DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

社長出勤


順調に腕を伸ばしてますですゆびーとですKID-Pですどうも、10月です。
とりあえず現在EXT全曲平均966kの162位です、昨日から3kと13位アップ。
段々伸び辛くなってきた・・・、7くらいまでの譜面は980k乗せなきゃなぁ。
最近ゆびーとの話題ばっかりですまないねぇ。
やればやるほど伸びていくから楽しくて楽しくて・・・。

今日から後期の授業がはじまりです、水曜日からとかどんだけモチベブレイク。
しかも本来ど真ん中ストレート大襲撃予定の台風15号も九州南部にそれてさぁ。
おかげさまで、午前中休講予定で睡眠をとっていた俺らには大打撃でした。
だってポプとかもう完全に止まったもん。
なんだかんだで家を出たのは9時10分、こんなに遅くなったのは全てたいがぁのせい!
だって俺はもっと早くから起きてたもん!8時20分にはおきてたもん!!
おかげさまで、見事なまでの社長出勤となりました、入りづらかったー。
ニエンテとトイコンだよ?あんなん埋まる気がしない。
相変わらず担任は担任でしたね、夏休みで日本語力落ちたくね?
推薦書書くの上手いとかホラふかなくていいから、成績表のコメントでわかるから。
だってあれ大半コピペでしょう、しかも誤字あるし。
ドラムの方も、あと5ptで前作と並び、あと25ptで柿ネ。
実験はなんだかなんだかでした、前回の拡張だから楽やらしんどいやら。
多分きっと詰めればすぐおわるだろうからしばらくは放置でいこうと思います。
TOMMYさんから「ちゃんと詰めれば柿くらいすぐだよ」って言われてるんだけどねぇ。
ゆびーとの方はまだまだいけます、地味に3kずつ伸びてるからいいかんじ。
今日はやたらドラムが多かったな、やっぱPOLIGONさんはうまいわ。
全解禁まで放置かなーとか思ったりしてる。
でもそうだ、撫子ロック移植きたのよね!?

明日の予定、哲学絶対寝る間違いない。
あと体育はバスケだよねっ、めちゃくちゃ楽しみだ!動きまくるぞー!!
それだけは解禁させたいなっ、早く叩きたいな。
今からは何もしないです、最近リアル寝てないから寝る。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/01/23:59 | 日記 | Comment(0)

October

10月、神無月、オクトーバーです。
早速ですが、10月の主な行事をまとめましょう。
裏では先月を振り返ります、9月。
5日(日):学校の創立記念日、今年は日曜日だから関係なし。
13日(日):シンガポール研修旅行出発日、そろそろ準備はじめななー。
18日(土):シンガポールから帰国する日、1週間の滞在になるです。
19日(日):基本情報技術者試験日、N君Fさん頑張れっ!
大きく2つ、ゆびーと・インターンシップ。
ざっとこんなもん、決まった行事は少ないです。
そのかわり、毎日のように企画で動くことになると思います、1ヶ月切ったしな。
まー影の部門長たいがぁと企画のエースKID-Pで頑張りますです!
インターンは特別思い出もないです、アキバばっか行っただけ。
ゆびーとは異常かな、今日でプレイ回数150回超えた。

10月と言ったらもう秋ですね、オータムフォールです。
朝晩は冷えるのよね、そろそろ超絶パーカー三昧になるのかなぁ。
でも教室暑いんだよね、もうちょっと考えればいいのにね。
そんな先月の目標は、『暇な時間を作らない。』でした、どうだろう・・・。
思い返せば、なにもせずに1日過ぎたってことはほぼなかった気がしますので、よし!

最後に今月の目標を決めましょう。
『ゆびーとランクイン。』
忙しくなってなかなかする暇なくなるかもだけど、目指せ100位以内で。
今月は中盤に旅行入るし、つか9月のバイト代そんなにないからゆびーと控えなきゃ・・・。
あー、bass 2 bass叩きたいよぅ。

さて、今日はもう寝るとか言いつつまだ寝ていない、こんどこそ寝るっ。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2008/10/01/23:58 | 毎月一日 | Comment(0)

