DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

1日最大5回

休憩がてらちょっくら更新しておきましょうかね。
このカテゴリの動画で、ちょっとずつみなさんにどう森を知ってもらえたらなーって。
まー俺のプレイだからかなり偏りがあったりするかもですけど、今回はこちら。

M o r e . . .


2008/11/30/20:30 | ぴーたわー村 | Comment(0)

エイです


今作初出の魚ですエイです、3000ベルという高値で売れます、寄贈するけど。
その他、かなりたいがぁが頑張ってくれたみたいで、それは後ほど。
はいごめんなさい、現在時刻。
2008年11月30日午後8時45分ですね。

今日は何をしたかといえば、勉強を全くしなかったことをしました的な。
終始どう森かゲーセンか、もうそんなカンジ。
全くやる気がございません。
そういえばドラムが久々に伸びました、ロングで0.7pt程。
多分あれきっと繋がるよ、1800は繋がる気がする!!
OSIも全然してないし、ネットも中途半端に飽きたし。
あとはニデラがちょこっといいカンジですよ。
どう森してー!!
とりあえず21時までは頑張る!!

明日の予定、勉強をちょこっと頑張りたいです。
それでは、おやすみなさい。

2008/11/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

Endless Sumeer Story

一応ようつべはりにカテゴライズしておきますが、特別企画。
あーゲーセンいきちゃー。
たいがぁⅡDX奮闘記
今日までなら別に行っても構わないと思うんだけどねぇ。
奮闘記つっても、多分2回ほどで終わると思いますが(´Д`;)
たいがぁのお世話をしますので、家にいますのです。
たいがぁが、最近ゆびーと以外の音ゲーをしたいと言いはじめまして。
結果、ニデラをやってみようじゃないか!ということになったわけです。
その分たくさん街森できるからいいわー。
そんな話を聞いて、気の利く友人Tみんが、家庭用を彼に貸したわけですね。
でも生憎今は絶賛試験期間中、俺の家で勉強お泊り会中、ゲームできねぇ。
つか聞いてよ、どう森の話なんだけど、ついて来れないとごめんだけど。
まーここでひとつの誤算。
俺の家だったということ。
ようやくいろいろあって、たぬきちの店が改装することになったのよ。
俺は諸事情によりPS2が起動しないので、たいがぁに持って来させました。
家でプレイしろというわけで、勉強兼ニデラ強化合宿ですね。
そのせいで、明日1日はお店お休みなのよ。
つい先日、TVチューナーで録画が出来ることを知ったのは話しましたね。
せっかくならたいがぁの成長過程を記録におさめようという魂胆であります。
でも明日はポイント5倍デーなんだよぅ!!あうー!!
なんでこんなタイミングで休みなるんだー!!おいたぬきち!てめーこのやろー!!

前置きが長々々となりましたが、そんなわけでプレイ動画。
ボタン配置も皿の回し方もよく知らないたいがぁのプレイを暖かく見てやってください。
はふー、すっきりした、微積でもしよっと。

M o r e . . .

2008/11/29/15:01 | ようつべはり | Comment(0)

SEは自作

こんな朝っぱらからすいませんねぇ、急に目が覚めたので。
ちょっくらこちらの方だけお先に更新させていただきますですよ。
これは前回の続編になっているので、前のものを見てからでよろですよ。

M o r e . . .

2008/11/29/05:06 | ぴーたわー村 | Comment(0)

姫寺は順調

たまには日記を書いておきましょう、元気いっぱいKID-Pですどうも。
最近は勉強尽くしできちんと更新が出来ていませんでした、すいません。
まーおかげさまで、試験も前半戦が終了、と。
えぇと・・・。
・電磁
 レポのむずいほう出るわ授業の問じゃないわ、どうしてくれる!
 もう半諦モードで解いてましたよ・・・。
現在時刻2008年11月29日午前10時10分ですね。
・哲学
 まさかの1時間で文章記述問題12問、どう考えても間に合いません。
 しかも俺らが旅行でいなかったときの部分がガッツリ3問、やめてくれ。
それでも前日の日記として扱わせてもらいますよー、っと。
・電回
 やべっす、中途半端に理解がアブセントしてたからちょいやべっす。
 今回は全体的にデンデンデンは捨てております。
部屋が若干汚い気がします。
・電路
 悪くない・・・、俺は絶対悪くない!!
 たいがぁが!エミッタホロワも最後の何か語句問題も出ない言った!!のにでた!
でもなんでだろ?ほとんどたいがぁの荷物だ。
・英語
 えへ、今回こそはTOEICの単語結構眺めたんだぜ!
 Fさんに勝ちたいなー。
こいつ片付けないからなー。
・計機
 ハイパーレポートゲーでしたね、前半は。
 後半になるとニモニックの理解の差が出たかな、ずっとINCのターン!
この前コンビニに散歩行ったときにさ、たいがぁにジーンズ貸したのよ。
・デ信
 定義式ー、完璧に覚えてなかったー、しんだー。
 後半の計算問題はー、若干適当ー、もういいわー。
んで帰宅してさ、さぁ勉強だ!つって部屋着になるじゃん。
的な具合の前半戦でした、全体的によろしくない気もしなくもない。
あと残すは後半3日間、8教科ですね。
したら、そのジーンズ脱いだまま部屋のすみにポイッだぜ?
まー、どれもこれもそこまでしんどくはなさそうなので、今日までは休憩。
たいがぁが数学へたれなんでちまちま質問受けるカンジかなぁ。
おいおいおいおい、ただでさえ借り物をー!って思ったけど。
もう半同棲状態で俺のものはお前のもの感覚持ってるから全然おkなんだぜ!!

というわけで久々に真面目に学生らしく書いてみました。
姫寺は順調だよ、☆9あたりまではAAA前後くらい光るよ。
でもまだV2クリアしてないんだー、今度また頑張ろー。

2008/11/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

ニャンピョウ


部屋にまさかのニャンピョウが降臨しました。
たいがぁ・・・、奇抜すぎる着こなしで何やってんだよ・・・・・・。

2008/11/28/05:36 | P905i | Comment(0)

まだ2匹目

俺の部屋はテレビがありません、代わりにPCにチューナー入れてまして。
それでゲームやってるのですけどね、街森絶賛プレイ中なんですけどね。
裏も書いてみたり。
んで、今日気づいたのよ。
これ動画撮れるわヽ(゚∀。)ノ
というわけでテストがてらいろいろ撮っていたのですよ。
この記事は、どのカテゴリにわけるか悩みました。
そんな中、偶然いいものが撮れましたのでうpしますね。
これからたまに、こういう更新もあるかも知れんです、わはー。
結果、新カテゴリ追加、そんなに増えないとは思うけど。

M o r e . . .

2008/11/27/22:47 | ぴーたわー村 | Comment(0)

リセットさん


今作もリセットさんが輝いています、ちっと別の要素でも会えるとかなんとかー。
なかなか集中してきてるよー、電路はまだ手をつけてないよー。
日記は書こうにも書けないから、せめて1日1更新は忘れないよー。

2008/11/27/18:14 | 日記 | Comment(0)

水槽三昧


部屋が水槽三昧になってしまった、たぬきち商店の陰謀、結構貴重な魚もあります。
さぁて帰宅してから全部売るぞー、いったいいくらになるのやらー。

2008/11/26/08:05 | 日記 | Comment(0)

ハチ捕った


ハチ捕ったどー!!
顔面を刺されること実に7回・・・、8回目にてようやく初捕獲でございます!
あれはかなり神ってるタイミングだったな、たいがぁが見ててくれた!!
もうあさってから試験なのか、はやいなぁ。
というわけで地味にどう森が進行しています、基本は釣り。
この時間はたぬきち商店が閉店してるのでモノが売れません、明日までおあずけ。
とりあえずはやく商店をスーパーにしたいのよ、パチンコ欲しい・・・・・・。
試験終わったらやりたいことまとめよー!
えぇっと、えーと・・・。

学校のことは特別語らなくてもいいと思っています。
なんせどうせみんな今絶賛試験勉強中でしょう、ブログ見てる暇ないよねぇ。
とりあえずニデラの腕を取り戻すこと。
しかしまぁ、今回の試験、後期中間試験なわけですが。
今週の木・金の教科においては、全く支援する気はございません。
気がないというか、支援まで手が回らないというか、切羽!!
テンペストの下巻を読み終えること。
その分、来週の教科でなんとかしたいと思うけど、別にいっか!
そんな周囲に対しての若干の放置心が沸き起こっています、ごめんねー。
俺の身近の方々はそれなりに待遇のいい試験対策になっていますが、親しい友人だし。
数検1級の勉強をちまちま進めること。
全体的に見て、今回の試験はやる気がないからなー、ノート全くないし。
ノートやらではほぼ100%たいがぁに依存です、デンデンデンとか特にね。
アルゴのプログラムを組むこと・・・・・・。
ちょっち長くなりましたが、中身のない駄文でございましたすみません。
重要なことはひとつだけでしたね、しっかり肝に銘じてお願いします。
なんで試験終わっても課題が残ってんだよー、先生空気ー。
まぁ頑張ろう、たいがぁとFさんとで。

さて、休憩もこれくらいにして、デ信の続きかなっ。
離散フーリエ変換だっけ、なんかちょっちわけわかめなの、潰してくる!!

2008/11/25/23:45 | 日記 | Comment(1)

12万ベル


よっしゃー、第2段階のローン払い終わったー!!
まさかの一括12万ベル、魚つりちょー頑張った俺えらいぞー。
明日以降はまったりプレイにしましょうかね。
はい、ごめんなさい。
電磁レポ、仕上げたいな。

2008/11/24/21:10 | 日記 | Comment(0)

姫寺


どう森ちょーたのしいです、一応第1段階のローンは支払いました。
勉強の合間にちまちm・・・、どう森の合間にちまちま勉強してるカンジです。
だって釣りちょーたのしいんだもん、ロブスターとかも釣れるんだっぜ!!
私信一言、くどいけど。
「誕生日おめっと(・∀・)!!」

今日はドラの誕生日。
かといって盛大に祝ってあげることは出来ませんでしたが、たくさん遊びました。
あーニデラしちゃー。
そんでそう、姫寺。
無事に八段受かりまして、これから本腰入れようと思うです。
つってもまー、テスト終わるまでは我慢だけどぬー。
まだ腕が戻ってないのよね、スコアが全然出ないのよね。
そのかわりドラムが調子えぇ、パフェ的な意味で!!

そういえば数計が25日までだということをすっかり忘れてて焦ってます。
というわけで頑張りますよ、んじゃまたー!

2008/11/23/23:59 | 日記 | Comment(2)

どう森

いきなりいきますです。
試験支援ファイル投下(・∀・)
まー、これしかしないんだけどね。
とりあえず私信一言。
微分積分 - 過去問 解説 JPG①JPG②
「明日は何して欲しいかな?」
微積ばっかり支援するさすがミスターインテグラル。
他の教科はかなりおざなりなことになっています、しらねーよ!!
一言じゃすまなそうだから、今日はずっと私信で。
「夜オールしてもいいってなら、カラオケとかどうかなぁ・・・。」

今日はついに届きましたので。

どう森ヽ(゚∀。)ノ
やっふふーい、明日届く予定だったのに今日きたしあわせ。
「んまー個人的に行きたいだけだし、勉強もしなきゃなんだけどさ。」
まーさほどプレイはしておりませんよ。
だってたぬきち商店22時閉店だもん・・・、さかな売れないよぅ・・・。
「試験前最後の息抜きつって、いいかなって思って!!」
これから毎日1時間はプレイすることになると思います、よろすこです。
「まーお前が予定あるっぽいならそっちにあわせて、めしくらいにするしー。
 あーでも車は出せないっぽいよぅ」

勉強の方は、そろそろ本格的始動ですかね。
とりあえずたいがぁがお泊りにきてますぜ、頑張ろうぜ。

2008/11/22/23:59 | 日記 | Comment(2)

ふぇのみなん

えぇと、金曜日です。
だってホント寝てたし。
特に何もありませんでした、寝まくってたし。
たまには短いいい!
すいませんねぇ、ほとんど記憶がございませんのんふぇのみなん。

2008/11/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

鈴のついた首輪


ドナルドwwwww
ソニコの獲るゲーのところで見つけたシュール作品、あられもない格好だ。
ちなみに獲るゲー全く出来ない俺はこれをどうやって獲ればいいのかわかりません。
昨夜はひでぇ。
23時半から寝てた。

あー、Amazonさんが発送をはじめたみたいです。
以前のスマックスのときのように、1秒でも早くプレイしたい衝動がなくていいわー。
でもやっぱり早くプレイしたいな、どう森。
5時半からアラームかけてたのに。
つっても到着が多分土曜日で、テストは木曜日からで・・・。
勉強したいけどゲームもしたいという、息抜きでいっか!!
効果ゼロ。
最近携帯アラームじゃ起きなくなってる俺。

そうだ。
うちの近所には俺が週3程度で通っているセブイブがあるのですが。

猫飼ってます(*´ω`*)
鈴のついた首輪もつけて、ちょーかわいいんですよ。
うちにきたときは、是非みにいってみましょー!!
この調子だと試験期間やばすだから、めざまし時計かわなきゃ。
きっど、ひゃっきん、いくー!

というわけで明日の予定、金曜日だから勉強し放題!
要は6時間で何教科詰めれるか、多分1教科でFA。
今日は寝ました、おやすみなさい。

2008/11/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

緑の風

おはようございます、外は凍える風ですね、びゃぁあああさむいぃぃぃ!
というわけで最近マイブームのようつべはり、参りましょうか。

M o r e . . .

2008/11/20/07:08 | ようつべはり | Comment(0)

Amazon価格保証


どう森の支払い済ませてきたー、お金あってよかったー。
つか定価より1200円くらい安いです、それがAmazon価格保証クオリティ。
届くのは22日あたりになりそうですね、これで土曜は外出禁止令。
最近多いからちょっと悲しい、現在時刻。
2008年11月20日午前7時おっくろっく。

今日の午前の授業はおいしくなかったです。
アルゴもデ信も、わけがわかりません。
寝オチではありません。
想像実験、やびゃぁ。
かなりわがままで実験テーマを変更させてもらったのですが・・・。
テーマ変えて正解だったわー、めちゃおもすれーわー。
実験の最終目標まではなんとか到達できそうです、毎週水曜楽しみっ!
これでも数計レポ半分終わったのよー。
ソニコには行けませんでした、学校帰りにタイヤがパンクしてね・・・。
しかもバイクショップ定休日という悲劇、明日の朝一でいくかしかない。
でも最近電磁休みがちだったからさすがにそれはやめとこうと。
あとは授業の2時間と、放課後あたりでなんとかなる・・・!
見えると速いよKID-P。

というわけで明日の予定、およそ3年ぶりのチャリ通です頑張ろう。
いつもより20分程度早めの支度をしなきゃね、ねむいさむいだろうなぁ。

2008/11/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

メイドガイ

よっしゃー、仕上がったー!
試験支援ファイル投下(・∀・)
今日は暇っちぇだったからねー、微積楽しいのよん。
今日はゲーセンに行けないので、課題三昧といきましょう。
微分積分 - 過去問 JPG①
目標は、数計レポを仕上げること!!
諸事情により、解答のみのあっぷとさせていただきます。
全体的に解答に自信がありませんが、なんとなくこれでいいはず・・・。
間違えた、集中すること!!
日記あとで書こうかな、そういえばメイドガイのモノマネできるようになった。

2008/11/19/21:48 | 日記 | Comment(0)

Desert Rain

姫寺稼動おめでとうございます、ギガ復活おめでとうございます。
めでたく七段降格ですありがとうございます、V2早くしたいな。

M o r e . . .

2008/11/19/20:38 | ようつべはり | Comment(0)

汚いルーズリーフ

おはようございます、朝っぱらから参ります。
試験支援ファイル投下(・∀・)
今回はこちらとなっております。
かなぁ。
微分積分 - 教科書P.74~92 問1~15
        JPG①JPG②JPG③JPG④JPG⑤JPG⑥JPG⑦JPG⑧

しよー。
実は下書きの汚いルーズリーフうpにしようと思ったけど、ちょっとやる気出たから。
何かおかしいところや気になるところ、質問などは随時受け付けていますよー。

2008/11/19/07:50 | 日記 | Comment(0)

インドぞう


インドぞうわろたwwwww
初代ポケモン図鑑より、なんというスタッフの陰謀・・・。
というわけで日記です、短いですけど。
そういうわけです、現在時刻2008年11月19日午後19時近いです。
昨日ねおちちゃってね。

今日もまた特になにもありませんでした。
たしかバイトだったのかな、うんバイトでした。
今日は実はゲーセンに行きたいのですが。
授業のほうは特別思うこともなく、微積ばっかりしてましたよ。
おかげさまでドイツ語がちょいやばめです、気にしないけど。
姫寺(勝手にこう呼びます)稼働で人わくだろうしなぁ。
あーきらめた。

はい、本当に短いですごめんなさい。
それではみなさん、また明日。

2008/11/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

cockpit

朝っぱらから更新だよー、暇な時間を持て余すよー。
数計レポは全く進んでないよー、pdfキャプ作業なら終わったけどー。

M o r e . . .

2008/11/18/07:16 | ようつべはり | Comment(0)

中間値の定理


最近バラエティ番組に飢えています、俺にもっとさまぁ~ずをくれ!!
仕方がないので内P観直しをしてますです、おもろいからえーけど。
えぇっと現在時刻。
2008年11月18日午前6時10分を回っております。

すいません、今日は特別何もなかったです。
どの授業もいつも通りというか、特別何もなかったのです。
なんかね、昨夜21時半くらいに寝たらしくって。
確率、今日はなんだか半分授業で半分雑談的なカンジになっておりましたが。
謎解きおもろかったわー。
最低気温から最高気温までの連続関数で中間値の定理使えばいいのはわかったけどもー。
もいっこの方がなー、この前図書館で読んだ数学の本に書いてたような気したけどなー。
なんさんとっても楽しかったので、またあることを切実に希望します(・∀・)!!
それから今日の午前4時あたりまで爆睡だったっぽいです。
帰りにゲーセンに寄ったのですが・・・。
まさかのe-AMU PASSがないという悲劇で帰宅せざるを得ませんでした。
昨日たまたま財布から出して戻し忘れたんだなー、どんだけ記憶力ないんだよていう。
せっかく数計レポしようと思ったのにうー!
まぁいいや、明日から本気出す。

明日の予定、学校のちバイトです、ゲーセンいきたいのにうー!
というわけで、そろそろみなさん試験対策かなぁ、がんばれっ!!

2008/11/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

Libraは良譜面


久々に内さま観たらまたちょいムチャしてた、やっぱこの企画おもれーわ。
あとは最近ブームのTKOの企画もあってましたです、楽しかったー。
あーあとさまさまも1本観ました、やっぱ大竹さんだわな。
えぇっと、今日は日記短くてすみません。
特別話すこともなかったからなー。

今日は昼までガッツリ寝てたので、特に何もしていません。
明日提出の英語レポくらいかな、国語は全くやる気が出ない。
寝る前に危機感持ちながらやったほうがいいや、今はゆっくりしたいし。
あぁ、そういえば、私信一言。
ドラムもちょこっとだけしました、スキル上げ気にしなくていいのが楽しすぐる。
やっぱりなんといってもLibraは良譜面だよねぇ、グレ11だったあとちょいだ。
「黒のニット帽ざまぁwwwwwwwwwwwww」
気持ち悪い人間は嫌いです、迷惑にならないところにいってくれってカンジ。

そういえばかなり怖い夢を見ましたが、思い出したくないので話しません。
今からは数計か国語か微積かを気分次第で攻めたいと思います。

2008/11/16/22:10 | 日記 | Comment(2)

Orbital Velocity

今日は昼までガッツリ寝てたよ、おなかはすいたよ。
勉強はしてないけど内さま現行追いついたよ、おなかはすいたよ。

M o r e . . .

2008/11/16/14:08 | ようつべはり | Comment(0)

ジャズ杯

今日は休日だったので寝る日にしようと思いました。
案の定、しぬことになりました。
あーねみー。
昼御飯は久々のぐらっちぇでうまーでした。
そろそろあそこの龍の家も行きたい季節だねぇ、今度いこうねー。
とりあえず私信一言というかなんというか。
後、またしぬことになりました、雨ひどかったわー。
気づいたら1時間半程度寝てたっぽいです、放置してごめんなさい。
「決めました、明日は16時~長くて20時までソニコ。」
夜はちょっくらソニコに行ってきました。
ぐらんとグランプリ勝負するよ!ジャズ杯どっちが上位になれるかなっ!!
決めないと、ずっといつくから、時間を指定してしまおうという。
16時までは、部屋の掃除をしつつ課題を仕上げつつで。

何かひとつでも課題をしあげなきゃなと思いました。
今日はもう寝たかったから、あっという間に出来そうなものを。
20時以降は、ひたすらに課題だと思います。
おかげさまで、確率の教科書レポの方が仕上がりましたです。
計算過程を多めに書きました、そのほうがわかりやすいからねー。
プリントの方は以前から終わっていたので放置してます、間違ってても知らねーよ!
とりあえず国語のあれ考えなきゃですね、あと英語のもしてないや。
あー英語のだけやってから寝ようかなぁ。

明日の予定、起床次第何か課題をしたいと思います、数計かな。
したら、寝ます、おやすみ。

2008/11/15/23:59 | 日記 | Comment(2)

joker

久しぶりだー、ようつべはりだー。
ちょい暇な今のうちにいっぱい書き溜めておこうと思いますです。

M o r e . . .

2008/11/15/08:42 | ようつべはり | Comment(0)

橙大満足

柿ネいきましたよー、橙大満足のKID-Pですどうも、嬉しいわー。
とりあえずこれでこれからはミラーに専念できそうですね、目指せ500だー。
今日は短く済ませちゃいました、眠いなの。
そうだ、私信一言。

今日は金曜日です、授業が退屈な日です。
この退屈を利用して、テンペストの上巻を読み終えました。
毎回毎回神展開すぎる、読むシーン全てが見どころみたいな、そんな衝撃。
「まさか遭遇するとは・・・、なーんつって。」
途中でちょっとだけ、ドラに呼ばれたりもしましたが。
基本的には充実した退屈しのぎだったと思います。
いるとは思わなかったとか言われても、なんでいちゃダメなんだよって思った。
ようやくパールでもサブルーチンが使えるようになりました。
これでまたひとつ言語を習得だやったね!次はVBかな何かな!!
うどん食べて身体を芯まで温めたつもりでも、外は寒いです。
みんなさま、夜のお散歩の際にはしっかりと防寒対策をしましょう。

明日の予定、ゆっくりしたい日です。
レポートしなきゃなことも勉強しなきゃなこともわかってますが、寝たいです。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/11/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

柿ネ

20081114231513
柿ネきたーーー!!!やったぜぇぇ!!決め手は going up 89%!

2008/11/14/23:15 | P905i | Comment(0)

後期中間試験時間割

えぇと、当ブログTOPを見てもらえるとわかると思いますですが。
後期中間試験時間割開示(・∀・)
とうとう来ましたね、毎度毎度じゅらいんお世話さんくすー。
とりあえず私信一言。
1日目:電磁→哲学→電回
 初っ端から飛ばすわー、完全覚えゲー+完全ノートゲー+完全過去問ゲー。
 まーこれは前から詰めておけばそう苦労はしないと思うです。
「すてぃくいつかな、日曜ならいいけど、もしくは明日の夜遅め。」
2日目:電路→英語→計機→デ信
 じ、じごくだ・・・(゚д゚;)
 誰が見ても一目瞭然の百花繚乱、完全理解ゲー祭り。
 土日挟んだ向こう側を考えなくていいことだけが唯一の救い。
あー、服欲しい。
3日目:ネット→数計→OSI
 なんというボーナスステージ、気楽に臨めるねっ!!
 まーOSIはちょっと気をつけなくてはいけないと思うですぅ。
いいカンジのシャツがあと2枚くらい欲しい。
4日目:確率→プ論→独語
 この日も微妙に厄介なのがまとまっています、特に確率とドイチェ。
 まー土日でこいつらをメインでやっつければなんとでもなると思うでしゅ。
あとあったかーいパーカー的なのも2枚くらい欲しい。
5日目:微積→アルゴ
 俺に「勉強しないでいいよ」って言ってるようなもんですね。
 勉強しません、どう森します。
冬はなかなか服が変えられなくてつまんないです。
そんなカンジですわ、後期中間試験。
夏はベースがTシャツ1枚でいけるから、かなりいろいろ着れたんだけどねぇ。
今回も毎回恒例の点数ガチバトルが繰り広げられるのでしょうねー。
しかもこれで敗者が決まると、今回はかなりやばいと思いますよ。
だって、罰ゲームのおごりが、多分新年会的な行事になるから。
正月でガッポリ稼いだそのお金、俺らのために使ってくれようか!!
冬はインナー変えても、外側が変わってないと全然変わんないし。
というわけで、そろそろみなさん。
レッツ試験勉強(・∀・)!!
どうせ本気出すのは前日からいやなんでもない。
毎日着ていく服にこれだけ悩んでるのもそういないよなぁ。
「あーこの服そういえば先週着たしなぁ・・・。」とか気になんないよな普通・・・。

そういえばそうだ、ちっさい報告をひとつしておきますね。
当ブログP-Tower上部にランダム表示されるTOP絵、新たに2枚追加されました。
まー偶然見かけたら、和んでやってください。
なんか最低でも2週間は間を空けたいんだよねぇ。
それに伴い、ブログ背景画像とリンクのカラー変更。
俺はクリスマス仕様にしたかったんだけど、マイハニーがうるさくてね・・・。
なんだか結局ハートに帰結してしまいました、いいけどさ。
はいはい変なこだわり変なこだわり。
でもそれがKID-Pクオリティ、パーカーを腰に巻くファッションクオリティ。

あーあともういっちょちっさい報告しとくよ。
今日からはじめた数値計算論のプログラム、放課後に仕上がりました。
なんでこんな程度に悩んでるかがわからん、今回の難易度の低さは異常。
そういえば今年はジャケットたちをほとんど着てあげてませんね。
とか言うと反感を買うだろうけど、素直にそう思ったんだから仕方ない。
逆行列のは、見た目難しいけど前期中間でやったことに変わりないし。
今回は親切にも全課題に解析解が備わってるんだから、すぐできるでしょ。
そろそろ1回くらいは着るかなぁ・・・、あんまいいカンジにあうズボンないけど。
あとはこれのレポを仕上げるだけだねぇ・・・、次の日曜あたりにしてしまいたいな。
今日のうちに服考えておくと朝が楽になるんだけどね。
時間ギリで切羽詰って服のコーディネート考えるのが好きだったりする。

明日の予定、1~6時間目までが完全に暇っちぇなので、何かしまっしぇと思いまっしぇ。
きっとテンペスト読み耽るんだろうけどね、超おもすれーよあれ。
だから、おやすみなさい。
今日は何かしたいけど、最近夜に弱くって、すぐ寝ちゃいますから寝ちゃいます。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/11/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

7手


ソニックがクリスマス仕様になりました、ちょっと気が早いぜ!!
店員の方と一緒にツリーのセットしたよ、一番上に星がないのが残念だー。
明日なんかしなきゃいけないことあった気がするんだけどな・・・。
ドラムの方はなんだかそろそろいけそうです、青森とDOGMAで決まる。
これが終わったらミラーで500本気出す。
何も思い出せないからいいや。
ゆびーともいいカンジでした、ギガが928k乗った!!
そのほかもちまちま更新しましたです、Iciclesは繋がってない。
そろそろ部屋にカーペットを敷く季節ですねぇ。
でも1回掃除機かけなきゃだから、休日の作業になるんだろうなぁ。

今日は水曜日なのに月曜日時間割でした。
といっても特に困ることはなく、英語のレポートも少なくなってラッキーボーイ。
めんどくせーなー、専属のメイドとかいればいいのに。
マイコンの時間、実験が楽しかったです。

サンプルプログラムの数あてゲーム、7手でヒットさせた俺頑張った。
と思ったら目の前でNaOが6手出してた、勝てNEEEEEEEEEEEEEE!!!
メイドで思い出した、『これが私の御主人様』のことなんだけど。
あれ連載終了してたらしいね・・・、まっつーと椿あすさんが離婚したからだって・・・。

明日の予定、木曜日です時間割も木曜日です。
電磁の時間に哲学仕上げたいけど、テンペスト読みたいからどうだろう。
もう本屋でGCのコーナーに行く必要はなくなったんだね、ちょいショック。
今からは確率したいんだけど、テンペスト読みたいからどうだろう。
それではみなさん、おやすみなっさい。

2008/11/12/23:58 | 日記 | Comment(2)

まりもっこりガラナ

ミラーカードが400いきました、旧曲をちょうど埋め終わった。
あと新曲枠4曲余っていますので、450程度まではさっくりいきそうですね。
もっときちんと詰めれば500程度ラッという間にいっちゃいそうだねぇ。
裏で表みたいなこと喋りまーす。
メインカードの方は全く手をつけておりません、休憩休憩。
ゆびーとの方も、Icicles発狂暗譜するまではしばらく放置かなぁ。
どっちにせよ、ゲーセンもそろそろいけなくなりますです、テストがぁあああ。
今日の昼休み、企画部門の集まりがありました。
集まりてーか、事後報告書の提出をしにいったらみんな集まった的な。

とりあえずこれを見てもらいたい。

まりもっこりガラナ・・・?
謎の飲み物です、Fさんが俺のために買ってきてくれました。
とりあえず一言。
味の方は、なんというかまずくはないけどなーってカンジ。
俺もやっぱり白ガラナの方が好きかな、こっちは特徴のある味ではない。
妹かわいいよ妹(*´ω`*)
おにいちゃんのiPodがそんなに楽しいかそうかそうかー。

そうだ、あとこれ。

テンペストきたー!!
待ってたよー、明日からどんどん読んじゃうよー。
それとなんといっても・・・。
最初数ページだけちらっと読んでみたけども。
これはなかなか大変そうですね、頑張りましょう、主人公がいいカンジです。
1年生のTKOがおもしろすぎる。
こいつはどこまでも笑いを外さないよなぁ・・・、笑わせてくれるわー。

あーあとこれもだ。

ポップン次回作で削除なんだって、ロケテで削除されてたって。
本稼動時に復活することを祈りますが・・・、これはかなりショックだ。
そんな企画部門も、あと1回集まると終わりなのかなぁ。
あと、オキナワとそのREMIXやデジポップ、アニメヒーローRなども削除だと。
主に6以前の旧曲がガッツリ減るみたいで、おいちゃんかなり落ち込みモード。
次回作までに削除可能性のある曲たちはやりこもうと思う、ハワイアンは消えろ。
やっぱりさみしいよなー、打ち上げしたいけどしたくない的な。
決して金銭的問題ではなく、別離的問題で。

そんなわけで、今日は画像ばっかりで済まないでした。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/11/11/23:59 | 日記 | Comment(2)

マミーフルコン


グレ1て・・・(´Д`;)
これはかなりショックだわ、はじめてのエクセが潰えてしまった。
あーまじで悔しいわー、いつか絶対エクセ獲るんだからっ!!
ちょいとだけ表の解説しますわ。
というわけでゆびーとがちょっとだけ調子よかったです。
繋がってなかった低難易度4曲を繋ぎました、風になりたい・魁・太陽の地図・POP STAR。
おかげさまでスコアの方もちょっとだけ上がりましたです、へい!!
フルコン・・・フルコンボの略、1曲全てミスなし、パーフェクトでもグレートでもいい。
それとあと実は・・・。

マミーフルコン(・∀・)!!
ハイスコアは以前のものですが、やったぜフルコンやったぜー。
エクセ・・・エクセレントの略、1曲全てパーフェクトでクリアする、もちミスなし。
これで残す未接続は3曲、Lv10楽曲2曲と、Icicles・・・。
あいしくる・・・、発狂だけ、発狂だけなんだ・・・・・・。
んだから、不等号的にはこんなカンジ。
エクセ>フルコン>クリア>ノークリア

今日の授業の方は微妙でした、楽したカンジ?
どうせ水曜も月曜になるので、気を抜いていてもいいよね。
エクセとか若干人間やめました的な、きもちわりー。
確率のレポをさっさとしなきゃみたいなので、頑張りましょう。
今習ってるところはかなり楽しいから楽しいぜ!!
発狂・・・言葉の通り、発狂しているかのような、意味不明な譜面のこと。
放課後は計機の実験を仕上げました、かなり頭ふらふらしてたけどね。
そのせいでなぜかレポート用紙がやぶけてるんだぜ!ふしぎ!1
発狂があるだけで、フルコン難易度が一気に上がります。
Icicles・・・、中盤発狂・・・、どうにかならんか・・・。

明日の予定、何かあったっけ多分なかったからいいや。
ぐらーん!どうやってフルコンしたんだー!!
つか眠い、ちょいと課題消費したいのに眠いから、ねる!
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/11/10/23:59 | 日記 | Comment(4)

ミラーカード


ゆびーと待受画像をつくってみました、クリックで拡大します。
サイズは480×854です、最近のFOMAに対応してます、P905iとかそこらの世代。
もっと堂々と、ジャケット1枚でせめてもよかったけど、贅沢してみた。
とりあえず私信一言、届かないだろうけど。
つーわけで、俺の携帯がかなりjubeat色に染まってきています、着信音もできたし!
たしかたいがぁはb2bだった気がします、もう忘れた。
そういえばぐらんは何にしようかな、「ふたりはらぶらぶふたりはらぶらぶ」でいい?
「柿ネおめでとうございます!!」
いいなーとみーさん、いいなー柿ネーム。

柿ネーム無理。
というわけで、ミラーカードを作りました。
素人のみなさまに、ミラーについて説明いたしますね、俺ってば親切。
俺なんて今日1ptも伸びてないんだぞー!!
基本的に、ドラムマニアは、ドラムを叩くような体感ゲームです。
叩くのは左から、ハイハット・スネア・ハイタム・ロータム・シンバル、です。
曲に合わせて、スティックを使って、頑張って叩く、そんなゲーム。
ついでにバスと呼ばれる足で踏むのもあります、だからむずかしいゲーム。
もうまじでミラーに逃げちゃう。
んで、それにミラーというオプションがあってですね。
名前の通り、鏡がかかったような、譜面が左右反転しちゃうのです。
本来シンバルであるはずのものがハイハットにきてて、スネアがロータムに。
さすがにバスはどうしようもないからスルー、ハイタムも配置的に真中だからスルー。
頑張ろうね、ぐらん!!
ミラーを使うと、達成率が半減するんですよねー。
通常、レベル70の曲をいいカンジに繋ぐと90%で20ptとかつくんですよ。
それがミラーだったら、45%の10ptといった具合になっちゃうの、半減。
だから、ミラーでスキルポイントが500を超えると、実質1000超えたようなものなのです。
ゆびーとはなんだか今は若干放置気味。
まー言ってしまうと、メインカードのスキル上げに疲れたor飽きた人用の遊び。
そんなカードを作りました、カード名は”MR.P”でございます。
とりあえずこれを500まで上げるのが目標ですのです、ロング枠は封印だね!!
なんさんギガブレイクが伸びない、苦手すぎる。
おかげさまでEXT全曲平均がついに100位だぜ!!明日でランクアウトするぜ!!

部屋の掃除をしました。
掃除ってーより、整理の方が近いかもしれません、部屋の整理をしました。
はぁ・・・、真面目にギガブレイクするかねぇ・・・。
散乱に散乱していた衣服がきれいすっきり片付きました、いらない服は捨てます。
しわってたシャツにはちゃんとアイロンをかける俺えらい。
インザネは971k出てるんだから、どう考えてもギガだもんねー・・・。
それと、勉強机周辺もきれいきれいしました、ものおけるよー。
裏紙として使えそうな紙はまとめて収納します、エコリンクだぜぇ!!
明日はひたすら動画みるぞー!目指せ発狂全つなぎ!!
課題はひとつもしてません。
もしギガが無理そうだったら、フルコン埋めでもしようと思う。
Lv10の2曲以外は余裕でフルコンは出来ると思うから、がんばるよ!!

明日の予定、英語のレポは前にやってたっぽくてよかったー。
確率も前にしといてよかったー、でもこれレポートでまとめなきゃ?
計機は実験ゲーなので、明日ぶっつけでなんとでもなりそうですね。
マミーとIciclesの発狂は暗譜だよなぁ・・・。
というわけで、今日は確率のレポをまとめ次第寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/11/09/23:59 | 日記 | Comment(2)

チーズグラコロ

ドラムでちょこっと道をそれた気がしますが、それについては明日話すとして。
なんとなくそろそろ柿ネームいけそうな予感です、とみーさんがいったらいくぜ!!
つーわけで今日もまた2pt程度あがりました、めっきり調子よくて吃驚。
表日記のー、ちょい解説ー。
ゆびーと、ギガブレイクが全く出来ないです、苦手すぎる。
それ以外で変化したことと言えば、Snow Gooseをフルコンしたことかなぁ。
これで9楽曲もフルコン残り2曲です、明日撃破したいなI love マミーとIcicles・・・。
ドラムについて。
そんなわけで今週末はソニコ三昧です、こんなに遊べる時間は今しかないのよ!
明日もいくんだぜ、部屋の掃除なんかもうどうだっていいんだぜ!!
最近よく言う柿ネってのは、ドラムスキルポイントが1200.00以上の人のこと。
実力的には、レベル60台の譜面をフルコンしてもスキルの対象にならないくらいです。

今日はお昼ごはんがマクドでした、贅沢三昧。
早くも2回目のチーズグラコロはやはりいいですね、あつあつほくほくうーまいぞー。
カードネームの色がオレンジになるので、俗に柿ネームと呼ばれていますのです。
図書館で、本を3冊も読みました!がんばったえらい!!
実際は流れとよどみをまとめようと思ったんだけどね、そういえば本なかったし。
そういえばテンペスト欲しいっていう声が届きました、入荷したら一番に借りたい!!
それよりひとつしたのランクは、スキル1100~1199.99、黄ネームといいます。
えぇとあとはなんだろう・・・、数値計算のレポート全くしてないよ!
俺は今スキル1196です、あとちょいで柿ネなんだけどねぇ・・・。
今一緒に頑張ってるとみーさんなんて1199.7だぜおい、頑張ろうぜ!!

明日の予定、早く起きたら掃除するし、そうでもなかったらすぐソニコいく。
んで今日は寝る、おつかれさまっ!!

2008/11/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

一緒に柿


って言われてもなぁ・・・、出来ないものは出来ないんだよねぇ。
なんさん速過ぎるんだよ、動きは覚えやすいっちゃやすいしなぁ。
要は曲がめちゃくちゃだからね、どうしようもないです。
あーしたはー。
インザネはいいカンジにSS安定960k前後安定してきました。
第1発狂は7割の確率で繋いで光るから、上手く重なればもっと伸びるわ。
あと第2発狂も1割くらいで繋げれるし、いいカンジだわはー。
ららるー。
今日もドラム調子よかったわ、5ptあげてきた。
TOMMYさんと一緒に柿目指しています、あと6pt頑張ろう・・・。
青森・ドグマ・インフィニティ・・・やりたいよーぐらんー。
昼御飯はきっとー、まくーどーー。
ぐらころーたべるー。

学校の方は、普通でした。
今の数学楽しい、積分はやっぱりいいわ。
つい3日前になるけど気にしないー、るー。
ソフト実験は無事に提出することが出来ました。
おかげさまでたくさんの種類のエラーを返してくれる、寝ぼけてるわ。
あばば、ねむい。
今週末もしくは来週で、他の溜まってる課題を仕上げるんだー。
目標は、数値計算を終わらせること、早いに越したことはない!!
きーもちわるいlち、これも寝ぼけですごめんなさい。
何故か今コンビニの店員の夢見た、何も関係ねー!

ようやくきた、寝るぜ。
おやすみなさい、いい夢みるぜ。

2008/11/07/23:59 | 日記 | Comment(2)

経験者同士

あれ、木曜日の日記がない・・・。
まぁいいや、適当に書きましょう。
裏も適当にいくよ、まじで。
今の部屋の状況を文章でつたえまーす。

哲学のプリントそろそろまとめなきゃなぁ。
つかまじ。
黒いテスト前勉強用机がこっちの方にたててある、んでつなぎとかかかってる。
体育はなんだか最近なぁなぁになってる気がします。
というかいやなんでもない、経験者同士でわかりあえばいいことだしこれは。
就寝用のはずの布団にスーツケースがのってる、これじゃねれねーよ。
バイトもありました、Cコマ。
電波の2年生に数学教える幸せ、微分最高。
つか今体がものすごくしんどいのよねぇ。
タイピングするのにも筋肉が悲鳴上げてるわ。

というカンジで、ちゃっちゃとまとめたよ。
たしか夜はすぐ寝た、ソフト実験放置で。

2008/11/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

グラコロ


いつの間にかはじまっていたみたいです、グラコロ。
去年1度も食べられなかった悔しさを今年で晴らす、5回は食う。
早速今日はぐらんと食べてきましたですよ、あつあつほくほくうーまいぞー。
ギガブレイク・・・。
さんぴーえんの服屋を1分くらい見てきたのですが、あんままだ安くなってない。
なんとなくいいカンジのシャツが1000円均一だったけど、なんとなくだしなぁ。
まとめて3枚くらい買ってもいいと思ったけど全部Lサイズだったからやめた。
初見でSのらんかった・・・。
しかも・・・。

ゆびーとはなんだか調子がいいのか悪いのかわかりません。
とりあえずギガ解禁のおかげで、EXT全曲平均下がりまくって、現在93位。
その分インザネ頑張ったんだけどなー、なんさんギガがやべぇ・・・。
6連奏しても900kピシャリだった・・・。
一方ドラムは調子がよかったでございます、今日で6ptあげた。
なんだか柿が見えてきた気がするわ、あと11ptだからすぐかもなぁ。
青森とドグマとインフィニティで5は上がると思う!!希望的観測!
全然上がる気がしない・・・。
あんなおぞましい曲・・・。

明日でソフト実験仕上げなきゃなんだけどねー・・・、やる気でねー。
まぁ多分きっと出来ると信じてる、あーまじで時間ねぇよぅ。
大っ嫌い。
今日すればいいんだろうけどね、寝るわ。
それではおやすみ。

2008/11/05/23:59 | 日記 | Comment(2)

11/7(金)ソフト

「11/7(金)ソフト」って書いてある付箋がディスプレイにはってありますね。
いやまじで急がなきゃ、今日でプログラム仕上げて明日明後日でレポかな。
たしか木曜はバイト入ってたからな・・・、つか明日ゲーセン行きたいのにうぅ。
てかこれあれ、7日の夜までならラッキーボーイだね、そうじゃないとハングマン。
えぇっと、何か話したかったんだよね。
あともうひとつ、「11/25(火)数計」ってはってありますが、これはまだいいか。
ソフトが終わり次第、来週あたりから本気出せばいいか。
少なくとも、テスト勉強の妨げにならないうちに仕上げてしまおうと思う。
そうだ、私信一言。
それとなんだろうなー、デ信の課題をしなきゃな気がしますが。
これはまー授業中やるからいいのかな、いいのだな!!
「今年もプレゼントは無し条例?それとも普通に用意していい?」
今ある課題はこれくらいかな、というわけで学生らしいこと喋りましたよーっと。
明日はソニコいきたいなー。
リアルあと3クレでギガ出るのよね、はやくやりてー。

そういえば、そろそろ携帯の着信音を変えたいと思いますのですが。
ゆびーと曲をね、いっぱい使おうかと。
ドラ曰くコンマイネットで全部落とせるらしいんだけどさぁ。
それじゃパケ代かかるのよねぇ、45秒とかいらんしよ、10秒でいいのよ。
つか今月もバイト少ないわぁ。
インザネ、はぴはぴ、b2b、賽、すぺわん、ぽらりす。
この6曲を駆使しましょう、あえてサビじゃないところ使うのが俺クオリティ。
今日作れればいいけど、ソフト実験もしたいし、なにより寝たい。
きっかり火木のCコマがあと4回。
あとはなんだ、携帯待受もそろそろ変えたいんだけどね、いいのがない・・・。
今はビーフのgifアニメーションになっています、きもちわるー。
9月から毎月6コマペースだ、少なすぎわろた。
でもまぁそれでも1万近くいただけてるのはいいことだし、中学生かわ(ry

明日の予定、アルゴはついにはじまってしまうのか。
というか席替えでしたね、明日は席を間違えないようにせな、黒崎君がいたところ!
あー・・・、制服最高。
さて、決めた、今日は着信音作ったら寝る!
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/11/04/23:31 | 日記 | Comment(2)

企画部門

すいません身内です、今回は裏もなしで。
企画部門のみんなへ。

M o r e . . .

2008/11/03/00:00 | 日記 | Comment(2)

電波祭2日目

電波祭2日目、お疲れ様でした。
この日はかなりたくさんの企画がありましたです、振り返りましょう。
こちらでも再び裏話へ。
・早飲みQ
 朝一企画でしたが、次の準備で観れませんでした。
 でもまぁ、Dが安定した有能なので、きっと大丈夫だったでしょう。
カラオケ、尺あわせで学生会長が歌う流れもありましたが、時間上省略に。
・でんぱのうた
 カラオケ企画ですね、ステージ裏ADとして参加。
 緊張する出場者のみなさまと、歌い終わった出場者のみなさま、見事な変わり様。
 個人的MVPはやはり妹達のライオンかなぁ、ハモリ素敵だったよ。
本来は5クラス上がる予定でした、まー企画の都合上4クラスに。
・クラス対抗!!電波決戦
 たしかこれは見てません、最後の方見たけど遠くてわかんなかった。
 これは予選ありきの企画だったから、予選が成功してよかったです。
サマーボール、剣道ネタはずっとずっと暖め続けてたものらしいです。
・ファンタジスタ
 途中まで客として観させて頂きました、ドアタマのジャグリングはすごかった。
 やっぱり2年2人組(サマーボール)はおもろいは、「神々の集い」がツボ。
 制御5年の先輩方もさすがです、ステージ裏の異様具合はすごかった。
オタク、台本と比べたらかなり流れは崩れていました。
・オタクチャンピオン決定戦
 いよいよきました、KID-Pならぬ、KID-Dの企画でございます。
 ハルヒ編はいい具合の高難易度みたいでした、O君がいい流れを作ってくれて。
 ガンダム編は奇抜な方々の登場で盛り上がります、なぜかジャギ様だったし。
 ジョジョ編で最高潮に盛り上がります、これからずっとDio様のターン。
 ラストDB編は、出場者に高くしろと言われ上げた難易度でみんな苦しんでました。
 でもなぜかここでもずっとDio様のターンだった気がします、本当に盛り上がった。
 自分の企画があそこまで盛り上がってくれると嬉しいです、よかった、本当に。
プリ電は何もないや、あんまり関わってないので。
・プリンセス電波Final
 何も入ってなかったから見ようと思ったけど、下の子たちが見るだろうしやめた。
 たいがぁとK・Kと一緒になって屋外ステージの片づけをしてましたです。
ふぅ・・・。
こんなカンジでした、オタクチャンピオンが大成功でよかったわ・・・。
一気に一気に肩の荷が降りた気がするです、疲れがどっときた。
終わったんだねぇ。
そんなカンジで2日間、お疲れ様でした!!

2008/11/02/23:50 | 日記 | Comment(0)

電波祭1日目

電波祭1日目、お疲れ様でした。
各企画の方をちょっくら振り返ろうと思います、見たのだけ。
裏ではちょっとした裏話などが話せればいいなと思ってます。
・吹奏のアクエリオン
 途中まで見てました、あめちゃん配るあたりかな?
 なんでO君がMCじゃないのかとマイハニーと2人ぶつぶつ言ってました。
 最後にMCしたらしいじゃないの、まじ見れんで後悔ー。
崖の上のクイズ、パンフの紹介文を縦読みすると・・・・・・。
・崖の上のクイズ
 ごめんなさいこの時間はうろついてたです。
 でも遠くから見た感じ、客がいいカンジに集まってたのでよかったです。
ソクラテス、おがっちと片リナは当初学ランの予定でした。
・ソクラテス
 屋内ステージのディベートですね、俺はADとして参加いたしました。
 
 長門仕様で(*´ω`*)
 MCのおがっちに裏手で「女の子かと思った」と言われたときはしびれた。
電波的五輪、蹴球的問題というボツ案もありました。
・電波的五輪
 ADとして参加しましたです、たいがぁの一大企画。
 借物的競争で全チームが借り物を手に入れてくるという悲劇に見舞われました。
 卓球が異常に盛り上がったからよかったわ、よかったわー。
ローション相撲、メガネvsメガネというイレギュラーバトルをやるつもりだったとか。
・ローション相撲
 これもADとして参加です、ローションは使わない位置だけどね。
 2年の子たちが選手にローションぶちまけるときにこけまくっててわろた。
 時間がかなり余っちゃったけど、昨年以上の完成度でした。
実はこの日、常に38度程度の熱で動いてたらしいです俺。
こんなカンジで、初日からかなり盛り上がったね。
入場者も予想の3倍の動員だっけ、いろんな人が来てくださったってことで。
それでは、2日目に続きますです。

2008/11/01/23:30 | 日記 | Comment(0)

November

11月、霜月、ノーヴェンバーです。
早速ですが、11月の主な行事をば。
裏です、先月を振り返るです、10月。
1日(土):電波祭1日目、過ぎたけどね。
2日(日):電波祭2日目、過ぎたけどね。
3日(月):文化の日、寝る日!
7日(金):ソフト実験〆切、ちょい急がな。
20日(木):どう森Wii発売っ!予約はしてるんだぜぇ!!
27日(木)~:後期中間試験、土日挟むから楽かなっ。
旅行と、企画。
ざっとこんなもん、結構時間できる、と思う!
そのかわり、空いている2週間はバイトが結構入ると思うです、稼ぎたいし。
来月はリアル結構金使うと思うからなー、12月だしねぇ。
旅行は1週間だったけど、かなり楽しかった。
でもその直後から毎日のように企画に追われて、楽しかった。

11月はもう冬っすよ、最近の冷え込み具合は異常だもん。
毛布1枚でまだ間に合うけど、じきに掛け布団と、絨毯も敷かなきゃかな。
あとはもっと厚着しなきゃだから、コーディネートを頑張るですよ。
そんな先月の目標は、『ゆびーとランクイン。』でしたっと。
余裕ですね、旅行前は68位までいったけど、今は気抜いてるから85位。

最後に、今月の目標を決めましょうか、はい。
『課題を溜め込まない。』
今もまだちょいと溜まってるからしんどい、溜め込まない楽。
今月はどう森発売するから5000円くらいとっとかななー。
つか発売後1週間でテストって案外鬼畜だよなぁ、いっぱいプレイしたいのにー。

さて、今からは3日分の日記を書きまくりたいと思います、課題を溜め込まない!
というわけでみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2008/11/01/11:11 | 毎月一日 | Comment(0)

今日と明日と2日間


やったるでー(`・ω・´)!!
というわけで電波祭がはじまります!!今日と明日と2日間!!
ごめんなさいね、日記は後日まとめて更新だぃ!んじゃいてくら!!

2008/11/01/07:21 | 日記 | Comment(0)

H O M E
