DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ぶっ通しリハ

10月31日です、金曜日ですね。
ここらへんになるとちょいと覚えているので、頑張って振り返ります。
あー、リアル今寝てたやっび。
だって電波祭終わったのに電波祭の夢見るんだもん・・・。

この日は1日全体ぶっ通しリハと準備の日でした、各々が頑張る日。
企画は1日中ずっとリハしてました、リハが一番辛い。
はやくたくさん安眠したいなぁ、あばあばば。
まぁおかげさまで、明日明後日に控える本番にむけては大丈夫そうです。
ひとつ不安なのは全員参加型クイズだけだなぁ、ダメ絶対。
でもいいもん!
11月3日は絶対休む日って決めてるんだから!!

的な、短くてすまない、睡魔と疲労に勝てないんだ。

2008/10/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

ネームプレート

10月30日ですかぁ、あんまし覚えてねー。
まぁいいや、書けるだけ書きます短いけど。
とりあえず私信一言。
「いんふぃにてぃしたいなぁ」

木曜日なので午前中授業でしたです。
つっても諸事情により電磁はおやすませていただきました。
もいっちょ。
ホントは哲学もやすませていただきたかったのだけど、ノート頼まれたので。
まぁこの授業は聞くに超したことはないしな、さすがだぜぇっ。
「ぴんくげっと」
午後は一生懸命準備でした、ネームプレートをつくりはじめた!
ここでようやくハルヒ編の残り1名の出場者を確保しました。
あびあび、超眠たいんですけど。
でも今日だけはマジで寝られん、部屋掃除から課題消費までやることいっぱい。

とまぁ、こんな具合でしたです。
うっわねみぃ、今日は完全徹夜予定なのにな。

2008/10/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

お兄ちゃん萌え


企画部門の子はみんないい子で、この楽しい空間がいつまでも続けばいいと思ってる。
というわけで妹が出来たKID-Pですどうも、お兄ちゃん萌え。
でもお兄ちゃんもあと5日とない関係なのかな、ずっと続けばいいな!
現在進行形。
電磁の授業があっています、はずです。

今日の授業は全体的にいいカンジでした、水曜は嫌いじゃないよ。
水曜日は2だっけ、あーこっちの話。
ごめんなさい、本気でサボタージュ。
アルゴはこれいい課題だと思うなの、Webアプリケーションに適用できそうなの。
2人の組は多分きっとたいがぁかなFさんかな、私より忙しくない人間がいいなの。
単純にしんどいのと、忙しいのと。
デ信はちょっとわかりました、1枚目は終わったからそれでよし。
2枚目はあれはちょいと意味がわからなかった、できるといいなー。
つってもまー、哲学は出らなな。
実験はお世話になる研究室で座席割とアカウント作成でした。
電波祭終わったら絶対掃除するんだ、ハウスダストでさっぱりやられた。
黒崎君に頼まれごとしてるから、俺がんばるよ!!
放課後は企画リハと小道具作りでした。
ネームプレートは明日に出来るかな、実は問題仕上がってないのは秘密。
ふぅ。
今日もお兄ちゃんって呼んでもらえるかなぁ・・・。

というわけで、そろそろ本気で寝る暇がなくなりそうですが。
なんさん国語がやべぇ、まじでまじで無茶すぎる、気合入れよう。

2008/10/29/23:59 | 日記 | Comment(2)

企画小道具作り

日記更新が滞っています、ごめんなさいKID-Pですどうも。
帰宅してからが一番忙しい気がする、いろんな意味で。
あー・・・。
リアル風邪っぽいですよ。

火曜日は特別なこともなかった気がします。
前回OSI休んでたので、その分のレポートまで頑張った程度です。
今朝起きてからまだ一言も喋ってません。
ドイチェは途中から意味不明にクラスが盛り上がっていたみたいです。
まー、そのおかげで最後1時間はサボタージュすることになったのですが、クソ共が。
だってもう感覚的にノドがしんでるってわかるから。
放課後は一生懸命電波祭企画小道具作りです。

今日は別にいいカンジの画像なかったのですが、ないよりましなのであげておきます。
あー、こーわいぞー。
俺んち風邪薬ないんだもんなぁ。

あー、そろそろ国語しなきゃ。
いろいろ課題の〆切が迫ってきてリアルピンチだ、どないかせなあかんで。

2008/10/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

AMDerとネコスキー


電波祭企画、残り1週間を切りまして、絶賛小道具製作中であります。
まーいろいろ問題があり、なかなか滞ったりもしていますが、がんばらな。
ちなみに画像は奮闘中のワンシーン、AMDerとネコスキーも頑張っていますよ。
たまにはもうちょっと朝を楽に過ごしたいな。
いっつも遅刻ギリでばたばたするのよね。

月曜日は好きです、週明けの空気がたまんねぇ。
つっても英語は毎回遅刻寸前になるけどね、なんでだろう。
あーそうだ。
計機は意味不明の実験が続くと思いきや、実験内容理解してきたぞぉ。
あとは地道にプログラム打ち込むだけだー、やったるぜー。
しばらくまた、ゆびーと休止になります。
国語は全く思い浮かびません、ガチでSFにすることは決定してるけどね。
2000字にサイエンスフィクションおさめるとかどんだけショートショートの神なんだ。
超絶電波祭で忙しい上に、課題が溜まりまくりんぐ。
バスケは今日は微妙でした、なんかみんな疲れてたっぽい。
電波祭終わったらかなり楽しめると思うよ、それまで休憩ー。
でもまぁ、電波祭終わってからのことを考えると、テンションがあがります。
確率はいいカンジに楽しいところです、実用的な分野習うと個人的に超盛り上がる。
まさかの78席が正解だったのでひとりうっはうはです、やったね!!
寝る日、とか作る!
ミスド食べたりもしたいし、MKも行くんだよ!!

明日の予定、まー十中八九企画準備になると思いますが、頑張りましょう。
今週で国語仕上げなきゃとかどんだけだよってね、出来るはずがねぇよ。
あー、バイト入んないといいけどぬ('A`)
でもあれ、確率のレポ終わらせたからよし、プリントもプログラミングもだよ!
プログラムの方は、何度やっても95%(整数型)になるから感動した。
来月は、バイトちょい多めに入れてみました、入るかわからんけど。
確率って、おもしろいね(*´ω`*)
たまには1ヶ月で1万くらいは稼がなな。
というわけで、いいカンジに眠たくなってきたので、今日はもうねるかなー。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/27/23:58 | 日記 | Comment(0)

母校の中学校の文化祭


今日は、母校の中学校の文化祭に行ってきました、ドラと2人で。
外観はほとんど何も変わっていませんでした、やっぱこの学校居心地いいわぁ。
久々に、完全1本テーマで日記書いてみました、どうでしたでしょうか。
でも生徒達が全く変わってきてる、やっぱりゆとりだからかな?
うちの中学ってこんなに制服かわいかったっけ、灰色スカートがもうたまんねぇ。
とりあえず私信一言。
すいません、取り乱しました。
「それ、ちゃんと部屋に飾ること!!」
とりあえず、ステージ発表はかなり楽しませてもらいました。
俺らの代から開発を始めたプレイパークも順調に発展してて嬉しいです。
んじゃもいっちょ私信一言。
でも、ひとつやっぱりどうしてもこれだけは。

なんで俺らが設営?
2年前にここの文化祭訪れたときもやった気がするんですが、塚Tよっぽど俺らが好きか。
「優勝おめでとう!!はぴはぴ悔しかったよ!」
今年は合唱コンクールまでは見ませんでしたが、まーいいものを見させてもらいました。
俺「今の子かわいい」
ド「つか全体的にかわいい」
俺「あー■■■しちゃぁ」
ド「しねばいいのに^w^」
俺らはどんだけなんだろう、でも実際中学生みんなかわいかったなぁ。
というわけで、ゆびーと大会が無事に終わりました、諸事情により表には書けません。
もとい。
結果は2位でしたです、全体的にびもーだったぁ。
そんなカンジの母校文化祭でした、とても楽しかったです。
いけて限界来年だと思ってます、20歳手前だしなぁ。
それから先は、もはや諦めるしかありませんが、またいろいろとあったら行こうな。
b2bやりたかったのに、あんなに否定されるとは思わんかった・・・。
でもまぁ、やっぱり楽しいわー、というわけで、インザネ光ってきた。

というわけで、今日はこれだけでいいよね。
もう、疲れたので、英語やって寝ます、おやすみなさい。

2008/10/26/22:03 | 日記 | Comment(0)

ナイスファイリング

えぇっと、これは土曜日の日記です。
ちょい忙しくて放置していましたが、更新しますね。
やっぱり買い物はいいわ。
どこそこ好きなトコ歩き回れるカンジがたまらないね。

今日はいろいろほしいものがあったので街に行きましたです。
リアル8000円近く買い物した気がする、バイトしてると金使うなぁ。
シンガポールでも、ひとりでうろつきたかったけどね。
おかげさまで、部屋の方がちょいと整理されました、ナイスファイリング。
あとはDWの4巻を買いましたですので、N君に貸してあげなきゃね。
さすがにそれは無理だったのー、Tシャツいっぱい欲しかったー。
えーっとあとは・・・、とにかく体力が無かった気がします、いろいろあってね。
でもメイトでいいお買い物もしたし、満足極まりありません。
そういえば冬服があまりありません。
たいがぁがお泊りもしました、もはや半同棲状態になってるのは言うまでもない。
もううちに衣服置いててもいいよ、ただでさえファッショナブルなんだからー。
夏みたいに、20日ごとにまわすとかはできないかもなぁ・・・。
でもなるべく、2週間に1着くらいになるように頑張る、5番街いきてー。

こんなカンジでした。
短いし画像も無くてごめんなさい、それでは次の日へ。

2008/10/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

ハニーフラッシュ

早くも、インザネがSS安定しましたKID-Pですどうも、絶賛ランクイン中だよ!
とりあえず現在EXT全曲平均985879の76位、前回より1001と5位アップ。
もうインザネ怖くないよ、第1発狂はだいたい繋げれるようになったから!!
そういえばそう。
それとあとは、ゆびーと大会があさってまで迫っています。
つか、リアル予選曲決めてないよどうしよう、なんでもいっかハニーフラッシュ。
俺この間、mixiのハンドルネーム変えたのよ。
前までは、“KIDヽ(゚∀。)ノ P”だったんだけどね。

今日は金曜日でした、授業がだるいです。
ガチで3時間目からサボろうと思っていましたが、癖をつけるとダメなのでやめました。
今は、“Brahman”なのよ。
あとはなんだろう、ネットの授業がいいカンジに楽しいですね。
基本情報組はなかなか新鮮な話題なんじゃないかなぁ。
ぐらん「あの名前なんなんすかwwwww」
そんな基本情報、先日の日曜だったっけ、終わったばっかりですが。
その翌日、10月20日に当ブログにこのようなアクセスがありました、解析より。

・・・どんまい(ノ∀`)
さすがに60%じゃ合格は辛いところだと思います、せめて52は欲しかった。
まー結果が出るのは来月だと思うので、楽しみですね。
というわけで残りのたった4行で解説参ります。
夜はソニコでした、今日の人の沸き具合は異常。
そんな中ゆびーとは相変わらずの空き具合、と思ったらあーあの人か。
ブラフマンは、ヒンドゥー教またはインド哲学における宇宙の根本原理のこと。
晩御飯は6人で吉野家に行きました、DDD自重wwwww
なかなかみなさんと仲良くなりつつあって嬉しいばかりです。
ブラフマンは神聖な知性で、それゆえに多くの神々は1つのブラフマンの現れとされる。
また、ブラフマンは創造者であり、保持者と破壊者との三神一体の構図を成す。

明日の予定、まー適当に街にいこうかと思います。
ちょっち買いたいものが多いので、明日まとめて買うつもりです。
ブラフマンは、感覚と精神を、知恵と知性を超えており、想像を超えている。
とりあえず今日は寝ますが、なんだか調子がいいので寝ます。
それではみなさん、おやい夢!!

2008/10/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

78席とか


メッセ用にアイコンが欲しいなぁと思ったのでちょっと遊んでみました。
つっても製作時間10分ちょい、バイト帰りの息抜きというわけで。
案外シュールでいてしっくりきててお気に入りです!!
とりあえず私信一言。
「友達やめればいいのに。」

今朝はたいがぁと起床、ふたりとも案外調子よかったぜ!
そのかわり通学路の調子が悪かったです、あーもういらちゃー。
つか明日リハかぁ・・・。
おかげさまで遅刻しましたが、先生も遅刻したのでなかったことになりました。
あ、いま超怖い夢見た、リアル超絶怖いおばけやしきみたいなやつ。
実際言うと普通にめんどくさい。
哲学の時間に確率のレポを解いてみました、ちょい退屈だったからね。
でも問2の答えが78席とかいう数値で落ち着いたのよね、先生これおかしくない!?
あぁ、話し変わるけど。
そんでCDを借りました、本来なら20日前に借りる予定だったもの。
つかCD1枚でさえ、借りるだけで満足してきちんとすぐ返せないのってどうなの?
たぁごねみぃ。
体育はめちゃ楽しかった、やっぱ試合数多いといいわー。
まー、はい。
俺、この日記更新したら、寝るんだ・・・。
バイトはBからでした、そんで21時半からは2時間かけて講師ミーティング。
リアル長すぎて寝かぶるとこだった、こーわいこーわい。
というわけでなんとも中身のない裏でした。
それではおやすみぃ。

明日の目標、デンデンヘルコースで何か仕上げる。
あーあれでいいや、インザネ発狂暗譜。
しねばいいのに。
今からは寝ます、さすがに今日はしんどかった。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

IN THE NAME OF LOVE


ようやくこのときがきたぜ2大ボス曲そのいち、IN THE NAME OF LOVEです。
道中の光り具合はいいカンジだけど、ラストぽっかり穴開いててわろた。
キチガイなくらい序盤とラストの発狂と、ラストの第2発狂が叩ける気がしないです。
ゆびーとの話。
んまー現在EXT全曲平均984878の81位、前日より966と12位ダウン。
しばらくはインザネ粘着になることだろうと思います、きっついわー。
そういや最近b2bしてないなぁ、明日明後日あたりでするかぬ。
素でインザネが難しすぎです。
初見いくつだったけかな・・・、911kくらいでした。

今日は特に授業という授業はありませんでした。
とりまデ信は前回より明らかにむずかしいですが、なんとなくわかる気がします。
10回プレイして934kだからなー・・・。
午後は研究室を決定するために、各研究室の紹介がありました。
どこもかなりおもすろそうことをしておりましたです、リアル悩む。
あれは発狂部分をきちんと処理できるようにならないと。
しっかしまぁ、いろいろあって、もうなんだかなんだかで。
無事にガッツリソフトウェアの場所に安定しました、よろしくお願いします。
ラスト第2の大発狂はもうなんか、フィーリングでも追いつかない次元。
放課後は、諸事情により省略。
ただひとつ言えること、今までありがとうございました。
的なカンジで、これからどうすっかなー。
Iciclesのプチ発狂がかわいく見えるもん。
夜はたいがぁとソニコに行きました。
最初の方は人が全くいませんでした、せっかくなので写真を撮りました。

これが俺のホーム、ソニックワールド熊本店です。
いいカンジの距離にベンチが用意されています、音ゲーブースとして成ってる。
同時押しが混ざるから厄介なのかな、それとも単純にBPMが速いからかなぁ。
今日はなんとなくドラムの調子がよかったのですが、バスが壊れ始めてあぼーん。
そういえばゆびーともついにボタンがやばいです、7押すと3が反応する。
今日だけで少なくとも10回は起こったから、間違いないと思いますです。
まーなんにせよ、次行ったときは無理でもSS乗せるんだろうなー。
というわけでしばらくはインザネ粘着です。

明日の予定、体育があります頑張ろう、あとバイトBからだから頑張ろう。
それとそろそろ百均で買い物がしたいです、細かいほしいものたくさんあるのよねー。
いざねおぶらぶ、あいてくよーはー。
さて、旅行報告書はファイル提出だったらしいのでUSBにうつさなな。
それではみなさん、おやすみなさい!

2008/10/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

Lv8全9曲フルコン


本日1クレ目で行くとは思わなんだ、スコアは微妙に足りないけどフルコンktkr。
とりあえず現在EXT全曲平均985844の69位、前日より310と1位アップ。
ノンカードプレイしたのにカメラが画像モードになってて動画撮り損ねた(´・ω・`)
何か話すことあったのにー!忘れたもー!!
そういえば最後に気合でA Perfect Sky繋いだから、これにてLv8全9曲フルコンです。
それとあと、次1クレでクラスアップします、IN THE NAME OF LOVEかぁ・・・。
まー早くプレイしたい曲ではあるけど、間違いなく順位落ちるだろうなぁ。
まぁいいや。
最近は夜ちゃんと寝てない気がする。

今日は朝はダメでした。
いろいろあって起床は7時半、インターン報告書進行度は0%。
寝オチ/(^o^)\
もうこれは遅刻するしかありません、OSIは捨てました。
日曜は6時半まで起きてたし、昨日は課題放置で寝オチだし。
おかげさまで、なんとか仕上げることが出来ましたです、ポスター適当すぎわろた。
まぁ、単位のために出せればそれで万事おkなのであります。
今日こそは今からちゃんと寝ようと、思う!
午後のドイチェは毎回よくわかりません、あの先生最近すぐ怒るよね。
まーちらほら調子こいてるのが悪いんだと思いますが、独語の時間に英語はない。
というわけで現在時刻2008年10月22日3時半近いです。
夜は久々のバイトでした、またもや大変なことに・・・。
俺の通う学校の2年生が入ってきたみたいで、数学を教えてみました。
彼は本当に大丈夫なんだろうか、明日担任の人に話を聞きに行こうと思う。
結局こうなるのね、あーもー大変だなー。
まぁ、学校で寝たりするし、おっけー。

明日の予定、旅行報告書を忘れずに持って行くこと!
それとあとなんだ、時間があったらIN THE NAME OF LOVEの譜面を眺めること!!
そういやデ信の課題やってないなぁ・・・。
というわけで、ようやく報告書の作成が終わったので、寝ます。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

ボタンきれい


彩さんがゆびーと筐体の大掃除をしてくれました、画面とボタンきれいなった!!
おかげさまで現在EXT全曲平均985534の68位、前回より1167と5位アップ。
1日あたり1kちょい伸ばしてこれだぜ・・・、次曲でリアル2k近く落ちるのに・・・。
えー、とりあえず私信一言。
「メガネほしいよ、決めてほしいよ。」

月曜日でした、学校でした。
諸事情により遅刻しかけたけどなんだったか覚えてない、たしか完徹未遂。
続いて、私信一言。
計機はわけのわからない実験が始まりました、マイコンうんぬん。
まー班員がFさんなので安心ですね、たいがぁは頑張ってください。
「ヘンチクリン置物等は日曜日に。」
国語はまさかの提出期限が短くなるという空気読めないっぷりを発揮。
電波祭実行委員超絶大変なのにいつ書けばいいんですか!!
えぇっと、大会が近いです。
体育はバスケがとても楽しいです。
が、スポーツマンシップがよくわかってない方がプレー荒くなって今日はいまいち。
次もまた、筐体にKID-Pという文字をはりつけるために、頑張ります。
数学はごめんなさい寝ちゃいました、ここにきて疲れが・・・。
先生ならたぶんきっと許してくれるはずっ、今回のレポも微妙にむずいよぅ。
築き上げよう、俺の城。
夜はまさかの寝オチでインターン報告書を全く書けませんでした。
というわけで詳しい話は次の日に移りますです。

2008/10/20/23:59 | 日記 | Comment(2)

なんでやねん

どんどんいっちゃいますの、またまたバトンです。
寝らなすぎて若干テンションがあははなことになってます、それでは参ります。

M o r e . . .

2008/10/20/05:21 | バトン | Comment(0)

明日もーさぁー頑張ろー

暇なんだもん、溜まってることいっぱい消費するよ。
とりあえずバトンです、今回は同じような質問でも違うこと答えます!

M o r e . . .

2008/10/20/05:11 | バトン | Comment(2)

MC打ち合わせ


オタクチャンピオンのDは大変です、問題作成的な意味で。
今年もハルヒの問題は俺自身が担当しますです、昨年よりムズくするよ!!
ためしに今日K・Kに出してみたら15問中1問しか合ってませんでした、ざまぁ(・∀・)
いこう、現在時刻。
2008年10月20日午前4時52分をまわったところです。

今日は朝から企画リハーサルでございました。
起きたの12時だけどね(ノ∀`)
素直にごめんなさい、そして電話くれたマイハニーにテレマカシー。
朝すぎわろた。
というわけで14時半から学校に行ってきましたです、遅れてごめんなさい。
しかしまさかのPA欠席というKID-Pの憤慨寸前の事態でオタクのリハ中止。
しねばいいのにとか思ったけど出場者的な意味で楽しかったからまーそれでよし。
というかね、眠くないの、昨日寝すぎたから。
夜はMC打ち合わせという、地獄のイベントが開催されましたです。
これは、本番に招くMCの方々(若っ人ランドのね)と企画の打ち合わせをするのですが。
昨年いろいろあってね・・・、地獄をみたんだよ、困憊的な意味で。
それとあと、作文書いてるときめちゃくちゃ眠くなってさ。
そのせいもあって、Dのみんな緊張しまくりわろた。
詳しいことはめんどくさいから省略するとして、今年の打ち合わせはスムーズだった!!
まさかの高村さんがめちゃおもろいという、福山雅治のモノマネしてくれたwww
眠気覚ましに苦めに冷コー作ったら意外に効きすぎたという。
下級生達を先に終わらせたので、俺らが終わったのは22時半とかそれくらい。
間もなく解散で、しばらくたいがぁとダベってから帰宅。
いやまー、横になったら1分ちょいで寝ると思うけどさぁ。
帰宅ついでにドラのおうちに寄ってちょっくら借り物、フード付き的な意味で。
次合うのは来週あたりだろうから、そのときに返すかもしれない!
そうだ、私信一言。
そっから帰宅ついでにソニコに寄りました、15分くらいだけだけどねぇ。
ゆびーとを1回しました、ノンカードプレイで。
大会を控えているので譜面研究も兼ねて動画を撮りました、あとで研究せなな。
「月曜は多分、ソニコかな!」
そんで結局0時前に帰宅、はらへったよぅ。
ごはん食べてからちまちましてから国語作文、気づいたら2つも書いてた俺すげぇ!
それからなんかのんびりしてたら今に至る、更新遅くてごめんぬさう。
えぇと、やっぱり眠いでございます。
でも今寝たら絶対明日遅刻するもんなぁ・・・。

明日の予定、体育があるからテンションいいカンジにあげていきたうぃっしゅ。
そんでもってなんか今日はもう寝たらいけない時間な気がするからこーわいぞー。
決めた!もう起きとく!!適当に時間つぶそうそうしよう!!
とりま今から部屋の掃除と、譜面研究でもしようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

シンガポールから帰国


日時感覚が完璧に失われていますKID-Pです、ただいまです!!
戻ってきて休みもせずにソニコでした、ぐらん君やっぱりきてくれたかーわいい^w^
えぇっと、とりあえず私信一言。
1週間でゆびーと順位が77位から90位まで落ちてました、軽くショック。
まー今日頑張ったので現在EXT全曲平均984367の73位、前回より1691と17位アップ。
無事持ち直したぜー、大会詳細も決まったっぽいから頑張っていくぜー。
「明日の夜、借りにいく、いい?」
というわけで私信一言。

さて、というわけでシンガポールから帰国なわけですが。
とりあえずこの1週間の出来事はその日付にあわせて書くつもりです。
「月曜日本気出す頑張る。」
でもさすがに今日は無理かな、今からが忙しすぎる。
とりまさっさと台本修正と、ハルヒだけでも問題作成、のち国語作文。
いったいいつになったらインターンの書類に手をつけるのだろうかなー。
そうだ、もういっちょ一言!!
「基本情報技術者、頑張ってね!!!」

というわけで、今日は短いですがここらへんで。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/10/18/23:29 | 日記 | Comment(6)

研修旅行5日目

えぇと、10月17日です。
この日は研修旅行5日目ですね、動ける最終日。
空港に着いたのが22時、手続き済ませてゲートくぐったのが22時半。
しんがぽーらの子達が来てくれたのは23時。

朝からさっさと荷造りをしてホテルチェックアウト。
どうもお世話になりましたです、アイロストキー。
すーれちがーいー、なきくずれー。
午前はNEWaterの見学です、超楽しかったんだけど。
つかNEWaterうますぎわろた、ボトル水の中で史上最高にうまいよあれは。
まじで泣くよあれは。
昼からはオーチャード周辺の班別自由行動。
最後まで歩きっぱなしの疲れっぱなしでしたが、みんないい子ばっかりでよかった!!
でも、3月に会う約束したよ!!
最後の最後に、それぞれお手紙を渡しました、頑張って英語で書いたよ。
後日談によると、俺が渡したやつでエリーシャちゃん泣いちったみたいで、かーわいい。
3月のいつかはわかんないけど、決まったら連絡するって!
夕食はバイキングでした、ハムスターほお!
機嫌が悪かったように見えたのはあれは必死に泣かないようにしてただけです。
だってさみしいのトラウマあって弱いんだもん。
俺も慣れない英語チャットで頑張って返したよ!!
夜はナイトサファリにいきました、夜の動物園だよっ!!
メガネなくて何も見えなかったよ!
しかも真っ暗だしさぁ、動物達基本オシリ向けてるしさぁ、どないかせぇゆーねん。
okay, XD
そんでもってチャンギ空港へつき、手続き済ませて再び6時間のフライト。
離陸前から着陸後まで、ほぼパーフェクト爆睡でした、飯のとき起きて食っただけ。
さぁて、朝です、学校の支度をはじめましょう。
今日は早めに登校してみるってのも、いいかもぬ。

この程度でいいでしょうか、旅行シリーズ。
つかいいカンジに朝になったよ!おはう!たいがぁどんまい!!

2008/10/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

研修旅行4日目

えぇと、10月16日です。
この日は研修旅行4日目ですね、班別自由行動。
何か言いたいことがあったのだけど。
あぁそうだ、現在時刻。

集合は9時です、彼女らの要望もあったし俺らもそれがよかったし。
しかし諸事情により合流できたのは9時20分という、まぁいいけど!!
2008年10月20日午前6時30分を回りました。
それから行動開始です、ハイパー競歩タイムのはじまり。
まずはセントーサ島です、島全体があどべんちゃーん。
完全徹夜\(^o^)/
マーライオン登って、スカイタワー昇って、バタフライパークいって。
えぇとあとは、すごいレースみたいなのやって、ビーチ行ってはしゃいで。
まさかの全然眠たくないなの。
ビボシティも行ってお買い物のフリをして適当にうろついて、何も買わないで。
なんか細かいこと覚えてないや、とにかく足がしんどい。
これはリアルテンションやべぇ。
晩御飯のローカル具合がやべぇ、こうぇー。
つかチリソースはガチで辛い、靴下兄が俺をいじめるみんながみつめる。
まー明日のいろんな授業でガチ眠りすると思うけどさ。
帰宅はなんとか間に合いました、それでも21時50分くらいだったかな?
まーなんだかわかんないけど点呼が延びたからよかったです。
なんでいっぱい日記書いてたんだろう、インターン報告書とかすればよかった。
ホテルではハイパーお説教タイムでした、半分はね。
まーせっかくならなんだし、というわけでありまし、白いウォッチきにいりました!
でもこの状況で作成してもまともなの作れやしないよね!
よし、あと1日2日分だ、書いてしまうぜ!!

そんなカンジの4日目でありました、あれ眠くない。
そういえば言ってなかったね、1シンガポールドル=70円でした。

2008/10/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

研修旅行3日目

えぇと、10月15日です。
この日は研修旅行3日目ですね、ちょいさみしい日。
えぇと、この日かな。
一番大きな事件が起こりそうになりました。

朝から荷物をまとめてホテルをチェックアウト、マレーシアは今日まででした。
まーこんな治安の悪いところ、はやいうちに去りたかったよ。
ギリ未然に防げたのでよかったですがこわかったですO君。
そんでバスでまったり移動して再びシンガポールへ入国。
そのまま近くのヤクルト工場見学、KY質問に空気が止まったのはわろた。
あと、テマセクの子がくれたプレゼントがかわいすぎ。
午後はTPで交流会です!
この日のためにみんながどんだけ準備して、何度練習をしたか・・・。
このクマのぬいぐるみさ、超お気に入りなんだけど。
結局当日までほとんどの班が原稿のコピーを持ってきませんでした、ちょっとぷっちん。
そういう作業はね、きちんとしなきゃダメだと思う。
TEMASEKっていうロゴの入ったTシャツなんか着ちゃってー。
まー俺から言えるのはただひとつです。
ミクがウケてよかったー(´Д`;)
学校でスベったときはちょっとショックだったけど、さすがTP。
というわけでそのときに早速名前をつけました。
それからは各班に分かれて学校案内をさせてもらいましたです。
つかこの学校広すぎ、東京ドーム何個分あるんだろう、東京ドームの広さ知らんけど。
TEMASEKからとってー・・・。
あとまー俺から言えるのはただひとつですね。
担当の子かわいすぎ(*´ω`*)
リアルかわいさがやべぇです、ひとときのアバンチュールを楽しみたくなりました。
TEMANちゃん!!
ごめんなさいマイハニー、あなたのことが誰よりも大好きです。
うぉっほん。
よし、次。
軽く交流も終わってホテルへ向かいます、シンガポールの四つ星ホテルです。
マレーシアの五つ星より遥かにクオリティが高かったのは自明。
TEMANちゃん!!
晩御飯は班のみんなと外でイタリアン、このタイミングは神ってたわ。
でもやっぱ全体的に味付けは辛いのな、ちょい大変だったぬ。
大事なことなので2回言いました。
ちなみに靴下兄のくまの名前はSEK君です、SEK君です。

そんな感じの3日目でしたです、あんますおぼえてなす。
つか画像ないから伝えづらいなぁ、みんなが撮ってるから、いっか!

2008/10/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

研修旅行2日目

えぇと、10月14日です。
この日は研修旅行2日目ですね、結構動く日だったよ。
なんか裏話あるかなぁ・・・。
あー、そうだ。

起床は何時だったか忘れたけど、朝食のバイキングがいいカンジでした。
すーきーなーだーけーくーえー!!
昼御飯のときかな?
今日はマレーシア観光です、まー主にマラッカの方を。
いろんなところいったけど、名前は覚えてないよ!オランダ広場!!
FさんとN君なら、よくわかっていたかなぁ。
あーそういえばなんかカカオとかのとこ、あそこはおもろかった。
とにかくガイドさんが神ってたからなぁ、いい人に恵まれたわぁ。
あんまり大きな声で言えないから遠まわしな言い方になるです。
あとはハイパー被写体タイムでした、カメラに撮られる側を頑張った!
NaOちゃんのデジカメの1割くらいは俺写ってる、かな!
右ねじの法則があって、俺の右拳がFさんの左太ももにどーん。
昼食は中華でした、どう考えても担任の陰謀。
晩飯も中華だったろ、マジで陰謀としか思えない。
意味不明すぎわろた。
ホテル内のお店がめちゃくちゃわんさかわんさか楽しいでありますです。
まさかのshootが日本円で200円ちょいだったので思わず購入、使わないけどなっ!
まーさしより、俺はいらちということで一件落着。
廃墟はかっこよかった、早く画像頂戴マイハニー。

というカンジの2日目でした、一応1年と5ヶ月の記念日でもあったです。
さすがにデートは出来ないので諦めましたが、近いうちに振り替えだねっ☆

2008/10/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

研修旅行1日目

えぇと、10月13日です。
この日は研修旅行1日目でした、それでは参ります。
裏では旅行の裏話などが書ければいいなと思っています。
が、そんなにないかもしれません、あっても話せないことばかりかもしれません。

5時45分学校集合はやすぎわろた、でもみんな集まるさすが情報4年。
とりあえず思ったことはひとつだけ、N君お前スーツケースそれでいけんのか?
空港での話。
今回お世話になるツアーコンダクターの半田さんがかっこよすぎて俺失神。
旅行中の目標がまたひとつ増えた、半田さんと写真を撮ることっす!
ボディチェック通過するときに、俺が地味に指輪とかネックレスとかはずしてたのね。
福岡空港までバスで移動してそっから飛行機で6時間です。
機内食がリアルおいしかったことは覚えています、でもゲームつかんかった。
そしたらとなりから半田さんが一言。
15時半ごろシンガポールのチャンギ空港到着、海外のこのにおい苦手。
イミグレで写真とって注意受けてたわろた。
半田「あぁ、そのベルトは大丈夫だと思うよー。」
そっからまたバスで2時間3時間、マレーシアのジョホールバールに向かうのですよ。
現地のガイドさんが神がかってた、ガイドうますぎ。
俺「まじっすか、あざーす。」
晩御飯は中華風シーフードでした、びみょすぎる。
ここらへんからすでにAバスとBバスのハイパー隔離タイムがはじまるなの。
俺悠々とゲートくぐる。
ホテルはマレーシアで五つ星のところであります、きったねぇけどな!
でもまぁ案外いいカンジじゃなかったでしょうか、雰囲気だけ。
『ビーーーーッ!!』
半田さんのウソつきー。・゚・(ノД`)・゚・。

という初日でした。
そういえばマレーシアの通貨単位なんだっけ、ギガデリス?思いだせん。
とりあえず1ギガデリス=30円ちょいでした、俺ら金持ちになったね!!

2008/10/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

シンガポール

20081013085707
シンガポール研修旅行、いってきます!!

2008/10/13/08:57 | P905i | Comment(2)

クリスタルガイザー

えぇと、10月12日ですよね。
これは研修旅行の前の日でいいはずっ、それでは覚えてる範囲で。
そのときの裏日記を書くのはむずかしいから適当に今思ってること書きます。
部屋が汚いですが、これは予定通りの汚さ。

この日は企画のリハがありましたです、朝から頑張るぞぃ!
なんだか朝一で妙な空気になったみたいですが、そんなん気にしねぇ。
一気に汚くしてから一気にきれいにするほうが気分いいんだい!!
リハの方は順調の正反対で、まじで大丈夫かこれという具合でした。
解散は遅くなかったです、だって旅行の準備とか、あるし!
A型の母親が部屋を掃除しなさいと言って来ます。
そんで全く手をつけていなかった旅行の準備をしますです。
これが思った以上に時間かかるのな、服とか何着持っていくかすごく悩んだ。
わかってるけどさー、これは俺のやり方なのー!
それとあとはコンビニでクリスタルガイザーを10本まとめがい、俺かっけー。
うち5本は翌日たいがぁに渡す分でした、重量2.5kgあっぷきっつー。
就寝したのは0時ごろだったはず、翌日起床が5時だからなんさん寝らな。
気づいたらきれいになってるから!
今だけは大目にみておいてほしいですぅ。

といった具合でありますです。
毎日更新を銘打つと大変だぬー、楽しいからいいけどさっ。

2008/10/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

北高の制服

今日も地味にゆびーとやったですよ、たいがぁもきたですよドラもいたですよ。
とりあえず現在EXT全曲平均982676の77位、昨日より950と5位アップ。
たったこれだけの増加率でこれだけ順位があがるのはスコアが密集してる証拠。
とりあえず私信一言。
ゆびーと大会は10月の26日と決まったので、それまでにはもうちょっと腕上げたいな。
つっても明日以降はもう旅行モードだから1週間はゆびーと出来ないけどぬ。
「はっぴーはっぴー」
もいっちょ私信一言。

今日は7時半とかそれくらいに起きるつもりだったんだけどねぇ・・・。
起床したらまさかの10時半だった、もう予定ダダ崩れ。
「大会武器曲をそろそろ本気で考えよう。」
仕方なく昼過ぎまでのんびりPC触って、部屋の片付けはしていない。
それからちょっとMurasakiの方の更新を頑張って時間潰し。
更にいくよ、私信一言。
夕方からはドラとさんぴーあんでお買い物、服とかいろいろ。
俺は旅行用の医療品を揃えました、最近の正露丸は白いんだ!
晩御飯はマクドでした、やっぱりクーポンの威力は半端ないな。
「お土産何がいい?もちろん置物買ってくるけど(・∀・)」
それからはソニコに移動です、今日もひとわんさかー。
ゆびーとは相変わらずでした、つかたいがぁがまだまだ成長してる・・・。
あとドラムがそろそろTommyさんに抜かれます、本気出さなきゃだなぁ。
そんなわけで着々とランカーとしてのスコアを伸ばしていますが。
理論値じゃ50位あたりまでサクサクいくはずなんだけどなぁ・・・。

たいがぁ帰宅して、部屋でちょっとふたりして暴走して。
なぜかわかんないけどこんなことが起こりました。
思い通りにいかないのがゲームであります、やっぱりゆびーとはおもすれー。

何やってんだ2人で・・・('A`)
たいがぁが今日手に入れた服がやけに制服っぽかったことが一つ目の原因。
そんで偶然にも俺が北高の制服を持っていたのが二つ目の原因。
おかげでまさかの超絶2ショットとなってしまいました、しばらく待受これにしよう!
当面の目標だった、EXT全曲平均970k越えはやっちゃったしなぁ。
次の目標としては、本格的にラス2曲の隠し曲の準備として他の曲を詰める。

そんなこんなでたいがぁがお泊りのまま明日の予定は、企画のリハですね。
そろそろ問題を完成させなきゃなのですが、まだジャンル決まってないしなぁ。
少なくとも平均985kあたりはあったほうが嬉しいなぁ。
あとは旅行の準備を仕上げなきゃいけませんが、なんだかなんだかです。
今日はもう寝ますね、明日の朝も早いことだし。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

8枚が新品


両替機で1000円両替したら、そのうち8枚が新品で出てきて吃驚した。
あまりにピカってたから使うのちょっと躊躇っちゃう、でも使っちゃう。
あー・・・。
とりあえず現在EXT全曲平均981726の82位です、昨日より766と2位アップ。
なんだか調子が悪かったからあんまし伸びなかった、2曲フルコンしたけど。
地味にスコアあげつつフルコンがもっと増えていくといいなーって思います。
すーぐ部屋が汚くなるよぅ。
専属のハウスキーパーさんが欲しいなぁ。

今日は金曜日、一番だるい日です。
数学は危うく遅刻するとこだった、最近寝ても寝ても寝たりないのよ。
つか今日は晩御飯があってよかったわー。
デンデンは寝たり起きたりゆびーとしたりなカンジで、授業を聞いていません。
まーたいがぁが頑張ってノートしてくれてるから、テストのときはお世話になるよ!
空腹絶倒覚悟で吉野家いくのを断ったからね。
ネットは予め課題を仕上げていたので何もすることがありませんでした。
この時間に課題の提出をするのを忘れてた、あぶねー欠課になるとこだった。
結果オーライというやつですね、串揚げいっぱいたべた!
放課後は企画のちょいと話し合いです、大丈夫かなクラス対抗戦・・・。
とりま俺はオタクチャンピオンの問題を作り始めなきゃかなぁ、どうだろう。
明日は1日中飯がない気がしますが、別にいいや。
夜はソニコです、今日人わきすぎわろた。
つってもほとんどギタドラ勢だったので俺はまったりゆびーとしていました。
つかリアル部屋が汚い、なんでこんなにすぐ服が散乱するんだよぅ。
毎日あれでもないこれでもないって5着ちかく吟味するのがいけないのかなぁ?

明日の予定、なんだかなんだかでフレーフレーなアブソリュートソニコです。
あとは、睡眠をたくさんとることと、部屋の掃除と旅行の準備。
吟味はいいんだ、たためばいいんだ。
今からは寝ます、もしくはMurasakiを地味に更新します。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

ランカーの仲間入り


何が決め手か忘れましたが、全体的にフルコンが増えました。
現在の全49赤譜面のうち30曲をフルコンしました、あと10個は余裕でいけるー。
そうだ。
そんなこんなで・・・。

ランカーの仲間入りヽ(゚∀。)ノ
とりあえず現在EXT全曲平均980960の84位、昨日より4798と27位アップ。
とりあえず私信一言。
今日1日でかなり頑張ったよ、2連奏が当たり前の世界になってきたな。
おかげさまで84位になりました、まーまだ詰め所あるからまだまだ順位上がる。
目標はでっかく50位あたりかな?平均985kとか結構先長いかな・・・。
「以前、借りる借りる言って結局借りなかったあれ、借りる!!」
なんのこっちゃwwwwww

朝は寝坊してしまいまして、8時起床でした。
そっからはもう半諦状態でまったり支度、つっても10分程度の遅刻で済んだー。
というわけで改めまして、旅行の準備をしていないKID-Pですどうも。
電磁は、授業をきいてノートとってみました、すごくわかりやすい!!
・・・と思いたかったのですが、今日わかったことは先生の年齢くらいでした。
つかキャリーバッグも買ってないのよ、ちょいぴんち?
体育はいいカンジにはっちゃけてます、バスケが楽しいです。
今日はものすごくいいゲームが出来たと個人的に思っています。
いやでもそんなに荷物が増えるとも思えないんだなぁ・・・。
放課後は全体会でした、そろそろ本気で1ヶ月切ってるから頑張っていかな。
情報4年組は旅行挟むけどね、帰ってきてから必死こく!!
基本的には服と身の回りのものを持っていくだけ。
帰りにクリニックに寄って、この前受けた風疹の抗体検査の結果をもらいました。
結果としては、抗体があるみたいでした、やったね!
帰りに増えるものは、おみやげくらいでしょ。
夜はひたすらゆびーとしていました、今日で絶対ランクインするって決めてたから。
ランクが2桁になるだけじゃ満足できず、いけるとこまで順位上げたの。
俺の考えは、いらない服をもってって、帰り捨てれば荷物減るよ。
帰宅後は、何かしたかったのでとりあえずPerlの課題を潰しました。
他にも潰さなきゃなことがいっぱいあるので、今からはそれを頑張りたいです。
誰にも認められなくて否定されっぱなしなんだけど。
実際こういう手段をとるのは普通のことだから!!荷物減らさなきゃだもん。

明日の予定、提出物はなし、数学が楽しみっ。
あとはー、まーそんなもんか、ぐらんが何か言ってた気がするけどきっと気のせい。
やっべ超眠い、頑張らなきゃ。
とりあえず今からは風呂かめしかどっちかで、睡魔をのけなきゃ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/09/23:59 | 日記 | Comment(2)

はぴはぴ


はぴはぴ繋いだー(・∀・)!!
序盤の光り方が異常ですね、なんつー調子のよさだ・・・。
そんなわけで水曜日の日記です、遅くなってすみません。
なんかやっつけでごめんなさい。
いやね、昨日一昨日は忙しさが異常だったのよ。

この日はなんだったっけー・・・、そういえば席替えがあった気がします。
今回はたいがぁがとなりです!やったね!!
つっても今日もまだまだ全然忙しいんだけどね。
午前中は旅行の説明&発表練習でした。
つか早く司会進行の俺ら3人にみなさんの原稿を印刷してください、困ります。
これから次の日の日記書いて、企画書つくらな。
午後は実験でしたがやるきがないのは仕方がない。
だって紙とペン忘れたからアルゴリズム考えられなーいのー。
クイズもそろそろ考えなきゃいけないんだけどね。
ゆびーとはなんと3曲設定になっちゃいましたとうとう!!
おっせーよぅ、まぁ大会近いしわっふいわっふい。
ちなみに今年のオタクチャンピオン、ハルヒ編のことですが。
昨年より難易度大幅アップでいきます、頑張ってください。

そんなカンジだったと思います、バイトもしたっけそういえば。
まーどうせ今月もバイト少ないしなぁ、あーあーお金が稼げないー。

2008/10/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

電波祭倉庫

すいませんです、諸事情によりリアルタイム更新ができませんでした。
でも一応日記なんで軽く1日を振り返ってはいておこうと思いますです。
ごめん。
超眠たい。

この火曜日は今までで一番忙しかったかも知らん。
まー授業はどうでもいいんだけどね、OSとプ論とドイチェだし。
さすがに、昨日寝たのが今朝の4時だったのは効いたわ。
問題は放課後からだ。
とりま旅行の話があります、さすがに企画の集まりがあったので欠席。
というわけで今日はもう寝ようと思います。
企画部門で、電波祭倉庫にある備品の確認、案外時間が押す。
つか後輩たちいいんだけどちょっとさわぎすぎ、任務を果たしてからだよなぁ。
やべーもん、もうなにがなんだか。
それからは微調整をして、俺はバイトの時間だったから帰りました。
バイトはBとCで、高3数学で図形を教えたときは地獄だと思いました。
夢と現の狭間をこんだけ有意義に楽しめるのはこのトランス状態だけだよ。
22時にバイトが終わり、直帰はせずに学校に戻ります。
なんとも、たいがぁたちが残って作業をしているらしい、と電話で。
ダメだマジで一瞬目瞑っただけでこんなに夢をみれるとは。
というわけでスーツ姿の俺登場、お手伝いしまっせー。
とりあえず使う分のものは出来上がったのでよしです、完成時間は伏せておきます。
ごめんなさい本当に。
それでそのまま実行委員長とMu先輩とたいがぁと4人でジョイフりました。
やっぱりこういう先輩だからいいんだよね、来年はこうやっていかなな!!
本気のガチでいいカンジに眠さがきてるから、今日はこないよ。
それでもう明日でいいやって、あーまじでなんて書いてるかわからん。

さすがにこの日にまでソニコ行く元気と余裕はありませんでした。
というわけで10月8日の日記でありました、さんくす。

2008/10/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

黒執事


黒執事(`・ω・´)
とりあえず第1話を観ましたが・・・、これはいいアニメ。
おのでぃがまさかのセバスチャンで聞いててとても落ち着きます。
アニメーションもよろしかったのでこれからも観ていこうと思います!!
何故だか全然眠くないのよねぇ。
あれ、特別作業もしてないのに1時になっとる、おかしいぞ!!
今から風呂入ってー、ラーメンでも食べてー、そっから何かしようそうしよう!

2008/10/07/00:52 | 日記 | Comment(2)

やりこみました


気づいたらもうこんなんなってた、本当にやりこみました。
でも叩いてる譜面に偏りがねぇ・・・、詳しくは こちら参照 で。
とりあえず私信一言でございます。
とりあえず現在EXT全曲平均975.4kの110位、昨日から2.5kと16位アップ。
リザルト撮り逃したけどスキャットマンもようやくフルコン、965kは文句なしです。
苦手だったMyLoveも991kまで伸ばしました、次はシャナナだぜぇっ!!
「ニヤニヤがとまらない(・∀・)」
もいっちょ私信一言かなぁ。

今日は月曜日なので学校がありましたです、夏休み明け最初の月曜。
「動画は、もう、いい、みたいな。」
英語は毎度のごとくなんだかなんだかですが、レポ回数免除もらったのでわっふい。
今度から英単語小テストガチで頑張っていいカンジに宿題減らしたいみたいな。
今日の晩御飯はメロンパンでした。
国語は楽しみにしていたクレーム処理が後回しになり、創作をすることに。
短編小説とかそんなん書いたことあるはずないよ、全然構想思い浮かばないや。
あ、あとチョコをちょこっととピーチティー。
体育はこの楽しみがしばらくずっと続きそうですバスケです。
男女が交互に試合すると女子の疲労率があがるから男男女でしようとしたのになぁ・・・。
セブイブで126円で売ってある1Lのピーチティーうめぇえええ。
最後は待ちに待った確率統計です、ようやく出てきたインテグラル。
こうなってしまえばずっと俺のターンですね、次の試験も頑張れるー。
ソニコ行くときはしばらくお世話になりそうです、量もたくさんだし、な!!
放課後は特別何もなしで、地球危機読んでNO読んで気象予報士のテキスト読んだ。
つかこの資格って受験料1万以上するのな、受けるのやーめたっ!
あ・・・。
帰宅後速攻でソニコ、ぐらん君がさみしそうにメールしてきたからぬー。
今日は調子がよかったですがドラムの調子が悪くってちょっと泣きそうでした。
麻疹の抗体検査の結果聞くの忘れてた\(^o^)/
明日の昼休みあたりに電話してみるしかないなぁ。

明日の予定はー、OSとプ論か、Javaになるのかなあわあわわ。
午後はドイチェですがちゃんと授業あるのかな、先生は来るのかな?
多分きっとどうせ受けなきゃいけないんだろうなぁ、また1万近く飛ぶのか・・・。
今からはインターンの書類作るか何するか悩んでいるので何もしないと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/06/23:40 | 日記 | Comment(2)

bass 2 bass


b2bフルコンキタ――(・∀・)――!!
まさかのフルコンいってしもうた、スコアも78位で申し分ないランクイン。
もっと詰めれそうだからまだまだ頑張るよbass 2 bass、ちなみに左はぐらんの指。
ゆびーとの話。
とりあえずEXT全曲平均972.9kの126位、昨日から1.9kと8位アップ。
そろそろ平均スコアも伸びにくくなり始めました、20k更新で400とか・・・。
フルコンできる曲は全部980kくらいは乗せたいと思います、頑張ります。
ジャンギーSS乗ったのは感動した、今日2回目でいったからね。
つっても通産だと17回もプレイしてるのね、前半10回は曲覚えだなぁ。

今日は街デートでした、夏休みあんまり遊べなかったからなー。
つっても決めるのが遅かったので今日は晩御飯は予約していません(´・ω・`)
つっても未だによく覚えてないのよね、譜面もあてにならないし。
昼御飯はイタトマでした、今日は珍しく俺が明太子食べたっふい!
でもなんでここのピーチティーはこんなに後味スッキリでおいしいんだろう。
それはそうと、bass 2 bass。
それからは本屋さんいったりドンキいったり香水屋さんいったり。
べしゃりの続巻とリンネの新巻を買いました、べしゃり泣きそうになった。
Ryu☆スキーパワー炸裂で本日1発目でまさかのフールコンヴォッ!!
ちょっくら時間があったのでカラオケにもいきましたです。
ハレ晴レの古泉くんver.を個人的にモノマネレパートリーに追加かな。
ぐらんとふたりで発狂していました、だって本気で吃驚したもんよ。
晩御飯はガストでした、今日はTポイント溜まりまくりの行動だ。
もっとガッツリ食べとけばよかったかなぁ・・・、今になっておなか空いてきたよぅ。
でもなんでだろうなぁ、My Loveが全然伸びないの、現在974k。
帰りはソニコに寄ってちょいとゆびーとをしました、6クレは少ない方!
おかげさまで全曲SS乗りました、ジャンギー953k乗ったんだぜぇっ!!
わかってるんだけどなぁ、あんまり曲も好きくないし。
夜は空腹をこらえつつさまさまを観ながら英語のレポを仕上げました。
国語の作文は、まだ提出じゃないはずだからいいや、計機は知らねぇよ!!
とりあえず次の目標は、全曲平均を978kに向けつつフルコンを増やすこと。
49曲の赤譜面のうち17曲繋いでるから、あと20曲は繋げたいなぁ。

明日の予定、放課後何かあるのかな?もうぐちゃぐちゃ過ぎて何がなんだか・・・。
そろそろオタクの問題も作り始めなきゃいけませんね、ハルヒ読み返すか。
I love マミー以外は繋がる気がする。
というわけで今からは計機のレポはせずにハルヒかな、それともリンネかな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/05/23:59 | 日記 | Comment(3)

夜桜四重奏


夜桜四重奏(`・ω・´)
はじまりました新作秋アニメ、まずはこいつですねヨザクラカルテット。
あー・・・。
とりあえず第1話を観た感想としては・・・、ちょっと期待しすぎてたかなーて。
原作の設定を早い段階で反映させすぎてて、よくわからないカンジになっています。
キャストはまーいい方、でもOPの手抜き具合はいただけない。
宿題全然してないや。
今期新作のアニメは他にもいくつか観ようと思っていますです。
たしかあとは、のらみみ2期と今日の5の2と黒執事くらいかな?
つってもまだ春夏アニメが観終わってなかったりするのよねー。
国語はまだいいとして、英語と計機かぁ。
あとあれ、インターンの書類も全然書いてないし。

昨夜は実はたいがぁが泊まっていたのです、ソニコから直帰はしんどいだろうし。
次の日にソニコ開凸してゆびーとするという予定を組んで。
まぁ、いいか!
しかし9時に起きる予定が45分程度の寝坊。
俺の方も予定が入ってしまい、開凸できずに解散。
そうだ、服買いたいな。
母を街に送ってあげて、そっからはずっと俺のターン!
つっても何をするわけでもなく、そろそろ買い足さなきゃいけないカンジで。
パーカーやらシャツやらはそこそこもってるからー。
夜にソニコいってきました、人いっぱいだったー。
でもゆびーとプレイヤーは皆無だったので、ここでもずっと俺のターン!
中に着るようなのを何着かほしいなぁ。
とりあえず現在EXT全曲平均971kの134位、昨日より3kと17位アップ。
ランクインが見えてきたぞ、いけるぞいけるぞいーけるぞー。
したら、夏服レベルで着回しができそうだ!!
最低でも2週間は同じ服を着たくないからねー。

明日の予定、街におでかけだと思いますですが、詳しいことが決まっていません。
なんだかごはんすら食べにいけそうにないし、どうなることやら。
そんなに秋冬もの持ってないんだけどねっ!
今からはさまさまでも観ようと思います、でもちょいねむいんだよね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/04/23:59 | 日記 | Comment(2)

ふがいないや


ふがいないやktkr(・∀・)!!
これ出たときは鳥肌だったわ、スコア的にも全国70位とかなり上位です。
それと一色も987kで66位という好成績っぷり、調子いいねー。
はい、ごめんなさい。
とりあえず現在EXT全曲平均968kの151位、昨日より21kと234位アップ。
新曲の Chance and Dice がいいカンジに難しくて脳汁です。
でもやっぱジャンギーだけはSSのらないよなぁ・・・、頑張らなきゃ。
現在時刻2008年10月4日14時30分です、昼間です。
かなりシエスタな雰囲気漂う午後の陽気です、すごく眠たいです。

金曜日の授業は退屈です、週末だからいいけどさ。
日記書き終わったらちょっくら寝ようかな・・・。
数学はこれからがおもすろくなっていくので、今はもう少しだけ我慢。
回転さえ過ぎてしまえば、極座標表示による二重積分とか、できるよ!
あとは広義積分とかかな!?楽しみだー。
あーでもこの時間からソニコ行くのもいいな!
デンデンはもはやどうでもいい、授業はきかなくてもいい。
試験対策としてはノートと過去問さえあればどうにかなるし、ね。
今日はひたすら夜桜を読んでいました、ストーリー忘れたから1巻から。
夜は、人が増えるから。
ネットも段々といいカンジの分野に入ってきましたね、TCPとUDP。
パールの方はなんだろうね、毎回どんな課題が飛び出すかわかんないし。
人が多い方が楽しくていいんだけどさ。
あー悩む、今から行くか夜からいくか。

そういえば、基本情報技術者の試験が迫ってきています。
うちのクラスにも結構受験する人がいてるみたいで、身の回りだとN君とFさんとNaO。
そんな幾人かの受験者のために、午前700午後750で合格したKID-Pから助言をば←
んー・・・。
午前問題の対策としては、とにかく過去問を解くこと。
少なくとも4回以上、理想としては過去8回分あたりまで解いてしまう。
そんで以下の流れをひたすらに繰り返します、3周でも4周でも。
まぁ、今からいくかー。
解く→80問答え合わせ→点数出す→間違いを確認する→次の年度へ→解く→・・・
そんで夜までずっといればいいや←
これさえ実行しとけば、ある程度の午前問題対策にはなるだろうと思いますです。
でもあれよ、計算問題は1問も落としちゃダメだよ、稼ぎなんだから。
そういえばそう。
続いて午後問題、こっちはうってかわって厄介三昧。
とりあえず何も考えずに1回過去問を解いてみましょう。
多分きっと、正答率50%前後になると思うもんね、いやそれが普通。
電波祭のイベントの告知がされはじめましたね。
午後問題の出題傾向としては、SQL・擬似言語・アルゴリズム・業務知識・選択言語。
傾向は過去問を何度も解いているとわかって来ると思いますです。
中でも突出して鬼畜なのが、SQL問題。
得意な人はかなり稼ぎになるだろうけど、普通はあれはかなり手こずってしまいます。
情報塔の応募BOXには未だに1枚もエントリーシートが入っていません。
要はいかに正確に問題の意図を読み取るか、どのような処理が求められているのか。
そこがわかればあとは時間と集中力との勝負です、頑張ってください。
まぁ、そんなこったろうと思ってたけどぬ。
こういった具合で、まだ時間はたくさんありますから、過去問をたくさん解きましょう。
本当に時間はあるだけ使いましょう、1週間で詰めた俺は地獄を見たからね。
あとはあれよ、クラス対抗戦とプリ電の出場者をクラスから選出しなきゃ。
生憎企画3人衆はイベントに出れませんので、あしからず。

明日の予定、特別予定もないので適当にすごしましょう、ちょっとずつお金が・・・。
でもそんなの関係ねぇ!!ゆびーとして何が悪い!!
プリ電かぁ・・・、誰がいいだろう?
というわけで明日に備えて今日は寝ますですね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

人生~♪


そういえば今月のバイトの稼動をもらいましたです、全部で5日楽チンだー。
まー旅行だとか電波祭準備だとかはさむからね、これくらいがちょうどいいわ。
ちなみに次は7日のBコマからですね、忘れちゃいそうだ・・・。
とりま私信一言。
「誕生日オメデトウ!!」

なんか学校のことで振り返ることが特にないなぁ。
夏休みで蓄えたモノマネのうちひとつをN君に見せたのですがね。
人の誕生日を覚えるのと祝うのが得意なKID-Pですどうも。
俺「人生~♪(モノマネ中)」
N君「・・・・・・(審査中)」
俺「・・・どう?」
N君「ないな」

次来る誕生日はいつで誰だろう。
あっさり撃沈でしたです、案外いけると思ったのにー。
でもDAIGOと小島よしおはいい評価をもらったので嬉しい限りです。
10月はもう誰もいないから、11月かぁ。
11月は、ひとりだけ、いる!

それとあとは体育バスケはじまりました、やっふーい!!
これで後期中間いっぱいは体育が楽しめるぜぃ、動きまくるんだっぜ!
でも確か去年は、変な協定結んだっけ。
放課後はたいがぁと電波祭企画のいろいろ準備、久々の肉体労働。
こういうときに癒される存在がなぁ・・・、なぁ。
『プレゼント返すのがしんどいから受け取らない条例』
夜はバイトが1コマ入っていましたです。
なんか電波の1年生が塾入ってた!数学がやばい子らしい!!
まぁ、ただでさえ金のない学生身分だったしなぁ。
今日教えたけど本当に大丈夫かなぁ、基礎数学で40点台はしねるよ。
おにいさんも剰余の定理やら共役複素数とかできて楽しかったです。
今年どうなるかはまだ、わかんないね!!
夜はゆびーとをしにいきました、やっぱり我慢できなかった。
とりあえず現在EXT全曲平均947kの385位です、昨日より19kと223位ダウン。
まー諸事情というやつでございます、素で落ち込むわぁ。
そういえばそろそろ旅行の準備が何とか。
でも!b2bが963kのったからかなり満足!!ぽらりすもSSのったの!!
あとはジャンギーだけですが、あれは一生SSのる気がしません。
めんどくせーなー、こうも連続で飛び立つのは。
まー、楽しそうだからいいけどね。

明日の予定、デンデンデンデンで何しようかな、シャナ読むのなんかだりぃ。
つってパンドラ読むのもでけぇし、ゆびーとの研究でもすっかねー。
明日は、ジャンギーSSのせるよまじで。
というわけで今日はもう寝ます、多分まだ寝ないだろうけど。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

