DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ネガティブゾーン


オールスター奮闘中、画像はルイージの最後の切り札『ネガティブゾーン』。
この円の中に入ってしまうと、スローになり勝手にアピールしたり転んだり花が咲いたり。
地味ながら厄介な超必です、ニューポークシティ並みに広いと役に立たないけどね。
技能の話、どうでもいいと思う人はスルーするよろし。
今まで4回乗ってみて思ったこと。

今朝は8時半に自然起床、昨夜はメールしたまま寝オチという最悪っぷり。
まず起きてすぐごめんなさいのおわびメールを入れます、最低限これくらいはね。
俺一生MT車買わない。
次気づいたときは時計の針が11時と30分を差していました、なんという二度寝。
睡眠時間的には文句なしです、今日1日頑張っていけそうです。
いや多分卒業するころには余裕で半クラとか出来てると思うんだけどさ。
今日は学科が17時40分からだったので、それまで暇です。
退屈しのぎにスマックスしたりもしますが、やっぱり暇です。
まだやっぱりぎこちないのよね。
途中ちょっくら外出のフラグが立ちそうになったのですが、見事に折れました。
だって時間なかったし・・・、仕方ないっちゃ仕方ないうん。
クラッチばっかり意識してるとハンドル切るの遅れたり。
気づけば17時回っていたので、N君を引き連れて学校へ向かいます。
よし、これで学科あとひとつだ、来週の空いてるときにでも適当に取りにいこう。
ハンドルに意識おきすぎるとエンストしかけたり。
次は1時間空いての19時40分から技能でした、今日で通産4回目かな?
そろそろ半クラッチの感覚がわかるようになってきました、そのかわりハンドル捌きが・・・。
でも今日はなんだか、掴めた気がする。
帰宅後は、姉特製はなまるハンバーグオンライスをおいしくいただきながらのらみみ。
木製アスナロ君の話で泣きかけました、俺こういう系の話に弱いんだってー。
一旦停止して曲がるときに、ギアロー入れて半クラで動き出すんだけどさ。
今は適当にスマックスしたり寝転がったりしています。
オールスターは6キャラ終了、あと25キャラか、3日でいけるかな・・・。
半クラ以上に離し過ぎて、エンストするぞこれっていうのが感覚でわかるようになった。
「あ、やばい」て思って左足が自然に止まるようになった、これはいい成長だと思う。

明日の予定、11時20分から技能がひとつ入りました。
てーか思えば俺、技能今まで4回全部夜の回だったのね。
明日ははじめて明るい中での運転だ、やだな無駄に緊張する。
んまー第1段階の技能はあと11時間もあるので、ちまちま上手くなっていくでしょう。
なんだか眠たくなってきたけど、今日は昨日みたいなヘマしないようにしたいです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/02/29/22:49 | 日記 | Comment(0)

亜空コンプ


100%クリアお疲れ様!!
久々にスマックス、特にすることもなかったので亜空コンプするかー、みたいな。
99%で止まっていたのをようやく詰め終わり、まさかのアイテム2箇所見落とし。
でも亜空これで全部終わりってわけじゃないのよねー・・・。
ちなみに総プレイ時間的にはこんなカンジでした。

左が100%クリア、右がはじめて全クリアしたときのプレイリザルトです。
すなわち、100%クリアまで差し引き6時間13分もかかったってことか・・・。
だってアイテムどこにあるか全然わかんなかったんだもん、画面外とか知らねーよ!
敵キャラフィギュアを揃えなきゃ、これもまためんどーだ・・・。
次はいよいよオールスターです、頑張っていきましょう。
とか言いつつ、3キャラ目(ピーチ)でめんどくさくなって断念した俺乙。

2008/02/29/15:34 | 日記 | Comment(0)

同じポーズ

ちょちゅっと眠いう、日記終わったら仮眠とろうと思う。
いや別に仮眠じゃなくてもいいのよね、明日どうせ夕方まで何もないんだしね。
とりあえずは今日1日を振り返ることとしましょう。
たまには超絶早寝もいいかなー。
これ書き終わってちょっと作業して22時半かー。

まず10時20分からの学科があったのでそれに行きます、寝坊しなかったよ。
(ずっとPC触ってて10時にN君からメール来るまで何も支度してなかったのは秘密。)
かなり早いねー、たくさん寝れるねー、幸せだねー。
しかしまぁ、時間がもったいない気がするねー。

次の技能は18時40分だったので、この空き時間に予定通りの部屋掃除。
帰宅してから3時間くらいかけて掃除します、そりゃもう隅々まで。
おかげで部屋がスッキリしたよ、ずっと窓開けてたから空気も綺麗だよ。
でも最近PCつけててもすることないんだよねー。
そんな俺の部屋の片隅。

これは部屋入って右手になるのですが、本とかCDとかいっぱい置いてあるところですが。
昔、光の森のCDショップでもらったカエラちゃんのポスターが貼ってあったり。
ほびちゃで当たった舞乙Zweiのポスターが貼ってあったり。
中3のころの担任からいろいろあって手に入れた、「東京事変」の文字の掛け軸があったり。
たいがぁに買え買え言われてようやく買った掛け時計があったり。
今日は1時間くらいステマニやったんだけどね。
さらに、右におおきな姿見があったり、正月明けに買ったんだけどね。
これをよーくご覧下さい、いや別に心霊的なやつじゃないから大丈夫。
よーくよーく、姿見をよーく・・・。
いらない曲を手当たり次第削除していったら100曲以上減ったよー。

なんかおる(・∀・)!!
銀様がおられます、かなり安定して乗っています、この位置がお気に入ったみたいです。
隣によつばもいます、銀様と同じポーズをして座っています、いつ落ちるかわかんない。
今は銀様だけが姿見の上にいます、身だしなみ整えるときちょっと照れるよ。
なんでRED ZONEが5種類もあるんだよ、なんでXepharが6種類もあるんだよ。
そういうのも片っ端から削除、クソ曲クソ譜面もデリート。

部屋掃除が完全に終わってもなお時間は14時30分。
まだまだ時間は余りに余っています、暇を持て余します。
んまーAnimeフォルダは曲数多すぎで整理する気起きないんだけどね。
まー適当にごろついたり買い物に行ったりしたらいい具合の時間になりました。
スパキで食料調達したぜ、これで3日は持つぜ。
あー、ゲーセン行きたい。
そんなこんなしているうちに、技能の時間になったので再び学校へ向かいます。
今日で3回目だけどね、まだやっぱり半クラッチは苦手です。
でもでも、今日はエンスト1回しか起こさなかったよ!ちょっとは慣れたのかなぁ。
でも今は、ゲーセン行くくらいなら食事代としてチャージしときたいしねぇ。
その後19時40分からN君と学科をひとつ受けました、ビデオのとき寝てたらしい俺。
今日も1日お疲れ様でした、明日はそんなに忙しくないからいいね。
春休み入ってからは行きたいところもあるし、そのための資金も貯めときたいし。
4月からはきっとバイトできるようになるからそれまで我慢だ俺。

というわけで明日の予定、17時40分から学科ひとつ、19時40分から技能ひとつ。
いや別に学科はいつでもいいんだけどね、技能さえ行けばいいんだけどね。
んじゃ寝るねー。
今から何しよう、アニメ大体現行追いついた気がする。
あ、のらみみ観てないや、どうしようかな観ようかな眠たいよ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/02/28/22:17 | 日記 | Comment(0)

部屋掃除


うっは、部屋掃除めちゃくちゃ楽しい、2時間半やっても終わんねー。

2008/02/28/13:20 | P905i | Comment(0)

∞(・ ロ ・)∞


部屋崩壊中(/ω\)
いつからだろう、気づけばこんなに荒れてた、早く片付けねば。
でも明日までちょいと忙しいから暇がないのよね、土曜には片付けるうん!
あー・・・。
部屋が汚い。

今日は自動車学校漬けの1日だった気がします。
この写真撮ったときはまだましだった、つっても崩壊してるんだけどね。
まず10時20分からの学科があったので、それに行きます。
(N君からのメールで起床したのは秘密、ちなみに10時ジャスト。)
この写真撮ったのがいつだっけ、今日の昼だった気がします。
次の学科までしばらく時間があったので一旦家に帰ります。
この2時間の間はアニメ漬け、バンブレ3本観れたー。
今、夜。
13時20分から今日2つ目の学科、N君も一時帰宅してたから一緒に行くのです。
つか今日寒くね、昼なのにまだ全然冷えてるじゃんこれおい。
これよりひどいことになってます。
次の学科までまた時間があったので家に戻ることにします。
この時間をつかって仮眠、このあとは結構忙しいからね。
まず外に着ていった服がさらに脱ぎ散らかしてあります。
17時40分から今日3つ目の学科、そろそろしんどくなってきたかな。
仮眠とったはずなのにまだ眠い、睡眠時間の設定ミスったかな。
その上に段ボールがひとつ投げ捨ててあります。
そのあと18時40分からは技能がありました、その間N君は近所の古本屋で待機。
半クラッチの苦手さは異常、今日だけで5回以上エンストしたんだけどどうすればいい?
それに加え、もうひとつの段ボールと、6巻限定段ボール。
んで19時40分から今日4つ目の学科、今日1日で稼ぎすぎだろ俺ら。
N君が菓子パンを買ってくれました、なんてやさしい子なんだ・・・。
この2箱が布団の上に投げ捨ててあります。
そんで20時30分に帰宅、N君今日1日お疲れ様。
でもなんだかんだで明日も学科3つあるから頑張ろうね、技能もね。
・・・俺寝れねーじゃん。
これはもう今から掃除するしかないのかな?

腹ペコで帰宅、玄関を開け靴を脱ぎ、部屋に入ろうとする。
ドアの前になんかおいてある、しかも2つ。
夜に掃除は嫌だな、窓開けると寒いし。
まず1つ目、こちら。

限定版ぬー(・∀・)!!
えへ、えへ、やっと届いたよ、受け取ってくれた姉ちゃんありがとう。
はい、はい、そうだよね。
中身を開けます。
おぉー、本が入っとる、あとこれも入っとった。

ぬいぐるみ∞(・ ロ ・)∞
かわいすぎやしないかこれ、おっきすぎやしないかこれ、比較対象でよつばいます。
やばいこれやばいやばい、オリゼーかわいすぎるよオリゼー。
ちなみに画像ではオリゼー立ってますが、後ろで支えてるだけです、実際は立たないよ。
明日早起きしてすればいいんだよね。
あとなんかクリアファイルも入ってた、俺この前買ったばっかてー。
でもこのクリアファイルは使えそうにありません、なんかいろいろごちゃごちゃしててね。
今日朝寝坊したし、明日くらい早起きするのもいいかもしれません。
ちなみに6巻、ストーリーは着実に進んでいます、フランス編が終わったよ。
ワインの話ばっかりだったので新登場の酵母が多すぎる・・・、かわいいからいいけど。
8時に起きれば2時間くらい掃除する時間あるね、よしそうしよう。
今日だけは崩壊したままの部屋で寝ましょう、段ボールこっちに投げとこっと。

あともう1つ別のものを注文してたのですが、それも一緒に届きました。

大喜利猿( ゚∀゚)o彡
きたきたきたきた、以前本屋さんで立ち読みして超笑った本。
Amazonポイントが余ってたので買うことが出来ました、しかも2冊とも!
でもこれ部屋掃除、2時間じゃ済まんだろうねー。
この本はやばい、最高におもすろい。
大喜利って言ってわかるかな?ひとつのお題に対してどんどんおもしろ解答をしていくの。
例えばこの本だとねぇ・・・。
だってもうどこもかしこも崩壊してるもん、綺麗な場所がないもん。
「野球の試合中、審判たちがホームにガンガン滑り込んできます。なぜでしょう?」
「戦国ボーリングのルールを教えてください。」
「駆け込み乗車五段の斎藤さんの実力を教えてください。」

部屋自体もそうだし、PC周辺も終わってる、Wii周辺も終わってる。
とまぁこんなカンジのお題が出されるわけです。
それに対して、コバケンと升野さんがフリップで解答していくわけです。
その解答がもうね、バッチリ笑わせてくれます。
勉強机(という名の物置)も見事な荒れっぷり、クローゼットの中は言うまでもない。
んまー気になる人がいたら貸してあげますよ、靴下兄は真っ先に食いつきそうだ・・・。
本読むのが異常に遅い俺でもあっという間に読めるので、本屋で立ち読みもいいかも。
空気も汚れてるねー、全然換気してないからねー。
明日はホントに早起きしよう、なんか突然全てを綺麗にしたい気分になった。

明日の予定、学科が3つと技能が1つ入っています、頑張りましょう。
でも、1つ目と2つ目の学科の間が6時間空いてるからその間に掃除しようかな。
お、POODLE流れてきた、シャルウィーーープロミスエビデー、みんなちゃんと聴いた?
さて、今からは何しよう、もう1回もやしもん6巻読み返してからアニメ観るかな。
あーでも最近スマックス起動してないから久しぶりにするかー、オールスターめんどー。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/02/27/23:24 | 日記 | Comment(0)

POODLE

今日は冷えるなー、おなか痛いなー。
5時40分からまた学科があります、それまでのんびり出来るよー。

M o r e . . .

2008/02/27/14:33 | ようつべはり | Comment(0)

インテリチーム再来

詳しくは言いませんが、KID-Pは憤慨しています、いい加減にしてください。
んまーそんな言ってもどうこうなるわけじゃないってのはわかっているので諦めますが。
明日はほとんど家にいないんだから・・・、今日中に配達しろよくそやろう。
そう、今日は技能を受けてきました、自動車学校。
18時40分からだったから真っ暗なのよ。

今日は3時間目だけの登校でした、計算機工学。
試験が返ってきました、満点でした。
こんな暗闇で、しかも今日雨じゃん。
これで筆記試験全11教科の試験リザルトが出揃いました!
それに伴い、試験素点ガチバトルも決着!詳細はこちら!!
コンディションとしては最悪だな、そんな日にはじめての技能。

まず最初は担当のインストラクターの方が運転席に乗って、説明をしてくれます。
ここで補足を何点か言っておきます。
 ・素点総合・・・単純に素点を足しました、物理100点超えもプロ通もそのまま。
 ・100点換算・・・物理100超えは100点扱い、プロ通は全員に+40しました。
 ・1教科平均・・・100点換算の値を11教科で割りました。
 ・平均・・・有効数字3桁で4桁目を四捨五入ですね。
担当「発進のときはクラッチ踏みながらギアをローに入れて・・・」
でたでた。
なんだこの集団( ゚д゚)
前回以上だぞ、前回の1教科平均が87.2、今回はまさかの90超え・・・。
細かく見てみると、微積平均88.3、電回平均97.0、電路平均89.5。
更には物理平均がまさかの123点という異常数値、国語も今回平均80超えてます。
俺「アクセル踏む、クラッチ踏む、ロー?ρ?抵抗温度係数?」
インテリチーム再来、手を抜くってことを知らないな。
しかしやっぱり総合点数を取ってみると、いいカンジで差が出るみたい。
担当「そのままアクセルを軽く踏んで、半クラッチにしていい具合に速度を出す。」
勝敗数も数えてみましょう、今回は俺に3敗、N君に1敗のハンディ付きでした。
 ・KID-P・・・6勝2敗+3敗 = +1
 ・N君・・・3勝1敗+1敗 = +1
 ・Fさん・・・3勝2敗 = +1
 ・たいがぁ・・・3勝7敗 = -4
こんな具合、ちょっとこれはすごいことになったぞ。
1位タイが3人いるよ!!
こういう形でハンディが効いてくるとは誰が予想しただろうか。
大きいハンディをもろともしない俺とN君の強さに嫉妬。
俺「半クラッチ?ちょっと苦しいくらいに敵の首を絞めればいいのかな・・・?」
てーかたいがぁ、お前負けすぎじゃね?
電磁から国語までは神ってる程調子よかったのにさ、そのあとの5連敗がwwwww
まーいいや、とりあえず言っておきましょう。
たいがぁ、ゴチになります!!!
いつ何を食べに行くかは後日詳しく決めましょう、無理はさせないから安心せぃ。
担当「それで速度でたらクラッチを踏み込んでギアをセカンドに入れる。」
俺「セカンドに?入れる?入れちゃうの?そんなおっきいの(ry」

授業が終わってから何もないので家に帰ります。
荷物を投げ捨て、タッチアンドゴーで街へ向かいます。
担当「止まるときはブレーキ踏んで速度落としてクラッチを踏み込む。」
今日は久しぶりの外出デートでした、いっぱいうろうろしたよー。
しかし食べすぎだ、うどん食ってマクド食ってロッテ食って、食べすぎだ。
俺「踏んで踏んで踏んで踏んで・・・、ペダルってドMだよね。」
買い物もいくつかしました、ドンキ行ってドクターペッパーも2本買い足した。
あとK・Kの誕生日プレゼントとお香を2つ買いました、新しいお香超お気に入り。
そんなこんなで頭の中はクエスチョンマークだらけ。
そういえば昼ごはんを食べてるときに妙な話を持ちかけられた気がします。
今まで1303点を目指して頑張ってきたのに、1305点じゃないとダメだとかなんとか。
おいもう手遅れだぞ!多分いって1304点だからそれだけは勘弁してくれっっ!!
そんな俺でも車は乗れる!ぎこちないけどペダルワークも出来る!!
2回エンスト起こしたけどそんなの全く気にならない!

明日の予定、学科をいくつだ・・・3つだ、3つ入れてあるので行ってきましょう。
てーか朝はどうなるのかな、チョコ食べたいなチョコ。
あー車の運転って楽しい。
さて、今からは久しぶりの超絶アニメ鑑賞会に洒落込もうかな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/02/26/22:18 | 日記 | Comment(0)

はじめての学科

あれ、気づけば1時じゃん日付変わっとるし。
そんなわけで久しぶりの時間改変、遅れてしまって申し訳ない。
それでは今日1日を軽く振り返ってみましょう。
とりあえず私信一言。
「明日(´・ω・`)」

今朝は7時12分起床、アラーム通り。
最近携帯のアラームをPOODLEに変えました、目覚めがバッチリになりました。
POODLEいいよPOODLE、近いうちにようつべをはって紹介したいと思います。
もいっちょ私信一言。
そんでシャワー浴びて支度済ませて、8時05分に家を出ます。
いつもは8時10分あたりに出るので、今日は比較的はやめだったのです。
「一網打尽をありがとう。」
家を出てひとつ信号通った先に長い坂道があります、坂の中腹には踏切があるのですが。
その踏切を越えたあたりだったかな・・・。
猫死んどる・・・(´Д`;)
車に轢かれたのかな、たまにあるよね、もう・・・。
朝っぱらからぐろっちぃものを見されられてしまいました、N君も同じ通学路だから見たって。
そう、今日は学校に聖兄を持っていったのです、聖☆おにいさん。
んでもって悠々とバイクを飛ばして通学路中盤あたり。
いっつも止まる信号で今日も止まっていたのですが。
ここで何かに気づきます・・・、あれ?
忘れもんした\(^o^)/
まさかの、まさかの日常的必須装飾品つけ忘れ、ないと俺生きていけない。
学校にはなんら関係ないものなのですが、こればかりは取りに戻るしかありません。
まわりのみんなかなり気に入ってくれました、買ってよかったー。
家に戻ってきたときはすでに8時22分を経過していました。遅刻確定。
母には財布を忘れたことにしておいて、再び家を出ます。
放課後に彼女にも読ませたのですが、ばっちり楽しんで読んでいました。
家を出てひとつ信号を通った先に長い坂道が・・・。
まだ死んどる・・・(´Д`;)
もうさっき見たてー、1日2回もぐろっちぃの見せなくていいでしょうが。
放課後帰宅したときにはもういませんでしたけどね、片付けた人乙です。
まー楽しんで読んでいる傍らで俺も個人的に楽しかったけどさ。
案の定、1時間目は遅刻、別に最後だからいいけどさ。
んで次何買えばよかったんだっけドラー。
この前本屋で見たのあれなんだっけ、くまのぬいぐるみかぶったイラストのなんだっけ。

夜、N君と自動車学校に行ってきました、学科を受けるのであります。
はじめての学科、あんなもんつたい、上手くいったら小説読んどけるんじゃね。
しかしそんなことしません、知識つかないからね。
それにしても眠たかったなぁ、あの時間帯に20分ビデオはきついよ。
「これは絶対おもしろい」って言ってたあれだよぅ。
俺記憶力ないからタイトルとかさっぱりで・・・。

明日の予定、3時間目だけ来ればいいという楽すぎる。
終わったらのんびり過ごそうと思ってたのにまさかの雨、大雨。

雨やまないかな、よつばにも祈ってもらいます。
まーいいや、早く火の鳥の続巻買わねば。
さて、寝る。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/02/25/23:59 | 日記 | Comment(2)

一瞬で嫉妬

あれ、気づけば10時だ何もしてないや。
ソフトレポ仕上げなきゃねぇ、でも眠たいねぇどうしよう。
とりあえず日記書いてから気晴らしに風呂でも入ろうかなと思います。
そう、今日ビレバン行ったて言ったじゃん。
そのときの話なんだけどね・・・。

昨夜は2時頃就寝。
にもかかわらず今朝8時に自然起床、勝手に起きる体質どうにかしたいなぁ。
ビレバン入ってそんまま奥行ったらコミックがいっぱいおいてあるじゃん?
昼過ぎ、ドラからメールがあったので外出することに。
聖兄もそこで見つけたんだけどさ。
なんかレオパレスで借家のカギもらわなきゃいけなかったらしくてさ。
そのレオパレスが街にあるらしく、ひとりで行くのもだるいからついて来てほしいだと。
そこになんと・・・。
俺は一体何ですか?さみしさを紛らわすペットか何かですか?
まーどうせ家にいてもすることがなかったので、ちょうどいい外出でしたね。
もやしもん6巻限定版がおいてあった\(^o^)/
ドラの用事も済んで、軽く街を歩くことにしました。
そう思えばドラと2人で街歩くのって久しぶりだな、生涯2回目な気がするよ。
なんという、これって予約限定じゃなかったのかよ。
しかし完全ノープランだったので、行くところもなくふーらふら。
カリーノ行ってポプ2回しました、そのときにドラからこんな話をされました。
実物見てみるとこれオリゼーのぬいぐるみでかいな、すげーな。
ド「さっきKIDがポプしてるときにさ、カップルが1組通りかかったのよ」
俺「ええのう」
ド「女の方が立ち止まって『すごいねー、ちょっと見ていこうよー』って言ったのよ」
俺「任せとけ(`・ω・´)」
ド「そしたら男が『別に・・・』とかいってそそくさと歩いていくの」
俺「おぅ」
ド「でも女は立ち止まってしばらく見てたのよお前を」
俺「んまー俺上手いしな」
ド「したら男が戻ってきて『いくぞ!』とか言って女の手を引いてったよwww」
俺「なんというwwwwww一瞬で嫉妬されたな俺wwwwwwwwww」

早く届かないかなー、今日発送完了のメール来たから早くてあさってかな?
なにかとギャラリーの多いカリーノ、魅せゲーって楽しい。
そう、それともうひとつ。
そのあとやはり行くあてもなかったので、ちょっくらビレバンに寄る事にしました。
俺の目的はドクターペッパーを買うことだったのですが・・・。

聖☆おにいさんあった!!!
まさかのビレバン、こんなとこにあるなんて盲点だったわー。
多分明日持って行くので楽しみにしておいてくださいお兄さん。
もやしもん5巻の限定版もおいてあった\(^o^)/
ストラップつきのやつです、欲しかったけどもう5巻持ってるからね・・・。

明日の予定、普通に学校かしんどいなー、体育はバスケだといいな、バスケかな。
てーかそうか、明日の7時間目はないのか、んじゃ若干楽だぬー。
そこは潔く諦めました、早く届け6巻ー。
さてと、眠いぞ仮眠とるべきかなこれは、1時間でいいから寝たいよぅ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/02/24/21:54 | 日記 | Comment(0)

適性検査

数値積分の証明を紙に書いたら異常に字が小さくなったKID-Pですどうも。
ようやくソフトレポ半分仕上がりました、あとはポインタのとこだから楽だわー。
とりあえずプログラムも組み替えてよりよいものにしたし、休憩がてら日記書きます。
あー、ニデラしたいぬ。
この前、ってーか昨日か、ゲーセン行ったのですが。

今日は午後から自動車学校の入校でした、予定通りN君といってきました。
学校は家からバイクで5分程度というかなりご近所。
彼女さんとの話し合いの結果、「7回まで」となったのです。
てーかなにあれ適性検査、めちゃくちゃおもすろいんだけど。
同じ図形を探したり三角形いっぱい書いたり引き算しまくったり。
クルクルラボを彷彿とさせるような検査、あれで性格でるのかー、楽しみだー。
その約束をきちんと守りました、ニデラ6クレとドラム1クレ。
その後は説明があったりなんかいろいろ、ちょっと眠かった。
やっぱり春休みは込むらしく、3月いっぱいで免許取得は無理ですねと言われました。
まーいいよ、夏休みあたりまでに取れれば。
なんかこのままだと、ゲーセンに行こうとするたびに話し合いが設けられそうです。
とりまこれから頑張っていきましょう、学科はN君と同じ時間に受けることにしました。
技能はインストラクターが違うからんまーどうしようもないよね、頑張ろうね。
彼女さんの希望としては、いって5回だそうです。
そんなN君に個人的に朗報です。
もやしもんの6巻の支払い済ませたから、月曜か火曜には届くよー。
俺の希望としては、おおくて10回だそうです。
音ゲーに対する金銭感覚の違いだね、彼女は5クレでも多いと思ってるはずだ。

明日の予定、何もありません!知りません!ありません!行きません!
先生ごめんね、匙を投げるのもひとつの選択だと思う、今回は諦めさせてもらう。
だって500円もあったらごはん1回食べにいけるんだよ!?
今からは何しよう、引き続きソフトレポ書くのもいいけど集中力切れたからいいや。
今日も4コマニアでひとつ作ってきたので、最後にそれを貼っつけて終わりましょう。
それくらい俺もわかってます、だから今日もゲーセン我慢した。

2008/02/23/23:16 | 日記 | Comment(0)

The Least 100sec

午後2時から入校です、そろそろ支度しなきゃいけませんね。
お昼御飯はこの前もらった出前一丁を作りました、たまにはゴマしょうゆもいいね。

M o r e . . .

2008/02/23/12:42 | ようつべはり | Comment(0)

2月22日22時22分


2月22日22時22分、なんか嬉しいよね。

2008/02/22/23:49 | 日記 | Comment(2)

4コマニア


この前撮った写真、よつばミーツマイリトルポニー、やっべ超かわいいんですけど。
でもこれ5回くらい撮り直したのよね、彼女が引っ叩いて倒すのよ全く・・・。
携帯ひとつでこんなに色の写り変わるもんなんだな、まー別画像参照ということで。
んー・・・。
この土日は暇っちぇですね。

今日は特別何もなかった気がします。
明日はまー午後から自動車学校だから半分忙しいカンジなんだけど。
英検の2次試験の対策をちょこっとやってみたのですが・・・。
なんだあれ、いっちょも受かる気がしません、本気で泣きそうなんだけど。
あさってが本番ですが、このままだと受けに行かないだろうと思います。
問題は日曜日だ、日曜日。
線形の小テストは頑張りました。
ここで満点近く取っておけば、まさかの数学で点数うpなのです。
月曜日の微積再試で満点取りに行けば、もっと確実に1点うpされるのです。
どうしようかな、ここの1点は大きい気がするんだよね・・・。
13時40分から某高校で英検2次試験があるんだけどさ。
それと、電路の試験リザルトについてなんですが。
裏の説明問題が20点しかもらえてなくて、先生になんでなのか聞きに行ったのです。
そしたらなんと!3点もらえちゃいました!!
おかげで電路で+1確定、これで夢の1303点にまた1歩近づいたぞぃ!!
これホントに、全然面接対策してなくてさ。
今日ちょっと英語の先生に指導してもらいにいったんだけどさ。

明日の予定、午後2時から自動車学校の入校があります、N君といってきます。
これから約1ヵ月半かな、春休みの間中お世話になります、頑張ります。
俺の英会話力のなさは異常。
今からは何しよう、すげーあくびがすごいから寝てもいいんだけどね、なんかもったいない。
あーそうだ、この前ちょっくら遊んだあれを貼り付けましょう。
テストは出来ても、その場の英語コミュニケーションが壊滅的であります。

これは1週間2週間単位でみっちり力つけないと無理だと悟りました。
4コマニア、自分でセリフ埋めて4コママンガ作るの。
いい暇つぶしになるから、みなさんもやってみるといいでしょう。
んだから多分今回は受けない、あーあ日曜暇っちぇ。

2008/02/22/20:03 | 日記 | Comment(0)

シールもフィギュアも


ちなみに、頑張ればシールもフィギュアも99個GETできます。
さっきの画像と比較してもらうとわかるさ、フィギュアだけMAXにする困難が。

2008/02/22/00:41 | 日記 | Comment(0)

コインシューター


なんかオールスターやる気起こらないから適当にコインシューターやってみた。
あえて標的を狙わずにフィギュアだけGETするという芸当、20分かかったよ・・・。
フィギュア500体獲得とか出来るのかな、今431体。
さーて久々の湯船にでも浸かろうかね。

2008/02/21/23:41 | 日記 | Comment(0)

ニュークリア・ウィンター

3日後に控える英検の2次試験どうしようかな、今回は受けても無意味だと思うからね・・・。
もっと面接の対策期間が欲しかった、あんなん1日ぽっちでどうにかなるもんじゃないよ。
とりあえず今は眠いからさっさと1日を振り返りたいと思います。
ねえねえきいてきいて!!
試験総合成績を目分で算出してみたんだけどさっ!

今日もまた飽きもせずに試験リザルト返却。
目標の1303点に乗りそうだよっ!!
・線形・・・やっぱり証明問題ダメでした、むずかったなぁ。
 ここでなんとか俺TOP奪取、たいがぁがビリだったのでいい争いになってきました。
日本史は±0確定、プロ通は-1確定、物理は+1確定。
・日本史・・・頑張ったよ俺、最終成績は上がんなかったけどね・・・。
 日本史はやっぱりFさんの独壇場であります、97点とかお前どんだけだよ。
上3教科でまだ±0。
・電路・・・いやこれ説明問題!なんで三角!頑張ったのに!
 不服ながらもN君に3点差で敗れる、ここでTOP取っておきたかったな。
英語で+1、電回で+1、電磁で-2、電路で±0。
こんなカンジ、てーか今日3教科ともビリはたいがぁでした、あーあどんまい。
俺は線形でTOP取れたおかげで負けカウントを2に減らすことが出来ました。
あとは計機の結果と、11教科総合スコアで勝敗カウント、俺勝てるかな・・・。
上4教科は予測ではありますが、ここでもまだ±0。
数学現時点±0、線形の小テストを満点近く取れば+1の可能性があります。

物理の時間、ビデオを見させられました。
国語で計算を間違えていなかったらまさかの+4であります。
そのビデオってのが、核戦争による地球への影響を描いていったものでさ。
核弾頭の爆発によって生じた灰が黒い雨となって地球に降り注ぐだとか。
灰によって太陽光が遮られてニュークリア・ウィンター(核の冬)が訪れたりだとか。
まーそういう、核戦争が起こったらこんな悲惨になるよーっていう内容だったのです。
計機を計算から除外してみて見ても、この10教科で現在+5。
そのビデオを、KID-Podで音楽聴きながら見ていたのですが・・・。
今現在KID-Podでは、絶賛ニデラサントラランダム再生中なのですよ。
そんでこんなビデオ見てるときに、Tatshがやらかしてくれました。
Sphere空気読みすぎ(´Д`;)
この内容のビデオでスフィアは似合いすぎだろう、誰かわかってくれっ。
+5ということは、目標点数の1303点にぴったりということ!
まさかの!乗るとは思ってなかったからわっふいわっふいだ!!

放課後は、久しぶりに外をうろつきました。
ディスカウントストア見たり薬局見たり、結局今日は何も買わなかったけどね。
んまー点数の計算ミスがあったり、まさかの計機ボロボロだったら落ちるんだけどね。
そう、コンビニ行ったら妙な飲み物があったので買ってみました。

コーラ乳酸菌・・・?
謎の飲み物があれば買う、それが味の探求者としての義務であります。
あとは、各教科で地味に底上げがされたりすることを祈るばかりです。
しっかしこれまっずい。
コーラのどんぐりアメちゃんの味がする、単純にコーラとヤクルト混ぜたカンジ。
半分くらいで味に飽きたのですが、喉が渇いていたので全部飲み干しました。
んまー最終結果が届くのは春休み、かなり期待であります。
たった今電話で父さんから「女を甘やかしたらアカンで!」と言われました。
ごめん父さん昨日街行っておみやげ買っちった、喜んでくれるとこっちも嬉しいんだもん。
そういえば1月のはじめあたりにした一斉試験の結果はいずこ?
数学のスコアが気になるよ、3月発表だったっけかなあれ。

明日の予定、なんか試験終わったのに普通の授業っていやだなぁ。
とりあえず線形の小テスト勉強だけしておこうかな、満点取りたいし。
と、関数電卓をなくしたKID-Pがお送りしました、なぜかN君が持ってたみたい。
さぁてっと、今からは軽く勉強してゲームかマンガか、適当に過ごそうっと。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/02/21/22:37 | 日記 | Comment(2)

子供の落書き帳

そういえば今日体育あるのよね、持久走かなしんどー。
でも日中はあったかくなりそうだしいっか、学校行く支度しなきゃ。

M o r e . . .

2008/02/21/07:30 | ようつべはり | Comment(0)

国語出来ない子

軽く寝たらちょびっと元気になったので日記でも書きますか。
そう。
来週は補講期間に入るのですが。

今日もまた試験のリザルトが返ってきました。
補講がない人はとても楽ちんですね。
・微積・・・ミスってたと思ってたけど案外取れてる不思議。
 数学では負ける気がしません、Fさんと同点だったけどね。
水曜日以降学校お休みとなります。
・物理・・・やっぱり図がダメでした。
 2枚の点数合計で競いました、最低120点最高127点という接戦、無事1位。
水から日まで、ばっちり5連休とかどんだけだよ。
・電磁・・・しゃーないよわかんなかったんだもん、さがっちった。
 たいがぁが目覚めました、まー俺ビリにならなかっただけまし。
なんという春を前にしたゴールデンウィーク。
・国語・・・頑張った、国語出来ない子にしては80↑はかなり頑張った。
 しかしビリという悲劇、Fさんと1点差だったんだってー。
まー5日間も休日があるなら有意義に過ごせそうですね。
・電回・・・先生に聞いてきたよ、ねじねじのとこ以外合ってたよ。
 すなわち-4点、Fさんとたいがぁがバッチリ満点とっててあぼーん。
俺何しようかなぁ・・・、どうせお金あんまないから何も出来ないだろうけどね。
こんなカンジですかね、現時点7教科終了時点・・・。
俺3敗・・・(((( ;゚Д゚)))
ハンディ差分が地味に効いてる、これは負けフラグかもわからんね。
残り4教科がいい点数取れてることを祈るばかりです、大丈夫かなホント・・・。
とか言っても案外お金入ってそうだからゲーセン三昧になるのかな・・・。
嫌だな、ゲーセンばっかり行きたくない。

家に帰ってからは、なんとなく外出の気分だったので外に出ることにしました。
こっち方面にバイク走らせるのも1ヶ月ぶりだなー、道忘れたからバイパス避けたし。
はぁ。
街、街についてから、本屋さん3件まわったんだけどね。
メイトにおいてない、蔦屋においてない、座れる本屋に見本しかおいてない。
あのマンガそんなに人気なのか、んまー見本立ち読みして満足したけども。
そういえば自動車学校の入校予約をしました。
それとアニメイトでちょっとお買い物しました。
かもすたふぃんぐは早い段階で売り切れてたっぽいですね残念。
次の土曜日に入校らしいです、N君と行くつもりです。
でもなんでMT取んなきゃなんだよめんどくさい・・・。

明日の予定、特別時間割ですね。
1時間目が線形になります、小テスト勉強したいけど教科書ないからどうしようもないや。
3時間目が日本史になります、この試験リザルトで全てが決まる気がします。
5時間目が自習になります、先生多分なんか課題用意してそうだなぁ。
7時間目が休講になります、体育終わったらお疲れさまー。
英検の2次試験はもう知りません、多分受けに行かないと思います。
さて、今からはいろいろ頑張ります、モチベーションが復活したKID-Pは強いよ!
とりあえず計機のレポートを撃破したいと思います、えへ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/02/20/23:50 | 日記 | Comment(0)

マイナス3

8時半から仮眠をとっておりました、10時に起こしてもらいました。
しかしまだ眠い、日記書き終わったらコンビニでも行こうかと思う、金ないけど。
とりあえず適当に今日1日を振り返ってみましょうか。
なんでこんな時間にコンビニに行かなければいけないのかという。
どうも、財布の中身が132円のKID-Pです。

今朝はちゃんと1時間目の時間に起きれるか不安でしたが無事起きることができました。
でもちっと遅かったな、PC触ってる時間がなかったもん。
つい先ほど、情報処理技術者試験の申し込みをしてきました。
しかし1時間目は今までで一番早いんじゃないかってくらい早くついた、20分ちょいすぎ。
最後だったろう英語の授業にバッチリ間に合って朝から気分上々。
そんな英語の試験返却、先生の採点ミスに救われたカンジでした。
今回受験するのは、ソフトウェア開発技術者。
3時間目は計機・・・のはずが先生が出張という、あの方は忙しそうだなー。
そんなわけで計機返却は来週、残念。
初級シスアド、基本情報のその次の試験的な、順序としてはまっすぐきてます。
あわよくば自習となるところに、Sさん乱入。
計機の先生がいないのをいいことに、プログラミング通論の試験を返却しだします。
きいてないてー、いやまぁ試験リザルト返ってくるの嬉しいけどさ。
嬉しいんだけど、今回プロ通やっちゃったんだもんよぉ、あんまり見たくないんだよね・・・。
案の定、バッチリミスっておりました、今回は負けが多いな俺。
このソフトウェア開発(以下ソフ開)は今までとちょいと違うらしい。
初級シスアドたちは、午前が2時間半の4択80問、午後も2時間半で大問7つの全部4択。

そうそう、今回もあの企画を実施いたしますでございます。
『試験素点でビリが一番多かったやつは何かおごり。』
参加者というか挑戦者は、俺・N君・Fさん・たいがぁ、の4人でございます、前回同様。
今日早速2教科返ってきての結果としては・・・。
しかしソフ開は違います。
・英語・・・さっきも言ったね、先生のミスで+2補正かかったので救われたカンジ。
 コースの違いがひびきました、N君に13点差、Fさんに11点差、たいがぁに2点差で負け。
午前は同じ、2時間半で4択80問。
・プロ通・・・^^;
 N君に3点差で負け、たいがぁと同点、Fさんに4点差つけました。
午後Ⅰ、まず2時間で大問6つ、全部記述式、4択ではございます。
てーかN君今日調子良かった、出だしから2連勝とか流れ掴んだな。
そんなN君が陰謀を企てていました、軽く会話を振り返ってみましょう。
そんでもって午後Ⅱ、1時間で大問1つ、これがクソむずけーらしい。
N君「ていうかKID先輩はハンデいるんじゃね」
俺「んまー別にいいけどよ」
N君「おっけ、そんじゃお前最初からマイナス5な」
俺「ふざけんじゃねーぞてめー、そしたらお前は最初からマイナス3だろがい」
N君「いやそれはない、せめて俺はマイナス1だろ」
俺「よし、マイナス3で手を打とう」

午後Ⅱも午後Ⅰ同様に記述式、SQLとかアルゴリズムに関したやつなんだってー。
そんなこんなで、2教科終了時点の結果・・・。
俺4敗・・・orz
なんで2教科しか返ってきてないのに俺に棒線4本も引いてあるの!?
おかしいだろうがぃ、これ完璧に負けペースじゃん!ハンディって怖いな!!
しかしN君にもハンディマイナス1がついてるからなんとも言えません、意地しかない。
・・・なんか受けるのやめたくなってきた。
4択だったらいいとして、全問記述式ってのがなぁ。

午後の実験は点呼とって終了だったのでさっさと帰宅しました。
でもそーんな早く帰ってもすることがない、2時間かけて日常2冊読み返してもまだ3時。
わかんなかったらとことんわかんないわけじゃん、わけじゃん。
というわけでプレミアムズ直行、することないなら音ゲーでもやろうという思考。
しかし財布の中身が600円、うち50円玉2枚だから実質500円。
今日はポプ3クレとニデラ2クレで我慢しました。
試験日は4月20日、4年生になって授業に慣れ始めた頃くらいだね。
てーかポプよ、せっかくトプラン課題曲したのによ・・・。
まさかのエントリーし忘れ、結果反映されないという悲劇。
んまーJ-ロックφ87kしか出なかったから別にどうでもいいんだけどさ。
定期試験とかぶらないからいいっちゃいいんだけどさ。
決めたよ、ポプ次回作はCOOL判定で安定して95k出せるようになろう。
ふぅ、大丈夫かな。
基本情報のときにあれだけ精神やられたのに、今回はもっとひどいぞきっと。

明日の予定、上手くいけば4教科もリザルト返ってきます、KID-Pはwktkしています。
さらに5,6時間目は自習、なんか漫画持って行かなきゃかな。
んまー頑張る、5100円は決して無駄にしない、受験料コンビニで払ってくるー。
今日は今からアニメ観るかスマックスかどっちかで悩んでるとこ、まずはコンビニ行こう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/02/19/23:37 | 日記 | Comment(0)

ターゲットをこわせ全レベル



ふぅ、ターゲットをこわせ全レベルクリア完了。
レベル4が一番しんどかったよ・・・、もうしたくないおーぃ。
次は何すればいいんだ・・・?
ちなみにレベル5最速タイムはこいつです。

速過ぎて自分自身びっくりしたわ、リプ撮り逃したけどね。
オールスターもしくはボスバトル全キャラクリア・・・、こいつぁ骨が折れるぞ。
よっし、今日はもう寝ちゃう、おやすっすー。

2008/02/18/23:50 | 日記 | Comment(0)

後期期末試験5日目


とてもむずかしいボスバトルの難しさは異常、でっていうでクリアしました。
でっていうの空中下攻撃の連続力さえあれば大体いけるんだけどね、それでもきつかった。
ちなみにゲキむずボスバトルはまるで次元が違った、一生出来る気がしない。
とりあえず久しぶりの私信一言。
「イクラわけて。」

はい、KID-Pいきます。
試験終わったぁあああ!!!
とりあえず叫んでおきました、気持ちは汲みとって欲しい。
後期期末試験5日目お疲れ様でした、これで全てが終わりです。
もいっちょいきますよ、私信一言。
電路:過去問ゲーって言ったじゃん、結局CR結合さっぱりーぬだったけどね。
電回:よくわかんない、出来たかどうかもうーん。
「さっさと勉強しる、5問ミスらなきゃ受かるんだから。」
デンデン教科はそれほど危機感もなかったので気楽に挑めました。
しかしまさかのnMOS型FETの動作原理、解けた気がまるでしない\(^o^)/
まだいけるかな、私信一言。
「今度はお前の家にお泊りしたいぬ、いつか呼んでくり。」

試験終了後は、全てが終わったのをいいことにずっと家でごろごろしとりました。
本取扱説明書の約1/3、SO自重。
さぁて、試験が終わったぞぃ。
おやつと称してマクドでシャカシャカチキン買ってみたりもしました。
チーズとなんちゃらレモンの2つを食べました、粉ひとつであんなに味って変わるんだね。
そろそろ遊んじゃおうかな、もっと頑張ってみようか、なんてー。
晩御飯はグラッチェに行ってきました、試験も終わって気が楽すぎる。
ここのイタ飯ってこんなに美味しいんだね、次はひとりで全部食べてみたいぬ。
あーあー、あああー、あの空にー。
恋とかー、しながらー。

明日の予定、普通に学校があります。
実験はどうなるんだろうね、自習かな休講かな、なくなるといいなー。
ってな具合に、好き放題したいことしたいと思います。
さぁて今からは何しよう、そろそろ計機レポ書かないとFさんに怒られそうです。
しかしまだやんなーい、今日はずっとスマックスすると思う。
財布の中600円しか入ってないけどね(・∀・)!!
もう一度言います、試験が終わりました、今日くらいは気抜いてもいいよね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/02/18/21:48 | 日記 | Comment(0)

Timepiece phase II

本年度全4回の試験が終わりました、お疲れ様でした。
詳しくはまたあとで振り返ることにして、とりあえずようつべはり。

M o r e . . .

2008/02/18/20:00 | ようつべはり | Comment(1)

たまゆら

時間的に行けば今超絶勉強会開催中なのかなどうだろう。
まーいいや、予約投稿万歳。

M o r e . . .

2008/02/18/01:00 | ようつべはり | Comment(0)

シンプル全キャラクリア


長かったぜ、ようやくシンプル全キャラクリアいたしました。
ソニックの使えなさは異常、ピット君の強さは異常。
次はターゲットを壊せ全レベルクリアだな、頑張ろう。
ゲーセン行きたい。
でも金ない。

今日は昨日に引き続き、たいがぁと靴下兄と勉強会でした。
11時ごろからはじめてずーっと勉強してました、途中休憩もはさんだけどね。
おかげさまで行き着くところまで行きました、これ以上勉強することないぞ。
バイク点検代を母さんが返してくれない。
てなカンジで現在たいがぁはと言いますと・・・。
暢気にミスフル読んでやがります、こいつ今日1日で10冊読んどる、勉強しろぃ。
父さんが約束を守ってくれない。
というわけで明日の試験教科、軽く予想いってみましょうか。
食費を抑えきれない。
電路:多分過去問ゲーになります、あとちょっと詰めよっと。
電回:問題解き過ぎてもう知識が飽和しそう、これ以上勉強したくない。
あー・・・。
んまー明日はなんとかなるでしょう、電路がちょっと怖いんだけどね。
たいがぁは完璧に勉強する気ないっぽい、もうこいつ知らね。
しんどー。
どうでもいいけど、メタナイトの空中力は異常、こいつ持ちキャラ追加ー。

明日の予定、最後の試験です頑張りましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/02/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

にゃんだふる55 marble version

てーかなんで英検なんて受けたんだろう・・・。
2次試験受けたくないよぅ、面接とかやってられないよぅ。

M o r e . . .

2008/02/17/01:00 | ようつべはり | Comment(0)

から揚げ弁当


フシギソウの強さは異常、ツル使うからリーチ長すぎ、爆発力ありすぎ。
それに比べてリザードンときたら・・・、復帰力なさすぎ。
そうそう。
スマックスシンプル全キャラクリアがあと少しで終わりそうです。

さて、今日はと言いますと、勉強を全くしておりません(*´ω`*)
別にいいじゃない、明日で詰めれるなら今日くらい。
残すは、リュカ・ソニック・GW。
昼御飯は久しぶりにほか弁を食べました、のちにほも弁になるウワサのあれ。
ほか弁って気づかないうちに値上げしてたのね、から揚げ弁当390円の時代は何処。
リュカは最近強い強いとウワサされていますね、実際どうなんだろう。
晩御飯はMKに行きました、食べ放題してきた。
1時間半めいいっぱい食ってきた、食欲のキチガイっぷりに脱帽。
ソニックは上手く使えません、速過ぎる。
現在はたいがぁと靴下兄がきています、超絶勉強会をするつもりです。
しかし今はバリバリWii起動中、勉強は明日からー。
GWは俺の三大持ちキャラのうちの1つです、こいつ強いのになー。
ちなみにあと2つは、プリンとマルスだと思っています。

というわけで明日の予定、デンデン勉強会。
電路はまぁいいとして電回をどうにかしましょう、コイル。
(実際マルスよりルイージの方が使えるのは秘密。)
どうでもいいけどコイルで思い出したわ。
なんか最新作のポケモンにレアコイルの進化系いるんだってね。
なんだ?テンガンざんの磁場に影響されて進化するんだって?
名前がジバコイルとかどんだけ、顔きんもち悪かったよ見てみるといいよ。
でも今日からフシギソウの時代到来、かわいいし。
話がそれました、今日の日記の脈絡のなさは異常。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/02/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

おもちゃばこのロンド

ようつべまわってたらRyu☆さんの動画があったので見ました。
あの方はライブで何やっとんだ、手振ってるだけじゃん。

M o r e . . .

2008/02/16/15:00 | ようつべはり | Comment(0)

Ferris wheel

1月25日から完全に更新ストップしてたこのカテゴリを動かしましょう。
久しぶりだから燃えるぜ!いっぱい曲用意したぜ!!

M o r e . . .

2008/02/16/00:42 | ようつべはり | Comment(0)

テンガンざん


テンガンざんのギミックのうざさは異常、天地逆転とかないわー。
シンプル全キャラ制覇中、スターフォックス枠のめんどくささは異常。

2008/02/15/23:11 | 日記 | Comment(0)

後期期末試験4日目


スネークの箱の中身はこんな感じ、案外きついよこの体勢。
今日は結構暇っちぇだったのでアニメを何本か観ました。
とその前にさまぁ~ず・さまぁ~ずを1本と内Pを1本観ました。

後期期末試験4日目お疲れ様でした。
てーか別に今日は疲れるほどでもなかったよね。
初期の内Pはふかわが輝いてたね、立ち位置がwwwwwwww
プロ通:やっちゃった。
んまー今日観たアニメ。
とまぁうん、点数下がったわ確実に。
N君とバイク点検に行って、その待ち時間に答え合わせ。
まさかの基礎忘れだ、涙々だよ全く。
のらみみ4話、のらみみ5話。
あら、2本しか観てないのな。

そうだ、なんか俺宛にハガキが届きました。
日本英語検定協会・・・、そういえば俺英検2級受けたんだっけ。
しっかしのらみみ。

ギリギリ合格(´Д`;)
いやこれはギリ過ぎるギリだろ、ボーダー44点に対して44点。
点数内訳を詳しく見てみましょう。
もうこの安らぎから抜け出せません、この世界観大好きだー。
語い:単語4択のあれです、やっぱり全然ダメだった、半分しか合ってないもん。
空所補充:俺の単語力のなさは異常、この時点だと不合格フラグだろ。
内容把握:長文の読解力には自信があります、ここである程度稼いでるよかった。
会話文:リスニングその1、会話は個人名を聞き取るのが苦手で苦労します。
一般文:リスニングその2、英検のリスニングは簡単すぎます、ゆえに高得点。
作文:単語並べ替えて文作って2番目と4番目にくるの選ぶやつ、苦手だわ。
しかも4話で出てきたシナモンちゃん、かわいすぎるぞシナモンちゃん。
こんなカンジ、リーディングはまるっきしダメダメなんだけどねぇ・・・。
英語聞き取れる能力持っててよかったよホント。
さらに中の人が喜多村という、喜多村最高!超かわいいんだよ喜多村!!
というわけで無事に英検2級1次試験合格であります、次は2次試験・・・、面接・・・・・・。
俺の2次試験の苦手さは英語の相方さんがよくわかっています、あんなんで大丈夫か・・・?
んまー2月24日が本番、それまで英語教官に対策をお願いしましょう。
喜多村英梨、21歳くらいの声優さん、ぽてまよの素直とかアイマスの真とか。
容姿も抜群にかわゆいのです、綾たんより好きだわ、これがタイプっていうのか。

今日は昼過ぎから2時間半くらいゲーセン行ってきたから機嫌がいいです。
ニデラを10クレもしたから疲れ切っています、avant-guerreいいよ。
でもやっぱ茅原さんには勝てないよねー。
明日の予定、電回をしましょう。
今からは特にすることもないのでアニメ観たりスマックスしたりかなー。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/02/15/20:49 | 日記 | Comment(0)

825.4m


でた新記録、825.4m、ガノンコンボが炸裂。
1キャラだとこれが限界かなぁ、ガノン以上のコンボが見つからない限りね。
どんくらいだろう、およそ30分くらい延々とホームランコンテストしてたな。
参考程度に、こういうこともあるのです。

ダメージはこっちのが17%も多いのに飛距離が伸びず・・・、およそ100mも差が出た。
当たり所とふっとばし角度もかなり大事なファクターになるっぽいです。
それにしてもボスバトルの難しさは異常。
さぁて、ゲーセンいくか。

2008/02/15/13:22 | 日記 | Comment(0)

大迷宮


大迷宮で迷宮入り、99%で手詰まりのお知らせ。
タブーと戦ってるときにスマッシュプレート出てきたのにー!!
タブーにはヨッシーがいいね、あとGWも空中攻撃力高いから使える。
あと1%なんなんだろう・・・、わかんないから今日はもう寝ちゃおう。

2008/02/15/01:49 | 日記 | Comment(0)

後期期末試験3日目

後期期末試験3日目お疲れ様でした。
みんなもう気が楽だろうねー、今日さえだったからねー。
しっけんっの点数ー。
線形:証明出やがった、半諦状態で苦し紛れに解きました。
電磁:なんという伝導電流、150字とか何書けばいいんですか。
線形90、電磁80。
とまぁこんなもん。
今日が終わってしまえばもう試験も終わったようなもんです、あと3教科。
とりあえずは明日の分、軽く対策をば。
線形の証明問題はもうわけわかめだったので、行列の例を挙げて解いた。
プロ通:レッツディスポーズ。
電磁もまた謎過ぎる問題が出たので、適当に式あてはめて解いた。
特に勉強することもありませんね。
線形あれ時間いっぱいかかったなー、計算楽しいからいいけどさ。
予想通り対称行列の対角化も出たし、教えててよかったー。

世間一般に2月14日のことをバレンタインデーと言います。
あ、そうだ。
日付が13日から14日になり、俺とたいがぁは電磁超絶勉強で夜を更かしてたわけです。
そういえばこれあったんだわ、というわけで。

スイーツ(笑)(*´ω`*)
セブイブで期間限定だったので買っておきました、結構値段したんだよ。
たいがぁも期間限定の俺とは別のものを買っていました、ロール的なやつ。
普通なら遠慮なくおいしくいただくところですが。
ATTITUDEいいよATTITUDE。
世間一般に2月14日のことをバレンタインデーと言います。
SOUL'd OUTの何枚目だ?多分4枚目のアルバムです。
戦姫が好きな人にチョコを渡す日、最近は友チョコという廃れた文化すら見えますが。
ってーかまぁバレンタインにチョコを渡すことすら廃れた文化でしょうが。
なんかS.Oの最近の曲ってさ、Diggy-MO'がよく叫ぶよね。
俺「たいがぁ、バレンタインおめー」
た「KID-P、バレンタインおめー」

今回のアルバムのGASOLINEとかもうすごくわかりやすい、吼えてるもん。
お互いにお互いのスイーツ(笑)もとい、バレンタインプレゼントを交換。
深夜3時に男が2人して何やっとんだ、寂しいにも程があります。
んまー結局元戻しにして、自分のスイーツ(笑)を堪能しました。
そんなSOUL'd OUT、3月5日に初のベストカップリングアルバムリリースだって!
輪舞曲とかDD弾とか入るっぜ!これは買いだな!!

よし、今日は勉強しなくていいからゆっくりできるぞ、体がだるいから寝ちゃおうかな。
それではみなさん、おやすみなさい試験お疲れs・・・頑張ろう!!

2008/02/14/23:19 | 日記 | Comment(0)

後期期末試験2日目

後期期末試験2日目お疲れ様でした。
昨日同様、振り返ってみましょうかね。
試験点数予想ー、どうかなどうかなー。
物理:なんという過去問、バッチリ稼がせていただきました。
日本史:調子よかったぜぃ、きっと点数上がる!!
物理100オーバー、日本史94いけばいいな。
とまぁこんなかんじ、昨日日本史めっちゃ頑張った甲斐ありました。
んまー物理が逆に頑張りすぎたのがもったいなかったかな、レンズ鏡出らんかったし。
日本史は94点以上で点数うpなのでかなり期待しています。
明日の教科は以下の通り、軽く予想つきで。
てーか物理はどういう採点になるんだろう、1/2かないい方とるのかな。
線形:そこそことっておきたいな、捨て問は作らないように。
電磁:こっちは逆に捨て問作っていい、めいいっぱいヤマをはれ。
まーどうでもいっか、きっと100点超えてるし。
現在進行形で、たいがぁと超絶勉強お泊り会開催中であります。

たいがぁ・ミーツ・よつば、よつばかわいいよよつば。
「俺二重解すかんつたいね」、頑張れたいがぁ、重解の理解は大事だ。
よし、引き続き線形詰めてくるー、おやすみー。

2008/02/13/23:53 | 日記 | Comment(0)

ターゲットを壊せLv.1


ターゲットを壊せLv.1全キャラ制覇、ついでに15秒以内の条件も達成。
んまーこれ実はだいぶ前に撮ったキャプなんだけどね。
よし、勉強再開。

2008/02/13/01:04 | 日記 | Comment(0)

後期期末試験1日目

後期期末試験1日目お疲れ様でした。
早速ですが軽く今日の教科を振り返ってみましょう。
試験点数予想ー、ざっといってみよー。
英語:プリントしててよかったー、あれだけスラスラ解けたのははじめてだわ。
国語:問題数減ってたので楽でした、いいとこいったと思う。
計機:なんという○×クイズ、焦りすぎてて逆に拍子抜けした。
微積:・・・・・・なにあのかっこ悪いミス、満点とか言ってられません。
英語90、国語75、計機100、微積85。
とまぁこんなとこ、6時間目までお疲れ様でしたー。
はいはい無理無理、計機は多分○×1つくらいミスってるでしょう。
ちなみに明日の教科、どんなもんか予想してみましょう。
しかし数学。
物理:2時間、片方で逃してももう片方でバッチリ稼げばおk。
日本史:これはやばい、過去問正答率71%の俺がきましたよ。
√3ってしなきゃなのになんで1/√3ってしたんだよ俺。
・・・どう考えても俺は物理より日本史を優先させたほうがいいみたいです。
というわけで勉強してきます、今日は短かったですねごめんなさい。

2008/02/12/22:33 | 日記 | Comment(0)

鼻の頭

20080211235633
数学ができない子、集中すると鼻の頭を触る子。
彼は数学終了のお知らせ、お風呂に入ってから文系するんだってー。

2008/02/11/23:56 | P905i | Comment(0)

1154.2m


たいがぁとやりました、ふたりでホームランコンテスト、1154.2mとか頑張りすぎ。
俺がでっていう、たいがぁがガノンです、何十回やったことか・・・。
たいがぁ混乱中。
彼はここ2日間ずっと、特に今日中ずっと数学をしています。

というわけで現在進行形で勉強会開催中です、今はたいがぁだけいます。
靴下兄は8時に帰りました、お疲れ様です、寝ないで勉強頑張ってるかな。
あ、落ち着いた。
今日は途中でN君がやってきて4人で物理やら数学やらをしまくります。

ついでにスマックスもしまくります、N君調子よすぎわろた。
彼は勉強をしているとひとりごとをよく口にします。
今もなんかわけのわからない歌を口ずさんでいました、傍から見たらきめぇ。

てーか振り返ってみてもホント物理と数学しかしてないよな、俺国語もしたけど。
明日の教科、大丈夫でしょうか、軽く予想してみましょう。
目が合いました。
英語:91点取れば点数があがります、プリント問題はだいたい出来るからおk。
国語:92点で優になる・・・、はいはい無理ゲー無理ゲー。
計機:なかなかのダークホースがここにいました、目指せ95点。
微積:あほほど詰めたから大丈夫、満点とったらかっこいいよね。
なんか微笑んでいます、きm・・・かわいい。
だいたいこんなもんかな、どの教科も90点オーバーじゃないといけないっぽいです。
残された時間でどんだけ詰めれるかだね、あんまりやる気ないけどね。
「あ、やばい、図形の問題何もやってねぇ。」
今気づいたかたいがぁ、頑張れくそやろう。

明日の予定、試験は2時間目からですよお間違えのないように。
それではみなさん、おやすみなさい試験頑張ろう!!

2008/02/11/23:02 | 日記 | Comment(0)

雨時々止む


クリスマス島の天気、雨時々止む、なんじゃそりゃ。
そう、ニデラのサントラをたくさん手に入れました。
REDとHAPPYSKYとDDの3枚ー。

現在進行形で超絶勉強会開催中です、靴下兄とたいがぁがきています。
今から物理するっぽいです、重ねレンズは鬼門だからね。
んまーとりあえず今日1日を振り返ってみましょう。
んで今日勉強しながらずっと流してたんだけどね。
「おっ、これいい曲!!」

今朝は8時半に起床、アラーム通りです。
んでもって9時半から勉強をしようと思いました。
と思って振り向いてアーティスト見るたびに・・・。
・・・結局午前中はずーっとごろごろしとりました、危機感をもて危機感を。
でもなぜかごろごろしてたらお腹が空いたのでマクドを買いに行くことにしました。

左:ビッグマック、右:クォーターパウンダーデラックス。
どんだけ食ってんだよ、でもお腹空いてたし、クーポン使えば安かったし。
Tatsh。
それから6時ごろまで数学を頑張ろうと思いました。
しかしやっぱりあんまりやる気が出ない、プリント一通り解いて満足、物理しなかった。
俺無意識でTatsh超お気に入りらしいです、やっふい。
晩御飯はグラッチェに行ってきました、ミックスグリル食ったよー。
ぐらちぇでTポイントが溜まるようになりました、わっふいわっふい。
そういえば茅原さんのアルバムにも3曲提供してるしねー。
そんで9時に帰宅して靴下兄がきて、しばらくしてたいがぁが来て今に至る。
TatshいいよTatsh。
GOLDのサントラってないのかな?

明日の予定、勉強会ですよ、それ以外にありません。
んじゃ引き続き頑張ってきます、おやすみなさい。

2008/02/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

(OДO;)


お腹がぁあああああ(OДO;)
なのになんでファンタ飲んだんだろう、ただのバカじゃん、腹いてーしぬー。

2008/02/09/23:24 | 日記 | Comment(0)

情け無用組み手


きたきたきたきた!!昨夜寝る前に頑張ったんだよ!
達成不可能と思われたクリア条件、情け無用組み手10人撃墜、見事達成です。
もうあのモードは一生したくないよぅ、ザコ敵軍団がザコじゃないもん最強だもん。
あー・・・。
ついでにこっちもしておきました。

15分耐久組み手、1回しんだら終わりなんだよ、15分ももたねーよ普通。
これ後半はもう眠気との戦いだったけどね、なんせ夜中4時半だったし。
Amazonさんでもやしもんのぬいぐるみ予約してたのよ。
前も言ったと思うけどさ、オリゼーとクリソゲヌムの2匹をさ。

今日はあんまり勉強してませんね。
予定では2月5日か6日に発送とか言ってたくせにさ。
昨日寝たのが5時半で、今日起きたのが10時半、あんまり寝てもいませんね。
気づいたら入荷未定になってやがんの、konozamaがやってくれる。
そっから2時までの4時間スマックスタイム、ここ3日間してなかったから、大目に見て。
だから渋々購入を諦めることにしました、予約取り消した。
それから5時くらいまで勉強、日本史書いて物理を解きました。
日本史これもうダメかもわからんね、全然覚えられないよ。
欲しかったなぁぬいぐるみ、部屋を醸して欲しかったなぁ。
休憩したり30分くらい寝たり内村さまぁ~ず観たりします、集中切れたから。
とか嘆きつつCOSPA行ったらいいもんみつけた。
そんでバンブレ観ながら晩飯を食べます、それがついさっきの出来事。
もやしもんTシャツ。
なんか20匹くらいの菌たちがプリントされているTシャツです、白と黒がありました。

明日の予定、試験直前の休日なんて勉強する他ないです、頑張りましょう。
まー残念ながら3000円、買う気失せました。
超絶勉強会も一応予定しています、詳しく決まり次第メールでもしますね。
てーか誰がくるのかわからん、俺はたいがぁと靴下兄に連絡入れればいいのかな。
おとなしくシャナの続巻でも買っとこう。
さぁて、10時から本気出す。

2008/02/09/20:50 | 日記 | Comment(0)

終点の背景


終点の背景めちゃ綺麗じゃない!?
シンプルようやく20キャラクリア、あと15キャラしんどー。
・・・・・・勉強をしろという。

2008/02/09/14:08 | 日記 | Comment(0)

904円分の食料


ルカちゃん強ぇー、はどうのあらしかっけー。
まーこれプレイしたの2月3日なんだけどね、ここ3日間Wii起動してないんだよ偉い。
試験の危機感が全くありません、とりあえず日記を書いて気を晴らすメント。
いやーそれにしても大したもんだな。
スマックス封印。

今日は試験前最後の授業でした、実質どの教科も今年度範囲終了のお知らせ。
封印ってーか、気づかないうちにプレイしなくなってた。
つか英語、試験返却の日に英文発表だって?
なんかあの英検2級描写問題で英文章作れるようになれ的なあれ、発表しなきゃなんだって?
そんなこと聞いてませんでした、最後まで気を緩めてはいけませんね。
飽きたとかじゃありません、プレイしたい気持ちはやまやまなのですが。
いかんせん試験が、もうあと3日とかそんくらいだからね。

ネットの時間、ついにきましたプレゼン発表。
まずは数名の発表をききます、出だしからそんなもんかー。
ゲームとかやってる暇ではありません、そんなんするなら日本史覚えろってね。
次はnicolの番です、俺の前です、もうここまできたか。
彼女のプレゼンはなかなかに神ってる仕様、わくわく動物ランドでした。
これのあとはそれなりのプレッシャーを感じます、頑張ります。
しかし今回の試験の鬼門がね・・・。
いよいよ俺の番、自分のPPT開いてF5実行。
んまー発表は滞りなく、一部ページが破損していましたが発表に影響はありませんでした。
一気に楽になったよ、これで大仕事ひとつ消費ー。
最初は電回って思ってて、考え直すと英語だったんだけど・・・。
そのあともいろんな人たちのプレゼンをききました、N君余談wwwwwwwww
今はどう考えても物理としか思えません。
2枚のレンズを組み合わせたときの像の作り方なんて知らねーよ!!

帰宅後、ちょっくら買い物に行ってまいりました。
このレシートをご覧下さい。

食いもん自重(´Д`;)
総額904円分の食料調達、これである程度テスト期間は凌げれそうです。
てーかこれさ、おにぎり買ったのにパンって打たれた、なんでだろうどうでもいいけど。
何をもっと倒立実像なの!?何をもってレンズの後方なの!?
もうわっけがわかりません、試験は2日目なのに大丈夫なのでしょうか。

明日の予定、きっと晴れる!んなわけない、雨ですので予定が狂いました。
んまーどっちみち試験勉強することに変わりはないのでいいんですが。
んまーそんなことよりも今は俺は英語だと思います。
というわけで今から勉強頑張る、もうお風呂入って若干眠いけど頑張る。
それではみなさん、おやすみなさい勉強頑張ろー!!
今87点あるから・・・、85点以下だと1点下がる、89点で1点上がる。
93点取れば2点あがるけどそれはきっと無理だから90点を目標に頑張ろう。

あ、どうでもいいけど、Emoがバレンタインプレゼントをくれました。
かわいらしいチョコっぽい装飾なのに顔が残念、変わんないかなー。

2008/02/08/22:26 | 日記 | Comment(0)

ニーナの日

ダイヤモンドが光り輝くのは、臨界角が小さくて内部の光が全反射を起こしやすいからです。
物理わかんねーよ!!なんだよ正立虚像って!倒立実像って!!
凸と凹の読み方が区別つかないKID-Pです、おう?とつ?おつレンズ??
いやホントに。
正立か倒立か、虚像か実像か、全く判断できません、これはピンチです。

本日2月7日、ニーナの日、YPの誕生日ですおめでとう。
一応プレゼントを買っておいたので渡しました。
誰かいい判断方法を教えてください、じゃないと点数が取れません。

目玉おや力EX!!!
なんだそれ、なんだこれ、妖力が回復するらしいよ、おやじのちからで。
んまー喜んで(?)もらえたので幸いです、次誕生日来るのは誰かなK・Kかな。
(でも今物理120点以上あるから30点とりゃ99点維持できるのは秘密。)
今日はざっと物理仕上げてから電磁をしましょう、今97点の電磁。

午後は体育でした持久走はしんどいです、あと3回くらいかな、頑張ろう。
それさえ走りきれば+5点もらえるんだ、体育で成績あげれるかも知らんぞ。
1点伸ばすにはどうすればいいんだ・・・。
日本史もそろそろ詰めたいぬ、98点取れば2点もあがるんだぬーん。
4で割って97.5オーバーさせなきゃだから・・・・・・。
放課後はようやくPPT完成させました、原稿的なものも大体まとまりました。
99点いるじゃねーかよ、たった1点上げるだけなのに99点とか酷すぎだろう。
逆に、95点を下回ると97点を切る模様、これはかなりギリギリだぜ。

明日の予定、ネットの時間にプレゼン発表、nicolの次で靴下兄の前ですね。
ちゃんと出来るかな、あいつのPPTの完成度高すぎてプレッシャーなんだけど。
全教科で+5点出来るかな、かなり前途多難なんだけど。
さて、今から再び物理に戻ります、ここからは未知の世界、屈折率がなんだって。
それではみなさん、おやすみなさい勉強頑張ろー!!

2008/02/07/22:40 | 日記 | Comment(0)

624.5m


現時点最高スコアかな624.5m、ホームランコンテストは苦手です。
一応全キャラで総飛距離15000m超えました、500m前後は余裕で出せるようになった。
あとはガノンで目指せ1000m、あのコンボ技はどうしても出来る気がしない。
そうそう。
ようやく溜まりに溜まってたラノベストック全部消費した。

ただいま、午後10時に帰宅しました、ゲーセン行ってた。
試験前に何をしていると問われても、ゲーセンに行ったとしか言い返せません。
シャナをようやく14巻まで読み終わったのです。
だってストレス的なの溜まったらするしかないじゃん音ゲー。
久しぶりだったからそりゃもうめいいっぱいプレイさせていただきました。
やっぱ今はポプよりもドラムよりもニデラがアツいね、TRANOIDいいね。
あと2冊で現行においつくぞー!15巻と16巻をAmazonで買おー!!
あとは何かあるかな読みたい本・・・。

今日は特に何もない1日だったなぁ。
そろそろ物理の試験勉強をはじめなくちゃいけないとつくづく思い始めました。
零崎・・・、読みたいな(´・ω・`)
というわけで今日は短くここまで、一生懸命勉強をするのであります。
それではみなさん、おやすみなさい勉強頑張ろー!!

2008/02/06/22:48 | 日記 | Comment(0)

全ステージコンプ


よしよし、全ステージコンプ完了。
ドンキー20回使うのはしねたよ、もうドンキーなんて嫌いだー!
機嫌は直ったよ、俺ってそんなもんだから。
さぁて、勉強すっか。

2008/02/05/22:46 | 日記 | Comment(0)

シンプルゲキむず


プリンで行きました、1回コンテしちゃったけど無事にシンプルゲキむずクリア。
(とてもむずかしいをクリアしたときはマルス使ったのに2回コンテしたのは秘密。)
ゲキむずのマスターハンドの破壊力は異常、左手出なかっただけ幸運だと思った。
さーてそろそろ本気で試験勉強をしなければいけません。
今回の鬼門は電回と英語。

と、今俺何してるかな、今日は諸事情により予約投稿です。
んまー諸事情って言っても夜PC触るかどうかわかんないってだけ、触ってるだろうけどね。
とりあえず1日を振り返ってみましょう、まだ午後3時だけど。
電回はまー土日はさんでるから楽勝として。
英語はこれはどうしよう、文法意味不明すぎるよ。

今朝は寝坊しなかった偉い、1時間目も余裕で間に合った偉い。
今回の期末試験の鬼門は英語な気がしてきました、トーチ意味わからーん。
んまーちょっとでも稼がないと1303点がね・・・。
計機はなんで教科書持ち込もうとするんだよくそやろー!!
どう考えたって勉強しにくいじゃねーか、先を見ろ先をー。
そんな点数取れやしないのに、無茶なものは無茶だろう。
昼飯のときに、いろいろ話してたら完全にテンションダウン、もう知らん。
いかんね、気が滅入ってる。
ソフトの時間にPPT作ろうと思ったら入ってない悲劇、レポートも持ってきてないし。
というわけで今のんびりカタカタ日記を書いている次第でございます。
こんなネガチブなのも珍しいです。
放課後はゲーセン行くつもりだったけどそんな気すら起こりません。
出来れば一緒に勉強したいんだけどな、まー未来のことは読めません。
こういうときってどうすりゃいいんだろう、ゲームしても気分なんて乗らないよ多分。
あーあーつまんね、ゲーセンいくかなどうかなー。

明日の予定、提出物はなんもなし、プロ通のプレテストあるねそういえば。
そろそろPPTの完成とプロ演レポの完成をさせなくちゃ、時間が足りない。
トプラン決定戦のポップンの課題曲みた、J-ロックφとか無理だろおい。
さて、今現在午後2時55分、あと1時間なにしようかな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/02/05/20:30 | 日記 | Comment(0)

256分の1


わーい256分の1だっけわーい、昨日大乱闘してるときにでたーミュウー!
あとはセレビィ待ちだーい、記念にCDかフィギュアかもらえるかなー。
そうだ。
勉強の合間に、というか今日まだ勉強してないんだけどね。

というわけで今日はスマックスをしていないKID-Pですどうも、試験1週間前。
今日以降は1日1時間くらいしかしないつもりです、シンプル4キャラ分。
でも今日はやんないかなぁ、だって眠いもん。
のらみみを3話まで観ました。
あのアニメはいいわー、試験勉強中に観ると余計いいわー、心安らぐわー。

昨夜寝たのは結局4時半でした、ずーっとスマックスしてた。
俺途中寝たかったのに・・・。
「KID!タイマンしようぜ!!」
って輝く目で言われちゃ断れないよぅ、お前アイク使うのうまくなったなぁ。
しかし。
今朝は7時20分起床、たいがぁを軽く起こしてみたけどまだ寝ています。
仕方がないのでさっさとシャワーを浴びることにします。
部屋に戻ってきたのが7時37分、たいがぁを再び起こしてみます。
あうあう言いながらもそもそ起きたので、学校に行く準備をして出発。
ついこの間ドラからメールがありました。
出発の際にたいがぁがもたもたしていたので、遅刻ギリギリでした。
コンビニで昼ごはん選ぶ時間もなかったんだぞー、どうしてくれるー。
そんな彼は1時間目からバッチリ寝やがっています、俺も寝てーぞくそやろー!!
のらみみ4話はやばい、と。
2時間目のHRのときに電回の小テストが返ってきました。
予想通りの満点に納得、これで平常満点稼いだぞ。
えーと今電回が95点あるから・・・、本試験で満点取れば1点あがるぞ!
よっし1303点への道、なんとかいけそうだ。
気になるぞおいてめー、あんまり観る暇ないからまだ観てないんだ。
そんで次の電回の時間、30分間爆睡させていただきました。
おかげで全然理解できてません今日やったとこ、試験前に理解しなくちゃ。
明日観るかな、そんなにやばいのかな4話。
午後は体育がありました、持久走辛いです、あと4回?3回?頑張ろう。
そんなのらみみ、みなさんも1話だけでも観てみるといいと思います。
ホントに、心安らぐ作品。

明日の予定、ソフト実験は終わってるからその時間にPPTつくってしまいましょう。
放課後はハードしんどそうなのでお先に帰るかな、プレミアムズ出没するかも。
最後に一言、僕は女子高生が大好きです!!
さて、今からは英語を勉強します、するつもりです、Wii起動しないように気をつけよう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/02/04/23:43 | 日記 | Comment(0)

コントローラーが4つ


たいがぁとN君が昨夜やってくれました、要素何も出なかったけどね^^;
スマックスの話、興味ない人はスルーしていいよ。
というわけでKID-Pですどうも。
現在、俺の部屋にはたいがぁがいます、今日もお泊りです。
あんまり夜更かし過ぎないようにしなきゃね、明日学校あるんだから。
昨日今日でずっと大乱闘してたんだけどさ。
だいたい全キャラ使ったのよ、35体。

今日は10時ごろからKMD君がやってきました、勉強しに。
微積がわかんないんだと、そろそろ本気で頑張らなきゃだからね。
したらやっぱり人それぞれ得意不得意キャラが出てくるわけじゃん。
でもよく考えてみたら、この部屋には男が4人います。
しかも親切なことにコントローラーが4つあります、それならすることはひとつ。

スマックス三昧(*´ω`*)
この連休でどんくらいしただろう、撃墜数軽く500越えただろうな。
つい昨日一昨日はルカリオちゃん強いなとか思ってたのにさ。
てかね、スネーク案外強いよこいつ。
技にかなり癖のあるキャラだけどね、使いこなせたらいやらしすぎる。
俺がスネークを使うとたいがぁが泣きます、それほど厄介者。
いざ大乱闘で使ってみると決定力のなさに幻滅したり。
今作もGW参戦でマンホールし放題!とか思ってたのにさ。

そうだ、報告ー。

国語無事に終わりました、印刷も済みました。
しかしこれは何書いてるのかよくわからん、んまー感想文ってそんなもんでしょう。
空中ニュートラル攻撃がパラシュートじゃなくなって幻滅したり。
空中力が全キャラ中最強のふうせんポケモンに喚起してたのにさ。

もいっちょ報告ー。

ゲロマズ・・・(´Д`;)
セブイブにありました、63円でした。
買わないほうがいいです、いくら俺でも1袋で吐き気催す。
有名なあの下必殺技「ねむる」の威力が激減してるのに幻滅したり。
さらに、超必殺技がなんか謎過ぎたり。

あといっちょー。

恵方巻き(・∀・)
今年の方位は南南東、カエラちゃんが貼ってある方むいて黙々といただきました。
とまぁ、キャラに対しての個人的幻滅具合はそんなところです。
逆にこれはいい!すごいぞ!!ってこともいっぱいあるのよ。

明日の予定、提出物的なものはなかったよね、持久走いやだな。
あ、提出いっぱいあるじゃん、数学も国語も出さなんじゃん、忘れないよーに。
このスペースじゃ書ききれないからまた次回にでも。
てーかそろそろ本気で試験1週間前なのにね、スマックス自重しなきゃ怒られます。
それではみなさん、おやすみなさいスマックス!!

2008/02/03/22:59 | 日記 | Comment(0)

スマックス三昧


えー、現在進行形で超絶スマックスお泊り会開催中です、KID-Pは眠いです。
そうそう!そういえばね!!
今はたいがぁとN君がふたりでイベント戦をしてくれています、頑張れー。
それでは今日1日の出来事を軽く振り返ってみましょう。
ドラがついこないだ教えてくれたんだけどね!!
プレミアムズにポプ筐体が帰ってきたって!!!

今朝は7時ごろ起床、8時に起きればいいのになんで早起き。
とりあえず暇が1時間出来たのでスマックスをします、シンプル全キャラ制覇中。
嬉しすぎるよー、あの相性抜群の筐体が返ってきたんだよ。
8時から支度をはじめ、8時半に家を出ます、雨ってましたがあんまり気にしない。
今日は9時に光の森マクドに集合、早い時間から勉強会しようかなーと。
コヨーテフルコンしたりターバンクリアしたりした思い出のある筐体。
しかし集合してみれば勉強せずにのんびり朝マック。
結局10時に店を出ます、そのまま光の森へと向かいます。
・・・気のせいだわ、ターバンもコヨーテもちっこいアムズの話だ。
habitaやら本屋さんやらうろついた後、おこうと手帳を買うことにしました。
今年は手帳を使うよ!シンプルなデザインで使いやすさも抜群そうだよ!
思い返せば達成感あふれる思い出がないかもしれません。
そのまま昼ごはんへと向かいます、リンガーハットです。
彼女のおごりで皿うどんをいただきました、ごちそうさまでした。
あ!トラウマパンクはじめてクリアしたのここだ!!
それから家へいきます、午前に出来なかった勉強を午後からでもしようとね。
しかし部屋入ったらどうしてもごろごろに走る、だってチャリ疲れるんだもの。
42楽曲に手を付け始めたのがここだな、シンフォニックメタルEXもここだ。
がきつかの笑ってはいけない病院の後半を見ました。
時間忘れて笑いまくり、やっぱりジミー大西はうける。
あとはあれだよ、高1でポプ復帰したときに本腰いれはじめた場所はここ。
んまーそのあとちゃんと数学の勉強をして、そろそろ時間なので家を出ます。
晩御飯はガストでした、ハンバーグうまかった。
そう思えばかなりお世話になりましたねプレミアムズのポプ筐体には。
そんで9時前に家に帰り着いて、N君とたいがぁがきて今に至る。
俺が日記書き終わったくらいでコンビニ行こうと思います、小腹空いた。
そんな台が帰ってきた日にゃ行ってプレイしてあげないといけません。
いついこっかな、火曜日が空きそうだからその日でいいかな。

明日の予定、引き続きスマックス三昧でしょうな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/02/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

35体


イベント戦制覇(*´∀`*)
おーっと日記書き終えたら急に眠たくなってきた。
眠すぎて眠くないKID-Pですどうも、相も変わらずスマックス中。
今日の日記は特にありません、そろそろプレゼン考えはじめましょう。
明日の予定は数学三昧かな、リンガーハットとかもいくのかなどうかな。
今からスマックス再開しなきゃなのになー、いつまで起きてられるかなー。
シンプルとオールスターどっちからがいいかな全キャラクリア、やっぱシンプルだよね・・・。

というわけでこっからはスマックス情報をお伝えします。
・・・てーかもういいよね別にネタバレしても、隠す必要ないよねこんな偏地で。
でもマスターハンド苦手なんだ俺・・・、あとジャイアント系も苦手なんだ・・・。
閲覧注意とだけ言っておきますが時既に遅し、画像をはっつけちゃいました★彡

全キャラ一覧(・∀・)
しくさんじゅーろくのーひくいちはー、全部で35体です、豪華かつ豪華。
苦手は克服しなきゃねぇ、頑張ろう今から。
念のため、一番最初(隠しとかなんもなし)のキャラ選択画面と比較してみると・・・。

一目瞭然ってやつです、俺頑張ったよなーホンマに。
というわけで今日の裏はここまで、それにしてもルカリオ強ぇ。
ちなみに最初は21体、隠しキャラは全部で14体もいたわけです、それを1日で・・・(´Д`;)
それではこっから全隠しキャラの紹介と、触ってみての感想をいきます。
画像多様&完全スマックスネタなので、別に読まなくてもいいです、追記でいきます。

M o r e . . .

2008/02/01/23:37 | 日記 | Comment(0)

H O M E
