DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

金卵本編


ゆびーと調子いいときはとことんいいKID-Pですどうも、S判定残り3曲ー。
とりあえず現在EXT全曲平均963kの175位です、昨日から3kと39位アップ。
976kでランクインかぁ・・・、まだ道のりは遠そうです。
夏休み・・・、いろいろあったなー。
つってもすぐ思い出せるのがインターンという、記憶力ないなぁ。

今日は夏休み最終日、長かったおよそ50日ももうあと24時間もありません。
つっても特別なにするわけでもなし、ぐぅたらな日常いいこと!
8月は、夏期講座バイトと企画に大忙しだった気がしますね。
とりあえずたいがぁと2人でまったり動画観たり企画の作業したり。
金卵本編をはじめてみました、おもすろすぎてもうモノマネできるようになた!
あとはなんだろう?夏祭りとかポプ大会とかあったねぇ。
夜からはちょっくらゆびーとをしにいきます、たいがぁが中毒になっとる。
しかしこの雨の中来るぐらん君には脱帽です、そんなに俺のこと好きかー。
9月はいろいろありすぎたな。
ご好意に感謝するべく、晩御飯を食べに連れて行ってあげることにしました。
ソニコ→すき家という流れはこれから固定になっていくだろうと思いますです。
1週目は企画リハ三昧、1年生かわいいよ(*´ω`*)
ゆびーとの方は相変わらずの調子の上下の激しさ。
I my me mineが993k出て、100位タイというなんとも悲しい結果になっています。
2週目は大阪旅行、しゅーちしんっ!
帰宅後は、再びたいがぁと企画の作業を再開。
つか雨がひどすぎてたいがぁ帰宅できず、明日は彼と登校になりそうです。
3週目はしばらくの休息がありまして、ゆびーと三昧!!
4週目はインターンシップ、ついおとといまでの出来事ですね。

つーわけで明日の予定、暴風警報があったら午前はこなくていいんだっけー。
でもそしたらレポート提出できないよ?先生わかってくれるかなー。
つか警報出てなかったらどんなに激しい雨だろうと行かなきゃなのよね・・・。
そこらへんの融通が利かないからめんどくさいなぁ、行きたくないなぁ。
そう思えば忙しかった夏休みだなぁ、本当にお疲れ様。
でもまぁ、みんなに会ったりしたいし、そんなカンジで。
それではみなさん、おやすみなさい夏休みお疲れサマー!!

2008/09/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

bass 2 bass


長かった夏休みももうあと1日なのなー、早いもんだ・・・。
この夏を振り返りたいけどそれは暇があったらにします、明日も何だ忙しそう。
つってもまーゆびーとを軸にして動く日々なんだけどね、今日もそだったし。
昨日の続きいきましょうか。
そんで、田代砲だと思ったのですよ、最初は。

今朝は何時だったか忘れたけど起床、たいがぁからメールきてたけど寝ぼけて返してる。
多分行動を開始したのは12時半だったかな、腹痛くてまた寝たのよね。
それからハードレポを仕上げようとしたのですが、そうはいかんざき。
でもよーく見ました、ログとかリンク元URLとか。
気がついたら部屋の掃除をしていました、気分で動く仕方ないっ!!
おかげさまで部屋がきれいになりました、服が整頓された!
これで10月からまたしっかり勉強できる日々が始まりそうです、ウソです。
ここですよ、リンク元URLですよ。
夕方ごろ、つってももう夜に近い18時半とかそれくらいに、たいがぁがきます。
今日はたいがぁお泊りです、課題消費などを兼ねての。
そのために部屋掃除したってのもあるね、この前が散々だったから・・・。
ひとつのURLからの来訪者が今の時点で1700を超えております。
まーとりあえずはソニコに行ってゆびーとです、ぐらん君も待ってるし。
いろいろあったな今日は、頑張って bass 2 bass 出したんだぜ!むずいぜ!!
現時点でEXT全曲平均は960kの214位ですね、高難易度が伸び悩む・・・。
裏だからリンクできないのでURLはっつけでいきますです。
結局閉店までいてました、受付終了が23時40分なのはいかがなものかと思う。
ドラムもやりましたが、シンバルが異常をきたしたのでそれからしませんでした。
明日またやってみて、無反応再発だったらしばらく離れることにする。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50737881.html
はい、アキバBlogさんでした。

というわけで明日の予定、起床次第課題を進めて、終わり次第ソニコだと思います。
当面の目標である、EXT全曲平均970kまであと10kなのでね、がんばらないと。
アキバBlogでまさかのP-Towerが紹介されとった!恐るべしキョン子痛車!!
今日は今から何かするかもしれないし疲れてるから寝るかもしれない、気分次第で。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/09/29/23:59 | 日記 | Comment(1)

旧岩崎邸庭園

1週間留守でしたただいまですKID-Pですどうも、元気ですちょい疲れました。
日記書こうか書かないか迷ったけど、さすがに今日くらいは書いておこうかなーと。
というわけで、今日あったちょっとした出来事をば、インターンのことは後日。
そういえばそう。
気づいた方も少なからずいるのではないかと思いますですが。

今日は18時20分の便で帰る予定だったのでそれまで時間あったのです。
どこいこうかめちゃくちゃ悩みました、だってJRの乗り換え出来ないんだもん←
5つくらい前の記事のこと。
まー前記事みればわかるですが、上野動物園に行っていました。
さすがに休日とあって、家族連れ・カップル・カップル・カップル、人多すぎ。
そんな中青年がひとり歩いているのはいささか風変わりだったろうなー。
アキバでみつけたキョン子の痛車。
そんなカンジで、上野動物園徘徊も満足し、駅に戻ろうとしていたとき。
ある看板に目が行き、なにやら見たことのある文字が・・・。
あの記事に、痛車のオーナーさんからコメントきとりました!
旧岩崎邸庭園(・∀・)
なんだかびっくりどっきり、いい体験だわー。
これでわかる人はまずいないだろうけど、個人的に歓喜オブ歓喜。
ちょいと時間がおしてるけど気にしない、だって行かなきゃいけないんだもん!!
・・・と、話はここから。
というわけで旧岩崎邸庭園、気になる人は適当にウィキペっといて下さい。

外観はこのようになっておりますです、夕方で曇り空だったから微妙に暗いけど。
今日帰宅してから、何気なくアクセス解析のぞいたのですよ。
まーなんでわざわざこのようなところに行ったかと言いますと・・・。

内さまロケあったの!!
#22ですね、ゲスト土田のときです、芸の幅スクールですよ、YPならわかるはずっ!
看板を見たときに、ふとそれを思い出しまして、入園を目指したというわけです。
したら、今日1日でのアクセスが1200オーバー・・・・・・。
ちょいと駅から離れてたので時間がおしたのですが、なんとか無事に間に合いました。
つか羽田空港ってあんまり店に充実してないんだね、本屋狭すぎ。
あとはSNAの環境の悪さに苦しみながらの1時間40分のフライトでした。
ついにこのブログでも田代砲を撃たれてしまったのか、と落胆しかけたそのとき・・・!
あ、行間足りね、続きは明日。

明日の予定、ハードレポ仕上がり次第ゆびーとだと思います、あと部屋掃除。
今日は寝ますね、疲れたから。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/09/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

ここなみ


もう運命としか思えないここなみ!!熊本に戻ってきたよぅ!

2008/09/28/21:14 | P905i | Comment(0)

ザンコウ

20080928145949
ミミセンザンコウみてたときの後ろにいたカップルの会話。

男「ミミセンザンコウいるよ」
女「ザンコウってなんだろうねぇ」

思いっきり吹きそうになったwwwザンコウ何wwwwwww
ちなみに写真はフクロウがシエスタってたのパシャり、まだ時間あるけどすっことねぇ。

2008/09/28/14:59 | P905i | Comment(0)

上野動物園

20080928140711
上野動物園やべぇ、爬虫類の種類ハンパねぇ、1人で歩くとある意味楽しくてやっぱ虚しい。

2008/09/28/14:07 | P905i | Comment(0)

スクラン最終巻

20080927201839
今日の収穫、ぶくおふでべしゃり暮らしげとぉっ!!つかスクラン最終巻やべぇ泣きまくり。

2008/09/27/20:18 | P905i | Comment(0)

キョン子痛車

20080927175447
キョン子痛車と遭遇、うますぎわろた、つかまたアキバとか俺自重www

2008/09/27/17:54 | P905i | Comment(3)

インターンおわた

20080926231406
またいいカンジの数列きた!!インターンおわた!!帰るの日曜だけどぬ!

2008/09/26/23:14 | P905i | Comment(2)

DAIGOのモノマネ

20080926002128
今日は特別何もなかったので、和歌山のペンギンはり、DAIGOのモノマネ極めた!!

2008/09/26/00:21 | P905i | Comment(0)

たっしぇCD

20080924221942
今日の収穫、たっしぇCDげとおぉぉ!!!プライズで長門げとっ!!スウィッチ同人誌もっ!

2008/09/24/22:19 | P905i | Comment(2)

もやしトート

20080923214920
今日の収穫、池袋のメイトでもやしトートげと!!まさかのエジプト展!!セヌウやべす!

2008/09/23/21:49 | P905i | Comment(2)

ナイスバブ

20080923160118
なんかバブリシャスでふーせんがむの大会しとる、ナイスバブとか恥ずかしすぐる。

2008/09/23/16:01 | P905i | Comment(0)

あしょーあっしょー

20080923000803
あしょーあっしょー?あぁしょー・・・、切符でいいカンジの数列きた!!

2008/09/22/23:08 | P905i | Comment(3)

図書館戦争トート

20080921220241
今日の収穫、図書館戦争トートバッグはラッキーだった、あと同人誌4冊。

2008/09/21/22:02 | P905i | Comment(3)

弟君の文化祭

インターンの準備もだいたいおわったー、案外少ない荷物にまとまったー。
もし足りないものがあっても現地調達でいいよね、お金はきっと、大丈夫!
あとはさみしさが大丈夫かな・・・、1週間(´・ω・`)
そういえばそう。
ゆびーと。

今日は彼女の弟君の文化祭に行ってきました、高校わっふーい。
ただ普通に行くのではつまんないからちょっくら遊びを入れてみたりもして。
100クレ超えた\(^o^)/
弟君の学校はなかなか広くてとっても広かったです。
でも出店が前売り券制だったので何も食べれませんでした、そこだけが不満。
ちょっと早すぎるなぁ。
ウォーターボーイズ的なこともやっていたので観ましたです。

原作と同じ構図だったけどやっぱり生で見ると別のおもすろさがあるのなぁ。
まー、B1だし。
弟君とはじめて真面目に会話したなぁ、案外身長同じだって吃驚!!
それとあとは女子高生がたくさんいて大満足でした、ビバ制服!!!
こっからは未プレイ譜面をコツコツしていくことになるのでしょうね。
夜はソニコでゆびーとです、今日はいっぱいいたなー。
現在EXT全曲平均953kの235位ですね、昨日より4kと39位アップ。
これからプレイできない1週間でどれだけ抜かれるのかなー・・・、ちょっと心配。
やだなー緑譜面埋めるの・・・。
黄譜面もびもーだしもー・・・。

明日の予定、10時20分の飛行機にて羽田へ向かいます。
そっからはもうぶっつけでどうにでもなるよね、頑張ろう!!
やっぱり赤譜面のスコアのばしが一番楽しいよね!!
起床は8時になるだろうから今日はもう寝ますです!
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/09/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

インターンの荷造り


天国と地獄は981kからランクインするみたいです、あと13k頑張らなな。
現在のEXT全曲平均は949kの274位ですね、昨日より33kと306位アップ。
ちなみにこちらは970kからランクインだと、目指せ100位以内!!
そういえばそう。
ソニコに到着したとき。

今日は特に何もない1日でした、特別外出もしてないな。
あれよ、ソフト実験が難しかったことだけは覚えています。
2階のカラオケから、Tom先輩が出てきた!
あとはゆびーとしてました、地味に地道に頑張っております。
ポプもちょっとしてみたら1クレで2つの収穫があってわっふい。
まさかこんなところで遭遇するとは思ってなかったのでお互い吃驚。
帰宅後はインターンの荷造りであります、何が必要かがわからん・・・。
あと観光は下調べいるかなぁ、誰か東京行った人いい情報プリーズ。
Tom先輩「おぅKID、ところでオタクチャンピオンの話なんだけど・・・。」
まさかのこのタイミングで緊急企画会議\(^o^)/

明日の予定、どっか忘れたけどどっかの文化祭を見に行きます。
そんでもってちょっくらちょっくらな、頑張ろう。
やっぱり先輩はおもすろすぎです、しばらく企画休むですすいません。
今からはまた軽く荷造りと、眠気が来るまで暇つぶしましょう。
それではみなさん、おやすみなさい!

2008/09/19/23:37 | 日記 | Comment(0)

シャナナの順位


ゆびーと調子いいよ、シャナナの順位が気持ちいいことになってたから記念。
現在、EXT全曲平均は916kの580位ですね、昨日より14kと167位アップ。
明日明後日あたりで930kまでは乗せたいけど、どうだろうなー・・・。
ゆびーとの話です、ついていけない人どんまい。
あれよー。

今日もまた企画リハでしたー。
後輩ともいいカンジで仲良くなったので、すごく楽しく充実します。
ステ技もいい子はいい子なのでおいちゃん大満足であります^w^
ジャンギーの判定わからんー。
帰宅後、ちょっくら外を覗いたらこんな光景が。

きいてーほしぃーうたがーあるよー、久しぶりに見たな虹、すんげーでかかった。
Kozo大好きドラはあいつは何も考えずに平気でパフェ出してるけどさー。
あとはスーツをクリーニングに出したり靴とシャツを買ったり。
インターンに向けて着々と準備が整ってきています、あとは書類をば。
どうやってもおれ青ばっかなんよー、まじスコア伸びんー。
夜は相変わらずのソニコです、ぐらん君とまったりプレイ。
めでたくゆびーとクラスアップ、現在B2ですまだまだ頑張ります!
赤譜面平均あげで一番足引っ張ってるよぅ・・・。
どげんかせんといかんなぁ、もっとKozoの気持ちを考えなきゃ!

明日の予定、どうなるんだろう、多分家にいるとは思うけど。
今日はいまから英語しようか台本修正か迷う、多分後者だろうけど。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/09/18/23:58 | 日記 | Comment(4)

崖の上のあれ

課題とか、せなんけどなー。
英語すら終わらない俺はどうみても夏特有のだらけ病ですね、治さなきゃ。
そろそろ本格的に頭のスイッチを入れ替える必要がありますね、大変だー。
あー・・・。
もっと時間が欲しい。

本日は、企画ぶっ通しリハでした。
10時集合だったけど恒例のたいがぁの寝起きの悪さのおかげで20分遅刻です。
これでも寝る時間は多くはないんだけどな・・・。
まー今日の企画リハはなかなかだったのではないでしょうか。
とりあえず俺は早くジャンルを絞らなきゃかなぁ、大変だー。
あと崖の上のあれはどうにかしたほうがいい、リハ以前の問題。
ソニコいきすぎてたかなーっては、思わない。
プリ電はやっぱりメイン中のメインだなーって痛感した、1年生頑張れ。
出演者役があんなに楽しいなんて知らなんだ、まーもうしなくていいけど。

あと2年共のテンション好きだわ、しっかり笑いとるところが素晴らしくいい。
お金も使いすぎとは思わない、100クレはつぎ込むつもりだったから!
20時からはバイトであります、今月6コマ目少なすぎwwwww
まー大阪やら東京やら大変だから仕方のないことだけどね、10月頑張ろうかなー。
とりあえずあれよ。
帰宅後は何したか覚えてませんが特に勉強もしてないです。
もうめんどくせー、ゆびーとしちゃぁ。
明日でクラスアップする!!
あと3440pt、8クレくらいでいけるといいな!!

明日の予定、企画ぶっ通しリハ2日目、英語もってってやっとこうかなー。
とりあえず今日は寝ますです、おやすみなさーい!

2008/09/17/23:59 | 日記 | Comment(2)

MKVIP


天国と地獄SSのった!980k乗ればランクインするっぽいのでもっと頑張らな。
それとあと、Murasakiの方に、ゆびーとプレイ詳細情報が出るブログパーツ張りました。
赤譜面平均が902kの747位だから、当面はこれを950kあたりまで詰めたいと思います。
日記更新遅れてごめんなさいねぇ。
昨日の夜は忙しかったのさー。

今日は企画リハでしたが、諸事情により昼からの参加でございました。
ぐらん君を送るという任務があったからね、ゆっくりできたかな俺の家は?
(ちょいっとゆびーとしたことは秘密。)
まーおかげさまで企画も詰まってきて、いいカンジではないでしょうか。
企画リハは適当にざーっと、まー頑張ったほうじゃないのでしょうか。
企画が終わり、直帰せずにソニコに行くことにしました。
ここでまさかのたいがぁ連行、これが彼の人生を大きく変えるとは・・・。
・・・・・・ね^w^#
着いたらもちろんゆびーとです、ってかぐらん君またきてたwww
軽くジャンギーしたらスコア伸びすぎわろた、もちろんアイシクルは伸びない。
企画内でも軽く地雷となる禁則事項がありますですが・・・。
ちょっとしたノリでたいがぁにもプレイさせたところ、異常に面白かったらしく・・・。
「俺週1でソニコ通う!!」とか言い出す始末であります、お前の家からは無茶だろ。
いやでもそれは触れなければならないわけで。
そろそろ時間になったので、晩御飯を食べに行きます。
今日は、俺・たいがぁ・N君・Fさんでお食事会です!
会場はMKであります、しゃぶしゃぶ鍋ですね、1500円で90分食べ放題安い!!
にしても原因は明白で自覚されてあることなのですがね。
インターンの話やらなにやらであっという間の90分だったなー、またいきたいなー。
ちなみに金回収して俺が払ったので、ポイントカードがこんなことになりました。

MKVIPカード(*´ω`*)
たった半年でいくとは思わなかった、まーこれからは倍速でポイントが溜まる!!
一体全体どうなってしまうのだろう、あいどんのーわっとぅーせぃ。
解散後、再びソニコです、たいがぁがどうしてもゆびーとしたいって言うから。
案の定ぐらん君まだいた、あとドラもいた、あとTAKEさんもいた。
残念ながらあんましスコアは伸びませんでしたが亜空間Hを更新、ポプどうでんえぇ。
そういえばスーツをクリーニングに出さなきゃですね。
帰宅後は、企画台本の修正とかしてから寝ました、たいがぁはずっと寝てた。
お泊りで何も観らずゲームもせずってのは珍しいな、またうちきなよ!
俺のインターンも刻一刻と近づいています。
同じくして台風も近づいています、大丈夫かな飛行機。

明日の予定、企画ぶっ通しリハがあります、頑張ろう!!
それではみなさん、おやすみなさい!

2008/09/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

ぐらんミーツリトルガール

20080916203513
ぐらんミーツリトルガール、女の子がゆびーとに乱入wwwwwww

2008/09/16/20:35 | P905i | Comment(2)

たいがぁミーツゆびーと

20080916170514
たいがぁミーツゆびーと、見てて楽しいプレイしてより楽しい!!

2008/09/16/17:05 | P905i | Comment(0)

ウィトルウィウス的人体図

今日もまたゆびーとしてきましたですよ、だって楽しいんだもの。
おかげさまで天国と地獄が900kのS判定出ました、だてにやり込んでないな。
地味にSSやらフルコンやらも増えつつあります、ゲージ増加が少ないのがなぁ・・・。
そういえばそう。
本日はほとんど家でまったりしてた気がするので特になにもないです。
そのかわりと言ってはなんですが、ひとつネタを用意してあります。
今日は彼女とうちでまったりしてたのですがね。
プログラミングをよ、してたのよ。

以前に1度、ジグソーパズルを作ったことがありました。
そのせいもあってか、若干はまりつつあるKID-Pがまたもやジグソー通。
ソフト実験の人たちは大変そうだなー、って思った。
今回はこれをつくりますです。

ウィトルウィウス的人体図。
まさかのダヴィンチであります、頑張って完成させるぞー!!
お手伝いをしたんだけどね。
・・・と、意気込んだはいいものの。
今回は勝手が違うのであります、こちらをご覧下さい。

ピース小せぇよ!!
1cmってどんだけだよ、押しピンがこんなに大きく見えるぜ。
ピースの小ささに加えピースの形が全部同じなので、完成難易度は★★★★★です。
どうしてもうまくできぬー。
まー、作業開始です。

ピースを種別にわけます、端っこのとか字があったり絵があったり無地だったり。
まっさらにしていちから作りたいけど、それだと俺のプログラムになるしー。
まず最初はこれだよね。

外枠を完成させますです、これですらむずけー・・・。
頑張らなな、気合入れて!
あとはひたすらに地道にイラストと照合しての作業。

人体までできたぜー、あとは下の文字のところとすき間の無地のところ!
そうやってひたすらテラタームと向かい合っていると、暇になった彼女が・・・。
無地のところはもう形がそれっぽいのを探して当てはめてーって作業だった。

完成ヽ(゚∀。)ノ
できましたです!!楽しかったけど疲れた!4時間とかそんくらいかな!
部屋の掃除、してくれた!!
あとはこれをパネルに入れまして。

好きなところにおいておきましょうか、とりあえず壁にかけよーっと。
つってもまー、散乱に散乱してる衣服をひたすらたたんでくれてたんだけど。
すごく助かったわー、さすがマイハニー。

とまぁ、画像で楽してごめんなさい。
明日の予定、企画リハのち楽しい楽しいお食事会かな!
あれでメイド服着せたら余計萌えるんだろうなー・・・。
今日はぐらん君がうちにお泊りです、ひたすらよつばと読んでるー。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/09/15/23:40 | 日記 | Comment(0)

歌モノマネ

部屋が汚いなぁ・・・、来客とかのために掃除しなきゃなんだけどなー。
もう服とか書類とかが意味わからない、掃除する気にも起こらないです。
でもやっぱりしなきゃだよなー、あーめんどくさす。
えぇっと。
ソニコでダベった大人2名の話です。

今日は企画リハの予定らしいですが、俺はいけませんでした、別の予定で。
つか企画カレンダーとかどこにある?次いつとかわかんねーよ!!
おひとりは、よく遭遇する方。
というわけでいつもの時間にいつもの場所で待ち合わせです。
大阪だとか東京だとかでなかなか会えなかったので久しぶりです。
昼御飯はモスでした、あーパンがうますなぁ。
ギターが上手いです、SUDDENで低速プレイという独特スタイルです。
そっからはカラオケでした、久々うぃっしゅ!
今日は個人的に、普段ウタわない曲縛りでいきましたです。
それとあと、いくつか歌モノマネも習得しました!
桑田さんとポルノかな、スガシカオはまだ微妙だな・・・。
もう一方は、ドラムとDDRしてるの見たことあるです。
カラオケも終わり、蔦屋に寄ったりしたのち、カリーノへ。
ぐらん君といにぃ君とりゅうさんに遭遇しました、俺もプレイしたかったけどぬ。
ドラムは俺と同じくらいだったかな、片手処理が上手。
プライズのコーナーに行くと、もやしもんのやつがありました。

火落ち100円ヽ(゚∀。)ノ
まさか1クレで取れるとは思わなんだ、ソフビなのに無駄にかってーの。
まーそんな2人と俺とぐらん君とでダベってたのですがね。
晩御飯はガストにしました、ちゃんこ鍋うまかったなー。
次は選べる和膳にしようと思う、なんか見てて羨ましかった。
それがもうおもすろすぎる。
時間だったので解散しましたです、偽物語おそくなってもごめんねー。
帰りがけにカリーノ寄ろうとおもったけどもういいや。
うさぎちゃんにはじまり・・・。
直帰せず、ソニコに寄り道。
またゆびーと三昧、赤譜面うまってうっはうはー!!
ぐらん君がきたのでセショで青森させてもらいました、たのしすぎる。
エロゲやら自己紹介やらなにやらなにやらがあった後・・・。
結局閉店までいて、店の外で1時間近くダベってました。
大人2名と初絡みでした、こんなに楽しい人達だったのかー。
うさぎちゃんに収束する。
まったくなんという先輩、楽しませてくれるわー。

明日の予定、連絡が全くないのでどうかわかんないです。
もし何もなかったら午前中ソニコと、カリーノパーティー参加できそうかなっ。
もしかしたら明日遭遇できるかなっ!
今日は内さま2本くらい観てから寝ようと思いますです。
それではみなさん、おやすみなさい!!

2008/09/14/23:59 | 日記 | Comment(2)

ゆびーとデフォ曲

20080914231059
ゆびーとデフォ曲赤譜面うまた、天国と地獄が楽しすぐる。

2008/09/14/23:11 | P905i | Comment(0)

じゅびーと


ゆびーとおもすれー!!
ソニコに稼動しているので今日1日で超絶プレイ、今たしかランクB4かな?
とりあえず赤譜面は埋まりそうです、なんせ36クレもしたからね←
そういえばそう。
まー、1週間ソニコ行ってなかったんだし、お金も入ったし、いいの!
しばらくポプとドラムは休業ですね、ゆびーとに力入れますです。
成績表、届いてたねー。
当面の目標は、赤譜面埋めることと黄譜面全曲S乗せること!
つっても3曲設定になるまで待機かもしれぬー、でもするんだろうなー。
俺の点数と順位はー・・・。
1578点、席次3位。

今日は1日中ゲーセンでした。
開凸して15時くらいまでいたのかな、途中で人が沸いたから一旦帰宅。
まー、予想通りだなぁ。
そんでぐらん君から連絡入ったので再び向かいます、れっつじゅびーと!
なんだかギタドラの方に人が多いですがゆびーとメインの俺には関係なす。
電回が赤から優になったし、体育のびたし、国語ものびたんだ。
途中でお腹が空いたので、ぐらん君とマクドに行ってきました。

9月は月見です、これで3回目、多分あと2回は間違いなく食べる。
前回が6位だったからなー、順位的にもいいカンジだねっ。
またソニコに戻ると、ドラがきてました。
そっからは3人で待ったりポプしたりゆびーとしたり、ここで腱鞘炎発症。
さすがにこれ以上は無理っぽそうだったしぐらん君の門限もあったので解散、23時。
とりあえずは、全教科優なので、これを維持できるように頑張りたいです。
さらに点数伸ばせればいいな、めざせ1585点、くらい?

明日の予定、あるはずなんだけど連絡ないからわかんないや、ふがいないや。
とりあえずちょっとしたいことあるのでしまうぃっしゅ。

2008/09/13/23:39 | 日記 | Comment(2)

デスクトップバトン

ソニコ漬け前半戦終了であります、後半は夕方から、みんなくるかなぁ。
とりあえずゆびーとおもすれー、2曲設定仕方ないとして21クレはやりすぎかな←
まぁ、バトンがありますので答えようと思いますです、それではどうぞ。

M o r e . . .

2008/09/13/15:48 | 日記 | Comment(0)

同じ便

帰宅しました!!KID-Pイズインザクマモト!!
というわけで大阪最終日でしたので、振り返ってみましょう。
えぇと。
遅れましたが。

今日はまた父さんの仕事についていきました。
事務所でエクセル作業するつもりだったんだけど、急遽予定変更。
ソニコにゆびーと入ったって?
神戸の方の現場まで父さんと走ってきました、ほとんど寝てたけど。
あとは神様ゲームをサクサク読んでいました、仕事してねぇ俺。
早速しにいかな!!
帰りがけに本屋に行ったのですが、品揃え悪すぎて萎えた。
まー何も買わないのもあれなので、チーの4巻だけ買っておきました。
MPCをリアルに欲しがってた俺にとっては、願ってもみない系統の音ゲー。
それから空港へ向かいます、19時55分の便で帰る予定だったので。
搭乗手続きしたりお土産買ったり晩御飯食べたり。
オプション的なやつをあらかじめ覚えていかななー。
時間がちょい余ったので、出発ロビーのすわるところでまったりしようとしたときです。
あ、れ・・・?あの人どっかで見たことあるけど、あれ・・・??
Reight君だー(・∀・)!!
伊丹空港でまさかの邂逅、偶然にも程がありますね。
Reight君はインターンの帰りらしく、ちょうど俺と同じ便に乗るみたいでした。
あとはなんだ、TENGAがEXTRA落ちしたか?
父さんたちに別れを告げて、検査場通過して、搭乗口へ。
あとは適当に出発までReight君とダベっていました、スーツかっけー。
ぐーらん君に頼んだら、流氷とかできるかもしれんぬー。
21時に熊本に到着しました、雨降っててびっくり。
てーか来るかなソニコ、さそってみよーっと。
あとはそうか・・・。

そんなカンジで帰宅でございます。
今回お土産全然買ってねぇ、どうせみんなインターンでどこそこいくならいらんよね←
まー近しい人たちの分は買っておきましたです。
今作ニエンテは諦めていい?
明日の予定、1日中ソニコ漬け!!久々のまったり音ゲー!3000円は使う!!
というわけで今日は寝ますね、明日に備え、て!
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/09/12/23:59 | 日記 | Comment(2)

即やるバトン

久々のマイキーボードに浮かれてタイピング三昧です、日記は書かないけどね。
というわけでバトンが溜まっていますのでやります、それではどうぞー。

M o r e . . .

2008/09/12/22:37 | バトン | Comment(0)

ヨッシーアイランド

木曜日ですよね、9月11日ですね。
というわけで。
日中は家にいまして、英単語をしたりしたよ!!
おかげさまで2枚終わった、あと3枚頑張ろう!!
帰宅、です!!
夕方から買い物に連れて行ってもらいました。
ここぞとばかりに服を買っていただき、靴も買っていただき、かばんまで・・・!
これで秋物には困らなさそうですが、やっぱりインナーがまだ足りない。
現在時刻、2008年9月12日22時10分を回っております。
夜は何してたっけ、特に何もなく、DSのヨッシーアイランドしてた気がする。
帰るまでに全クリしてあげたかったけどなー、無理っぽだったぬ。
今日の日記はもしかして明日にまわすかもです。
とりま荷物を片付けなあかんねや。

こんなカンジでありました、コードブルー見逃した、見てないけど。
あーあー、大阪もうあと1日かぁ、さみしすさみしす。

2008/09/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

羞恥心ファン

20080911233143
妹は羞恥心ファンでした、若干洗脳されてます、約束だよ。

2008/09/11/23:31 | P905i | Comment(0)

記事投稿数が30

毎々ごめんなさいです。
日記が2日分もたまっておりました、9日と10日の分。
一応下記事になってると思いますです、見たい人は適当にご覧下さい。
あーあー、結局英単語してないや。
それとそう、9月11日にして早くも今月の記事投稿数が30を越えました。
もしかしたら今月はP-Tower史上最大の更新回数になるのかもぬー。

2008/09/11/10:35 | 日記 | Comment(0)

オフィス24

そんでもって水曜日ー。
化物語、読み終わった!!
今日は父さんと仕事に行く日です、わっふーい!
しかし未だに父さんがどのような仕事をしてるのかよくわからないです。
結局最後まで、俺はどの子が一番なのか決めかねていました。
とりあえずは大阪市西区、ビルが立ち並ぶオフィス街。
父さんの会社の事務所へ行きます、ここは今日は誰もいません。
戦場ヶ原はツンデレ素直ファーストキスだし。
2時間か3時間くらいかな、黙々と事務作業をこなしました。
やっぱりデスクトップパソコンがいいよねー、もう1台欲しいなぁ。
羽川は真面目巨乳だし。
ちょっと疲れたので、ひとりで外を散策することにしました。
しかしその時間帯がダメだった。
昼食時のコンビニは危険。
セブイブ入った、レジが4つあった、どのレジにも5人くらいの列。
しかも全員会社員らしくスーツ、俺一人私服、どうみても田舎者です。
そんな中、オフィスレディにしか目が行かなかった俺、どうみてもh(ry
神原はエロ後輩だし。
あー・・・、大阪の大人のお姉さん、すごく綺麗。
千石はおとなし妹だし。
ついでに近くにあった、オフィス24にも入ってみました。
24時間営業の文房具屋さんとだけあって、品揃えが豊富すぎる。
結局何も買ってないんだけど、文房具屋独特のにおいに満足でした。
あ、八九寺は若干どうでもいいや。
帰宅したのは4時半ごろかな、ガリレオの再放送を見ました。
そのまま晩御飯まで仮眠とろうかなーって思ってたんだけど。
まぁ。
父さんと下の妹と、ゴルフの打ちっ放しにいくことになりました。
生まれてこのかた、ゴルフなんぞやったことなかったので、乗り気ではありません。
ただ一人、言わなくても俺が誰を選ぶかわかる人がいるだろうけど。
でもいざやってみると意外と楽しいものです。
球に当てれるようになればあとはひたすら飛距離を伸ばす、腕疲れたー。
ひたぎかわいいよひたぎ。
夜は特に何もなく、相変わらずサヴァンは異常だなーって思ったくらいです。
そんな化物語、気づけばアニメのスタッフが決まったとか。
ひだまりスケッチと絶望先生の製作してたなら問題なさそうだね。

そんなカンジの9月10日でしたです。
本当にゼンゼンPC触る暇がないな夜は、携帯ばっかでごーめんね。

2008/09/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

はじめてのゴルフ

20080910180238
打ちっぱなしにきています、生まれてはじめてのゴルフ!!なかなか難しくて楽しい!

2008/09/10/18:02 | P905i | Comment(0)

大阪市内

20080910133511
いやさすがに大阪市内でエルグランドはきつい、もう勘弁して下さい父さん・・・。

2008/09/10/13:35 | P905i | Comment(0)

オフィスレディ

20080910121658
父さんの仕事で大阪市にきています、昼のコンビニ人大杉、オフィスレディええわー。

2008/09/10/12:17 | P905i | Comment(0)

父さんに2勝

よし、火曜日ですね。
そういえばそう。
この日は何もなかった気がします、午前中は。
適当に朝から化物語を読み耽ってた気がします。
これは9月9日の記事だけど、書いてるのは9月11日なのね。
夕方ごろ、父さんが帰ってきて、間もなくラウンドワンへ。
どういう風の吹き回しか知らないけど、楽しんじゃうぜーぃ!!
9月11日。
ボーリングは時間の都合上2ゲームしか出来ませんでした。
でもまぁ父さんに2勝出来たから個人的にはとても満足です!
1年に1回の超絶個人的行事をしたいんだけどねぇ。
ラウンドワン内のゲーセンで久々の音ゲーもしましたよ。
ポプが16新筐体入ってた、ボタンちょい硬かったけど亜空間は相変わらずの安定っぷり。
ドラムはシンバル打音がうっせーの、でも反応良好でマドブラ伸びた。
今年は無理そうかなぁ。
晩御飯はくらでした。
ちょっと食べ過ぎたカンジが否めないけど、贅沢はしとかな!!
まー、ずっとKID-Podを装着してれば何も問題ないんだけどさ。
21時ごろから、明日にテストを控える上の妹の家庭教師をしました。
まさかこんなところでもバイトをするとは思わなんだ、中1の勉強は教えてて楽しいわ。
みなさんも、追悼の意をこめて1度聴くことをおすすめします。
RHYMESTERの『911エブリディ』、アルバム『グレイゾーン』に収録されてます。

そんなカンジの9月9日でありました。
日記更新が現行で出来なくてごめんなさいねぇ。

2008/09/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

ザラウンドワン

20080909170647
イズインザラウンドワン、調子いいっふーい!!

2008/09/09/17:06 | P905i | Comment(0)

プリティキュア

20080909163039
プリキュアってプリティキュアの略なんだ知らなんだ、今からラウンドワン。

2008/09/09/16:30 | P905i | Comment(0)

ボウガントレーニング

毎日PC触れると思ったけど実際そうでもないみたいです、KID-Pですどうも。
この調子じゃハード実験のレポは仕上げられそうにないかなぁ・・・。
少なくとも!英単語くらいは終わらせる気持ちでいたい!!
あー、NPCのキーボード打ちにくいぃぃぃ。
それとそうだ。

今日は特に何をするわけでもない1日でした。
この家はゲームに恵まれてるからなぁ、勉強が全然進まぬー。
大阪から戻ってくるのは多分きっと金曜日の夜になると思いますです。
とりあえずWiiのマリオカートの楽しさは異常、ドリフトきもちえー。
それとあと、リンクのボウガントレーニングは糞ゲーでした。
そんでもって土日は予定つめつめかな?
晩御飯食べた後は、妹達と桃鉄を5年プレイ。
本気出すと泣くから・・・、なかなか難しいもんだなぁ。
土曜はそっか、企画リハ中止になったんだっけ。
まー日曜はもともと来れない日だし、次はどこにご飯食べに行こうかー。

明日も多分きっと暇するでしょう、化物語読み終われるといいなー!
それではみなさん、おやすみなさい!!

2008/09/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

DELLのちんまりNPC

よっしゃー、PCがあるぜわっふー!!
つってもまー、DELLのちんまりNPCだからぬー、打ちにくいです><
つか夜PC使えないのが痛い・・・。
とりあえず土日の日記を更新してありますです。
日付修正してあるから下にきてますので、こちらで報告だけしときます。

2008/09/08/10:52 | 日記 | Comment(0)

ためし引き

よーし、どんどんいこう、日曜日。
そうそう。
こっちにいる間、すっごく暇で。

この日は朝7時半ごろだったかな、起床です。
今日は和歌山内はうろつかず、大阪へ直帰です。
英語くらい終わらそうかなーって持ってきてるんだけど。
と思いきや、岸和田についたとたん、高速を降りました。
なんじゃろなーって思っていたら、あれでした。
でもここ、すんごくゲームが豊富で。
岸和田ケンカ祭り、のためし引き。
DSもWiiもPS2も。
本番は来週らしいです、今日はそのためのリハーサル。
それでも出店並んでるし、道路封鎖してるし、見物だったなー。
つっても人酔いしてひとり車に戻ってたけどね←
どうぶつの森やら、リンクのボウガンのやら、CSポプ13やら。
その後は特に何するわけでもなく、帰宅。
晩御飯はハンバーグでした、1日3食食える幸せ。
どれもこれも俺を誘惑しています。
さすがに疲れたので夜は何もせず就寝、23時半とかそのあたり。
だから多分きっと、大阪にいる間で英語が終わることはないでしょう。
でもいいよね、のんびり夏季休暇万歳!!

と、ざっと2日分でしたー。
今日以降は現行で更新できると思いますです、多分。

2008/09/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

キリンドアップ

20080907230001
溜まりもの画像ですまんです、キリンドアップかわいいよ、日記明日に書く!!

2008/09/07/23:00 | P905i | Comment(0)

岸和田ケンカ祭り

20080907135620
岸和田ケンカ祭りの予行を観に来ています、一応出店とかもあります。
・・・が、人混みで気分悪くなってひとり車内で待機中。

2008/09/07/13:56 | P905i | Comment(0)

アバンギャルド

というわけで土曜日です、それでは早速参ります。
PCからだから裏もかける!!
そうだ、とりあえずあれ。

朝8時発の飛行機にて出発でした、検査場ギリギリだったなぁ。
そんでもって1時間と5分の空の旅、仁徳天皇陵みえた!大阪城も!!
お土産の注文。
ついてから支度したりなんたりして、和歌山旅行出発です。
当初の天気予報は雨でしたが、なんかカンカンに晴れました、よかったー。
受け付けませんです。
んでもってアドベンチャーワールドで遊びまくりました。
もらえたらラッキー程度に思っておいてください。
草食動物と触れ合いまくり!!
キリンにエサやってー、カンガルーにもやったし、サイにも!!
画像とかは、適当に携帯からの更新のときに添付しようと思うです。
まー和歌山で既に2人分買ったけどね←
あと水族館もあったからうろついた!
イルカショーみたよ、すごいねイルカってやっぱり知能指数高いよね。
そんでもってペンギンがやばかった、もう感動して涙出そうだった。
そんでもってぐーらん君へのプレゼント何にしよっかな。
その後は、ホテルへ行き、まったり。
まさかのポプ4に俺歓喜、アバンギャルドとか懐かしすぎるwwwwww
カラオケとかもあったのでウタいました、調子良かったと思う。
大阪っぽいもの、でいいと思うんだけど。
就寝は0時前だったかな、なんとなく疲れたから早寝。
ここはガチの先輩らしさをみせるか、はたまたネタに走るか…。
まー迷うことなく後者を選ぶんだろうな俺は。

こんなカンジの土曜日でした、流れだけですまんねー。
さっきも言ったけど、画像は適当に添付で見せると思いますです。

2008/09/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

ホッキョクグマ

20080906222550
ホッキョクグマやる気なさすぎわろたwww今日の日記は明日書きますね。

2008/09/06/22:25 | P905i | Comment(2)

ぽーんぽんパンパン

20080906184307
ぽーんぽんパンパン!!!バイキングだからスイーツ(笑)も好きなだけ!!

2008/09/06/18:43 | P905i | Comment(0)

ポプ4

20080906165708
旅館きたー!!やべすやべす!!まさかのポプ4!

2008/09/06/16:57 | P905i | Comment(0)

アドベンチャーワールド

20080906133716
アドベンチャーワールドにきました、エルグランド運転こうぇー!!

2008/09/06/13:37 | P905i | Comment(0)

大阪支度


今帰宅、今からの流れ=風呂→大阪支度→部屋掃除→企画台本。
どう考えても睡眠時間がありません、しねる\(^o^)/

2008/09/06/00:47 | 日記 | Comment(0)

クォーターパウンダー月見


えぇと、だいたい作業が終わったです、部屋の掃除は知らねーよ!
なんかものすごく何か忘れてる気がするけど、それはきっと気のせい。
まー言ってしまえば、財布と携帯さえあれば大丈夫だからねぇ。
そんでもって。
もし日記が携帯からの更新になったら、裏日記はありませんです。

今日は企画リハでした、この頑張ってる空気が好きだー。
だいたいどの企画も大きな流れが出来てきました、調子いいぜー。
でもやっぱりステ技がなんでもない。
なんで携帯からだとタグ使えないのだろう・・・。
そんでもってある企画で出囃子が必要なのですがね。
流れ的にまた曲を作ることになりました、1曲ボツにされたのにー(´;ω;`)
しっかし今回は作らずに済みました、探した俺頑張った!!
まぁ、いいや!
夜はドラとお買い物、なんかもう月1程度の恒例行事になっとる。
今回はぐらん君も一緒にいきましたです、俺らの話で笑ってくれるといいわー。
その後ソニコに行きましたが、諸事情で2クレしか出来ませんでした、もっとしたかったぬ。
画像のみの更新が増えるかも増えないかもです。
そんでもって晩御飯はマクドに行ってきましたです。
クォーターパウンダー月見やべぇ、あれめちゃ美味いわ。
9月のうちにあと2回は食べたいと思う!!ホントにあれはおすすめ!!!
つーかホント何か忘れてる気がするの・・・。
財布・携帯・充電器類・勉強道具・衣服・お土産。

明日の予定、8時発の飛行機にて大阪へ帰ってまいりますです。
一応日記は更新しますが、時間帯がまちまちになりそうです、そこらへんはご愛顧でよろ。
おっけーだよね!たぶん絶対何か忘れてるけどそれは思い出したら書く!!
さぁて、明日早起きしなきゃだから寝ますね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/09/05/23:59 | 日記 | Comment(2)

H O M E
