DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

1-2


ポンジュースチロル(*´∀`*)
セブイブに売ってあって気になったから買った、左はパイナップル味チロル。
そう。
半分ずっこして食べたけど、どっちもめちゃくちゃ美味しかったです!!
チョコレートと柑橘系果物はとても合います、この味気に入りました!
味覚健常者の彼女は「まずぅ(´Д`;)」と一言、俺並の味覚障害者なら美味いはず。
今日家に帰ってるときに驚愕した。
ガソリン1Lあたり153円。

今日はクラスマッチの2日目でした。
タイピングは結局出ることが出来ずじまい、参加者3名募集の掲示は何だったの・・・。
もう仕方がないので点呼終わってから家に帰ることにします、Fさん連れて。
いやもうホントに目ん玉飛び出た。
うちでは特に何をするわけでもなく、夕方点呼までどうやって時間をつぶそうか。
適当に喋ったりネットまわったり昼御飯を食べたりします。
しかしまだ12時、あと3時間近くの時間のつぶし方を考えた挙句、こんなことになりました。
4月あたまは146円だった。

ドンキーコング2(`・ω・´)
まさかのスーファミ、クローゼットの奥から発掘した俺乙。
なんかあって123円に落ちた。
普通のモードだとつまらないので、対戦モードでプレイすることに。
対戦モードとは、2人が独自にゲームを進めていき、どっちがより先に進むかを競うもの。
平たく言えばすごろくみたいなもんです、しんだりクリアしたりしたら交代の。
昨日結局なんかがダメになって値上げ。
しっかしこれがまー盛り上がる。
あんなにはっちゃけるFさんなんて滅多に見れるもんじゃないよ、そりゃもう白熱。
1-2で4連続ミスという偉業を成し遂げた彼には脱帽です、笑いすぎてしぬかと思った。
値上げするだろうことは知ってたけど、せめてもとの金額設定に戻るくらいだろうと思ってた。
最終的に、俺が3-1、Fさんが2-ボスで終了、1ステージ差で勝った!
今度またリベンジマッチをしたいらしいです、機会があったらしようなー。
そしたら何?153円とか何?
そんなに多額の税かけて一体何がしたいんでしょうね。

明日の予定、午前中授業で1時から説明会で夜は打ち上げ。
まー諸事情で若干気分優れてないんだけどね、つかお金崩してないけどまぁいっか。
こんなんなら昨日補給しときゃよかったかぬ(´・ω・`)
今からは何しよう、ひとりでドンキーコングしてもつまんないしなぁ・・・。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/01/22:41 | 日記 | Comment(0)

May

5月、皐月、Mayですね。
早速ですが、5月に行われる大きな行事をまとめましょう。
裏では先月を振り返りますよー、4月です。
2日(金):クラスの打ち上げです、微妙に楽しみ。
3~6日(土~火):ゴールデンウィークです、今年は短い4日間。
7日(水):Tみんの誕生日、去年は確かグリップあげたよね。
14日(水):1年記念日です、はやいなぁ。
18日(日):Fさんの誕生日、俺のときいいもんもらったからすんげー悩む。
23日(金):靴下兄の誕生日、このころ多分ちょうど金欠。
4年生になり私服登校が始まりました、授業もやたら増えました。
大体こんなもん、毎週レポートやら課題やら小テストやらもありますが、あえて書かない。
せっかくならどっか1日学校潰れればいいのに、そしたら免許取れるのに。
まー5月は多分バイトの月になると思います、いっぱい稼ぐぞー!!
月曜日と金曜日が8時間授業、毎週レポート最低で5科目。
ウワサには聞いてたけどホントに忙しいな4年生、これから大丈夫だろうか。

5月は、気候的には平均して20度乗る暖かい季節になって参りますね。
俺にとっては早めの夏到来ですね、Tシャツ1枚で動ければそれは夏なの。
しかしまーまだTシャツ1枚ってわけにはいかなそうです、朝晩がまだ冷える。
でももうそろそろ重ね着を考えなくてよくなってきて朝の支度が楽チンです。
そんな先月の目標は『ソフトウェア開発合格。』でした、どうでしょう。
合格発表は6月中旬です、多分午前の時点で落ちてるだろうけどね・・・。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『バイト16コマ。』
1コマ90分1300円(研修期間)なので16コマ入って2万円超です、頑張りましょう。
しっかしこの1ヶ月はあっという間だったな、ホントにいつの間にってカンジ。
来月はね、多分ポプイベントがはじまると思うから期待!!

さて、寝たいのに部屋が暑くて寝れません、横になったら寝るだろうけどね。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2008/05/01/01:35 | 毎月一日 | Comment(0)

