DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ざっと50個

寝たいんですけどね、頑張らないといけないのであります、KID-Pですうぇっさい。
今日はもうスマックスで精一杯です、帰宅してからずっとやってるんじゃないかな。
とりあえず今は日記がてら休憩、書き終わったら再開しようと思います。
とりあえずスマックスをやってみての感想。
まずなんだろう、グラフィックが綺麗になってます。

今朝は5時にアラーム設定してたのに何故か4時には目が覚めていました。
そしてなんかもう興奮が抑えられなくて、速攻風呂入って着替えます。
細かいところまでしっかり書かれてます、マリオの服の繊維とか。
今思えばなんでこんなに早く行ったんだろう、4時半にトイザらス到着。
手始めに一発P-Tower更新、トイザらスはこんな時間でもちゃんと仕事しています。
背景とかもかなり凝ってます、東方でいう風神録くらい。
それからKID-Podでハルヒを観はじめます、暗いからラノベが読めないの。
本編3話とカマドウマとサムデイ観ても時間が余るという悲劇、どうしたものか。
次に、SEが激しくなってます。
そんなときにふと空を見上げたら、金星的なものが見えてたのでP-Tower更新。
この後間もなく、人が1人並びにきます、これでようやく2人になった。
SEってなんだっけSoundEffectだっけ、日本語でいう効果音のことです。
それから開店までの3時間はただひたすらにラノベを読みます。
リンネの2巻を読み終わりました、やっぱリンネは神作品だと思う、おもすろすぎる。
ついでにシャナのS巻も読みました、13巻も読み始めました、消費しまくりだー。
効果音がなんてんだろう、ザシュ!キーン!バグゥ!って。
鮮明?リアル?なんか音がはっきりしています、メタナイトが斬ったときの音がいい。

ようやく開店10分前になります、入り口で店員さんが何かしています、そろそろか。
ここで昨日俺がトイザらスに電話して話した内容がふと頭の中に再生されます。
それとこれだよ。
店「もう予約でいっぱいなんですよー」
俺「当日の在庫確保はしないんですか?」
店「えー、一応当店の方では、限定10個ご用意させていただくおつもりです」
俺「・・・そうですか、わかりました失礼します」

BGM。
10個ならそりゃ早く並んでおかないと買うことが出来ません、だから俺朝頑張った。
しかしなんだ、今俺の後ろに並んでる人間はざっと20~30人いるとみた。
これだと半分以上が買えないではないか、まー遅く来たんだざまーみろ。
今回これ収録曲半端ないと思う、BGMが毎回違うの。
もうホントに、こんだけ違うか!?ってほど曲いっぱいはいってるこれ。

店員が出てきました、手に整理券を持って。
わっふいわっふい!俺いっちばーん!スマブラX買っちゃうよー!!
ひとりの店員が整理券を配っているとき、もう1人の店員に話しかけてみました。
ピクミンステージで戦ったら愛のうた流れてきたし、ひっこぬかーれてー。
俺「ちなみに今日の在庫分いくつ用意してるんですか?」
男「ざっと50個は確保してありますよ!」
俺「ちょ!!!なんという罠wwwwwwwww」
男「何時ごろから並んでたんですか?」
俺「(それは聞かないでくれ・・・)かなり早かったですよ、3時間は待ちましたね←」

それと一番大事な操作性。
なんだって・・・、50個も用意してたらここに並んでる人みんな買えちゃうじゃねーか。
さらにお前、20個近く余ってるじゃん、そんなならもっとゆっくり買いにきたておい。
昨日の電話のお姉さんが今になって憎いよ、俺の5時間半を返せー!!
スマデラやりこんでた人にとってつらいのがひとつあります。
まー何はともあれ、無事にスマブラXを買うことが出来たわけです。
そう思えば5時間半も並んでたこともまたいい経験になりました、ありがとうお姉さん。
なーんて感謝してみても授業に欠課がつくのは当然の結果でありますが。
空中緊急回避の4方向移動がなくなりました。
今までは空中緊急回避+十字キーで任意の方向に避けれましたよね。

明日の予定、英語さぼろうかと思ってたりします、半冗談です。
ネットの時間にパワーポイント完成させなきゃな、頑張ろー。
あれがどうやらなくなったみたいです、あれを復帰の糧にしてた人どんまい。
さて、日記も書き終わったので引き続きスマックスに洒落込もうと思います。
隠しキャラやらはかなりいい調子で出ております、寝る前にまた更新するかも。
それではみなさん、おやすみなさいスマックス!!
まーそのかわり各キャラ復帰技がかなり復帰力ある、ピットの翼はあれは異常。
亜空の使者(アドベンチャー):4時間29分、達成率52%、難易度ふつう。

2008/01/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

慣れたキャラ

あー楽しす楽しす。

無事に起動しました。
TVチューナーだから遅延心配してたんだけどね、そこも大丈夫だったよ。
とりあえずはシンプルからはじめました。
ちなみに一番最初のプレイはこれ。

シンプル、難易度ふつう、キャラはヨッシーです。
やっぱ慣れたキャラをまず使うのが一番かなーて。
5段階難易度の3段階目までクリアで隠しキャラ3体。
詳しい報告はまた今夜にでもしようと思います。
それでは学校いきましょう、彼女から電路は来なさいと言われたので。

2008/01/31/12:23 | 日記 | Comment(0)

スマブラX

20080131100747
スマブラXげと!!!
長かったよぅ(;´д`)

2008/01/31/10:07 | P905i | Comment(0)

明けの明星

20080131065905
なんという明けの明星wwww
しゃぶい、あったか~い飲み物2つめー(゜∀゜)

2008/01/31/06:59 | P905i | Comment(0)

5時間半前

20080131044110
急にめー覚めたwwww予定アンダーwwwwwww
さすがに5時間半前じゃ誰もおらん(〓'д`x)+゜

2008/01/31/04:41 | P905i | Comment(0)

地雷バトン(3)

久しぶりだなバトンとか、2ヶ月ぶりとかそんくらい。
まーあっち(mixi)で踏んだ礼儀として答えていきましょう、それではどうぞ。

M o r e . . .

2008/01/30/20:58 | バトン | Comment(0)

双方向リスト

まずはじめにこちらから。
課題支援ファイル投下(・∀・)
まさかのまさかだよ。
微分積分 情報3年宿題プリント解答その2 - JPG⑧JPG⑨JPG⑩
もしかしてもしかすると明日スマブラX手に入らないかも。
これで最後、プリント裏の大問27~35まで全てかな。
1問1問発展的で容赦のない問題なので、しっかり理解しましょう。
参考程度に使ってください、ミスなどあったら連絡くれるといいです。
どの店もバッチリ在庫ないんだってよぅ。
あわあわ、どぎゃんかせんといかん。

今日も特に何事もない1日だった気がします。
えーと、そういえば国語の課題が出ていました。
そうだ、外3階の男子トイレにいったときの出来事です。
以前に2度紹介している鳩の雛の続報というか姿、こちらをご覧下さい。

堂々たる佇まい(`・ω・´)
もうなんだか、完璧にここを自分の住処としているみたいです。
いくら近づいても逃げる気配ないし、写真撮るなら撮れや、みたいな。
しかしこの便所はドアつけてほしい、鳩なんかおられたら掃除しんどいて。
ポエムを読んで感想を書けと。
俺感想文苦手てー、点数上げる救済措置とか言っても無茶なもんは無茶てー。

放課後のことです。
PC室で一生懸命プログラミングをしていました、2人並んで。
しかし現在国語の点数は76点、どうしても80点乗せたいところです。
そのおかげもあってか、ソフト実験課題終了。
最後の課題がカオスってたからね、判断文ばっかり使ってなんとか動くようにはなったよ。
でもif文が並ぶのは嫌い、プログラム書き換えたいけど壊れそうで手つけらんない。
国語で点数稼げれば1303点もそんなに苦しくはないんだけどね。
あと残すはプロ演だけですが、こちらの方はもう何も考えずに仕上げられそうです。
なんせソフト実験の課題で双方向リスト使ったからな←
いかんせん理系、文系教科で点数を稼ぐことが出来ないのであります。
やっぱり数学で稼ぐしかないのかな、今もう92点あるから上がらないだろうけどね。

明日の予定、昨日の日記で既に伏線をはってあるので探して拾ってください。
ヒントは有言実行、ケツバンゲッターの意地です。
ふぅ、寝よ。
というわけで今日は早寝、明日何時に起きようかな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/30/20:40 | 日記 | Comment(0)

後期期末試験日程

まーこれ読んでるということは嫌でも気づいたと思いますが、改めて報告。
後期期末試験日程(・∀・)
上に埋め込んでありますね、1日ずつ解して対策を練ってみましょう。
部屋が汚いです。
1日目:英語→国語→計機→微積
 初日から素敵な時間割だな、文系固めてくれたから勉強しやすい。
 んまー昼はさんで微積ってのがしんどいですが頑張りましょう。
んまーほとんど衣類が占めてるから、洗濯に放り込めばいいんだけど。
2日目:物理→日本史
 今回も物理は2時間、問題数多いんだろうな・・・。
 1日目に気をとられてばかりおらず、日本史も早めに詰めておかなくちゃね。
あーでもこれ机の上も汚いな。
3日目:線形→電磁
 線形は当日の朝でなんとでもなる、問題は電磁だよ電磁。
 どうせ今回もたいがぁと一夜漬けになるでしょう、楽しみにしています。
部屋掃除しなきゃね、明日すっか。
4日目:プロ通
 でた、もうええてこのパターン、プロ通だけとか何も勉強しなくていいじゃん。
 フリーになる1日です、なんでもできちゃう。
さて、眠たいです。
5日目:電路→電回
 土日をはさんで月曜日です、毎回同様のデンデンデイ。
 休日2日を使ってしっかり詰めましょう、なんとかなるよ2日あれば。
今日と明日は出来るだけたくさん寝たいのです。
とまぁ、今回はかなり試験日程に恵まれました。
鬼門は初日の国語と3日目の電磁、それ以外は比較的楽に勉強取り組めそう。
まーなんといってもダークホースは電回だろうけどね、大丈夫かな・・・。
なんせ木曜が発売日だからね、寝る間も惜しむだろうからね。
てーかこれ、予約してなくてもちゃんと買えるかな?

そうだ、今日は帰ってきてからずーっとスマブラXの情報集めてるんだけどね。
もうフラゲしちゃった人いるっぽくて、隠しキャラ結構判明してるんだけどね。
そこが心配。
問題はそこじゃないんだよ、とりあえずこの画像をご覧下さい。

勢い10万超え/(^o^)\
でも逆に考えて、予約でしか手に入らないっておかしいよね。
勢いでピンと来ない方はこっちを見てもらうといいです。

スレが立って1000番目のレスまで実に40分24秒、1秒あたり2.4レス・・・。
並みの勢いではありませんよこれは、5分ROMったら全然追いつけないもん。
なんか不安になってきた、発売日に手に入らなかったらどうしよう・・・。
んまーこんな感じの情報収集、次スレの勢いは50万超えました、もうなにがなんだか。
かなり俺の周りのやつらもスマブラX期待してるみたいだし。
一応明日のうちにトイザらスにでも問い合わせておいてみるか、予約うんぬん。

今日は特に何もない1日でした。
つかね、あーこっから完全にスマブラの話になるけどね。
朝見た夢が現実になるところでした、あれでも全力疾走だったのに。
ミュウツー続投期待してる人かなり多いのね。
プロ通見せました、先生に15分近くオブジェクト指向の話をされました。
スマデラの頃はミュウツーなんて俺滅多に使わなかったからさ。
図書室で勉強すると無意識に寝ちゃうみたいです、そっと寝かしてくれるやさしい彼女。
あいつってそんな人気あったんだーみたいな。
明日の予定、特になし、放課後にソフト実験終わらすつもり。
まーロイは相変わらず人気ないみたい、続投期待してる人いないもん。
それではみなさん、おやすみなさいあと2日で発売!!
でもマルスはね、大人気だからね。
あ、現行スレの勢い100万超えた。

2008/01/29/22:27 | 日記 | Comment(0)

凛として咲く花の如く

1時間目の英語に遅刻する夢を見ました、起きたら7時6分でした。
夢の中まであたふたしたくないよぅ、今日は早く出ようかしら。

M o r e . . .

2008/01/29/07:31 | 日記 | Comment(0)

KID-Wii

というわけで、はい。

Wii買うた★彡
Wii買ったのはいいんだけどさ・・・。
てーかこの画像だとなんか厚紙持ってるみたいじゃね?
んまー全てが計画通り、スマブラX発売前に本体を購入することが出来ました。
ソフトないとどうしようもないよねこれ。
とりあえずケーブルやらつないで、初期設定は完了いたしました。

命名、KID-Wii。
なんでもかんでもKID-Pと関連させる癖、まーいいこといいこと。
いや、ゲームキューブのソフト入れたら動くだろうけどね。
無事に起動することができました、KID-Wii。
そんでなんかWi-Fi接続できるかなーとか思ってダメもとで無線LAN検索したら・・・。

ネット繋がった(・∀・)
これでオンラインで情報共有したり、ネット対戦もすることができます、あついねー。
でもやっぱり一番最初はスマブラX入れたいと思うじゃん?
オンライン機能を使ってみると、こんなカンジです。

ニュースが読めたりします、橋本府知事・・・。
はじめてって大事じゃん?
他にはこんな機能もデフォルトでついております。

天気予報、これは便利だ!と思ったけどPCで見れるじゃないこれくらい・・・。
というわけで発売日までKID-Wiiは放置プレイとなります。
んまーそんなKID-Wii、本格的稼動開始は3日後ですね、楽しみです。
なんかかわいそうだな、1日1回起動してやるか。
ふぅ、本体買ったからようやくモチベーションあがってきた。

しかし今日は1日中雨、雨は嫌い、行動範囲が限られるから。
とか言いながら夜の8時前にトイザらスまでWii買いに行く俺はあくちびちー。
雨にぬれないようにでかい袋2つとバッグ1つ持っていった俺はミスター用意周到。
木曜日が発売日で、それから3日間は勉強忘れてゲーム漬けの許可出てるからね。
その雨のおかげで持久走ありませんでしたやっほい!
そのかわりスポーツテストがありましたあんやっほい(´・ω・`)
俺と靴下兄のスポーツテストっぷりは見事でしたね、反復しながら会話してるもん。
(許可が出ないとゲームしない俺は完璧尻にしかれてるってのは秘密。)
そう、どっかの休み時間での話。
俺の右後ろの席のたいがぁは、授業=睡眠時間と勘違いしている痛い子。
そんな彼に今日、災難が起こりました、とりあえず画像を見てください。
せめてそれまでに、今日明日あさってで出来る範囲の課題を終わらせておきたいね。

かたつきすぎじゃね?
どんだけ寝てるのか、それともどんだけ彼のほっぺが柔らか仕様なのか。
どっちにしろ授業中睡眠はほどほどにしましょう、彼みたいにならないように!
とりあえず明日でソフト実験、その流れで家に帰ってきてからプロ演。
電磁はまーあと1問なので今日中に仕上げることも出来ますでしょう。

明日の予定、ソフト実験3時間、課題4つ中3つ仕上がってる、楽勝ですね。
そんでもって放課後はバイク申請なんちゃら、すぐ終わるといいけどぬ。
先週のうちに数学終わらせておいた俺は勝ち組だねホント。
ようやく桜ishの2巻を読み終わったので、今からはリンネの2巻を読み始めましょうかね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/28/22:55 | 日記 | Comment(0)

Wii本体

20080128192648
よぅし事前準備だ、Wii本体を買います。

2008/01/28/19:26 | P905i | Comment(0)

ちーぱっぱ

まずはこちらから参りましょう。
課題支援ファイル投下(・∀・)
とりあえず私信一言。
微分積分 情報3年宿題プリント解答その2 - JPG⑥JPG⑦
「冬アニメいいのなかったんだ、のらみみ教えてくれてありがとう。」
とりあえず前回の続き、プリントで言えば裏の左側、大問18~26まで全て。
そろそろ1問ずつが難しくなってきます、図問題が出て参ります。
でも見てみればどれもこれも無限等比級数だから、ひとつわかれば理解は出来るはず。
んまー大問24からは無限級数が現れるから頑張ってください、等比とは別物だからね。
もいっちょいこうかな、ちょっと遅れたけど私信一言。
あとは裏の右側だけですね、もう全て仕上がってはいますがうpはまだ致しません。
みんな数学どんくらい進んでるんだろうね、そろそろやりはじめくらいなのかな?
まー参考程度に使ってもらうといいです、間違い等あったら連絡くださいな。
「英検2級お疲れ様、俺だけ受かってても文句言うなよ^^」
さらにあとひとついけるかな、私信一言。

今日は特に予定もなく、のんびりとした1日を過ごすことができました。
「後半は今週末です。」
朝8時過ぎに起きて、とりあえず昨夜してなかったハードレポに手をつけます。
とりあえずは実験回路まで書いて一段落、支度をします。
えー、スマブラ発売まであと5日です、明日であと4日となります。
楽しみで仕方ないのですが、ひとつ問題点があります。

結局何時だったっけ、11時前ごろかな、ソニックに行ってきました。
全然人がいません、厨房共がドラムしてる程度です。
まだWii本体買ってない・・・。
まずは手始めにドラム魅せゲー←
だってオトバでうぉーうぉー緑やってはしゃいでるの見てるといらいらするもん。
とりあえず魔笛やって黙らせておいた、ついでにオバゼア赤やっといた。
父さんお金おくってよー、じゃないと買えんてー。
そんであとはまったりニデラ。
着々とプレイ回数を伸ばしていっております、今日で7クレ?そんなしたっけ・・・。
んまー似非八段と言われない程度には腕を上げたいと思います、目指せ☆9全埋め。
水曜日までに本体を買い、木曜日がソフト発売日。
楽しみだねぇ、わくてかするねぇ。

帰宅後、アニメを観ました。
しかしソフトを買って楽しくゲームを楽しむためにしなければいけないことがあります。
灼眼のシャナⅡ、清秋祭が終わりました。
彩瓢フィレスは何回聞いてもみなみけのカナにしか聞こえません、だって井上だもの。
永遠の恋人ヨーハンは斉賀さんでしたね、クールな素敵声。
そろそろ俺が原作小説読み進めてるところ越されます、あーあどんまい。
試験勉強はしなきゃだよ、1303点取らなきゃだから。
それともう1本アニメ観た、とりま一言。
ちーぱっぱー(*´ω`*)
やばいですぜあのアニメは。
それとは別に課題の山を崩していかなければなりません。
タイトルは、のらみみと言います。
ドラが以前教えてくれた純粋なる萌えアニメでございます、本当にもう。
素晴らしすぎる作品、これほど心温まるというか癒されるアニメも珍しい。
ソフト実験は火曜で終わらすからいいとして、プロ演かな・・・。
ポインタ苦手なんだよぅ、3週間あっても理解できそうにないよぅ。

明日の予定、体育しんどいなー持久走やだなー。
そういえば電回の小テストも返ってくるのでしょうか、満点だといいな。
そういやネットのプレゼンも作らなんねぇ。
さぁて、勉強しますか、日本史でもしますか。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/27/23:54 | 日記 | Comment(0)

MK

午後9時半ごろからの記憶がございません、ドラからメールきて起きた。
なんかうちの中学の同窓会専用サイトが出来たらしいです、きっもちわりー。
中学卒業のときに同窓会の幹事に選ばれた俺は一体なんなんでしょうか、今日はこんな日。
そうそう。
彼女がリッチドーナツを買ってきてくれました。

今日は彼女を家に呼んで、二人で1日中寝て過ごそうではないか、という日でした。
というわけでハニーを召喚いたします、朝っぱらからご苦労様。
4つも入ってました、全部俺にくれるんだってやっさしー。
でもやっぱなんだかんだで朝起きたらまた寝るのは難しいわけで。
結局午前いっぱいしか寝れませんでした、昼前に空腹で起床します。
(家族でわけてねとか言ってた気がするけどきっと気のせい。)
マクドに昼食をパシりに行き、てりやきバーガー頬張りながら動画を見ます。
後半はいつ見ることが出来るでしょうかね、来週とかそんなとこかな。
1つ食べました、チョコ入ってるやつ。
動画を見終わりしばらくごろごーろしたあと、支度をして外出します。
久しぶりの買い物、目指せ光の森!
リッチドーナツ・・・、なんだこれ・・・・・・。
彼女のご友人の誕生日プレゼントを選び、本屋を見て周り。
ちょうどいい時間になったので光の森を出ます、いざ晩飯!
ちょっと美味すぎやしないか?
周りのパン的生地的部分ももっはもっはしてるしちゃんと味ついてるし。

晩御飯はあそこに行ってきました、ずーっとマークしてた所。
MK( ゚∀゚)o彡
光の森にある鍋屋さん、とってもおいしそうな雰囲気漂う鍋屋さん。
なんと言っても中に入ってるチョコクリームが美味しすぎる。
2人とも一番安いセットを頼んでもこの量。

やっぱ冬に鍋はいいね!あったまるよー。
味も濃くていいし、トロトロ感もちょうどいいし。
しゃぶしゃぶセットなのでちゃんと肉もあります、牛カルビと豚ロース。

欲張って余計に肉頼んだりしたよ、めちゃうまだったよ。
なんたってそのボリューム。
食後はまったり雑談、30分の話し合いの後こういう決定がなされました。
『後期末試験で1303点を取れるならスマブラしてよし』
1303点・・・、今が1298点だからあと5点あげる・・・・・・。
いくらなんでも無理ゲーすぎるよマイハニー、1300点も乗るかどうかわかんないのに。
いっぱいいっぱいにクリームが詰め込んであります、溢れ出ちゃうよ。
しかし、1303点取る自信がない限り、Wii買ってもスマブラ買ってもやっちゃいけない、と。
さらにひどいことに、最終的に1303点乗ってなければきつい罰があるそうな。
お前は一体俺に何を求めてるんだ、普通にスマブラ買ってさせりゃスコアは伸びるよぅ。
現在、あと2つ余っていますが食べようと思いません。
これは明日の朝ごはんにとっておきましょう。

明日の予定はございません、多分ソニコ開凸かなぁ。
特に溜まってる課題もないからのんびりできるよ、ハードレポ書けばいいくらいだよ。
明日はいっぱいニデラすっぞー!!
今日はたくさん寝たのにまだ寝れる気がします、睡眠はいいこと。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよ-!!

2008/01/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

英検2級

そう思えばさ、本来なら昨日がスマブラXの発売日だったのよね・・・。
なんかまだ実感ないな発売するなんて、Wii本体買うめども立ってないしなぁ。
1月31日発売だけど当日には届かないだろうしね、とりあえず1日振り返り。
あ、今思い出した。
ライフゲイム提出したのに確認しに行くの忘れとった。

今朝、不思議な夢を見ました。
それを示すかのごとく、寝ぼけて書いたメモが・・・今回はありませんでした。
そのかわり、寝ぼけて打った保存メールがありました。
そこにはただ、たったの6バイトでこう書いてありました。
あーあー時間もったいない、月曜に絶対確認しに行こう。
むおん
あれあれ、英検。
・・・・・・謎三昧\(^o^)/
何がいいたんですか俺、多分無音ってことだろうけど、なんですかそれは。
もう夢の内容が全く思い出せません、こうぇーこうぇー。
表ではあんまり話さなかったので裏でちょっと詳しく話そうと思います。
試験は、75分リーディング、そのあと25分リスニングという内訳。

1,2時間目の英語で、TOEICミニテストというのをしました。
以前、といっても4月のことですが、一度受けたことのあるもの。
それと全く同じ問題をまた解いて、英語力が上がったかを計るという目的のテスト。
リーディングはなんだろう、とりあえず最初20問の語彙問題がホント鬼門すぎる。
テストがはじまりました、ListeningとReadingがあります。
リスニングこんなむずかったっけ、設問ない系のあれ俺苦手て。
リーディングはもう知らん、長文はこんなにスラスラ解けるのに語彙力の方が・・・。
一応それなりに出来た気はするよ、案外簡単だったような気がする。
んまー結果、4月の頃から3点アップしてました、聞き取れるようになってた!
リスニング最初15問連続正解は自分でもすごいと思うよ、よくやった。
隣の方の答案を覗いたら、リーディングで軽く10問以上連続不正解してました、お前は神か。
次は並べ替え問題、これはまー文型考えれば出来るやつだし、ある程度。
そんで長文穴埋め問題、長文は得意だからまーそれなりかなー。

ネットの時間、まず1人のプレゼンを聞いた後、PC室へ移動。
つきっきりで靴下兄のライフゲイムの指導をしてあげました。
おかげさまで無事に完成、今回はほとんどひとりで組んでたから驚きだ・・・。
最後、長文読解3問、きた俺の独壇場。
バッチリバッチリ解けました、手応えしか感じなかったよ。

そう、今日は、放課後に、まー言わなくても周知のことだと思うけど。
英検2級受けてきたよ・・・。
そんでもってリスニング。
あーあー、結局全く勉強してない状態で受けるはめになったよ。
試験直前に勉強なんかしても無意味承知だからね、ずっとFさんと喋ってた。
全部で20問なんだけどね・・・。
およそ100分にわたる、リーディングとリスニングの死闘の末、7時に試験終了。
結果としてはどうだろう・・・。
全く勉強してないから、地力がそっくりそのまま出ました。
長文とリスニングは手ごたえありまくり、語彙問題は知らない。
ちょっと簡単すぎやしないかこれ?
合否発表は2月入ってかららしいです、まだまだ先。
まー受かってることを信じます、俺は出来る子。
多分朝にTOEICの受けたからだと思いますが、アメリカ英語はききとりやすすぎる。
会話文に対する質問も易しいし、下手したら全問取れてるよこれ。

明日の予定、予定通りなら1日中寝るという、有意義すぎる1日の過ごし方だね。
んまー、早起きしてから寝直すというちょっと意味不明っちゃ不明なんだけどね。
とか自信たっぷりに言って落ちてたらやだな、んまー多分きっと受かってる。
今からは何をしようかな、ハードレポでもしようかな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/25/22:07 | 日記 | Comment(0)

Apocalypse ~dirge of swans~

昼休みです、PC室は静かです。
靴下兄がライフゲイムをほとんど完成させました、おめでとう。

M o r e . . .

2008/01/25/12:27 | ようつべはり | Comment(0)

クルクル☆ラブ ~Opioid Peptide MIX~

おはようございます、今日朝これかなり寒くね?
しかし起きてからPC触る時間は大事、これがないと1日がはじまらないよね。

M o r e . . .

2008/01/25/07:32 | 日記 | Comment(0)

2羽いた片方

すももの図書カードプレゼント応募のはがき出すの忘れてたどうしよう。
どっかポストあったっけ、学校行きしなにあったっけ、めんどー。
当日消印なら当日の昼あたりまでに出さなきゃね、てーことは明日の朝一か・・・。
お!
こんなところに作ってないぽっぷこーんがあるぞ!!

今朝は7時45分に起床、最近寝坊多いな。
きっとあれだ、風呂に入る時間変えたからだ。
今までは朝にシャワーを浴びる生活だったのを、寝る前にするようになったのよ。
んだからなんだろう、いっぱい寝ちゃうのかな(*´ω`*)
夜食にぴったりだ!作ろうかなどうしようかな・・・。
物理の時間退屈だったので数学の宿題を最後まで仕上げました。
支援ファイルうp、まだもったいぶってあーげない。
今あげてるやつ、解答訂正がありました、近日中に訂正してスキャンしなおすー。
でも今日晩飯食べたあとにまめだいふく食べたのよね・・・、しかも2個・・・・・・。
午後は体育がありました、冬の体育は持久走です、しんどいやつです。
これで何回目3回目かな、あと5回走るのよね、頑張ろうね。
今日はもう我慢かなー、また機会があったらつーくろ。
放課後、掃除をしていたときのこと。
以前紹介した雛鳥、またとんでもないことになっておりました。

成長したよ(*´∀`*)
2羽いた片方です、もう1羽は巣立ってました。
この子はまだ飛べないっぽいです、しっかし鳩ってこう見るとかわいいもんだな。
あーでも食べたい・・・、いや我慢我慢。
帰宅後は久しぶりにゲーセンに行ってみました、午後8時台は人少なくていいね。
ニデラはやはりおもすろいです、試験終わったら本腰入れようと思う。
あとそうだ!
明日はN君の誕生日です、みなさん奮ってお祝いいたしましょう。

明日の予定、英語ノート提出、それと線形代数小テストはないよね何も習ってないし。
英検はもう知りません、とりあえず受けるだけ受けておきます、2時間もめんどくさいなー。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/24/23:45 | 日記 | Comment(0)

カゴノトリ

今手元に豆大福があります、しかも2個。
でも「食べちゃダメ」と言われたので食べません、俺偉い。

M o r e . . .

2008/01/24/01:44 | ようつべはり | Comment(0)

ライフゲーム

たまには日記短くてもいいと思う、KID-Pですどうも。
単純に更新する暇がなかっただけであります、勉強を頑張ってるの。
まーいいや、早速1日を振り返りましょう。
なんかね・・・。
いやもう、どうでもいい。

今朝は7時50分起床、バッチリ寝坊しました。
おかげで朝ごはんを食べていません、おなかが空きました。
んまー運のいいことに菓子パンがあったので持って行きました。
あーあーあー、もうあと2日だよ。
3,4時間目電磁、授業方針変えやがったあの先生・・・。
あんな自慰授業で当てられたらたまったもんじゃないな、もうどうしようもないな。
英検試験日。
午後はプロ通がありました。
ようやくポインタのリストを教えてくれました、若干理解したつもり。
もうだいぶ前に諦めたから今更危機感もくそもありません。
放課後はプログラミング指導会です。
一応報告だけしておきますね。
ライフゲーム出来た(*´ω`*)
お疲れ様でした、あとは外見デザインを適当につければ完璧だね。
まわりで受かるために必死こいてる人たちには大変申し訳ないことではありますが。
もうあんなん受ける気ないよ、試験サボタージュしようかなて思ってるくらいだもん。

明日の予定、提出物なし。
今天気情報見てきたらとんでもなかったよ明日、最高気温7℃だってめちゃ寒いじゃん。
そんな中持久走か・・・、頑張ろう。
そうだ、明日はO君のお誕生日ですよ、みなさん奮って祝いましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/01/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

ディジタルマルチメータ

悪代官のCDが出とる!!買いてーよー、500円だよどうしよう買おうかな・・・。
これはホントに真面目に購入を考えなければなりませんね、送料600円は高いよね・・・。
しかしあれはCDとして欲しいな、代官!代官!悪代官!
なんかさ、Emoの顔全然変わんないんだけど。
これって表情楽しむブログパーツだよね?なんか残念ー。

今朝は携帯アラームで起床7時10分、寝起きはいいけどご機嫌ななめ。
そう、朝からメールが1通きてね・・・。
はー、ゲーセン行きてー。
オリゼーぬいぐるみ発売未定orz
せっかく、せっかく1ヶ月以上前から予約してたのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃんと予約とれればいいんだけど、どうだろうねぇ(´・ω・`)
結構行ってないよね多分・・・。
最後に行ったのがいつだ・・・?携帯サイト見て確認してみよう。

1時間目の英語の時間、あれの大波が来ました。
授業始まって10分ちょいだったかな、あと40分も耐えられねーよこの痛み。
時間をおいて第二波、第三波が押し寄せます、俺しにそうしにそうしにそう。
最終更新:2008/01/14/17:29:41
結局1時間頑張ってこらえて休み時間に大至急で撃沈させました、うぇっさーい。
それにしてもきつかったな、今年最初で最大だったな。
8日前か、結構いってないねー。
でも最近なかなか行く機会ないからね、ドラムでしてみたいことあるんだけどね。

午後はハード実験です、今年度最後の実験となります。
おっぺっあんぷおぺあんぷー、みんな大好き増幅器ー。
Day'sステルスやってみたいんだよね、なんか出来そうな気する。
そんな実験中、kosappiがやってくれました。

神(・∀・)アラワルル!!
ディジタルマルチメータですDMM、kosappiはやたら値を正確に設定するのが上手いのです。
来年度も彼とペアで実験できることを祈りましょう、1年間お疲れ様でした。
あとはMicroFinとか言い過ぎかもだけどリービングもステルス出来そうなのよね。
あーあー、ゲーセン行きてー。

明日の予定、漢字テストがあります、範囲が広くて困っちゃいます。
全部解くのは時間的に無理だろうから四字熟語だけしとこ、これでも漢検2級持ってるからね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

Tizona d'El Cid

なんかなんだろう、急に眠くなくなった。
でも布団入ったらすぐ寝るんだろうなー、とかまだ制服のまま言ってみる。

M o r e . . .

2008/01/22/00:16 | ようつべはり | Comment(0)

生死判断にpacked array

Emoの顔が変わんない、もう1週間も同じ顔だよつまんなーい。
ブログの書き方で変わるらしいんだけどね、判断基準が明確じゃないからねぇ・・・。
まーこのパーツは今のとこずっと張っとくつもりだし、気づいたら変わってるかな。
あー、ねむい。
持久走にまだ慣れきってないね体が、すーぐ疲れる。

「布団から出たくなーい」って思わない心は大事だと思う。
起きた瞬間の元気が1日の元気に繋がると思えばさ。
(`・ω・´)せいっ!!
と、威勢のいい掛け声とともに布団から飛び起きれるさ。
んまーその直後、黙々と靴下履いてホットカーペットつけるんだけどね。
今日はほとんどずっと走りっぱなしだったのよ、あんまり歩いてないのよ。
2時間目に予定通り電回の小テストがありました。
あー昨日の夜に教科書1問だけ解いててよかったー、ドンピシャ出た。
多分満点大丈夫だと思います、本試験きっと絶対難しいだろうからねー。
最後らへんでちょっとふくらはぎに違和感がして歩いただけ。
それでも20分前半か、もっともっとタイム縮められるなこりゃ。

3,4時間目は2時間かけてのHRです、ビデオを見ますわーきんぐぷーぅあ。
でもそんなに楽しくもないビデオに2時間も費やすのは時間が無駄ってもんです。
靴下兄は早い段階で感想書いて寝とるし、俺退屈じゃんかー。
まー問題は、運動靴を持ってないことだよね。
というわけで、2時間を有意義に使ってみました、久しぶりにこれいきます。
試験支援ファイルー\(・∀・)/
だって別に使わないじゃん運動靴なんて、外走り回ることなんてないんだし。
微分積分 情報3年宿題プリント解答その1 - JPG①JPG②JPG③JPG④JPG⑤
とかそういうあれで、運動靴がないわけであります。
とりあえずここまで、プリントで言えば表の大問1~17まで全て。
一応全部解いてあります、適当にごまかしたところもあるかもわかりませんが。
解法の参考にしたり確認に使ったりしてもらうといいです、間違いあったら連絡ください。
裏の問題はまた後日に、解き終わってはいるけど自信ないんだよね・・・。
あと何回だっけ持久走、2回走ったよね?そしたらあと6回?
全部で8回走ればいいんじゃなかったっけ?よく覚えてないや。

午後は体育がありました、冬は持久走の季節です、しんどいです。
でも今日は運動場免除だったので楽ちん、ここぞとばかりにタイムを稼がせてもらったよ。
あと6回×4km=24kmか・・・、直線距離的にいけば熊本港までいけちゃいそうだ。
7時間目の微積、相変わらず難易度の高い問題を出しますねあの先生は。
でもあぁいう図問題こそ数学ってカンジするよね、無限等比級数大好きだ。
話は大きく変わりますが。
そろそろスマブラXが出ます、あと10日です。

放課後は恒例のプログラミング指導会でございます。
『今週中に相方のライフゲイムを完成させる!』のが俺の目標であります。
相方もそれなりにやる気を出してるのかな?頑張ってviと向かい合っています。
ソフトはもう頼んであります、毎度お世話になるAmazonさんでございます。
プログラミングにおいて大事なことは、紙に書いて考えることです。
何か思いついたり思いつかなかったりしたらすぐペンを握って紙に書く、大事。

思いついたことポンポン書いていけばいいアイデアも浮かぶってもんです。
しかしお前、生死判断にpacked arrayは異端すぎる発想だぞ、笑い死ぬかと思った。
ちょうどいいことに、ギフト券が1万円近くあったのでそれで買いました。
まーそんなこんな午後6時半頃まで悪戦苦闘した後・・・。
gpc通った\(^o^)/
機能は全然充実していませんが、一応ばっちり通りました。
これでかなりゴール見えてきたんじゃないかな、これからもっと頑張ろう。
ソフトが届くのは発売日かその次くらいらしいです。
そういう俺は特にすることもなく、ソフト実験の課題を作ってみたりします。
マクローリン展開に悩んで悩んだ末、バッチリ近似を得ることが出来ました。
ついでに家に帰ってから数値積分してみたらあっさり出来た、20行だった。
ってかすっかり忘れとった。
Wii本体買ってねーじゃん(´Д`;)

明日の予定、英語と計機とハード実験・・・、また実験5時間しねる。
計機はいいよ、教科書のVHDLのほとんどをもうメモ帳に書いてしまったからな。
ハード実験がね、早く終わればいいけどね、もしかしたらかなり時間かかるかもだし・・・。
どうにかせなん、父さんにお金出してもーらお。
しかも天気雨という、やだなーカッパ着て行くのめんどくせーのに。
とりあえず雨が降らないことを祈って寝ることにします、内P観てから。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/21/23:44 | 日記 | Comment(0)

オウムガイ

うぇっさい、雨は嫌い、行動範囲が限られるから、KID-Pですうぇっさい。
今日は1日中雨だったので外出できませんでした、残念。
ずーっと部屋に篭っていたので特に振り返ることもありません、うぇっさい。
もうね、どうでもいい。
あー、ずっと部屋いたからネタがないぞどうしよう・・・。
んーなんか画像でもはっつけるかー。
英検2級とか無理無理無ー理。
退屈しのぎにちょっくらアクセス解析のぞいてきた。
またサーチワードにわっけわかんねーのがきてます、なんだこれ・・・。

いや、彩瓢フィレスは毎日ってくらい検索されるんだけどね・・・。
うぇっさい、あんなもん受かるわけねーです。
バイブの振動数(´Д`;)!?
つか、英検は勉強してて全然楽しくない。
俺そんなこと日記に書いたことねーぞ!?
しかも何で2件、多分同じ人だろうと思うけどさ。
バイブの振動数を調べに来た方、期待に沿える情報を扱ってなくてすいません><
シスアドとか基本情報とかは楽しかったよ、データベースとかさ。
んまー擬似言語とかRAIDとか思い出したくないくらいしんどいのもあったけどさ。

んじゃもういっこ画像はりましょう、ネタがないから。
んーでもはるような画像ないな・・・、とりあえず漁ってきました。
それに比べて英検はなんだ、あのくっそつまんない参考書は。

オウムガイ(*´∀`*)
グアムの水族館で撮った写真です、適当ですいません。
もう受かる気がしないというか受ける気がしません、
そういえばグアムでの出来事まだ話してないよね、いつ話そうかな。
んまー暇なときにカタカタ打ちましょうかね、いつになることやら。
あんなんもうダメだよつまんないつまんない、数検の方が絶対楽しい。
だから金曜日の1次試験本番はもう完諦状態、どーでもいいやあんな資格。

明日の予定、電回の小テストがあります、勉強してないけどいっか。
まーレポートでやった問題を解きなおせばいいと思います、なんとかなるか。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/20/23:33 | 日記 | Comment(0)

マックラップ

うぇっさい!ジャガーさんを1巻から読み返したいKID-Pですうぇっさい!
そういえばYPがジャガーさん読みたがってたな、月曜持っていこうかね、スパーク!!
今日はなかなか充実した1日でした、早速振り返ってみましょう。
メレンゲってなぁに?メレンゲってなんだ?
(・∀・)Yo!!!

朝っぱらからおいしいものをいただきました。

マックラップ(*´ω`*)
チキンシーザーをいただきました、めちゃくちゃ美味かったです。
彼女さんはハム的たまご的レタス的なものを食べておりました。
(なんかのさなぎとかじゃない?)
最近のマクドはわかってるね、クォーターパウンダーといいこれといい。
朝マックだからポテト食べれなかったけどマックラップ美味かったからうぇっさい。
あの曲の洗脳度の高さは異常だな。
うぇっさい、なんかのさなぎがお気に入りKID-Pですうぇっさい。

食べ終わったところで、家へ向かいます。
今日は冷えるかなーとか思ってたけどチャリ漕ぐと案外寒さ気にならないね。
ジャガーさんで一番好きな話は俺はあれだ。
それからはのんびりプログラミング指導です、ライフゲイムを作ります。
実は今日で彼女の分まで完成させてしまうつもりだったのですが。
だてにプログラミング嫌いで過ごしてきてないわな、頑張って理解しています。
結局今日で完成は出来ませんでしたが、それなりに形が整ってきました。
デジカメ争奪戦。
デジカメを巡ってジャガーさんとピヨ彦がオセロしたりするとこ。

昼ごはんは近所のパスタ屋さんに行きます、俺の我儘で。
貝柱となんちゃらのホワイトソースをいただきました、めちゃ美味うぇっさい。
向かいに座ってる人はいつも通りたらこです、一口くった美味かった。
あの話はおもすろすぎだ、バミューダトライアングル!!
補足を2点しておきます。
Dセットはあります、A+紅茶orコーヒー+本日のデザート。
可逆濃縮ってなんだよお前、可逆圧縮・非可逆圧縮のことですね。
あとはあれ。
梅雨時期かなんかで2人がずっと部屋に篭ってるときの話。

再び家へ戻ってきます、食った後は無性に寝たくなります。
しかし寝てない俺偉い、グアム土産の民族衣装を着せて(* ´Д`*)=3 アハァァン
あのgdgd感がツボだ、早く読み返してー。
ハニーに着せて1人で萌えていたら、彼女が妙なことを言い始め・・・。
何故か俺も着せられました、あれはひどすぎる、汚い生足が・・・(´Д`)
ってかそうだ!
そのままのんびり三昧で過ごしていると午後6時を回ったので帰宅。
帰りに100均寄ってぽっぷこーん買いだめしておきました、これで3袋あるや(*´∀`*)
月曜日電回の小テストだったじゃない、すっかり忘れとったわ。
何も勉強してないどうしよう、明日しなきゃだねぇ。

明日の予定、雨なので外出できなさそうですね。
もし外出れそうだったらゲーセンに行くだろうと思います、ニデラしたいぬ。
あーゲーセン行きたいうぇっさい。
今からは何しよう、ハードレポの手書き部分したりしなきゃいけないんだけどね。
そういえばさまぁ~ず・さまぁ~ずの1時間SP観てないや、それ観ようかな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/19/23:55 | 日記 | Comment(0)

空言の海

絶賛salyu週間が終わりました、次は絶賛ゴスペ週間にしようと思います。
てーか久々にBSBとか聴きたくなった、アルバムあったっけなー。

M o r e . . .

2008/01/19/16:43 | ようつべはり | Comment(0)

うぇっさい

うぇっさい!!KID-Pですうぇっさい!
なんかまわりで風邪が流行しています、なんだかんだでたいがぁが心配です。
俺も風邪とかかかってないよねまさか、1日を振り返りましょう。
そうだ。
姿見、買いました。

今朝は7時20分頃に起きまして、いつも通りPCを触ります。
なんか気分がのっていたので曲を2曲ほど紹介いたしました、Flowは絶対聴いてほしい。
差無来は実際どうでもいい、つなぎとして紹介しただけだから(*´ω`*)
夜に母さんにブルドッグまで車で連れて行ってもらって買いました。
英語の授業で英検2次試験の対策をやっているのですが。
いやあんなん実際やれとか無茶だろう、俺もう一生英検取れないと思ったわ。
まー今回は1次試験すら落ちるだろうけどね、だって勉強が楽しくないんだもん。
値段は予算通りの3000円、ごめんウソ言った2999円。
そのブルドッグ、ガシャポンのとこにハルヒフィギュアがあってね。

何の時間だっけ、たしか日本史とかそこあたりの休み時間だったと思います。
隣の席にいるK・Kが、筆箱からおもむろに8個ものICを取り出しまして。
てーかなんで筆箱にICなんか入ってんだてめー、おもすろすぎだろちくしょー。
そこらへんに1組のカップルがいて、女がこんなことを言ったのがきこえました。
まーそのICを眺めていたのですが・・・。
足が8本でね、裏に8つ穴があってね、ブッ挿せるようになっとるわけよ。
K・Kからみたらそれも大切な電子部品なんだろうけどね。
トーシローの俺にはもうそれがレゴブロックにしか見えないわけよ、うぇっさい。
というわけで、絶対壊さないという契約のもと、ちょっくら遊ばせてもらいました。
女「ながもんとか意味わからーん」

P IC-Tower(`・ω・´)
なんというアンバランスにしてバランセボー、よく倒れないなこれ。
この後YPも妙な傾きをもった塔というか芸術を創り出しました、あれもすごかったぬ。
ながもん(笑)wwwwwwwwwwなにそれ新しいポケモン?wwwwwwww
ながもんてwwwながもんてwwwwwwwwwww俺抱腹絶倒MS5wwwwww

靴下兄からステマニ譜面をもらいました、NEMESISでした。
以前から「NEMESISで譜面作らなんなー」とか言ってたのが晴れて実現。
兄の数多の作品中、一番難易度が高いです、めちゃむずでめちゃ楽しいです。
あー取り乱した、うぇっさい。
かわりに俺も作っておいた譜面をひとつあげました、Ringでした。
Ringはそこまで激しい曲じゃないので譜面がいやでも簡単になります。
でも簡単だと楽しくないので、ちょっくらひねくれた譜面にしてみたところ・・・。
兄「鬼、悪魔、人でなしっ!」
と嘆かれました、これだから譜面作りはやめらんねー。
まーそんなこんなで無事姿見購入。
大丈夫、置く場所はなんとか確保できたから。

明日の予定、朝マックを食べます、プログラミングをします、寝ます。
朝マック行くから若干早起きせねば、というわけでもう寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいうぇっさい!!

2008/01/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

777

隣でライフゲイムを作っている方がいます、とっても悩んでいます。
果たして期限までに無事完成するのでしょうか、とりあえず曲紹介ー。

M o r e . . .

2008/01/18/17:51 | ようつべはり | Comment(0)

Flow

そろそろ家出れば遅刻しない時間に到着します、だから家を出ます。
その前にもういっちょだけ曲紹介、こちらです。

M o r e . . .

2008/01/18/08:02 | ようつべはり | Comment(0)

差無来!!

おはようございます、最近朝が冷え込むようになりましたね、起きたら寒い寒い。
布団のそばに靴下を置いておくといいと思う、起きたら速攻履けばあったかい。

M o r e . . .

2008/01/18/07:33 | ようつべはり | Comment(0)

ポインタ三昧

終わったよ、微積の課題プリント一通り解いたよ、KID-Pだよ、6つ7つ解けてないけどね。
本書きして支援ファイルうpするのはまだ先になりそうです、乞うご期待で。
なんだかんだ言って明日の英語の時間で書くだろうと思いますが、1日を振り返ります。
そう、今日の放課後に図書室で勉強していたときのこと。
微積のプリント課題を解いてたのです。

今朝は7時20分に起床、最近アラームで起きれるようになった、いいこと!
おかげで1時間目遅刻ギリギリじゃなくなってきました、いいこと!
彼女は極限が極限に苦手なので俺が教え込む、という具合。
3,4時間目のプロ演はまたなんか意味不明です、ポインタ三昧です。
まー提出期限は1ヶ月後だし、まだ作らなくていいの。
そんで2人で問題を解いていたとき・・・。
午後は体育がありました、持久走がはじまりました。
試走だからってはっちゃけすぎたよぅしんどかったよぅ、25分ちょいだったけどねー。
これから8回だっけ、頑張っていきましょう持久走、目指せ夢の23分!
プリントの大問13だ、確かに覚えてる、ここはちょっと考え物でね。
とりあえずこうやって解けばいいんだぜー、と教えてあげます。

一斉清掃のときのことです。
まずは、以前(1月9日)の日記でもうpしたこの画像を見ていただきましょう。

雛鳥、外3階男子トイレの用具入れにいます。
教え方には定評があります、彼女もそれなりに理解してくれたみたいです。
そんな雛鳥、今日みたらこんなことになっておりました。

育った(*´∀`*)
あらまーおっきくなっちゃって、毛並みもよくなっちゃって。
出来ればさっさと巣立って欲しい、掃除できないもん。
その、理解した瞬間に、彼女がボソッと一言こんな言葉を発しました。
彼女「深いね・・・・・・。」

帰宅後は英検の勉強をちょこっとすることにしました。
いきなり何言い出すんだお前はwwwwwww
四択単語穴埋め問題が苦手すぎます、1回解いてみたら20問中7問しか合わなかった。
それに対して長文問題に強いことが分かりました、9問中8問合ったよ。
まー単純に、翻訳能力だけあって単語とかそういうのに弱いってだけだけどね。
解き方理解したと思った途端、何感慨深く呟いてんだよ。
そんで長文問題解いてたのよ、その問題は金魚についてのストーリーなんだけどさ。
図書室なので大声で笑えません、必死に声を殺して笑います。
昔、日本の友達と日本で遊んだときに、花火に連れて行ってもらったの。
そのときに屋台っていうエキゾチックなものがザーッて並んでたの、そこら中に。
その屋台の中に、金魚すくいっていう見たことない遊びがあってさ。
そりゃ異国の人間としては気になるじゃん?見よう見まねでやってみるじゃん?
でもやっぱり全然救えないわけよ、綺麗な金魚がたくさん泳いでるのになー。
そしたらびっくり!屋台のおじさんが赤色をした金魚を何匹かくれたの!!
もうそれが嬉しくてね、速攻水槽買って飼い始めたのー。
今ではもう3匹になっちゃったけど、みんなめちゃでかくなって、水槽2回も買い換えたよ。
あー金魚って美しいー、いやされるー、大好きだー。

当の彼女は、何で俺がこんなに笑ってるのかわからないみたいで(・∀・)キョトーン。
まーざっとこんなカンジのストーリーでさ、その中にこんな1文があったのよ。
俺サイレント爆笑、彼女キョトーン。
The largest goldfish named "Gold" is more than 4 inches long ~
勉強をしろという。
金魚の名前がGoldて・・・(´Д`;)
いくらなんでもネーミングセンスなさすぎやしないか、ちょっと考え物だぞそれは。
しかも他の2匹には名前はありません、ただ一番でかかったからめでたくGoldちゃん。
まー無事に極限は求められるようになったみたいで、安心しました。
そんな英検2級、試験本番は25日、あと1週間しかありません、頑張りましょう。
2行余ったのを知った彼女がメッセージをくれるそうです、意味不明でもスルーしてあげて。
一姫二太郎さんなすび

明日の予定、特に何もないです、7時間きっかり授業受けるだけー。
提出物とかもないよね大丈夫だよね、来週がまたちっとしねるけどね。
+.(o'∀`o)゜+.
今からは何しよう、今日の英検ノルマは終わったのでのんびりPC触るっとこー。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/17/23:57 | 日記 | Comment(0)

under control

英検の勉強をしろと言われました。
これ更新終わったらちゃんとしますから、それではどうぞ。

M o r e . . .

2008/01/17/00:23 | ようつべはり | Comment(0)

ライフゲイム

終わったよ、ライフゲイムが完成したよ、KID-Pだよ、機嫌いいよ。
まさか今日の放課後で仕上がるとは思わなんだ、ちゃんと動くよ。
あとはデザインを頑張ろう、後回しでいいや、今日を振り返りましょう。
ふぅ。
もう1回言わせて。

今朝は6時20分に起床、寝たのが11時半過ぎだったから早起きだよ!
それから適当にプログラミングしたりレポート書いたりして朝を迎えます。
ライフゲイムできた!!!
1時間目の数学、授業はなんかよくわかりません、大丈夫でしょうか。
しかも先生、なんか宿題を出してきやがりました、大問全部で35とかカオスすぎる。
なるべく早めに仕上げて支援しようと思います、期待しといてください。
ホント詰めればあっという間に出来ますねあれは、考え方次第。
3,4時間目電磁、もうあの先生はどうしようもないな。
課題も意味不明だし、授業してて自分わかんなかったからって投げ出すし。
もーやだよー、最後のテストもまたどうせわっけわかんないんだろうなー・・・。
これさえ出来てしまえば1月中は案外楽ですね、気分爽快ー。
5時間目のプロ通ではポインタを教えてくれました、理解中です。
基本情報を勉強してたときもポインタは苦手だったもんな、パスカルでも苦手だわ。
まーあまり気を抜き過ぎないように、ブログTOPに課題一覧をまとめておきました。
放課後は、PC室でプログラミング、頑張ったおかげでライフゲイム終わりました。
あと残すプログラミング課題はないね、これからしばらく楽だわー。
次に控えるのは電回とハードレポですね、漢字小テストもありますね。
・・・・・・言わないで下さい。

明日の予定、持久走やだよー、試走だろうけどやだよー。
しかも明日もめちゃ寒いらしいし、あーもう学校休みてー。
英検は今だ手付かずです、もう受かる気しません。
今日はもう特にすることもないし寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/16/23:24 | 日記 | Comment(0)

ドントケア

まずはじめに、一部の人に速報。
スマブラX発売日延期・・・orz
ソースがないとダメですね、ソースは任天堂。
どうしちゃったんだよ桜井さん・・・、1週間延期ってどういうことだよぅ・・・。
しかし英検の本試験(25日)から離れたからよかったです、これで勉強に専念できる!
最近、というかここ2ヶ月近く。
P-Tunesではcapsuleしか流してくれていませんでした、そりゃもうありえないほどに。

はい、改めましてKID-Pですこんばんわ、Amazonさんから返金処理あったわーい。
計算してみたら4800円程度余りました、さぁて何を買おうかな。
まー買わずに貯めておくのが一番いいんだろうけどね、それでは1日を振り返りましょう。
アルバム全10枚、103曲、合計時間6時間41分24秒。
その全曲を25リピート目、単純計算で167時間15分・・・。

3時間目4時間目の計機は実験でした。
先生の悪戯のおかげでパートナーが別の人になりました。
おめでたいことに新パートナーはFさんでした、よろすこお願いいたします。
およそ7日間\(^o^)/
しかし実験課題の方はなかなかはかどらず、今日は不完全燃焼で終わりました。
来週は完璧にいこう、プログラムとか予め組んでくればいいんだよ。
1週間絶えず休まずcapsuleのプレイリストを流し続けてようやく25リピート。
もうホントそれくらいずーっとcapsuleを聴いていたのです。

午後3時間も実験でした、数えてみれば5時間も実験室篭りっぱなしだよ・・・。
回路設計だから楽かなーとか思ってたのに、今日は俺もkosappiも調子悪かった。
思いがけないからこそドントケア、ドントケアにケアだよ全く。
しかし今日ようやく。
結局どれくらいだっただろう、4時半前くらいまでかかっちゃいました。
またレポート書かなきゃなんだよね、いやだな回路地獄。
何を思ったかふと、久しぶりになんか曲追加するかーってなって。
以前壊れたHDDから吸い取ったのはいいけどめんどくさくてマイミュージックに入れてないし。

午後8時半、突然部屋に鳴り響く『you know you love me?』、彼女から電話です。
話をきくところ、なんとも断水したらしくてやだもー!らしい、なんとかせねば。
というわけで吸い取ったデータがぶち込まれてるとこから何か曲を漁ります。
というわけでミスマで水を買ってお届け、2Lで90円は安かった。
ついでに行きしなのファミマでポテトも買った、ファミマのポテトは塩が濃いくてよろしい。
よし決めた、しばらくこれでいこう!
あとさらにローソン行ってこれも買った。

ファンタグレープフルーツ(*´ω`*)
これね、めっちゃくっちゃ美味い、期間限定だからみなさんも早めに飲んどいたがいい。
というわけで今現在P-Tunesで絶賛salyu中、やっぱ声いいわー。
知らない間にシングルも2枚出してたし、irisは名曲。

明日の予定、水曜日は午後が苦手なんだよねぇ、プロ通とかなかなか寝れんし。
まー16日だから授業あたることはないでしょう、気楽にいきましょう。
でもsalyuちゃんは聴いてると眠くなってくるんだよね・・・。
今からはプロ演のレポ書くつもりだったけどなんだかとっても眠たいです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/15/23:33 | 日記 | Comment(2)

MAD BLAST

あんまり眠くないです、しかし早く寝なければまた朝起きれなくなりそう。
まーいいや、とりあえずようつべはり参りましょう。

M o r e . . .

2008/01/15/00:39 | ようつべはり | Comment(0)

カレーうどん

使ってたお香が切れたから別の買ってみたら威力弱くて残念なKID-Pです。
まー香りは落ち着いてて気に入りました、これからしばらくお世話になりますね。
3連休も今日でおしまいです、1日を振り返りましょう。
そう、今日ゲーセンに行ってきたのです。
4時半前に家を出て、5時40分頃には家に帰り着いたのです。

今朝は10時前起床、携帯アラーム完全無視です、最後の日くらいのんびり起きてもいいよね。
ゲーセンに行きたいのですが、レポートを終わらせていないので行くことが出来ません。
ということは1時間半程度いたわけですが。
午前中はずっとソフトレポと格闘、課題2つしかないのに12ページとかどんだけだよ。
まー無事に仕上がったのでよしとしましょう、お疲れ様俺ゲーセン行けるよ。
なんとなんと・・・。
しかしまだゲーセンには行きません、お昼御飯を食べなければなりません。
今日のお昼御飯はこれです、以前買っておいたもの。

NEXTカレーうどん(*´∀`*)
今日はこれ、カレーうどんを作りましょう!
こっから先は画像が生々しいというか、まーそんなカンジでサムネイルでいきます。
ドラムプレイ回数1回\(^o^)/
まー原因はたったひとつなのですが。

①めん・粉末スープ・液体スープ・かやくを入れる。

入れました、ちょっとこれはなんかやだな。
厨房があほほど沸いていました。
②水を注ぎ軽く混ぜる。

これダメだろおい!グロ要注意だろう!!
厨房がひとりプレイしている、それを厨房が取り囲んでみている。
③フタの中央にある蒸気口のツメをおこし、フタをする。
④電子レンジで加熱。
⑤フタを外し、よく混ぜ合わせて出来上がり。

出来上がり!!レンジ6分くらいで出来る!お湯沸かす必要ないから楽チンほい!
湯気とかたっちゃって!香りがたちこめちゃって!なんともなんとも美味しそう!
まーその時点でもう若干わかってたんだけどね。
案の定、その厨房がプレイし終わった途端、隣に立っていた厨房がいすに座ります。

メッセしながらしばらくうまうまー食べていたら、あることに気がつきました。
あーやっぱりまわされた、こりゃしばらく続くな。
-2008/01/14 13:40~13:41-
俺 :かれーうどんめちゃうまいのよ
   かっぷめんの革命だとおもうのよ
彼女:おー
   おいしかったのか
俺 :でもね
   なんかおもいついたんだ
彼女:だめ
   だめ
   絶対駄目
俺 :まだ何もいってない
彼女;だめ
   だめだからね
俺 :なんで何もいってないのにわかるのよ
彼女:しらnわかるものはわかる
俺 :俺マヨネーズかけたいなんていってないじゃん!

だって数えてみただけで厨房8人くらいいるもん。
うん、生粋のマヨラーなんだ、済まない。

もうこんなところまでマヨネーズやってきてるから今更かけないわけにはいかないよ。
こりゃどんだけまわされるんだろう・・・。
というわけで、彼女に頼み倒して、マヨネーズ使用許可が出るやいなや・・・。

ポーーーゥア(ノ∀`)
マヨネーズの白さ際立つ!とってもおいしそうですね!!
お、気づいたらもう3人目だよ、ちょっと近づいて威圧かけとくかー。
味の方は・・・、ありえないくらいうまい!!
今年最初の大発見だぞこれは!!!カレーうどんにマヨネーズは最強だ!!
みなさんも一度は試してみるといいですよ!これは本当に!!
思いっきり見つめてた(世間一般はがんつけといいますが)おかげもありーの。
待って1時間でようやくプレイすることが出来ました、もう気分爽快だったよ。

さて、明日の予定、学校ですね、実験はハードです回路です頑張りましょう。
あとはなんだろう、英検10日前、やばいです。
R#1で魅せゲーって素晴らしい、まー最後アニュスしたけどね(・∀・)
というわけで今から英検の勉強・・・はしないで電磁のレポをしようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/14/23:36 | 日記 | Comment(2)

over there

さっきゲーセンいってきたのよ、1時間半くらいいたのにドラム1プレイしかできんかった。
成人の日なのに厨房ばっかり沸きやがって、アニュス魅せつけてやったぜ!

M o r e . . .

2008/01/14/18:24 | ようつべはり | Comment(0)

2008カレンダー

ついこないだ部屋掃除したばっかなのになんだかもう汚いような、KID-Pですこんばんわ。
3連休の2日目、先週あたりの天気予報ではバッチリ雨だったのにバッチリ晴れたね。
今日はなかなか充実した1日でしたよ、振り返ってみましょう。
そう思えば。
昨日裏で書いたこと、街に行く目的、今日1日で全部達成された。

朝は9時とかそんくらいに起床、休日でも朝早く起きる大事。
今日は特に予定もなかったので朝からゲーセンに行こうとします、支度をします。
これはもうそうだよね、私信一言。
10時過ぎにはゲーセンについていました、ドラきてたFEN君久しぶり。
3人でかわりばんこにニデラをします、まだHSが安定しません。
とりあえず何か目標立てないとなぁ、目指せ☆9ハード全埋めとか?
「街に誘ってくれてありがとう。」
早めにゲーセンをあとにし、一旦家に帰ります。
汗をかいていたので軽く着替えてからまた家を出ます。
街につれてってくれたおかげで、今日の昼飯と晩飯も無事に食べることが出来ました。
昼はモス、晩は和膳。

そう!今日はね!なんとね!街に行ってきたの!!
昨日俺がちょこっと街行きたいなーなんてこと言ってたのを知った人がおりまして。
贅沢だねー、ちょびリッチだねー。
「どっかのだれかがどっか行きたがったら大変だから(〓'д`x)+゜」
お金あまってるからなんでも買えちゃう気分!
ということで連れて行ってもらいました、というか一緒に来てくれることになりました!
そんなこんなで適当な時間に集合して、街を歩きます。
・・・ごめん言い過ぎた、そんなにお金ない。
まずは上通り、すぴんずを目指します。
前々から決めておいたN君への誕生日プレゼントを買おうというね。
なんとちょうどいいことにセールやってた、半額で買えたわーい。
なんだかんだで今日いっぱいいろいろ買ったからねぇ。
続いては下通り、行きたいところいっぱいあるよー。
O君の誕生日プレゼントを買いにビレバンとか蔦屋とかいったけどなかなか見つからず。
結局普通の店で買うことにしました、喜んでもらえるかなー。
あんまり使いすぎてもダメだよね。
蔦屋書店と座れる本屋で合計4冊のコミックを買いました。
しかしあとひとつだけどうしても欲しいものがあるのよね。
・VVV 4巻・6巻
・BAMBOO BLADE 7.5巻
・デッドマン・ワンダーランド 2巻
姿見鏡。
こんだけー、ちょっと買いすぎー、Tポイント溜まりすぎー。
デッドマンワンダーランドはストーリー神ですが描写グロいです怖いです。
そろそろ部屋においたほうがいいんじゃないかと思い始めました、姿見。
着替えてるときにいちいち洗面台まで行くのがめんどくさいったらありゃしない。

そうだ、座れる本屋でこんなものも買いました。

よつばと2008カレンダー!!!
いろんな店見てたら2000円とか3000円とかで売ってあるっぽいしね。
アニメイトになかったのにここにあったびっくりだ!!マイハニーが見つけてくれた!
値段もお手ごろ1300円だったし、今日1番の買い物でした。
今度暇があったら母さんにでも姉にでもつれてってもらいましょう。
Amazonで姿見買うって手もあるけど、受け取るとき家にいなきゃだからねー。

晩御飯はガストです、外食率高すぎだな俺ら、食費もうちょい抑えなきゃね。
今日はいつもと趣向を変えて、和膳を頼んでみました。
せっかく姿見を3階まで運んできたのに留守だったとかそれなんて罰ゲームだしね。

割り箸苦手・・・(/ω\)
運送業者さんに悪いよ、でも通販が一番楽だよ。
食べ終わって30分程度時間があったので、ココア飲みながらのんびり、うん。
このタイミングで私信一言。
店を出て、駅まで送って解散。
帰り信号調子良かったー、すんなり家ついたよ。
「七段合格おめでとう、しっかしV弱いよぅ。」
ニデラがとっても楽しいです、毎日ゲーセンにいきたい気分。

明日の予定、祝日ですか特に予定もございません、1日中家にいるのだろうね。
とりあえずソフトレポを仕上げなきゃいけないことは確かです。
ついでに電磁レポも取り掛かり始めなきゃいけないことも確かです。
明日もいっちゃうかもしれん、でもレポートしなきゃ・・・。
しっかし今日はそんなことする気分ではありません、ゆっくりしたいぬ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

正論

寝る前にもう1回だけ更新、俺どんだけ隊長好きなんだ。
隊長三昧のようつべはりはしばらく続きそうです、だっていい曲ばっかりなんだもん。

M o r e . . .

2008/01/13/01:11 | ようつべはり | Comment(0)

CLASSIC PARTY 3

隊長大好きだからひいきしちゃう、短時間隔更新。
今回は隊長のあのシリーズ作品から1曲紹介です、それではどうぞ。

M o r e . . .

2008/01/13/00:06 | ようつべはり | Comment(0)

ancient breeze

うわーこれはいかん、ニデラやりたくて仕方ない、どうしてくれるのドラー。
しかし紹介するのはギタドラ曲です、それでは参りましょう。

M o r e . . .

2008/01/12/23:41 | ようつべはり | Comment(0)

M-1GP2007

眠い、眠い眠い眠い、KID-Pです、ビターチョコ食ってもまだ眠い。
さっさと日記書いて寝たいよ、今日はいろいろと疲れたんだ。
3連休の1日目、みなさんはどうお過ごしでしたか、俺はどう過ごしてたっけな。
あー街行きたい、というか街行かなきゃ。
街に行かなければいけない原因というか街に行きたい目的はおおきく3つかな。

今朝は8時50分に携帯アラームで起床、外は雨降りです。
やっぱり今日予定してたことは延期になったなーと若干しょげます。
・2008年のカレンダーを買う。
そんでしばらく暇だったので、ようやくM-1GP2007を観ました。
いやー今回のM-1はなんだこのレベルの低さは、よくこれで王者とか決めれたよな。
しっかしやっぱりキングコングは漫才がうまいね、ショップ店員は笑い転げた。
まだ買ってないの、不便なの、アニメイトでなんか買いたいな。
10時過ぎ、雨があがったっぽかったのでゲーセンに行くことにします。
ニデラやった、なかなか楽しかったから本腰入れてはじめようと思う。
HS調整がまだ安定しないという初心者なんだけどね、目指せ今作100プレイ!
・蔦屋書店に行く。
サンピアンに寄ってマクドでセットを2つ買って帰宅。
それからは家で適当にのんびりしてました、途中ちょいと寝ちゃったりもしたけどね。
欲しいコミックが3冊ほどあるんだけどね、Tポイント貯めたいからさ。
そろそろ時間だったので家を出ます、自転車に乗って光の森へ向かいます。
本屋で俺が買わなきゃいけないものをチェックしてからプリクラを撮りにいきます。
光の森ってなんであんなにいつでも人多いんだろうね、そんなにないのにね。
・O君およびN君の誕生日プレゼント。
晩御飯はグラッチェに行ってきました、ガッツリ食ったよ1100円分。
ぐらっちぇはいいよね安いし美味いし、月1ペースで行きたいところである。
その後軽く送って解散、チャリずーっと乗ってるとやっぱり汗かくね。
それぞれ2人には何を買うか大体決めてます、あとは店行って選ぶだけ。
まーこのような理由から街に行きたいのであります、行かなくちゃなのであります。

明日の予定、特に何もございません、朝から暇を持て余すのでしょう。
ソフトレポ書かなきゃだと思うんだけどね、気が向いたらはじめよーっと。
街行ったらついでにドクターペッパー買い足ししよーっと。
ふぅ、なんか日記書いてたらあんまり眠くなくなった、よし。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/12/23:23 | 日記 | Comment(0)

なんちゃら試験

雨は嫌い、行動範囲が限られるから、KID-Pですこんばんわ、部屋掃除中です。
なんかEmoが変な顔になりました、これでサムライらしいです。
部屋掃除まだ終わってませんがとりあえず日記を書きます、振り返ります。
とりあえず私信一言。
「一網打尽もしくはDD8。」

今朝は7時12分のアラームでちゃんと起床、寝坊しなかった偉い!
しかしのんびりPC触っていたら時間がなくなり、結局いつも通り。
もういっちょ私信一言。
「雨嫌い。」

今日は午前中使ってなんちゃら試験がありました、1,2時間目は数学。
全10セクションからなり各セクション50点満点、全問正解で500点というわけです。
数学はやる気満々、どんな問題でもへっちゃらだい、目指せ480点!
さて。
・・・とは言ったものの、忘れてるところはバッチリ忘れてるよね。
3次元空間における平面の法線ベクトルとか言われてもさっぱりわやや。
最後の方はまだ習ってないやつだったしよぅ、偏微分くらいは解けたけどさ。
ニデラをはじめたいと思います。
結局、480点なんて無謀な目標でしたね、いって450点くらいじゃないかな。
リザルトが返ってくるのは3月あたまらしいですね、楽しみで仕方がない。
前作から本格的にしようしようとか思ってたんだけどね。
途中から完全にV4熱入ってニデラは放置だったからね。

引き続き3,4時間目はなんちゃら試験の物理バージョン。
物理は全8セクションで50点ずつ、満点は400点になりますね。
数学得意だけど物理はてんでダメなのでやる気は全くございません!
今から3月末のポプ新作稼動までは特にする音ゲーないからね。
・・・とは言ったものの、点数を稼ぎたいお年頃。
しかし物理は毎回その場しのぎで抜けてきたので、公式とか解き方とかサッパリ忘れてる。
これだけ勘に頼って解答していったテストも珍しいな、英単語コンテスト以来か。
久々にニデラ熱でもあげちゃえばどうかなってね。
結局、もうどうしようもない状況になりました、半分も解けてないよこれ。
リザルトは3月返却、ということは成績には入らないよねやったね!
んまーレポートやら試験やらでなかなかゲーセン行く機会ないだろうけどね。
お金が案外あまってるからちょっとくらい使ってもいいよね。

午後はあんまり覚えてません、日本史の時間に見たビデオがおもすろかった。
来週はガチグロの映像見るらしいですね、俺学校休みたいよこわいよ。
目指せ今作ニデラ100プレイ!前作は72回だったからうん!
放課後はなんやかんやあってーの図書室でお勉強でした、俺寝てたけどね。
その後はお散歩して晩御飯、ヒライ頻度高くね?
そういえばドラムV4は実際そんなにプレイしてないんだよね。
今見てみたらプレイ回数140回だった、あんまりしてないなあと60クレはしていいね。

明日の予定、予定はあったのですが雨のおかげで延期になりそうです。
明日1日は家でゆっくりしとくかなー、久々にゲーセンにでも篭るかなー。
出来れば金額に換算しないでください、絶望しか見えないから。
今からは引き続き部屋の掃除です、局地的にしてない部分があったからね。
PCラック上部のフィギュア陳列コーナーがとっても綺麗になりました、拭き掃除。
あとはんー、勉強机を片付けて今日のところは終わりかな、掃除機かけは明日。
それではみなさん、おやすみなさいよい3連休を!

2008/01/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

Strike Party!!!

雨降ってますね、止んでるうちに帰ってこれてよかった。
とりあえずこっちの方を更新しましょう、それではどうぞ。

M o r e . . .

2008/01/11/20:53 | ようつべはり | Comment(0)

1500メートル

逆ポーランド、なんであのタイミングで新しい考え方出すかなー。
でもまぁ完成したからよしとしましょう、今日1日を振り替えましょう。
とりあえずあれだよ。
土日雨ってどうしようもないなおい。

今朝、今朝だよ今朝。
なんかもう不可解すぎる夢を見たのです、文章に出来そうにないので割愛します。
そんでもってだよ、そんな夢から覚めたのがさ・・・。
8時11分\(^o^)/
もうこれは遅刻以外の何物でもありません、どうしようもありません。
せっかくの休日が台無しだよ全く・・・。
結局学校に着いたのは8時35分でした、遅刻してしまった。
なんか俺数学の出席率悪いな、ちゃんと学校でなきゃだね。
なんかおなか空いてきた。
プロ演はもう最初に言ったとおりです、なんだあれ。
みなさんくれぐれも関数にはお気をつけ下さい。
机の上にカップめんがひとつあります。
午後は体育がありました、1500メートルは7分ジャストでした、そんなもんか。
その後は無法地帯となった体育館でバスケをしました、楽しかった。
この前買った謎のとても美味しそうなやつです。
しかしこれは今日は食べません、だって今日の晩飯カレーだったもん。

そういえば昨夜の出来事。
スパキであるものを買っていたのでそれを食べました。
あー・・・。

ティラミス(*´ω`*)
今日の日記、中身が全くないですね。
スイーツ(笑)、今年初のスイーツ(笑)は俺の大好きなチラミスでした!
これおいしかった、100円ちょいだったのにこの美味しさはずるいと思う。
いやまー。
そういう日があったっていいんじゃないかな。

明日の予定、午前はなんちゃら試験がありますね、勉強していませんが頑張りましょう。
数学はなんとか頑張れる気がします、いっぱい点数とろうと思います。
弱いな俺。
さて、もう今日は寝たいので寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/10/23:58 | 日記 | Comment(0)

ピクミン参戦

いきなりですが、一部の人に速報というか朗報です。
ピクミン参戦っ!!
発売直前にして参戦のお知らせ、ソースはもちろんスマブラ拳!!
新参枠が1人分余ってたから誰か入るだろうと思ってたけどまさかのピクミン。
しっかしオリマーこれどうやって戦うんだよ、楽しみで仕方ないよ。
なんかめんどいから今日の裏日記は人に書いてもらうことにします、こっからどうぞ。
KIDの彼女です

そう、ちらっとアクセス解析をのぞいたときのこと。
検索から来た人のサーチワードが見れるんだけどね、ちょっとコレ見て欲しい。
大事なお知らせがあります

なんというフェチ(*´∀`*)
まだだれにもいっていない大事なお知らせです
いやまておい・・・・・・。
なんでこんな語句で引っかかるんだよP-Tower、俺こんなこと書いた覚えないのになぁ。
私は本日を持って
KIDのかのじょをやめます

そう、月曜日学校始まった日の朝掃除のときのこと。
俺はkosappiとO君と外3階の男子トイレ掃除をしていたのですが、こんなのがありました。
つまり

雛鳥かわゆす(*´ω`*)
わかれるということです
うちの学校のトイレはホントよくハトが巣作るからね、掃除する側としては大変だ。
もう外のトイレは全部ドアつければ解決すると思う、ドアくらいつける金あるでしょうに。
わずか
7ヶ月ほどの付き合いでしたが、

まだあるよ、昨夜部屋でのんびりしてたときのこと。
年末に街に行ったときに買ったあれがまだ残っていたので消費しました。
なかなかたのしかったです

ドクターペッパー(・∀・)
最後にー
今回はダイエットです、味はなんというか、甘さ薄め過ぎて若干苦い。
やっぱりドクターペッパーはデフォが一番おいしいということがわかりました。
嘘ですばーか
(・∀・)ばーか

今日のことはもういっか!画像使っていろいろ喋ったからいいよね!
明日の予定も特になし、バスケかな持久走かなバスケがいいな。
(・∀・) デキタヨ!
今からは何しよう、特にすることもないからのんびり桜ishでも読むとしましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/09/22:23 | 日記 | Comment(0)

残念なキャスト

ちょっと元気がありません、KID-Pですどうも。
久々にドラムしてきたけど5クレで0.11しかあがらなかった、もうダメだわ。
今日1日別に振り返るほどでもない気がします、一応軽く振り返ります。
VVVを3巻まで読みました。
アニメと全く同じ展開でびっくりした。

今朝は7時半起床、20分の寝坊です。
昨夜ちょっと嫌な出来事があり、それに関連する夢だったからもう寝起き最悪。
グロいのは本気でやめてください。
しかしなんだっけ、あの小さい女の子が出ていません、どういうことだ。
英単語コンテストはまーそれなりなカンジ。
リスニングでほとんど2しか書いてない気がするけど多分きっと大丈夫。
まー別にいいけどね、これ現行7巻だっけ早く集めないと。
午後のソフト実験は何にもしませんでした、もう完成してるしね。
ちょっくらグアムでの出来事を書き始めたりもしました、近日中にまとまるかなー。
そういえば・・・ってこれ昨日も言ったからいっか。
放課後は本屋に寄って本屋に寄って本屋に寄って帰宅。
1件目の本屋でVVVの5巻買って、2件目で雑誌立ち読みして、3件目で1冊買った。
帰ってきて気づいたけどVVVの4巻まだ買ってなかったや、どっかあるかな。
久しぶりにジャガーさん読み返したいと思います。
晩飯を食った後、ゲーセンに行こうとしてしばらく待って、何もなかったので行きました。
多分今日はモチベーションそのものが低かったからスキルあがらなかったんだと思う。
FlowでA判定の時点でダメだろ、久々なのに全然楽しめなかったや。
なんか思いっきり笑いたい気分なんだよなー。
今は1時間の待機中、残念なキャストでお送りするハチクロがなんちゃらって。
あ、そうだ。
俺が見逃した年末の笑ってはいけないなんだっけ病院だっけ、あれでも観ようかな。

明日の予定、特に何もなし普通の授業、プロ通そろそろはじめなきゃね。
kosappiとか冬休み入るか入らないかくらいですでに完成させやがってたからなー。
うっわこれ全部で3時間あるのかよ、あーあどうしよう。
さて今から何しよう、桜ish読みたいけど残念ながら元気がないから読む気出ません。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/01/08/21:36 | 日記 | Comment(0)

赤い鈴

ソフト実験を頑張っています、ウソです、もう終わってしまったので楽してます。
というわけでこんな時間ですが更新です、宣言どおりこの曲です。

M o r e . . .

2008/01/08/13:30 | ようつべはり | Comment(0)

3点シュート

冬休みは終わりました、学校が始まりました。
でも日常は日常、とりあえず今日1日を振り返ってみましょう。
そうだ、報告。
ようやく、戯言シリーズを読み終わりました。

今朝は7時40分頃起床、予想通り30分の寝坊でした。
明日からはなるべく寝坊しないように気をつけたいです。
学校にはちゃんと1時間目から行きましたよ、家出るの結構ギリだったけどね。
今日帰ってきてからずーっとずーっと読んでました、途中寝かけたけど。
しかし2時間目から4時間目まで電回はしねたね、3時間はやりすぎだろ。
今回の試験大丈夫かな、なんかこれ俺点数とれなさそうだ。
今思えばネコソギラジカル3部作は案外いいペースで読めたと思う。
しかしネコソギの上はもうどんなんだったか忘れかけてる、朽葉ちゃんとかだっけ。

午後、体育。
冬の体育は持久走です、毎年やってくる8回にわたる地獄のマラソン。
地獄じゃないマラソンってなんなんだ、マラソンだから地獄なんだろう。
最後の方はもう、うん。
とか思ってたらなんと今日はバスケでした!!やっほうぇーい!
今日のバスケは最高に白熱したなあれは!楽しかった!!
1時間試合しっぱなしは持久走と比じゃないくらいしんどかったけどなっ!
俺ハッピーエンド大好きだから。
試合中に靴下兄と罰ゲームをかけた3ポイント勝負をしたりもした!
こういう物語の締めくくり方は大好きです、すっきり。
『3点シュートを決められた方が、ピースサインを送る。』
これでなんかひとつ大きい山越えた気がする。
つまり俺が3点決めたら兄がピースで、兄が決めたら俺がピースを送るってこと。
これはなかなか恥ずかしい罰ゲームです、3点決められたらしねるな。
ようやく、ようやくラノベを読むことが出来ます。
3点ゲームは結局俺が1本決めたので、兄がピースするハメになりました。
そんなゲームも取り込みながらのバスケだったからとっても楽しかったです。
木曜日もまだ持久走はじまらないっぽいからバスケだといいなぁ。
今溜まってるのはどれだろう・・・。
桜ish2巻、リンネ2巻、シャナ3冊(まだあと2冊買ってない)。

数学はわけがわかりませんね、微積で理解が出来ないって辛い・・・。
俺が理解しなきゃまわりのみんなに教えれないからさー大変、頑張らなきゃ。
桜ishは明日1日で読み終われるかなどうかな、俺読むの遅いからなー。
放課後はちょっくらPC室でプログラミング。
逆ポーランドが出来ました、昨夜と今日で一気に作ってしまった。
あとはレポートを書くだけですね、提出は10日後だからまだいいかな。
リンネはなんとなく1巻のストーリー忘れたから読み返さなきゃ。
シャナはね、一刻でも早く読みたい、アニメに追い越されちゃう。

明日の予定、英語と計機とソフト実験か。
そうだ英語は英単語コンテストです、Level3です、点数取れる気がしません。
しかも単語連語全部で710個あるし・・・、もうこれ捨てでいんじゃね。
あーそういえば最近アニメも観てないねぇ、観らなきゃねぇ。
ソフト実験は銀行プログラムの続きだね、どんなのだったかすっかり忘れてしもうた。
でもたしか前回の実験のときに作り上げてしまった気がするので大丈夫でしょう。
スカイガールズとか完全放置だったしなぁ、気づけば終わってるみたいだし。
さて、今から何しよう、退屈三昧することなっしんぐ。
おぉ、内村さまぁ~ずの今回のゲストずんだ、観よーっと。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/07/23:56 | 日記 | Comment(0)

Agnus Dei

ギタドラ曲ストックを補充するためにようつべまわってたら久々にいいわけ聴いて涙目。
まー今MCUはかなり残念なことになってるんだけどね、まぁいいや今回の分どうぞー。

M o r e . . .

2008/01/07/01:16 | ようつべはり | Comment(0)

冬休み最終日

冬休み16日目、あーあ終わっちゃったウィンターバケーション、こんばんはKID-Pです。
みなさんはこの冬休みを満喫できましたか、俺は半分くらい夏休みでしたが。
まーそんな冬休み最終日の今日1日を振り返ってみましょう。
そういえば、そうだ。
今年もお年玉をそれなりに手に入れることができました。

今朝は10時過ぎ起床、アラーム9時半にかけてたのにおかしいな何故だろう。
もう明日から学校始まるのよ、寝坊だけはやめようね、アラームは2重にかけようね。
しかし今年もまた特別な使い道がありません。
とりあえず冬休み最後だし部屋の掃除でもすっかー、というわけで開始。
ようやく大阪から持ってきた荷物が全部片付けられました、キレイスッキリ。
ぱーっと外付けHDDとか買ってもいいんだけどね。
ぱーっとフィギュア買ってもいいんだけどね、コミック買ってもいいんだけどね。

そういえば、またコミックが一気に増えて本棚が大変です、全部入らないかも知らん。
とりあえずこの冬で増えたコミックをリスト化してみましょう。
あとはなんだろう、姿見買ってもいいし服買ってもいいし。
・スクールランブル 19巻
・ユリア100式 5巻
・聖痕のクェイサー 1~3巻
・すもももももも 9巻
・BAMBOO BLADE 1~7巻
・ピューと吹く!ジャガー 14巻
・デッドマン・ワンダーランド 1巻
・Venus Versus Virus 1~3巻
いやいや違う、なんか大きいもの買いたいんだよ。
こんだけ、18冊も増えたぜおい、どんだけ買ってんだよ。
何か読みたいのがあれば注文承っております、どんどん頼んできて構いません。
なんかあるかな・・・、思いつかないからいいや。
あんまり使いすぎずに貯めておきましょう、また遊びに行ったりするだろうしね。

と、部屋の掃除も終わり暇になったのでのんびりドラマニ動画鑑賞会。
久々にpico君インタビュー観た、やっぱりかわいいね彼、あれで全一は大したもんだね。
さて、今から何しよう、あんまり眠くないや。
それでもまだ暇なので引き続きドラマニ動画鑑賞会。
そろそろゲーセン行きたいねー、今週いけるかなーどうかなー。
今日、VVVを3巻まで買ったので読んでしまいましょうか。
夕方からはちょっくら外出しました、今日はバイク乗っても機嫌よかったです。
晩御飯はそのままヒライで期間限定肉うどんでした、ごちそうさまでした。
読み終わってもまだ眠くなかったら戯言でも読もうかね、最終巻だし。
でも早く寝ないと明日寝坊するよ俺、だから今日はもう寝ましょうおやすみなさい。

明日の予定、学校がはじまりますね、頑張っていきましょう。
電回と電路の宿題は提出かな、もう仕上がってるからいいけどね。
あ、電回は最後の問題解けてないや、まーいいや諦めよう。
と、現在時刻1月7日午前1時1分でお送りしました、時間改変ー。
今日はそろそろ寝ようと思います、日記更新が遅れたのは秘密ってことで。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

Ring

電回のレポートをしていました、最後の問題が全くわかりません、諦めています。
あんまり眠くないけどこっちの方更新しておきますね、それではどうぞー。

M o r e . . .

2008/01/06/01:44 | ようつべはり | Comment(0)

H O M E
