DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Chap6


前期期末試験2日目お疲れ様でした。
大きな山のひとつがくずれて半安堵のKID-Pですどうも、残るは電回。
ちなみに画像はChap6のワンカット、真中の女の人のポーズが神がかってる。
考えてみるとさ。
明日が終わってしまえば、実質の試験終わった的な?

電磁:レポートやっててよかった、あと先生メール対応ありがとうございます。
だって、金曜の夜から日曜までであの5教科でしょ。
哲学:なんだあの難易度は、もう取れた気がしない。
どう考えても楽勝です、本当にありg(ry
電回:過去問解答もうちょい早くあげてたらよかったね、満点をありがとう。
そのためには明日の教科を頑張らなきゃならないわけで。
数計:やる気なさすぎわろた、半分取れたら嬉しいなー。
プ論は大丈夫、ぶっつけ本番でどうにでもなる。
ざっとこんなカンジでした、一番出来が悪かったのは数計という。
電磁電回は頑張った甲斐あって楽勝でした、楽勝過ぎてちょいやらかしたけどね。
そんでもって明日の教科は以下のようなカンジです。
電路も一応詰めたからなんとかなるかなぁ、どうだろうなぁ。
電路:一応まとめた、切り捨てるとこはやってない、要は過去問。
デ信は夜中に超絶頑張るとして。
英語:今やってる、全然単語が覚えられないけどきっと大丈夫。
英語だなぁ、22時までに終わってしまえるかなぁ。
プ論:前やってたからよかった、あと1回過去問解こうかなーって。
なんさん単語多いし、英文頑張らなきゃだしー。
デ信:22時以降の勝負になりそうです、どこまで詰められるか。
まぁ、大丈夫か、俺英語得意し。
どうみてもデ信が鬼門だよなー、おそろしやおそろしや。
レポートしなきゃだしなぁ、頑張んなきゃなぁ。
あー・・・、ゲーセンいきたいぬー。
多分夜に何かしらの支援があると思います、電路の過去問の解答あたりかな?
今からは超絶英語パーティーを開催します、参加者ひとり。

2008/07/31/21:30 | 日記 | Comment(0)

積分区間変更

前期期末試験1日目お疲れ様でした。
みなさん、出だしはどうだったでしょうか、俺はこんなカンジ。
試験1日目お疲れ様ー。
微積:余裕、積分区間変更して全問解き直して合ってたからきっと大丈夫。
どうかなどうかなー。
アルゴ:レポートもう1回してるようなもんじゃん。
微積満点、アルゴ満点、ドイチェ75点。
ドイチェ:まさかのゼクス書けない悲劇、まぁよかったんじゃないの。
今回の目標はね。
出だしは好調です、ドイチェが案外弱体化しててわっふい。
今度こそ微積満点いけるかなー、ミスしてそうでいやだなぁ・・・。
前期中間時点の総合スコアが1492点だったからー。
そんなことよりも問題は明日の試験だと思います、間違いにゃー。
一応勉強一段落着いてる状況で、明日の試験のようす。
1530点まで伸ばすことかなぁ。
電磁:詰めきれない、ヤマはっています。
地味に詰めていけばできないこともないんだけど。
哲学:手をつけていません、どうせノートゲーになるんだろうし。
そのかわり、どの教科も落とせないという。
電回:次は赤点取りたくないからちょい頑張ってる、いい調子。
デ信とか何故か95点もらってるしあわわ。
数計:完璧にノーマークです、昼休みでなんとかなる。
まぁ何故かあんだけ頑張ってた体育が80点なんだけどね。
こんなカンジです、電磁が地獄だぁ。
それとそうだ、個人的に電回の過去問の解答をちらっとうpしておきますね。
でも今回プール頑張ったから上がると思う、上がって欲しい。
電気回路学 - 過去問 JPG①
あとはどうだろうなー。
どうせ繋がらなかったら意味ないけど、保険として置いておきますです。
とりあえず明日の電回で満点取れば33点あがるんだぜ!!
頑張らなきゃなー、明日の朝は早起きっ!

さて、もうちょい勉強したいんだけど、そろそろ睡魔が襲いつつあるからどうしよう。
まぁ、寝ても明日早起きしてするつもりだし、んじゃ寝ようそうしよう。
それではみなさん、試験頑張っていこー!!

2008/07/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

余裕ムード

はじまります、前期期末試験。
試験勉強優先で日記更新が疎かになっちゃうんだけどそこらへんは仕方がない。
とりあえず試験前日の1日を振り返りましょうかね。
つっても現在時刻。
2008年7月30日午前7時30分であります。

OSIは普通に課題が出ました。
でもまぁ先週に仕上げてた俺は勝ち組、ちょこっと修正するだけー。
もう朝やん\(^o^)/
プ論は普通に課題が出ました。
なんとか解答うp前に仕上げることが出来ました、試験には出ないよなこれ。
それでもめげない、それがKID-Pクオリティ。
ドイチェは普通に復習でした。
モカ君が当たってたから油断してたら俺にきた、なんだそのジャンプ命令。
昨日とかだってもう、初日の教科の勉強してないしなぁ。
ずっとデンデンしてた気がする。

明日の試験はなんじゃろなー。
でも電回全然詰めれてない不思議。
微積:ずっと俺のターンなので余裕です、凡ミスだけしないようにしよう。
今は諦めて電磁しています。
アルゴ:余裕ムードです、要はソートできればいい。
つーか昼はさんでドイチェだからホント楽勝なんだよね。
ドイチェ:鬼門でしたが余裕ムード、ちょこっと単語覚えるだけだな。
まぁ、頑張っていこう。
こんなもんでいける余裕の初日、油断だけはしないようにせな。
それではみなさん、試験頑張っていきまっしょい!!

2008/07/29/23:59 | 日記 | Comment(1)

ヒープソート

朝っぱらから参ります、時間ちょいあるからねー。
試験支援ファイル投下(・∀・)
たいがぁの起きなさは異常。
アルゴリズム論 - 過去問 問3,5 JPG①JPG②
いっつも遅刻しそうでこーわいです。
問1,2,4はHOMEWORKと同じなので省略いたします、ヒープソートね。
だいたいこんなカンジですが、何かあったら遠慮なくコメントくださいです。

2008/07/29/07:54 | 日記 | Comment(0)

伝説の男たいがぁ


アラームのバイブ振動中の携帯を頭に乗っけても起きない伝説の男たいがぁ、ここに現る。

2008/07/29/06:45 | 日記 | Comment(0)

仕方ないんてぐらる

いきましょう、一段落ついたので。
試験支援ファイル投下(・∀・)
支援頑張ってる気がします。
微分積分 - 過去問 JPG①JPG②
そういえばアルゴの過去問をまとめつつあります。
そのまんまです、過去問を解きました。
半分ほど教科書と同じ問題だったので解き甲斐がありませんでしたが、仕方ないんてぐらる。
完成したらうpしましょうかね。
続いては英語ですかね、頑張ろー!!

2008/07/28/23:42 | 日記 | Comment(0)

44秒6

さぁて、はじまりますよ超絶支援パーティー。
試験支援ファイル投下(・∀・)
今回はこちらとなっております。
支援たくさんしたいんだけどー。
微分積分 - 教科書P.56 練習問題 2-A 4,6,7 JPG①JPG②
なんさん時間が限られてー。
ちょっくら解いてみたよ、最大最小と包絡線のとこです。
なんとなく書いてみましたよ、使ってもらえると幸いであります。
そっちまで手が回らないかもしれぬー。
まぁ、今日だけであと2つくらいは出来ればいいなとか思ってるー。

今日は試験2日前です、リアル空気が本気勉強モードでしたね。
しかし3,4時間目の教室のフリーダムのこと、勉強地味にやってました。
積分は楽しいからねぇ。
国語のディベートはなんだありゃってカンジでした、たいがぁは頑張ってたと思う。
今回も勉強なしで90点はカタいと思っています。
体育は病み上がりですが出ました、タイム測定あるし。
ちなみに平泳ぎで44秒6でした、これってめちゃくちゃ速いよね・・・。
勉強なしつっても練習問題解いてる不思議、勉強やってんじゃんって。
体育終わり、N君が異常なまでに疲弊していました、大丈夫かまじで。
彼は運動神経いいくせに水泳だけダメダメだからねぇ、指南してあげたいのでありますが。
だーいじょうぶ安心してください。
俺にとっては勉強してるうちに入っていません、暇つぶし的なノリで。

帰宅後は晩飯食って超絶インテグラルパーティー開催中でございます。
途中ちょっくら母さんの送迎に30分程ドライブしてまいりましたが。
あーあー、世界の積分嫌いに宣戦布告だねこりゃ、かかってこいやー!!
今日の目標は、微積と英語を詰め終わること、でっきるかなー。
それではみなさん、引き続き勉強頑張ろー!!

2008/07/28/22:21 | 日記 | Comment(0)

がんばれプ論


昨日寝すぎて全然眠くない、でもちょっとは寝とかなあかんのん。
プ論が見事に仕上がりました、がんばれプ論ノートも作ったりしてみたり。

2008/07/28/05:52 | 日記 | Comment(0)

自分取り扱い説明書

ドイチェ一段落ついたのでバトンでも消費しましょうかね。
たいがぁがくれたたこ焼きがうまい、焼き鳥はまたあとででも食べようっと。

M o r e . . .

2008/07/28/01:35 | バトン | Comment(2)

ポニョトート

病み上がりのKID-Pですどうも、なんとか平熱。
今日は短めにいきます、勉強せなんから。
あちぃ・・・。
でも熱ぶり返すといけないから、あんましエアコン使いたくないの。

今日は寝込んでました、38度6分のリアル高熱だったんで。
とりあえず明日プールしていいのかなぁ?
薬飲んで冷えピタ貼って1日中寝込んでたから無事完治しましたが。
まぁ、出来そうだったらやることにします。
なんさん腰が痛い、寝すぎてどうしようもない。
天気いいとどうしても泳ぎたくなるからねー。
勉強も出来なかったから今夜からマジで気合入れなきゃね。
しかもそろそろタイム測定じゃないかな、休めないぜ。
そうだ。

そういえば、ローソンでこんなものをもらいました。

ポニョトート(*´ω`*)
非売品やっふーい!!ポニョのみずたまトートバッグわっふーーい!!
確率のレポせなんだった、やべすやべす。
しかしファイル入れただけでパンパンになる小ささ、使い道すくねー!
まぁ、ちょっとしたおでかけとかに役立ちそうです、嬉しいわーい。
今からちゃっちゃと仕上げてしまおう。
それではみなさん、頑張ろう。

というわけで、本気出します。
それではみなさん、勉強頑張ろー!!

2008/07/27/21:57 | 日記 | Comment(0)

赤チキン


神さまぁ~ずばっかりだけど、おもすろいから仕方ない。
試験勉強そろそろしなきゃなんだけど
とりあえず振り返ってみましょう、いけるかなー・・・。
ごめんね更新遅れて。
つってもまー、仕方ないよ。

今日は勉強デーにしようということで、勉強をします。
学校に迎えにいきたかったけどオープンキャンパスだったのでコンビニ集合。
リアル高熱でぶっ倒れてたから。
昼御飯はマクドでした、今日はこれを食べてみました。

画像合成ですみません、でもこれのが伝わりやすいんで。
危うくたいがぁに伝染すところだったし・・・。
というわけのジューシーチキンです、通称赤チキン、今決めた。
チキン系だとこれ今までで一番ヒットかもわからん、うまかったー。
ピリから具合がなんともいえない、そんでリアルジューシー。
帰宅は本当に賢明な判断だったね、俺も治せたし。
そういえば勉強してない気がしますが、地味に電磁やったりしてました。
晩飯を食べに行かなかったので、早めの解散でした。
ごめんねたいがぁ、予定狂っちゃって。
母さんの同僚達とお好み焼きを食べました、あの空気やっぱ苦手だ・・・。
みんなの前でDSやらされたり、まぁ楽しいからいいけどさ。
月曜日から頑張ろうね、一生懸命。
そんで熱でてどっかーん。
とりあえずデンデン仕上げたいけどノートないから無理です。
ドイチェとかプ論とかやっとこうかねぇ。

土曜日はこんなカンジでした。
続いて日曜日に参りましょう、またあとで。

2008/07/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

やよい軒


神さまぁ~ずこれまじでおもすろいんだって、内P的大喜利はないけどさ。
さまぁ~ずスキーにはたまらないと思います、観てみるといいよYP。
そんなわけで今日1日を振り返ってみましょうかね、はい。
うっわ・・・。
今すんげーおなかなった。

朝は遅れそうでしたが無事でした。
そろそろミスターインテグラル復活です、今回も微積は簡単すぎます。
晩御飯たくさん食べたのになー。
デンデンはどうしようか本気で・・・。
たいがぁと頑張るしかないなこれは、土日で超絶詰めよう。
ごはん2杯半にハンバーグ2個半と野菜と味噌汁。
ネットはまたノートゲーかぁ、誰かの借りて差分を写さなな。
あとPerlで関数使えるようになりたいな早く。
でもおなかがなる。
夜はちょっくらお買い物です、スパキまで。
食べ物と生活用品と食べ物を買いました、早く食べたいな。
夏は基本的に食べないからなー。
晩御飯はやよい軒に行きました!
ちょびリッチなんだぜ、雑誌の占いのとこにリッチ生活が吉ってあったんだぜ!
生涯2度目のやよい軒はなかなか充実しました、おいしかったー。
食べれるときに食べておかないと、痩せこけてしまうから、頬のとこ。
この前焼肉行ったのも、痩せこけはじめてるのを危惧した母さんが連れてったからだし。

つか今日1日通して結構勉強やったかな?
確率レポ・微積全問・ドイチェ2/3、たいしたもんだ!!
そんなにやせてるとは思わないけどさ。
でもまぁ、夜はほっとんど寝てたけどなっ!
明日から本気出す、今日も若干頑張ったけどそれとは比にならんくらい!!
食っても食っても太らないから仕方ないよね^q^
そういやバトンを2個も踏んだので近いうちにしたいと思います。
それではみなさん、おやすみなさい勉強頑張ろー!!

2008/07/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

郊外的支援

支援ファイル投下(・∀・)
つってもこれは支援とかそういうあれじゃないと思います、郊外的支援。
ごく一部、本当にごく一部、FさんとN君だけのための支援です。
今回支援はするかなどうかな。
電路 - プリント P.88, P.89
したとして微積?ドイチェ?んーわかんないや。
なんかもらってないみたいだったし、うpの方が手っ取り早いんで^w^
日記は多分あとで書くと思います、昨日と今日の分。

2008/07/25/22:47 | 日記 | Comment(0)

人がいない無人島


神さまぁ~ずはガチでおもすろい。
毎回毎回かなり笑わせてもらっています、KID-Pです。
さて、遅くなりましたが木曜日の日記です、みじかめでどうぞ。
あー・・・。
ゲーセン行きてぇよーーー!!!

哲学の時間に、ディベート的なものがありました。
内容は、『体験されなくても存在するものはある/ない』。
なんという意味不明、わけがわかりませんね。
ドラぁ、俺を連れ出してぇ。
まーディベートの方は発表が絶えずいい流れでした。
俺も2回発表したので、平常点5点獲得です、わっふーい。
とりあえず、「人がいない無人島」という発言に5分くらいツボってました。
誘えばいくよー、3時間くらいなら行ってもいいじゃんかよー。
数計レポは無事に終わりました、放課後にラストちょい仕上げて。
そのあとは勉強を放棄してお散歩しました、竜田揚げ復活ktkr。
PIKAさんがアンコン繋いだって聞いたから俺までモチベ急上昇中なのよー。
今なら俺もつなげそうな気がするんだよ!うそ!

そんなカンジの試験6日前でした、そういやゲーセンラストですこの日が。
これから12日間はゲーセン行きません、頑張って耐えろ俺。

2008/07/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

シンプソン


シンプソン導けたヽ(゚∀。)ノ
どんくらいやっただろう・・・、これだけに3時間近くかかったっぽいぜ。
しかし2時間は完全な徒労だったという、ここにきてテキストのミスが発覚。
あれがなかったらもっと早く終わったのにな、でもまーミス見つけられただけ上等。
いこう、恒例の現在時刻。
これで数計レポの最大の山は越えたかな?
回路方程式とシンプソンが大きな壁だったと思う、なんでもっと早くしなかったか・・・。
あとは地味に考察書いていくだけだぜっ!!!
2008年7月24日午前6時30分をまわっています。
もう学校の支度のために起き始めてる人もいる時間帯ですね。

授業の方は特に何もなかった気がします。
ハード実験を頑張りました、次週の分まで手をつけたので次は1時間で終わりそうです^w^
おはようございます、今日も元気いっぱいKID-Pです。
放課後はPC室でちまちまレポート。
ここで回路方程式の方仕上げたのもかなり大きな収穫だったと思ってる。
これは徹夜じゃないよねもちろん。
だって21時に寝て3時に起きただけだもん、たくさん寝たんだもん。

帰宅後は晩御飯を食べて仮眠@21時。
22時半に一旦起こしてもらったのですが、もう記憶がない。
言ってしまえば、超絶早寝早起きなだけじゃん。
次に起きたのは夜中1時とかそれくらいで、その次に起きたのが3時過ぎ。
ということはなんだ、21時~3時まで6時間は余裕で寝てたということになりますな。
しんどくもないよ?眠くもないよ?
さすがにこらやべぇということで、それから今までひたすら積分。
積分楽しいのはいいんだけど、時間忘れちゃうのがきついな、3時間て。
あとは今日の授業のときに数計レポ仕上げればいっかな。
今やってしまうのもいいなぁ、どうせ暇だし。

明日の予定、哲学は話し合いだったよね、何も考えてないけど考えてくることじゃないし。
あとは水泳がありますが体力はもつのでしょうか、おそろしや。
そろそろ本気でテスト勉強頑張りはじめなんよな、支援とかもせなんぽいし。
さて、今からはなんかなんかなんかだから、まぁいいか。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/07/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

地雷バトン

あっち(mixi)で地雷を踏みましたです、だって人の更新は読みたいじゃん?
今日は日記よりこちらを優先させていただきます、日記は更新するのかなぁ・・・。

そんでもってP-Tunes、現在こんなカンジだけど大丈夫かな。

つってもHDDぶっ壊れてから入れなおした分だけなのでそんな多くないよね。
それなりにお気に入り曲ばっかり出てくるだろうと思います、それでは参りましょう。

M o r e . . .

2008/07/23/00:36 | バトン | Comment(2)

神さまぁ~ず


神さまぁ~ずおもすろい(`・ω・´)
最近観始めました、もう35回とかそんくらいやってんのな。
アニメ観る気分じゃないときにバラエティはいいですね、そんなにストックないけど。
そろそろ数計のレポ仕上げなきゃだよねぇ・・・。
さすがにこれ残ってたらテスト勉強ができないんぬ。

火曜日です、更新遅れましたが参りましょう。
つってもまー気合入れればあと2時間くらいで終わりそうなのだけど。
OSIはなんだっけ、妙ちくりんな課題が出た気がします。
エレガントなプログラムを求められましたが無理でした、デストロイでした。
その気合がね、どうしてもね。
プ論は簡単でしたね、テスト前だからなのかな。
今回はもっと語句を説明できるようになりたいです。
眠くないうちにやってしまうのが得策なんでしょうが。
ドイチェは自重、先に進まなかった分楽だけどさ。
試験範囲未定はおそろしすぎる、どうすりゃいいんだって。
いいじゃない、ゆっくり俺のペースでやれば。
放課後はちょい残って課題しましたが進みませんでした。
でもダメだね、先延ばし先延ばしはよくない。
帰宅後にゲーセン行ってあれやった、ミラーコマンド。
一網打尽クリアできた、あるけーがミラーで35%ついたときはびっくりした。
よし、決めた。
今日で数計と確率終わらせる。

まーそんなカンジでした、更新遅れてすいませんでした。
今日の分も遅れるかもしれませんが、そこんとこご愛顧でよろ。

2008/07/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

ドリンク無料券


なんだろうねこのエラー、よく出てるけど。
別に迷惑してないからいいんだけどさ、急に出てきてちょい厄介だったりする。
そんな超絶ワードパーティ開催間近のKID-Pですどうも、レポする気ない。
えーと現在時刻。
2008年7月22日午前6時45分。

今日は課題の日にしようと思いました。
寝過ごした俺乙\(^o^)/
朝起きてしたことは部屋の掃除でした。
最近部屋を散らかす習性がさっぱり板についてねぇ・・・、定期的に掃除しないと。
(掃除中にお茶を2回もこぼすというリアルドジ習性を身につけたのは秘密。)
昨夜23時過ぎの出来事でした。
そして車に乗って外出、ちょい用事。
彼女を乗っけて、「いざ課題地獄!!」って思ってたんだけどねぇ・・・。
0時まで仮眠とるね!おやすみ!!
到着したのは光の森でした←
祝日だから交通量の多さと駐車場スペースのなさが懸念されたけど、別に大丈夫でした。
ただひとつ言えるのは、駐車場ってなかなか人の動き止まないんだね、光の森だからかな。
つって一旦仮眠をとることにしました。
店内ではちこっとお買い物です、ワゴンで洗顔料安かったから買ってみたり。
本屋行ったらスクランとバンブレの新巻あったから買いました、あと大喜利猿。
昼御飯は店外で済ませました、ちゃんぽん久々でうまー。
仮眠をとるって言ったときはたいてい、モーニングコールがかかるのです。
それから家に帰る@14時、超絶課題地獄の開催。
19時ごろまで真面目に課題地獄だった気がします、途中コンビニにパシらされた気もします。
今までもそうやって起き・・・起こしてもらってきたのですが。
彼女は、確率・ハードレポ・数計ちょこっとを仕上げてました、えらいぞー。
でも俺が消費できた課題はソフトレポだけ・・・。
同じ時間でなんでこんなに差が出るかな、やっぱりワードの手の込みよう?
今日もそのつもりでいたんだけどね。
晩御飯はスシローにしようって思って行ったのですが・・・。
待ち時間が30分近くもあったので諦めてすし市場まで歩くことにしました。
回転寿司うますー、サーモン最高イクラ最高、ドリンク無料券最高。
平野綾がウタってくれる素敵な夢を見てパッと目が覚めたら。
そして送ってあげて解散です、お疲れ様でした。
こんな時間まで一緒にいられるってのは車ない時代だとなかったことなので嬉しいな。
時計が指しているのは午前6時過ぎ・・・。
あれ?俺?0時に起きるつもりは?外明るい?朝?あれ?

明日の予定、学校あるんだよねだるー。
つっても授業的には楽なのだからいっか、ドイチェがしねばいいのに。
まードイチェの時間はなんか試験勉強するかねぇ、そろそろ本気出さな。
というわけでした、モーニングコールがない異例。
今日はもういいかな、なんかなんかなんかだし。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/07/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

崖の上のポニョ

そういえば今日晩御飯食べたっけ?ハンバーガー1個だけ食った気がしなくもないけど。
夏になると食に対する意識が激しく低下するKID-Pですどうも、ちょいお腹すいた。
うどんでも作ろっかなー、と思って冷蔵庫見たら玉なかった(´・ω・`)
そうだ。
また今日モノマネレパートリーひとつ増えたんだ。

今日は予定通りおでかけ!!
運転免許とったからどこにでも行けちゃうぜ!!
つっても普通車だし、まだ1回しか乗ってないし、すんげー不安・・・。
学校行ったらFさんにしてあげよーっと。
とりあえず朝から彼女を迎えに行きます、こっちの道は細くてむずかしす。
30分メドだったのに15分ちょいで着いちゃったけどまぁいっか。
何のマネか言わないでやって伝わるかなぁ・・・。
いよいよドライブ開始です、目的地はこっから40分くらい先!
KID-Pod接続できる機能付きなのでcapsuleが心地よく響く中運転わっふい(・∀・)!!
少なくとも、Fさん以外の友人には伝わる気がしない。
びゅーんとバイパスを走って走って午前10時、着いたところはクレア!!
これで2回目だー、めっちゃくちゃわくてかー!!
映画館でさ、本編はじまる前のいろんな予告あるじゃん?
着いてからまず映画のチケットを買います、14時からの分。
一体何を観るのかな、それは14時までのお楽しみ。
まーいろいろおもすろそうなのチェックするけどさ。
それまではお店をうろうろうーろしてました、服屋とか横丁とか。
うにくろでキャンパスTあった!たいがぁのために買ってあげたよ!!
20世紀少年とかいろいろさ。
そこでさ・・・。

昼御飯はにんにくやに行きました、オムライスが美味しそう。
となりにあった天そばと迷ったんだけどねー、気分的にオムオムでした。
あーこれ以上言うと何のモノマネかわかるからダメだ、お口にYKKっと。
オムライスをまったり食べながらふと上を見たら、メニューがいっぱい書いてありました。
そのときの俺の目線はこんなカンジだったんだけど、あれ・・・・・・?

字、似てね・・・?
見た瞬間びっくりした、俺が書いたんじゃないかってくらい字が似てる。
彼女もものすごく納得してました、名とかカタカナとかすごく似てるらしい。
この店はなんだか親近感が沸きました、また行きたいところだ!!
はー、課題せなんかなぁ。
とりあえず残ってるの並べてみよう。

さて時間になりました、映画を観ましょう。
今日観た映画は、これ。

宮崎駿監督最新作、うわさの崖の上のポニョでございます。
確率・確率・ソフト・数計・電磁・哲学。
とりあえず観た感想としては・・・、おもすろすぎる。
やっぱり駿監督はいいなぁ、のほほんまったり感動するなぁ。
ハウル観たときほどの衝撃はなかったものの、それとは違う安らぎを感じました。
あとはとにかくもうポニョが可愛すぎる、フィギュア出たら絶対買う!!
締切順にソートしてみましょう。
ソフト(水)→数計・哲学(木)→確率・確率(月)→電磁(試験後)。

映画のあとはプリクラ撮ったりして、16時半ごろに店を出ます。
帰りの車内でずーっと横から・・・。
ポーニョポーニョポニョ(*´ω`*)
ウタうのはいいけどさ、歌詞わかんないからってそこばっかりwwwww
せっかく流れてたdj TAKAサウンドがルーインでした、ポニョも心地いいからいいけどさ。
なるへろ、ソフトレポが終わればかなり楽になるのか。
帰宅後は晩飯どうするか悩みながらのんびりしてました、結局食べてないしな。
まーいっか、!!!!!!!!!!!!!と平成のピアニスト手に入れたし。
そうと決まればさっそくソフトレポだ!がんばるぜぇ!!
冷コーも飲んだし、あと1時間は起きてられると思う!

明日の予定、課題三昧になりそうです、この休みまったりしすぎたからねぇ。
まーやる気が出つつあるのでなんとかなるでしょう、頑張りましょう。
あー・・・、H ZETT Mのアルバム欲しー。
とりあえずなんだろうな、ソフトレポかな。
それではみなさん、おやすみなさい課題頑張ろー!!

2008/07/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

TAGドラド


アンティークやっぱおもろー、もいっかい原作読みたいわ。
とりあえず魔性のゲイが神がかってる、あとヒゲオヤジの声が藤原啓治。
原作が短いから、1クールで全部収めることができそうですね、期待です。
うっは。
今日俺日記更新頑張りすぎ。

今日はなかなか予定に沿って行動できてる気がします。
ブログ右の Recent Article が 07/19 で埋めつくされとう。
アルゴがまず終わりました、最近の和訳は簡単で助かります。
それとクイックソートはまじで強いからみんな理解しとくおすすめ、基本情報出てくる。
P-Towerはじまって1年と4ヶ月、こんなことははじめてじゃないだろうか。
続いて称号を集めに行ってきました。
今日だけでいくつだ・・・、鏡花水月楼・TAGドラド・☆・ネコスキーの4つ。
残念ながらcolors称号はありませんでした、次は573系とらなな。
まーいい記念ですね。
帰宅後は晩御飯でした、今日は焼肉やっきにくー!!
俺の免許取得祝い的なカンジで、母さんと姉ちゃんと姉友人の4人で行きました。
久々にガーッツリ焼肉したなぁ、食べ過ぎてちょいしんどかったけどね。
でも7月19日とか特になんもないwww
帰りは俺が運転でした、はじめてのAT普通車(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず大丈夫っぽいですが、車庫入れがちょっときついかな・・・。
車体がちょい長いから慣れないのよね、これから頑張っていこう。
なんかあるかなーってちょい調べてみたらおもすろいの出てきた。
そんで21時からときかけ観てました、すっかり忘れてたけどメールきて思い出した。
公開されたときに観に行かなくてよかったかも、あまりにも泣かされ過ぎたから。
1969年、アームストロング船長が月面着陸。
この夏は映画がアツいねー、ポニョとかハムナプトラとかハプニングとか。
他にも、ドラゴンキングダムとかクローンウォーズとか20世紀少年とかハンコックとか。
ここに挙げた7本、うちいくつを観に行くことが出来るのでしょうか。
2000年、2000円札発行。
そういえば予定にはソフトレポもあったけどまだしてないねぇ。
とりあえず今から寝るまで地味にやっていこうと思う、完成は無理かもだけど。
2006年、極楽とんぼの山本圭一が少女に暴行を加えるなどして、吉本興業が契約解除。
2006年自重wwwwwwさすがなんでもわかるWikipediawwww

明日の予定、だいぶ前からおでかけフラグが立っていたので回収したいと思います。
まー朝さえ起きることができれば無問題でしょう、夜更かししないようにしよう。
ちなみに、杉本彩・藤木直人・ブライアンメイの誕生日でもあります、至極どうでもいいな。
というわけで、やりましょうか超絶ワードパーティ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!!

2008/07/19/23:55 | 日記 | Comment(0)

ときかけ


いやー感動したわときかけ、もう1回観たい、そんでもっと泣きたい。

2008/07/19/23:02 | 日記 | Comment(0)

時をかける少女


時をかける少女を観ています、泣きモノと聞いてすごくwktkしています。

2008/07/19/21:48 | 日記 | Comment(0)

ノービンゴ


ノービンゴノーライフでした、こんだけ開いて当たらないって何事だよwww

2008/07/19/18:32 | P905i | Comment(0)

ビンゴ大会

20080719180111
なんかビンゴ大会あるぽい、なにが当たるのかぬー。

2008/07/19/18:01 | P905i | Comment(0)

colors称号


アルゴ終わったー、今から称号集めてくる、colors称号あればいいけどなぁ。

2008/07/19/15:44 | 日記 | Comment(0)

称号集め


いろいろありましたです。
今からの予定:アルゴ→称号集め→晩飯→ソフトレポ。
予定通りにいかなかったらペナルティを科すことにします、頑張っていこう。

2008/07/19/12:35 | 日記 | Comment(0)

自動車運転免許


今期アニメは当たりが多いです、個人的にとってもおもすろい鉄腕バーディー。
なんたってGONZOだし、なんたって千葉紗子だし!!
あぁ、月面兎兵器ミーナ観返したくなってきた。
あー・・・。
頭が洗脳されている。

今日は朝からN君と原付を走らせて免許センターへ。
せっかくの平日臨時休校を利用して、自動車運転免許を取ろうと。
チャラチャッチャッチャッチャタンタンターン♪
試験前後の話はめんどくさいから省略するとして。
今回の問題、難しかったです、リアル落ちた人いっぱいいた。
ヂューン\(^o^)/
まーそんな中、俺もN君も掲示板にちゃんと番号出ました。
試験慣れしてる俺は余裕の合格です、自分の番号だけでかかった気がしなくもない。
N君は、発表までひたすらそわそわ、どこがむずかったどこがどうとか、過ぎたことだ!
サーカスギャロップ神曲ばい\(^o^)/
合格発表のちしばらく話があって、一旦解散11時過ぎ。
再集合は14時15分とのことだったので、家に帰ることにしました。
機会があったらようつべ動画でもはっつけようかね。
寝ちゃって遅刻してはいけないので、必死に起きることで精一杯。
免許の写真撮るためにバッチリヒゲそって準備完了。
現代音楽はもうわけわかめな次元に達していますね。
再び免許センターへ向かい、免許交付手続きをササーッと済ませてしまいます。
よっし、これから車乗り放題だぜ、わっふーーい!!
弾かせるためではない、単なる芸術としての楽譜とか。
帰宅後はちょっくらゲーセンに行ってきました。
FEN君がいたのでお互い競いながら地味にドラム頑張りました。
完全無音の音楽は結構前の時代の作品だったよね?
まーよくわかんないや、音楽史詳しくないし。

明日の予定はありません、レポート三昧とか言ってもしないだろうし。
つってもまーこの休みで課題は消費しておきたいからねぇ、やんなきゃなぁ。
ただひとつだけ言えるのは、サーカスギャロップが神曲だということ(・∀・)
とりあえず今日だけは勉強から離れてもいいかなーって思ってる。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/07/18/23:01 | 日記 | Comment(0)

まなび最高


泣きたい気分だったのでボロ泣かせてもらってきた、まなび最高。

2008/07/18/16:51 | 日記 | Comment(0)

やさぐれぱんだ


夕方のあの超絶真っ赤な空は何だったんだろうね、夕日が乱反射起こしてたのかな?
まーなかなか貴重な体験を出来たと思います、KID-Pですどうも。
早速ですが今日1日を振り返りましょう、話すこと結構ある気がするから。
あー・・・、本が溜まっとる。
ちょいとリストアップしてみるか、読む順に。

電磁は久々にバッチリ2時間起きてノート取り。
これでテスト範囲も終わりですかね、そろそろ勉強はじめなな。
・ホスト部・・・黒崎君から借りっぱなし、そろそろ読み終わらなな。
哲学も今日でテスト範囲終わりました、相変わらず意味不明だけどね。
とりあえず来週は話し合いみたいだから結構楽しみ。
・化物語・・・nicolから借りてます上下巻、今上の中盤ですまだまだだねぇ。
数計はそろそろレポ作らなきゃやばいっぽいですが時間がありません。
ソフトが終わってからでもいいと思ってる、土日で出来れば。
・シャナSⅡ・・・5月?あたりに買ったやつです、短編だからスルーしてもいいんだけどね。
プールはいつも通り、元気いっぱいでした。
今年は飛込みが出来るようになることが目標です、頑張っていこう。
・神様もゲーム・・・これも短編集だった気がするからなぁ。
・時載りリンネ!・・・なかなか良作品だから早く読みたいな。

放課後は旅行プレゼンの発表練習がありました。
一応俺はMCなので、真面目にみなさんのプレゼンを聞くつもりだったのですが・・・。
・パンドラA-side・・・これかなり重量級だからねー、いつ読むのかねー。
なんだろう、なんで発表適当にやるかね?
へらへら笑いながら発表するなんて聞き手に失礼極まりないんじゃないのかな。
まぁ、今はまだ試作段階だから仕方ないっちゃないんだけどさ。
と、大体こんなもんかぁ。
今日の5つのプレゼンを踏まえて、うまい具合に演出をするのがMCの仕事。
つってもまーテスト終わってから頑張りましょうね。
ホスト部は寝る前に読むから1日3話ペースなのよマジで遅いのよ。
化物語も音ゲー待ち時間とかに読む程度だから1日読んで30ページとか?

そのあとは、ちょっくら図書室へ行ってみました、したらなんと!!
やさぐれぱんだ置いてある!!
きたこれきたこれーー!!さすが図書室わかってるーーー!!!
そりゃいつまでたっても読み終わらないわけだ。
以前、本屋さんで立ち読みして、購入まで踏ん切りつけることが出来ず放置してた本。
たまに思い出しちゃ悔しがってる俺を見て彼女が一言。
とりあえずは明日、免許センターで暇が出来た場合。
彼女「図書室で頼んでみればいいじゃん(・∀・)」
化物語かな、上巻だけでもフィニッシュさせたいな。
なるほどその手があったか!!
と、ここぞとばかりに注文カードを書いてBOXに入れたのがつい2週間ほど前の出来事。
あとついでにシャナSⅡも読み終わったらいいなとか思ってるけどきっと無理。
図書室ってホントに学生の意見反映するもんなんだなーと体感しました。
どこかの史上最高に対応の悪い学生課とは大違いだねぇ。
だって俺本読むの遅いから。
マンガ1冊に1時間とか平気でかけちゃうからねぇ、なんでだろうねぇ。

明日の予定、臨時休校わっふい、高専大会の方々は頑張ってきてください。
俺は運転免許の取得試験を受けてきます、N君と頑張ってきます。
あー・・・、ゲーセンいきちゃー。
というわけで今から寝るまで勉強です、目指せ満点!!
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/07/17/23:42 | 日記 | Comment(0)

あくびがとまんねぃ


計機終わったわっふーい、これで寝れるヒュッテー、あくびがとまんねぃ。
明日はマイハニー学校おやすみかぁ、さみしすさみしす(´・ω・`)

2008/07/17/04:28 | 日記 | Comment(0)

やっびゃねみぃ


やっびゃねみぃ、だごねみぃ、助けて起こしてパラノイア。

2008/07/17/02:52 | 日記 | Comment(0)

夏目友人帳


夏目友人帳(`・ω・´)
新作夏アニメまさかの4本目、妖怪と織り成すノスタルジックアニメ。
とりあえず第1話を観た感想としては、これはなかなかおもすろそうだなーと。
かみちゅとのらみみを足し合わせたカンジ、これからの展開に期待です。
そういえばそう。
新作夏アニメはこれで4本、アンティーク・鉄腕バーディー・スウィッチ・友人帳。
結構幅広く観ているつもりですがやっぱり偏ってるんだろうなぁ。
まぁまだ狂乱家族すら観終わってないからなんとも言えないんだけどね。
昨日の夜に、超熱湯風呂入ったのね。
目を覚まそうと思ってさ。

そういえばそう、ブログTOP更新済みでありますが。
前期期末試験時間割開示。
ついにきましたね、開示されたということは2週間前ということ。
今回はどんなカンジだろう、1日ずつ見ていってみよう。
そしたらさ。
1日目:微積→アルゴ→ドイチェ
 いきなりドイチェか、でも初日に叩き潰せるのはいいことだと思う。
目は覚めたよ?あっちー風呂でバッチリ覚めたのよ。
2日目:電磁→哲学→電回→数計
 デンデンが分裂したわっふいとか思ってたら電磁と一緒になってしもた。
 つってもまぁ、間が哲学と数計だからよかったです、比較的楽だと思ってる。
でもひとつ、重大なトラブルが発生したの。
3日目:電路→英語→プ論→デ信
 デンデンが分かれてホントに助かったな、電路と英語覚えゲー。
 プ論は説明を頑張ることと、デ信は今回得意だからいいや。
発汗が止まんねぇ・・・(´Д`;;;;;)
4日目:ネット→国語→OSI
 土日挟むほど楽なこともないです、ありがとうございました。
 この日はほとんど勉強することもありませんね。
ただでさえ新陳代謝よすぎるのにね。
5日目:確率→計機
 確率はまーいいとして、今回計機って教科書持込みなしだったっけ?
 土日は計機一本になりそうですな。
あっちー風呂はいったせいでもうそれはひどいことに。
とまぁ、ざっとこんなカンジで。
今回は試験支援することあるかなぁ、全然思いつかない。
とりあえず今は溜まっているレポートを仕上げること優先だな。
エアコンガン効かせて麦茶飲んでタオルで拭いても汗が止まらない。
どんくらいだっただろう、20分とかそんくらいずーと汗かきっぱなし。

明日の予定、放課後にプレゼン発表練習と、あとアウェイでバイト。
他何かあった気がしなくもないけど思い出せないってことはないんだろうね。
なんか螺子が外れたのかと思ってこーわかった、無茶な熱湯風呂はよくないな。
今からは今日こそ計機仕上げたいと思います、頑張ります。
それではみなさん、おやすみなさい課題頑張ろー!!

2008/07/16/22:55 | 日記 | Comment(0)

独創的素敵Tシャツ


ストライクウィッチーズおもすれー、これは個人的に早くも今季最高です。
なんと言っても千葉紗子だよ、彼女はいい役だと思うぜ。
次回からはまたどんどんキャラ増えていくっぽいのでかなり期待ですね。
そういえばそう。
と、キシリッシュのマスカットがマイブームのKID-Pですどうも。
最近コンビニ行くこと多くってさ、今日も晩御飯なかったから買いに行ったし。
そのたびに何かお菓子買ってしまう俺は間違いなく散財癖がつきはじめてる。
金曜日臨時休校じゃん。
その日に車の免許とりにいくんだけどね。

今日は独創的素敵Tシャツを着て行ったんだけどね、似合うと言われて微妙な心境です。
あれは個性的過ぎて着るのにかなり躊躇いあったんだけどね、まぁ好評でよかった。
つっても一番見て欲しい人から何も言われずじまいだったのが心残りです。
試験問題3回解いてみたのよ。
OSIとプ論は特に感じることもありませんでした。
あーいう、でかい課題を与えずにその日で出来てしまう課題の教科は楽ですな。
1回目78点、2回目88点、3回目87点。
まぁ、その分ドイチェは・・・。
今回は前回以上の覚えゲーとなりそうでヒュッ。
100%不合格判定wwwwww俺涙目wwwww
さぁて、これは頑張らなあかんぞ、3ヶ月のブランクはさすがに大きかった。

明日の予定、ソフト実験は終わってるのでレポ作成にあてましょう。
それとあと銀行に行かなきゃだった気がします、ちこっと行かなきゃ。
授業の合間とかにやっていかなな、頑張ろうねN君。
とりあえず今日は今から計機のレポ仕上げようと思う、頑張らなきゃね。
若干眠いからどうしようかな、最近睡魔に勝てないからなんかいい策考えないと。
とりま熱湯風呂でも仕掛けようかなー、それではみなさんまたあとで。

2008/07/15/23:41 | 日記 | Comment(2)

舞今飛雄太

Z80シミュレータを使わせたら右に出るものはいない舞今飛雄太ですどうも。
間違えた、Z80なんて消えてなくなればいいのにと思ってるKID-Pですどうも。
舞今飛雄太ってすごい名前だよね、マイコンピュータて、やかましいわ。
眠くてやる気ない日記でごめんなさい。
はぁ。

今日は月曜日です、あんまし楽しくないでした。
どうしようかな夏期講座。
英語はもう授業がだるすぎる、毎回おんなじ流れだし。
しかもテスト範囲言ってないしね、しね。
いっぱい入れてもいいけどめんどくさいのはいやだし。
計機は実習なので楽でした。
でもレポート作成はめんどくさい。
でも1週間ちょい頑張るだけで4万とか入るし。
国語は微妙、ディベートは楽しいつまんないの差が激しい。
まぁ、寝返ったのは楽しかったけどね。
やるだけやってみたがいいのかなぁ。
確率ってこんかい試験どんなふうになるんだろう。
電卓必須だよね、分布表とか配られるとか言ってたっけ聞いてないや。
まぁ、明日ゆっくり考えよう。
寝る。

明日の予定、ドイチェ何もしてないけどいいか。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/07/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

じゃがいものサイズ


優歌かわいいよ(*´ω`*)
狂乱家族日記、ちょいちょい観ました、つっても3話分くらいだけどね。
クラゲ君のEDはなかなか素敵だと思う、ジャズ好きなのよねぇ。
最近頑張ってるのよ。
と、夏期講習の稼動を本気で悩んでいるKID-Pですどうも、8月末が勝負か・・・。
でも夏休みの予定はブラックなのでどうかわかんないんだよなぁ、どうしようかな。
とりあえず後回しにして、今日の日記でも書きましょうかね。
日付が変わる前に日記書いてしまうこと。
つっても平日はどうしても無理かもわからんけどね。

今日は何かしたっけ、全然覚えてないんだけど・・・。
とりあえず起きたのは8時だったかな、自然起床癖おそろしす。
できるだけやりまする。
それからの記憶がまずない、神さまぁ~ずとか観てたんだっけ?
そうだ思い出した、アルゴしてたんだ和訳。
そういえばそう。
13時からゲーセンでした、やっぱりどうしても行きたくなった。
今日はポプドラム共になかなかの収穫でした、充実したー。
土日にゲーセン行くとね。
帰宅後、狂乱家族日記を観まして。
気づいたら寝かぶってました、すぐ目覚めてよかった。
中学2年かな、まーそんくらいの男の子2人がポップンしてるのよね。
晩御飯を食べてからは、地味に数学したり計機したり。
Z80アセンブラを適当にいじくりつつ今に至る。
腕前的にはねぇ、ホントちょうど中2の頃の俺くらいなのよ。
38に手付けつつ苦しみつつ、安定は36なんだけどやっぱり高難易度好きみたいな。

そういえば、ちょっくらアクセス解析見てきたんだけどね。
また妙な検索ワードで訪れた方がおられまして、こちら。
まーその子はさらにたちの悪いことに、40とか特攻してるみたいだけど。

ねーよそんな統計('A`)
課題で必要だったのでしょうか、ご期待に添えなくて済みません。
地味に続ければもしかすると俺くらいになれるかもしれませんね。
まーひとつ言っておくと。
フライドポテトは、じゃがいもを丸ごと二重積分的にカットしていくのですね。
だから長さの標準偏差的なのは、じゃがいものサイズの統計とかでわかると思いますよ。
まぁ、頑張ってください。
やっぱいいや頑張らなくて。

明日の予定、相変わらずの夏日の予報で水泳がとっても楽しみであります。
アルゴの図書くやつ終わってないけど英語の時間とかにやればいいかな。
だって2人で回しプレイしたり、割り込みしたりするもん、しねばいいのにね。
今からは英語レポしなきゃ、やってなかったの今思い出した。
それではみなさん、おやすみなさい課題頑張ろー!!

2008/07/13/23:56 | 日記 | Comment(0)

HELL16完走


HELL16完走きたーーー!!3プレイ目にしておめでとうありがとう!!!

2008/07/13/16:32 | P905i | Comment(0)

C-3PO

20080713133834
C-3POのベアブリックやべぇwwwww光りすぎwww

2008/07/13/13:38 | P905i | Comment(0)

夏帆たん

こちらは久しぶりの更新となります、実に半年振りのKID-Dora第10弾。
このメッセログというか、ついさっき話したやつだしねぇ。

『夏帆たん』

リアルタイムネタですね、ホームレス中学生観てた人にはわかるかも。
ちょい長めで変態さが爆発しています、それとやけに草生えてる。
まー変態耐性と芝生耐性がある方なら見れると思います、それではメッセログ。

M o r e . . .

2008/07/12/23:31 | KID-Dora | Comment(0)

ロールプレイ

この前、誰かにこんなことを言われました。
「日記更新遅くない?」
・・・申し訳ない、それは俺自身も大変わかっていることであります。
そういえば。
というわけで、早めの更新でございます、KID-Pでございます。
久々に俺もヨーヨーをやってみたのですが、チェーンリアクションが出来る程度だった。
腕が落ちたなぁとか思いつつ、早速今日1日を振り返ってみましょう。
次の金曜日は臨時休業ですね。
予定としては、車の免許を取りに、免許センターまで行ってくるカンジ。

朝から講師研修で健軍まで行ってきました。
10時開始なのに9時40分に到着、早めの行動いいこと。
終わってからは暇なのであります。
そっから2時間、20人程度の講師さんたちで研修会。
最近の成績遷移やら夏期講習の説明やら授業のロールプレイやら。
なかなか勉強になった2時間でした、ちゃんと教務費も出るからわっふい。
でもまぁ、勉強とかしなきゃかなぁ。
終わってからは、まっすぐ帰るのももったいなかったので、買い物に行きます。
そのころになったら数計レポとかを視野に入れないといけないし。
うにくろ、UTの新しいのが出てて、前のシリーズのが本日限定500円だった!
さすがに買うしかないだろうと思い2枚購入、欲しかったやつがあってよかった。
それとあとはズボンも安かったので買っておきました。
なんだかんだで確率もレポ出てたし。
五番街にも行きました、家から近いから。
あそこは探せば掘り出し物が見つかるのです、レッツアドベンチャー。
今日の収穫は、ズボンとTシャツが3枚、かなりユニークなデザインだこれ。
これから暑くなってくるからTシャツ増やさなな、でもこれ着て行けるかなぁ・・・。
なんだっけ?電磁は来週レポ三昧になるとかなんとか言ってたよね。
帰宅後は空腹と退屈しのぎにゲーセンに行きました。
ドラムはスランプっぽいです、全く上がる気配がありません。
一方ポプは相変わらず微妙に腕が上達中、バイキング完全安定っぽいです。
それとあとHELL16コースがクリアできそうでした、次こそは頑張る。
やんなるわぁまじで。
とりあえず計機とアルゴは相変わらず空気嫁ってカンジです。

明日の予定、何もないから1日中部屋に篭ってレポートとかしたいと思う。
だから今日はもう何もせずゆっくり過ごしたいと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/07/12/22:06 | 日記 | Comment(0)

いろいろマン


ラーメンズ第14回公演「STUDY」より、いろいろマンでございますが。
とりあえずまず私信一言。

こちらは、トイコンテンポラリーのリザルト、キャラはTENT-KANTですが。
「まぁ・・・、買えばいっか。」
こいつら似てね?
はじめて見た瞬間から思ってたのよね、誰も伝わる人がいないから・・・。
まーそんだけであります、日記に参りましょう。
そういえば。
今、N君とふたりでビーダマンがアツいです。

金曜日はだるいです、なーんもないんだもん。
6時間退屈だったのでマンガ読んだりしてました。
単行本を5巻まで手に入れたので読んでうっはうはです。
放課後はちょっくら服を見に行きます、古着屋さんだけどね。
したらな、欲しい欲しい思ってたカンジの服が見つかったのよ。
やっぱ古着屋で掘り出し物探しするのはいいわー、3着で1000円わっふい。
でも6巻以降が売ってない・・・。
放課後にブックオフ行ったけどなかったんだよねぇ。

明日の予定、10時から健軍ゼミで講師研修です、早起きして支度しなきゃねぇ。
2時間くらいあるらしいから、終わってからしばらくそこらへんうろつこうかな。
久々に健軍ブックオフも入りたいし、うにくろにも行かなきゃなの。
まー明日健軍いってみてみよう。
今からは適当に内さまでも観て寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/07/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

4ジャンル

昨日の日記です、遅すぎてごめんなさい。
諸事情により日記を書く気分ではなかったのです、あしからず。
とりあえず軽くだけ振り返ってみることにします。
うん、昨日は仕方ない。
とりあえず私信一言。

哲学はじめで2時間マックス起きてられた!!
今むずかしいから、頑張って聞いてたんだぜ。
「あってよかったよまじで」
放課後に電波祭企画の話し合いがありました。
各企画の説明を聞いたり話したり、後輩も頑張っとるみたいです。
なんか最近首が痛いです。
そんな俺はまたオタクチャンピオンのDになりました。
今年もまた4ジャンル用意するつもりです、去年だとスラダン・DB・エヴァ・ハルヒ。
まだ絶賛意見募集中なので何かしたい見たいジャンルがあれば言うといいよ。
ちゃんと布団で寝てるんだけどなぁ。
久々のバイトとかもあったりしましたが、とても楽しかったです。
やっぱり数学を教えるのはたまりません、二次方程式いいよ二次方程式。
なんでだろう?朝起きたらデフォの位置じゃないとこにいるのは関係あるのかな?
まぁいいや、熟睡できるいいこと。

そんな昨日でした、引き続き今日の日記書きましょうかねぇ。

2008/07/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

無限大ぃいいい


仮面のメイドガイ終わりました、1クール全12話でした。
なんだかんだで観続けられるおもすろさがありました、続くっぽいけどなー。
とりあえずED曲は良曲だと思います、無限大ぃいいい。
そういや旅行の計画も立ててないや。
あとは二十面相とか狂乱家族日記とかそこらへんを消費しなきゃだな。
まー暇になったときに適当に観るカンジでいこうかね。
新作夏アニメのあと1つもそろそろ観てみようかな。
まぁ、いっか。
とりあえずあれ。

今日は眠かったなぁ、昨日何時に寝たか覚えてないし。
ペプシネックスにね、今ベアブリックついてくるのよ。
デ信はこれ俺得意っぽいです、三角関数の複雑変換で右に出るものはいないな。
とりあえずエクセル使わなきゃのとこまでしてしまったので楽ですね。
知ってる人もいると思うけど、レゴっぽいクマのやつ。
ソフト実験は・・・、なんだよこれ・・・・・・。
カレンダーがどうのこうの言っていた後半の子たちが羨ましいです。
俺らはなんかもう意味がわからない、アセンブリ言語プログラムを解読するなんちゃら。
そのベアブリックの、スターウォーズ仕様がおまけでついてるのよね。
まぁ、1時間半で出来たけどね。
靴下兄やらK・K君やらの助言をもらいながら俺が超絶プログラミング。
なんとなくポインタ受け渡し?そんなやつも使い慣れた気がします。
俺こういうの集めるの好きだから、ちまちま買ってるんだけどね。
放課後は、ネットとOSIの課題を仕上げさせました。
そろそろテスト勉強頑張り始めるとか言っていますが、どうなることやら。
なっかなかC3-POに行き当たらないのよ、どこ言ってもクローンばっか、あとヨーダ。
でもそういえば俺まだヨーダ持ってないな、欲しいな。

明日の予定、体育がありますね楽しみだわっふい。
それと放課後に発表のやつ?まだ何も考えてないよどうしようあわわ。
それとあと企画会議もあります、バイトもあります大変だ。
そんな俺の携帯には、ダースベイダー・ダースモール・R2-D2がついています。
とりあえず今日は何もしなくていいかな、寝たいのよ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/07/09/23:53 | 日記 | Comment(0)

アフターパーティー

20080709212302
アフターパーティー、神曲ごちそうさまでした。

2008/07/09/21:23 | P905i | Comment(0)

BAD100切った

20080709201233
トイコンBAD100切った!!でも余裕でしんだ!!

2008/07/09/20:12 | P905i | Comment(0)

ストライクウィッチーズ


ストライクウィッチーズ(`・ω・´)
新作夏アニメ3本目ー、まぁ今期で観るとしたらこれだったもんね。
てか数えてみたらあと1本あったんだけど、それはまた後日。
そういえばそう。
第1話を観た感想としては、これなんてスカイガールズ+アイマス?
でもアニメーション製作はGONZOという、すごく期待なんですががが。
しかも中尉の役でまたもや千葉紗子、今期きてるな紗子ねーさん。
なんか最近クラスでハイパーヨーヨーが流行っているみたいですね。
教室の角の方からハイパーレイダーの回転音がよくきこえてきます。

火曜日は特に目立ったこともありませんです、だらーだらと。
OSIも適当に、プ論も適当に、ドイチェは軽く流すカンジで。
でもあの音的には、メンテナンスされてないと思うのよ。
放課後に、光の森に行ってマックフルーリーの新味を試してみました。
紅茶のやつなんだけどね、こらぁうまかばい、あと3回は食わにゃんばい。
金属ベアリングの乾いた摩擦音がね・・・、軸にワセリン塗らなきゃ。
帰宅後はハードレポを後回しにしてゲーセンに行ってきました、FEN君とドラもきた。
ポプ個人対抗がもうそろそろ終わりそうです、早かったなぁ。
そんなポップンは気づいたら今作200プレイ超えてました、超ハイペースあわわ。
とまぁ、小2からヨーヨーマニアだった俺からの助言でございました。
今日は前の方でハイパーブレインも回っていましたね、あのギジギジ音なつかしす。

明日の予定、ハードレポを忘れずに持って行きましょう。
デ信は適当に進めとけばいいカンジだしね、あとはソフトレポが何になるか・・・。
ブレインは、軸にあるO型の黒いゴムの輪を取れば自動巻き取りなくなるよ、と言っておく。
そういえばまだ晩御飯食べてないのよね、弁当あたためなきゃ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/07/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

シュレーディンガーの猫


シュレーディンガーの猫、本気出してこれでした・・・。
伊達にAC初の43名乗ってないな、一生出来る気がしないよ。

2008/07/08/20:50 | P905i | Comment(0)

鉄腕バーディー


鉄腕バーディー(`・ω・´)
新作夏アニメは3本追加だと思いますが、その2本目でございます。
1本目はアンティーク、3本目は後日紹介いたしますです。
とりあえずまずは私信一言。
第1話を観た感想としては、なかなか楽しめそうなカンジです。
まず戦う女の子ってのがいいね、どことなく月面兎兵器ミーナを彷彿とさせる。
それとヒロインがなんと千葉紗子という、これは俺に観ろって言ってるようなもんだろ!!
「トイコンHは41妥当だけどクリア出来ないことはないと思う。」
もいっちょ私信一言。

今日は月曜日、学校がはじまる曜日です、嫌いじゃないよ。
「トイコンHは譜面的には、(プロバロH+クラ4H)÷2、局所で同時押しあるから回復できる。」
英語は遅刻しなかった偉い、単語テストも満点取れた偉い。
でも来週14日よね、俺確実に当たるフラグなんだけど、どうしようkosappi。
もいっちょ私信一言。
計機はUSBメモリ忘れてヴぁー。
・・・かと思いきや、靴下兄とうだうだ試行錯誤で使いこなせるようになった!
「まーこんだけ言ってもここまで解禁はしないよね^^」
ディベートはまぁね、自分が終わってしまうと気が抜けるのが事実。
でも今日はなんてんだろう、ディベートをして欲しかったです。
お、気づいたら私信三言になっとる、まぁいっか。
確率の最後にさ、問題出たじゃんか。
俺絶対これ最も美しい解き方してるはずなんだよ、アルキメデスじゃなくてガウス寄りな。
でもあの先生は堅物だからねぇ、自分が思ってる解法じゃないと納得しないんだよなぁ・・・。
どうにかしてくれんかねあの人は、板書は丁寧で上手だからいいけどさ。
臨時収入が入りました、今日の晩飯から明日の昼飯代。
甘いな、今の俺に金を渡したら全てが100円玉となりポプ筐体に吸い込まれていくんだぜ!

明日の予定、提出物はないですね。
そろそろハードレポを詰めたほうがいいのでしょうか、めんどくさいです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/07/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

近代絶頂音楽

20080707225654
近代絶頂音楽やってしもた、まさかのBAD1・・・orz

2008/07/07/22:56 | P905i | Comment(0)

コラーゲン


コラーゲン 麦茶に入れて 飲んでみた 目指せ魅惑の ピチピチお肌!!

2008/07/06/23:36 | P905i | Comment(0)

文化的デート

なんだっけ、冒頭で何か言おうと思ってたけどすっかり忘れたKID-Pですどうも。
今日は諸事情によりちょい早めの更新でございます、これでいいかなNaOちゃん。
とりあえず今日1日を軽く振り返ってみることにしましょう。
蔦屋に行きました。
時載りリンネの最新巻が出ていました。

今日は街でした。
つっても特に大きな予定もなく、ふらふーら。
しかし買えません、なぜならお金がないから。
ウィンドウショッピングは個人的に好きなので楽しいのですが。
何故か今日は足がすごく疲れる、休憩頻度高かったなぁ。
さて、収入は一体いつ入るのでしょうか。
昼御飯はぷろんとでした、こっちに入るのは初めてだ。
量が多くてちょいオシャレなイタトマ的な、久々のパスタで美味しかったです。
早くて明日、遅くて11日。
なんだっけ、ウェディングなんちゃらも見てきましたが。
ファッションショーの受付が中途半端にgdったので諦めましたです。
せっかく水曜日まで暇なのに、金ないとゲーセン行けない。
それと現代美術館にも行ってみました、なんという文化的デート。
あそこおもすれーのな、エフェクトの出る卓球台は白熱したわ。
でもやっぱなんといってもオブジェだよオブジェ、無限鏡面うっはうはー!!
今週末で終わる予定の解禁作業も、金銭的時間的両方ともにダメになったし。
あーあトイコン、触るだけでもしたかったのになぁ・・・。

あーあと、上通りで七夕イベントがあってたのでちょっくら参加しました。
つっても、短冊に願い書いて竹に吊るすという恒例なわけですが。

左が俺、右が彼女でございます。
とりあえずこのままじゃ明日すらいけそうにないですね。
おい俺、それは願うようなもんじゃないだろうが。
もし彦星がRoBo並みのプレイヤーだったらどうすんだ、鼻で笑われるぞ。
まぁ仕方ないか、今回はタイミングが悪かった、と。
おいハニー、成が上がりますようにて・・・。
字を間違えた時点で成はあがりそうにないぞ、頑張ろうな。
ゲーセンに行けない分その時間を課題に充てようと思います。
そんな感じで竹に吊るしましたです。
やっぱり彼氏彼女が欲しいっていう願いが一番多かったな、織姫彦星さぁ大変。
まー、こんな願い書かれるよりはるかにマシだよな。
今日明日でハードレポ終わってしまえば強いよなぁ。
贅沢言うなら数計のプログラムとかも終わればもっと強いんだけどなぁ。

明日の予定、学校です、計機の課題が終わっていません。
10時からしよう的なことになってたのですが、なんだか後回しにされました・・・。
もういいや、適当にトイコン眺めとこーっと。

2008/07/06/22:37 | 日記 | Comment(0)

西洋骨董洋菓子店


アンティーク(*´ω`*)
西洋骨董洋菓子店、アニメがはじまりましたです。
主人公の声聴いた瞬間吹いた、こんなとこにも藤原啓治かよって。
主題歌はケミストリーでした、案外いい曲でお気に入りです。
3000円の臨時収入が入ってさ。
よーしこれで30クレは確保された、頑張るぞ!!

今日は土曜日、レッツゲーセン日和!!
・・・とはいきませんでした。
って気分満々だったのにね・・・。
結局出来たの10クレにも満たないんだよなーこれが。

明日の予定、日曜日だからレッツゲーセン日和!!
・・・とはいきそうにありません。
土日で終えるはずだった解禁作業も滞ってるし。
もうなんか何もやる気しねぇ。

日記短くてすいませんねぇ、書く気起きなくってさ。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/07/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

H O M E
