DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ヒフミ姉


音ゲーポスター(・∀・)
前作のものですが俺にとってはADVENTUREも金寺も神作だったので嬉しい(*´ω`*)
ヒフミ姉かわいいよヒフミ姉、毎日寝るときが幸せなのです。
とりあえず私信一言。
「いい子すぎる・・・。」

今日は企画リハーサルでした、朝9時から!
まさかの俺の企画もリハがあるとかなんという、まー先輩だから見本にならな!!
勉強くらいならいくらでも教えたるよー!
というカンジで、4企画だったかな、リハーサル頑張りました。
今年はまた厄介な企画がありまして、ディレクター頑張れ2年生。
つっても化学だけは勘弁でwwwもう覚えていないwwwwww
15時半ごろ解散してから、俺は居残って会議の続きです。
他の企画の紹介文やら企画名を決めなきゃだったので、先輩たちとたいがぁたちと。
まー全部じゃないけど大体決まったのでよかったのではないでしょうか!!
物理ももううろ覚えLOVERというわけで、数学かもーん!!
俺塾でバイトしてるくせに高校生に数学教えたことなーいー。

会議終了後は、ドラとお買い物です。
やっぱり一人暮らしは大変そうだなぁと思います、その思いが行動になるのが俺であります。
英語とかいいから俺も数学教えたーいー。
とりまソニコにちょーっくら行きました、今日は何も埋まらなくて残念です。
しかしまぁ、低難度埋めを頑張っていこう、目指せH譜面クリアメダル500。
俺「cleverっは賢いっていう意味、クレバーって読むのよ、クレバって歌手いるでしょ?」
そんでもって行動、こちらです。

すき家( ゚∀゚)o彡
久々のすき家ですね、すんげーこれ辛かったのー。
でもまぁ割引券2枚もらったよ、また行けるねー!!
生徒「えぇと・・・、わかんないです。」
俺「まじかっ、先生結構ショック!!」

明日の予定、日中は何もなく、夕方からソニコいきましょう。
目指せ橙ネームで、そろそろ本気出そうかなとか思ったりしてます。
あー、数学教えたいよーぅ!!
しっかし今日は眠たいのです、寝ますです。
それではみなさん、おやすみなさいサマーオブザサマー!!8月終わっちゃう!!

2008/08/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

ポニョクリアファイル

20080831172033
今まで企画会議でした、ポニョクリアファイル手に入れたよ!!!

2008/08/31/17:20 | P905i | Comment(2)

アクセル踏みすぎ

20080831004339
アクセル踏みすぎてしんどいからドラの家で休憩中、よつばと新巻だよ!!

2008/08/31/00:43 | P905i | Comment(0)

八代リッチモンド

えぇと、昨日は更新できなくてすみません。
でも記事の日時は昨日になっている不思議、それがP-Towerクオリティ。
まぁいいや、かなり動いたから順を追って書いていきますね。
えぇと。
つかれたよぅ。

午前中は企画会議でした、前回バイトで出れなかった分です。
まー俺の企画はなんとなくなんとなくなんで、なんもなしでスムージングでした。
部門長が遅れた気がするけどそれはきっと気のせいで、ウィーアーキャンパサー的な。
あー・・・。
おぉ、意味不明。
たいがぁ、ね^w^?
それからしばらく時間が空いたので会いに行きます。
今日を切り目にピシャリ2週間の離れ離れかな、慣れなきゃダメなんだけどね。
片方はインターンでもう片方は大阪旅行ですね、ちなみに俺は9月5日から。
そんな感じで現在時刻、2008年8月31日23時10分を回っています。
ちょいとなんだかやっぱり難しいらしく、さーたーあんだぎーは美味しかったです。
まぁ、これから2週間、先に折れるのは多分俺。
でも連絡出来なくなるわけではないの、頑張れ俺負けるな俺、ニエンテは出来ない。
あぁ、どうでもいいこと言っていい?
俺ってなんで男に好かれるのかなー。

さーて18時になりました、行動開始です。
初心者マークのついたカローラフィールダーがドラの家向けて走ります。
いや、これは断じて性的な意味ではなく、性的な意味などではないのですが。
ドラを拾っていざ遠征!!
見事に東バイパスの渋滞に巻き込まれましたが、車内は快速絶好調!!
地図にない果てしないフタタ撮影会のちふくなが美味しいにしおかぁあああ的な。
こう、なんだろう、好意的な意味で?
おぉ、意味不明。
まー、俺を好く男の筆頭株主としては・・・。
そんなこんなでドライブすることおよそ1時間、第1目的地であるダイアモンドシティ到着。
ちなみにクレアじゃない方ね、バリューって方です、小川のね。
うん。
そんで待ち合わせていた子を拾って、軽く楽市行ったりマクド行ったりで再出発。
初対面の子が乗ってるなんてお構いなしのKID-Dora大爆発です、嫁が嫁の嫁。
彼が一番かな?
だって他の男たちをはねのけて、俺を掻っ攫っていくんだから。

そんなこんなで30分、第2目的地である八代リッチモンド到着。
八代、だと・・・?
俺たちはなんてとこまでドライブしてんだ・・・、いやまーこれが目的だったのだけどね。
試験前になると俺はもう彼としか過ごしていない気がします。
八代リッチモンドの中の様子はこんなカンジでございました。

一応音ゲーは全種類1台ずつありましたです。
ポプはボタン普通音普通、画面が丸型だったので液晶プレイヤー涙目でした。
ドラムは反応良好椅子残念画面残念ですが、パット音がやべぇ、アレンジしたら最高。
そのくせに彼は照れ屋さんなもんだから。
まー時間の都合上3クレ分しかしませんでしたが、まーそんなもんかと。
正直プレイヤーのレベルが低すg(ry
俺がちょーっと冗談でちゅーしようとすると本気で逃げ出すし。
俺がちょーっと冗談で(性的な表現を含むため表示できません)本気で抵抗するし。

今日行動を共にした子を送ってあげて、俺らも帰路につきます。
ちょい眠くしんどくなったから途中でコンビニ寄ったり本屋寄ったり。
でも事故らずにちゃんと帰れたよ!信号無視は全部で5回だっけ!?少ない方!!
あ・・・れ・・・・・・?
そんでもってドラの家で1時間程度休息をとらせていただきました。
あーよつばとおもすれー、あと10回は読まなな!!
そしておみやげをもらって帰宅です、ありがとう彩さんドラさん!
これもしかして彼じゃなくて俺・・・?
そんな感じの1日でした、疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったなー。
でもなんだかんだでドラとの車内テンションしか覚えてない俺←
そりゃーもう楽しかったよ、またドライブしようなー、次は北へ!NORTHへ!!
やべすやべーすやべすやべべすー。
トイコンに合わせてウタってみた、やっべ眠すぎて今日の俺意味不明。

おぉ、すんげー長くなった。
とりまこんな土曜日でした、夜は帰宅後ちょいと作業してばたんきゅ~。
よっし日記おーしまい、次の日の分書かな。

2008/08/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

リトプリ穴


やっぱりアニメよか内さまの方がサクサク進むわ、1日5本消費ペース!!
そろそろ記憶領域に入ってきたので、観返す必要のなくなってくるかなぁ。
これが終わったらひだまりでも観直そうと思う、365観らなんし。
そういえばそう。
ポプ16サントラいいよ!

今日は1日オフだったから勉強の日にしようと思ってたんだけどねぇ・・・。
11時に起きたのになんか気づいたら14時半だったもんなー。
新曲のあんな曲やこんな曲がきれいな音源で聴けちゃう!!
それからは何もやる気しなかったのでソニコに行きました。
したらまた人が多いの、なんで金曜の16時台なのにこんなに沸くんだよぅ。
いにぃ君いたから助かったけどな、グラン君とは会えませんでした(´・ω・`)
Disk2の版権&移植祭りは別に聴く必要ないよなぁ・・・。
ニデラをしてみたら、リトプリ穴が埋まってラッキーでした。
ドラムもしてみたら、あるけーが1%伸びました、やったー。
ポプもしたのですが、太極拳が空Badでヴぁー。
うぉーーーー!!スパイREMIXやべぇえええええええええ!!!
そんなカンジでまったく勉強しておりません!
まーいいじゃないいいじゃない、英単語なんていつでもできるのさ。
しかし今作はるるるSYSTEMの曲がないので、新しいのは作れませんでした。
まーあえてのトイコンでもいいけどね、毎日鳴り響くと中毒になりそ。

明日の予定、午前は企画会議、しばらく空いた後行動ですな。
なんだか急に眠くなってきたら今日は早寝、おやすみなさーい!

2008/08/29/22:40 | 日記 | Comment(2)

ストリートビュー


自分のよく行く所をストリートビューで見るとなんだか妙な気分だわー。
でもここのザシューズって潰れなかったっけあれ?まぁいいか近いうち行くだろうし。
そんなカンジの8月終盤、夏休みも3分の1終わったのだなー。
そういえばそう、個人的私信一言。
「ペンギンとか超好き。」

今日はバイトがありませんでしたので、のんびり1日を過ごしました。
どっかドライブしたかったけどガソリンがなくて断念、入れるのめんどくさいし←
まー言ってもお金があんましなかったのもあるけどね、仕方ないぬ。
えぇと、今日は帰ってきてからずーっと内さまを観ています。
昼御飯は夢庵に行きました、ランチが素でうまい!!
しかもドリンクバーが無料だった!夏休み限定でひゃっほーい!!
今ようやく第10回までいった、やっぱ第2回は夢企画。
そんでもってソニコにも行ったよ、ポプがなんだかアツいんだぜ。
今日は38をひとつフルコンしました、このペースで頑張っていこう!
それとやっぱり出川の哲っちゃんはいいねぇ。
イズインザオーストラリアロケ、今日はあと1本みてねよーっと。

明日の予定、何もなし、1日中退屈かなー
それではみなさん、おやすみなさい!!

2008/08/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

ニュープレイ


いんくかわいいよいんく(*´ω`*)
そういえばもえたんの第6話だけ観てなかったのを思い出したので観たのであります。
当時はいろいろ放送事故的な中止的なことがあったなぁ、なつかしすなつかしす。
最近、ちょくちょーくインテグラってます。
自主的といか他動的というかなんだろう、協力的?

今日は最後の夏期講座、午前2コマだけど頑張るよー。
中3の英語はいいカンジに難しくて楽しいです、長文が心地いいぜ。
その副作用というかおまけというか、ごほうび?
終わってからはスーツのままパスタリスタ!!
今日のランチ(4種類)から選んだのはやっぱりクリームでした。
メッセが楽しいですヽ(゚∀。)ノ
それからは何したっけ、今日はプログラミングはしてないや。
ニュープレイのち、さんぴあんにポテト食べに行き、ニュープレイのち、送りました。
1回だけドッキリを食らいましたが、それも楽しいです。
放課後じゃねーや、そのあとはまったりゲーセンで過ごしました。
最近は29以下の低難度埋めと35~37のフルコン埋めがアツい、エンシェントが繋がらない。
俺もそろそろ自分の勉強はじめたほうがいいかねぇ。
数検1級とか、英単語コンテストとか・・・。

明日の予定、朝ちょい早めに起きて行動したいけど天気が大丈夫かなー・・・。
とりあえずさっさと土曜日になればいいんだけど、お金が用意できるかしら。
まぁ今日は寝るね、それではみなさんおやすみなさい!!

2008/08/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

4コマ連続


てーかめちゃくちゃ髪伸びたなぁ、頑張れば前髪が口元まで下りる。
切らなんなーとは思うけどインターン前にどうせ切るんだからそれまではいいかなーて。
逆に長すぎてセット楽なのよね、後ろ髪の重たさは異常だけど。
そういえばそう。
次の土曜日、8月30日かな。

今日もバイト三昧でした、午後から4コマ連続しねるー。
教える生徒の幅も広い・・・、小4から高2って何よ。
軽く遠征してきますです。
しかも最近ずっとお腹の調子悪くてさ、エアコンの風ですぐ下るのよねぇ・・・。
そんな地獄を7時間ほど味わいました、まじでしねるわー。
ドラとー、ドライブー、ギャグじゃないー。
まーその夏期講座も明日をもって終わりです!!
午前2コマ頑張ったら午後はフリーダムスースータイムだぜ!!
まだ場所とか調べてないけどー、まぁきっとなんとかなるー。
現地に着いたらこにちゃん任せでー、楽しみだ!

今日は寝たいのですが、軽く部屋の掃除をしなきゃな気がします。
それと軽く予定も立てたいのに、恒例の音信不通タイムなのでもうどうでもいいや。
そうだ、絵、まだかなー(*´∀`*)
もう今日は寝るかなー、明日早く起きられるかしら。
それではみなさん、おやすみなさい!!

2008/08/26/21:49 | 日記 | Comment(0)

小学4年生2人組

画像うpしようとしたのに鯖落ちてるっぽくて萎え萎えモードのKID-Pですどうも。
つっても言うほどのことなかったし今日、別にいいかな。
あー・・・。
ちょっと現実見ていい?

今朝は8時起床です、朝から1コマ入ってたので。
早起きは平気だけどあとのことを考えるともっと寝てたいとは思う。
勉強してないなぁ。
んでもって到着、いつも通り今日教える生徒のボードを確認したのですが・・・。
俺の名前が・・・ない?
あれ?どうして?他の講師さんたちの名前ばっかり書いてあるよ?
9月入るまでには終わらせたい!!って思ってたけど。
教室長のところへ行き、確認したところ。
俺今日1コマ目、稼動予定が変更されてなかったんだと。
なんだよー、早起き損じゃねーかよー、まぁいいけどー。
予想以上のバイトの稼働率がね。
というわけでバイトは15時から3コマだけでした、つっても5時間だけどね。
小学4年生2人組のうるささは異常だったなぁ、もうあのペアは担当したくない><
まぁ、別にいいんだけどさ。
あー、ゲーセンいきてー。

明日もバイトです、13時20分からガッツリ4コマ、頑張らなきゃ。
んじゃ今日は寝ますです、おやすみなさい。

2008/08/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

ソニックとぷらん決定戦

というわけで別記事で更新です。
大会お疲れ様でした!
ちょいと些細な問題がありましたが、そちらの方も無事に解決致しまして。
楽しかったです、ソニックとぷらん決定戦♪
参加者は9名とそれなりの人数でした、ポッパーに囲まれてのプレイは一味違う緊張感。
今日の大会の決勝はなかなか白熱したなぁ。
予選課題曲1:マンボカヨウ(EX:36)
曲プレビューを何回も聞いてリズムをとったら、自己ベ近い93kのった。
リアル本気で41から選曲しようとしてたからね←
予選課題曲2:亜空間ジャズ(H:36)
いつもの調子でやっつけにいったら91kと案外いいスコア。
2曲目終了で1kの差もなかったから、勝ちにいこうとしてた。
予選課題曲の2曲、大会本番の調子はこんなもんでした。
まわりのみなさんも、自己ベスト出したり調子悪かったり、さまざまでしたが。
そんな中、俺・ドラドン・いにぃ君の3人が決勝進出を決めました。
でもやっぱアフターパーティーという神曲をプレイせずにどうするんだ、と。
りゅうさんもおっしゃってたけど、ムービーじっくり見たのはじめてだ。

決勝戦は、3人がそれぞれ1曲ずつ選んで、その3曲の合計スコアを競います。
じゃんけんで選曲順を決定、いにぃ君・ドラ・俺、という順番になりました。
それとあともしもー。
1曲目(いにぃ):フォルクローレ(EX:40)
彼の武器曲です、この前店内対戦で1k差つけられて負けたあの曲だぜ!
本人はやはり安定したスコアでした、俺も頑張ったのになぁ。
俺と同じくらいクリア力のある人たち2名が決勝まであがってたらー。
2曲目(ドラドン):ピーチアイドル(EX:37)
宣言どおりの選曲、GOODが多発する地雷曲です。
本人も文句なしの93kを出しましたが、俺も負けじとCOOL出しまくってたらフルコンした。
選曲がまた俺変わってたかな。
3曲目(KID-P.):アフターパーティー(EX:32)
細かいBPM変化と密度の高い同時押しが特徴の、今作最終隠し曲にして最高の神曲。
94~95kパフェ安定してるから本番でもしっかりパフェりました!
いくら42を埋め始めたからって、それ全て安定してるわけでもなく。
3曲の結果はこのようになりました。

優勝したよっ(・∀・)!!
なかなか僅差の結果ですね、決め手はやっぱりアフターパーティーでしたね。
プロバロニエンテクラは別として、不安定だったりは結構あると思う。
俺はきっとそこを突いていっただろうね。

そんでもって、優勝商品はこれになります。

ADVENTUREパネル(*´∀`*)
ポプ筐体上部に取り付けられてるパネルです、やったぜ欲しかったんだぜ!
それとあと、3クレ無料券をいただきました、あざぁーっす!!
そうしたらやっぱりサイガガかロボロボになるよね^w^
というわけで今日参加&見学していた皆々様、本当にお疲れ様でした。
次の機会にまた是非、違う課題曲で激しいスコアバトルを繰り広げましょう!!

2008/08/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

花火スキー

すごかったんだって花火、特にラストスパート2分。
せっかくならと思って動画がありますです、花火スキーなら見てみるといいかも。

M o r e . . .

2008/08/24/23:58 | ようつべはり | Comment(0)

青りんごのカキ氷

ちょいねむいKID-Pですどうも、明日バイト朝一だったよな・・・。
明日は朝1コマと昼過ぎから3コマ、明後日は午後4コマ連続、そんで水曜午前2コマで終了。
そう思えばあっという間だから、あとちょい頑張ろうね!!
とりあえず私信一言。
「GOLDのやつありがとうございます!」

今日は朝からちょっくらお買い物です。
数店舗まわって、ようやくお目当てのものゲッチュ、3990円が2000円まで落ちてたぜ!
そういえばそう。
そんでちょっくらソニコ寄って肩慣らし。
スコアの調子はまずまずっぽい、ユーロビートで91.8k出れば大したもんだと思った。
彼女にマンガを貸したのです。
さんぴあんへ行き、昼御飯のマクドを買います。
ファーストフードで10分も待たされたのははじめてだ・・・、クレームつけそうだったよ。
シャーマンキングを。
ドラの家で昼食会、俺・ドラ・彩さん・グラン君・いにぃ君の5人です。
後輩2人はとてもいい子なのでお兄さん達はとても嬉しいです。
ただ、間違ってもお兄さん達のように、すぐ下ネタにもっていくようにはならないでね!
車校の待ち時間にちょくちょく読むからだとかなんとかで。
14時半くらいかな、いい具合になったのでソニコへ向かいます。
大会前のこのみんなのテンションのあがりっぷりに耐え切れず、キャンセルをキャンセル。
俺だって出たいんだぃ!!こうなりゃ頑張っちゃうもんね!
とりあえず8巻まで貸したのですがね。
そんでもって16時から大会開始です、ソニックとぷらん決定戦♪
詳しくはまた次の記事にでもしますね、そっち参照でよろです。
多分もう読み終わってるんだろうけど。
大会が終わったのが17時過ぎと案外早かったです。
これなら次の予定も大丈夫かな、いっぱい時間できたよ。
そのマンガをなんと・・・。
弟君が読み始めたらしく(*´∀`*)

というわけで彼女の地元のお祭りへ行きました。
今年は俺だってバッチリ浴衣着ちゃうぜ!!ちょい難しかったけどなんとか着れたよ!!
俺はさっさと続巻を貸さなきゃいけないカンジかな?
やっぱり俺らはずーっと食っていました、何か口に入れてないと気が済まない的な。
焼き鳥→カキ氷→ポテト→ポテト→たこ焼き→やきそば→カキ氷。
今年こそは昨年の恨み晴らせた!青りんごのカキ氷めちゃうまだった!!
弟君はそうだな、シャーマンキング世代じゃないもんな。
この広いグラウンドに、ステージ組んだり出店したりしてるんだけどね。
地元の小学校?振興会?そんな人たちがもの作ってそれを飾ってるブースもあるのね。
そこにこんなものがありました・・・。

ぽにょ(*´ω`*)
まさかここで遭遇するとは思わなんだ、しかも妙に上手いし。
これみた瞬間は出オチすぎて笑いました、あと馬もおもすろかった、なすびと玉ねぎ(笑)
あれ、話が中途半端だ、まぁいいや。
眠いから頭が微妙にまわらないから仕方ない。

そんでもってメインイベントは花火大会ですよ。
昨年はじめてだったけど、あのときの花火もよく覚えてるわぁ。
今年はそれに勝るものになるんでしょうかねー、すごく楽しみ楽しみ。
でも積分は出来る不思議。
結論から言いますと、そりゃもう最高でしたよ。
でかいの打ち上げる→ちっこいので玉数稼ぎ、っていうパターンはあるんだけど。
それでもやっぱりラストスパートがめちゃくちゃアツかった、あぁそりゃもう。
あー、あれはよかったわー、来年がまた期待できるわ。
最近は人助けで毎日インテグラルできて幸せだ(・∀・)
そんなこんなで22時半頃解散です、お疲れ様でした。
帰りがけに姉と姉友人と遭遇したのにはびっくりした、よー見つけたな姉ちゃん。
今日なんか曲線の長さとかやったぜ!なつかしー!!
もうすぐあれかな、回転面とかいくのかなっ(pq。0ω0。`)

明日の予定はさっきも言ったな、頑張ろう。
今日はもう寝るよ疲れたしお腹いっぱい、それではみなさんおやすみなさい。

2008/08/24/23:57 | 日記 | Comment(0)

COOL力


たかが趣味はたかが趣味、COOL力がまだ足りない。

2008/08/24/10:41 | P905i | Comment(0)

あさきフォルダ

あれ?日記書くのが1日ずれてきてる気がする。
この日記は、8月23日の分で間違いないはず。
短くてすまんです、あんます覚えてないの。
とりあえず私信一言。

今日は祭りの予定だったのですが、生憎の雨で明日に延期となりました。
なのでずーっとソニコにいました、ドラとグラン君と。
「おさわがせしました、ありがとうございました。」
明日の大会に向けてちょいっと練習やら、暇つぶしにバトルやら。
お気に入りカテゴリ3つできるんだぜ!あさきフォルダとTOMOちんフォルダ作る!!
えーと、過去のことだけど現在みたいに話すよ!!
そんでもってメダルも楽しんだのですが、最近めっきりブラックジャック勝てない・・・。
次メダル当てたらそんときは500枚くらいまで勝ちたいね!
明日大会出れるかな・・・、祭りの時間とちょいかぶるからやべすやべす。
もしかしたらエントリーをキャンセルしなきゃかもなーって。

というわけで、思い出し日記でした。
以降は現行で処理できるように頑張ります。

2008/08/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

ファーイ

20080823012032
塊魂おもすろいファーイ!!いまドラのおうちなのー。

2008/08/23/01:20 | P905i | Comment(0)

アウェイの戦地


字、似てね・・・?
内さま観ててふと思ってしまった、内村さんと俺字体が似てるなーって。
まーそれだけなんだけどね、あーおなかすいた。
ごめんなさい現在時刻。
2008年8月23日23時22分を回っています。

何したっけ今日、あ、バイトか。
アウェイの戦地で15時から20時までガッツリ3コマ教えてきました。
3コマでのべ8人に教えた内、数学が5回くらいあった!!楽しかったー。
最近多いね。
思えばこっちの教室もまた違った空気で楽しかったです、狭くて疲れるけどね。
次の月曜日からはまたホームで頑張ります、あと10コマ・・・。
だってゲーセン夜型なんだもん、仕方ない。
夜はなんかノリでゲーセンに行きました、バッチリ閉店までいました。
それから5時前までドラの家で黙々と塊魂してました、楽しかったー。
そんでそれなりにお金もあるし、ついつい長居しちゃうだけだもん・・・。
決してドラといたいわけじゃないんだからっ(〃ω〃)

そんなカンジで、更新が遅かったですねごめんなさい。
またあとで次の日の分を書きますです、それでは。

2008/08/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

九段合格

ふぃー、夏休みだよ、でももう10日も経ったよ。
つってもあと1ヶ月と1週間あるんだよな、長いなー。
でも9月は大阪やらインターンシップやらで半分潰れるのよね、楽しいからいいけど。
はいごめんなさい現在時刻。
2008年8月22日13時55分あたりです。

今日はバイトがなかったので、1日まったりしました。
お昼ごはんはグラッチェに行ってきたんだぜ!うーまいんだぜ!!
すんげー寝たなー。
そんでもってあとは、ちょっくらソフト実験したりなんたり。
それとあとスースーするのはすぐいくからちょっと考えものだと思う。
昨日はちょっくらメッセしてて、寝たのが2時くらい?
彼女さんが夕方から車校だったので、送って解散。
なんだか時間があまったのでゲーセンに行くことにします。
んで13時に起きたから、11時間かー、なんかもったいねー。
今日はダメだったなー、ドラムにずっと浮気してた、だってバトル楽しいんだもん。
あとはそう、ニデラ九段合格です、達成率は67%だったけど受かったからよし!
んなことよりも15時からバイトだからめしとか食わな。
あと30分しか自由時間ないってなんかしょぼーん。

明日の予定、午後からバイト、連続3コマはしねるけど頑張ろう。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/08/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

藤木直人


最近なかなかいいカンジのバラエティがないので、内さまを遡っています。
夏なのに冬企画を観るのもまた一興、案外こたつのやつ楽しかったわこれ。
そういえばコミックの整理をしていませんが、なんとかなるんじゃない的な。
とりあえず私信一言。
「インテグラルをありがとう。」

今日もバイトです、毎日書くと地獄みたいだけど案外楽しかったりもします。
午前2コマはホームでした、小2に算数教えるの辛いよ・・・。
あと2コマ目に当たった中1の子がずっとだんまりだったから先生怖かったよぉ・・・。
今日は久々に積分をしました。
昼はなにもないので部屋でまったりします。
本の整理しようとしたら卒業文集とか読んでた、だって懐かしいんだもん。
おかげさまで本棚が全然整理できてないんだけどね^w^
しかもかなり難易度の高い部類の問題。
夕方から再びバイトでした、次はアウェイ。
こっちの教室狭いんだよなー、そのくせに生徒多いんだもん。
さらに授業の方針もちょい違うというか、こっちのやり方が飲み込めないの。
ミスターインテグラルうっはっはー。
おかげさまで1コマは慣れるための時間みたいになっちゃいました、生徒達ごめんよ。
まー2コマ目はなんとかやれました、逆にこの詰まった空気が心地いいというか。
楽しい時間をありがとうね、黒崎君。
帰りがけに、ひとりの生徒とこんな会話をしました。
さーて。
徒「先生、先生って芸能人の誰かに似てるって言われませんか?」
俺「滅多に言われないよ、俺が誰かに見えるんか?」
徒「あのあれ・・・、そうだ、藤木直人だ!パッと見たときそう思いました!!」
俺「ねーよwwwwwwwこの顔がかーwww?」
徒「はい!あーなんだかスッキリしました、先生お疲れ様でした!!」
俺「はいお疲れ様www」

ついに200mでも世界記録でちったかー。
らしいですよ、みなさん全力で否定お願いします。
人間の限界ってホントないもんなんだなー。
いやまーきっとあるんだろうけど、次の世界陸上では100mを9秒50とかで走りそうだし。

明日はバイトが休っみー、日中のんびりして夜ソニコ行こうかなー!
なんか最近全然してない気がするからね、本気でやんなきゃ亜空間フルコン安定させたいし。
俺なんて50mを8秒70で走って息あがるのに。
今日は本棚の整理したら寝ようと思う、ドクターペッパー飲みながら。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/08/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

はじめての店内対戦

絶賛夏季休暇も1週間が経とうとしていますが、みなさんどうお過ごしでしょうか?
インターンシップ三昧もいれば遊び呆けてる人もいるでしょう。
勉強なんてするもんじゃないよ、そんなん9月後半から本気出せばいい話。
そういえばそう。
そろそろ本格的に部屋の掃除ばせなな。

今日も午前2コマバイトでしたです。
1コマ目、小5と小4と小2に国語を教える、低学年の集中力のなさに先生大変。
2コマ目、中3と小6に国語を教える、この2人はおちついてるからまー楽だった。
なんとなーく木曜日に予定入ったし。
でもなぁ、俺バイト入る時に「国語だけは教えきれないっす><」って言ったのに・・・。
まーはじめて3ヶ月も経てばそんなんどうでもよくなるよね、仕方ないよね。
つっても中3の国語とかってどうすりゃいいんだよ・・・、古典とか覚えてねーよ!!
さすがに今のこの中途半端極まりない部屋はな・・・。
明日が案外地獄なカンジです、昨日今日同様に午前2コマ。
そんでもって間が空いて、16時50分からアウェイの戦地で2コマ。
このアウェイがもういや過ぎる、あそこは教室も生徒もなんだかなぁ。
うっし、明日中に本のところくらいはきれいにする!!
洋服の方はまだ無理かも知れんけど、そっちはおいおいでも構わない。

午後からは企画会議がありました。
各企画がいい具合に仕上がりつつありますが、docxは空気嫁。
あとはなんだ。
目玉企画もなんとなく見えてはいるんだけどなんだか不安、Mu先輩がダメって言うもん。
まー下級生達がもってる企画たちもなんだか微妙に不安です、AD説明してないし。
PCのHDDちゃんの容量がちとヤバイ的な。
つってもDドラちゃんはまだ80GB程度空いてるんだけどね。

企画会議終わりのその足で街へ向かいました、たいがぁと。
今日はなんと、先輩たちと焼肉なのです!!ばんごっはっんー!
そんでもMドラの方がなぁ・・・。
集合時間より10分遅れて到着、理由はたいがぁが服を買いに行ったこと。
ちょっちMi先輩が怒ってたけど、まーあの人優しいし。
232.83GB中222.11GB使用中、か。
向かった先はどこだったっけあの店、なんちゃらっていう焼肉屋さん。
1500円で食べ放題、300円でライス食べ放題、1000円で飲み放題。
参加者は、俺・たいがぁ・Mu先輩・Mi先輩・Tom先輩の5人です、しめて14000円也。
空き容量10.72GB\(^o^)/
まー90分という時間をフルに使いましたね、食べて飲んで喋って。
残念ながら俺とたいがぁとTom先輩は飲めませんでした、バイクだったし。
でもかなり有意義な時間だったなー、要はブルーレイ。
はいはいバックアップですね、わかります。
晩飯後は、なんとなーくのノリでボーリング。

都合上1ゲームしかしませんでした、1年ぶりにしてはいいスコア、158だったけかな?
やっぱ俺ボーリング好きだわ、大阪いったら父さんとしにいくねん!!
それかもう意を決して削除祭りか。
だって藍蘭島とか実際とってても意味なくねーかな。

その後、先輩があまりに眠たいそうだったので解散、お疲れ様でした。
俺とたいがぁはちょっち暇つぶしに本屋行ったりカリーノ行ったり。
ドージンワークは実写パートが好きだからとっときたいけどさ。
ここでまさかのソニコ常連君と遭遇、グラン君ね覚えた。
もう1人ポッパーさんがおられたので、3人で店内対戦!
護君とからきすたとか、いらないよね。
曲順は、アンデス(EX:40)→クラ9(H:37)→グラディウスⅡ(EX:38)。
アンデス選んだ子はさすがってカンジで、1k差をつけられてしまいました。
グラン君の鬼選曲には吹かざるを得なかったけどなんとかフルゲージでクリア。
そんでラストは俺選曲で、ちょい接続難だからフルコン安定してる俺強ぇ。
今あげたの消すだけで20.3GB空く!便利!!
そんな感じのはじめての店内対戦、とても楽しかったです!
次は日曜日、ソニコで会いましょう!!
うーし、あとはひたすらにバックアップ作業ですなー。
そうだ、DVD-R買わなきゃ。

おぉ、振り返れば今日はかなり充実してたぬーん。
さっきも言ったけど、明日はちょい鬼なカンジだから頑張らなな・・・。
つか俺ソニコ行ける日なくね?大会当日までエントリーできなくね??
あぷらいど行く暇あるかしら、ないかしら。
まぁ、今日は眠いし、寝ますか。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/08/19/22:59 | 日記 | Comment(3)

フナフティ


ツバルてwwwwwwww
ちらっとアクセス解析覗いたらこんなところからのアクセスがあっていました。
何のためにわざわざツバルからアクセスすんだよwwwテラフナフティwwwwww

2008/08/19/00:01 | 日記 | Comment(0)

魔の夏期講座


キナコかわいいよ(*´ω`*)
ちなみに画像はさっきのやつとリンクしてたりする、3と4の違いはあるけどね。
もう早いうちに日記書いちゃう、どうせ今日は何もないだろうし。
あーそういえばそうだ。
昨日ポプしたときのことだ。

はじまりました、魔の夏期講座。
今日はまだよかったです、9時から2コマでした。
明日もまだいいです、同じく9時から2コマ。
多分俺的に、今作最大?スペクキパフェったときくらいの収穫あったんだ。
水曜日以降が地獄なカンジですね。
水4、金3、月4、火4、水2。
4コマ連続とか一体全体なんだというんだ・・・、耐えるしかない!
でもMurasaki更新めんどくさいからまだいいや。
まーおかげさまで、7日間の稼動で3万近くいただけそうです^q^
頑張ろうね俺、インターンシップ先でたくさん遊ぶために!!
あっちはもう少しネタが溜まってから更新しようと思う。
つってもそうだ、今週末大会じゃん・・・!

そういえば明日の午後から企画会議ですね、企画書の訂正と紹介文作らなな。
たいがぁが一任されてる目玉企画のお手伝いもしてあげたいな、何かあったら言って!
あーぁ、結局全然COOL力ついてないよぅ、もうダメかもわからんー。
今日は全然眠くないから何かしーよぉ、どうせ何もせずに時間過ぎると思うけど。
それではみなさん、おやすみなさいサマーオブザサマーンサ!!

2008/08/18/21:11 | 日記 | Comment(0)

塊魂


あんま暇すぎるのもこーわいな、することがなさすぎて日記更新忘れてた。
ちなみに画像は暇つぶしのワンシーン、これでわかったらもう何も言うまい。
んじゃ短めに1日を振り返りますか、覚えてる範疇で。
どうでもいいこと言っていい?
ポプバージョンの真超深TIONの方が俺好きだなー。

午前はドラのお買い物に付き合いました、近所のロッキーへ。
俺のほしいやつが安くてびっくりした、次はここで買わなな。
そんでドラの家で適当に時間潰し、彩さんが塊魂してたの見てたら楽しかった。
だって基本ツーバスじゃん。
昼になったので家を出ます、つっても俺の用事ではないんだけどね。
ドラと彩さんを街まで送ります、2日連続で街に出るとは思わなんだ。
バス乗るくらいなら俺が乗せちゃると、運転好きだし楽しいし。
そんでもってサビあたりのリズム若干狂ってるし。
銀座通りでふたりをおろして、直帰せずにソニコに寄ります。
何時ごろまでいたっけ、19時くらいまでのんびりまったりしてました。
ブラジリアンセム繋がりそうだったぬーん、あとVANESSAはしねばいい。
こっちが譜面になるとどんだけ楽しいんだろうなー。
夜はまた車に乗って、次は空港です。
母さんが大阪旅行から帰ってくるのでお迎えです、今日は人乗せまくりだわ。
大雨だったから運転楽しかったー、水溜りバッシャーンて。
譜面と言えばVANESSAだけどね・・・。
あの糞譜面が!!でも75%くらいはのせたいな!!!

そんな感じだったかな、ごはんはそんなに食べてない。
夜はなんか適当に過ごしてたら時間過ぎた気がする、よく覚えてないや。
うっし、またのちほど日記書きますねー。

2008/08/17/23:59 | 日記 | Comment(0)


夏目友人帳は想像以上に感動モノです、燕の話はやばい。
そろそろ出発準備かな、今日はゲーセンは早い時間になりそうだ、昼過ぎとか。

2008/08/17/10:43 | 日記 | Comment(0)

1本89円


これなんてもえたん?
狂乱家族日記のワンシーンですが、やってくれるぜまったく。
一応これも現行追いついたのかな、地味にちょいちょい観ていっております。
次したいことー。
部屋の掃除はなんだかめんどくさいから放置ー。

今日は久しぶりの街デートでした、テストとかでなかなかねー。
それにしても車移動慣れたな俺、街のパーキング行けるならもう怖いものなしだぜ!!
本を読みたいね。
いっぱい時間があったのでうーろうろうろ。
車だからって調子に乗ってドンキでこんなものを買いました。

ドクターペッパー10本(*´ω`*)
やったー!!買い溜め買い溜めわっふっふーい、いっぱい飲めるぜあっひゃーい!!
相場1本127円に対して1本89円のドンキの安さは異常、380円得した!
俺読むのめちゃくちゃ遅いからさ。
あとは本屋で本を見たり買わなかったり、メイトでグッズ探したり何もなかったり。
そういえば昼御飯はイタトマでした、久しぶりのパスタは絶妙でした。
あと70ページくらいしかないのにねぇ、全然進まないの。
晩御飯はー、火間土でー、食べ放題ー!!
以前行ったときー、風邪ひいててー、味しなかったー。
今日こそはとリベンジー、予約ギリ取れてよかったー、ムードのいい2人用テーブルー。
気合入れて今日寝る前に読んでしまいたいな!
そんなわけでいっぱい食べたらあんま食べ過ぎてしにそうになった。
ちょっと寝たらある程度回復したけどあれは危なかった、リアルリバース寸前だった。
店出たあと一騒動あったけど、解決したからまーよしとしましょう。
そしたら下巻読めるんだね!
帰りがけ、健軍のマクドによってマックシェイクを買います。
結果軽く冷めたやつを飲むことになったけど、まーいいじゃない。
22時ごろ家付近に到着したので解散です、お疲れ様でした。
パンドラもまだ読んでないし、シャナも神様ゲームもリンネも放置してる。
あんまし溜め込んどきたくないからなぁ、頑張ろう!

明日の予定、買い物にいくのかにゃん。
あとは地味にポプしたいかなーって、あさってからちょい忙しくなるし。
あー、ゲーセン行きて。
今日はどうしよう、寝てもいいけどアニメ観たいな。
それではみなさん、おやすみなさいサマーオブザサマーオブ!!

2008/08/16/23:54 | 日記 | Comment(0)

ノープランドライブ

うへー、絶賛夏季休暇満喫中&食に対する意識低下中のKID-Pですどうも。
ごはんは炊いたのにそれからが進まなかった、結局食ってないぬ。
今からラーメン食べてもいいけど、そろそろ寝る時間なのよね。
そういえばそう。
ドラが。

今日は特にこれといった予定もありませんでした。
午前中は適当にさまさま観ながら時間をつぶしました。
ポプ急成長中。
午後から暇ができたみたいなので、車で向かいます。
乗せたはいいけど、行くところがない・・・。
んじゃ適当に目的地もなくブーンとドライブしますか!!
成長の度合いでいったらどれくらいだろう・・・。
というわけでノープランドライブです。
適当に空港線に乗り、阿蘇の方を目指します。
俺の目標としては、いつもベランダからちょい見えるあの風力発電のやつを間近で!!
そんなノリでひたすらに車を走らせます、ぶっぶー。
マサラタウンでゼニガメもらって、ライバルがフシギダネもらってはじめて戦って。
ドライブ開始前にコンビニで食料を調達したのですが。
そのとき買った飲み物がなんだかなんだか。

お~いお抹茶(*´∀`*)
なんだか謎の飲み物、新発売がどうとからしい。
抹茶の粉が仕込んであって、リアル溶かしたての抹茶がいただけました、うまー。
ニビシティで再戦するときに、こっちはみずでっぽう覚えたてなのに・・・。
そんなこんなで絶賛ドライブ、気づいたら山が目の前にあります。
こっからはずっと山道のターンだな、楽しそうだっほい!
ライバルはもうソーラービーム覚えてるフシギバナだったくらい。
どんくらいだろうかな、40分とかそんくらい走ってようやく。
目の前に風車(・∀・)!!
ごめんなさい写真ありません、運転中だったし、この目に焼き付けたし。
近くで見るとすんげーでかいのなあれ、Uターンしてもう1回見たよ。
今日1日ですんげー成長した。
一旦近くの展望用パーキングに車を停めて、阿蘇山の方を見ました。

ちょい雲かかってるけどすんげー壮大な阿蘇山が、さすが肥後の国。
俺もそれに便乗して頑張ってみたんだけどね。
帰りは、萌の里という謎の道の駅的なところでまったり休憩。
ソフトクリームがうまーだったり、あヴぁーだったり、夕立がきてあばばだったり。
根本的に何かがダメらしい。
道も迷うことなく、無事帰宅。
そろそろ俺もドライビング慣れはじめたかな、油断は禁物だよ。
何かって自分でわかってるんだけどね。
プロバロ並の密度が見切れないことと、左手が動かないこと。

明日の予定、ごはんたべにいくのー。
今すんげーおなかすいてるけど眠いのー、でもおなかすいたのー。
これは特訓しなきゃですね・・・、頑張らないと。
まー、アニメ観ながらお菓子つまんで寝るか。
それではみなさん、おやすみなさいサマーオブザサマー!!

2008/08/15/23:59 | 日記 | Comment(2)

ナイスですね


絶賛夏季休暇満喫中、溜まっているアニメがサクサク減っていきます。
今日は夏目友人帳を現行までもっていきました、それとちょこっと狂乱観た。
そう思えば俺、沢城みゆきめちゃくちゃ好きかもわからん、声が素敵過ぎる。
そういえばそう。
ゲーセンの常連の子の話。

今日は何やったっけ、異常な過ごし方してた気がします。
はじめて見たのは俺がまだ高2の頃かな。
起床は10時、これはまー夏休みってことで大目に見てほしい。
昨夜寝たの遅かったしね、3時とかそんくらいだったし。
等速プレイという珍しいスタイルでドラムしてる子がいるなーって。
それからはすることもなく、まったりとアニメ消費。
あーあと神さまも2本観たわ、ナイスですねがやばすぎる。
それからもちょくちょーく見るようになったんだけど。
そんでもってちょいっと、電波祭目玉企画で使うかもしれないものを作成しようと。
シャウトしてからはもうブチ壊しでいいのよね、構想は出来てる。
今年度入ってからがすげぇ。
気づいたら寝てました、15時から20時半とかそんくらいまで。
中途半端に寝すぎた!しかも寝る直前にめしくったからこれまた中途半端!!
気づいたらドラム抜かれてるわ、ギター赤ネだわ、終いにゃポプしてるし。
仕方がないのでゲーセンに行きます、どういうことや。
常連の子がいました、つか本人から名前聞きそびれた(ノ∀`)
まー今度会った時でもきこうかな、ついでにドラムのライバルIDもきこうかな。
急成長っぷりにお兄さん脱帽!!
結局閉店までいてーの帰宅。
帰りがけにコンビニで1000円分のお菓子を購入、超絶アニメ鑑賞会用だっぜ!!
そんな常連君(未だに名前がわからない)、俺より2つ年下でした。
しかも通ってる高校がハイエンド!!もしかして俺より頭いい!?

というわけで、今日はもう眠くないのでアニメ観まくるぜー、ひゃっはー。
それではみなさん、おやすみなさいサマーオブザサマーーー!!!

2008/08/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

深夜営業


内さまおもすろいよー、たいがぁ観においでよー。
そんなわけで絶賛サマーバケーション中のKID-Pですどうも、初日から満喫!!
軽く振り返ってみますが、それほどでもありません。
はぁー。
明日はゲーセン我慢だな。

昨夜は22時に就寝、どうしても眠くてね。
そんでもって今朝は10時に起床、半日睡眠やっふい!!
別に行き詰めることもないし。
昼になりました、母を空港まで送ります。
母さんは今日から5日間大阪に旅行です、ってこれ英語ワークに出てきそうな文章だ。
まーそんなわけでずっと俺のターンの5daysがはじまるとです!
ポプはクリア力ならかなりついてるっぽいし。
しかし13時から企画会議でした、今年は頑張るの!
各企画の案を煮詰めます、そんでもって煮詰めるってどういう意味なの?
オタクは未だにジャンルが決まりませんが、それはまーなんとかなりそうです。
ロボロボが超チャレ安定ならもう大丈夫だろ。
ひとつ問題なのは間違いなくあれだね、クイズ企画。
担当のディレクターが4回連続で会議に欠席という異例の事態なのよ・・・。
今日だって出れたはずでしょうが、お兄さんわかってるんだからねっ!!
まぁ、来ない分の何かしらはありますので覚悟しといたがいいでしょうね。
それとそう、プロバロが見えてきた。
帰宅後、急に夕立がきたのでしばらくうちでのんびり。
10分くらいで止んだのでゲーセンに向かいます。
俺が認識できる限りだと、滝地帯まで赤ゲージキープ。
今ソニコは絶賛深夜営業中なので閉店が25時です、閉店までいたから間違いない。
晩飯食わずにゲーセンに入り浸って深夜帰りでも誰も何も言わないんだぜ!!
今日はなかなか楽しかったです、常連と会話したりゆっけ君と知り合ったり。
滝終了後にゲージ半分程度まで減って、そっからは2粒3粒減る程度。
つーことはあとは滝さえ叩ければプロバロクリアか!?

明日の予定はありません、8月14日だけど何もありません。
あ、なんか急に気分冷めてきた、まーこれで書き終わりだし。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/08/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

43円

学校おわったー!!ヴァケーションオブザサマーイェァ!!サマーーー!!!
と、特別大きな予定もないのに大はしゃぎのKID-Pですどうも、夏休みルルルー。
とりあえず前期最後の1日を振り返ってみましょうかねー、ふっふーん。
エビデ居心地よく!
やっぱ大切なのは気の持ちよう!

試験リザルトが返ってきました2教科、ついでに国語ももらってきました。
あんま気にすることない人の事情!
国語:俺(0)N君(-11)Fさん(-11)・たいがぁ(-2)・NaO(-2)
素点で勝負、まさかのビリ2名、俺以外平常点含めたら下がっててわろす。
俺はH.A.P.P.Y!!
OSI:俺(-4)・N君(-14)・Fさん(-20)たいがぁ(0)・NaO(-10)
たいがぁ今回満点取りまくりだな・・・、でも総合で見たらFさんより下の不思議。
はぁー、夏休みだよサマーバケーションだよ、サマーオブザサマー!
プ論:俺(0)N君(0)Fさん(-25)・たいがぁ(-32)・NaO(-10)
きたきた、まさかのTOP2名、相変わらずプ論苦手な子が1名^w^
今ザラ紙に、夏休みにやりたいことを思いつくままに書いてみたんだけどね。
こんなカンジでございました、本気でお疲れ様でした。
ドイチェは先生が講義を忘れるという悲劇、まさかの休講。
なんか途中で、めーんどくせっ、ってなっちった。
まぁ、今回の試験全体を見てみると、Fさんがとっても頑張ってたなー、と。
総合点数的にはドイチェ抜きだと2位だからね、1位とは100点差あるけどさ。
やりたいことはそのときそのときに思いつくかなーって。
そんな1位の俺も調子よかったわ、デンデン克服したしデ信計機で稼いでるし。
総合成績表が返ってくるのが楽しみで仕方ありません、うぇーへーい。
まずは地味に本を読んでいきたいと思う、最近離れてたし。
化物語は秋までに読んでしまわなきゃね、はじまるからアニメ。

さっきもちろっと言いましたが、今日はドイチェがありませんでした。
鷹君曰く、先生が授業のことを忘れてた、と。
もしかしたら補講があるかもしれないよー、と。
そんなことしたら俺怒っちゃう、つかみんなインターンシップで都合ないて。
それとあと、秋アニメ開始までには今までの分を消費してしまいたいな。
そのおかげで暇になった時間で、N君と遊んでいました。
1円玉を20枚くらい使って適当に思いついた遊びをしまくってたのですが・・・。
途中から何故か趣旨が変わり、1円玉募金状態になりました。
Fさん、NaO、YP、たいがぁ、靴下兄、K・K、モカ、募金ありがとうございました!!
なんだかんだで、二十面相とかブラスレイターとか残留してるし。
おかげさまで1円玉はというと・・・。

43円Tower( ゚∀゚)o彡
なんと、N君の人差し指と同じ長さ分の高さがあります、びっくりだね!!
俺らの計画だと、あと21枚集めないといけませんが、夏休みだからもうどうでもいいや。
あとは時間が合えば彼女とおでかけしたいと思います。
温泉いきたいね、貸し切り混浴d(ry

明日の予定、今日以降は夏休みなので特に目立ったことがない限り予定がないぞ!!
でも明日は目立った予定があります、空港行ったり学校行ったり。
企画会議終わったらゲーセンに浸ろうと思います、楽しんじゃうぞー!!

2008/08/12/21:42 | 日記 | Comment(2)

平均54.8点

なんかもう夏休みな気分のKID-Pですどうも、遊びまくるサマーーーッ!!
まぁ、あと1日学校あるんだけどさ、明日が一番だるいという。
そんなことは気にせず、ちょっとネタを用意しています。
そうだ。
明日火曜日、燃やすゴミの日だ。

以前紹介した、もやしもんジグソー覚えてるかな。
今日はあれを作ってしまいましょう!!たっのしみたっのしみわっくてかー!
部屋にある4つの満杯になったポリ袋を持っていっとこうかね。
とりあえずまずトイザらスへ行きます、パネルを買いますです。
パネルがジグソーと同じくらいの値段することに納得いきませんが、仕方ないです。
いつかお金溜まったらラッセンのジグソーしたいと思う、あとハルヒ。
あーそうだ。
今日ゲーセン行ってない俺偉い!!

帰宅です、作りましょう。
まずはピースたちを袋から出します。

どんがらがっしゃーんと、どのピース見てもオリゼーいてわろた。
トイザらス帰りに行こうと思ってたんだけどね。
よっしゃー、作るぞ作るぞ、いっくぜー!!
ジグソーを作るのは久しぶりというか、ひとりで作るのは初めてかもわかりません。
大阪の子がジグソー好きで、それを手伝う程度にやってたんだよね、楽しかったもん。
ちょっと言えないようなトラブルが起こってね。
まぁ、なんとなく組み方はわかるです、最初こうすりゃいいんでそ?

外枠埋まりましたー(・∀・)
全300ピースから地味に外枠を選別する作業を経てのパズリング。
上辺に真っ青のピースがいくつかあって、地味にめんどくさかったです。
仕方なくそのまま帰る羽目になったというわけで。
これからは地味に地味にパズリング。
完成予想図がコレなんですね、以前見せたけどね。
後ろのオリゼーは小さくて前にくるほどおっきいのですね。
画像だとわかんないけど、実際は奥のオリゼー1体ずつきちんと描かれててびっくり。
今日ゲーセンでつかう予定だったお金で、ジグソーのパネル買ったと思えばね。
悩んだ末、上から埋めていくことにしました、ちびオリゼーの津波が・・・。
1時間くらいかな、TAKAバム流しながら地味にやっていきます。

半分埋まりましたー(・∀・)
ちいさいオリゼー地帯は無事に抜けたっぽいですね、頑張ってる。
1200円かぁ・・・、12クレもできるんだなぁ・・・。
それからはこんどは中くらいからでっかいオリゼーを組みます。
さっきより簡単になるかなぁとか思ってたら、全くの逆だった。
でかいほうがむずけー、どのオリゼーのどの部分か判別するのが大変。
あ、いや、なんでもないす。
若干眠くてピースを崩しかけましたが、ようやく・・・。

完成\(・∀・)/
いやー、楽しいわ、ジグソーパズル楽しいわ。
部屋が中途半端に汚いです。
本来ならのりをつけて固めてから飾るのですが。
いつかまた崩したくなったりしたらこーわいから、のりづけはしないことにしました。

パネルに埋め込んで、部屋に飾っておーしまいっ!!
家具配置を変えたっきり、さっぱり満足してしまって。
総製作時間2時間でした、300ピースなのであっという間に出来ますね。
まさかいないとは思うけど、作ってみたい!って人がいたら貸してあげますよ^w^
肝心の本の整理と衣服の整理が全く出来ていません。
まぁいっか、これも夏休みにすれば。

そうだ、試験返ってきたんだ、3教科。
今年の夏休みはいっぱいやりたいことするんだーぃ。
英語:俺(-14)・N君(-8)・Fさん(0)・たいがぁ(-12)・NaO(-11)
十中八九わかってたけどね、英語で負けることは、FさんクラスTOPおめっと。
とりあえずまずは部屋の掃除と、溜まってる本・アニメ消費パーティー。
計機:俺(0)・N君(-26)・Fさん(-32)・たいがぁ(-22)・NaO(-25)
俺は優乗ったからいいんだけど・・・、俺以外の4人平均54.8点なんだけど・・・。
ニデラはしないでドラムもあんましないで、できれば今作中にニエンテ撃破。
確率:俺(-5)・N君(-15)Fさん(0)・たいがぁ(-5)・NaO(-5)
まさかの満点が1人という大波乱、確率は毎回凡ミスします、先生ごめんなさい(´・ω・`)
あとは、英単語コンテストに向けて猛勉強!!
こんなカンジでした、Fさんが調子よかった今日は。
そんでもって、多分きっとN君ビリ確定です、お疲れちゃーん。
あーあと数検1級のお勉強もするよ!楽しいんだよあれ!!
そんでもって、電波祭企画部門頑張りましょう、去年以上のものを!!

明日の予定、テスト返却はまぁいいんだけど、放課後が・・・。
司会進行まじで考えなきゃいけないね、まーまだ適当でいっか。
つっても目玉企画がどうなるんだ・・・、こうぇーこうぇー。
とりあえず俺は今日から夏休み気分なので、アニメ三昧と洒落込みたいと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/08/11/22:14 | 日記 | Comment(0)

メダル消費パーティー

ポプ大会課題曲決まって気合の入ったKID-Pですどうも、亜空間ヽ(゚∀。)ノ
ただいまー、今日はいろいろありすぎてしにそう。
とりあえず長くなりそうですが振り返ってみますね。
そういえばそう。
N君に朗報、つってもわかんないかぁ。

日中は健軍で活動していました、食って歩いて買って歩いて食って歩いて。
マクドを久々に食った気がしました、場所が違うとやっぱ気持ちも変わるよね。
それとあと、日常の3巻を買いました、今まで以上の神展開にガストで大爆笑。
まぁ、N君近辺に朗報。
解散して、帰宅ですが、途中サンピアンに寄り道をします。
100均でいろいろ買い物、模様替えしてて必要になったものを調達です。
そんでもってドラと合流して服を見ます、1000円でかわいいTシャツあったなー。
ドラは夏物のシャツを買ってました、俺も欲しいな白いやつ。
伝説のあのネタ、できそうです。
そのあとはゲーセンに移動です。
ポプ大会の課題曲と開催日時が決まりましたです。
日時は、8月24日の16時から、一応予定なくて安心。
課題曲は、マンボカヨウ(EX:36)と亜空間ジャズ(H:36)、ランダムで決まったらしい。
まさかのドラが材料もっててくれてさー。
とりあえず2曲ともちょい練習してみました。
まぁ、予選は突破できそうかなーな程度でした、両方95k乗せられればいいんだけどね。
あとはもう最終用の武器曲を用意しとかなきゃね、パカ2で盛り下がったら嫌だし。
なんとなく出来そうだよ、明日また詳しく話するね。
そんで午後9時、ソニコ恒例のビンゴ大会の開催です、参加は2回目です。
もうめんどくさいから過程は省略、結果だけジャジャーン。

メダル200枚げと(*´∀`*)
ビンゴの2等賞でした、やってもうたー。
そんでもって私信一言。
「晩御飯食べさせずにメダルつき合わせてごめんねー」

さぁて、こっから地味にメダル消費パーティーです。
まー200枚ならあっという間に使い切るだろうよ、と楽勝ムードで遊ぶ2人。
ちまちまメダルを減らしていってたのですが、ここで大事件が。
つってもまーお互い様かwww楽しかったしねwwwww

ジャックポットきた・・・( ゚д゚)
まさかの1054枚・・・、なんで当ててしまったんだよ俺。
表ブログしっかり読んで当時のことを思い出しましょうね。
もとは200枚だったはずのメダルも、気づけば大量大量。

このときが多分一番量あったな、500枚とかそんくらいになってたと思う。
それとあとはもうあれだね。
それからはもうただひたすらに減らしまくりですよ。
間で何回あたりがきたことか、ジャックポットはさすがにこなかったからよかった。
ポプ大会、これしかない。
まさかの課題曲はランダム選曲だったというオチのくせに、選曲が神がかってる。

さすがに閉店が近づいてきたので、ゲームを変えることに。
テーブルゲームにしました、ブラックジャックです、ルールは省略、21揃えばいいやつ。
BETできる枚数は最初50枚で、勝ったら2倍で戻ってきて、次以降は勝った枚数BETできる。
マンボカヨウはあれは繋ぎ必須のくせに切りどころあるしさぁ。
そういうルールのメダルテーブルゲームだったわけですが・・・。

2人とも勝った^w^
みよこの2人そろって100枚BET、さすがにこれはないと思った。
亜空間とかさすがにねぇ・・・、階段曲とはやってくれる。
そんでもってまじで閉店ギリギリになったんで最後の最後のドラのラス100枚。
もういっそのこと全BETやってしまえ!ということでの100枚BET。
さらに、ダブルダウンというルールによりBETが倍になって200枚。
どっちともフルコンはしてるけどさぁ、リアルフルコン安定してないよ。
その結果どうなったかと言うと・・・。

勝ちおった・・・(゚д゚;)
なんという超絶展開、閉店ギリギリになってまたメダルが増えてしまった!!
とりあえず当面の目標としては。
マンボカヨウは95kフルコン安定させること、亜空間は93kでいいやもう。

結局最後までメダルを切らすことなく、21時から閉店の24時まで3時間メダル三昧。
余った428枚のメダルは預けることにしました、次また使おうねってことで。
最初ビンゴで当てた200枚がここまで増えるとは思いませんでした、お疲れ様でした。
あとは決勝曲でどうするか、パカ2でリアル引き離すか・・・。
あえてのここで亜空間EXでもいいんだよね、俺ってば頭いぃー☆

明日の予定、英語レポやるの完全に忘れてた、教科書とか学校だしやべすやべす。
まぁ、どうにかなればいいけどどうにもならないなら早起きだなぁ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/08/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

俺vsNaO

部屋掃除、中止。
まぁ、メインであった家具配置変更が終わってしまったからいいのです。
どうせ人を招く予定もなくなったし、どうでんえぇ。
なんでさ。
そんなにたくさんモノ買いまくってるわけでもないのにさ。

今日は1日中掃除三昧だったのでネタがありません。
ので、昨日の出来事からひとつひっぱってきました。
部屋掃除するたんびにポリ袋4つ分とか5つ分とかのゴミ出るの?
教室での俺の席は後ろから2番目、俺の後ろはNaOちゃんなのですが。
テスト返却があって答えあわせがあって、俺もNaOも退屈です。
以前は捨てるの躊躇ったものもなんで今になると遠慮なく捨てれるんだろう。
さぁて退屈しのぎに何をしよう、ちょっくら覚え書きでもすっかー。
こっからは俺vsNaOのポケモン覚え書き5番勝負、30番勝負くらいしたけど厳選。
多分あれだね。
捨てる覚悟よりも捨てたい衝動が勝った的な。

ROUND1:コクーン

のっけからひどい・・・( ゚д゚)
あまりの絵の下手さに4人で吹いたwwwww
ちなみにN君とFさんのジャッジでは、右のコクーンに軍配があがりました。
さすがにMDコンポ捨てるのは躊躇したけどねぇ。
ROUND2:ナッシー

左うめぇ、右ぱねぇ。
もう右の絵は何がなんだかわからない、どっちかってーとヒマナッツになってるぜ。
さすがに捨てきれませんでした。
ROUND3:ダグトリオ

これは大きく分かれたね、前に1匹か後ろに1匹か。
ポケモン図鑑的には左が正しい構成となっております、右なんか父母に見守られてるみたい。
だから売ってきました、セカンドストリートで。
ROUND4:ストライク

N君が突然言い放ったポケモン、まじでこいつは覚えてそうで覚えてない・・・。
ふたりとも、余りの自信のなさに線が少なすぎです、右が近いらしい。
中学あがったときに買ったやつだから、7年前のやつ?
ROUND5:ゲンガー

こわくねぇ('A`)
なんだこのゲンガー、人形レベルじゃんこれ。
どうせ捨てるもの、1000円程度いけば上等って持っていったら・・・。
2000円で売れたわっふーい!!

と、最後の最後までひっとつも似ることはありませんでしたが、とても楽しかったです。
ちなみに5枚の絵、左が俺作、右がNaOちゃん作でした。
10匹見てわかるのは、俺らは目が描けません、別に描けるようになりたいとは思わんけどね。
ネットで見つけた20%あっぷクーポン使って2400円わっふーい!!
これで明日の晩飯代が、あそっか晩飯食いに行かなくなったんだっけ、あーぁ。

明日の予定、もう意味がわかりません。
今日はもう部屋掃除再開しなくていいのでどうでもいいです、寝ようかな。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/08/09/22:51 | 日記 | Comment(0)

もようがえ


もようがえ完成!!頑張った褒めて!!本と服はまだ整理してないよ!!はらへった!!

2008/08/09/21:11 | P905i | Comment(0)

同じアングル

20080809155517
超絶改装中、画像はさっきと同じアングルです、しばらくPCつけれそうにない。

2008/08/09/15:55 | P905i | Comment(0)

部屋の内観


部屋の内観を変えます、どんな仕上がりになるかなぁ、とりあえずあちぃ。

2008/08/09/12:16 | P905i | Comment(0)

平均98点


もやしもんジグソー(*´∀`*)
6月頃にあみあみで予約していたのが届きました、着払いでちょい心折れかけたけどね。
そういえばそう。
ちなみに、完成プレビューはこんな感じです、クリックで拡大します。

箱をスキャンしてみました、オリゼー沸きすぎわろた。
300ピースですが、なかなか楽しめそうなジグソーです、早くぶち買わななぁ。
NaOちゃんからメッセで話しかけられました。
どうしたんだろう珍しいなーって思ったら。

今日は金曜日なので試験が4教科返ってきました。
リアル相談事でした。
微積:俺(0)・N君(-4)・Fさん(-8)・たいがぁ(-7)・NaO(-11)
満点とはいきませんでしたがTOPだったのでよしです、インテグラルわっふーい。
こういうのはあんましないことだから、聞く方も気合を入れます。
電路:俺(0)・N君(-11)・Fさん(-6)・たいがぁ(-12)・NaO(-28)
やったー、めちゃくちゃあがるぞこれは、前回より17点も高いからねー。
比較的相槌は多いタイプなので、「うんうん」やら「fm」やら連呼でしたが。
電回:俺(-3)・N君(-2)・Fさん(-5)たいがぁ(0)NaO(0)
たいがぁとNaOちゃんが満点取りました、5人平均98点です、異常すぎるwwwwwww
結構みんな悩んでるんだねぇ。
ネット:俺(-5)N君(0)・Fさん(-4)・たいがぁ(-2)・NaO(-4)
まさかの俺がビリ、そんでようやくのN君トップ、流れが変わってきーたぞー。
かくいう俺も今日は、あぁもういいや過ぎたこと。
こんなカンジで、もう半分返ってきました、今回のTOPは俺で確定しそうです。
その他4人で見事なビリ争いがはじまっています、N君の運命やいかに。
とりあえず当面の目標としては。
短気を治すこと、ですね。

帰宅後はいろいろありーの、気晴らしにソニーコ。
ポプがあちぃ、ただひたすらにCOOL力上げていました。
無理でも治すんです。
22時越えたあたりで祭り帰りの人で沸き始めて、途中ピークきた。
彩さん曰く「めっちゃ見られてたよー」だと、カリーノの悪夢再びってわけです。
つってもまー、クラ4クラ7の2連奏はさすがにね、現役プレイヤーでも見るわな。
じゃないと結婚できないんだもん。
そういえば部屋の超絶掃除できてないや、中途半端にやってるから布団が敷けない・・・。
これは片付け終わるまで寝れないフラグかな、頑張ろっかね。
それではみなさん、おやすみなさい部屋きれいにしよー!!

2008/08/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

573レディ


よっし、ようやく573レディ手に入れた、ついでに隊長称号も。

2008/08/08/22:58 | P905i | Comment(0)

平均94.4点

そういえばそう、個人的にお知らせ。
今日は8月7日、とりあえず私信一言。
化物語 - 公式サイト
「Reight君、19歳の誕生日おめでとう!!」
西尾維新はじまってます、とりあえずようやくの公式サイトオープン。
つってもまだスタッフ・キャスト未定だし、それでも期待できるものではあるね。
まだ原作読み終わってないなそういえば、夏休みでのんびり読んでいこう。
ふぅ、メールし忘れてたからここで言わせてもらいました、すまんね(・∀・)
そういえば今日は電波祭の会議がありまして。

そんでもって今日は木曜日、テストが3教科も返ってきました。
スタッフは今年もつなぎ着用です、企画部門は目立たない黒です!
電磁:俺(-6)・N君(-5)・Fさん(-15)たいがぁ(0)・NaO(-2)
5人平均で94.4点という高得点バトルの中、たいがぁが満点で勝ち越し。
しかし黒もこれまたかっちょいい!
選択:俺(0)N君(-11)・Fさん(-4)・たいがぁ(-?)・NaO(-10)
科目は違えど勝負はします、ちなみに俺哲学98点、靴下兄は哲学素点満点。
夏しぬほどあちぃけどね・・・(´Д`;)
数計:俺(-30)・N君(-40)Fさん(0)・たいがぁ(-35)・NaO(-20)
Fさん以外は完全に捨ててたこの教科、この点差は大きすぎる・・・。
今日とりあえず着用して集合写真撮ったんだけどね。
こんなカンジの3教科でした。
相変わらずN君の調子が悪いですね、今日で3敗ついてる。
あまりの暑さで発狂しそうになりました。
そんでもって夏休みのリハ計画も徐々に立ってきていますね。

明日も明日で何だ、微積・デンデン・ネット、なんという波乱4教科。
実質明日のデンデンでTOP争いとビリ争いに完全分断されそうですね。
去年と比べてリハ回数少ないけど大丈夫なのかなぁ。
今日は目標だったスウィッチ現行追いつけたので満足です、寝ます。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/08/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

7年ぶり


7年ぶりっすよ(´Д`;)
7年前にパフェ出した気がするけどうろ覚えだからなかったことでもいいや。
というわけのスペシャルクッキング、ようやくようやくパフェ出せたです。
『大奥~華の乱~』の安子の父(平泉成)。
低速パフェで抜けた瞬間、これはいけるかも知れんって思って。
ラストまでパフェペースだったから、もう最後1ノーツはハラハラドキドキですよ。
嬉しいことに、ラスト右白はCOOLで取りました、いぇっさーい!!
映画館での映画上映直前のカメラかぶった人間(NO MORE 映画泥棒)。
『Jupiter』の歌い出し(平原綾香)。

今日はテスト終わりの授業の日、試験リザルト返却がはじまります。
とりあえず2教科、見てみることにしましょう。
windowsでハードウェアの安全な取り外しを行ったときの小さいふきだし窓の音。
アルゴ:俺(0)・N君(-2)・Fさん(0)たいがぁ(-9)・NaO(-2)
これは問題ないですね、バッチリ満点ありがとう、どうしたのたいがぁ。
マイナスターズの『心配性』をウタったアキヒト(ポルノグラフィティ)。
デ信:俺(0)N君(-50)・Fさん(-28)・たいがぁ(-34)・NaO(-33)
平均50点という大波乱、そんなの俺にとっちゃ屁でもないぜ!91点なんだぜっ!!
エクササイズ入った松田大輔(東京ダイナマイト)。
そんなカンジの2教科でした、調子えー調子びー。
そういえば見たらわかると思いますが、今回の成績勝負、NaOちゃんも参戦です。
どうなるか全く予想できませんが、今日のところは負けてないので安心だねっ。
持ち前のハイテンションで否定する松野明美。
リチャードホールの下衆ヤバ夫の自己紹介部分。

明日はまたいやらしい3教科が返ってきます、順位に大きく変動がありそうです。
まー、俺にとって問題は金曜のデンデンだし、こーわいぞー。
細かすぎて伝わらないモノマネレパートリーざっとあげてみた、まだまだあるぜー。
さて、部屋の掃除していきたいんだけどそう思うと眠くなってくるから寝ちゃう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/08/06/23:29 | 日記 | Comment(0)

今日はカレーでした

うぃっす、とりあえずバトンです。
おなかすいたから溜め起きしてあるカレー食べなきゃね^w^

M o r e . . .

2008/08/06/22:16 | バトン | Comment(0)

パカ2

前期期末試験が終わりました、1週間お疲れ様でした。
これからエブリディがホリディでラブリディのKID-Pですどうも、サマーーー!!
つっても更新日時。
確率:先生の言った通りの場所しか出なかったので楽勝でした。
2008年8月6日15時過ぎです。
計機:なんというプログラムゲー、やばすやばす。
実験早く終わったから帰宅なのー。
まー最終日は気が抜けちゃう仕方ない、ある程度できたっぽいし。
今日はもうなーんもしないの!!
別窓で大橋未久がなんでもない。
部屋変えようと思います。

帰宅後ゲーセンに行きました。
ドラムは相変わらず伸びる気配がありませんので少なめプレイ、ステルスしちゃー。
ポプもちまちまスコア伸ばし、パカ2が85k前後安定という異常っぷり。
ニデラが久々にアツいです、クルラブ難埋めできたわっふーい。
新しい家具欲しいけど買うお金がないのでそれは我慢です。
これからしばらく何にもないので音ゲー祭りだひゃっほーい!
んまーお金尽きたらどうしようもないけどぬ、あんま使い過ぎないようにしなきゃ。
とりあえず休日にはばっちし決めたいぬー。
そんなわけで、そろそろ部屋の模様替えもしたいところ、でも寝ちゃう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/08/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

教科書チート

今回のラストになるかな、ちょい訂正入りました。
試験支援ファイル投下(・∀・)
たいがぁ、0時15分に起こしてつったから起こしたら、まだ寝るとか言って・・・。
計算機工学 - 過去問 問3 ①~④ JPG①
1時になって起こしたら、もうずっと寝るとか言ったよ、ちょっとないな。
こんなカンジでございます、問1,2は試験範囲外な気がします。
誠に申し訳ないのですが、問3の⑤はよくわかりませんでした、もうちょい頑張るけども。
あとは積極的に教科書チート作りですね、ひたすらやりましょう、終わったけど。

2008/08/05/01:06 | 日記 | Comment(0)

一風風味彡

前期期末試験4日目が終わりました、お疲れ様でした。
まぁ、実際のとこは先週で終わったようなもんだったしなぁ。
たいがぁのおうちで過ごしてるとさ。
ネット:そこまで問題でもなかったですね、楽勝だったです。
生活環境の違いを痛感するのよ。
国語:まったわけわかめな問題を出しやがって・・・、やべすやべす。
例えばさ。
OSI:今回は頑張った、うまくいきゃ満点かなぁて。
テレビ。
こんなカンジでした、楽な1日だったぬー。
明日が最後なので、もうひといき気合を入れましょう。
俺の部屋はテレビがないのよね、PCちゃんにTVチューナーは入ってるけど。
だからさ、積極的にテレビ観る機会なくってさ。

放課後、ちょうどお昼御飯時。
今日は俺のわがままで、ちょいとランチに行くことにしました。

一風風味彡ヾ(゚∀゚)ノ゙
植木にある居酒屋です、昼はランチやってます。
この部屋だと普通にテレビついてるからね。
ランチは680円でした、メインおかずとごはんと味噌汁と卵焼きとサラダとコーヒー。
かなりボリュームがあっておいしかったです、別のメニュー食べてみたいな。
世界まるみえとか1年ぶりくらいに観たよ。
さぁて、メインイベントはこっからです。
俺がなんでわがまま言ってまでこの店にきたのか、それはねそれはねー。
今もなんだこれ、深イイ話。

納豆コーヒーパフェ(・∀・)
はい、リアクションするとこだよー、PC前でツッコミ入れようねー。
こんな番組あったつたい。
いろんな雑誌に載っているので知っている人もいるとは思いますが。
うわさの納豆パフェ、ミスターチャレンジャーKID-Pがやっつけちゃうぜぇっ!!
こっから若干画像オンパレード、納豆グロ注意であります。
まーおもしろくはない・・・か。

スプーンですくうとこんなカンジ、ねばーーって。
そんでもって味は最高においしいのよ!!
なんというかね、甘~くてちょいトローンってしたバニラアイス的な。
そう、他にも環境の違い。

コーヒーゼリーと合わせるとこんな具合、見た目はよろしくないかなぁ。
でも味は最高においしいのよ!!疑わないで!おいしいんだから!!
キーボードの変換機能。

たいがぁしんだけどね・・・。
なんでだよぅ、こんなおいしいものをぉ、ダイイングメッセージ残してしぬなよぅ。
たいがぁのPCはカタカナ変換すると半角になっちゃうの。
納豆コーヒーパフェ撃破です、つーかガチでうまかったんだって!!
どうせ俺は味覚障害者ですよーだ、うっせーうっせー。
今日の日記のカタカナ文字のほとんどが再変換しています、しんどかったよぅ。
あぁ、自分の部屋とソニコが恋しい・・・。

さーて、勉強始めるかね、計機写さなきゃあかんねんな。
それではみなさん、おやすみなさい勉強頑張ろー!!

2008/08/04/21:18 | 日記 | Comment(0)

たいがぁのおうち

いっとこう、辺地から。
試験支援ファイル投下(・∀・)
友人の部屋にお邪魔するのは久しぶりです。
情報ネットワーク論I - 過去問(2006年度) JPG①
今年に入ってはじめてかな?他人の部屋におじゃまするのは。
N君おまたせしましたです。
つっても1箇所埋まってないわラスト適当だわなんだけどね。
だって先生からメールが帰ってこないんだもん、仕方ない。
いやまードラのとこは頻繁に行ってるけどさ。
俺って歓迎する側だからねぇ、こういうのいいねぇ。

今日はたいがぁのおうちにお泊りです、いつもと逆パターン。
こっちに着いたのは昼過ぎかな、それから実際あんまし勉強してないよ。
明日いっぱいのんびり過ごすことにしましょう。
まーなんだかんだ言いつつ22時半には明日の分を仕上げてしまうつもりなので頑張ります。
それではみなさん、おやすみなさい勉強頑張ろー!!

2008/08/03/21:20 | 日記 | Comment(1)

サーカス・ギャロップ

そういえばちょいと以前話題にしようとした曲をば。
試験勉強の息抜きと思って見て聴いてやってください。

M o r e . . .

2008/08/03/18:00 | ようつべはり | Comment(0)

CIDR

いっときましょう、連投です。
試験支援ファイル投下(・∀・)
Jetzt gehe ich aus.
情報ネットワーク論I - 過去問 JPG①JPG②
Ich komme 火曜日 zurück.
若干試験範囲外かな?JPG①は多分試験範囲じゃないと思うんだけどなCIDR・・・。
でもまぁ、過去問なのでやっておいて損はないでしょう。
おととしの過去問の方が出題的にありそうな気もするよ、やってみるおすすめ。

2008/08/03/11:37 | 日記 | Comment(0)

scanfの謎

おはようございますKID-Pです、朝っぱらから参りましょう。
試験支援ファイル投下(・∀・)
トイコンEXフルコンて・・・・・・。
OSI - 過去問 JPG①JPG②JPG③JPG④
もう人間じゃねーよ・・・。
解いてみました、多分合ってると思うけど違ったら連絡ください。
OSIは今回は超絶課題ゲーになると思います、scanfの謎とかおさえといたがいいと思う。
もう1回でも全部の課題をやり直すことをおすすめしますです。

2008/08/03/10:41 | 日記 | Comment(0)

ガリットチュウの接客


アンティークおもすろすぎる、原作の方に忠実だからなおさら。
とりあえず藤原啓治がもういい声してるのよ。
それとあと、元刑事のおやじさんの中の人が若本でした、わかってるなノイタミナ。
そうだ。
ようやくH ZETT Mのアルバム手に入れたっふい。

今日はのんびりの1日でした、だって勉強したくないんだもーん。
あまりにのんびりすぎて時間経つの早かったなぁ、もっとのんびりしたかったぬ。
しかも『5+2=11』の方という、1stアルバムでございます。
とりあえず昼御飯にMKに行きました、ガチで月1ペース。
やっぱりガリットチュウの接客は最強に素晴らしいです、かっちょえーわー。
『PIANOHEAD』欲しいんだけどなー、まぁ曲聴けるならいいやー。
それとそうだ、セカンドストリートでTシャツを2枚買いました。
1枚はユニクロ企業コラボTシャツだった、プラネタリウムがかわいいの。
もう1枚は俺の持ってない真っ赤なTシャツ、今年のテーマである変な英文つき。
やっぱいいねピアノは、これからしばらくH ZETT M祭り続きそうです。
とりあえず『ピアノイズマイライフ』は神曲認定ってことで。

さて、今日はネットとOSIの過去問を仕上げるのが目標ですが寝たいです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/08/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

