ途中、こんなことが起こりました。
どれが掛け布団でどれが上着だかもうわっけわっかんない状態。

さくら祭り( ゚∀゚)o彡
2曲ほど別の曲が入っておりますが、他は全部さくらです、桜です、sakuraです。
しかし河口恭吾、なつかしすぎてメロディ出てこんかったぞ。
これはホントさっさと片付けないとね、もうこの部屋にいるのもあと2日だしなぁ。
そうだ、すっかり言うの忘れてた。

明日の予定、特に無し、宿題を終わらせたいと思います。
とか思いながら、さっき暇だったからちょっくら宿題やってたの。
そしたらなんか、英語ノートまとめおわた。
ついでになんか、電回の問題も16章の方解きおわた。
だから明日しなきゃな宿題かなり減った、もう楽勝ムード。
あれ?言ったっけこれ。
んだから明日は贅沢にアニメ漬けでもしようかなーと思います。
アニメに疲れたら小説読んで、小説に疲れたらアニメ観て、うっわ贅沢だなホント。
大阪に帰るのは29日です、朝9時の便に乗ります、おみやげ申請は受け付けてません。
というわけで今日はもう寝ます、今日観なきゃな分のアニメは明日観ます。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/26/23:52 | 日記 | Comment(0)

Micro fin

なんか気まぐれでカテゴリー作りました、ようつべはり。
紹介したい曲はたくさんあります、ちまちま消費していきます、今日はこれ。

M o r e . . .

2007/12/26/00:25 | ようつべはり | Comment(0)

マクドでマヨネーズ

冬休み4日目、美味しい飲み物を飲んでいますKID-Pですどうも、メリークリスマス。
今日は社会の格差を痛いほど感じる日です、世間一般はそれをクリスマスと言います。
そんな1日、今日はいつもより大雑把に振り返ります、たまにはプライベートにね。
とりあえず私信一言。
「素敵なプレゼントをありがとう、大事に大事にします。」

昼御飯はパスタでした、この店はお花見以来だなー、親切に座った場所まで同じだ。
ここでクリスマスプレゼント交換、いいものをあげていいものをいただきました。
もいっちょ私信一言。
晩御飯はうってかわって居酒屋でした、ほとぺぱーで見つけて予約しておいた。
かなりガッツリ食ったよ、そりゃもう自分の金だからじゃんじゃん食ったよ。
「ライアーゲーム新巻まだー?」
えへ、もういっちょ私信一言。

居酒屋から出た直後、ホント直後にマクド突入。
「ポテトは別腹」論者の俺らなので、どんだけたくさん晩飯を食ってもポテトはいける。
そんでマクドで一波乱起きました、そのときのやり取りの一部始終をどうぞ。
「今日が最後?28日?まーあなた次第。」
彼女「マックってマヨネーズ頼めばもらえるんだよ?」
俺「いやいや、もうポテトとか注文したし今更じゃん」
彼女「え?今からマヨネーズもらってくるの?」
俺「無茶言うなおい、それなんて罰ゲームだよ」

さて、表ではあんまり喋りませんでした今日のこと。
・・・中略・・・
裏ではせっかくなのでもうちょっとだけ喋ろうと思います。
彼女「だからね?マヨネーズもらってくるといいよ(・∀・)」
俺「ホントにしろよ?もらってくるからな?絶対だぞ?」
彼女「いってらっしゃ~い、頑張ってねー」

やっぱり街といえば、本屋さんに行かなきゃはじまりません。
とまぁこんなわけで、本当にマクドでマヨネーズがもらえるのかどうかを試してきました。
1階に下りてレジに並びます、俺と受付とのやり取りをどうぞ。
というわけで本屋さんに行きました、毎回恒例蔦屋書店。
俺「すいません、マヨネーズもらえますか?」
店員「へ!?マヨネーズ・・・?」
俺「はい、マヨネーズありませんか?」
店員「マヨネーズはちょっと置いてませんねぇ・・・、ケチャップならありますけど」
俺「んじゃそれと、あとお水1杯いただけますか?」
店員「かしこまりました、そちらで少々お待ちください」

そしたら新刊コーナーにあれがありました。
俺、水を左手にマヨネーズとは似て非なるものケチャップを右手に、階段を上る。
席に着いた途端、言い放ってやりました。
ユリア100式、第5巻。
俺「てめぇぶっ殺すぞ(#゚Д゚)」
彼女「なんというwwwwwケチャップwwwwwwwwwww」
即☆買☆決☆定
というわけでこれが戦歴。

マクドでマヨネーズがもらえるか、結果は×でした。
まー店舗にもよるのかもね、今日行ったのは下通りマクド、次は別のとこできいてみなきゃ。
そういえばユリアとかあったねぇ、ついこないだ4巻出たばっかりな気するけどねぇ。
というわけでまぁ5巻、いい買い物。

そう、ドンキ行ったの、激安の殿堂ドンキホーテ。
そしたらね、俺の大好物のあれが激安だったの、単価30円くらい安くなってたの。
んだから調子乗ってこんなに買っちった。
帰宅後早速読みました、ユリアは俺でも30分くらいで読み終われるのです。

ドクターペッパー(*´∀`*)
えへへ!5本だよ!それでもたったの450円!!
早速、昨日もらったばっかりの冷蔵庫で冷やしてあります、1日1本飲んでも余るぜ。
そうだ、このタイミングで私信一言。
「もやしもんの次はユリア全巻貸してあげるからね^^」

明日の予定、ドラとカラオケです久しぶりです、フリータイムで超絶頑張ってくる。
ついでにニデラ新作とかギタドラとかしたいなぁ、一網打尽。
さーて、もやしもんアニメ終わったし、みなみけでも観るかー。
さて、今からは何しよう、アニメ何本か観て眠くなったら寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

Puzzle

せっかくの聖夜なので、寝る前にちょっくら動画はり。
この前ようつべ動画を貼り付けたから調子乗ってる俺。
実は既に、ネットお気に入りにようつべ専用フォルダが作られています。

クリスマス・イブRap - KICK THE CAN CREW

ここには、ようつべで見つけたお気に入り曲のURLがびっしりと。
クリスマスと言ったらこれでしょう、キック好きならこの曲でしょう。
Verse2のLITTLEフレーズ”20011224”をその日に合わせて変えるのがまたよし。
ざっと見てみるだけで15曲分?いや20曲近くあるなこれは。
軽く言ってしまうと、全部ギタドラ楽曲です。

Puzzle - 樽木栄一郎

ギタドラ楽曲はほとんど2分で終わるから、軽く聴くのにぴったり。
ギタドラシリーズから1曲、こっちの方がキックより聴いてほしいってのは秘密。
この曲は俺のギタドラお気に入りベスト20に選ばれるほどの良曲、樽木さん声が素敵。
ちなみに、明日にも最低1曲、多くて3曲くらい紹介したいと思います。
せめて、俺のギタドラお気に入りベスト20全曲は紹介してしまいたいね。

と、2本の動画をお届けいたしました、突然でしたね。
それではみなさん、おやすみなさいよいクリスマスを。

2007/12/25/00:08 | ようつべはり | Comment(0)

約6kmの半競歩

冬休み3日目、早いことにもう3日目、KID-Pですどうも。
今日は振り替え休日なのでカレンダーは赤文字です、というかクリスマスイブです。
そんな聖なる前夜、みなさんはどうお過ごしでしたか、俺はこんな1日、振り返ります。
とりあえず私信一言、該当者これ読んでる全員。
「メリークリスマスイブ2007、素敵な1日を送れたであろうことを祈っています。」

今朝は7時20分に自然起床、起きた理由は下半身の違和感。
今日もまた寝ながらズボンとパンツを脱ぎ捨てたみたいです、出ちゃってるよ。
久しぶりに”走り方を忘れる夢”を見ました、あの夢は何度見ても苦手です怖いです。
まー7時半に起きる予定だったし、ちょうどよかったです。
うっわなんだこれ意味不明、過去形に未来形がまざる矛盾だらけの台詞だな。
ちゃっちゃとシャワー浴びて着替えて支度してバイク乗ってバイパスぴゅーん。
予定より10分早い8時50分、おしゃれマクド到着です、本日の集合場所。
・・・と思ったら案外集合場所があやふやでした、9時回ったところでようやく合流。
まーそこらへんはクリスマスご愛顧ってことでひとつよろすこ。
そう、そろそろ日記を書き溜めないといけません。

今日はそう、シネプレックスだ、あそこで映画を観てきました。
予定的にきっと、29~4日くらいまでは日記更新できなくなりそうなのです。

(画像クリックで公式HP)
しかし今このP-Tower、1日たりとも更新を怠ったことがないという。
アイ・アム・レジェンド、10日ほど前にはじまった映画です。
よぅし、こっから軽く映画の感想いきます、ネタバレはしませんからご安心を。
まー所詮ブログってのは自己満足なんだけどね。
「感想を述べにくい映画だな。」
でもやっぱり、今まで(つってもせいぜい4月から)積み上げてきた毎日更新。
一緒に観た方と話した結果こうなりました。
いやホントに感想を言いにくいんだよ、なんてーかね・・・、うん。
なんで主人公そこでドジるかな?
なんで次も来るてわかってるのにそこで爆破?
なんであの場面で女の人?(ネタバレギリギリ)
こんなところで止めたくないのです、まーこれもホント自己満足なだけだけどね。
とりあえず最終的に、主人公=伝説としたかっただけみたいです。
おかげさまでストーリーがめちゃくちゃというか穴だらけ。
いやおもすろかったよ?ウィルスミスかっこえーし、サム君たっきーに似てるし。
しっかし感想としてはうーん、伝えたいことがわからずじまいでした。
んだから、日記が更新できない日、ホントにどうしようもなく更新できない。
とまぁこんなカンジ、公式HP行って興味持った方は見て損じゃないと思います。
少なからず俺はかなり満足でした、久しぶりに映画観たからかなり観た気になった。
それはきっと海外でWeb接続する暇とする環境がないだろうという予測からなんだけど。
まーその予想は大方外れるとは思わないし、そうなったら日記なんて書きようがないわけ。

映画も終わり、どうしようかと考えつつとぼとぼ大通りを歩きます。
街方面に歩けばいいものの、あえての健軍方面へ歩きます。
のーんびり喋りつつ左手右手の攻防を繰り広げつつ図書館に寄ったりしつつ。
んだから今のうちに、更新できない日の分を書き溜めておく。
気づけば健軍まで歩き着いてしまいました、およそ2時間、約6kmの半競歩。
カップルがクリスマスイブにするかな普通、九品寺から健軍までお散歩。
ネタはなんとか頑張って用意する、その日のことは喋れないけど、頑張る。
そんでそれを、時間改変をいいように使って更新。

そのまま健軍ガストに行き、昼飯を食べます。
そんでメニューを眺めていたら、おもすろい品物紹介発見。
そのいいよに使うというのが、言わずもがな予約投稿。

「ケーキの中からトロトロチョコがあふれ出るとっても楽しいケーキ。」
中からトロトロあふれ出る(〃ω〃)
更新したい日にちと時間を指定すれば、その日のその時間にきちっと日記が更新される。
はい、ごめんなさい。
その機能がちゃんとなるかどうかはこの前確認済み、見てた人もいるかもしれません。
しかし次の行も気になる。
「栗がどこかに隠れている嬉しいサプライズもあります。」
地味だよ・・・(´Д`)
そんなサプライズいらねーよ!それならもとから上に乗っけときゃええやろが!!
まーそういう予約投稿、俺の言葉で言うところの未来日記。
いやーこれには笑ったね、笑う通り越してもうなんだか気持ちよかったね。
そんなこんなでガストに2時間半くらいいました、考えてみれば映画館より長居したな。
1日1更新というモットーを崩さないためにも、有効に使わせていただきます。
FC2さん、いい機能をありがとう。

その後、適当にうろついて時間つぶして解散、お疲れ様でした。
あそこから帰るのは久々だったけどバッチリ道覚えてた、もう迷わないよ。
・・・しかししかし、そんな何日分もネタを思いつけるでしょうか俺は。
帰宅後は、母さん達とピザを食べながらクリスマスイブを祝いました、ケーキも食ったよ。
すると突然、母さんの彼氏さんがこんなものをくれました。
今のところ1つは確保してあるんだけどね、それでもたった1日分。

小型冷蔵庫(・∀・)
予想外の方からの予想外のクリスマスプレゼントに俺びっくり!
しかもこの冷蔵庫、保冷だけでなく保温も出来る優れもの!
(メイドインチャイナって書いてあってかなり不安になったことは秘密。)
他の日は、適当に俺のお気に入り曲をようつべで貼り付けるとかでいいかな。
あー、この前買って読んだコミックのレビューでもいいね、うんそうしよう。

明日の予定、25日はクリスマスです、平日だけど学生は冬休みなので休日です。
俺もその休日に肖って街に繰り出そうと思います、忘れ物をしないよーに。
あ、そうだ、英語の宿題しなきゃ。
さて、今からは特にすることがな・・・い?
そうだ!1日4本消費目標が今日はまだゼロだ!!今から頑張って観らな!
シャナ3本ともやしもん1本でいいかな、時間と睡魔に余裕があったらみなみけも観よう。
それではみなさん、おやすみなさい冬休みを満喫しよー!!

2007/12/24/22:38 | 日記 | Comment(0)

寝巻き姿でこんにちは

冬休み2日目、カレンダー的には天皇誕生日です、KID-Pです、どうも元気です。
今日は一歩も外に出ていません、部屋からも出たかどうか・・・。
そんな引きこもりDayを振り返ってみましょう。
そう!きいて!りっすんまい!!
某戯言ラジカルの上巻読み終わった!!!

今朝は何時だっけ、9時半かそれくらいに起きた気がします。
それからしばらく二宮沙k・・・、しばらくのんびりPCを触ります。
今日で一気に後ろ3分の1くらい読んだもんねー、頑張ったもんねー。
昼ごろ、おもむろにステマニを起動します。
作りかけの譜面があったので、そろそろ本格的に手つけないとなぁと思っていたいのです。
BPMとオフセは合わせてあったから、あとは矢印のっけるだけ。
気づいたら久々の鬼譜面が出来上がりました、俺でもまだAAA不安定です。
しっかしノイズ君かわいそす、車でばひゅーん、ぐしゃり。
夕方ごろ、昨夜発生したトラブルがようやく解決しました。
寝巻き姿でこんにちは、段ボール箱さようなら。
それと上巻の最後、かなり燃えました。
今日はアニメ何本観たかな、1日4本消費ノルマは達成できたかな。
バンブレ2話分、もやしもん1話分、以上。
うぎゃっ、3本しか観てない!あと1本足りない!!
しかしまぁ、内村さまぁ~ず2本観たからそれでいいんじゃないでしょうか今日は。
出夢君・・・、ようやくナイスキャラだと思い始めたのに・・・・・・。
まだ出てきたばっかで悪いですが、俺は橙が大嫌いです。

明日の予定、朝からお出かけー。
早起きしなきゃだから今日はもう寝たいと思います、最近日記が雑でごめんなさい。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!
まー、この調子で暇なときに読んでいけば、今年中には中巻読み終われそう。
頑張って読みましょう、1日1時間くらいは読書の時間を設けよう。

・・・さすがに日記が質素すぎるので、今日見つけた動画でもはろうと思います。
動画はっつけるとかはじめてだな、大丈夫かなちゃんとできるかな。
それと、年末の予定がだいたいまとまりました。
子供の落書き帳,Timepiece,concertino in blue,the least 100secを弾く

詳しくは明日かそんくらいに話すね、今日は寝るね。
佐々木さんのプログレ楽曲のピアノパートを弾いています、とても上手です。
こんなにピアノ弾けるようになりたいと思いました、思っただけです。

2007/12/23/23:38 | 日記 | Comment(0)

ピシャリ12時間

冬休みに入りましたKID-Pですどうも、まだ実感ないなぁ。
25日越えたあたりからきっと冬休みと実感するに違いない、今はまだ土日だからね。
それでは冬休み初日の今日1日を振り返ってみましょう。
そういえばすっかり忘れてた。
ニデラ新作稼動してるのね。

久しぶりにアラームかけずに寝たから、起床がひどいことに。
明日ちょっくら段位認定してこようかな、腕鈍ってるだろうけどね。
朝9時くらいに目覚める、まだ寝れると思い寝る。
10時くらいに再び目覚める、まだ全然寝れるぞ、俺寝ちゃえ。
10時半頃、妙な違和感で目覚める、寝ながらズボンとパンツ脱いでた、下半身真っ裸。
それでも気にせず寝ます、若干寒いけど気にしません。
しかし金がない、余裕ぶっこいて使えるほど金はない。
寝たり起きたり寝たり起きたりを繰り返した後、午後1時半に起床。
昨夜寝たのが1時半だからー、ピシャリ12時間か、よく寝たね俺。
バンブレ単行本買いたいと思ってたけどそんな余裕はない。
それからは何したっけ・・・、よく覚えていません。
覚えてることといえば、アニメをちまちま消費したこと。
バンブレ2話分、みなみけ1話分、シャナ1話分。
冬休みの目標である1日4本消費、順調な滑り出しです。
今はバンブレの話じゃないね、ニデラ新作だよ。
夜も特になにするわけでもなく、ちょっとしたトラブルがありましたが。
でも前作もそれほどやりこんだわけじゃなく。
最終プレイは2007年7月7日、総プレイ回数は72回。

明日の予定、天気予報が案外晴れだったので、ちょっくら外出したいと思います。
どこに行くかは言わなくてもわかるでしょう。
およそ5ヶ月ぶりのニデラ、さーてどうなることやら。
さて、今日は昼起きだったのでまだ眠くありません。
今からはポプサントラを流しながらのんびり英語のノートでもしようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/22/23:59 | 日記 | Comment(2)

冬休みになりました

ものすんげー眠たいKID-Pですどうも、寝たくねー。
せっかく時間があるんだからアニメ消費とかしたいんだけどねぇ、いかんせん睡魔が。
とりあえず寝てしまう前に今日1日を振り返ってみましょう。
とりあえず私信一言。
「次会うときライアー新巻持ってきてね(*´ω`*)」

はい、2007年の授業が終わってしまいました、これでようやく冬休みになりました。
宿題はそれほど出ていない気がします、リスト化してみましょう。
もいっちょ私信一言。
電路:プリント1枚
電回:教科書演習レポート
英語[Cコース]:ノート(1月25日まで)・英単語コンテストLevel3
実験:ソフト実験の銀行プログラム(1月15日レポ締切)
プロ演:逆ポーランド記法(1月17日レポ締切)
プロ通:ライフゲイム(1月31日最終締切)
「カラオケ代は俺持ちでいいよ、クリプレと思って。」
ざっとこんなカンジでした、後半3つはプログラム地獄だね、人によっちゃ天国だね。
んまー冬休みはそれほど長くありません、計画性をもって宿題をしましょう。
というわけで改めましてKID-Pですどうも、冬休みになりました。
突然ですが、したいことがいっぱいあります。

放課後は超速帰宅して、タッチアンドゴーで街へ向かいます。
あの時間の東バイパスは鬼門、信号で5分以上待たされてヴァー。
結局いつものおよそ2倍(30分)かけて到着、駐輪場にとめました。
まずとりあえずは、今年中、俺が大阪に行くまでに、戯言シリーズ読破。
いつもの場所で集合し、まず俺らが行ったのは・・・。

モスライスバーガー(*´ω`*)
そういうわけでモスバーガー、今日の晩御飯はここです。
モスチキン食ったよ、やっぱりあれ美味しいね、黒胡椒には勝てんけどね。
小説読むの遅い俺にとって、3部作はかなりしねるよね・・・。
モスを堪能した後、のんびり歩きながらドンキホーテへと向かいます。
iPodの着せ替え買った、葛飾北斎になった。
18歳になったからって調子に乗ってアダルトコーナー入った、性感バイブの振動数は異常。
スナイダースがソニプラと比べもんにならんくらい安かった、次行ったら買う。
2日で1巻・・・・・・、多分無理だ(ノ∀`)
続いて俺らが向かった先は・・・。

ポテェイト(*´ω`*)
というわけで毎回恒例マクド、ポテトMが今なら100円安く買えるのです、クーポンで。
しかしたった2時間のうちにファーストフード2店舗は食いすぎじゃね俺ら。
あとは、たっくさんアニメを観ること。
それからは、通りの外側をのんびりと散歩しました、イルミネーション綺麗だった。
あとは帰りがけに本屋に行きました、コミック2冊買っておいた、もう読んだ。
今日はお疲れ様でした、次は24日かな。
試験勉強やらなにやらで完全に放置してたからね、ストックありすぎ。
1日4本くらい観れればいいと思います、のんびりいこう。

明日の予定、雨だから外には出たくないです、でもゲーセンには行きたいです。
しかし早めに冬休みの宿題を片付けたいので、部屋で英語三昧といきたいと思います。
そうそう、英検2級受けるよ、申し込んだよ、勉強頑張らなきゃ。
今日はもう疲れたから寝ていいかな、いろいろ更新したいことあるけど後回しでいいかな。
それではみなさん、おやすみなさいよい冬休みを!!

2007/12/21/23:22 | 日記 | Comment(0)

今日が誕生日

ひとつ前の記事でも言った通り今日が誕生日のKID-Pですどうも、祝ってー。
学校でもいろんな人から祝ってもらって嬉しい限りです、俺は幸せもんです。
それでは、そんな今日1日を振り返ってみましょう。
さて、そろそろ冬休みなわけですが。
予定があったりなかったり、軽く整理してみましょう。

朝8時半起床、明らかに寝坊です、8時半に家出なきゃだったのに・・・orz
そんで速攻したくして9時15分ごろ。

県庁到着。
つい1週間前にも同じような画像うpしたね、まーいいじゃないの。
22日、土曜日、曇時々雨、予定無し。
というわけでまー無事に日本国旅券、パスポートGETだっぜ!!
ついでに海外に旅立つ日にちも決まりました、詳細はまた今度報告します。
雨ってるから外出れないと思う、家で宿題終わらせたいと思う。
23日、日曜日、曇時々雨、予定無し。

一旦家に帰り、ちょいっと日記を書き、軽くシャワーを浴び、着替えて登校。
教室に到着するやいなや、いつものメンツから盛大に祝われました、ありがとう。
この日も同じです、雨ってるから家でのんびり。
午後は最後の体育でした、バスケをしました。
最後の最後でK・Kが大活躍、あなたは世界一気配を消すのが巧い。
24日、月曜日、曇時々晴、予定あり。
放課後はお散歩をしました、最近よく行くコンビニ、出費とかは気にしたら負け。
今日は焼きそばまん食った、かなり美味かったなあれは。
健軍あたりでのんびり1日過ごすつもりです。
帰宅後は、母さんと姉ちゃんとご飯を食べに行きます、俺の希望で浜勝です。
久々にしっかりしたとんかつ食った、やっぱり美味いなとんかつは。
25日、火曜日、曇時々晴、予定あり。
クリスマスだからクリスマスらしく彼女と過ごします、街うろつくよ。

まーそんなこんなで、今日頂いたプレゼントはこんなカンジ。

豪華ですねー、食べ物からなんからいろいろと。
26日、水曜日、晴時々曇、予定あり。
YPから謎の食べ物ジンギスカンキャラメルと、最高の飲み物ドクターペッパーを頂きました。
ジンギスカンキャラメル・・・、あと5個余ってます誰かもらってくれ。
ドラとカラオケです、前々から行こう行こう言ってたからね。
某英語教官の部屋に英検の申し込みをしに行ったら、チョコレートをくれました。
Kさん、その場しのぎのプレゼントありがとうございました、ビターチョコおいしいです。
27日以降は予定無し、大阪に行く日まで予定なしです。
O君からはイヤホンを頂きました、ちょうど今のがぶっ壊れる寸前だったからよかった。
帰りにいつもの爆音(怒らないで☆)で音楽聴いてみた、全然音割れしなかった!
そうだ言ってなかったよね。
たいがぁからはなんとなんと・・・、右下にいる・・・!
よつばとリボルテック!!
たいがぁ!君って子はまったく!嬉しすぎるプレゼントをありがとう!!
ホントに嬉しくってもらった瞬間にたいがぁをハグ、軽く泣きそうになったのは秘密。
あとでよつばはもう1回ネタにします。
今年の冬も大阪に帰ります、29日の朝の便でいってきます。
彼女さんからはクッションをいただきました、一番奥のでっかいやつ。
以前街で見つけて「欲しいなー」とか思ってたのです、よく覚えとったな。
熊本に戻って来るのは来年の3日以降になると思います、早くて5日かな?
早速あけます、クッションといえばこれをしなきゃはじまりません。

ぎゅーっ(*´∀`*)
画像でわかってくれ!超やわっけーの!!ふっかふかのもっふもふ!!
とっても気に入りました、文字通り肌身離さず抱きしめています現在進行形。
でも俺の気分次第で4日に帰ってくるかもしれません。
それと他にも、ニベアクリームとマフラーももらいました。
ニベアは単純に俺の手が荒れてるから、マフラーは部屋に包装して置いてあったから。
てーかそう、海外。
以上、祝われてんなー俺。
それと更に意外な人(?)から祝われました。

なんというANA( ゚д゚)
大阪行きの飛行機の時間調べようと思って行ったらなんか祝われた。
ありがとうございますANAさん、素敵な1日を過ごすことができました。
もしかしてもしかしたらネット繋がらないよね?携帯とか繋がらないよね?
今までコツコツ積んできた毎日更新が途絶えちゃう、大事件だ。

明日の予定、ネット締め切りだよね、HPにプログラムのっけてないな・・・。
まー明日の授業中にパッパとしてしまいましょう、プログラムはもういいやこれで。
あとで未来日記のテストしておこうかな。
さて、今からはもう寝ちゃいたいと思います、今日の寝坊があるからね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

エイティーン

誕生日(・∀・)
めでたく18歳になりました、エイティーン。
17歳と違って、18歳はなんだか成長した響きがあるね、またひとつ大人になった!
該当者多数の私信一言。
これでようやくえっちぃことが解禁されます、ツッコミは無しの方向でお願いします。
「お祝いメール・メッセージありがとうございました。」
誕生日である12月20日にちなんで、1220という数列を含むものを探してみました。

英単語帳の1220番目の単語、”訓練”か・・・、妙にいい感じだな。
18歳になった瞬間、今日の0時になった瞬間。
せっかく1つ年をとったので、18歳の目標でも立てましょうかね。
んー・・・、何にしよう。
『18歳らしく過ごす。』
なんだこの目標、抽象的過ぎる、まー目標は立てて目標だからいいんじゃない。
電話で食べ物の話をしておりました、びっくりドンキーがどうのこうの。
やっぱり俺らは俺ららしいです、幸せです。

さて、今はみんな物理を受けてる時間ですね、俺ひとりのんびりターイム。
・・・そういうわけにはいきません、3時間目から行くからそろそろ支度しましょう。
それではみなさん、今日も1日頑張っていきまっしょい!!

2007/12/20/09:41 | 日記 | Comment(0)

セブンティーン

この年も残すところ残り2時間となりましたKID-Pですどうも、セブンティーン。
やり残したことはもうないよね、あとは日付変わるのをただ待つのみ。
まーとりあえず今日1日を振り返ってみましょう。
ぬおっ!今日は食いもんの話しかしてねぇ!!まぁいっか。
とりあえず私信一言。

夜、たいがぁが泊まっていたとき。
「ごちそうさま、次の試験のときは焼きそば食べたいなー。」
お泊り会恒例行事となった、深夜コンビニ凸撃。
今回の収穫はこれくらいでした。

ライチティー、オレンジ、ブラックサンダー、おにぎり・・・。
スイーツ(笑)wwww
実は昨日、バイクの後輪がパンクしました。
まーそんなこんなで食べましたよ、スイーツ(笑)。

生クリームいちご(*´ω`*)
ショートケーキを食べたのは久しぶりでした、ありがとうございました。
帰宅途中に釘を踏んづけたみたいで、バッチリ穴ほげてたらしいです。
速攻バイクショップ行ってタイヤ交換してもらってきたよ。

放課後、ついにこのときがきました。
『試験素点でビリが一番多かった奴がマクドおごり。』

たいがぁ、あざっす!!!
そのときのタイヤ交換代が・・・6600円\(^o^)/
内訳いきます。
 俺:ダブルチーズバーガーセット(ポテトM+QOO白ぶどう)
 N君・Fさん・たいがぁ:てりやきマックバーガー単品
総計、1240円也。
なんという出費、財布にゆきちんが1人入っててよかったけど。
俺がセット頼んだ理由は言うまでもないです、俺が素点1位数TOPだったから。
(グラコロ食べたかったのにもう販売終了してたことは秘密。)
それにしてもこの出費は痛すぎた、想定の範囲外だよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
インテリチーム4人でバーガーを頬張りつつ、1時間程度ダベってました。
なんか俺がとてもバカな子になってたみたいです、半オフモードだったねあれは。
まー改めまして、たいがぁ、ゴチになりました!!
とか思っていたのですが、今日突然。
解散後、ポテトMをデリバリー、晩御飯はヒライでした、うどんあったかうますー。
俺の財布にゆきちんが1人舞い込んできた!うぇーい!!
なんか母さんがボーナスもらったらしくお小遣いだそうです、臨時収入ー。

明日の予定、朝から県庁に行かねば、パスポート受け取りに。
そんで終わり次第学校に行きましょう、3時間目から行けるかなぁ・・・。
これで俺再びリッチ、今年はもう金に困らないな。
さて、今からは特にすることもないので寝・・・るのはまだ早いから何かしとこー。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/19/22:57 | 日記 | Comment(0)

全然起きねぇ


こいつ全然起きねぇ、おいてくぞたいがぁ。

2007/12/19/07:45 | P905i | Comment(0)

超速スピナー

平日の夜なのにたいがぁが泊まりにきてます、KID-Pですどうも。
彼は今『超速スピナー』読んでます、何故かわからんけどとても楽しんで読んでます。
つかこいつもう最終巻読んでる、超速すぎるぞお前、今日1日を振り返りましょう。
そうだ、そろそろ本気で携帯の着信音を変えたいです。
と思い、ソフトを2つくらい使ってとりあえず1曲だけ作りました。

そう、今日の2時間目の英語の時間。
火曜の2時間目はLL教室でリスニングなのですが。
その教室のK・K君の座席の机の上に、こんな落書がありました。
ハイパーマスカレードをとりあえずサビだけ切り取った。

よーく読みましょう。
まー別に誰に設定するか決めてないんだけどね。
中居:ボク、初めて天才って言われました。
美輪:あなたの前世は、ピカソなんですよ。
中居:ピカソ!?
明日からちょくちょくいろんな人の個人着信音作っていこうと思います。
中居正広:1972年8月11日~
パブロ・ピカソ:1881年10月25日~1973年4月8日
まーそんなこんなで、こっからはたいがぁに書いてもらいます。
( ゚д゚)
べっ、別にめんどくさくなったわけじゃないんだからっ///
(つд⊂)ゴシゴシ
不本意ながら登場しました たいがぁです
( ゚д゚)
KID-Pがメモ帳に書いてるのを毛布に包まりながらまたーりと見ていたのですが
(つд⊂)ゴシゴシ
『たいがぁに書いてもらいます。』
(  д )  ゚  ゚
オイオイ 書くことがないからって責任転嫁はよそうぜ坊や
前世が今世/(^o^)\
まったく・・・ 俺が立てた崇高なる目標もこれじゃぁ台無しだよ
なんというなんという!これはガセなのかな!?どうなんだろう・・・gkr。
それにしても笑わせられましたね、K・K君いいもん見つけたねー。
そう、今日は日記更新しないmixi更新しない電磁レポやらない という
ただただ怠けたいという人間、もとい自分の欲望に忠実に従う予定だったのです

午後の実験はソフトでした、巷でウワサの銀行プログラムでした。
俺は、某人のお手伝いをしてたおかげで、2時間半で全て仕上げてしまうという超速ぶり。
機能も充実しています、暗証番号機能もバッチリだよっ!!
まぁ、こんなことになってしまったのでどうしようか
何かオチつけなきゃダメなのこれ? ねぇ 歌ってないで答えてよねぇ

明日の予定、特に何もない気がします、たいがぁと登校します。
あいつ明日朝起きるかな、まー起きなかったら放って一人で学校行くけどね。
本人はサボると意気込んでいます。←Written by たいがぁ
とりあえず 明日は学校行きたくないね KID-P無理矢理サボらせようかな
さて、今からは多分コンビニです、スイーツ(笑)でも買ってこようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

ポップコーション

夜中1時です、もうそろそろ寝ようと思う時間ですが・・・。
あーポップコーンこれかなり腹ふくれる。

夜食三昧(*´ω`*)
どこかで見たことあるかも知れません、100均に売ってあるおいしいポップコーン。
作り方は簡単。
写真じゃわかりにくいけど、これホントにめちゃくちゃ多いのよ。
① 袋から取り出す。
② 畳まってるから平らく広げて、電子レンジに入れる。
③ 2分30秒チン。
その分めちゃくちゃ美味いからいいんだけどさ。
たったこれだけ、3分もかからずに、さっきまであんなに小さかった袋がこんなになります。

パンッパン( ゚д゚)
なんという大きさ、みうらダンボーが焦っています。
それにしてもこの量、100円にしては多すぎる、しかも超美味いの、おすすめ。
問題がひとつあってだな・・・。
バターしょうゆの臭いが部屋に充満する。

夜食ついでに、もういっちょあるものをいただきました。
結構独特な臭い、もとい香りが部屋中にわたっています。

ポーション(・∀・)
一度飲んでおきたかったんだよな、今日ヒライ行ったらあったから即買い。
これは換気しなきゃだね、でももう寝るから窓は開けられないよ。
味はなんだろう・・・、これ言ったらまた「この味覚障害者!」って言われそうだけど言います。
初期ポーションのが美味くね?
これはなんてーの、ありふれた味になったよね、これ飲むならリアゴ飲めってカンジ。
んー、ないすバターしょうゆスメル、どうにかならんかな。
明日起きたら速攻で窓開け放とう、じゃないとにおいが強くて倒れてまう。

しかしまだこれだけでは終わりません。
今紹介したのは、ポップコーンとポーション、食べ物と飲み物。
まーここで、味の探求者KID-Pがしたことはというと・・・、分かる人にはわかるだろうね。
さーて、気づいた人もいるとは思いますが。

ディーーーップ( ゚∀゚)o彡!!
夜の部屋でひとりでテンションあげてポップコーンイントゥポーション、ポップコーション。
うん、味は聞かないで、認めたくない味でした。
結局電磁レポをしていません、やる気が出ませんでした。
・・・と思いきや、2つ3つと浸して食べていくうちにハマってきた、案外いけるじゃん。
あーあー俺ってやっぱり味覚おかしいのかな、別に気にしないけど。
明日の英語の時間とか使ってしようと思います、授業で眠くならないといいけどね。
まーいいや今日はもう寝る、それではおやすっすー。

まーそんなこんなで、中途半端な時間の日記更新でした。
そろそろ寝ます、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/18/01:17 | 日記 | Comment(0)

担任とハイタッチ

今年で学校に行くのもあと5回、今日を抜かせばあと4回です、KID-Pですどうも。
もう12月も半分過ぎたのですね早い早い、今年もあと2週間しかないよぅ。
ちょっと俺も小腹が空いてきました、今日1日を振り返りましょう。
そうなんだよ、ついにやったよベスト3。
まさかの3位だ、嬉しすぎるぞおい、1298点ってどんだけだよ。

今日は月曜日、待ちに待ちに待った試験成績返却の日。
それでは後期中間試験成績を公開しましょう、インテリチーム4人分、一部伏せてます。
そう、3位。

いつの日か、俺の父さんはこう言いました。
えへ、えへ。
3位ktkr!!
ついにきました、届きそうで届かなかったベスト3。
(あまりの嬉しさに成績もらった直後に担任とハイタッチしたのは内緒。)
「順位が3位以内に入ったらWii買うたる。」
合計点数は、前期期末1295点から3点UPの1298点、あとちょいで1300点台のるわ。
席次が2つ上がり点数も3点上がり、大々満足の成績でした!!ありがとう!
たしか前期中間の成績が返ってきたときだったと思います、当時俺4位、1293点。
マクドおごりとは関係ないですが、一応各教科で1位とビリをつけてみました、色分けて。
国語と日本史と英語以外は俺がトップ、キレイに文系教科だけ取れてない俺涙目。
物理は4人揃って99点キープ、各教科平均点もやはり異常な数値です、このインテリ集団。
前期期末は惜しくも席次が落ちる、1295点で5位。
とまぁ、こんな具合の後期中間試験でした、お疲れ様でした。
そんで今回、4位に戻れたらいいなー程度だった。
それがどうした、1298点、3位。

放課後、お散歩をしていると、自販機でこんなものを見つけました。
帰宅後、速攻で父さんに電話しました。

なんというホット(ノ∀`)
炭酸飲料がホットとかやっちゃダメだろう、しゅわしゅわがなくなるだろう。
成績UP褒美にマウンテンデュー買ってもらいました、普通につめた~いでした、残念。
俺「あのねっ!クラスで3位になった!!だからWii買って買って!」
父「おぉ買うたる買うたる、よぅ頑張ったな。」

明日の予定、何かあるかな、実験はソフトだよね、もう何作ればいいかはわかってる。
明日3時間で仕上げてしまうか、来年まで先延ばしするか、まーそのときの気分次第だな。
えへ、これでスマブラXできるね!ソフトだけ予約してこようかな!
今からは何しよう、特にすることもない気がします、電磁レポなんかありません。
はいすればいいんでしょう電磁レポ、なかなかわけわかめだった気がするよあれ。
それではみなさん、おやすみなさいレポ頑張ろー!!

2007/12/17/23:19 | 日記 | Comment(0)

カラオケゲーセンパーティ

バイクで街から帰れるようになったKID-Pですどうも、あの道慣れたら便利だ!
今までは大通りを必死に避けてたからね、右折大っ嫌いだもん。
これで人の家にバイクとめさせてもらわなくてもいけるかも、今日1日を振り返ります。
とりあえず私信一言。
「皆様、お疲れ様でした、楽しかったです、また機会があれば是非。」

今朝も9時前起床、そんで10時半ごろたいがぁ到着。
まだ出発するには早かったので、1時間程度スマデラをします。
たいがぁはロイ使いになりました、以前と比べたらかなり上手くなってた。
しかしやはり俺とのタイマンは勝てません、まだまだだね。
こっから今日のメンバーひとりひとりに私信一言。
11時半過ぎ、家を出ます。
街行きしなにブルドッグ寄った、たいがぁの買いたいものが見つからなかったみたいです。
個人名なしで7連発(含俺)するので、適当に察してください。
12時半前、街到着、駐輪場にバイクをとめます。
集合場所行きしなにWEGO寄った、彼女のお土産にいいもの見つけたから買っといた。
「みっくみく似てた、つかよーあんな高音出るな。」
13時02分、パルコ前に全員集合、これよりカラオケゲーセンパーティを開会します。
今日のこれからの行動は、7人という大人数でお送りいたします、よろすこお願いします。
「生燃やすないただきました、ありがとうございます。」
「ラストをハレ晴レでしめる、ナイスアイデアでした。」

とりあえずまずはカラオケボックスへ向かいます。
カラオケボックスについた途端の俺とたいがぁの反応をどうぞ。
「まさかこしょぐられるとはな、おかげで恥ずい目に遭ってもうた。」
俺&た「ここカラオケつたい!!」
「ウワサ通りのウタのうまさでしたよ、いいもの聴かせてもらいました。」
そう思っても仕方ないよあすこは、入ってみるまでは何がなんだかわからない場所だ。
でも案外いい雰囲気で入りやすかったです、料金プランをチェックし忘れた。
「RIPもっとウタえるようになろう、もっとウタいたいからさ。」
部屋に入りました、さぁて混沌三昧の幕開けだ。
詳細を話すとキリがないので、いくつか出来事をピックアップしてみることにします。
「よくあれをウタわなかったな、まっがーらなくてよかったのか。」
・お前ら電波曲自重wwwwwwwww
・歌姫やべぇ、声量やべぇ。
・そういえばたいがぁと初カラオケ。
・お前ら電波曲自重wwwwwwwww(2)
・俺の悲鳴をマイク大音量でお届け、忘れてください。
・全員でハレ晴レをマイクリレー、俺サビしかウタえてないよ、Booooon!言いたかったよ。
私信一言みんなのカラオケのことしか書いてねぇwwwwwまぁいっかww
まーこんな具合の3時間、皆々様お疲れ様でした。
それとたいがぁ、あなたはカラオケボックスでも寝るのですか、それはさすがにないだろう。
そうだ、話を変えます。
昨日買ったコミックを読み終えました。

続いてゲーセンへ向かいます、カリーノです。
そういえば過去にある人とメッセでこんな会話をしたことがありました。
タイトルは、『日常』。
- 2007/10/16 23:56~23:59 -
琴:そいえば、ポプが神という話を聞きましたが。
俺:そうですね、自分でも言えるくらい神です
琴:地下フェスでギャラリーができたらしいね。
俺:恥ずかしいwwwwwww
琴:ちょっと見てみたいw
俺:機会があればいつでもみせたるよwww
琴:まじすか!
俺:減るもんじゃないしなw
琴:おぉ!でも、そんな機会ってないよね。
  どんな機会w
俺:だなwwww
  街のゲーセンで遭遇する機会
  もしくは一緒に街に行く機会だな

角川のコミックです、久しぶりの表紙買いです。
およそ2ヶ月前の何気ない会話、まさかこうやって実現することになるとはな。
んーこれは表紙買いというか帯買いかな。
というわけでポプをしましたよ、魅せる目的でプレイは夏祭りぶりですね。
1曲目UKしてBad3うわーとか思ってたら、ラストにメガネ論してBad1という悲劇。
でもまぁ十分魅せれたのではないでしょうか、俺のポプスキルと新陳代謝のよさを。
だってさだってさ、帯に堂々とさ・・・。
その後、ポプバトルしてたり、スリルドライブしたり。
たいがぁと琴さんがガンゲーしてた、なんだこいつらの手馴れたクレジット投入は。
ここでメンバーが7人から4人に減りました、解散した方々お疲れ様でした。
[1+1=日常]
たいがぁ達がゲームをやり終え、プリクラコーナーへ移動します。
今日のプリクラは伝説です、後悔はしていない。
って書いてあったら買いたくなるよね!?
しかも、なんか表紙に鹿がいるの、学校の机に鹿が乗っかってるの。

時間的に晩飯時だったので、4人で晩御飯を食べに行くことにします、ガストです。
このメンバー(俺、nicol、たいがぁ、琴)での外食、もう二度とないかもしれない。
みんなでのんびり喋りながらおいしくミックスグリルをいただきました。
もうこの意味の分からなさ具合がツボで即買いでした、現行2巻でした。
ご飯も食べ終わり、今日はこれにて解散、皆様お疲れ様でした。
帰り道はあえて大通りを使いました、右折に段々慣れてきた。
まーそんなこんなで、『日常』を2巻まで読んだわけですが・・・。
なんだこのマンガ!超おもすれーぞ!!

明日の予定、ラスト1週間の学校、別にいかなくてもいいんじゃないかな。
でもまぁバスケあるし試験成績返却あるし、いかなきゃですね、サボらずに行きましょう。
明日学校持ってって速攻兄さんに読ませようと思います。
さて、今からはハードレポをするつもりでしたが、かなり眠気がやってきています。
ハードレポは明日で終わらす、だから今日は寝かせてください、お願いします。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/16/23:47 | 日記 | Comment(4)

ハバネロスープ

ホンコンユーロの作曲者がtiger YAMATOだったことを今知ったKID-Pですどうも。
なんとなくVレアな気分なのです、GALAXY FORESTロング神っとるわー。
それではそんな今日1日を振り返ってみましょう。
とりあえず私信一言。
「たまには飯代俺持ちもいいってもんだろ?」

今朝は9時前起床、なんか妙な夢で起きた気がしますが思い出せないのが夢であります。
それから何をしてたか忘れました、多分風呂とか部屋掃除とかだったと思います。
もいっちょ私信一言。
10時半、光の森到着。
「明日朝来るときメールよろすこ、寝てる可能性あるし。」
まずは本屋さんへ行きます、お目当てのコミックを2冊とラノベ1冊買いました。
浦安やっぱおもすろい、もう1冊は読み終わってから話す、ラノベもまた今度。
さて、明日は街です、結構な人数で動きます。
その後プリクラを撮って、軽くポプをします。
お前、ポププレイ中にこしょぐんなよー、輪舞曲Bad1で切ったじゃねーか!
とりあえずあれだなー。
ポプお披露目があるからね、ある程度何するか決めとかないとね。

光の森を出て、家に帰ります。
そうだ、家でこれを飲んでみました。
多分IDMしたらアホみたいなことになるから、あれは封印しておこう。

ハバネロスープ。
光の森のゲーセン横自販機に売ってあったので買ったのです。
アントラREMIXはたいがぁにこの前見せたし、却下かな。
飲んでみた感想としては・・・。
かおりはコンソメスープ、しかし一口飲むだけで喉奥にピリっとした辛さがきます。
カレーラムネとかと違って、全然飲める飲み物なので、一度買ってみるといいと思うよ。
クラ4乱はないな・・・、はずれたらこうぇーし。
まー普通に好きな曲叩くかな、フロウビートとかそこらへん。

午後6時半ごろ、家を出て、再び光の森方面へ向かいます。
晩御飯はリンガーハットでした、太麺皿うどんうまかったー、チャーハンもうまかった。
そうだ、せっかく冬だし、冬っぽい曲をいくつか混ぜ込もうかな。
帰りがけに本屋さんに寄ってコミックを3冊買いました、俺今日買いすぎ。
これらも読んでしまってから話そうと思います、1冊読んだんだけどね。
冬曲冬曲・・・・・・、クリプレはない、長すぎる。
そうだ、UKヒットチャートって冬曲だっけ、キャラがサンタ衣装なだけだっけ。

明日の予定、昼から街です、13時02分というシビアな集合時間、遅れないようにしましょう。
朝からたいがぁがうちに来るっぽいです、9時くらいに起きればいっかな。
まーいっか、とりあえず明日は頑張りましょう俺。
さて、今日はなんだか眠いです、昼もずっと寝てた気がしなくもないんだけどね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/15/23:35 | 日記 | Comment(3)

インテリチーム

そろそろ冬の寒さを痛感し始めたKID-Pですどうも、風が乾いてて冷たい。
でも教室に入った途端汗噴出すのよね、人が多くて暑いのなんの。
体温調整は大事です、今日1日を振り返ります。
とりあえず私信一言。
「マクドおごり大戦お疲れ様。」

今日でようやく全試験返却終了、返ってきたのは線形だけ。
そんで私信一言。
線形・・・楕円だけだったな、まー予想通りの点数。
Fさんと4点差、N君と18点差、たいがぁとは33点差つけての勝利。
「俺グラコロセットね^^」
はい!試験全部返ってきたから決着がつきました!詳細はこちらです!!
というわけで試験のリザルトが全て返ってきました。

                            
補足がいくつかあります。
 ・素点総合・・・単純に素点を足しました、物理は100超えも足すし、プロ通は60で計算。
 ・100点換算・・・物理100超えは100点扱い、プロ通は100/60かけました。
 ・1教科平均・・・100点換算の値を11教科で割りました。
 ・平均・・・有効数字3桁で4桁目を四捨五入しました。
これ改めて見てみても異常すぎるだろ・・・。
そんなこんなの今回の試験リザルト一覧、見てもらえるとわかると思いますが・・・。
なんだこの集団( ゚д゚)
1教科平均が87.2・・・、なんというインテリチーム。
微積で80点取ってもビリ、電磁で85点取ってもビリ、電路で87点取ってもビリ。
更には物理の平均点が112点という異常数値、国語だけクラス平均通りなのは秘密。
普段はアホみたいに勉強しない集団なのにね。
それと、俺とN君はまーわかるとして、Fさんとたいがぁがかなり頭良くなってます。
100点換算でFさんがN君と5点差、まー彼は日本史で98点叩き出しやがったからな。
たいがぁはたいがぁで、電磁満点という奇跡、線形はダメだったみたいだけどね。
N君はいつも通りです、いいのと悪いのがはっきりしてる、電磁と計機みたいな。
いざ試験となったらこの実力、何度見ても素敵過ぎる異常数値。
俺自身は、今回はかなり満足のいく結果となりました。
国語と英語がちょい悪かったけど、1教科平均90超えたから大満足、勉強しただけあったわ。
この点数表にもし、靴下兄とYPとK・Kの点数が加わったとします。
勝敗数も数えてみましょう。
 ・KID-P・・・8勝1敗
 ・N君・・・2勝2敗
 ・Fさん・・・2勝4敗
 ・たいがぁ・・・1勝5敗
こんな具合、俺の強さに嫉妬。
するとおもすろい現象が起こることが予想できますね。
今回は、『試験素点ビリが一番多かった奴はマクドおごり』だったので・・・。
たいがぁ、ゴチになります!!
いつ食べに行くかはまた後日決めましょうね。
情報3年の平均点を見事に再現することができると思います。
この集団、インテリ4人と兄とYPとK・Kの3人。

放課後、お散歩をしました。
コンビニに行き、ちょびリッチに食べ物やら飲み物を買います。
公園に移動して、コンビニで買ったものを食べます。
きちんと(?)点数の良い悪いが分かれるのです、そりゃもう見事にわかれる。

ちょwwwwブレさすなおまwwwwwwwww
んだから平均を取ったら、きれいにクラス平均を再現できるのです。

撮り直し、次はちゃんと撮れた。
ちょっと遊び程度に平均とってみたいね、どんくらいになるのかな。
ティラミス!!ちらみす!210円ちょびリッチ!あまいあまいあまいうまい!!
隣の方は白いワッフル食べてました、あまいうまい!
話を戻そう、この異常な点数表に。
しばらくのんびりした後、ヒライに行って晩御飯を食べます。
海老天うどん350円、あったまったーうまかったー、って俺ら食ってばっかだな。
ねぇたいがぁ?自分がこんなに負けてばっかりで悔しいでしょう??
それなら後期末は頑張らなきゃね、せめてビリにはならないようにね。

明日の予定、父さんからの報酬をおろしに行ったり光の森へ行ったりしましょう。
浦安の新巻が出てたっぽいので買いたいです、だから本屋さんにも行きましょう。
俺は次は1教科平均95目指したいと思います、国語で無理だろうけどね。
さて、今からは特にすることもないので、適当にコミックを読み漁りたいと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/14/22:56 | 日記 | Comment(0)

パスポート申請

今日は特にすることもないのに気づいたら日付変わりそうなKID-Pですどうも。
そんなホントに特に何もしてないのに0時とか時間もったいなさすぎる、ショック。
まーいいや、とりあえず今日1日を振り返ってみましょう。
はい、今日もいきます、点数公開。
微積94点、日本史89点。

今朝は7時半起床、軽く支度をします、平日だけどおしゃれに私服でバシッと決めます。
そんで家を出なきゃな8時過ぎ、余裕ぶっこいてヨーグルトを食べていました。
微積・・・、広義積分最後ちょこっとミスったー。
結局家を出たのは8時半ごろでした、もう学校チャイム鳴ってるよ。
しかもいつもと違う道を走ります、そっちはバイパスです、逆方向です。
ブーンとバイクを走らせることおよそ30分、ある場所へと到着します・・・。
でもまぁ94という異常数値叩き出せたからよしとしましょう。

熊本県庁っ!!
授業をサボってまでここに来たのには理由があります、ようやく言うときがきたね・・・。
日本史はもういいや、今回は詰めが甘かった、それだけ。
今年末、海外に飛びます。
父さんが年末の予定を組み始めたのです、海外渡航、常夏三昧。
まーまだ確定じゃないんだけど、多分行くだろうからパスポートを取っとけと。
そのパスポート申請のためにいってきたのです、平日しか開いてないし。
しっかしなんだ、俺・N君・Fさん・たいがぁの4人。
そんであーだこーだ書類の審査をして、無事に申請終了。
来週にまた次はパスポートを受け取りに行かなければなりません、また授業サボるからね。
この集団頭よすぎるだろwwwwwwwwwww
まーたいがぁのブログを見てもらえば分かるのですが。

まーそんなこんなで今日は3時間目からの登場でした。
試験リザルトは個人で先生にもらいに行ってきました、今日の結果は以下の通り。
4人の試験平均点が高すぎる。
・微積・・・なんというハイレベル合戦、4人の平均点が89.5点というハイレベルっぷり。
N君に3点差、たいがぁに14点差つけて勝ち、Fさんに1点差で勝った!
電磁は平均93だし、微積平均89だし、電路も平均89だし。
・日本史・・・以外に低かった、なんたってマイハニーに負けてしまった!
Fさんに9点差、N君とたいがぁに4点差をつけられて負け、初めてのビリです。
俺とN君が頭いいのはまー周知の事実だけどさ。
・物理(一斉試験)・・・20分退室かましたのに50点とれた、よかったよかった。
これは勝負の対象にはしません、出来の差が激しいからな。
Fさんとたいがぁも今回はかなり点数あがってるのです!!
今日で決着がつくと思いきや、なんかまだよくわかりません、たいがぁが負けそうだよ。
それにしても、俺はじめてのビリ、まー7勝してるから勝ちは確定なんだけどね。
しっかし、俺とN君という最強タッグの点数を目の前にすると、ちっぽけに見えるという悲劇。
点数だけみるとホントに頭いい連中だもんなこれ、まー詳しくは明日公開する予定です。

明日の予定、明日は金曜日です、英語やらネットやらがあります、線形も返ってきます。
ネットの締め切りは明日じゃないらしいからゆっくり出きるね、もうちょい詰めるか。
明日で最終決着がつきます、線形です楽しみです。
さて、今からは特にすることないから早めの就寝といきたいと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

固定端と自由端


プロ演レポ仕上がりましたKID-Pですどうも、久々にペイントが大活躍。
色の使い方は気にしないで、動きさえ見れればいいからテキトーだったのです。
レポ終わったから楽だわー、それでは今日1日を振り返ってみましょう。
一部の人へおまたせしました、試験点数参りましょう。
物理122点、電磁90点、プロ通60点。

今日もまた返ってきます試験リザルト、以下の通りですどうぞ。
まー落ち着け、ひとつずつ見ていきましょう。
・物理・・・なんという超スコア、固定端と自由端逆にしとったー!
Fさんと4点差、N君と14点差の、たいがぁと22点差の1位でした、これは勝たなきゃね。
物理はこれでも悪いと思う、固定端と自由端ミスらんかったらあと4点伸びてた・・・。
・電磁・・・なんで、なんでなん、波乱中の波乱だったな。
N君とたいがぁに10点差で負け、Fさんに5点差で勝ち、久々に1位落ちた。
それと反射板の動く向き逆に考えてて間違えた、あほすぎる。
・プロ通・・・これは注目してなかった、どうせ満点だっただろうし←
Fさんも満点で同点、N君は2点ミス、たいがぁは5点ミスでした。
でもまぁ満足いく点数でした。
今日で決着がつくと思いきや、微積の解答が返ってこないという悲劇。
まー明日の微積と日本史で全てが決まるでしょう、頑張れたいがぁ負けるなFさん!
電磁、90点、Vabってさえ書けば満点だったのに、まー過ぎたことは仕方ない。
そう、みんなで物理の解答合わせしてたときのこと。
N君の解答にちょっと妙なところを見つけました。

なにこれN君?固定端からなんか出てるよ変なのが、ねぇ何これ何?
しかしこれでもきっちり丸もらってるのです、意味わからーん。
プロ通はまーね、プログラム書き出すだけだし、いつも通りで点取れる。
しかしまさかの微積返ってこない悲劇がねぇ・・・、ショックすぎる。

明日の予定、微積と日本史が返ってきます、あとは午後に体育があります。
バスケしたいなー、この前の盛り上がりを再びだなー。
明日は明日でもー、あー、微積点数気になるのにー!
さて、今から何しよう、特にすることが思いつかない。
アニメ観る気あんまないしなー、なんかマンガでも読むかー、あいぶれとか読み返すかー。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/12/23:55 | 日記 | Comment(0)

オリゼー座

覚えてないけどたしか午後6時くらいだと思う、寝オチしたKID-Pですどうも。
起きたのは9時ごろです、最近睡眠不足気味だったからね。
今はあんま眠くないです、それでは今日1日を振り返ります。
さて、おまたせしました、待ってないだろうけど。
今日返ってきた試験の点数です、どうぞ。

昨朝に寝坊をしたので、今朝は携帯のアラーム曲を変えといてみました。
昨日までヴィネツィアーニだったのを絶世美人にしたらバッチリ起きた、曲ひとつで。
つかヴィネツィアーニがダメだったんだろうね、あんなおっとり神曲じゃ起きないよね。
英語83点、計機95点。
今日もまた試験リザルトが返ってきました、以下の通りです。
英語はあれはいかんよ、選択肢の2と3書き間違えとかあほか俺。
・英語・・・予想通りの点数でした、隣人に10点負けたっ・・・!
英語も勝負の対象、N君に8点、Fさんに1点差で負け、たいがぁに11点差で勝ち。
英文日本語訳問題はあれはとり方次第だろ、去年の英語の先生だったら絶対丸くれた。
・計機・・・Qnotを定義していなかった、すっかり忘れとった。
たいがぁに15点、Fさんに20点、N君に28点差で勝ち、ダントツでしたね。
まー80超えたからいいんじゃないでしょうか。
明日でいよいよこの勝負も決着がつきそうです、なんたって4教科返ってくるからね。
微積と物理と電磁とプロ通、ものすごい4教科だ・・・、まー楽しみだけどね。
一方計機、ないすQnot宣言忘れの5点減点。
さりげなくkosappi満点でした、うー俺だってー。

そうだ、言うのを忘れていました。
リンク1件追加。
しかしどうしちゃったんだN君、計機悪すぎだろお前。
YPの日記(雑記?)
 当日記にもよく登場する山PことYPがFC2でブログをはじめました。
 開設3日目にして不定期更新の冠を欲しいままにしましたね、あんた何者だ。
 まー見に行くといいでしょう、きっと更新されるから、きっと。
マクドおごり大戦もどんどん盛り上がってきました。
そんなYPの日記、ブログトップでちょっと遊べたりします。

こんなカンジで線がひけるのです、YPの日記P-Tower化計画。
本来は星座の線引きをする機能みたいです、行ってやってもらうのが手っ取り早い。
明日の4教科で全ての決着がつくねホントに、微積と電磁で決まるね。
この機能を駆使してちょいと遊んできました、こんな具合に。

YPの日記をかもすぞー。
なんというA.オリゼーもといオリゼー座、つか俺毎日どっかでオリゼー書いてんな。
俺は現時点で、5教科中4教科でTOPという完全独走状態。
何おごってもらうか考えとこう、グラコロにしよう。

さて、今からはのんびりとプロ演のレポートを書こうと思います、早めに仕上げたいからな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/11/23:21 | 日記 | Comment(0)

第1回かもし祭

大掃除で出た5袋もの燃やすゴミをたった今出してきたKID-Pですどうも、小雨だったよ。
外出たおかげで、さっきまでものすごい勢いで襲っていた睡魔もどっかいきました。
それでは眠くならないうちに今日1日を振り返りましょう。
えーと裏では、試験リザルトの詳細、点数を公開したいと思います。
俺が公開すると、点差を利用してN君・Fさん・たいがぁの点数もわかるという!

今朝は7時50分に母に叩き起こされます、寝坊をしたみたいです。
なんだかんだで土日平均睡眠時間は5時間だったからな、俺にとっちゃ少ないほう。
遅刻しないように速攻で着替えて支度して学校へ向かいました、間に合いました。
まーそこは別に気にすることでもないでしょう、それではいきます。
今日から1週間は、続々と試験リザルトが返ってきます、今日返ってきた分は以下の通り。
電路96点、電回100点、国語67点。
・電路・・・よかったです、接地のとこ間違えただけ。
N君とFさんには余裕の9点差で勝ちました、途中参戦したたいがぁにも8点差で勝ちました。
電路と電回はまーいい、見た感じそれなりに取れてるし。
・電回・・・予想通りでした、最後の問題もあんなもんでよかったっぽいです。
N君とは5点差、Fさんとは14点差、たいがぁとは10点差でした、また1位ー。
このタイミングで私信一言。
・国語・・・やっぱりダメでした、平均↑だけどボッロボロな点数でした。
N君とたいがぁには4点差でなんとか勝ち、Fさんとは10点差つきました、今日は全部1位。
「100点取ったからってくそやろうは言いすぎだ、点を取って何が悪い。」
ビリがマクドおごり大戦は順調な滑り出し、こりゃFさん確定かねー。
電路と電回はいいんだよ、問題はその次に書いてある奴なんだよ・・・。
国語・・・、67点ておい・・・、いくらなんでも苦手すぎだろ。

話は変わって昼休み。
何気なくN君の財布をあさっていると、とんでもないものを見てしまいました。

小銭三昧。
なんだこの量はおい、N君は小金持ちっていうイメージ強かったけどこんだけとはな。
平常点加算して74点くらい、低すぎるぞおい。
山Pと手分けして、小銭だけでいくらあるのか計算したところ・・・。
5000円超えてた\(^o^)/
500円玉5枚、100円玉23枚、50円以下たくさん、そりゃ財布重くなるわな。
仕方がないので、俺が1000円札と500円玉で100円玉15枚と両替してあげました。
前期総合が77点だったからー、あわせたら76点かな。
そんでせっかくこんなに100円玉あるなら何かできないかなーと考えます。
考えた結果がこれです。
ダメだな、今年も国語だけは優のらないな。

A.オリゼー!超かわいい!!かもすぞかもすぞー!!
使用100円玉枚数17枚、1700円のオリゼーです、かもすぞー。
つか今回はいかん!問題数が多すぎる難しすぎる!!
まー、100円玉の並べ方ひとつで、オリゼーがオリゼーじゃなくなったりもしますが。

か、かもす・・・のか?オリゼーがパンチパーマになっちった、大事件だ。
なのになのになんで・・・、私信一言ぉっ!!
「靴下兄はなんで74点も取ってんだよっ!!!」

また話は変わって放課後。
何を思ったか、俺・山P・たいがぁの3人で、第1回かもし祭を開催。

なんというかもし(*´ω`*)
画像クリックで拡大です、よーく見えます。
兄はどこまでも文系ですね、国語で勝てたためしがない気がします。
かなりの数の菌たちがいます、山Pとたいがぁが頑張ってくれました、俺もちょびっとだけ。
この写真内だと俺が書いたのは5体かな、ヨグルティと酵母とオリゼーと納豆菌とピロリ菌。
てか山Pが書いたボツリヌス菌が上手すぎるだろ、たいがぁが書いたO-157も上手いなぁ。
兄は英語も達者だしねぇ、ずるいよ俺にちっと語学力ちょうだいよ。
こんなカンジで俺らのまわりはかもしブームです、どんどんかもされろー。
それにしても俺の国語の弱さは異常だな、これでも舞姫何度か読んだのよ。
それでいてこの点数はもーダメすぎる、でもまぁ平均超えてるからいっかな。

明日の予定、明日は英語して計機してハード実験かぁ。
ハード実験は次はオシロスコープ使う方か、めんどくさいな頑張ろう。
積分の試験リザルト返ってこなかったのがちと残念だったな。
さて、今からは特にすることもないので、電磁かプロ演のレポをしようと思います。
とか言っても結局レポせずに春日部さん読み返すんだろうなぁ、ザ下ネタ本。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/10/22:51 | 日記 | Comment(2)

M-1GP2007決勝進出者

速報。
M-1GP2007決勝進出者決定っ!!
いやー麒麟がおらんぞおい。
決勝進出者リストは以下の8組、1組ずつ軽くコメントしましょう。
どうしちゃったんだろう彼らは。
・キングコング(吉本興業 東京)
 ようやく来ました、みなさんも知ってるあの人たちです、西野と梶ちゃん。
 最近はバラエティの司会やらなんやらしてるけど、彼らの漫才はおもすろいのですよ。
 第1回以降のM-1では毎年準決勝どまりだったからな、なかなか楽しみです。
まー去年のM-1決勝で、既出ネタ使ったのがだめだったんだろうねぇ。
・ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
 顔歪めて「悔じい゛です!!」って言う人のコンビ、知ってる人いるのかな。
 てか俺もそんなザブングル知らねーし、漫才とか見たことないよ。
 どうなんでしょうか、楽しみです。
M-1ってやっぱり新ネタ持ってくるのが筋でしょう。
・ダイアン(吉本興業 大阪)
 またいいペアがきたね、なかなかのベテラン。
 ダイアンの漫才はあんまり覚えてませんが、知名度あるから笑えるでしょう。
 この決勝進出者の中でどう戦っていくかだな、楽しみです。
まーえっか、どうせ敗者枠からきてくれるでしょう。
・千鳥(吉本興業 大阪)
 きたー!千鳥っ!!だいちゃん!だいちゃん!!
 ・・・ちょっと興奮しちった、2年ぶりだよね千鳥は、お久しぶりです。
 あの独特な漫才が見れます、とっても楽しみです。
いやでも今年の敗者枠はまた波乱が起きそうだな。
・トータルテンボス(吉本興業 東京)
 M-1グランプリ準レギュラーなカンジですね彼らは、去年も出たし3年前も出てた。
 渋谷系のハンパねぇやっびゃー漫才が飛び出します、キャラ濃いよね。
 でも俺はそんな好きではないです、でも楽しみです。 
個人的には、そうだねぇ・・・。
・ハリセンボン(吉本興業 東京)
 なんでこいつら?まじKYー。
 えーと、紹介とかいやだなぁ、あんまり好きじゃないもんなー。
 まーとりあえず楽しみとだけ言っておきます。
なすなかにしとか天津とかキャンキャンとか来てほしいけどね。
・POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
 よっしゃー!きたきたきたー!!あの脱力系漫才再来っ!!
 去年も彼らは決勝にきましたが、ネタがひどかったからな、マグロかなんかのやつ。
 今年はトップバッターにならないといいね、楽しみです。
敗者枠でいちばん来てほしいのはやっぱりNON STYLEだよね!
・笑い飯(吉本興業 大阪)
 やっぱり今年も来たね、M-1レギュラー笑い飯、西田と哲夫。
 今年こそっ、優勝っ、お願いしまっすっ!
 とっても楽しみにしてる、新ネタはやくみてー!!
イキリ漫才!がんばれNON STYLE!!
以上8組、今年の麒麟枠はザブングルかな、ダイアンは結構知名度あるよね。
ってかあれ?あれれ??
麒麟がいないっ!?

2007/12/10/18:12 | 日記 | Comment(0)

大掃除


新味おいしいよ(*´ω`*)
大掃除って楽しいよね。
部屋のものをじゃんじゃん捨てていくのがもう快感すぎる。

昨夜はKREVAのライブDVDを観終えた後、全然眠たくなかったのでソフトレポをしていました。
ずーっとワードファイルと向き合います、バイナリファイルがかくかくしかじか。
間違って本来捨ててはいけないものまで捨ててしまいそうで怖いけどね。
気づいたら5時になっていました、俺どんだけ集中してんだ。
さすがにレポート作成で朝を迎えたくはなかったので寝ます、神速の寝つき。
逆に以前捨てたと思ってたものがあったりしておもすろいよね。
10時半起床、案外寝たと思ってたけどそうでもない5時間半。
まずはソフトレポあとちょい残ってた分を仕上げます、昼ごろ無事終了。
まーそんなことありませんが^^^
今回の大掃除はかなりもの捨てたねぇ、なんせ8袋分だからな。

それからハードレポをしようとしたのですが・・・。
何を思った俺、どうしちゃったんだろう。
大掃除開始っ!!
服かなり捨てた、もう長らくお目にしなかった服はとりあえず捨てといた。
BATTLE1:クローゼット
 着ない服は全部捨てちゃえ、使わないベルトやらなんやらも捨てちゃって。
 上の方にしまってある過去のぬいぐるみも捨てちゃって、お疲れ様。
服選定中にいい感じのジーンズ見つけた、そういやこんなん俺持ってたな。
BATTLE2:メタルラック(プリンタとか乗ってるあれ)
 向き変えよう、それとGCはここにあると邪魔だから別の場所に移そう。
 んで空いたスペースにこの棚置こう、いろいろ使い勝手よさそうだし。
 テーブルタップなかったっけ、コンセント届きにくいからなここは。
他にも何着かいい具合の服を掘り出しました、今冬に1回くらいは着てあげよう。
BATTLE3:棚周辺(CD乗ってる棚んとこ)
 ここはだいぶ手付かず状態だったからな、パーっと捨てちゃおう。
 これもいらん、これとかもう使わんだろう、手当たり次第捨てていけー!
それと、段ボールを片付けてるとき。
BATTLE4:段ボール(積み重なってたあれ)
 いい加減これも処理せなんね、邪魔ったらありゃしない。
 綺麗にひらいてー、折り曲げてー、ビニールひもでしばってー、はい!
段ボールの中から大量のガシャポンのカプセルが出てきました。
BATTLE5:勉強机
 試験でめっちゃくちゃになったからな、ザラ紙使いまくりだったし。
 もうこの範囲はしてしまったから捨て!過去問とかも残さんでいい!!
そういや去年いや今年だ、今年の1月にカプセルフィギュア買いまくったもんねー。
と、全5戦した結果・・・。

なんというゴミの量( ゚д゚)
全8袋+3個:埋立ゴミ1袋、燃やすゴミ5袋、資源ゴミ2袋、紙ゴミ3つ。
どんだけだよ、45Lのポリ袋8袋っておい、単純で360L分?
まー部屋がスッキリしてよかったです、次はフィギュアコーナーを綺麗にしよう!
てっきりそのときにカプセル捨てたかと思ってたのに、なんでとってあるんだよ。
大掃除は結局5時過ぎまで続きました、B型ってのはこういうとこ飽きないよね。
しかしまだ完璧に終わってないです大掃除、超絶雑巾がけをしなきゃねぇ。
その他にも、「んなもんいらねーだろ!」っていうゴミが大量に出てきました。
これだから大掃除はやめらんねー!もう1回したらもっと捨てれそうなの出てきそうだ!!

明日の予定、月曜日だから学校だよね、試験リザルトどんどん返ってくるじゃんwktk-。
あーあと体育はバスケなのでしょうか、バスケだといいなぁ、じゃんじゃん遊べる。
部屋の大掃除が終わったら次はKID-PCの大掃除です、どんくらい容量空くかなぁ。
さて、今から何しよう、ソフトレポもハードレポも仕上げてしまったからすることなすー。
アニメ現行追いつきたいけどなんかそういう気分じゃないのよねぇ。
まーいいや今日あんまり寝てないからもう寝ちゃおっかな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

意味深

KREVAツアー意味深最高!!
つい先ほど観終わりました、KREVAライブDVD。
そうだ、今日ね、あーもう昨日か、昨日ね。
今回のライブもよかったわー、やっぱKREVAさんはすごいです。
ツアー意味深なのに愛・自分博メドレーしたり、当時未発表だった楽曲3連続披露したり。
それとなんといってもアンコール2回目がっ・・・!希望の炎が!!
ドラとサンピアン行ったときね、本屋に行ったのよ。
そこでね、俺が以前から気になってたコミック見つけてね。

とまぁ、中途半端な時間になってしまい、眠すぎて眠たくないKID-Pですどうも。
なんだかんだでレポートは作ってません、したいときにしたいことをするのー。
でも生憎2巻目しか売ってなくってさ、なくなく諦めたんだけど。
そうそう、ちょびっとP-Tunes楽曲整理したのよ。
ポプ全サントラとギタドラのサントラをP-Tunesに追加したんですが・・・。
1巻が置いてあればねぇ・・・、速攻で買ったのにねぇ。

1300曲\(^o^)/
これ、ポプとギタドラのサントラだけです、まさかこんな数の曲があったとは。
明日時間が出来たらちょっくら探しにうろついてこよっかなー。
これでだいぶP-Tunesのレパートリーも増えてきたね、capsuleループから抜け出せた。
てかそうだ!capsuleアルバム出したんだった!!すっかり忘れとった!
アルバム名なんだったけ、フラッシュバックかなんかだったよね、あとで調べとこうっと。
作品名を言っておきます、『聖痕のクェイサー』、舞-HiME書いてた人たちです。
ロフティとブックオフくらい行こう、あったら買う、なかったら諦めてバンブレ買う。

さて、暇になりました。
アニメを観たらきっと神速で寝ると思うので、レポートをしたいと思います。
それではみなさん、おやすみなさいレポート終わるかなぁ。

2007/12/09/03:30 | 日記 | Comment(0)

かもせー


KID-PCかもされ中。
A.オリゼーとP.クリソゲヌムが画面中をうろついています。
たまに「かもせー」とか叫びます、防疫隊が出てきたりもします。
とりあえず私信一言。
もやしもんネタついでに、wikipedia項目をひとつ紹介したいと思います。
「長らくテキスト借りっぱですいませんでした、見事に使わなかったよ。」
テラフォーミング - wikipedia
 もやしもんで樹教授が言ってた単語、ちょいと気になって調べてみた。
 現代科学において本格的に検討されてる事項らしいです、惑星地球化計画。
 暇ならのぞいてみるといいでしょう、なかなかすごい考えだと思うよこれ。
もいっちょ私信一言。
「カラオケ行きたいけど無理かもね、予定的時間的金銭的に。」

今日は久しぶりにドラと会ってきました、先月祭りっきりだから約1ヶ月ぶり?
とりあえずまずはソニコに行きます、開30分後凸。
更にあとひとつ、私信一言。
ドラムは1ヶ月放置のおかげでスランプ脱してたみたい、やっぱり放置は大事だと思った。
ついでに今作初ギタープレイしました、まずはちょうどいい倍速を探さなきゃ。
ドラがオトメディウスしてた、見てる分にはおもすろそうだった、する気はないけどね。
「俺の分のカニはないの?」
音ゲーを一通りプレイした後、サンピアンに行きます。
服屋さんをうろつきます、ジーンズ2000円だった、迷った挙句スルーした、もったいない。
あといい感じのコート的なのあった、今度母さん連れて買いに行こうと思う。
さて、父さんからの頼まれ仕事で手に入れた(手元に来るのは月曜)臨時収入。
その後、特にすることも買うものも見当たらなかったので解散、早かったね午後2時前。
次ドラと会うのいつになるだろうね、今年あと1回は会いたいな、カラオケ行きたいもん。
ホントに臨時すぎるから使い道が思いつきません。
帰宅後、父さんから電話、仕事を頼まれます。
総16枚分の書類をエクセルデータに・・・、なんという経理作業。
でもまぁおかげでバイト代GETです、臨時収入わーいわーい。
どうしようかな、全額ゲーセン代にしてもいいし、全額クリスマス資金にあててもいいし。
それから何してたっけ、ずーっとさまぁ~ず・さまぁ~ず観てました、消費し切った。
次は何消費しようかな、みなみけとバンブレかな。
もやしもんの菌たちのぬいぐるみも買いたいなぁ、1体1500円なら2体くらいっ!
オリゼーとクリソゲヌムくらいは買ってもいいよね、トリコイデスとヨグルティは我慢。

明日の予定、明日はせっかくの日曜日なのに何も予定がないです、さみしい。
アニメ観つつレポートしつつゆっくりと家にいたいと思います、絶対暇するだろうなぁ。
そうだ、ついでに6巻限定版も予約しよーっと。
さて、今からはアニメ観ようと思ったけどとりえずそのまえにレポを仕上げます、ソフトの。
でもなんかあくび出始めたのよね、もう眠たいのよね、大丈夫かなぁ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/12/08/23:55 | 日記 | Comment(0)

後期中間試験5日目

後期中間試験5日目お疲れ様でした、これで振り返るのも最後だー。
俺のPCが起動してる間は作業をし続けるP-Tunes、それが今止まっています。
線形:外積の定義問題は出なかったです、式の証明は出たけどさ。
電回:最後のありゃなんだ、普通にtan使えばいいんじゃないのか。
物理(県下一斉):成績入んないから手抜いていいの、答えに4~5[m]って書いてもいいの。
その代わり、ほとんど起動することはないWMPが作業しています。
線形はもう楕円が思いつかんかったね、あーもったいないもったいない。
最後の物理は捨てだろう、何でみんなそんな頑張るん、なんか不安になってきたじゃんか。
流れてる曲は・・・。
はい、みんなの声を代弁してあげましょう。
試験おわた\(^o^)/
はー長かったねぇ、いや本当に長かった。
なんせ先月いっぱいの目標が『試験勉強頑張る。』だったからね、そりゃ長く感じるわな。
「ぎもんぎーもんぎーーもん、なぜにそーなるー。」
わかる人はわかれ、わからん人はわからんでいい。

これで今まで後回しに回していたいろいろなものを消費することができるね!
んじゃここに軽くリストアップしてみましょう、消費一覧。
フルの音源があったので1曲リピートです、ここ1時間かもされっぱなしです。
・現行アニメ(本数数えたくないよ、つか数えるのめんどくさいよ。)
・旧アニメ(何観たかもう覚えてない、アクエリオンも1話から観直しだな。)
・さまぁ~ず・さまぁ~ず(一気に5本くらい増えたんだよな。)
・某戯言ラジカル(3部作とか聞いてないてホント。)
・角川スニーカーラノベ2冊(先月買ったやつです、神様ゲームと桜ish。)
・シャナ小説(Sと13と14、15と16はまだ買ってない。)
・KREVAライブDVD(この連休中に観てしまいたいな、Fさんに貸さなきゃだし。)
そだ、この曲で久々のステマニ譜面でも作ろうかな。
うっわ何この量、後期中間試験よりハードな気がするんですが。
でもまぁ何もかも終わってしまったんで、これくらいはっちゃけなきゃね!
んー、でもぎもんぎーもんのところがカオスにしかならないよなぁ・・・。
どう聴いてもBPM220くらいの16分スネア連打が聴こえるんだもん。

消費以外にもしたいことは山ほどあります、山ほどはないです丘ほどあります。
んじゃそれもリスト化してみましょう、したいこと一覧。
しかもこの曲8分の6拍子?たまに4分の4になる、変拍子ー。
・ゲーセン三昧(実は今日も行った、案外調子よくってびっくり。)
・着信音一新(飽きたというか、年も変わるし変えようかなーて。)
・MyMusic整理(HDD壊れてからP-Tunes楽曲が減ったからね、インポートしなおし。)
・大掃除(年末といえばこれです、ガーっとパーっと綺麗にしたいな。)
・PC内大掃除(デフラグだけじゃないです、不要ファイルを徹底的に掃除。)
一筋縄じゃいかないなこれ、譜面的にもBPM的にも。
とまぁだいたいこれくらいかな、かなり趣味ってるねー。
上であげたアニメやら小説やら消費に加えこんなことまで、俺の体は持つのでしょうか。
まー手があいたときにでも作ってみようと思います。
うー、ソフト実験レポいやだなぁ。

と言ってもまぁ、これ以上にしたいこともとい、しなきゃいけないことがあるわけで。
言ってしまうと現実を見なければいけないので言いたくないわけで。
でも言わないとダメなことなので言います・・・。
嫌いじゃないんだよ苦手でもないんだよ、ただ単純にめんどくさいんだよ。
・ハードレポ(火曜まで)
・ソフトレポ(火曜まで)
・電磁レポ(水曜まで)
・プロ演レポ(木曜まで)
なんだよ仕様と使用説明って、どうせ同じこと書いちゃうって。
いやぁああああああ!4つも溜まっとるー!!俺いっちゃうよー!
しかもソフトハードは共に火曜日まで、アニメなんか観てる暇ないねぇ。
しかしいかんせんやる気が、ソフトレポのだるさは異常だからな。
そのあとに考察でもまた同じこと書いちゃうし、どれがどれだかー。
でも出来れば明日中にはソフトハードは撃破したいね、頑張ろうね。

さて、とりあえずお風呂に入りましょう、久々にゆーっくり浸かれるね。
そんで風呂上がり次第、軽くソフトレポを作りましょう、プログラム貼ったりね。
それではみなさん、おやすみなさい試験お疲れ様っ!!!

2007/12/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

メリクリチラミス


悲しいぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな夜に一人で“Merry Christmas”って書いてあるティラミスを男1人で貪って・・・。
うぉぅ、これはひどいかもされ日記。
俺は一体何がしたかったのでしょうか、メリクリチラミス買うまでの経緯をかもします。
もやしもんホントにはまりました、というか「かもすぞー」っていうセリフにはまった。
勉強中、突然睡魔にかもされたからコンビニでも行ってかもしてくるかーと家を出る。
んでコンビニでスイーツ(笑)眺めてたらなんか美味しそうなの見つける、かもされる。
「こりゃいっちょかもしとくかー」って思って買ったのです、200円のちょびリッチ。
A.オリゼーかわいいよA.オリゼー。
でもなんかホントに悲しいな。
P-Tunesはいいタイミングで『脳内VACATION』流すしよ、キックをかもし中。
んまー美味しかったからいいのです、眠気も覚めたし再び電回頑張りましょう。
それではみなさん、おやすみなさいかもすぞー!!

2007/12/07/00:27 | 日記 | Comment(0)

後期中間試験4日目

後期中間試験4日目お疲れ様でした、振り返る必要もないけど一応振り返っておきます。
えーと私信一言いきます。
プロ通:いいんじゃない、まさかプレテストと同じ問題が出るとは思わなんだ。
「土曜日はホントに久々に開凸とかしちゃう?」
プレテストより問題数少なくて簡単だったという。
昨夜に一応フィボナッチのプログラム組みなおしておいてよかったですね。
続いて、最終日である明日の予定です、教科は以下の通り。
そんで連鎖的に私信一言。
線形:証明問題何が出るかな、計算問題はだいたい出来るようになったけどね。
電回:今だ手付かず、電力のところ難しいかな、どうだろう勉強しなきゃだね。
物理(県下一斉):悪くても成績加味しないならしなくていいじゃん、放置放置ー。
「明日絶対返してください、e-AMUSEMENT PASS。」
明日は線形がちっと大丈夫かな不安だな程度、電回はやってないから何とも言えん。
証明問題が何出るかわからんからこわい、外積出されたらしねる。
ダンボーかわえー、いやされるー。
一応授業で説明したらしいけどね、ノート取ってないからね。
俺以外のノート取り忘れさんのためにリンク張っておきます、外積(ベクトル積)
このページにベクトル積の定義が書いてあります、見るだけ見とくといいでしょう。
そうだ、もやしもん、5巻まで買ったの、ようやく4巻読み終わりました。
おい、お前なに暢気にもやしもん読んでんだよ、勉強しろバカ野郎。

日常日記として話すことはない気がします。
あると言えば、勉強中に彼女さんに書かれた落書きが妙に似ていたことくらい。

うん、髪型だけで誰だか十分にわかる、この絵気に入りました!
でもKREVAのライブDVDはまだ未開封!えらい!!
さて、今からは電回ですかね、電力のところを勉強しましょう。
それではみなさん、おやすみなさい試験頑張ろー!!

2007/12/06/22:48 | 日記 | Comment(0)

後期中間試験3日目

後期中間試験3日目お疲れ様でした、デンデン今日の教科を振り返りましょう。
はい、自己予想点数いきましょう。
電路:なんという小テスト、伊達に今回空気教科じゃなかったね。
電磁:なんという影像法、まさかあっち側でるとは思わんかったぞ。
電路:90取れてるといいなぁ。
今日のデンデンは思ったより簡単でした、内容としては結構難しかったけどね。
さて、続いては明日の教科です、後期中間試験4日目、予定は以下の通り。
電磁;もう満点は無理だわ、70いけばよく出来た方。
プロ通:特になし。
あーねんむっ、ダンボーかわえー。
明日はプロ通だけです、試験は3時間目からなので早く行く必要がないです。
情報3年のみなさんは気をつけましょう、明日の朝はゆっくり出来ます。
今日は久しぶりに早寝したいなぁ、そんで時間忘れてグッスリ寝たい。
なんだかんだで昨夜も3時くらいだったしね寝たの。

そう、今日晩御飯にマクドを食べたのです。
何にしようかなWチーズでいいかなとか選んでいると、なかなかおいしそうなもの発見。

クォーターパウンダー・チーズバーガー。
とにかく肉、肉、肉がでっけーの、味は聞かないで、マクドの肉の味。
眠たすぎてもう何も出来ないよ、タイピングもままならない状況。
それよりもなんといってもね・・・。
ピクルス4枚(`・ω・´)
Wチーズバーガーでも2枚だぞ、それの更に2倍とかこのバーガーはやばい。
クォーターパウンダー、熊本のマクド限定発売らしいです、早めに食べて起きましょう。
あーもういいや今日は寝ちゃう、おやすみなさい!!
以上、P-TunesからRCサクセションが流れている妙な気分のKID-Pでした。

さて、今からは特にすることもないので、ゆっくり寝ようと思います。
いやまー金曜日の試験勉強をすりゃいいんだけどね、いかんせんやる気が。
それではみなさん、おやすみなさい試験頑張ろー!!

2007/12/05/23:08 | 日記 | Comment(0)

誘惑対象

ふぅ、ようやくだいたい詰め終わりました、電磁と電路。
あー、ダンボーかわえー。
もういいかな、教科書問題は結構スルーしてるけど出ないと信じたいよ電磁。
電路はレポート何周解いたか・・・、もうこれ以上覚える公式がありません。
さて、表では再び勉強に戻ると言ったものの。
というわけで今夜の勉強は俺はこれでお終いかな、あとはたいがぁを見守るのみ。
たいがぁが寝ないなら俺も寝ないのです、一緒に頑張るそれこそができる男。
実際もうすることがない・・・、電磁も電路もやってしまった。
あとは何すればいいのかな、公式を見直すことと語句を説明できるようになることくらい。

そう、今日ネタにしようと思ってすっかり忘れてたのを今更新します。
電路は特別覚える語句もないし、公式もそんなに多くないし。
今日のテスト帰りに、ロフティに寄ったのです、古本屋。
ちょっくら探してるコミックがあってさ、あるかなーて思って寄ったんだけどね。
見事に売り切れてました、バンブレは5巻まであったけど1冊380円もしたから諦めた。
電磁は考え方こそ難しいものの、式書きながら読むとあっという間に理解できるし。
そんでもう諦めて、向かいにある明林堂へ行きます。
中古探してもないなら新品で買っちゃえ、ということで・・・。

もやしもん買っちった(*´∀`*)
1冊560円、5巻で2800円でした、久しぶりの出費だわーい。
試験前もとい試験真っ只中なのにコミック買ってしもうた、なに自分で誘惑対象作ってんだ。
案の定、誘惑に耐え切れず早速1巻だけ読みました、俺読むの遅いから1時間かかった。
んー、ホントにすることがない。
ってかもやしもんてかなりの説明漫画だったんだね、アニメじゃそんな多く思わんからな。
とにかく字が多い、あと菌が多い、1巻で何度かもされたことか。
これはいい作品ですね、いい買い物したー。
もやしもん読んでいい?
はいごめんなさい余裕ぶっこきました、ちゃんと勉強します。

さて、話すことも話したし、再び勉強に戻りたいと思います。
それではみなさん、おやすみなさいかもすぞー。

2007/12/05/02:01 | 日記 | Comment(0)

後期中間試験2日目

後期中間試験2日目お疲れ様でした、波乱波乱の今日の教科を振り返ってみましょう。
はい、今日の教科の自己点数予想いきます。
・日本史
 今朝早起きして1回書いたのが効いた、かなり手ごたえあるよー。
日本史:いって95?90は欲しいね。
・英語
 思った以上に簡単でした、コリーズが書けません><
英語:実はボロボロだったりする、85で上等だと思ってる。
・国語
 あの試験は・・・、なんという記述三昧。
 漢字問題以外ほぼ全てが全て記述じゃなかったかあれ。
 しかも問題数半端ねぇ、時間足りねぇよあんなん。
 先生ちょっとやりすぎですこれは、平均点低いだろうなぁ。
こっちは逆に実は自信があったりする、80超えを願ってる。
・計機
 「16個クロックパルス書いた・・・orz」
 どんまいwwwwwwwww問題ちゃんと読まなきゃwwwwww
 俺の周りでは、N君・K・K・山Pが16進の餌食に、これは4進カウンタです。
 その他の問題は案外楽でしたね、説明不足がなければそれなりに点数もらえるかな。
計機:満点と考えてていいんじゃないかな。
今日はもう波乱波乱でしたね、なんと言っても国語の難易度の高さ、あれは異常。
さて、気を取り直して明日の教科、後期中間試験3日目、予定は以下の通り。
そうだ!今日そうだった!!
電路:等価回路を覚えよう、エミッタホロワはややこしい、差動増幅なにそれおいしいの?
電磁:知らんもう、どうにでもなれ。
日記のネタになるような出来事あったわー、たった今思い出したわー。
明日のデンデンさえ乗り越えてしまえば、今回の試験は終わったも同然です。
だからと言って気を抜いてもダメですね、電磁は満点を狙いにいかねば。
んまーこれは勉強の合間にでも更新します、また後でね。
とりあえずまずは勉強です、電路電磁デンデンデーン。

そうだ、言い忘れてたけど今日もたいがぁはうちにお泊りだよ。
たいがぁはもう俺の家大好きだな、ここ数日は半同棲状態を味わっています(*´ω`*)
まー勉強ばっかりでしんどいけどね、今度は勉強抜きでお泊り会したいねー。
今日越えたから案外気は楽です、頑張りましょう。
というわけで今から再び勉強です、電磁を詰めましょう。
それではみなさん、おやすみなさい試験頑張ろー!!

2007/12/04/21:49 | 日記 | Comment(0)

朝には強いほう

おはうー、現在時刻午前6時を回ったところ、俺早起っきー。
今日の4教科・・・、英語本当に大丈夫かな・・・。
いや、昨夜眠すぎてどうしようもなくってさ、寝たのが0時ジャストだったのよ。
そのときに彼女さんにこういうことを頼んだのです。
母さんには、「国語取るから英語捨てさせて!」と頼んであります。
「明日6時起きで勉強するから寝ていい?」
実際はどっちも捨てる気なんてないんですがね、文系教科だけはどうしてもっ・・・。
この一言でようやく睡眠の許可が下りました。
ほら見てみ!俺ちゃんと起きれてるよ!朝には強いほうなんだからっ!!
まー今から詰めればなんとかなりそうだな、頑張ろう。
はい、というわけで今から日本史語句をラスト1回書いて、英語も詰めてしまいましょう。
それではみなさん、今日の試験も頑張っていこー!!

2007/12/04/06:14 | 日記 | Comment(0)

後期中間試験1日目

ダンボー!!!

届いたよついに届いたよ、わたしはお金で動く。
裏では自己予想点数を発表していきましょう。
早速開けて設置してみます。

かわええ・・・(*´ω`*)
いいねいいねー、原作に忠実な作りです。
よつばのリボルテックと並べたいよぅ・・・、買っちゃダメかなあれ。
物理:100点超えはするんじゃないかな。
段ボールひとつひとつにはしっかりと・・・。

Amazonさんのロゴ入り、これがアマゾンボックスバージョンの証。
微積:満点をありがとう。
このフィギュアは最高、なんといっても遊べる。

みうらバージョン、頭部だけ付け替えで入ってました、なんという再現率。
以前誰かに言われた気がします、「お前の予想点数は見ると絶望する」と。
しかし、ダンボーかみうらのどちらかの頭部しかつけられないので、こんなことになります。

ダンボーこうぇー(((( ;゚Д゚)))
目が光っとる!!!横のスイッチ押すと光るの!!再現率高すぎます!
んなこと言われたって、自己採点はあくまで自己採点なわけで。
最後に調子に乗ってこんなこともしてみました。

なんという長門(*´∀`*)
昨日日記のネタになった長門の頭部だけ借りてみました。
これはかわいい、他にもっといい組み合わせがありそうだ。
予想は予想であって予想なわけで、あてになるはずもなく。
試験に対する手ごたえを100点で表したようなものだと思ってもらえばいいのです。

と、冒頭から試験のことなんか忘れてダンボーレビューでした。
届いたのは今日の午後1時過ぎでした、案外早かったね。
んまーいくら今日が調子良かったからと言って明日どうこうなるわけでもないからな。
というわけで後期中間試験1日目お疲れ様でした、今日の試験を振り返ってみましょう。
今日は終わった、次は目の前の4教科をぶち壊してしまいましょう。
物理:過去問&教科書まんまでしたね、凡ミス見つけたけどまー大丈夫でしょう。
微積:1時間退室目標達成、点数の方はどうだろう、返ってくるのが楽しみです。
そうそう、今日、KREVAのライブDVDも届きました。
想像以上に好調な滑り出しです、これは明日以降のモチベーションもあがりますね。
続いて、明日、後期中間試験2日目、予定は以下の通り。
まだ包装箱開けてない、開けたら観てしまいそう。
日本史:まだ語句覚え切れてないよ、でもなんかもう満足してるよ。
英語:知らん、今回は難しすぎる、文問題は全部捨てる、ビバリスニング!
国語:漢字で稼ぎましょう、記述問題苦手だから。
計機:教科書とノートの差分は写し終わった、特にすることもなし。
これも早くて水曜日までおあずけ、今日明日は我慢です!
こんなもんかな、明日は4時間詰め詰めです、頑張りましょう。
さて、日記も書き終わったことだし、今から日本史と英語を詰めましょう。
若干眠たいのは気のせいです、ホットカーペットつけると寝るから切っとこう。
それではみなさん、おやすみなさい試験頑張ろー!!

2007/12/03/21:59 | 日記 | Comment(0)

H O M E
