DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

あと6コマ


ゲーセン規制かけてるからポプしに行けない、譜面研究で我慢するしかない・・・。
あのときe-AMU PASS返してもらえばよかったわまじで、こりゃたまらんばい。
そう。
今日またもやしもんのガシャポンやった。

そういえば今日はあんまし勉強してないなぁ、大丈夫かなぁ。
数計のレポ撃破したからって気抜きすぎかな、ハードレポ終わらせなきゃなー。
1回目。
つっても今からバイトだけどな\(^o^)/
試験前も平日3日間稼動の悲劇\(^o^)/
教室長容赦なさすぎ\(^o^)/
虫草菌\(^o^)/
スーツ着たらそれなりに気合が入るのです、しゃーうらー!!
バイト頑張ってくっぜー、研修期間はあと6コマで終わりだぜー。
さすがに悔しかったからもう1回。
トリコイデス\(^o^)/

帰ってきてからはたいがぁと勉強会の予定です。
そのせいで今日記書いてるんだけどね、多分夜は勉強三昧になるだろうから。
2体とも持ってるよ、俺のペンケースをかもしまくってるよ。
夜は何の教科しようかな、デンデンもしくは電磁かな。
早い段階でうざい教科たちを済ませてしまいたいと思います、頑張ります。
あー・・・、なかなかオリゼー当たんないなぁ。
誰かひっそりやって当てて俺にくれないかなぁ。

とりあえずもうそろそろ時間だからいってくらぁ。
何かあったら多分きっと夜更新すると思います、それではまたあとで。

2008/05/31/19:32 | 日記 | Comment(0)

27ページ


数計おわた(´Д`;)
ひゃー疲れた、こんなレポートがあと3回もあるとか考えたくもない。
だってなんだよ、これ見てみてよ。
あー・・・。

27ページておい、レポートは見やすく・コンパクトにをモットーの俺でこの枚数だからね。
段組みを知らない人がレポート作るとこれきっと40枚はいくだろうね、間違いない。
ポプしてーーーーーーーー!!!!
とりあえずまーお疲れ様でした俺。
これでテスト前の一番大きな障害が取り除かれました、少しは楽になるぞ。
くっそーー、こんな早い段階で禁断症状出るとは思わなんだー。
うわー、やびゃー、ゲーセンいきちゃー。

あと残ってる課題と言ったらなんだろう・・・。
てーかんー、なんだろう。
アルゴ・計機・OS・確率
お金使いたい。
こんなもんかー。
確率はエクセルゲーだからすぐ終わるだろうし。
OSももう終わっててあとはメール送るだけだし。
計機もこれめんどいけどニーモニックリストゲーだし。
最近全然買い物してないからなぁ、こないだTシャツ買ったくらいだもん。
アルゴ邪魔、まじで、まじでこれは空気読め。
担任は友達なんだろ?こんな鬼畜なやつ問答無用で絶交だと思う。
まー仕方ないかな、日曜あたりにサーっとやってしまおう。
もっとこう、使いたいなぁ。
街いきたい、ドクターペッパーたくさん買いたい。

今からは寝たいのですが、生憎そんな時間はありませんです。
数計に続いてハードのレポも撃破してやりたいと思ってます、多分寝ると思います。
それではみなさん、おやすみなさい課題頑張ろう!!

2008/05/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

起き上がれない


無理、起き上がれない。

2008/05/30/00:01 | P905i | Comment(0)

サービス残業

ただいま帰りましたKID-Pですどうも、まだスーツのまんまだよ。
ここんところバイトが忙しくてね・・・、てーかバイトの俺にサービス残業させんなて。
まぁいいや、今夜も課題三昧になりそうなので、ちゃっちゃと日記を書きましょう。
はうー。
ゲーセン行きてーーーーー!!!

電磁はテスト範囲出ましたね、気が向いたら更新しておくです。
今日やったとこはフィーリングで解けるみたいだからしなくていっか。
今日。
哲学はこれどうなるんだろう、過去問全問題記述式で全俺が泣いた。
まー考え方はわかるっちゃわかるので、なんとなくでいけそうです。
マイハニーにe-AMUSEMENT PASSを預けました。
数値計算、レポート書かなな。
家じゃないとキャプってカット&ペーストがめんどくさいからねぇ。
とりあえず今日中に仕上がればいいなとか淡い期待を抱いてみる。
すごくにこやかに受け取ってくれました、俺は泣きそうです。
体育は無事にテストも終わりました、月曜日に。
今日はFさんのお相手をしましたです、彼友達いn(ry
油断しまくってラリーミスりまくった俺乙、採点されないからいいけどね。
つい昨日ネット対戦はじまったのに・・・、これから2週間プレイできないなんて・・・。
放課後はちょいとPC室で課題、もとい寝てました。
早い時間にひとりにさせてすまんだったね、ポテト買うたるからな(・∀・)!!
代わりに別の息抜きくらいは許せ!よつばとを読み返すくらい許せ!
バイトはもう慣れたので苦ではありませんが。
そろそろ暑いです、スーツくらい脱ぎたいのですがまだベルトを買ってない悲劇。
今度光の森かクレアかでシャツとかとまとめて買わなきゃと思っています。
そういえばコミック借りてましたね、このタイミングで私信一言。
「これ返すのテスト後になりそうですごめんなさい、黒崎くん。」

これからは数計レポ一本縛りでいこうと思います、まじで頑張る。
あれ、最後に何か言いたいことあったんだけどすっかり忘れてしもうた。
しかし最近の教訓として、途中でとてつもない睡魔が襲ってくるのがわかってるから。
その改善策、眠くなったら歩いてコンビニに行く!体動かして目を覚ます!!
それがダメだったときはまた別の策を考えよう、高温風呂とか。
とりあえずあれよ、ゲーセン行きたくてしにそう。
というわけで時間もありませんことですし、はじめましょうコピペパーティ。
それではみなさん、勉強頑張ろう!!

2008/05/29/22:28 | 日記 | Comment(0)

もやしノート


もやしノート解禁(・∀・)!!
試験勉強用ノートとして使用いたします、ザラ紙だと逆にかさばったりするからね。
とりあえずまずは酵母ノートにしました、いずれ5冊全部潰れるんだろうなぁ・・・。
濃い目の冷コーの効き目は異常。
ようやくドイチェが一段落ついた、これで寝れるかなー。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/29/03:30 | 日記 | Comment(0)

神々の聖域


熱帯あちぃ、今作もまた神々の聖域縛りでございましたが。
今回の熱帯はこれハマりそうだ、まーつっても明日以降はゲーセン規制だけどね。
眠い。
とりあえずひとつだけ言えること、勉強開始前に風呂は危険。

2008/05/29/00:34 | 日記 | Comment(0)

TMR

早い時間の更新です、KID-PですPC室からこんにちは。
多分きっと今夜は更新する暇もないと思うので、今のうちにさせていただきます。
それでは早速、今日1日を振り返ってみましょうかね。
さぁて、そろそろレポ作成頑張るかね。
というわけで、ボトムアップKID-Pでした。

アルゴは空気嫁。
これで満足なのかな?君の望みは聞いてあげたつもりだよO君。
デ信は授業進まなくてよかったー。
今のとこもなんとか理解できるようになったし、もっと計算速く出来るようにならな。
しかし読者の要望を聞いてこそのP-Towerなので、今日はこういう感じなのです。
最近、TMRのモノマネがお気に入りです、N君リクエスト。
でもあれなんだっけ。
「凍えそうな季節に君は~」ってサビの曲のタイトルなんだっけ思い出せん。
そんなクレーム聞いたことねぇよ・・・、黙って上から読めよこのやろう。
ハード実験は問題なく終了いたしました。
あまりに早く終わりすぎて、班員と1時間近くダベってました。
私信一言、「実験のテキストの件よろすこ。」
「お前なんで裏日記上から書くの?俺下からスクロールして読みたいんだけど。」
放課後、今ですが。
数値計算のレポートをちまちま作成していこうと思っています。
以前、友人のO君からこんなことを言われました。
そういえばそうだ。

帰宅後は飯のちテスト前ラストソニコになるだろうと思います。
もし人が多かったら、諦めてどっか買い物に行きます。
それではみなさん、課題頑張ろう!!

2008/05/28/17:56 | 日記 | Comment(0)

30分ベーカム


出たことあったんだ・・・、いやー毎度ながら30分ベーカム企画はgdgdしてんなー。
でも実際のところ、しぬほどだりぃ。
どうもおはようございます、いつもより1時間半くらい早起き。
夜がダメなら朝からすればいい、という勉強解決策。
まぁご寝ちゃぁ。
とりあえず7時過ぎまでみっちりレポ書こうかな、はよ仕上げなな。

2008/05/28/05:55 | 日記 | Comment(0)

ベンチャー企業

もう地獄しか見えないKID-Pですどうも、あーまじでどないしよ・・・。
詳細を話すのすら躊躇うほどにどうしようもない事態が起こってしまいましたです。
まー当面はその事実からは目を逸らすとして、今日1日を振り返ります。
あー・・・。
なんかお金パーッと使いてぇ。

今朝は早めに学校に行きました、7時55分くらい。
インターンシップの情報チェックしなきゃだったからね、はやめはやめに。
明日はゲーセン。
まーそのおかげもあってか、無事に決まりましたです。
ソフトウェア系の企業です、名もないベンチャー企業ですが。
東京でありながら、宿泊費と交通費が出るなら文句ないですね、書類準備せなな。
テスト前最後のゲーセンにします、今回相当やばいからね。
その他は特に何もなかったかな。
とりあえず今日から先テスト終了前までは、日記に時間を費やしていられませんので。
おのずと内容が薄かったり文字が少なかったりしますが、この大変さは汲みとってほしい。
でも水曜日、人が多いのはわかりきっています。
もう諦めてなんかお買い物に行こうかしら(*´ω`*)

とりあえず今日は数値計算のレポを終わらすつもりでいます。
まー多分終わらないだろうけど、異常に気合入れて頑張るよ。
それではみなさん、勉強頑張ろう!!

2008/05/27/23:54 | 日記 | Comment(0)

ロボロボ


Emoがかわいい名前になってた、ロボロボロボットとかどんだけロボなんだよっていう。
とりあえずOSの課題現行まで追いついた、あと英語のレポがちょいと進んだ。
今日はもう寝る、あとは明日のドイチェで適当にいろいろしようと思う。

2008/05/27/01:11 | 日記 | Comment(0)

16教科

まーこの記事を読んでいるなら、いやでも気づいたと思いますが。
当ブログのTOPスペースに謎の埋め込みが出現しております、これはウワサの・・・。
てーかねてかね。
前期中間試験日程開示(・∀・)
今日さ。
われらが情報4年は上記の通りの地獄スケジュールとなっております。
全部で16教科ってのがもうありえん、33343っていう仕上がり。
とりあえず、各日どんなカンジがざっと見ていくことにしましょうか。
昨日買ったかわいいTシャツ着て行ったのよ。
そしたらなんだよ・・・。

1日目:ネット→国語→OS→OS
 初日はまー楽、国語は日本語検定次第だけど、他は今ある知識で上等。
たいがぁ「うっわそれまじかわええ!お前ずっり!!」
2日目:確率→確率→計機→計機→独語
 確率は好きだからよしとして。
 計機と独語は覚えゲーですね、1日目が楽な分なんとか大丈夫そうですね。
N君「お前よくそれ着れるな」
3日目:微積→微積→プ論→プ論→デ信
 別名微積デー、プ論を挟んで計算尽くしの1日となりそうです。
 話によると、デ信は異常な問題数になる可能性があるらしい、1時間で終わらないくらい。
靴下兄「ネタだよなwwwwwww?」
4日目:電磁→電磁→哲学→数計→アルゴ→アルゴ
 ここはまぁ、電磁さえちゃんと覚え切れればなんとでもなりそうかな。
 案外哲学が大穴だと思う、何書いてもまるもらえそうだしぺけつけられそう。
Fさん「すげ・・・、よくそれ買おうと思ったね」
5日目:電路→英語→電回
 デンデンが固まった。
 徹夜頑張ろうねたいがぁ。
K・K「おわっ!?なんだこれなんだこれ!!」
なにこの十人十色÷2の反応。

ざっとまーこんな程度でしょうかね。
とりあえず試験まで残り2週間、そろそろし始めないと危ないよ試験勉強。
俺も今回は気合入れなきゃだと思ってる、今日からはじまる俺のスタディストーリー。
まーそのあとFさんが「でも色はいいよね、色は」とフォローしてくれました。
ふんっだ!もっとかわいいTシャツ買って着て来てやるんだから!!!

明日の予定、きつい授業はなかったはず・・・、OSIの課題たまりまくりんぐ。
残ってる分は今からちゃっちゃーと仕上げてしまおうと思います、頑張ります。
それではみなさん、試験勉強頑張ろー!!

2008/05/26/22:48 | 日記 | Comment(3)

常笑気流


アルゴのプログラムは仕上がりました、出力も43個ひたすら打ちました。
出力はしてあるからあとはそれを図にするだけ、明日の計機のときでいっかなーて。
とりあえずは英語のレポを仕上げなきゃ、間に合うかなぁ・・・。
そう。
ポプの話する、ついてこれない人はどんまい。

今日は朝8時起床、昨夜は何時に寝たか覚えておりません。
表でも言ったけど、今日4クレしてきたのよ。
11時半頃に昼御飯を食べに行きます、近所の居酒屋常笑気流。
なんか最近になってワンコインランチをはじめたらしく、食べに行ってみました。
これがまた500円とは思えないボリューム、味も安定しててよかったです。
次はここ友人達と飲みに来たいなぁ、って思った。
だいたい新曲詰め終わったから、特にすることもなくてさ。
それからはお勉強です、数学と計機とアルゴ。
ちゃんとどの課題もバッチリ仕上がったから文句ないでしょう、頑張った方!
スキルアップに、42楽曲の叩きなおししてるのよ。
そんで今日は、なにやったっけ。

家を出て、晩御飯の前にちょっくらうにくろに行ってきました。
ここのうにくろは狭くて品揃え悪いからなぁ、あんましいいTシャツなかった(´・ω・`)
でも前々から目つけてたのが1着だけあったから買った!ためしに明日着てみる!!
ロボロボ・サイフラ・IDM・ヒプロ3。
晩御飯がねぇ・・・、今日はかなり迷った。
スシにするかMKにするか、スシにするかMKにするか、スシにするかMKにするか。
ロボ埋まんねぇwwwwwサビ終了でスタミナ終了wwwwwwwww
結果、今日はMKにすることにしました、いっぱい食べたかったから(*´ω`*)
やっぱここは何度来ても美味い、そんでガリットさん(店員)の接客が神ってる。
サイフラは完全安定、二重階段余裕で捌ける。
たらふくごちそうさま、着々とポイントが溜まっていっております。
次の外食こそはスシかな!龍の家開いたらそっちかも知らんね!
IDMはBad数20以下安定、ラス階段もあの速さは余裕でいけるようになった。
ヒプロ3は鏡安定、取りこぼしBad出ても復活できるくらいの見切り力ついてる。

帰宅後は恒例のソニコに行ってきたのですがね。
ニデラ3人待ちってどういうことよ、もう今日は諦めるしかないよなこれは。
というわけでポプを4クレして帰りました、団塊ゲージでヒプロ3安定です。
そんであとは、亜空間を安定させるためにプレイ。
したらなんか発狂地帯やら階段地帯やらが余裕で見えた。

明日の予定、提出物は英語と計機と確率とアルゴ、まじしねるー。
あとは数学再テスト組の応援かな、まー次は問題半減だから大丈夫でしょう。
というわけで亜空間も安定です、次の安定目標はシンフォ2。
今からは英語しなきゃ、まだ終わってない頑張ろう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

西岡すみこ


内P#2にて、無名時代の西岡すみこ(現にしおかすみこ)を確認。
これ8年前の映像だぞ・・・、出てきた瞬間まじでびびった。
さーて、和訳再開するかねぇ。

2008/05/25/03:34 | 日記 | Comment(0)

ムギュムギュマスコット


三村最高(・∀・)!!
やっとこのネタの元祖の回を観ましたです、#126でした。
しかし空気な回だったので他はそれほど・・・、まーいいや今日を振り返ろう。
あ。
今急にどうぶつの森やりたくなった。

起床は昼12時でした、8時に起きたつもりだったのに。
誰か買って、GC版のでいいから。
早速活動しようとしたのですが、外は生憎の大雨。
せっかくの予定していたショッピングストーリー(下記事参照)が潰れました。
Wiiでも出るらしいけど、未定だし。
仕方がないので適当に暇をつぶします。
内Pを観たり部屋を片付けたり、のーんびり。
今すぐしたいんだもん、誰か買って。
2時を回ったところで、なんか妙な衝動に駆られてしまいました。
さて。
せっかくの休日なのにゲーセンに行けてません。

気づいたら近所の古着屋さんに来てました、雨をもろともしない行動力。
この古着屋めちゃ安いくせにたまに俺の好きな系の服があるからありがたい。
これから着ていけそうなのを2着買いました、合わせて1000円ホント安上がり。
金曜も夜行ったけど、人多くて1プレイしかできなかったし。
その足で光の森ベストへ行きます、車多すぎ。
ここでもちょいとおしゃれ用品を購入、1000円割引券あっておっとくー。
今日は雨だったし。
続いてうにくろに・・・、と思いましたが余りの車の多さに断念。
明日行こうと思ってるけどどうなるかなぁ。
明日はお勉強。
うにくろは諦めることにして、あとはもう適当に。
スパキで食料を調達いたしました、近いうちにレビューされると思う。
いつになったら行けるかなぁ。
サントラ聴いてたらもうダメだ、腕が疼く。

それとあと、学校近くのローソン!セブンじゃなくてローソンだよ!!

もやしもんガシャポン(*´ω`*)
ムギュムギュマスコットという、やわっかいキーホルダのガシャポンでございます。
行くなら明日の夜だなぁ。
4+1回やったんだけどね、オリゼーが出てこなかったよ。
誰かローソン行ってお金が余ってたら俺のためにやってくれないかなぁ。
でも何故かソニコは日曜の夜は結構人いるのよねぇ。
先週だけたまたま多かった、ってのならいいんだけどね。

明日の予定、休日1日使って勉強頑張ってみようと思う、思うだけ。
多分きっと適当にまったりのんびりするんだろうなぁ、でも勉強しなきゃねぇ。
あー、ニデラしてー。
さて、今からはとるーぱーずのサントラ流しながらアルゴします。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

e^x

9時に起きたつもりが時計見たら12時回っていたKID-Pですどうも、完全寝坊。
しかも外見たらこれ大雨じゃないの、ゲーセンと買い物は延期したほうがいいかな・・・。
まーとりあえずは遅れた分の更新をば、最近多くてすいませんねぇ。
そういえば。
楽曲作成ソフトを使って、曲作りをしようと思ってるんですがね。

金曜日は地獄め時間割、デンデンヘルコース消えてなくなればいいのに。
ある友人と2人で一緒に活動をはじめたのですが。
数学は他学科の授業ペースが遅いため、こっちの授業が飽和しています。
まー問題いっぱい解いてくれるのはいいことです、みんな着実に身についてるはず。
しかもあの先生さ、問題解くときに計算ミスしないんだよね・・・、あれは尊敬。
さすがにトーシローじゃいちから作るのは難しい。
デンデンヘルコースはもうどうしたらいいのか・・・。
4時間暇っちぇだったので、英語やったり火の鳥読んだり。
というわけである策を思いつき、それを実行中であります。
ネットはやばい、あの授業キてる。
講義の方は、シスアド・基本情報・ソフ開の知識のおかげで、授業聞かなくてもいいし。
パールの方は、俺多分きっとパールと相思相愛だから課題もサクサク進む。
定期試験ではこの教科は稼ぎになるでしょうね。
既存曲のRemix。
放課後はPC室で数値計算の課題を仕上げました。
微分積分の苦手な彼女ですが、e^xの微分だけは自信満々に・・・。
これだったら、なんとか作り上げれそうな気がしてね。
俺「んじゃeのx乗をn回微分したら・・・?」
彼女「イーエーックス( ゚∀゚)o彡」
そうと決まれば活動がはじまります、頑張っています。
わかってるならそれでよろしいのですが、読み方イーエックスではありません。
それと余談ですが、16進数表記で23Hとあったら、「にじゅうさん」と読んではいけません。
とりあえず俺のRemixする楽曲だけ教えておきましょうかね。
マイリスペクトアーティスト、KREVAの『スタート』を一発。

さぁてと、ホントに今からどうしようかな、予定パンパンだったのにな。
アプライド→ソニコ→古着屋→うにくろ、っていうショッピングストーリーが。
さすがにバイクじゃきついからな、今日は中止にすっかぁ・・・(´・ω・`)

2008/05/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

クラ4乱


遅くなりましたがようやく紅第6話観た、今期期待の神アニメ。
ミュージカルこれやべぇ、明るすぎて泣きそうになった。
しかしそれよりもメガネを外す仕草に一番ぐっときた俺は間違いなく銀子萌え。
あ。
普通に言うの忘れとった。

今日は木曜日、そこまでうげーってもならない曜日。
俺が機嫌いい理由。
電磁は相変わらずのマイペース先生、つくづくあの人好きだわー。
∞をooって書いたときは笑ったけどね。
あのね、きいて。
哲学も地味にききます、授業が楽しすぎて寝らんない。
あーディスカッション楽しみだなぁ、人数もっと少なかったらなおよりよいのに。
今日バイト終わって帰ろうとしたときにさ。
数値計算はすることがなかったのでFさんとだべってました。
そろそろマクロウさんもちから入れて作り始めなきゃなぁ。
ふと思って家とは逆方向に走ったのよ。
放課後は電波祭実行委員がありました。
今日は各部門で軽く自己紹介やら、好きな食べ物やら、つなぎのことやら。
結局今年もつなぎ決定です、去年と色違うぜわーい。
セカンドストリート行った、服2着買った、それでも800円安い。
帰宅後はバイト、毎週火木に定期的に入る仕様になっています。
中2の数学マジ楽しい、教えててめちゃ楽しい、俺も問題解きたいぬ。
違う、言いたいことこれじゃない。
そのあと、また近くにある靴屋さんに寄ったのよ。

そういえば、夜にKMD君からメッセで情報を聞いてさ。
久々にTVをつけてみたのよ、そしたらさ・・・。
この前さんぴあんで5000円のコンバースの新作おさえてて、それ買おうかなーて。

ポプしとる(・∀・)!!
嵐のなんかの番組で、達人特集的な?よーわからんけどそんなん。
そんで行ったらあったのよ、新作。
プレイヤーはTOBAさんでした、本名的場わろすwwwwwwwwww
しかも選曲は魅せゲーするにはもってこいのクラ4乱、俺なら正規だけどなっ!!
中盤乱がはずれてトリルになってBadはまりしてましたが、さすがランカーBad7。
んーBad7は多いよなちょっと・・・、ださっこいTVだからって気抜きすぎじゃね。
でもまわりよーく見たらね、もっと俺を刺激させるデザインの靴があったの。
しかもそれが、お値段据え置き2000円。

明日の予定、デンデンヘルコースで英語もしくは他の教科を終わらす。
あとは適度な睡眠をとりましょう、時間を有意義に使う大事。
超お得な買い物だったよ!はやくこの新靴履きたいなぁ。
今からはアルゴしようと思ってたけど異常に眠いからもういいや。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

にぷれいひゃくえん

昨日はごめんなさい。
時間がなかったりなんたりで更新することが出来ませんでした(´・ω・`)
まー1日遅れましたが日付は昨日に合わせて更新させていただきます。
そう、きいてきいて。
この日一緒にニデラをしたI君についてなんですが。

アルゴは引き続きハッシュを教えます。
もうそろそろ理解出来る出来ないの差が広がる部分です。
まーひとつだけ言っとくと、レッツコリジョン。
彼。
デ信はまた妙な課題です、ミスターインテグラルは全盛期去って絶賛荒廃中。
まー難しくはない課題なので暇が出来たら解こうと思います。
車できてたんですよね、ゲーセンに。
午後はハード実験でした、論理回路1回目!
3時には終わっていいといううわさだったから3時で切り上げて帰宅!!
後で聞いたところによると、免許取ったのはつい3月だったらしくて。
それなら俺と同じくらいに自動車学校行ってたんだなーて思ったのよ。

それからはソニコでした。
音ゲー感謝祭と称して、毎週水曜はにぷれいひゃくえんになるという神っぷり!
早速ニデラしてやろうと思っていったわけですがね。
そんで、どんな車なのかなーって思って見たら。
余りに人が多くて萎えた。
2時間くらいいてニデラ1回しか出来ないてどういうこと・・・。
待ち合わせていたI君が来たので、満場一致でぷれみあむずへ移動しました。
絶句した。
それから2時間程度ふたりでまったりニデラ。
さんばいあいすくりーむをさんじゅうばいくらいにする技を教えてもらいました(*´ω`*)
しかしやっぱり俺はまわりの同期と比べたら光るみたいだなぁ。
どうみても四駆です、本当にあr(ry
店出て軽く立ち話して解散した後、再びソニックへ移動。
やっぱり夜な時間になると人減るね!イッヒレルネ!
ドラのスマイルオブユーが抜けないー、くっやしいー。
ガッチガチ4WDに初心者マークついとる!!
ありえんだろお前、普通こんな車運転しようなんて思わないだろ・・・。

というカンジの1日でした。
ひとつ学んだのが、水曜日にソニコは行くもんじゃないです、ニデラしたいならね。
そんなI君、これからよろすこお願いしますね。
引き続き、次の日の日記を書きましょうかね。
いろいろあって今気分すごくいいのさ!!

2008/05/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

ワードパーティ


やっと終わった・・・(´Д`;)
長かったです、バイト帰ってきてからずっとPC前に座ってた気がする。
そうそう。
いや、プログラム自体は出来てたんだけどね、やっぱ更なる高みを追求したいじゃんw?
そんなわけでの超絶ワードパーティが行われてました、ひとりで。
お給料入ってました。
つい先ほど、pdfファイルに変換してーの提出が完了しましたです、お疲れ様。
ファイルサイズが1.7MBくらいあった気がするけどきっと気のせい。
計算理論値6000円ちょいに対して・・・。
給与額6128円。

今日は特に何もない1日でした。
ただ、朝一でものすんげー機嫌が悪くなることがあったねそういえば。
まーそんなことすら気にすることがなくなってしまえばこっちのもんですね。
どんぴしゃすぎてATM吹いたwwwwwwwww
相も変わらずOSIの課題は中途半端に難しいです、何をさせたいんだと・・・。
今日出た課題はYPのおかげで仕上げることが出来ました、偶然の産物だったけどね。
これでー、60クレのー、音ゲー代がー、確保ー。
イッヒレルネドイチュも相変わらずgdgd授業。
久しぶりに丸々1時間寝た気がする、Fさんにものすごく笑われて泣きそうだった。
明日はソニコ音ゲー感謝祭。
バイトもそろそろ手馴れました、1ヶ月経ったもんな。
来月は試験とかあってあんま入れそうにないから今月あとちょい頑張っていこう。
2クレ100円という神設定っぷりです、放課後速攻でいってくる。
まーどうせ人多いだろうけどね・・・、それでもするに越したことはない!!

明日の予定、提出物はもうないはず、デ信の例題なんて知らねーよ!
午後そういや実験だったな、さっさと終わるといいけどなぁ。
ポプもイベントはじまるのかな?熱帯かな?
今からはいい加減寝させてください、今日はかなり頑張った。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

正規分布


正規分布出来たよ(・∀・)!!
結構時間かかったなー、pdfファイルにして提出してきましたデ信。
もうなんだか疲れたので今日1日振り返らないどこうかなどうしようかな。
えーと、えーと。
明日給料日(*´ω`*)

英単語コンテストがありました。
アクセントで2つ落とし、その他もボロッボロみたいです。
ちゃっかり図書カード狙ってただけあって残念です。
楽しみ!少ないけどお金入ってるのかなっ!!
漢字一斉試験が返ってきました。
毎年成績が落ちていきます、まさかの70点台。
準2級の方もダメでした、合格ラインは突破してるんだけどね。
日本語検定は言うまでもないね、靴下兄強すぎだよあんた・・・。
計算理論値では6000円ちょいだっけな。
確率統計小テストが返ってきました。
ベン図しかミスってないつもりだったのにまさかの別問ミス。
おかげさまで当初予定の95点ではありませんでした、本試験で満点取る!!
4回しか行ってないでこの収入は案外大したもんだと思ってる。
帰宅後は相変わらずのゲーセンです、今日人いなかった!
まー常連の太っちょオールラウンダーの方はいましたが、ニデラはスッカスカ。
つっても今日は控えめ4クレ?5クレだったかなどうでもいいや。
学校終わってバイトまでの間に銀行寄って見てみよーっと。
入ってなかったら泣く、そんで次の日にもっかい確認する。

明日の予定、提出物はないはず、OSIとか知らねーよ!!
独語どうしようかな、当たらないことを祈るのみってカンジ。
6000円かー、音ゲー60クレも出来るじゃん←
今からは寝るかソフトレポするか迷います、たまには頑張らなくちゃ。
それではみなさん、おやすみなさいレポ頑張っぞ!!

2008/05/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

マナー悪いやつ

最近の日記冒頭がニデラに浸されてる気がするけどきっと気のせい。
ようやくwaxingなんちゃらがAAA乗ってひとりご機嫌のKID-Pですどうも。
上のプレイヤーから「スコア高いですね」って言われたらそりゃご機嫌になるよね!!
やっぱまた時間改変になった。
なんでだろう?

今日もまたまったり休日。
・・・のつもりだったのにここにきて自然起床癖。
昨夜3時に寝たのに9時起きってどうなの、もうちょい寝させてくれたっていいじゃない・・・。
俺最近時間の使い方下手くそになってる?
まーせっかく起きたことだし、活動を開始します。
といってもすっことないしなぁ、何したかよく覚えてないしなぁ。
絶対そうだよ、絶対下手くそになってる。
とりあえず言えるのは、今日で何ひとつレポートを作らなかったってことかな。
だってだってやる気なかったんだもん、PCに向かう気なかったんだもん。
原因もはっきりわかる。
早くも夕方になり、ゲーセンに行ったのですが。
諸事情によりニデラ1クレで帰宅、ポプも1回した気がするけどきっと気のせい。
自分の口から言いたくないんだけどね。
それからは7時ごろまでひたすらに動きます。
ウマウマと幽体離脱は自重したほうがいいと思う、おもすろいからいいけど。
21時からゲーセンってどう考えてもおかしいだろ俺。
そりゃ帰宅が23時近くなっても仕方ないわな。

夜はどうしても衝動が抑えきれなかったのでゲーセンに行きました。
なんで日曜の夜なのに2人待ちなんだよ、しかも1人これマナー悪いやつじゃん。
でもやっぱりニデラ楽しいんだもんな、やめられないとまらないんだもんな。
俺がプレイ中、後ろのベンチで1人待ってて、マナー悪いやつがドラムしてる。
まー順当に考えて、次はベンチで待ってる人がプレイすることになるわけですが。
ちょっとずつ成長が見えてきたし。
何を血迷ったかマナー悪いやつ。
俺のプレイとほぼ同時にドラムが終わるや否や、ニデラ筐体へ足を運ぶ。
なんといっても光るんだよ俺。
ベンチから腰を上げて待ってた人&プレイ終了して台から離れようとした俺ぽかーん。
当のマナー悪いやつ本人は、俺らに目を向けることもなくクレジット投入。
光る=ピカグレ(ピカピカグレート)が出る=スコアが高い。
一応俺「並んでましたよね・・・?」と確認。
そしたらベンチの人「えぇ・・・、この人今ドラムを・・・・・・」と現状。
なんでか最近になって覚醒したのよね、急にスコア伸び始めた。
もういやすぎるマナーなってないのは、一番たち悪いのは連コインなのは変わりないけどさ。
その後はベンチの人と自分の番が来るまでまったりと会話をしとりました。
クリア力じゃ勝てる気がしないけど、スコアなら勝てるぜ!
waxingなんちゃらはまだ伸びそうだ、AAAの真ん中あたりまでいきたいわ。

明日の予定、学校だるい行きたくない、英単語コンテストの勉強してないし。
あと今度こそアルゴの課題を忘れないようにしましょう、あと計機。
ということは、明日もゲーセン確定かなこれ。
今からはどうせレポする気ないから寝ようかな、でもあんま眠くもない。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/18/23:59 | 日記 | Comment(4)

青龍


レポート進まねぃヽ(゚∀。)ノ
諦めてゲーセン行ってくるね、青龍でも叩いてくらぁ。

2008/05/18/16:14 | 日記 | Comment(0)

1曲落ち


いやー、デイ・アフター・トゥモローおもすろかったわ(*´∀`*)
こういうSFかつパニックチックな映画大好きです、もう1回観たい!!
紀元前1万年は観るべきだよなぁ、絶対また後悔するんだろうなぁ・・・。
最近ホントに時間改変多いなぁ。
現在時刻は2008年5月18日の0時30分を回ったところです。

今日は何もないまったり休日。
起床もアラームなしで11時半というまったりっぷり、いっぱい寝れたー。
携帯のメールに気づかずに寝過ごすなんて珍しいよ、やっぱり疲れてたのかね(*´ω`*)
久々のメッセにひとり上機嫌なところです。
それからはゲーセンに行ってきました、課題よりニデラ優先!
今日もいっぱいプレイしたぜ、1曲落ちとか気にしないぜ!
☆11はまだやっぱり俺には早いみたい、ちまちま☆9の難埋めでもしてましょう。
とりあえず私信一言、リピートアフタミーでお願いします。
15時くらいになったのでドラとお買い物、さんぴあんに向かいます。
靴買いたいらしいので一緒に見てあげます、俺もほしいのあったー。
結局予算より安くついたらしく、マクドのポテトをおごってもらいました(・∀・)!!
「Fさん、誕生日おめでとう!!」
まだドラの買い物は続きます、あぷらいどに向かいます。
USBフラッシュメモリ買いたいらしいので一緒に見ます、2GBが1000円って安すぎじゃね。
俺も買おうか悩みましたが、KID-Podの存在を思い出し買わないことにしました。
今日5月18日でFさん19歳、19歳か早いなぁ・・・。
もうちょい時間があったので、ぷれあむずに向かいます。
店入る前にI君に遭遇した、すれ違いでプレイ見らんなかった(´・ω・`)
人が多かったからポプ1クレとニデラ1クレしか出来んかった、そーふぁびゅらす伸びた。
プレゼントは既に買ってあります、月曜日渡しますね。
帰宅後は、内さま観ながら部屋掃除。
また服が散乱していました、だってタンスに入りきらなくなったんだもん。
あー服ほしいなぁ、うにくろでTシャツ買いたい4枚くらい。
でも彼の望むものじゃないみたい・・・、この前遠まわしに聞いたらそんなカンジだったの。
つってももらえるなら何でも嬉しいよね!気にすんなな!!

明日の予定、何もないです、レポートいっぱいしなきゃです。
とりあえず寝るまでにアルゴは仕上げたいな、まだ第2段落だけどね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

デイ・アフター・トゥモロー


デイ・アフター・トゥモローおもすろすぎだろこれ、以前観なかったのを激しく後悔。

2008/05/17/22:09 | 日記 | Comment(0)

リベロ佐野


バレーおもすろくて課題進まんのやけど・・・。
個人的にリベロ佐野がお気に入り、それとやっぱり木村は天才だと思う。

2008/05/17/21:28 | 日記 | Comment(0)

シノニム


デイ・アフター・トゥモロー観たいから頑張る、シノニムシノニム。

2008/05/17/21:08 | 日記 | Comment(0)

全部後回し


課題地獄・・・(´Д`;)
明日くらいゆっくりしたいから今日頑張る!!
観たいアニメも読みたい本もしたいゲームも全部全部後回しっ!!

2008/05/17/20:16 | 日記 | Comment(0)

waxingなんちゃら

最近ちょっとニデラやりすぎー、今日もゲーセン1時間半ー。
だって調子がいいんだもん、スコアがガンガン伸びるんだもん。
waxingなんちゃらがAAA-1でした、次絶対AAA乗せてやるっ!!
あー・・・。
ニデラがアチー。

金曜日は退屈のデンデンヘルコースがあります。
今日も有意義にレポートしたり寝たり。
マイブームきてる、かなりきてる。
とりあえず計機終わらせて、哲学を半分くらいしました。
あとは土日でアルゴしなきゃ、それと実験とデ信。
はーぁ、この休日はあんまりのんびり出来ないかな、課題に追われてるー。
久々に冥やったら脳汁。
やっぱ俺階段譜面が好きだわ、演奏感がたまんねぇ。

そういえばこの前街に行ったときに買ったあれですが。

全部空いた・・・(´・ω・`)
次は冷蔵庫に入りきらないくらいたくさん買いたい、12本くらい。
1本89円だから12本買っても1068円じゃん、音ゲー2日我慢すればいい!!
それとあと、どぅいどぅいは良曲良譜面だと思うんですが。
スコアは全然伸びないんだけどね、GOODはまりいややわー。

明日はレポしつつゲーセンかな、きっと多分ソニコメインになるだろうけどね。
体がダレるまでニデラして、帰宅後しばし睡眠をとって、課題。
要はゲーセン休日というわけですね、金欠なんて知らねぇよ!
アヴァンゲールだけは抜かれない自信がある。
さて、今からは何もせずに寝たいと思います、久々のアラームなしだ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

3単現のs

いやまじでニデラがきてる、アツすぎるぜ!!
HSをひとつあげたらすごく光るようになった、鬼言集AA乗ったもん。
☆11は相変わらず難しすぎるけどね、リトプリできそうだったのになぁ。
いかん。
ホントに。

とりあえずあれだよ。
体育してるのに避難訓練は止めてほしいな。
せっかく卓球で盛り上がってるのに、さっぱり台無しだよ。
時間が過ぎる。
しかしあれ、応急救護のあれは楽しかったよ。
たいがぁとバディ組んでやったんだけどね、俺ら人命救助する気あるのかという。
まー楽しかったからそれでいいんじゃないでしょうか、変な声出たけど。
今日もまたレポートに手をつけてない。
帰宅後はバイトに行ってきました。
3単現のsを知らない中2・・・、終わってるだろ。
しかしそこは講師としてきっちり教えました、教えましたというより覚えさせたかな。
残りまくりなのに、提出期限近いのばっかなのに。
それが終わってからはゲーセンです、最近通い詰めてんなー。
1回本格的にニデラだけに時間と金を費やしたいなって思う。
そんなことする時間も金もないんだけどね、はぁーあ。
もういやすぎるぜ。
忘れてー、逃げてー。

明日の予定、平日終わりですが、まーいろいろだるー。
デンデンヘルコースは何しようかな、レポートいくつか仕上げようそうしよう。
くっそだりぃ、明日ずっと寝ときちゃぁ。
今からは寝せてください、たまには俺の望む時間に睡眠がしたいです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/05/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

1年記念日

ニデラがアツいぜ、今日もゲーセン行ってきたぜ!
FIRE FIREが普通にAA乗ったときはびっくりした、皿がほとんど拾えた。
とりあえずの目標は蠍火灰クリアということで、今日1日を振り返ります。
とりあえず私信一言。
「大好きだよ」

昨夜ちょいと作業してたら3時半になっちゃって、あんまり寝てないの。
そのせいで今朝も7時50分起床という遅刻フラグ、間に合ったからよかったけども。
はぁ・・・。
アルゴでハッシュを習い始めましたが、みなさん大丈夫なのでしょうか。
あれはかなり素晴らしい概念だと思うのよ、ばっちり理解しておいたほうがいいよ。
ゲーセン行きてぇ。
デ信はダメだった、気づいたら机に突っ伏してたもん。
みんななんか必死に積分してるしさ、眠ぅ。
明日いけるかなぁ。
ソフト実験はようやくやる気になりました、つっても課題簡単だけどね。
レポート書き始めなきゃ、来週提出だからな。
バイトがBコマに入っててー。
Cコマに入るかどうかわかんないからね、どうだろなー。

放課後は、しばらくたいがぁとダベった後、お散歩兼食事。
実は今日は1年記念日という、去年の今頃俺はひとりうはうはしてたのな。
Cにも入ったら諦めるとして。
んまー、せっかくの記念日だし、ちょいとお祝いしたりもしました。

お祝いケーキ(*´ω`*)!!
nojiで買ってきた!ショートケーキとチョコケーキ!!
もちろん彼女がショートで俺がチョコです、チョコケーキは譲れない。
Bだけで済んだら、帰って速攻ゲーセン行こうかね。
やっぱちゃんとした店で買ってきただけあるわ、めちゃ美味だった。
まーこの直後にヒライで食べ放題して、かなりお腹膨れたんだけどね。
そしたらまー20時過ぎあたりからいられるし。
そんなこんなで付き合って1年経ちました、おめでとうありがとう。
こんな俺ですが、これからもよろすこお願いします。
あとは金の問題だな・・・。
まぁあるっちゃぁあるからいっか、使い切っても問題ないわけだし。

明日の予定、体育潰れて防火訓練だっけ?
卓球したかったのになぁ・・・、消防署まじけーわーい。
目指せ九段!追い付け追い越せDJ 385!!
さて、今からはちょっくら作業です、頑張りましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/05/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

送り主バトン

久々のバトンです、あっち(mixi)でいただきました。
でも答えるのはこっちです、それがKID-Pクオリティ。
今回は送り主★一直線です、それではどうぞ。

M o r e . . .

2008/05/14/08:04 | バトン | Comment(0)

レルネイッヒドイチュ

バイトを楽しく感じ始めた俺は間違いなく先生向け気質。
やっぱスーツ着ると気合入るわ、あの衣装の魔力はすごいよ。
まーそんなわけで、今日1日を振り返ってみましょう。
たまには日記短くたっていいじゃない。
更新する暇ないときだってあるのです。

火曜日は比較的楽な授業の集まりのはずなのですが・・・。
なんさん今日は眠かった、1時間目から爆睡乙。
つっても最近毎日のように日付改変なんだけどねぇ・・・。
しかし独語ははりきっちゃう!好きだから!!
和訳大好き独訳大好き、レルネイッヒドイチュ(*´ω`*)!!
日記更新時間が23:59のときは日付改変が施されてるとき、という仕様です。
家に帰ってからはちょいと仮眠をとりました。
(そのせいでバイトに遅れそうになったのは秘密。)
その他の時間のときは、その時間に更新してるときとなっています。
ただ、ようつべはりのときは、予約投稿を使っていることがほとんどです。

つーかたった今、いいもの手に入れた!!
うっうっうはうは、おっ気に入り、メディアプレイヤー1曲リピート再生わっふーい。
ドラ本気でお疲れ様!今度何かお礼する!ダンスかなにか踊ってあげる!!
と、なぜかこのタイミングでP-Towerについての豆知識を紹介したわけですが。
それにあやかって、もういっちょなんかお教えしましょうかね。

明日の予定、アルゴがありますだるいです、あとはソフト実験もだるいです。
しかしまぁ、頑張らなくちゃなので頑張ります、機嫌はいいです!
当ブログTOPの流れる文字について・・・、と思ったら行数足りね。
さて、今からはちょこっと数学やってから寝ようと思います、もう終わりそうだから。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

ベン図

こんなに音ゲーに燃えるのは久々のKID-Pですどうも、さんばいあいすくりーむ!!
今日ソニコ行ってニデラしたらすんげー調子よくてびっくり、スコア更新しまくり。
はじめての☆11撃破もしたことだし、これからもっと楽しくなるぞぃ!!
あー・・・。
ゲーセン行きてぇ。

今日は月曜日、提出物の多い月曜日。
つーか軍資金が足りない。
1時間目は英語、移動教室なのですが。
教科書忘れた\(^o^)/
つってもまー教室に忘れてただけなので、取りに戻りました。
ニデラ100クレくらいしちゃー。
3時間目は計機、授業が下手くそなあれですが。
レポし忘れた\(^o^)/
俺としたことが一生の不覚、単純に存在を忘れていました。
はっ・・・!
4時間目あたりに急に思い出した、というか気づいた。
アルゴノート忘れた\(^o^)/
提出今日だってことすっかり忘れてました、昼休みに取りに帰りました。
英単語コンテストで上位入賞すれば5000円だったよね・・・。
5時間目は国語、漢字の一斉テストがありましたが。
勉強してない\(^o^)/
そのせいもあって、解答は壊滅的、点数見たくない・・・。
図書券だった気がしなくもないけど、5000円だったよね。
7時間目は確率統計、これも小テストがありましたが。
ベン図間違いた\(^o^)/
なんという誤解、そのせいで5点減ったまじもったいにゃー。
よぅし!
という具合に、今日は忘れまくり\(^o^)/まくりの1日でした。
5000円目指して頑張っちゃう!英単語覚えまくっちゃう!!
つってもあと1週間しかないし、実際あんましやる気でないんだけどね。

明日の予定、提出物はない、よし。
独語の和訳は終わってしまってるから楽です、ドイチュ(`・ω・´)!!
まぁいっか、桃鉄でもやーろうっと。
今からは何もしません、眠くなったら寝る、以上。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/12/23:30 | 日記 | Comment(2)

チーズカツバーガー

N君宅で用事を済ませて、家まで歩いてたんですけどね。
久々にチャリ乗ったりなんたりでだいぶ下半身に疲労が溜まったんでしょうね。
酔ってもないのに千鳥足、明日体育出来るかな俺。
とりあえず私信一言。
「先生(* ´Д`*)=3 アハァァン」

今日のお昼はマクドだったのですがね。
新発売のこれをちょっくら食べてみることにしました。
もいっちょ私信一言。

チーズカツバーガー(*´ω`*)
画像クリックで中がどんなカンジが見れたりします。
「明日から活動出来んじゃね?」
これちょー美味い。
さすがにチーズクォーターパウンダーには勝てないけどさ、それでもすごく美味い。
まだ食べてないマクド好きはさっさと食べることをお勧めします!!
さーて。
とってもゲーセンに行きたいです。

晩御飯はMKに行ってきました、ちょいと早めの1周年お祝い。
しかし内容は90分ガッツリ食べ放題、なんという食欲(*´ω`*)
明日行ってくっかなー、ニデラしなきゃだからなー。
MKはやっぱいいわ、味付けミンチ最高!!
それと働き始めの新人店員さんかわいい、早く注文取れるようになってね。
でもポプのイベントのためにチャージしとくのも大事なのよねぇ・・・。
んー、悩む。

明日の予定、漢字テストと確率テスト、確率の方はもうちょい勉強しようかね。
英単語コンテストもあると思ってたらあれ来週なのな、安心しました。
まぁいいや、明日いっちゃえ!!
今からは漢字をパラ見した後、確率ちょこっとやって寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/11/23:21 | 日記 | Comment(0)

雹霞


雹霞ED良曲(*´ω`*)
EDが8種類あるという特異アニメ『狂乱家族日記』より、雹霞(ヒョウカ)のED。
中の人がバンブレのたまちゃんと同じだからなんともいえない、淡白な声がかわいい。
そう、ニデラの話。
クラスメイト2人をライバル登録したのです。

今日は何もない休日でした、雨降ってたしね。
目覚ましなしで起きたのは久しぶりです、つっても自然起床癖あるんだけどね・・・。
ひとりは俺と同じくらいの実力、☆10が埋まりまくっててびっくり。
起きてからは特にすることもなく、内P観たりアニメ観たり。
あと借りてるマンガを読んだりしていました。
もうひとりは俺より断然上手い。
夕方ごろに雨がやんだのでゲーセンに行ってきました。
新規でライバル登録した2人の負け曲を埋めました、オーロラ穴はさすがにきつい。
そっちがマジ厄介、☆11がちらちら埋めてあってヴぁー。
帰宅後も特になにをするわけでもなく、晩御飯は自炊だよ!
焼きそばを2玉で作ったら多すぎた、まーきちんと全部食べたけどさ。
でもまぁアヴァンゲール勝ってるから満足です。
お願いだから抜かないでね、あれだけはホントに。

明日の予定、晴れの休日でものんびりすっぞー!
そういえばチャリ寿命で後輪やばそうだったなぁ、大丈夫かなぁ。
あとそう、ようやく嘆きの樹埋まった。
とりあえず今からはまた確率統計の勉強かな、さっさと仕上げたい。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/05/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

安子の父


『大奥~華の乱~』の最終話を観ました、以前1度現行で観たのだけどね。
やっぱ大奥シリーズはいい作品だわ、北村さんかっこよすぎてしにそう。
安子の父(平泉成)のモノマネをさせたら右に出るものはいないKID-Pですどうも。
そう、バイトで痛感した話。
今日は、中学3年生の男の子に数学を教えたのよね。

今日は金曜日、本来なら喜ぶべき曜日なんだけどね。
地獄のデンデンヘルコースの前にはそんな陽気も無力です、物理学です。
またその子がね・・・、学力的に問題があってさ。
1,2時間目で哲学の課題を仕上げてしまって暇になりました。
さーて今日のデンデンヘルコースはマジで何をしよう・・・。
もうホントにひどい、ひどすぎるまじで。
適当に机の中とかファイルとか漁っていたら、独語がありました。
というわけで必死に和訳をします、来週当てられたらたまったもんじゃないしな。
俺「円の角度は?」 → 彼「380度。」
しかしやはり時間は余ります、あと3時間何しよう・・・。
本を読んだりしましたが全然時間が潰れません、あー眠くなってきた。
俺「扇形の弧の長さを求めよう。」 → 彼「弧ってなんですか?」
結局今日のデンデンヘルコースはほとんど何もしませんでした。
机上にはずっとR#1の譜面コピーが広げてあった気がするけどきっと気のせい。
俺「120を何倍したら360になる?」 → 彼「4倍。」
帰宅後はバイトがありましたです、いっぱい稼ぎたいからぬー。
今日は講師としての大変さを痛感しました、あーもう嫌だ(´Д`;)
・・・orz
いやもうマジで彼はどうしたらいいのかわからない、教え方が見出せない。

明日の予定、雨だから本来の予定が潰れました、引きこもるかゲーセン行くかだな。
そういや今日、クラスメイト2人からニデラライバル登録してもらったからなー。
曲埋めなきゃだなー、いっちょ詰めにいってくっかー。
大丈夫かなー、やってけるかなー。
今からは確率統計のお勉強、月曜日の小テストに備えてね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

300円キャッシュバック

ため息はCO2のHOOKをBGMにするとマッチ度120%のKID-Pですどうも。
アルゴの和訳が終わって一安心というかひとつ荷が降りたというか。
まーつっても計機とか残ってるんだけどね、ファイル持って帰るの忘れてないんだけどね。
あー・・・。
だりー。

電磁の先生は相変わらずのマイペースです、絶対B型です。
しかし授業がものすごくわかりやすいので助かります、図も綺麗に書くし。
あの人ガウスの法則を式たった3つ程度で片付けてしまうし、去年1年が無駄に感じる。
まーあまりのマイペースでたまにgdgd展開になりますが、それもまたよし。
ゲーセン行きてー。
哲学は相変わらず楽しいです。
が、今日はちょっと眠くてね、ずーとうとうとしてたの。
そしたらなんというマーフィーの法則、眠りこけてた間に当てられる悲劇。
すいません先生、何を聞いてるのかさっぱりわかりません。
適当に首傾げてたら再質問してくれたから助かった、哲学は寝れねーな・・・。
でも今マジで金ない。
数値計算はあれはどうなのかな、あと4回もあのまったり演習があるんだよね。
でもまぁあの時間を使ってレポート書けばいいのだし、気楽にいけるかな。
つってもまだマクローリン展開のあれ終わってないんだけどね、頑張らなな。
父さん送るって言ってたのに送ってこんし。
放課後は席替えがありました、微妙に後ろの方になりました。
しかしなかなか気に食わなかったので交替してもらいました、窓際に。
まじだりー。
それと、電波祭実行委員の集会がありました。
今日は希望先部門のアンケート、モッチのロンで企画部門。
たいがぁの策略で多分きっと企画部門に入れると思います、頑張ります。
いろいろ買わないかんもんもあるのに。
帰宅後はバイトです、久々のスーツで暑かった。
ひゃーだりー、ゲーセン行きてー。
たまには別の金の使い道を全く考えずに音ゲーだけに費やしたいよ。

バイト帰りにガソリンを入れにいったときの出来事。
俺はセルフで入れてるのですがね、ポイントカード制なんですがね。
なんかいきなりこんな画面が出てきたの。
昔はそうだったのにね、変わるもんだね。

なんか当たった!!!
今までコツコツ溜まっていたポイントがようやく何かに達したらしいです。
300円キャッシュバックはバイク勢にとっては大きい、2Lは貴重。
あー、はよバイト代入らんかねー。
まー考えると、次ポイントが溜まるのはまた2年後になるのかな。
2年とか俺就職してるっつーの、バイクなんかより車乗ってるっつーの。
つっても4月は5コマしか稼動してないから数千円なんだろうけどね。
その分今月はたくさん稼ぐつもり、来月ちょいと奮発するためにね。

明日の予定、普通に学校行って普通にバイトかな。
今月はなかなか稼動させてもらえそうでやっほいです、頑張りたいと思います。
あー、明日ゲーセン行こうかな。
今からは寝ます、もうなんかどうでもよくなった。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/05/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

R#1


R#1練習中、目標はステルスでS判定80%超え。
そのためには譜面覚えなきゃなのよね、頑張らななー。
今日やってみたら中盤過ぎたあたりでしんじゃった、まだまだ甘いですね。
とりあえず私信一言。
「明日夜桜持っていくわ、今日忘れちったのごめんね。」

今日はGW明けの5日ぶりの学校。
つーか何、もう欠席とかそういうあれはどうでもよくなったのかな?
担任の先生がこんなことを言っていました。
もいっちょ私信一言。
Son「パスポート取らせるために1日だけ休んでいい日を作りましょう。」
「明日幽白持ってきてよ、今日忘れてたでしょまったくー。」
いやいやさすがにそれはないんじゃないですか、と反対してみたのですが。
水曜日の午前中時間割が、アルゴ→デ信と続くでしょう?
そこを利用してみんなに取りにいってもらうとかなんとか言ってた。
えーと、いきなりですが、リピートアフターミー。
Son「この4時間は出席扱いにしますから、その間に取ってきて下さい。」
ハティバースデー トゥーヒム♪
だとよ、でもまだ決まったわけじゃないし。
パスポート持ってない皆さんは、申請だけでも済ませておきましょうね。
ハティバースデー トゥーヒーム♪
ハティバースデー ディア Tミン♪

そう、今日のお昼休みの話。
今や恒例となったのですが、N君の弁当の余りを俺がもらうのですよ。
ハティバースデー トゥーヒーム♪
N君「小食だからおかずが結構余る、でも余らせると母さんに失礼どうしよう。
   それならKID-Pに食べさせちゃえ!!よっしゃ俺ナイス名案。」

というわけで、本日5月7日はTみんの誕生日です、おめでとー!!
みたいな思考による帰結なのでしょう、彼はつくづく萌えますね。
そんなN君のお弁当のおかずに、なにやら妙なものが入っておりました。
つまらないものですが、彼にささやかなプレゼントをあげました。

なんだこれ・・・( ゚д゚)
すっげースマイリーなおかずです、ちょっとふやけて微妙な笑顔になってますが。
食べてみたら、なんともないさつまいもを揚げたカンジのやつだったのですがね。
『菌一封』と書いてある小さな箱でした。
それにしてもN君、お弁当のおかずまで萌えてしまう。
またいつか、ユニークなおかずが出てきたら激写してやりたいと思います。
中を開けると、L.ヨルグティのキーチェーン的なのが入ってました。
いいな!俺も欲しかったな!!

明日の予定、電磁と哲学と数計と体育か、それと放課後に席替えかな。
でも俺たしか電波祭実行委員の集まりあった気がする、大丈夫かなぁ。
(オリゼーが出たらもらおうと思ってたのは秘密。)
さて今からは、アルゴの和訳を終わらせたいと思います、R#1聴きながら。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/07/23:30 | 日記 | Comment(0)

風神雷神


桃鉄11、風雲さくま城をプレイしてるのですがね。
公式戦ルール(3年プレイ)で風神雷神相手にここまでやるとは大したもんだと思う。
目指せさくま撃破、もっと桃鉄上手くなりたいなぁ。

2008/05/07/00:56 | 日記 | Comment(0)

ステルスプレイ


仮面のメイドガイのワンシーンなんですけどね。
設定上なえか達って高校2年生だよね、なのに置換積分とかちょっと高度すぎね?
彼女らはいいとこの進学校でも行ってるのでしょうかね、まぁ別にいいけどさ。
あー・・・。
ドラムしてぇ。

今日は2008年GW最終日、予定のない休日でございました。
しかし起床は8時半でした、さんばいあいすくりーむ!!
ポプは今日マジで、何回も言ってるけどまじで、今作終了した。
それからはのんびりアニメ鑑賞をします。
メイドガイとブラスレイターとD.C.Ⅱを現行に追いつかせました。
だって浪速っ子繋いじゃったもん、接続難の新曲が繋がったもん。
昼からはゲーセン、ドラとソニコだぜひゃっほい!
しっかし今日は人が多かった、さすがGWだぜ。
いやーもうどうしよう、まぁ上達してるのはいいんだけどさ。
DDRを何回かさせてもらいましたが、俺はあれはやっちゃいかん。
今はドラムのステルスプレイをマスターするべく奮闘中、Idle Gossipならいける。
早くイベントはじまんないかなー、隠し曲もっと出ないかなー。
帰宅後は特にすることもなく、内さま観てひとりで大笑いしてました。
あー、ちゃんと晩御飯あったよかった。
それより今はドラムだな、ステルスプレイを極めたい。
まーそのためには譜面覚えなきゃだしな、頑張ろう。

明日の予定、GWも終わり学校が始まります、早速実験とかだるー。
しかもアルゴあるし、また課題出るんだろうなぁ・・・。
某Tみんは3曲くらいステルス出来るらしい、俺もやってやるぜ!
今からは、デ信の課題のお手伝いをしつつ、適当に睡魔を誘き寄せましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/06/22:22 | 日記 | Comment(0)

JET WORLD

せっかく暇なのに退屈、待ってるのに来ない切なさ。
まぁ別にいいけどさ、こういうのには慣れてるから・・・。

M o r e . . .

2008/05/06/20:12 | ようつべはり | Comment(0)

タダでプリクラ

冷蔵庫の中にドクターペッパーが6本も入っていて幸せなKID-Pですどうも。
ドンキホーテで1本89円だったからさ、久しぶりの贅沢をしてみたのです。
そんな2008年GW、3日目の今日を振り返ってみましょう。
えーと。
今日アニメイトに行きました。

12時に街集合だったので、のんびり起きて準備します。
しかしふと思い、11時前に家を出ることにしました。
入り口前のガシャポンコーナー。
到着したのは11時半、予定より30分早いですが俺がふと思ったことというのは・・・。
「絶対あいつ予定より早く街に着くだろうな。」
という今まで付き合って来ての経験感でございました。
もやしもんのグッズがありました。
案の定、彼女は既に街に着いていたみたいです、早く来てよかった。
というわけで行動開始、おはようございます。
もやしもんマグネット、1つ300円。
さすがに高いなと思い、しませんでした。

まずはお昼御飯です。
いろいろ提案するも、ことごとく切り捨てられます。
結局、イタトマでランチを食べました、安いし美味しいしー。
今日ビレバンに行きました。
続いては俺の用事を済ませます。
誕生日の近い某彼や誕生日の近い某彼のプレゼントを買います。
あとは5月11日の母の日に備えてプレゼントを買います。
俺ら用の贈り物は諸事情により購入延期でございます、的な。
外側のガシャポンコーナー。
そんで次はカラオケー。
・・・はやっぱり行きませんでした、こうなることも予定通り。
もやしもんのグッズがありました。
予定を外れてドンキへ行きます。
ドクターペッパーをガバ買いします、ここで買うのが一番安いから。
あーあと、いただきムーアは秀逸だった。
もやしもんぷくぷくシール、1つ100円。
上通りのフェスタで、ガラガラ抽選会がありました。
そしたらなんと!プリクラ無料を当ててしまいました!!
というわけでタダでプリクラ、ラッキーだったなぁ。
こっちはしました、安かったし、2回。
あとは適当にうろーうろしていました。
一時、なんだかよくわからないことになりましたが、無事解決・・・。
そろそろ時間だったので解散、お疲れ様でした。
A.アセチとかB.ナットーとか火落ち菌とかいろんなシール手に入った!!
S.セレビシエのシールかわいかったから携帯に貼っ付けた!

明日の予定、何もありません、ちょいとゲーセン行こうと思っています。
でもやっぱり行かないと思います、行ってもすることないし。
クリソゲヌム当たるまでやりたい。
今からは寝ます、気合で日記書いた分余計疲れちった。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/05/05/23:58 | 日記 | Comment(0)


紅超おもすれー(・∀・)!!
第5話で爆発、下手したら図書館戦争を超えるおもすろさ。
当ブログを読んでるアニメ好きさんはこっちを観たがええかも知らん。

2008/05/05/01:18 | 日記 | Comment(0)

ほこり除去

絨毯しまったら部屋が若干涼しくなったー、フローリングひんやりわっふーい。
ついでにPC本体のほこり除去したらすんげー静かになった、1年以上ご無沙汰だったからね。
そんな2008年GW、2日目の今日を振り返りましょう。
最近遊んでばっかだなぁ。
ここらへんでちょいと現実を見てみましょう。

・・・といきたいところですが、今日は何もしてないのです。
何の予定もなかったので、ホントに1日中家に篭っておりました。
連休明けて提出物は何かあるかなぁ。
内Pを3本とアニメ5本くらい?をまったり鑑賞。
二十面相の娘と紅は、最初どうかなーってカンジだったんだけど。
両作品ともなかなかいい味が出てきました、紅の方がよさげ。
確率統計、計機、英語、レポート類はこれくらい?

しかしやっぱ今期アニメでは図書館戦争が一番お気に入り。
当ブログを読んでいるそこのアニメ好きさん、この作品はホントに観て欲しい。
観て後悔はしないはず、絶対ハマる、俺が保証する。
デ信はもうちょい猶予あるのかな、うーんどうだろう。
それとあとは今日は部屋の掃除をしました。
冒頭で言ったけども、ようやく絨毯をなおすことが出来ました。
フローリングで関節を痛める可能性があるので、これから寝オチには気をつけましょう。
そういえばOSIのレポートまだ出してなかった気がするけど・・・。
若干やばいかな、まだC言語よくわかんないからなぁ。

明日の予定はどうしよう、具体案がまだ決まってなくてねぇ。
個人的には久々のカラオケとか行きたいんだけどね、まーどうなるだろ。
まーいいや、せっかくの休みなんだしまだまだ遊んじゃう!!
今からは晩御飯かな、家に誰もいないから自分でどうにかせな、とりあえずごはん炊こう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/04/22:15 | 日記 | Comment(0)

吉宗

部屋が暑い、もうそろそろ絨毯しまっていい時期かね。
あとエアコンの掃除もしなきゃね、いつでも使えるように。
そんな2008年GW、1日目の今日1日を振り返ってみましょう。
ジュータン タタン タンタタン ターン!!
って誰かのネタになかったっけ・・・。

夜はN君とFさんの3人で桃鉄。
これがまた盛り上がるのよ、全然眠くならなくてずーっと続くのよ。
結局4時半くらいまでしてました、一気に23年終了したもん。
ラーメンズでなんかそれっぽいネタあった気がしたけどなぁ。
今朝起きたのは9時半ごろ、5時間程度の睡眠。
それからは予定が立たず、3人で適当に喋って時間をつぶします。
そんでようやく予定が立ったので解散、お疲れ様でしたー。
まぁいっか、思い出せん。
そう。

昼です、健軍に向かいます。
今日ね、ユニクロに行ったのよ。
今日はここ健軍の美味しいランチを食べに行こう、という計画だったのです。
『吉宗』というお店なんですけどね、自衛隊通りのヒライを曲がったちょい先にあるの。
サラダ・パン・ドリンク・パスタのランチセットが780円なのです。
しっかし美味しかったなー、値段もお手ごろだからまた行きたいところ。
そしたらね。
お腹も膨れたところで、今からどうしよう。
昼御飯食べるのが目標だったので、そっから先を何ひとつ考えていませんでした。
さーてどうしようか、どっこも行くところがないぞ・・・。
Tシャツがね!
ものすんげーかわいいのいっぱいあんの!!

悩んだ末、動植物園へ向かうことにしました。
1着1500円で、4着買うと5000円くらいになるの。
動植物園は、隠しイベントとして4ヶ月の記念日に1回行ったのだけどね。
「また春に行きたいね。」
ってそのときに言った覚えがあります、それが晴れて実現であります。
お金あれば買うのに!めっちゃかわええのいっぱいあんの!!
にしても今日は5月3日、人が多いの覚悟でしたが。
ホントに人多かったよ、右を見れば子ども連れ、左を見れば子ども連れ。
とってもとっても楽しい空気が漂っていました、動物達もごきげんでした。
“until now good bye”って書いてあるTシャツとか。

プレーリードッグかわいい(*´ω`*)
いやまじでかわいすぎだろうこれ、バッチリカメラ目線でいただきました!
でも1匹しかいないのが残念、もっとたくさんいればいいのに。
“It's not you It's me”とか。

カンガルー腹立つ(´Д`#)
その足を交差させて斜に構えた姿で寝るのがはらたつwwwwwwwww
超至近距離で連写しまくったらピョンピョーンと逃げられました。
妙な英文が書いてあるの俺好きなのよね、あとは女の人のイラスト描いてあるのとか。

白孔雀求愛(* ´Д`*)=3
みよこの堂々たる求愛行動、そしてそれに対してばっちり背を向けるメス。
今回の動植物園のトリはこいつらでした、いいもん観させてもらったわー。
しっかし一番気に入ったのはあれだな。
しかしあまりの暑さにペットボトルを2本も空けました、30度いっとったてあれ。
あとは子どもたちの喧騒から離れ、木の陰に座って晴天の下でまったりしてました。
とまぁこんなカンジで3時間、入場料300円は何度考えても安いわな。
“ALL NIGHT LONG”って書いてあるロングTシャツ。
でもこれレディースなのよね・・・、Lサイズなら入りそうだったけどねぇ。

その後は、マクドに行ってポテトを食べながらのんびり。
ブックオフに行ってお目当てのコミックを見つけられないままのんびり。
桜木方面に歩いて戻って20時ごろ解散、お疲れ様でした。
あー欲しいなTシャツ、バイトでたくさん稼がなな。
まーとりあえず最優先で買うべきものはスーツ用の靴とベルトなんですけどね。

さぁて明日の予定は、なにもなし!
2日目にして早速暇っちぇデイズでございます、時間の限り内P観るつもり。
バイト代が自由に使えるのはいつからだろうね・・・。
今からは寝る、風呂も入ったし、日記もようやく書き終わったし。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

18時45分

ただいま戻りました、飲み会楽しかったねKID-Pですどうも。
おかげさまで?んまーとりあえずは無事です、酔ってはいないと思ってる!!
・・・とか言ってもあの俺の状態見たら10人が10人酔ってるだろと言うでしょう、それでは。
あーなんだ。
今日の日記汚いなこれ。

今日は午前中は普通授業。
数学がそろそろわけわかめ次元になってきました、わからない人は俺に聞くといい。
とか言いつつ偏微分の練習問題解いたら正答率5割切ってあぼーん。
ノリで一発書きだからね。
デンデンヘルコースは半額でした、しかしやっぱり意味わからん。
あれ試験どうなるんだろうまじで、点数取れる気がしないんですが。
んまーなんというか。
午後からはインターンシップ説明会でした、S先生プレゼンお疲れ様です。
いい企業に行けるといいけどな、コナミとかこないのかな。
今日楽しかったわー。
ここぞとばかりにいろんな奴らと喋りまくったよ。

それからしばらくうちでまったりします、N君とFさん一緒に。
某人から「きもい」連呼されて泣きそうになったのは秘密。

今日はこっち、N君から借りてプレイ。
しかしはるかぜとともにをクリアしただけで飽きてしまいました。
することもなくなってFさんと刹那の見切斬を20連戦したりしました、楽しかったー。
つーかいかんもん。
続いては桃鉄です、3人でまったり遊べるといったらこれしかなかったから。
3年くらい経ったころにたいがぁがきたので、出発準備。
幹事君がダメなの勧めてきたんだもん、俺飲めないて。
16時半ごろから街をうろつきます。
たいがぁが服を見たいと言ったのでいっぱい着いていきます、勉強になるわー。
カリーノに行って久々にポプ魅せゲーしたりもしました、こんなカンジです。
マクドに行ってフルーリー食べたりもしました、たいがぁのおごりで(・∀・)
あとはひとみ同盟の彼からもダメなの勧められたの、飲めないのに・・・。
18時45分にダイエー前集合、ちゃんと時間通り来たのに!
やっぱり時間通りにはみんな集まることはないんだな、団体行動を乱すなー。
さらにはたいがぁから「水だから」と言ってなんかまずいの飲まされたし。
19時から2時間食べ飲み放題でした、すんげー盛り上がったね!!
早い段階で俺ダメになったらしいです、そりゃもう絡む絡む。
まわりの奴らもここぞとばかりに俺と仲良くなろうとしてくれました、これからよろすこ!
さすがにダメだよ、しんどいよ。
二次会組と解散してからは再びカリーノに行きます。
Tみんとドラム交互プレイではっちゃけました、アンコンしぬてwwwwwwww
ついでにプリクラも撮ったりしました、今日のはある意味貴重。
まーリバースすることもなく、記憶が飛ぶこともなかったのでいいことじゃないでしょうか。
そんでバス停寄ってバス間違えずに乗って帰宅。
今はN君とFさんとうちでまったり中、この2人は今日泊まります。
自分がちょい酔ったらどうなるかもわかったことだし、泣き上戸ではない。
そうだ、O君半泣きだったのはおもすろかった、彼は自己嫌悪するからねぇ。

明日の予定、健軍の美味しそうなランチ食ってくるぜ!!
朝ちゃんと起きれればいいけどね、気分悪くなってなきゃいいけどね。
まーなんだ、今日はホントに楽しかったです、またこういうのしようなー(・∀・)!!
さて、今からは桃鉄です、若干眠い!
それではみなさん、おやすみなさい今日はお疲れ様楽しかったぜぃ!!!

2008/05/02/23:17 | 日記 | Comment(0)

