DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

37度1分


司令かっこよすぎ(`・ω・´)
まだ熱が再発していなかったとき、今日の午前中ですが、アクエリオンを観ました。
あと10話分残ってるのよね、春休み中に観終えたかったんだけどなー。
なんだろうね。
こういう病気で寝てるときにこそ、連絡ってして欲しいよね。

朝起きたらなんだかしんどくて、熱を測ったのですが37度1分。
念のため技能はキャンセルしました、事故とか起こしたくないしね。
いやまーいつも連絡はして欲しいよ?
それからは寝転がりながらアニメを観ていました、眠たくないし。
お腹が空いたので玉子焼きして白飯といただきました、久々の自炊。
でも病気のときは特別じゃないかな。
午後からはなんだか症状が悪化してる気がしたので、睡眠をとることにします。
1時ごろから4時過ぎまでずーっと寝ておりました、暑くてズボンとパンツ下ろしてたけど。
俺の家は異常なまでの自由放任家庭だからさ、今も家誰もいないし。
それからは寝転がりながらシャナを読んでいました、眠たくないし。
16巻読み終わり、そろそろこの小説終わるんじゃねってくらいストーリー進んだ。
晩は姉ちゃんいたけどすぐ戻ってったし、母さんもどっか行ったし。
姉がおかゆを作ってくれました、何でおかゆって風邪のときにしか食べられないのかな。
薬もきちんと飲みました、やっぱり気持ち的にも薬飲むのって大事だよ。
孤独って辛いわけよ、冷えピタを自分で貼るのむずかしいんだぜ?
それからは寝転がりながらミスフルを読みます、もう5巻も読んじゃったぜ。
売ろう売ろうと思ってたけどいざ読むとおもろくて売りたくなくなってきた。
せめて気を楽にするためにメールくらいはしたいって思うよ。
そんで寝すぎて腰痛くなったから休憩がてら日記を書いているというわけであります。
熱測ったら37度1分でした、朝の状態に元通り、明日には治りそうです。
「なら自分から送れよ」って言われてもそれはしません、なんか違う気がする。
だって返ってこなかったら余計さみしいじゃん、あーさみしい泣きそう。

というわけで引き続き寝転がってミスフル読みましょう、さみしいんだけどね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/03/31/22:42 | 日記 | Comment(0)

37度7分


37度7分、熱あがた、おかゆ食べて薬も飲んだ。
1日中寝てたから今眠くない、布団には入ってるけど。

とりあえずさみしい。

2008/03/31/20:37 | P905i | Comment(0)

牛丼復活祭


※これはアクエリオンです。
なんというリアル描写、お茶でございますが。
あと3日の春休み、果たしてアクエリオンを観終えることはできるのでしょうか。
うー、鼻水とまらんきちー。
ほんで箱ティッシュ切らしとるのがまたきちー。

今日1日を振り返りたいのですが、特に何もなかったので振り返れません。
とりあえず軽く部屋掃除はした、散らばってたゴミが袋にまとまった。
あとは散らかった服をたたんでしまうことです、めんどっちー。
あー、しんどー。
ゲーセンにも行ってきました、だって退屈だったんだもん。
ポプがマジで今作終了のお知らせ、H譜面全部埋め終わった、版権もプレイし終わった。
あとはイベント開始までまったりです、出費が抑えられるぜーぃ。
体調がよくないと気分もあんまよくないです、何もしたくない。
晩御飯は吉牛を食べてきました、ドラと一緒に。
今牛丼復活祭してるの、やっぱ吉野家の牛丼は美味でございます。
380円+玉子50円、リーズナブルな晩御飯でありました。
はやくこれ履歴書ポスト投函しに行かなきゃなんだけどね、ポスト近くにないからね。
あーめんどくせー、誰か代わりにもってってよー。

明日は10時20分から技能だっけ、その前に効果測定受けててとか言われたんだけど。
効果測定なら別に勉強しなくてもいっか、1回目で受かるといいなぁ。
早く4月になんないかな。
今からはアクエリオンか内Pかを消費しましょう、もしくはしんどいから寝ましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/30/21:26 | 日記 | Comment(0)

満腹中枢刺激されまくり

今日の午前中に行われた応急救護、とっても楽しかったです暑かったけど。
これで学科はだいたい受け終わった、あとは技能だけですが10時間とか間に合わねー。
春休みでの免許取得は諦めましょう、今日1日を振り返りましょう。
あー・・・。
ポプしてー。

学科が終わったのが12時10分、昼からは街に行く予定です。
次のバスが12時24分、光速で家に帰って間に合うか合わないかくらいの瀬戸際。
速攻で家に帰って着替えて支度して家を出たのが12時21分、軽く走れば3分でバス停つく。
1日1回言っとかないと気がすみません、依存症は大変です。
そんで軽く走りながらバス停に向かっていたのですが・・・。
目の前をバスが通過( ゚д゚)
おいてまだ23分て!それ乗り遅れたら次42分になっちゃうから!!やめてくれぇ!
明日は行けないだろうねぇ、部屋掃除したいし。
しかしまぁ、なんとかバスに乗ることが出来ました。
病み上がりの俺に100m全速力とか殺す気か、軽く意識が飛びそうです助けてください。
それからなんと言っても天気が悪いからね、90%で雨だからね。
無理に行くのはよくないです、家でおとなしくしておきましょう。

頑張ったおかげで12時52分には街到着、予定は13時だったのでいいカンジです。
しかし12時の時点で彼女さんは到着されてたみたいです、本屋行きたかったんだと。
いつも通りダイエーのトイレに入った後、座れる本屋で合流、はいおはよう。
あーそれにしても鼻水止まんないなぁ。
とりあえずまずは昼御飯です、うどんが食べたいです。
はなまるうどん来るの久しぶりだよね、つっても1ヶ月ぶりくらいか。
あ、どうでもいい事言っていい?
本屋でな、新巻コミック2冊買うてん、寝る前に読むねん。
あと1冊欲しいのあってんけどな、ちょい高めやったから我慢してん、偉いやろー。
ピコパンクのBPM変化後の壊れ具合ってすごいよね。
パルコの上でな、Tシャツセールやっとってんな、服無頓着の俺が2枚も買うた!
1枚はマイハニーがお勧めしてくれてん、かわいい音符のTシャツ、1000円は安いなぁ。
曲として壊れないように壊れてるというか、うんわかる人だけわかって欲しい。
カリーノにも寄って1回ポプしてん、ポップコーンパーティまたBad1で切ってもうた。
ほんで亜空間ジャズは通常ゲージでも残り2粒やってん、これで5敗目やわ・・・。
便乗してもういっちょどうでもいい事言っていい?
プリンシプルは良曲だと思う、やっぱ俺Des-ROW好きだわ。

それからお散歩がてら、熊本城の方へ向かいます。

ちぇりぼっさ(*´∀`*)!!
桜が綺麗でした、そこら中にブルーシートと酒臭い空気が漂ってました、おじさん達自重。
今年はまったりお花見とはいかなかったけど、こうやって一緒に桜を見れて幸せです。
今回はギターメロディとドラムが素敵すぎます。
時間がまだあったのでソニプラに入ります、お前そこは地獄への入り口だぞ・・・。
案の定、また起こってしまいました。
「ファンデ欲しい・・・(´・ω・`)」
あーもうかわいい、前以上に懊悩していました、20分近く苦しむ姿が俺には耐えられません。
買ってやろうかと思ったけど「それはダメ!!」と制止されます、なんでだろ?
「またひとりで立ち向かうのー」のとこのリズム大好き、ジャッジャッジャッジャッ。
そんで曲中盤も好き、スネアタムタム連打の止まらないとこ。

そろそろ18時です、予約を入れてる時間ですちょうどいいです。
今日行ったのは、火間土でございます。
春休み通産2度目の食べ飲み放題でございます、クーポンで3000円安ぅい。
今作は俺にとっての良曲揃いですね、さすがパーティ。
前行ったとこよりもメニューが豊富です、ついついいろいろ頼んじゃう。
覚えてるだけ箇条書きしてみよう、どれくらい食っただろうか・・・。
あー、はやくポップコーンパーティの音源出ないかなー。
・えだ豆
・シーザーサラダ
・ピリ辛うどんパスタ
・寿司5貫(海老・帆立・帆立・カンパチ・なんか)
・やわっかい牛肉
・ナポリパスタ
・フライドポテト
・焼き鳥(つくね・砂ズリ)
・甘エビのカルパッチョ
・やわっかい牛肉が玉ねぎといいカンジの
・寿司2貫(サーモン・カンパチ)
・柚子胡椒チャーハン
・春巻き
・鶏のから揚げ
・クリームコロッケ
さーて、明日の予定が何もないので今のうちに立てましょう。
さすがに食べすぎだろ、いくら俺でもこれは満腹中枢刺激されまくり。
病み上がりのくせに飲んじゃったから序盤で頭ふらふら、まーすぐ治まったけどさ。
途中で鼻詰まって味わかんなくなったのもあったな、ポテト食ってたとき味覚ゼロだった。
まず多分8時半に自然起床、それからすぐにシャワーを浴びましょう。
しっかしまぁ2時間食べっぱなしだったな、軽い過去話で盛り上がったりもしたな。
付き合う前の俺は今の彼女にフラグ立ててたつもりがことごとくスルーされてたらしい。
その話を聞かされて俺涙目、今があるからそれでいいんだけどさ。
風呂上り次第、窓を開け放って部屋掃除を開始しましょう。
もう服が散乱ってレベルじゃねーです、どれがゴミでどれが違うかよーわからん状態。

火間土を出ますが、ふたりとも満腹でしにそう、どっかで座りましょう。
というわけでカリーノへ、奥のベンチでくつろぎます。
しかしカリーノは地雷、俺はおもむろに音ゲーブースへ向かいます。
鼻詰まりの原因はハウスダストにもあるかもしれませんしねぇ。
さすがに満腹で動けない状態でポプはしねた、頭ガンガンする助けて。
隣の彼女は助けるどころかリアルオジャマをしてきます、くすぐりはやめてBad出ちゃう。
やっぱポプ楽しいわ、彼女がポップコーンパーティを気に入ってくれてなによりです。
あー昨日開けた箱ティッシュがもうなくなりそうだ、怖い怖い。
そろそろいい具合の時間になったので解散、お疲れ様でした。
今日はバスを間違えませんでした、まっすぐ家に帰れたわっふい!
これからは花粉症の季節にもなってくるから、余計減り早くなるだろうねぇ。
もうティッシュ切れてます、母さん買ってきといてください、ついでに風邪薬も。

明日は何もありません、1日中ゆっくりするぜうぇーい!!
ゲーセンは多分我慢するかな・・・、部屋の掃除とかしたいしねぇ。
あー今日は楽しかったなー、こういう日にこそお風呂に入りたくない俺は長谷川研究員。
今からはちょっくらドラの着信音でも作ってから就寝といきましょうかね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!!

2008/03/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

応急救護

20080329101914
応急救護を受けています、なんという殺人現場www

2008/03/29/10:19 | P905i | Comment(2)

薬飲め


ありがとっ(*´∀`*)!!
微笑ましいワンシーンも俺にかかれば泣き所、なんでこんなとこで泣いたんだろう。
アニメを観始めると涙腺が緩くなるKID-Pですどうも、今日を振り返ります。
あー・・・。
ポプしてー。

今朝はアラームで9時45分起床、昨夜から具合悪かったのでたくさん寝ました。
あーでもこれ昨夜よりひどいわ、声が出ないどうしよう。
たった1日しなかっただけでこれだよ、とんだ依存症だな。
そんな最悪の体調でも学科を受けに行かなければなりません、しねる。
バイクに乗るのも一苦労です、自動車学校が近くでよかった。
明日はちょいと外出るので、ゲーセン行けたら1回くらいはしようと思います。
15時30分から技能だったので、それまでしばらく間が空いていたわけですが。
余裕でゲーセン行けるくらいの時間はあったのよ、でもそれどころではありません。
もうしんどさがピークです、ノド痛い鼻水止まらん熱っぽい、完璧に風邪です。
でも熱は出てないのよね、仮眠とりたいけどしんどくて全然眠れんし。
ポップコーンパーティしてー。
技能をキャンセルするわけにもいかないので、15時半から乗ってきました。
こんなときに限って裏道とかマジ勘弁、まともな運転感覚ないから横ぶつかりそうになった。
ひとつ学んだぜ、病気がちのときに運転はするもんじゃない。
そういえば、そろそろいろんなコミックの発売日でございます。
帰宅後もまだしんどいまま、熱ないってのが一番厄介だ・・・。
薬飲めって言われてもうちには薬などございません、冗談抜きで薬とかないのよ。
仕方がないので湯船にお湯張って浸かることにします、ダメってわかってるけどね。
かなり前にチェックしたからうろ覚えなんだけどね・・・。
お風呂で考えてたんだけど、なんで俺風邪引いたんだろう?
その思考は5秒もかからないうちにひとつの回答に帰結しました。
飯食ってないからだ(´Д`;)
だって今日も結局何も食わずじまいだったしな、あーあー痩せこけちゃうよー。
ユリアとかクェイサーとかバンブレとかこじかもだっけ?
あーお金がなくなっていくー、ポプしたいからマンガは我慢するかなー。

明日は午前中に応急救護がありますのでいってきましょう、体調治るといいけどな。
それからはせっかくなのでおいしいご飯でも食べに行こうと思いますです。
とか言っても明日本屋で見つけたら速攻レジに持ってくんだろうなー。
今からはんー、ポプ隠し曲発見を期待しながらアクエリオンでも観ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/03/28/21:51 | 日記 | Comment(0)

亜空間ジャズ


亜空間ジャズクリア(`・ω・´)
初プレイはゲージ半分も残ってなかったのに、通産5プレイ目でクリア。
早くも今作終了のお知らせです、イベント始まんないかなー。
あーだりー。
なんか知らんけどノド痛いしよー。

今朝は8時半起床、何もないのに早起きは辛いです。
本気何もすっことない、暇だけを持て余します。
なんだか熱っぽいしよー。
11時からちびあむに開凸、だって家いても何もないんだもん食べるもんも。
今日も楽しくポプ三昧、9クレは稼動直後にしては妥当なプレイ回数だと思う。
自分のことは自分が一番わかるね、こりゃ風邪だきっと。
帰宅後も何をするわけでもなく、適当にぐだぐだと。
したいことはあるんだけどね、あーもう嫌だ。
熱測るのもめんどくさい、寝りゃなおるだろこんくらい。
19時40分から学科をひとつ受けました、本来ならもっと受けれたんだけどね。
夜の学科は人が少ないから好き、当てられる確率はあがるんだけどね。
あーポプしてー。
てーか今思った、俺なんのために今日空けてたんだろう・・・。
学科あるのを別の日にまわしてまで、無駄な時間が大嫌い、ゆえの機嫌の悪さ。
1日中ゲーセンにいてみたい、20クレでも30クレでもやり続けてみたい。
バイトとかはじめてお金に余裕が出来たらしてみたいことです、幸せだろうなー。

明日はなんだっけもうどうでもいいや、どうせ学科と技能あるくらいでしょ。
中途半端な時間に入れられた気がするのでゲーセンに行けませんが仕方ありませんね。
以上、なかなか思うように「今を一番楽しんでいく」ことの出来ないKID-Pでした。
今からは何しよう、誰かマンガを貸してください、昨日買ったの読み終わっちった。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/27/23:46 | 日記 | Comment(0)

春休みも残り1週間となりました、まったりした日々は瞬く間に過ぎていきます。
残り少ない時間をめいいっぱい使わなきゃね、つってもすることねーけどな!!

M o r e . . .

2008/03/27/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

メリィー


メリィーかわいいよ(*´ω`*)
のらみみはどうして毎回こんなに神ってるんだろう、また泣きそうになった。
そんなのらみみもあと1話で終わりです、冬アニメで一番だったなぁ。
とりあえず私信一言。
「四葉ごめんなさい^^」

今朝は8時20分起床、アラームで起きるなんて珍しい!!
まー昨日異常に疲れたから熟睡できたんだろうね、筋肉痛気味だし。
それと起きたとき気づいた、パンツ脱いどる、暑いと脱ぐ無意識の癖であります。
もいっちょ私信一言。
9時20分からの朝一の技能にいってきました、朝ばっかりです。
今日は調子悪かったなぁ、まー筋肉痛で体だるかったし仕方ないか。
18時40分の技能はキャンセルされてました、残念。
「メンズ校続きまだー?」
それからはコツコツと学科を受けました、今日でまた4つ消化ー。
これで学科はあと3つ、金曜日で終わる。
それと車庫入れとかのやつやら応急救護やらをしなきゃですね、時間あるかなー。
それはそうとポプ16。
夜は空腹しのぎにゲーセンに行ってきました、ちっこいアムズです。
しかし人が多かったので、ソニックへ移動します、こっちは過疎ってるから。
今日は6クレ、抑えたほうだと思っています。
なんだかんだで毎日してるんだけどね。
てーか今日1日通して何も食べずじまいだったなぁ、腹減りすぎて減ってねぇ。
明日こそは食事にありつけるでしょうか、KID-Pは不安で仕方がありません。
音ゲー我慢して食べ物買えばいいんだけどね、買うくらいならポプするってんだ。
現時点ですることが終わった気がする、H譜面埋め作業。
版権はしたくないし、出来る曲はフルコンしてしまったし。

明日は何もありません、学科受けてもいいけどどうせ金曜に受ければいいし。
どうせゲーセン行くんだろうなぁ、何時間でもポプし続けるんだろうなぁ。
EX常駐はめんどいからしばらくは待機しててもいいかもね。
今からは適当にマンガでも読みましょう、体しんどいから寝たいのよ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/26/23:56 | 日記 | Comment(0)

No.13

最近めっきりスマックスをしなくなりました、だってボスバトルとか退屈なんだもん。
誰か大乱闘しようよ、うちきてよ。

M o r e . . .

2008/03/26/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

「我慢大事、贅沢は敵!!」


アメーバ君キタ━━(・∀・)━━!!
オリゼーよりでかい!オリゼーよりやわっかい!!オリゼーよりいいにおい!!!
しばらくは就寝時の抱き枕としてお世話になるだろうと思います、抱きやすい大きさ!
えー、お気づきの方もおられるかとは思いますが。
しかしこれ、俺の所有物じゃないという悲劇、クッション好きの俺に彼女が貸してくれたの。
クッション貸すとか聞いたことねーよな、まるで意図が見えないよね。
そういうわけで今日1日を振り返ることにします、振り返れるかな・・・。
今回の日記の挿入画像、一番上のオリゼーとアメーバ君のやつですね。
これクリックで別窓画像表示してるんだけど。

今朝は8時起床、アラーム9時20分なのになんで起きちゃうかなぁ。
時間つぶしにシャナを読んでたら終わりました、あと1冊で現行に追いつく!
てーか15巻これ本編じゃなくて外伝的ストーリーだった、本編とは全く無関係。
クリック先の画像が元画像とちょっとだけ違います。
11時にいつもの場所集合予定だったのですが、いろいろあって10時半到着。
時間的にまだあんまり店が開いていません、適当に歩き回ります。
うん、とりあえず見て。
昼御飯はイタトマでした、彼女の影響でパスタが好物になりました。
毎日ワンコインランチしてくれるのはありがたい、今日もおいしかったです。
アメーバ君これなんかさらっさらしてる生地だったからさぁ。
それからはちっと遠くにお散歩です、橋を渡ってみたり。
そんで御札探してご褒美受けて多すぎる量のレミーが湯船で先生と甘い紅茶でした。
毛の流れに逆らって触れると色が濃くなるの、わかるかな?
とっても疲れたのでガストにご飯を食べに行きます、やっぱ食ってばっかな俺ら。
夕方4時という中途半端な時間にミックスグリルという、ガッツリいっててんなー。
これで3月で通産3回ガストに行ったことになります、どんだけ好きなんだ。
その性質を利用した落書きです、アメーバ君のかわいさが台無し。
カリーノへ行ってポプを1回だけさせてもらいました、新作だからね。
人が多かったので楽しかった、でもピコパンク切った。
ちょっとした遊び心です、寛大な気持ちで受け入れてくれると幸いです。
時間がちょっとあったのでソニプラに行くことにしました。
彼女がファンデーションを買うかどうかずっと悩んでました、かわいい。
結局「我慢大事、贅沢は敵!!」と言って自制してました、偉い偉い。
(こっそり買ってやろうと思ったけど女を甘やかすのはよくないと踏み止まったのは秘密。)
このタイミングで私信一言。
「アメーバ君いいにおい(* ´Д`*)=3」

明日は朝一で技能ですね、それと夜にも技能が入ってます、2時間乗れるわっふい。
間が空いてるので、学科を受けまくるかポプしに行くか迷っているところです。
まー間違いなく前者かな、ポプは夜の技能が終わってからでも行くことにしましょう。
あー疲れたねむ、今日はいっぱいだったからね。
今日は疲れたからもう寝ちゃう、この疲れも約3週間ぶりですが。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/25/22:52 | 日記 | Comment(0)

V

長期休暇になると家にマンガが増えるという特異傾向があります、暇だからね。
現時点で18冊、どっからそんなに金が湧くんだ。

M o r e . . .

2008/03/25/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

pop'n music PARTY♪


腕が落ちました(´・ω・`)
ポプ新作稼動、現時点ボス曲『亜空間ジャズ』、今の俺にはクリア出来る気がしない。
純粋に難しすぎるんだと信じたい、腕が落ちてるなんて有り得ない・・・っ。
あー髪切りたいなぁ。
てーかよく見てみたらプレアム蛍光灯の反射ひどいな、周りの雑音も厄介だし。
やっぱりポプのホームはちっこいアムズで決まりです、近いしねー。
まーそんなこんなでpop'n music PARTY♪稼動おめでとう、今日1日を振り返ります。
新学期までには切りたいけどね、めんどくさいんだよね。
話を変えましょう。

今朝は8時半起床、頑張っていっぱい寝た!
今日は何にも予定がなかったので、手当たり次第学科を受けることにしていました。
火の鳥の2巻を探してるのですが、文庫本サイズね。
結果から言うと、今日で4つ学科終わらせた、眠さに負けじと頑張った俺。
そのうち3つはN君も一緒でした、やっぱ一緒だと気が楽だわー。
どっこにもねーの、10巻とかはあるのに2巻がねーの。
技能も1時間入っていたので行ってきました、今日は狭い道を通る。
右側の車間がわからないからどうしても左に寄ってしまいます、頑張らなきゃ。
3~9巻まで買ってるのに2巻がないから読み進められないの。
帰宅ついでにブックオフ寄ったら、ちと探してたコミックの3巻があったから買った。
これで6巻まで揃った、あと4巻で完結だっけ、また探さなきゃねぇ。
いや別に火の鳥はストーリー性はないから飛ばして読んでもいいんだけどさ。
俺の性質的にそういうのはちょっとね、苦手なもんでね。

明日の予定、ちょっくら街へ飛び出してきます、どっちかってーと飛び込んできます。
それとカリーノでポプしてこようと思う、でも人多いだろうから出来ないんだろうなぁ。
時間ができたらロフティ行ってみようかね。
アクエリオン観る気がないのでシャナでも読もうと思います、そんで寝る。
それではみなさん、おやすみなさいフォーユーゴナオン!

2008/03/24/22:31 | 日記 | Comment(0)

INAZUMA

そういえばまた着信音作りなおしだ、作業好きだからいいけどね。
マイハニーの着信音だけ光速で作ったのは秘密、おそろいーねわたしーたちー。

M o r e . . .

2008/03/24/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

P905i


機種変更ウェーイ(・∀・)!!
嬉しいぜP905iだぜわっふい、巷で話題のVIERA携帯ってやつだぜわっふい。
ちなみにボディーカラーはホワイトです、携帯は白にしか興味がありません。
この携帯ね、新しくなったのはいいんだけど、ひとつ残念なところがあるの。
待ち受けのサイズが変わったこと。

今朝も7時半起床、昨夜22時半に寝たので睡眠時間は文句ないね。
朝っぱらから内P観て気分上々、#015とか懐かしすぎ、まだバカルディだもん。
P902iはQVGA、すなわち240*320だったわけですが。
9時20分から技能がありました、また雨の中走ってきました。
変則的な道だったなぁ、インストラクター適当すぎ。
P905iはワイドVGA+、すなわち854*480になりました。
10時20分からも技能を入れててくれたので乗りました、今度は別のインストラクター。
担当じゃないからって無言は嫌だな、おしゃべりしてドライブ気分味わいたいのにぃ。
電波の横の道通ったから個人的に気分がよかったです、車少なかったし。
とっても広く見やすくなったのはいいことなんだけどね。
技能が終わり、続いては母さんとドライブ、機種変更をしに行きます。
俺の機種変更ついでに母さんがiPod nanoを買ってました、若いぜ・・・。
今まで待ち受けにしてきた画像が使えなくなるのよね・・・。
帰宅後はひたすらにおニュー携帯と格闘、操作に慣れなきゃなのです。
しっかしこれいいわー、デコメ絵文字使えるのが大きい、好きだもんこれ。
もうそれが残念で残念で、好きだったのになぁこの画像。
854*400サイズの画像とかあんまりないからね、自作しなきゃなのかなぁ。

明日は何も予定がないので、手当たり次第学科を受けようと思います。
合間の時間を使って近所のブックオフにコミックを漁りに行きましょうかね。
よっし、アクエリオンの前に待ち受けつーくろっと。
今からはんー、眠くなるまでアクエリオンでも観るかな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/23/23:53 | 日記 | Comment(0)

thunder

せっかくの日曜日が雨っていうのはいただけませんね、こういうときに車があればな。
とか言っても行くところもないんだけどね、あー会いたいなぁ。

M o r e . . .

2008/03/23/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

魔法にかけられて


無限パァアアアンチ(`・ω・´)!!
アクエリオンの技名はなかなか愉快です、昇竜天雷(ドラゴンサンダー)とかね。
まー10話まで観たっきり止まってしまっています、最近やたらと動き回るのよ。
そうそう。
Amazonさんから商品が届きました。

今朝もまた7時過ぎ起床、もうダメだ早起きしかできなくなってる。
8時から準備しようと思ってたから中途半端に暇、二度寝も出来へんしー。
今回買ったのは、『クレバのベスト盤』。
8時半出発の8時50分到着、予定より10分ばかし早い。
しかしマイハニーは8時半に到着してたという、早すぎだろうがおい。
KREVA初のベストアルバムです、タイトル通りだね。
今日はシネプレックスに映画を観に行くことになっておったのです。
健軍からチンチン電車(性的な意味でない)に乗って九品寺まで向かいます。
今まで発売したオールシングルとアルバムから選りすぐり1曲の全15曲。
・・・そのはずだったのに降りたのは水道町でした、乗り過ごしたー!
仕方がないので歩きで向かいます、10分ちょいの距離だしね。
さらにボーナストラックとして新曲が1曲収録されています。
まー俺はそのボーナストラックを激しく期待してたんだけどさ。

無事にシネプレックス到着、並んでチケットを買います。
今日観た映画はこれです、前々から観ようねって決めてたやつ。
だけどさ・・・。
魔法にかけられて - 公式HP
とっても残念(´・ω・`)
ディズニー最新作、二次元と三次元が織り成すディズニー史上最も有り得ない魔法。
そんな不思議ちっくメルヘンかつミュージカルファンタジームービー。
こっからは観た感想をちっとだけ、ネタバレはしないつもりです。
トラックはいいのに!なんなんだよあのリリックは・・・。
とりあえず姫KYwwwwwなんでも歌って解決wwwwwwwwww
それと王子DMwwww出オチ乙wwwwwwwww
娘自重wwwww父親のクレジットカードwwwwwwww
とか言いつつもHOOKが頭から離れない俺乙。
とまぁ、草生やしまくって表現してみましたが。
いやーこのドタバタ感が溜まらんね、最初眠かったけどね。
アニメ部分もあるけどほとんどが実写部分です、それでもディズニー。
総合して、とっても楽しかったまほかけ、老若男女問わず楽しめるので観る価値あります。
初回限定盤を買ったのでDVDもついています、まだ観てないけど。
明日あたりに観ましょうかね、全TVスポットとか入ってるらしいから。

映画も終わり、街へ戻ってお昼ご飯。

やっぱワンコインランチはいいわ、おいしかったです。
まーあとひとつ別のものも一緒に買ったのですが、諸事情により割愛。
それからは行くあてもなく、本屋やらゲーセンやら39マートとかマクドとかに行きます。
そんで時間が来たので、一緒に健軍まで戻って解散、お疲れ様でした。
あーねむいぅ、あくびがとまんない。
こんな早い時間に寝るのも久しぶりだな、春休みだからできることだー。

明日は朝一で技能です、もしかしたら2時間乗れるかもとか言ってたねぇ。
それが終わってからはちっと外出予定、本来は昨日のつもりだったんだけど。
以上、本屋で見た少女漫画の男性のナニが小さすぎたのが頭から離れないKID-Pでした。
今日はもう寝ます、尋常じゃない眠気が襲ってきていますので。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/22/22:02 | 日記 | Comment(0)

Tomorrow Parfume

PC本体がうるさくなってきました、ほこりが詰まってきてるんだろうね。
中身掃除するのいつぶりだろう、少なくとも1年はしてないな。

M o r e . . .

2008/03/22/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

合体(性的な意味でない)


※これもアクエリオンです。
お色気担当シルヴィアの合体(性的な意味でない)時のグラフィックであります。
どうみても感じてるよねこれ、「気持ちいぃ~」とか実際言ってるからねこれ。
昨日の続き。
なんでこんな恍惚の表情を浮かべているのかというと・・・。
アクエリオンの合体(性的な意味でない)の際、一時的な快楽絶頂状態が訪れるのです。
と、アクエリオンの妙な設定も説明したところで、今日1日を振り返りましょう。
まー『大奥』のコミック版をかったわけですが。
んでさんでさー。

今朝も7時半起床、無意味早起きという妙な習慣がついてしまいました。
でもまぁ朝一で技能あったからちょうどよかったのかな。
徳川家8代将軍吉宗っているじゃん、暴れん坊将軍さ。
9時20分から技能がありました、路上教習2時間目。
毎日50分のドライブが楽しめるのはいいことです、事故られそうになったけど。
それがなんとさ・・・。
お腹が空いたのでお昼御飯・・・、ありません。
春休みは1日1食がデフォになっとる、早めに改善しなきゃ。
女だった。
というわけでガストにランチを食べに行くことにしました。
ワンコインのくせにドリンクバーついてるし御飯大盛りに出来るし、安いよなぁ。
徳川吉宗が女だった。
それからは若干廃れた感のある商店街をてくてくお散歩、廃れてるの好き。
またブックオフ行ってコミック買ったりもしました、2巻が抜けてるんだけどね。
いやもう頭のそこかしこに「!?」が咲き乱れてたよ。
トドメにマクドでポテトを食べて帰宅、あの駐輪場はちと遠い。
帰宅途中にKID-Podの電池切れた、無音でイヤホンつけて帰るとかかっこわるす。
吉宗が女であること、大奥が女中の園じゃなくて若い男だらけの城郭だったこと。
ドラマなどの大奥とは完全なる逆、男女逆転大奥であります。

明日は技能を入れませんでした、別の予定を入れたかったからね。
というわけで朝から行動です、詳しくは決まってないんだけどね(´・ω・`)
ストーリーとしても異常なまでにおもすろいの、貸したげるからどんどん読んでよ。
今からは何しよう、アニメ観たいけど明日に備えて寝る得策。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/03/21/23:45 | 日記 | Comment(0)

AA

春休みも残り2週間を切りました、とか言ってもまだまだ2週間もあるんだよね。
したいこともまだまだいっぱい残っております、お花見とかあれとか。

M o r e . . .

2008/03/21/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

pop'n music 15 ADVENTURE


※これはアクエリオンです。
ようやく観始めました『創聖のアクエリオン』、10話まで一気にいきました。
このキャプだとどんなアニメなのかさっぱりだよな、なんだこれ。
今日ゲーセン行ったついでにブックオフに寄ったのです。
まー知ってのとおり、アクエリオンは歴然としたロボアニメでありますが。
このようにお遊び要素たっぷりのお色気要素もたっぷりであります。
それはまた明日紹介するとして、今日1日を振り返ろうと思います。
欲しい本が何冊かあるので、それが置いてあるかどうかのチェックに。
そしたらなんと!

今朝は7時半起床、もっと寝てていいのにばかー。
二度寝しようと思ったけど元気いっぱいだったので仕方なく起きることにしました。
何冊かの欲しいコミックのうちの1冊があった!!
それからの行動は省略、部屋でアニメやら内Pやら観てただけなので。
タイトルは『素晴らしい世界』。
夕方になり、空腹と退屈に耐え切れずにゲーセンに行ってきました。
ドラムしようと思ってたけど人多すぎ、諦めてポップンをすることにしました。
以前どこだっけ、ビレバンかどっかで見つけて買おうと思ったけどやめたマンガ。
あのとき表紙負けしたのよ、でも金銭的にNGだったのよ。

今日は明確な目的をもって行きました、『pop'n music 15 ADVENTURE』のプレイ納め。
完璧に15新曲縛りで、マリンクルーズとかウィーアーとかロクブテとか・・・。
撫子ロックやケルティックなどは次回でもやり込むと思うのであえてプレイしなかった。
それの1巻が350円で置いてある、これは買うしかないだろう。
あー懐かしき稼動直後の尋常じゃないゲーセン頻度、週5とかで行ってたなぁ。
稼動3週間で100クレを越したのもいい思い出です、どっからそんな金出るんだ。
EX譜面常駐のために簡単すぎるN譜面をやりまくったなぁ、パフェ獲り逃しまくったなぁ。
というわけで買いました、読みました。
通常隠し曲の条件がわけわかめだったよね、ドンモミー使ってラテンプレイとかwwwww
王子曲とREMIX曲をS乱でクリアだとかさ、ちょちょちょー。
ウォートランは自力で出せず仕舞いでした、コナミ楽曲で573リザルトとかね。
・・・やっぱおもすれーわこれ。
イベントが開始されたのが稼動2ヵ月後だったのもまたいい思い出、しかも個人対抗。
80クレ足らずでニエンテまで辿りついたはいいけど、予想通りのニエンテ難民キャンプ入り。
しかし隠し曲の多さとクオリティの高さに興奮しっぱなしだったなぁ、いい思い出だ。
なんてんだろう・・・、しっとりとした面白さ?
ポプ15で俺の腕もかなり上達しました、42楽曲がほぼ埋まったからね。
今作通してのプレイ回数は298回、前作が327回だったので29回少ないです。
お願いだから円単位に直さないで下さい、絶望する金額になってしまいますので。
こういう雰囲気のマンガは読んだことないので、上手く言えません。
でもまぁ楽しかったなぁ、ポプ15。
もうあと2クレでいいからプレイしたい、そしたらちょうどプレイ回数300回になるから。
2プレイなんて30分あれば出来るので、暇があったらしに行ってきましょうかね。
とりあえず買っておいて損はありませんでした、2巻も見つかるといいな。
しかし今日はそれだけでは終わりません、欲しいリストじゃなかったけど別のマンガ。

そう、もうあと4日もしたらポプ新作稼動です、『pop'n music 16 PARTY♪』であります!!
この仮オープン状態の公式サイト、イラストにピエール&ジルがおる!!
やばいこれ超期待大なんですけど、3月24日が待ちきれないんですけど。
タイトルはずばり、『大奥』。
でもそんなにお金使いたくないのよね、いっぱい行きたいとことかあるんだな。
ポプ新作に本腰入れるのは4月越えてからかな、それともイベント始まってからかな。
とかなんだかんだ言っても稼動直後にするのは目に見えてます、それがポッパーのさだめ。
ドラマやら映画やらあってたから名前くらいは聞いたことあるでしょう。
あの大奥、江戸のうん、イメージ通りのそれです。

明日は朝一で技能ですね、路上教習楽しみだ。
あとは時間があるだけ学科を受けようかな、早めに終わらせたがいいだろうし。
まーそのマンガを買ったわけですが・・・、うっわスペース足りない、続きは明日!
今からは何しよう、再び超絶アニメ鑑賞会に洒落込んでもいいんだけどね。
そんな気分じゃないのよね、内P観ようそうしよう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/20/23:28 | 日記 | Comment(0)

来たるべき未来

大変長らくお待たせいたしました、実に半年振りの更新、KID-Dora第9弾。
このメッセログはなんなんだろう・・・、名づけにきー。

『来たるべき未来』

なんかカッコイイタイトルになりましたが、中身は実にくだらない。
久しぶりなのでちょい長めです、それではこっからメッセログ。

M o r e . . .

2008/03/20/20:20 | KID-Dora | Comment(0)

A

今日3月20日は春分の日、昼の長さと夜の長さが同じになるとかそういうあれ。
しかし実際昼夜の長さが同じだったのは3月16日だったという、今日は夜のが8分長い。

M o r e . . .

2008/03/20/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

emoアンケート

まーバトンではないのですが、質問系なのでこのカテゴリで。
emoがWebデザインアワードで優秀賞を取ったから記念キャンペーンがなんちゃらって。
こっからはemoに興味があったりなかったりする人は見るといいよ、それではどうぞ。

M o r e . . .

2008/03/20/10:41 | バトン | Comment(0)

はじめての路上教習



何回泣かす気だ。・゚・(ノД`)・゚・。
バンブレ第24話を観ました、キャプ4枚はどれも泣かせどころ。
さとりんとか部長とかもやばかったけど、まさかの段くん、あそこが一番強かった。
そういえば今日の16時前からの記憶がございません。
たった1話で4回泣くとは、今までで初めてな気がします。
今はちょうど秋冬アニメが最終話を迎える時期なので自然と泣く回数が増えるのであります。
そんなちょいセンチメンタルなKID-Pですが、今日1日を振り返ってみましょう。
気がついたら20時回ってました、布団入ってました。
いつの間に俺寝たのかな、しかも丁寧に布団に入ってまで。

今朝は8時起床、昨夜寝たのがまた遅かったから結構しねた。
危うく二度寝するとこだったもん、ビバアラーム二重設定。
多分寝ようと思って自分から布団に入ったんだろうけどね、覚えてないのよね。
9時20分から技能が入ってたので行ってきました、はじめての路上教習。
うちの自動車学校は郊外なのでそこまで交通多くなくて楽です、道は狭いけどね。
今日は菊陽バイパスをすっ飛ばしてきました、トップギアの入れ方とか忘れましたて。
思ってた以上に路上教習って楽しいのな!また早く乗りたいよ!!
おかげで今全然眠たくありません。
帰宅後、クローゼットを開き、おもむろに学ランを取り出します。
もう着ることないと思ってた制服をここで着ることになるとはな、ちょっとはずい。
学生服コスプレのままバイクに乗り街へと向かいます、やっぱなんかはずい。
空腹を凌ぐために寝たいんだけどね、寝れないのよね。
いつもの駐輪場にバイクをとめて、電車沿いをずーっと歩きます。
雨上がりは好き、これで太陽射してたらもっと好き、夜空だったらなおよし。
とか言っても布団に入って電気消せば5分で寝付くだろうけどさ。
あー・・・。

20分程度のお散歩ののち、着いたところはANAホテルニュースカイ。
うっわ入り口めっちゃでけーひれー、こんなとこ来ないからこうぇー。
ゲーセン行きてー。
とりあえず中に入ったらすぐトイレを探します、店とかのトイレ大好きだから。
個室の綺麗さに感動して軽く身だしなみを整えます、うっしいくか。
そんで担当さんに電話をしてロビーに迎えに来てもらいます、会ったことないんだけどね。
はじめましてKID-Pです、今日はよろしくお願いいたします、いえいえこちらこそ。
ちょいとお金が余ってるから行けるっちゃ行けるんだけどさ。
おばさま2人とエレベーターで6階へ、なんだか広いお部屋に誘導されます。
ボーイが大きなドアを開けてくれて、恐る恐る室内へと入った途端・・・。
担「KID-P君です!!(大喝采)」
ほぇ?俺そんなそこまで有名人でもないよ?でも拍手されるの好きだからにやけちゃう。
ゲーセン行ってニデラに5クレとか7クレとか使ったらさ。
間もなく、言われるままに部屋前方のお立ち台に上らされます、みんなこっち見とる。
会長さんと向かい合わせ、ご挨拶とお礼とをいただきました、いえいえこちらこそ。
とある方から怒られるのであります。
軽くひと段落つきました、ふぃー、俺ももう降りていいんですか・・・?
担「それではKID-P君よりご挨拶を!!」
なん、だと・・・?
ちょっと待てよ、この流れは聞いてないぜ、これがぶっつけ本番というやつか。
挨拶くらいはしなきゃだとは思ってたけどさ、まさかこのタイミングかよ。
しかし本番に強い(つもり)のでそこはきちんと挨拶をしました、珍しく真面目な俺。
「ゲーセン行く金あるならラーメンでも買って食え。」
挨拶も無事に終了し、指定の席に座ります、会長さんの隣だー。
ここでようやく落ち着いて部屋全体を見渡します。
全部で50人近くのおばさま方がおられます、おばさまずフィフティーだ。
とまぁ、こういった具合で。
そういえば言ってなかったね、これは一体なんの集まりなのか。
俺がもらってる奨学金の団体様の例会です、今日は俺の卒業祝いをしてくれるんだと。
いやまー俺の学校は5年間教育だけどさ、奨学金は3年間しか受け取れない約束でしたし。
その受け渡し期間の満了ということでのお祝い、呼んでいただきありがとうございます。
そりゃ俺だってめし食いたいよ?
それからは、おいしい食事とともに多くの人といろんな会話をしました。
イケメンイケメン言われてもイケてないですごめんなさい、学ランがそう見せてるだけです。
人見知りという欠点はいつの間にか解消されていたみたいです、成長したなー。
また、食事という食事をとったのは久しぶりです、めちゃうまでした、ビバ和食。
お前とめし食いに行くのならいくらだって使えるけどさ。
デザートまでおいしくいただいた後、お祝い会は終了。
最後まで盛大な拍手でお見送ってくださいました、イケメンコールやめてくださいて。
今まで3年間影で支えてくれてありがとうございました、これからも頑張っていきます。
自分ひとりで食べるのなら、それに金を使おうとは思えないのよね。
ホテルを出たらなんか気が抜けた、すごい詰まった2時間だったな、楽しかったー。
駐輪場までの20分のお散歩が来たときよりも爽快でした、なんでだろうね。
その金があるなら、次お前とどっか行ったときにでも使おう、って。
あれ・・・?俺今ゲーセン代の話してたくね?話完全に脱線したよね。

明日は春分の日か、祝日だけど何も予定はございません、技能もありません。
寝ときたいけどどうせ8時半に起きるだろうから適当にすることを考えようと思います。
閑話休題、誰か俺においしいごはんを恵んでください。
今からはどうしよう、空腹絶倒です、アニメ観ても食欲は満たされないのであります。
サテライトつながりで次はアクエリオンを観るつもり、ロボアニメ好きなのです。
昔8話まで観てたけど覚えてないな、1話から観直すとしましょうか。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/19/22:41 | 日記 | Comment(0)

Silvia Drive

そういえば今日はクレバのベスト盤の発売日です、店頭に並ぶのは昨日だけど。
俺ちゃんと買ってるよね、これ予約投稿(3月17日昼より)だからわかんないや。

M o r e . . .

2008/03/19/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

仮免ゲット

仮免げとー(・∀・)!!
よかったよかった、技能も学科も無事にパスしましたであります。
詳しい話も織り交ぜつつ、今日1日を振り返りましょう、多分長くなる。
とりあえず私信一言。
「USB貸してー。」

今朝は8時起床、昨夜寝たのが遅かったからちょっとしねた。
ちょっと二度寝して8時15分になったけど予定に支障はなし。
もいっちょ私信一言。
9時集合だったので間に合うように家を出ます、N君も一緒です。
8時56分に着いたのに「おせーよ」はないだろうが、間に合ってるだろうが。
検定料を支払い教室に入りはじまりを待ちます、いざ仮免。
「まがしき貸してー。」
まだあるかな、私信一言。

軽い説明やらチーム分けやらコース解説などがあります、ちゃんと聞きます。
1チーム4人構成で、1番が運転のときに2番が後部座席に乗る、2番運転だと3番が後方。
まーそんなカンジで、他の受験者に自分の運転を見ていてもらうのであります。
「チーズスイートホーム貸してあげるー。」
俺は3番手か、2番は誰だこれ見知らぬ女の子、金髪は苦手です><
4番は誰だこれ・・・・・・。
お前かよ/(^o^)\
すなわちN君、無駄に緊張するて。
はい、そういうわけで。
説明も終わり、いよいよ技能検定がはじまります。
2番の子の運転を後ろに乗って見ます、なるだけ邪魔にならないように息も殺してみます。
あ、坂道めちゃくちゃなった、大丈夫かなこの子、頑張れ頑張れ。
今日買った漫画、チーズスイートホーム。
そんなこんなしている間に俺の番になりました、いよいよだねー。
素知らぬ顔でN君が後部座席に乗っています、シートベルトを締めてくださいね^^
発進前からが検定であります、前方よし、後方よし、後方よし、後方よし、うっせーよ!!
知ってる人いるのだろうか、俺も最近知ったんだけどね。
普段通りの運転、適度に緊張しないことがいいことであります。
 検「では3番のS字に入りましょうか」
 俺「はい」

前輪乗り上げた\(^o^)/
やっ・・・てもう、た・・・orz
まーそこは慌てず、バックギアに入れて対処対処、焦ったぜ全く。
かすかに後部から嘲笑の空気が感じられましたが持ち前の集中力で無視いたしました。
本屋さんで立ち読みして、ツボのツボを刺激された漫画。
発着点へ戻ってきて、検定修了、大きなミスはあそこだけだったなー。
 検「お疲れ様でした、それではそのまま後部座席へどうぞ」
 俺「はい」
 N君「お前かよ/(^o^)\」

めでたく俺が乗ることに、へっへっへ、さっきの空気の恨み晴らさておくべきか・・・。
ブックオフで1巻だけ置いてあったので買ったのであります。
こいつの運転を見るのははじめてです、まぁ当然だけど。
 検「では3番のS字に入りましょうか」
 N君「はい」

エンスト\(^o^)/
レッツ空気オブ嘲笑!恨み晴れたー!!
まー2速で限界ギリギリの低速だったから無理もないか、エンジンかけなおして再開。
後で聞いた話では、エンストは1回目は減点なし(Wikipediaより)らしい、ずっこいなー。
どうでもいいけど、「置」っていう字と「買」っていう字似てるね。
無事に技能検定終了、しばらくして教室で合格発表があります。
俺とN君ともに合格、よかったー、いやーホントに。
次は学科試験です、まーそっちは大丈夫でしょう。
まー、そんなチーズスイートホームでありますが。
全50問中45問以上正解で合格、試験時間は30分。
ここでミスターイグザムの登場です、5分退室神っとるわー。
対してN君は20分くらいしてから退室、そんなかからんかったろてー。
ジャンル分けするとなんなんだろうねこれ・・・。
またしばらくして教室にて合格発表があります。
俺とN君ともに合格、よっしゃー、仮免ゲットだぜぃ!!
お疲れ様でした、明日からは第二段階路上教習頑張っていこう。
ほのぼの子猫物語?
とにかく百聞は一見にしかずだ、本屋で探して読んでみ。

解散後、お昼ごはんを食べにちょっと離れのマクドまで行ってきました。

チーズてりた・・・ま?
はい、チーズてりたまです、今期2回目、やっぱり美味しいねー(*´ω`*)
モーニング連載中らしいので、そっちを読んでみてもいいかもです。
5時ごろまでマクドでまったりしていました、もっともっとー。
それからはそばのブックオフへ行きます、暇つぶしに。
そこでコミックを1冊買いました、来期アニメ化決定のほのぼの漫画であります。
こんなに癒されたのは『よつばと!』以来です。
1時間ほど本を漁って、ちょいと疲れたので隣のミスドに入ります。
中途半端な時間だったけどお腹が空いたので3つ食べました、やっぱポンデショコラうまい。
いやもうホントにほのぼのするの、チーかわいいよチー。
まったりしていたらいい具合に7時半を回ったので解散。
案の定晩御飯なかったよ!お腹空いたよ!!
いつの間にかPCの壁紙もチーズスイートホーム仕様になっています。
たった数時間でどんだけはまってるんだという。

明日の予定、朝一で技能が入っています、もういきなり路上なのかな・・・。
しかもよりにもよって明日雨だよね、もう嫌だよぅ。
技能が終わったらちょいと別の予定も入っております、例会とかいうそういう。
そんなチーズスイートホーム、春からアニメ化です、期待しています。
今からは何しよう、今日全然寝てないから寝たほうがいいのかな。
それではみなさん、おやすみなさいい夢みよー!!

2008/03/18/23:07 | 日記 | Comment(0)

Candy Galy

夜中1時半から某零崎ノックの残り半分を読んでたら、読みきったときには4時半でした。
ということはまるまる1冊読むには7時間かかるって計算だな、つくづく読むの遅いなぁ。

M o r e . . .

2008/03/18/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

仮免前練習問題


仮免前練習問題、6つ全部合格いたしました、しっかり満点で。
これで学科は多分大丈夫、あとは技能でテンパらないこと、Let's concentrate!!

2008/03/18/00:55 | 日記 | Comment(0)

第一段階15時限


ニゴロかわいいよ(*´ω`*)
昨日まであんなに激しくアニメ観てたのに今日は全然観ておりません。
まぁ、あんまり観てる暇なかったからね、あったけど。
今急に思い出した、どうでもいいことだけどね。
『B型の説明書』って本があるのよ、最近本屋で立ち読みしたんだけどさ。

今朝は8時半に起きたんだっけ、覚えてないから多分起きたのでしょう。
別に朝から何の予定もないのにな、たくさん寝れる人がうらやましいぜ。
あれ超おもすろいの、誰か買って俺にちょうだい。
夕方まで何やってたかが思い出せないのよね、暇だったのは覚えとる。
あとちこっと電話したのも覚えとる、あーダメだ全然思い出せないや。
さて。
とりあえず16時30分から技能だったので、それに行ってきました。
これで第一段階15時限受け終わりました、いよいよみきわめです。
そういえば明日はクレバのベスト盤の発売日でございます。
手帳にもしっかりと書き込んであります、値段つきで。

17時40分からみきわめ、まだみきわめが何なのかよくわかっていません。
配車券のままに指示された車のところへいくと、いつもと違うインストラクターが。
軽くあいさつをして車に乗ります、すると説明をしてくれました、なんて親切。
値段つきで書き込んでるのはいいんだけどさ。
要は、仮免検定に備えての運転技術最終確認模擬試験的なカンジ。
いつも通りミスをなるだけしないように運転すればそれでいいとのこと、なぁんだ。
その分のお金取っておくの忘れてたのよね・・・。
初対面のインストラクターで緊張しなかったとは言えないけど、普段通り。
いつもと違う車だったから半クラの位置掴むの難儀したけど、エンストはもうしない。
(N君に「任せとけ、俺は本番に強い」と豪語しつつ縁石にタイヤ掠ったのは秘密。)
大丈夫かな、3360円なんだけどいいかなぁ。
まー無事にみきわめは合格、これで仮免検定が受けられます、わっふい。
その仮免検定は明日の朝からという、ハードスケジュールだぜ、うぇい。
ベスト盤だから買わなくても別にいいっちゃいいんだけどさ。
「初回限定盤(DVD付)」っていう文字には勝てません。

というわけで明日は朝から自動車学校です、仮免頑張ってきます。
技能はいいとして、学科大丈夫かなぁ、模擬試験6回やって2回落ちてるのよね・・・。
まーあと1周ずつ解けばなんとかなるでしょう、頑張りましょう。
Amazonで買えば500円引きらしいからそっちで買うことにします、到着遅れるけどね。
今からは何しよう、学科の勉強かアニメか、紛うことなく前者ですねそうですね。
それではみなさん、おやすみなさい子どもは動く赤信号っ!!

2008/03/17/23:13 | 日記 | Comment(0)

TRANOID

次はどのアニメを観ようかな、つってもそんなたくさんストックないんだけどね。
エヴァかフルメタかアクエリオンか、まー休み中に全部観るだろうけど。

M o r e . . .

2008/03/17/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

キスダム

いや、現在時刻2008年3月17日午前1時回ってるんだけどね、寝てたんだけどね。
夢がとてもおもすろかった、これは続きがみたい。
というわけでばたんきゅ~してたくせに日記は短くいきます、それでは参りましょう。
というわけでその夢の話をちこっとしたいと思います。
場所はこれどこだろう・・・、なんかどっかの教室みたいな、中学の体育館みたいなとこ。

今朝はまず8時半に自然起床、もう恒例となりました。
しかし今日は寝たかった、だから二度寝をかまします。
俺がいます、そんでもって他の人もいます。
再び起きたのは11時回ったころでした、たくさん寝たぜわっふい!
今から何しよう!おなかすいたな!でも何もないから飢餓!
そのメンツがね・・・。
空腹と戦いつつキスダムを観ておりました。

ヴァルダかわいすぎ(*´ω`*)
まずかるちゃん、ここ3年会ってない中学の頃の同級生。
それからは暇だったのにホント何もしていません、だって覚えてないもの。
ただひとつ言えるのは、大橋未久かわいいなんでもない。
それに・・・、あー、うー・・・、もう忘れかけてる大変だ。
あれ!オガちゃん!灼眼のシャナに出てくる女の子だ!!

明日は午後から技能ひとつしてみきわめです、今更だけどみきわめって何?
まぁなんとかなるでしょう、頑張りましょう。
なんだこの夢、あーおなかすいたなぁ。
早く夢の続きみたいから寝ます。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/03/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

snow storm

暇すぎる、軽く部屋掃除したけど途中で放棄。
超絶アニメ鑑賞会はしばし中断、再開のメドは立っておりません。

M o r e . . .

2008/03/16/18:00 | ようつべはり | Comment(0)

τελος


キスダム完結(・∀・)
終わり方はエウレカに近いかな、自分が犠牲になって世界を救うカンジ。
ちなみにτελος(テロス)とはギリシア語で終わりという意味、αρχη(アルケー)の対義語。

2008/03/16/16:11 | 日記 | Comment(0)

オーシャンズ13


見事な作画崩壊っぷり(´Д`;)
キスダムを観始めました、左が第2話のキャプで右が第8話のキャプでございます。
いくらなんでもひどすぎやしないかい、これは目が当てられたもんじゃありません。
そうだ、キスダムの話。
今日で16話まで観終えたんだけどね、もう作画とか全然気にならなくなった。
ストーリーはいいカンジでとても楽しいです、たまに手抜きあるんだけどね。
明日には最終話まで観てしまえそうです、あと10話楽しんでいこう。
いや別に作画とかはもう今更何も言いませんよ、慣れたからね。
ストーリーも、キャラ1人ずつ当たっていくカンジはどうかと思うけどまーよし。

今日は昼からドラの家に行く予定でした。
まずはちょっとゲーセンで時間つぶし、ニデラを重点的に攻めました。
そろそろもう1回段位認定八段受けなおしてみていいよね、目指せ80%だね。
俺としてはあれだよあれ。
昼になったので、コンビニで昼食を買って、ドラの家へ向かいます。
今日ここに訪れたのは、明確な目的があってです、それはというと・・・。
オーシャンズ13鑑賞会(`・ω・´)
CSのビデオリストにあったから絶対観ようってなってたからね、それがようやく。
BGM。
久々にガッツリした洋画を観たなー、てーか今年初映画だオーシャンズ13。
この映画は独特ですね、普通のとは違ってさ、悪い風に言えば盛り上がらないというか。
1時間半かけて数え切れないくらい伏線を張る、まーそういう作品だし。
最後で一気に回収、それがなんとも言えないのです。
終わり方も最高にスッキリしてたからよかった、とっても楽しかったです!
キスダムのBGMはかっこよすぎです、サントラ欲しい。
映画も終わり、帰宅まで1時間程度暇な時間。
ドラと2人で媚薬について調べてました、オーシャンズ13で出てきたからその影響です。
使い方についても考察してみました、やっぱり俺らの思考回路はアホです。
一番かっこいいのがねぇ。
時間が来たので帰宅、お疲れ様でした。
それから17時40分の技能に行ってきました、最近めっきり調子いいわー。
月曜日にみきわめと火曜日に修了検定になりそうです、なかなかハードスケジュール。
ジングルだよジングル、作中BGMよりも数段違いでかっこいい。
CM入りとCM明けのたった1秒にも満たない短いメロディなのですがね。

明日は日曜日なので何もないです、外出ても人多いから多分ずっと家にいるだろうね。
母さんが帰ってきたらDoCoMoショップに連れて行ってと頼んでみましょうかね。
エレキギターが爆裂しています、あれもサントラに入ってるのかなぁ。
今からは引き続きキスダムかな、おもすろいからどんどん観進められるの。
でも某零崎ノックも読みたいのよね、こっちもおもすろいからねぇ。
まー春休みはまだ18日もあるのでしたいことたくさんしましょう!
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/15/23:39 | 日記 | Comment(0)

「おいしいごはんをおごってあげる」

春休み4日目、なんだかんだで毎日アクションを起こしているKID-Pですどうも。
今日も今日とて、しっかり活動してまいりました、おめでたい日なので。
それではそんな1日を振り返ってみましょう、多分超長くなる。
とりあえず私信一言。
「メリーホワイトデーマイスウィートハニー、アンドレッツs(ry」

今朝は8時半起床、アラームセットしてたけど結局自然起床でした。
それから身支度身支度、暑くなるだろうから薄着でいっか、こんな服俺持ってたっけ・・・。
というわけでホワイトデーだったわけですが。
11時集合だったので余裕をもって10時05分のバスに乗ります、公共交通機関なんて珍しい。
うちの近くのバス停から街まではピシャリ300円なのです、わかりやすい。
デートの裏話とか、そんなのはない気がします、ないことにします。
そんなかんじで10時33分に到着、バスだと時間合わせるのが難しいです。
とりあえず時間になるまで、びぷれすのトイレに篭ることにしました。
(このトイレ個室でスタバ帰りに渡したあれを必死に作成してたのは秘密。)
ということで、デート後の裏話というか逸話というかポカ話をひとつ。
11時ちょっと回ったところで集合、行動を開始しましょう。
まずはお昼ごはん、ガストの予定だったので下通りをテクテク歩きます。
バス停で、彼女の家方面のバスが来たので、見送りました。
ガスト目指して歩きつつ、いろんな店のランチメニューを見ていたのですが。
イタトマのランチメニューを見た瞬間、隣でバカの子を演じていた彼女が言いました。
「ごめん、今日はイタトマだわ。」
うん、俺も納得したよ、ワンコインランチが明太子パスタなら食べるしかないだろう。
というわけで昼食はイタトマでパスタでした、おいしかったー。
そのバスの真後ろに、俺の家方面行きのバスが来ていました。
ちょいと先で止まったので、走って乗り込んで整理券とったのです。

それからどこに行こうかな、考えたには考えてたけどね、予定は狂うもの。
試行錯誤の末、シダックスに入りました、カラオケですふわっふー。
シダックスって安くなったんだね、フリータイム700円なんだ、ドリンクないけど。
ふぅ、行き300円だったから帰りも300円だよね、ちゃんと用意してたんだもんねー。
この前えるのーつ行ったっちゃ行ったんだけどね、機種がUGAだったから満足に楽しめず。
時間もたくさんあることだし、DAMでも入ってウタいまくろうぜ!ということ。
案の定たくさん曲あった!アニソンもポプソンもウタい放題だっぜ!!
とぅっとぅるっとぅー、わわわ忘れものー。
今日はぴょぴょぴょーな展開はありませんでしたが、別の展開がありました。
またSOUL'd OUTです、次は『BLUES』という曲なのですが。
ブリッジの後のBro.Hiの歌詞に「Aight,look at a moonlight・・・」てあるのよ。
この“Aight”という単語、スラングで“All right”の略語なんだけどさ。
読みはそのまま「あーい」でいいのよ、まー普通にウタってたわけよ。
KID-Podを持ってきていないので、ぼけーっと外を眺めます。
そしたらまたなんということでしょう!最後のサビに入った途端!!
あーいあーいあーい(・∀・)!!
俺に頬擦りかましながらマイクに口をつけ歌い始めました!やってくれるっ!!
なんというサビ泥棒、歌を妨害することに関しては天性の才能を有してるなこいつ。
うんうん、うんうん・・・、あれ!?
あとはまぁ、彼女が歌うサンホラに聴き惚れていました、サンホラいいわー(*´ω`*)
はやく原曲音源が欲しいところであります、おそろいーねわたしーたちー。
(なんだか他に思い出したくないこともあった気がします、泣いた気がします。)
ここ本来ならまっすぐ行くとこじゃね?今左折したくね??
気のせいだよね、落ち着け俺、一旦目を閉じてもう1回開くんだ。

カラオケを16時半とかそのあたりに出て、蔦屋へ向かいます、恒例だね。
特別欲しい本も出ておらず、そのまま下へ降ります、プリクラを撮りましょう。
・・・・・・。
ポプのところ今日すんげー人いた、かなり魅せれるだろうなーと思ったけどやめた。
だってこんなことに時間使うくらいならのんびり歩きたかったんだもん(〃ω〃)
ここどこ?
完璧にバス乗り違いた\(^o^)/

晩御飯な時間になったので、予め予約(重複)しておいた店に行きます。
てーまひまやっ( ゚∀゚)o彡
とか大喜びしてみたけど俺入ったことないのよね、はじめてだからちっと緊張するよ。
あわわわわ、俺の家の方面行きって書いてあったてー、なんで知らない道走ってるのよー。
今日は3月14日、ホワイトデーというやつなので、何かをプレゼントしたいのです。
しかしお菓子も作れない、何も出来ないな俺は、お菓子を買おうと思いました。
でもそれはなんか違う気がして、結局何も買いませんでした。
それで悩んで悩んだ末「おいしいごはんをおごってあげる」、そういう結論になったのです。
こんなものでいいのかわからなかったのですが、それは俺の個性としてご愛顧で。
俺涙目、どうしようどうしよう。
という具合で2時間食べ飲み放題、居酒屋の食べ放題ははじめてなのでわくてか!!
とりあえずおまかせで頼んだらおいしそうなのいっぱい出てきた!

もーつ鍋( ゚∀゚)o彡
肉いっぱい乗ってますが、下に埋もれてるもやしが一番おいしかったという。
とりあえず気を落ち着かせたいがために彼女にメール。
てーか、料理これしか撮ってない、あとは食べてばっかりだったなぁ。

ホットペッパーのクーポンでお寿司1人6貫ただでもらえたのでもらいました。
イクラを美味しそうに食べる彼女がもう、お前のもの食うときの顔はジャスティスだ。
・・・返ってこない。
あとはねぇ、コロッケやらサラダやらから揚げやらポテトやらうどんやらを食べました。
最後に食った豚バラの1本焼きがめちゃ美味でしたが最後すぎて逆に残念でした。
5分ほど泣きました。
飲み放題でもあったので、そっちも有意義にさせていただきました、そのためのバス利用。
「飲みすぎだよ!」と言われたのですが、酔ってないなら飲み過ぎではありません。
しかし泣いてても何もはじまりません、ありのままの現実を受け止めなさい。
結局2時間、ガッツリ食べて飲んで運動して、とても美味しい時間でした。
彼女の一時的拒食体質が元に戻ったらまた食べ飲みに行きたいな、次は火間土とかね。
俺の予算は300円・・・、この金額で知ってるところに行ってくれるだろうか。
鳴らない携帯電話を握り締め外を見つめます。

晩御飯も終わり、店を出ましたが、まだ帰るにはちと早い。
というわけでスタバで休憩、もう注文が怖くない!ジャバチップフラペッチーノ(`・ω・´)!!
お・・・、ここ知ってるぞ!うちに結構近い!!
半時間ほど休憩し、いい塩梅になったのでバス停へ。
今日はこれにて解散、お疲れ様でした、今日もとても楽しい1日だったね!
やっぱり間違ってなかったんだね、明らかに乗ったバス停と違うとこだけど。
値段は360円でした、ついでにバス停から家まで徒歩20分近くかかりました、しんどー。

明日はなんだろう、映画鑑賞会が開かれそうなので、お招かれてきたいと思います。
いやただドラの家でオーシャンズ13観るだけです、楽しみです。
というわけでKID-Pのポカ話でした、公共交通機関ってむずかしっ!
今日は寝たいのですがちょっと0時10分からしたいことがあるので起きときます。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

D.C.Ⅱ


大号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
D.C.Ⅱ観終わりました、最後2話は泣いてばかりでした、このシーンで一番泣いた。
でも美夏の中の人これあおきさやかなのよね、最初違和感ありまくりだったなぁ・・・。
『よつばと!』が返ってきました、やっぱりこのマンガは誰が読んでも面白いみたいです。
それにしてもD.C.シリーズは見事に泣かされます、なんでこうも感動するんだろう。
来期春から始まるセカンドシーズンが楽しみです、ななかの活躍に期待。

2008/03/13/23:45 | 日記 | Comment(0)

ペダル三昧


エメレンツィアかわいすぎ(*´ω`*)
いやーホントにエメレンツィアかわいすぎ、どこまでも限りなくツボを刺激されてしまう。
声があれ、羽衣たんに似てたんだけどね、違う声優だったのよね・・・。
うっわ・・・。
というわけで『護くんに女神の祝福を!』、最終話まで観終わりました。
今日で残りの9話を一気にいきました、久々のアニメ漬けはいいもんだな。
部屋汚ぇ・・・、これはもう末期だろ。
ストーリーとしては、原作を読んでないので原作ストーリーと比較は出来ないんだけど。
個人的にはかなりおもすろかったです、もっとバトルシーンは欲しかったけどね。
ちゃんとスッキリとしたハッピーエンドだったので文句ありません、いい作品でした。
服やらなんやらで部屋の8割が埋もれています。
てーか護くんはキャストが豪華すぎでした、名前だけ並べてもひっくり返るよこれ。
能登麻美子・千葉紗子・生天目仁美・清水愛・小野大輔・子安武人・若本規夫。
いやまじでこれは豪華すぎる豪華だろ、16話で突然若本出てきてびっくりしたよ。
行動できるのは、布団の上とPCの前だけ。
原作ってまだ続いてるのよね、読んでみたいな、巻数多くて買う気にはなれんけど。
姿見の前に立って身だしなみが整えられません、姿見の下に立つ場所がないから。
掃除しなきゃなぁ、でもなんだかやる気ないんだよなぁ。

今朝は8時半起床、いい加減にしろよ自然起床癖。
まぁ今日は朝からちょっくら予定組んでたのでちょうどよかったです。
どうせ掃除しても3日たてばまたこの状況になるってのわかってるからね。
10時からソニコ、久しぶりにドラム三昧というわけです。
ひたすら筐体に100円硬貨を滑り込ませます、長いことしてなかったから奮発した。
店を出るまで実に3時間、流れ込んだ100円玉は8枚、しすぎたかな・・・。
なんだかんだで今日カンカン出しに行くの忘れたし、また2週間後かよ・・・。
15時半から技能が入っておりました、今日は別のインストラクターでした。
いつもの人より適当だこの人、進路の指示しかしないから楽だわぁ。
スランプは脱したっぽいです、今日の調子の良さは異常だったよ。
まぁいっか、土曜か日曜かで掃除しーようっと。
帰宅後、なんだか足が疲れていることに気づく。
そりゃそうだよね、ドラム8クレして車乗って、ペダル三昧だったもんな。
ちょっと仮眠とろうと思ったのに気づいたら内Pを観てました、好きだからねぇ。
話は大きく変わりますが、うちの姉はギャルに区分けされるタイプの20歳なんですが。
晩飯後はまったりアニメ鑑賞会、日記冒頭に至るというわけであります。
学校(看護科5年過程)も卒業し毎日暇そうにしていたので、マンガを貸してみました。
みなさんも知ってるように、俺はろくなマンガを持ってません、ユリアだとかクェイサーだとか。

明日の予定、ホワイトデーなのでデートです。
だからって特別・・・、明日のお楽しみということにさせてもらいます。
まー真面目チョイスで『よつばと!』を貸してみました、ギャルでも読めるのかな?
今から何しようかな、護くん観終わっちったし、次何観ようかなぁ。
順当にいけばフルメタかキスダムだよなぁ、キスダムいっとくかー。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/13/21:48 | 日記 | Comment(0)

乗車倦怠期

どっかでReight君が言ってました、そろそろ花粉がやばい、と。
その片鱗を味わいました、外出たら目が開けられなかった、部屋にいる今もきつい。
そろそろ目薬買わなきゃね、今日1日を振り返りましょう。
とりあえず私信一言。
「たいがぁ、誕生日おめでとう。」

午前はスマックスをしてました、のんびり大乱闘。
さーて、と。
午後は適当にアニメを貪っていました、ずっと止まってた護君を観始めたの。
15話まで観たからあと9話で終わり、明日には終わりそうかな。
明日は3月13日です。
19時40分から技能が入っていたので、行ってきました。
最近乗車倦怠期です、全然思ったように運転できない。
S字で脱輪しかけました、キングオブクランクがスランプです。
それはどうでもいい、問題は次の日。
帰宅後は弁当を食べながらD.C.Ⅱを観ます。
8話があったのでそこから11話までいきました、あと2話で終わります。
D.C.シリーズはやっぱダメだわ、主人公が鈍感すぎて泣ける。
3月14日、世間一般に言うホワイトデーというやつであります。
お菓子業界の陰謀が作り上げた悪しき習慣であります。

そう、ちょっくらアクセス解析覗いてきたんだけどさ。
またかよって思うかもだけどね、仕方ないんだよ、ネタになるんだから。
まー悪しき習慣だとは思わないけどね、むしろこういう行事ごと好きだけどね。
とりあえずこちらの画像をご覧下さい。

うちはスマックスネタが多いっちゃ多いんだけどさぁ・・・。
18禁画像は扱っていません!!!
なんだよ、ゼロスーツサムスのセックス画像とか俺も見てみてーよ。
まー立場上お返しというものを考えなくちゃいけないわけで。
今何かどつかれた気がしました、ごめんなさい。
決めてはいるんだけどね、何であるかを伝えてもあるんだけどね。
それだけじゃダメなのです、もっとこう、たくさんと。

さて、明日は15時半から技能という中途半端、しかもインストラクターが別の人。
果たして上手く乗れるでしょうか、とても不安です心配です。
はて、一体どこに連れて行こうかな、あんまり思いつかないや。
あーあと明日はあれだ、資源ゴミの日だからカンカンを捨てなきゃですね、忘れないよーに。
お金の方には困っていません、臨時収入が入ったので。
今からはD.C.Ⅱを観てしまおうと思います、泣く準備も出来てます。
それではみなさん、おやすみなさいサクラキミニエム!

2008/03/12/23:45 | 日記 | Comment(0)

全キャラ最後の切り札解説集パート2

予定もないのに8時半起床、自然起床癖は厄介です、暇な時間が増えてしまいます。
というわけで朝っぱらから退屈しのぎにこれいきましょう。
全キャラ最後の切り札解説集。
今回で2回目、また12キャラ紹介したいと思います。
この記事書くときにもっとも大変なのは画像アップロード、なんせ25枚以上あるからね。
今回の12キャラの撮影がしねたんだよね・・・、スターフォックス枠みんな同じ切り札だし。
メタナイトの切り札とかあれ、どのタイミングで撮ればいいんですか。
さらにはキャプテンファルコンだよ、あいつのはひとりだけ次元が違うからね。
そういう苦労もあっての記事です、大事に読んでもらえると嬉しいです。
とまぁ、そんなところにも注目しつつご覧下さい、全キャラ最後の切り札解説集パート2。

M o r e . . .

2008/03/12/10:27 | 日記 | Comment(0)

お疲れ様食事会


ヴィルヘルミナかわいすぎ(*´ω`*)
昨日観て思わずキャプったんだけどね、包帯ぐるぐる巻きはいいね。
伊藤静もこれハマり役だよなぁ、とりあえず今日1日を振り返りましょう。
とりあえず私信一言。
「お前もきてほしかったなたいがぁ、ホントに残念だ。」

春休み1日目、今朝は早起き、9時20分から技能が入っていたので。
今日は調子悪かったなぁ、途中わけわかめになってなんか手がぐっちゃぐちゃだったし。
あと5時間乗れば仮免試験受けられるらしいです、頑張っていきましょう。
あー、携帯機種変更したいなぁ。
そんでN君の技能が終わるのを待っていると、携帯になんか電話がかかってきました。
相手は4年の先輩、電波祭でこれでもかとばかりにお世話になった人であります。
もうこの携帯限界です、もう限界と思い始めたらどうしようもないからね。
聞くところによると、なんか俺らとお疲れ様を兼ねた食事会をするらしい。
その日時が今日の昼から、今もう10時だぜ突然だなおい。
んまー都合がよかったので二つ返事でOKしました、そんでN君出てきたから帰宅。
電池パックはこれで3つ目、それでも半日で切れる。
本体自体にガタがきてるのでしょうか、携帯はよくわからないのであります。

昼過ぎ街集合だったので、間に合うように行きます。
集合は13時30分、先輩方に迷惑をかけないよう、13時22分に到着、8分前行動うぇーい。
とりあえず一刻も早く機種変更だよなぁ。
直後、Miさん(シャキっとしてる方、発言がキツい、でも優しい)が到着、お久しぶりです。
30分まで時間があります、適当に喋ります。
次買うとしたらどれかなぁ・・・。
集合時間の13時30分、M先輩の携帯に連絡が入りました。
Muさん(暢気な方、Miさん曰く「キモい」、でも優しい)が今家を出たそうです、っておい!
Miさんと2人でため息、まったくしょうがない人だ。
まーもう決めてはいるんだけどね。
10分送れて13時40分、Muさん到着、お久しぶりです。
これで全員?んなわけございません、あと1人いないやつがおります。
今出てる機種から選ぶとこうなる。
待つ、待つ、待つ、こない。
先輩2人ともカンカンです、俺も若干カンカンです、しっかし遅い。
あまりにも退屈だったので、俺とMuさんで前にある甲玉堂に暇つぶしに行きます。
まずP以外除外、ポチッで携帯開かないとダメな人なので。
そんで時間はもう14時01分、集合時間から実に31分経過。
K・K到着。
いくらなんでも待たせすぎだろおい、もうみんなお腹減っちゃったよ。
ちなみにたいがぁは用事で不参加、残念。
残ったのはP904iとP905i。
人数も揃ったところで、いざ昼飯!もう午後2時だけどな!!
今日の昼御飯はっ、どっこかなー、おっいしっいところかなー。
先輩達のあとをついて行く、下通りだ、歩くぞ歩くぞ。
俺としてはP904iでいいのです、無駄な機能ないし、17000円で機種変更できるし。
あ、立ち止まった、おぉここは・・・!
紅蘭亭キターー(・∀・)ーー!!
わっふいわっふい、久しぶりの中華料理じゃ、うっまいぞうっまいぞ。
コース料理が1500円だうぇーい、安いふわっふー。
しかし母さんはP905iにしろと言います。
Muさんは昼間お構いなしに飲みはります、1杯だから飲んだとは言わないのかなぁ・・・。
Miさんは食べたらすぐ眠いといいます、お前は子どもか。
K・Kは伝説を遺してくれました、笑いの神が降りたね、それともタイミングの神かな。
905iシリーズなら分割払いできるから1万とか出さなくてもすぐ変えれる、だそうな。
そんなこんなでお疲れ様食事会終了、お疲れ様でしたー。
食事中はいろいろ喋り喋られ聞き聞かれだったね、楽しかったからいいけどね。
でも長い目で見たら5万近く払うんだよ?どう考えても904のが安いじゃん。
と理詰めしてみてもうちの母は頑固です、俺も母さんに似て頑固に出来てはいるんだけどね。

それからは、男4人で適当に街をほっつき歩きます。
男4人でフランフランはないなと思ったけど、逆にそういうのもありかなとかも思った。
あとは男の服屋を見て回りました、こういう機会に学んでいかなきゃね、俺服興味ないし。
オリジナル頑固には勝てませんです、P905iで妥協しました。
なんだかんだで17時半回ったので今日はこれにて解散、ありがとうございました。
また来年度も電波祭実行委員でお世話になるだろうと思います、そのときはよろすこです。
あー・・・、着せ替えしたかったなぁ。
まぁいいや、そんで。

明日は19時40分から技能だ、それまで暇だ、いっぱい寝れるぞ!
いつDoCoMoショップに連れて行ってくれるのかな?もう話して1週間立つけども?
現行アニメほとんど消費したから、ストックから引っ張り出し始めました。
今はD.C.Ⅱを観ています、4~7話まで一気にいった、8話がなくて一時停止中。
まーストックは他にもたくさんあるので適当に摘んでいこうかな、キスダムとか。
ダメだなこりゃ、デコメしたいなぁ・・・。
というわけで、明日は久々の超絶アニメ鑑賞会といきましょう、そのために今日は寝る!
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/11/22:09 | 日記 | Comment(0)

屠殺の即興詩


マージョリーさん超かっけー!!!
お月様までひとっ飛びぃ!!マルコシアスかっけー、屠殺の即興詩すげー。
シャナ観てたらちょっと元気出たわ、ついでにバンブレでも観っか。

2008/03/11/00:05 | 日記 | Comment(0)

学ラン

当ブログP-TowerはKID-Pの日常やその他もろもろを書き殴る空間であります。
よって文章はそのときの気分で大きく変わります、だいたいいつも元気だけどね。
そんな元気が今日はない気がします、今日1日を振り返ります。
とりあえず私信一言、みなさんも声に出して読んでください。
「父さん、誕生日おめでとう!!」

修了式、今年度の学校はこれでお終いです。
学ランを着るのも今日が最後でありました、3年間の付き合いご苦労様でした。
あー、表書いてるときは全くと言っていいほど元気のかけらもありませんでした。
午後からはちょいと忙しかったです、自動車学校関連で。
夕方から技能がひとつありました。
「クランクはもうばっちり大丈夫だね」と言われて大喜びのキングオブクランク。
今急に元気出てきた、いつもの俺、BGMはRCサクセション、レッツロッケンロール。
夜はすることもやることもないので・・・、何したっけ。
気づいたらこんな時間でした、某零崎試験は読み終わったよ。
あーやっぱ無理だわ、携帯逆パカしてー・・・。
元気ってなんだよ、つかなんで俺元気なくなったんだよ。

明日以降の予定はもう書く必要ないよね、春休み突入です。
レッツブレイク曜日感覚、ウェルカムトゥー引きこもり生活。
多分何もしてないのに時間が過ぎてたことが嫌だったんだろうね、無駄が嫌いだから。
寝る、おやすみなさい、いい夢みよー!

2008/03/10/22:55 | 日記 | Comment(0)

阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ

桜咲くこの春の陽気に包まれながら、ってまだ肌寒いよ春来てないよKID-Pだよ。
曜日感覚が狂っています、日曜日なのに日曜日って認めたくないの。
明日を区切りに完膚なきまでに曜日感覚が狂うであろうと思います、そんな今日1日。
今日は日記長いねぇ、久しぶりだこんないっぱい書いたの。
んまー今日は詰まった1日だったからね、これで音ゲーしてりゃ最強なんだけどね。

今日は卒業式だったので、街に行かなければなりませんでした。
そうだ。
9時15分集合だったので余裕をもって8時半に自宅集合、N君とFさんに呼びかけ。
時間通りにバッチリ2人とも揃ってくれました。
ごめんウソ言った、N君が3分遅刻、朝らしい言い訳をされました、仕方ないです。
明日は3月10日です。
9時到着、着いた途端横にいた2人からステレオサウンドで言われました。
尊敬する人物、マイファザー、父さんの誕生日です!
( ゚д゚)<はえーよ  (´・ω・`)  はえーよ>(・д・ )
みなさん盛大に祝ってください、俺の父親ですから!
そんな言われても・・・、早めの行動は大事なのよ、遅刻するよりましでしょうが。
あの方ももう48歳になるのかー。
そんなこんなで会場に着き、10時になり、式典がはじまります。
これで卒業式に参加するのは3回目になりますが、んまー例年通りなカンジ・・・。
絶対そうは見えない、あの方で48歳ない、まだもっと若い。
今年は違った、なんかサイドにプロジェクターが用意されているではないか!
在校生にも下の様子を見れるように設置してくれたみたいです。
その映像はリアルタイムで1階で撮ってたみたいなのです、ワッペンつけた人が。
じゃないとグアム行って派手にジェットスキーなんかしないし。
しっかしまぁ・・・、ね。
ドヘティなのよそれが、なんていうかもう、ドヘティなの。
終始画面がグラグラしてるし、本来OFFにするべきとこでつきっぱだったり。
終いにはそれは写しちゃまずいだろうものを下アングルから堂々と・・・、あれはひどい。
実弾射撃場行って大はしゃぎなんかしないし。
ホントに、プロと素人でここまで差があるんだなと思った。
でもあれは素人ってレベルじゃないね、幼児に遊具与えたとかそんなレベル。
言いすぎかな、下を写すっていうこと自体はいいアイデアだと思うので続くといいな。
そういえばグアムでの話も溜めてたね、しなきゃね。
卒業式も無事終わり、先輩を見送るなんかそういうのがあったのち、解散。
ここからは最初で最後の制服デートとなります、よろしくお願いします。
春休み暇なときにでもしようかな、ちょっとは書いてあるから。
話が逸れちった、そう、父さんの誕生日。

時間的に昼御飯真っ盛りだったので何か食べに行くことにします。
近場だしガストにでも・・・、いやいやいや今日ガストは鬼門だろ学生うじゃうじゃだろ。
でも俺はものをプレゼントしてあげられないのです。
ということでイタトマに行きました、クリスマス以来かな、通算3回目のご来店かな。
ワンコインランチがあったのでそれにしました、500円は安い、やっぱパスタうまー。
父さん大阪にいるからね、もの買っても送るのにまた金かかるし。
結局のところそのお金も父さんからもらうだろうからなんだか意味がないし。

続いて、歩いて向かった先は、えるのーつ!
カラオケー、カッラオケー、日曜だから人いっぱいだろうなぁ・・・。
案の定、9人用の部屋しか空いてなかった、まーそこに入らせてもらったけども。
というわけで今年は、デコメールを作ってみたいと思います。
今日は俺より彼女の方がたくさんウタってた気がします、サンホラー(*´∀`*)
サンホラは中毒性が高いです、歌詞が素敵なので気に入りました!
彼女がテンプレを用意してくれたので、それを使って頑張る。
それとあと、SOUL'd OUTのALIVEウタってたときのことなんだけどね。
サビに「PURE PURE PURE PURE PURITY」って部分があるのよ、ここ好きなのよね。
まー俺はいつも通りウタってたわけです、隣で彼女が聴いているわけです。
バッチリ作ればきっと父さんも喜んでくれることでしょう!
するとなんということでしょう!2番のサビに入った途端!!
ぴょぴょぴょぴょっぴょりりー(・∀・)!!
俺にフライングボディプレスをかましながらマイクを奪い歌い始めたではないか!!
あとは電話で喋ってあげればなおよし、あの方はとてもおしゃべりが好きだからね。
突然のことに焦る俺、しかし流れ進み続けるALIVE、ぴょぴょぴょぴょ連呼する彼女。
リズム滅茶苦茶じゃねーかwwwww
その後もサビの度にボディプレスかましつつマイクを奪ってくれました、ビバサビ泥棒。
大阪の人はだいたいみんなおしゃべり好きだからね。
父さんは種類的には明石家さんまさんタイプ、喋っちゃ笑う、そんなカンジ。

白熱したカラオケもあっという間に時間が来ました、フリータイムは18時に終了。
それからは恒例の蔦屋に寄ります、っとその前に地下でプリクラ撮ったね。
蔦屋で人間シリーズの最新巻を探したけど見つかりませんでした残念、もう1冊もなかったし。
久しぶりに父さんと喋りたいなー、会いたいなー。
時間的に晩御飯真っ盛りだったので何か食べに行くことにします。

チーズてりたま(*´ω`*)
今日はどうしてもこれが食べたかったのであります、季節限定だしね。
ポテト強奪の犯行現場もバッチリおさえてあります、まーいいけどさ。
次会えるのは夏休みかな、夏休みも会えるかどうか危ういな、インターンシップとかで。
そんな今年初のチーズてりたまが・・・。

ぐっちゃぐちゃ(´Д`)
開けた瞬間これだよ、阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐような従業員だぜ全く。
でもまぁ美味しくいただけたので文句は言いません、美味しいものはいいもの。
あ、ここでちょっと話をそらします、この2行上に書いてある文章に注目。
「阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ」とありますが、これことわざです。

マクドを後にし、カッパの本屋で曲識買って解散、お疲れ様。
帰り急に雨強くなってびっくりした、カッパ持ってきといてよかったー。
「愚か者」のたとえで使うものらしいです、マクド食ってるときに彼女が教えてくれた。
家に帰ってリビングに行ったら、母がソファに寝転がりながらDSをしてました。
母さん、今のあなたは俺よりもゲームにはまっています、DSソフトそれで何本目?
この言い回しがツボって10分近く笑い転げてましたwwwwwww
しっかしこんなことわざ使う機会ないぞもう一生、誰が考えたんだよくだらねぇwww

明日の予定、修了式的なやつで学校に行かなきゃです、また朝からかぁ。
午前中で終わるよね、明日の午後はいろいろと忙しいスケジュールになっとるからね。
さて、デコメ作るか。
今からは何しよう、眠たいけど寝たくないからアニメでも観ようか本でも読もうか。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/09/22:50 | 日記 | Comment(0)

キングオブクランク


夕方に更新した全キャラ切り札解説、そのメイキングでの出来事であります。
環境:ランダムCPU3人(レベル3)・ストック3・アイテムスマッシュボールのみ。
なんというパーフェクトゲーム、ギガクッパの恐ろしさを垣間見た瞬間だね。
そう、さっき記事にした切り札解説集なんだけどね。
実際あれプレイ画面キャプチャするのめっちゃ大変。

今日は朝から技能、9時20分とか眠たいよぅ。
やっぱりMT車は足がめんどくさい、もういい加減に半クラッチは慣れたけどね。
ミスタークランカーは脱輪を知りません、キングオブクランク襲名です。
まずいいタイミングでスマッシュボール取らなきゃだし。
月曜日に学科あとひとつ終わらせたら効果測定が受けられるそうです。
姉曰く「第一段階の試験は簡単だヶン^^」だと、問題集いらねっか。
N君もきっと一緒に効果測定受けるというと思うので一緒に行きましょうかね。
なるだけいい位置で攻撃当てて見栄えよくしなきゃだし。
おまけにベストタイミングでキャプチャをしなければならないという。

家にいてる間は特に何もしていません、眠かったし。
アニメをちょこっと観た気がしますがよく覚えてません、みなみけ観たっけ。
パート1の中で一番大変だったのはヨッシーですね、いいのが撮れない撮れない。
そろそろ来期春アニメの総チェックをしなければいけませんね。
と思ってちょっくら覗いてきた、D.C.ⅡのS.Sあるのかよ聞いてないて。
逆に、ゼルダとシークは一発で撮れました、こっちのが大変そうなのにね。
もうすでにパート2の分は撮り終わりました、次の12キャラだね。

明日の予定、卒業式があるので街に行かなければなりません、N君とFさん引き連れて。
終わってからは最初で最後の制服デートの予定です・・・。
この12キャラが骨折れ三昧だよ、ホントにしねた。
さて、D.C.Ⅱ観なきゃね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/08/23:10 | 日記 | Comment(0)

全キャラ最後の切り札解説集パート1

すんげー暇っちぇ、することなす。
すげー、この記事ひとつ書くのに1時間以上かかっとる。
こういうときになんか課題とかあったらいい時間つぶしになるんだろうなぁ。
とか、勉強のこと考え出した俺は末期、今は休みなので勉強なんか考えちゃダメです。
ホントいい暇つぶしになったわ、いいこといいこと。
逆にこういうときにバイトとかあったらお金稼げるんだろうなぁ。
まーそろそろいいバイト先見つけて段取りしようと思ってるんだけどね。
しかしこれからまた暇だな、なんだかお腹も空いたし。
ラーメン作りたいけどそしたら晩御飯まで中途半端なのよね・・・、どうしよう。

ここからはスマックスネタでいきます、オールスター全キャラクリア記念企画!!!
全キャラ最後の切り札解説集。
全35キャラという大人数を一気には無理だと思うので、3回にわけてお送りいたします。
あ、ポップコーン買ってあるからそれでも作ろうかな。
オールスターをクリアするとそのキャラの切り札フィギュアがもらえるのです。
そのフィギュア画像と、実際に切り札を使用したときのキャプチャを用意してあります。
それとコメントをちょこっとずつ書きましょう、これでもヘビープレイヤーなので。
というわけで裏はここまで、あとは超長文表を読むといいよ。
というわけでこっからは画像膨大長文覚悟で、全キャラ最後の切り札解説集パート1。

M o r e . . .

2008/03/08/17:26 | 日記 | Comment(0)

クリープ現象


ゲームウォッチがなんかかわいい事になりました、Mr.サッカーボール。
ボール落下中に上スマッシュ溜め、ナイスタイミングでステージクリア。
こういうおもすろいスナップが撮れるのもスマックスの楽しみのうちのひとつであります。
晩御飯を食べながら、アニメを観ていたのです。
灼眼のシャナⅡの第20話を観てたんですけどね。

さて今日は、お昼から街に行ってまいりました。
昼からなのになんでこんな早起きするんだろう俺、8時半とかどんだけ健康体。
ようやく“壊刃”サブラクが出てきたのです、茜色の炎を持った強大な紅世の王。
ついてからまずは昼御飯、俺の我儘でモスにします、だって食べたかったもん。
ホットチリチーズバーガー食べた、やっぱりモスは美味しいわ、モスチキン最高。
原作でもかっこいいし、アニメでももちろんかっこよく描かれてたのですがね。
続いて、彼女さんが本を欲しがっていたので蔦屋へ。
パンドラあったけどね、もう片方のやつはなかったね残念。
声が・・・。
階段を下りて地下フェス、ポプ1回だけさせてもらいました。
4曲目にIDMやったらゲージ半分もいかんかった、知らない間に腕が落ちてる(´Д`;)
のらみみのアンドリューと同じ!!!
あとは特に行くあてもなく、のんびり歩き回ります。
途中疲れてミスドで休憩したりもしました、お持ち帰りはよくないこと。
壊刃が口を開いた瞬間・・・。
それとそうだ、まなびの4巻を買いました、最終巻です。
家に帰ってから読んだのですが、バッチリ泣かせていただきました、やっぱまなび最高。
「アンドリューーーーーーー!!!」
17時30分まで一緒にいれたので、余った時間は裏通りをぶーらぶら。
いいラーメン屋や飲み屋などを見つけました、バッチリチェックしておきますぜ。
いやもう思わずだよ、まさかのアンドリュー、声かっこよすぎです兄貴。
家についてからは技能が入っていたので学校に行ってきました。
今日はAT車乗った!オートマってこんな運転簡単なんだ!!簡単すぎてダサい!
あまりにも運転が簡単すぎてS字・直角のどっちも脱輪ゼロ、ビバクリープ現象。
しかし明日からまたMT車なのです、クラッチなんかこの世から消えてなくなれ。
しかし20話は神ってる、戦闘アニメーションがいい、ヴィルヘルミナがいい。
あー、話は大きく変わるけどね、今日本屋で声優雑誌立ち読みしてたのね。

明日の予定、9時20分から技能、朝一は辛いよぅ。
でもどうせ8時半に自然起床するだろうから大丈夫かな、寝坊だけはしないように。
おのでぃ載ってた、やっぱ最高、かっこいい、耳元で「困ったものです」って囁かれたい。
今からは、某零崎ノックでも読み進めることにしましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/07/22:36 | 日記 | Comment(0)

オールスター全キャラクリア


(`・ω・´)ッシャー!!!
終わったぜ!オールスター全キャラクリアだぜ!!
長かったなぁ、35キャラ+2キャラ(ゼロスーツサムス・シーク)だったからなぁ。
オールスター全キャラ挑戦中の裏話をひとつ。
ちなみにこちらが最後の1キャラ、マルスでクリアした瞬間のリザルトでございます。

注目すべきはトータルスコア、その下1ケタ。
スマブラ拳!!によると、コンティニューをした場合の特徴として・・・。
マルスでゲキむずをプレイ中、納得いかずコンティニューをあえてしなかったことが多々。
 ・スコアの下1ケタに+1される (これがコンティニュー数の証になる)
そのときは、ものすごくイライラします、ものに当たりたくなります。
つまり、マルスでゲキむずをプレイしたうち、コンティニュー回数・・・。
実に8回(ノ∀`)
だってムズかったんだもんマジで、もう2度とゲキむずはしたくないよ。
そのせいで、コントローラーに数多の歯形が・・・、だって噛みたくなったんだもん。
とりあえずお疲れ様でした!!
次はボスバトル全キャラです、こっちは気楽にいきましょう。

2008/03/07/01:16 | 日記 | Comment(0)

幽体離脱


星にのったスネーク、コスチュームの柄が気持ち悪い。
それにしてもいいタイミングだな、あともう1枚ナイスタイミングのがあるのだけどね。
オールスター頑張ってます、あとマルスでゲキむずクリアすれば終了。
あ・・・。
学科の④受けるのすっかり忘れとったwwwwwww

今日は昼から光の森に行ってきました。
昨日も行ったっちゃ行ったんだけど、気持ちが違うというかなんというか。
「今日はお店いっぱい見てまわるぞ!!」っというか、そんな感じでの光の森デート。
これ受けてしまわなきゃ効果測定受けらんねー。
本屋でギャル向けH事情雑誌を読んで自分と比べたりしてたらお腹が空いてきました。
というわけで早速昼御飯タイム、何にするか話し合い。
次あるのはいつだ・・・、月曜日の14時20分か、ちょうどいいな。
その結果、MKにランチを食べに行くことにしました。
MKでランチと言っても、頼むのは前回同様、食べ放題!
でも夜よりも400円安い!980円で鍋食べ放題は安すぎるっぜ!!
そうだ、大きく話は変わりますが。
90分食べ放題いっぱい食べました、牛肉ばっかり食べました、味付けミンチ美味しいよ。
そんでレジでお会計していたら、店員さんがこんなものを作ってくれました。

ポイントカード( ゚∀゚)o彡
MKのポイントカード、絵柄がとってもかわいいですね。
200円につき6ポイントという中途半端だけど、500ポイントはあっという間に溜まりそう。
ポップン新作『pop'n music 16 PARTY♪』についてですが。
その後、場所を移してしばしご歓談。
幽体離脱自重wwwwwwwwwwwwwww
稼動予定日決まっとった!!!
晩御飯の時間になったので、光の森のフードコートへ行きます。
久しぶりにオムライスを食べました、ワンコイン経済的うぇーい。
3月24日!!およそ3週間後!!!
帰るまでまだ時間があったので再びうろつくことにします。
携帯買い換えたいなぁ、P905iかなーこれ画質すんげーもんなー。
前作『pop'n music 15 ADVENTURE』が去年の4月25日稼動だったからね。
そんで20時半回ったので帰宅。
あー自転車も買い換えたいなぁ、6段変速シティサイクル速いもんなー。
ちょうど11ヶ月か、最近ポプ新作の稼動遅いよね。
でもとっても楽しみです、春休み最後の1週間はポプ漬けになりそうです。

明日の予定はなんだろう、多分お昼から外出するー。
でも特に買うものないよな、なんか本出るっけどうだっけ、ポップンしたいぬ。
なんたって新曲デフォでコンテンポ3が入ってるんだから!
今日はもう眠たいけどスマックス頑張るー、あと1キャラなんだから終わらせたいー。
それではみなさん、おやすみなさいスマックス!

2008/03/06/23:21 | 日記 | Comment(0)

ミスタークランカー


オールスターとてもむずかしいはコンテしつつもクリアした、プリンで。
もうゲキむずとか嫌だよぅ、誰か代わりにプレイしてくれー。
とか言いつつも残りは5キャラ、ネスとFE枠と特別枠、リュカ使いやしー。
とりあえずお祝いの一言、みなさんもご一緒に。
「K・K、お誕生日おめでとう!!」

今日もまたクラスマッチだったので朝から学校に行きます。
でも試合はないので、点呼だけとったら家に帰りました。
ちゃーんと彼にプレゼント買ってあったのですが・・・。
家帰ってからは何してただろう・・・。
ようつべで一発ギャグ動画観たりいろいろしたりしてました。
今日学校に持っていくの忘れた\(^o^)/
その後夕方くらいに、ちょっくら光の森へお出かけ。
特別何を買うわけでもなくまったりウィンドウショッピング、たまにはこういうのもいいね。
すんげー申し訳ない、ごめんなさいしようと思ってたら・・・。
19時40分から技能が入っていたので、乗ってきました。
はじめてのS字、1回しか乗り上げなかった俺はミスタークランカー。
K・K寝坊して朝点呼来なかった\(^o^)/
帰宅、リビングに行ったら幸運なことにお弁当が買ってあったので食べました。
よしよし、今のとこちゃんと食事とれてるね俺。
バカじゃねーのかお前、18歳初日から何やらかしとんじゃ。
んまープレゼントは終了式の日に渡しますね。

明日の予定、学校はおやすみなのでのんびりまったりしたいと思います。
それとなんだっけ、あー技能は明日なかったんだ金曜日になったんだ。
たいがぁも誕生日が近いのでその日に渡しましょう・・・、何を?
今からはまたオールスターしたいのですが、なんだかとっても眠いよバタフライ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/05/22:58 | 日記 | Comment(0)

マークごーななさん


あうぅ、オールスターゲキむずがマジでゲキむずい、何回やってもダメだ・・・。
ハートのうつわ3つじゃ足りません、これはもうコンテゲーになっても仕方ないよね。
というわけで依然として8キャラのまま、マルス頑張れ俺超頑張れ。
とりあえず私信一言。
「いつオーシャンズ13観ようかねぇ。」

今日はクラスマッチだったので朝から学校に行きます。
1日目はリーグ戦なのでバスケが2試合もありました、やっほい。
今日学校が終わって、帰宅して、家の駐輪場にバイクを止めたときのこと。
1試合目は2年生相手、だから楽勝だと思ってた。
そしたら何だよ、バスケ部1人と元バスケ部(一番上手)がいるじゃねーかよ!
しかもなんでよりにもよって元バスケ部の子がマーク俺についてくるんだよ!!
家から姉が出てきました、なんかいっぱい荷物持って。
彼「ディフェンス!マークごーななさん!!」
俺「背番号ごーななさんって読みにくいでしょ(・∀・)ニヤニヤ」
彼「はい・・・ww」
俺「コナミって読むんだよ、それにしても君やっぱバスケ上手いね」
彼「えぇ、一応経験者なのでww頑張りましょう先輩(`・ω・´)」
俺「疲れたけどねwwwwwww」

姉「明日卒業式だけん、今日友達ん家泊まるね、晩御飯はどぎゃんかしてね」
と、試合中にも関わらず会話を繰り広げる俺はきっと人見知り完治。
2年生との試合は身長的に一方試合になってしまいましたが、とても楽しかったです。
そんで家に入って部屋のPCデスクを見たら、何か置いてあります。
2試合目は4年生相手、しかもこの学科はありえない強いところであります。
案の定だよ、現役バスケ部と元バスケ部と女子バスケ部・・・orz
ルール上全員出れるけどさぁ、そんな本気チーム相手に勝ち目もクソもありませんです。
「今日は夜帰らないので夕飯は何か買って食べてください 母より」
4年生だからってひとつ上だからってプレイも雑だしさ。
YPがヘッドに肘撃ち食らってたけどさ、俺どてっ腹に数発食らってるのよね・・・(´Д`;)
さすがにイラっときて悪い口癖が出ちったけど、あれはもうホント仕方ないよ。
置き手紙、今日俺晩飯ないのかよ・・・、何か買えってならお金くらい置いてくれ母さんよ。
言うまでもないね、ボロ負けでした、楽しくもなかったし。
というわけで今日の戦歴は2戦2敗、リーグ最下位なので明日の試合はございません。
どうしようもないので、彼女にヘルプメールをしてみました。
するとなんと、カップめんをくれました!やさしすぎるぜ!晩飯助かったぜ!!

明日の予定、ちょっとある子にあるものを渡さなきゃだから朝点呼は出ます。
それが終わったら家かな、明日はずっと家にいたいな。
音ゲーばっかりしてないで自分の食事くらい管理できるようにならなきゃね。
さて、スマックスしなきゃなのはわかってるんだけどゲキむずもうやりたくないよぅ。
でも頑張らなきゃね、もっと強くならなきゃね。
それではみなさん、おやすみなさいスマックス!!

2008/03/04/22:41 | 日記 | Comment(0)

H O M E
