DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

過去問パーティー


アインティーク(*´ω`*)
魔性のゲイの本領発揮です、これは名シーン。
アニメ観てる暇あるのかてめー、ってあるんだなーそれが。
そういや昨日し忘れてたから一気に今日の分とまとめていくね。
せーのっ。

電路:これまた過去問パーティーだったねぇ、支援しててよかったー。
電磁85点、哲学50点、電回85点、数計50点。
英語:全然やってなかったからあばばばば、もうどうしようもないす。
電路85点、英語80点、プ論75点、デ信75点。
プ論:なんというプログラミング、共用体かよー。
微妙すぎる・・・、どれもこれも中途半端な。
デ信:まったくもって意味がわからない、あの先生は一体何なんだ。
まー低めの見積もりでざっとこんなもんでした、落としてはなさそう。
こんなカンジでございました、昨日とはうってかわってのダメっぷり。
デン教科をおとさなかっただけましなんだろうけど、どうかなぁ・・・。
つってもテスト返却されるまでが恐怖だよなぁ。
デ信とか試験終了翌日に返却じゃね、こーわい。

とりあえず今日はもう寝ます、という体で寝ていました。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/08/01/23:59 | 日記 | Comment(2)

August

8月、葉月、オーガストです。
早速ですが、8月に行われる大きな行事をまとめまーすよ。
裏では先月を振り返ります、7月。
5日(火):前期期末試験終了、あと2日5教科・・・。
7日(木):電磁レポ〆切、テスト終わって忘れないように。
8日(金):電波祭企画書〆切、まー今年もオタクだし。
13日(水):サマーバケーション開始っ!!イェァ!!
23日(土):彼女の地元の祭りです、今年も行きますよ、目指せ特等席。
そういえばようやく自動車運転免許取得でしたね、車校出てから3ヶ月。
ざっとこんなもん、夏休み入ったらいろいろなにかあるかもわからん。
あとは8月の後半に夏期講座のバイトが入るだろうと思います、稼動表もらってなす。
まーテスト終わってしまえばこっちのもんです、ずっとアニメのターン!
だって平日とりにいったら停学とかあばば、仕方ないよね。
それとあとは試験ですね、現在進行形でね。

8月はもう真夏、毎日暑すぎて俺しにそう。
エアコン毎日フル稼働、のどあめ常備しとかなな。
それと夏はどうしても食に対する意識が低下するのよねぇ、今日も朝から何も食べてないし。
夏休みは一体どうなるだろうね・・・、こうぇーこうぇー。
先月の目標は『DM橙ネ or ニエンテ撃破。』でした・・・。
無理、DMはスキル止まったからネタプレイ走ってるし、ポプもBad減らし訓練中だし。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『アニメストック全消費。』
せっかくの夏休みなのでたくさん消費したいと思います、頑張ります。
今月は音ゲーするかなぁ、金銭的にあんまし行きまくるのもなぁって。
部屋に篭るのもいいかな、プールとかいきたいけどぬー。

さて、今日くらいはのんびりしていいよね、寝まくっていいよね。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2008/08/01/21:34 | 毎月一日 | Comment(0)

深夜支援

起きてる人にはありがたい、まさかの深夜支援。
試験支援ファイル投下(・∀・)
デ信しんどい・・・。
ディジタル信号処理概論I - レポート 問5(3) JPG①
レポート1周したら過去問もいっかい解かなきゃぬ。
難関の(3)でございます、先生解法教えてくれないから・・・。
こんなカンジで解けるっぽいです、合ってると思います。
あー・・・、おなかすいた。
さぁて、なかなかデ信が終わらないから英単語できずじまいだよあっはは。
つってもまー最悪完全徹夜になると思うので、気楽にいきましょう。

2008/08/01/03:28 | 日記 | Comment(3)

自己バイアス

おまたせしました、夜遅くまでご苦労様です。
試験支援ファイル投下(・∀・)
そう思えばそうだよね、試験支援しまくってる俺偉い。
電子回路学 - 過去問 JPG①JPG②
でもなんだか実感ないよな、本当にみんな使ってくれてるのだろうか・・・。
電路の過去問の答えです。
JPG①は2007年前期中間試験の問4です、中間周波数領域のなんちゃら。
JPG②は2007年前期期末試験の問1です、自己バイアスのなんちゃらって。
多分きっと電路も過去問ゲーになるだろうから、参考になると嬉しいです。
一言コメントくらいあったっていいじゃない、悲しいじゃない。
間違いなどがあれば指摘お願いします、お礼のコメントも切実に受け付けています。
さぁて、時間もなくなってきた、こっからが意地の見せ所だ。

2008/08/01/01:05 | 日記 | Comment(0)

畳み込み

いっとこう、これはいっとこう。
試験支援ファイル投下(・∀・)
部屋の人口密度が・・・。
ディジタル信号処理概論I - 過去問 JPG①
この部屋に4人で勉強はきついものがあると思う。
これは結構需要あると思う、畳み込みー。
つってもまー教科書見ればどれも解けると思うので、そうでもないかなぁ。
間違いなどがあれば指摘してください。
あんまり集中も出来ん。
それとあと、もっと遅くまで起きてたら電路の解答もうpすると思う。

2008/08/01/00:16 | 日記 | Comment(0)

