DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

2008年

大晦日、ということで、2008年を振り返ってみたいと思いますです。
これ書いてるのは2009年ですけどね、今回裏はなしでーす。
長くなるかもしれないので、追記ということにしますです。
まー適当に興味のある方はご覧下さいということで、それでは参ります。

M o r e . . .


2008/12/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

年越しポテト

20081231210931
ぐらんと仲良く年越しポテトもいただきます!!年はどこで越そうかな?

2008/12/31/21:09 | P905i | Comment(0)

年越しそば

20081231203326
ぐらんとTAKEさんとちょっと早いけど年越しそばを食べます、しきたりは大事!!

2008/12/31/20:33 | P905i | Comment(0)

スペシャルクッキング

20081231172952
2008年のポプを振り返ろうその3、スペシャルクッキングパフェ、まさかのニューレコきた!!

2008/12/31/17:29 | P905i | Comment(0)

HELL16

20081231171030
2008年のポプを振り返ろうその2、HELL16コース今の俺じゃ無理だわ。

2008/12/31/17:10 | P905i | Comment(0)

ピーチアイドル

20081231163408
2008年のポプを振り返ろうその1、ピーチアイドルグッドアタック!

2008/12/31/16:34 | P905i | Comment(0)

オオミソカ

20081231143935
ポップンでもパフェが出るー、大晦日にオオミソカパフェったー!!

2008/12/31/14:39 | P905i | Comment(0)

DOKI☆DOKI

20081231140954
DOKI☆DOKIゾッコングレ12、今日はパフェ出る日!!!

2008/12/31/14:09 | P905i | Comment(0)

ダンボーミニ

実はAmazonから、もうひとつ荷物が届いていたのです。
こちらになるのですが。

でかい箱の中にこのような謎のちっさい箱が3つほど入ってました、なんでしょうねー。
裏は通常日記でーす。
開けましたら、中身はこんなカンジ。

ダンボー(*´∀`*)
リボルテックダンボーです!!以前もあった気がするけどなんかかわいい!!
今日は夜から、バイト先で鍋パーティーがありました。
とりあえず3箱あったので、3つとも箱から出してみます。

うぉおおおお!なんだこのキューティー具合は!!
前のダンボーとデザインが同じくせに、並べるだけでなんでこんなにかわいいんだ!!
本来勉強を教える教室で、鍋をつっつきます、いいのか・・・。
なんでかと申しますと、理由はこのように。

ちっさ(*´ω`*)
以前のダンボーがどんだけでかく見えるんだよってくらい小さいのです!!
それすなわち、ダンボーミニと言いますです、ひとつ1000円やっすーい!
教室長が参加しているので、いいのでしょうヽ(゚∀。)ノ
実際にどれくらいの大きさかというと、これくらい。

手のひらサイズです、全高でいえば7,8cmだと思います。
しかもちゃんと目も光る仕様、どんだけ凝っているんだ!!
参加者は全部で8名。
教室長、とても温厚な方です、年明けてすぐ結婚するだって!!

というわけで、ここからはダンボーミニ達の撮影会です。
いろいろ撮りましたので、お楽しみください。
一番ベテランの人、ひとつ上の先輩でパーティーの主催者、男の方ですね。
二番目にベテランの人、俺と誕生日と血液型が一緒の奇跡の女性です、苦手だったけど。


和むわー、めちゃくちゃかわいい本当に。
同じ学校の同級生、バイト的には1ヶ月先輩になるのかな。

ダンボーミニの身体にダンボーの頭でこんなカンジ、SDかわいすぎ!!
5人目は俺で。

昨日紹介しましたオリゼーをのっけるとこれまたかわいらしいものに。
背の低いかわいらしい人、残念ながら指輪をしています、あんま絡んだことない。

前から、ダンボーミニonオリゼー、ダンボーミニ、ダンボーとなっています、かわいい。
女優のミムラに似てるひとつ上の女性、さっきの背の低い人とほぼ同期です。

顔だけ積むと結構残念なカンジになるです、収納性抜群だ!!
最後に、ほんの2ヶ月ほど前に入ってきた男の子、背が高くて明るい。
以上の8名です、当教室のオールメンバーとなります。


ウォ・・・ウォーリー?
ためしにかぶせてみたら案外しっくりきた、しかくしかくでいいね。
鍋は、チゲ鍋と水炊きの2種類、肉も野菜もたーっぷり!!

イブとダンボーミニ達が仲良くなりました!ちなみにイブはN君からのプレゼント。
酒の方も、梅酒と黒霧?よくわかんないけど、買出し班が買っていました。

謎のモンスター出現、イブがキャノンブラスター出して対峙していますgkr。
よくわかんないまま注がれて、食っちゃ飲みしていました。

はい、イブの圧勝。
したら途中で、教室長自らが缶ビールを買出しに行く始末、どんだけ無礼講なんだ。

このような、ウォーリーの名シーンを再現もしてみましたよ、わかる人はわかる!!
しかも生憎、メンバーの中でビールを好んで飲むのは教室長と俺だけだったらしく。
なんで俺がコップ持って注いでもらってんだよ、無礼講すぎる(´Д`;)

はい、ここまでです。
全部で15枚の画像でお送りいたしました、お疲れ様でした。
そんなカンジで、準備片付け含め4時間ほどさわいでいました。
今後また何かおもすろいものがあればこうやって紹介していけたらいいなと思う。
ちなみにダンボーミニは1000円というお買い得だから買っておくおすすめ!!
したら、みんなでダンボー交流会できるね!30体くらい並べたいねっ!!
みんなさまとかなり交流が深まった!これからバイトがもっと楽しくなるね!!
あーかわいかった(*´ω`*)

2008/12/30/23:59 | 日記 | Comment(1)

ナノブロック

この時期になれば、なんでも『今年最後の』て言えばいいと思ってる節があるKID-Pです。
というわけで、今日はウザいくらいにつけてみようと思います。
今年最後の裏日記でーす。
今年最後の月曜日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。
そんな俺は今年最後の冬季講座を今年最後の7時50分起きで行ってまいりました。
うそでーす、ごめんなさーい。
ウィ。

んー、こっから『今年最後の』を『KS-』と省略させてもらいまーす。
というわけで、今日はちょっぴり機嫌がいいです。
なんでかって?

KS-Aコマはまさかの小5に英語というKS-鬼畜っぷり。
まぁなんとかKS-気合で乗り切りました、KS-小6算数も楽しかったし。
ドラとデートしたからー!!
KS-Bコマは上手い具合に電波の2年の子ひとりになりました、KS-奇跡。
しかしまさかの完全自習モード、KS-退屈なバイトとなってしまいました。
まぁそこまで長居はできなかったけども。
サンピアンで服を見るときはドラといなきゃ落ち着かないってのはあるかも知れない。

『KS-』ってこれウザッ(´Д`;)
まー単純にひとりさみしくだまーって服を眺めとくより楽しいからなんだけどね。
久しぶりすぎてお互い調子よかったなー、かなり漫才できたと思うー。

というわけで今日はM-1グランプリをたくさん見ました。
何回観ても笑ってしまいますね、やっぱり漫才好きだわぁ。
サンピアンのあとは、ソニックに寄りました。
あとは、適当にしてたらAmazonさんから荷物が届いたりもしました。
こちらは後ほどじっくりさっくり紹介したいと思いますです。
が、気持ち悪いというかまー気持ち悪い人が2人もいたから萎えた。
晩御飯は食べに行きませんでした、行きたかったのにこの気持ちは伝わらなかった。
仕方がないのでサンピアンで服を買いました、いい買い物をした!!
不完全燃焼だったなぁ・・・。
もちろん晩御飯は食べてません、腹減りすぎて減ってねぇ。
だから、明日いくんだー。
何もないからいくんだー、お金もないんだー。

はい、というわけでAmazonさんから届いたものはというと・・・。
そうだ、私信一言。
もやしもん7巻(限定版)。
「ごはん代、ちゃんと返してね!!」
本の表紙の写真は撮ってませんあしからず。
まぁ今回もまた限定版ということで、今回もおまけがついておりました。

ナノブロック(*´∀`*)
俺はお金貸したりなんたりをすぐ忘れちゃうから、ちゃんとしなきゃ!
ナノブロックというのは、レゴブロックの更に更に小さいバージョンらしいです。
どれくらい小さいかというと、こんな程度。

1つのポッチが4mm×4mmというハイパースモールサイズでございます、マジでちっさい。
それともういっちょ私信一言。
このパーツパーツを組み合わせて、いいカンジな作品を作りましょうねーっと。
ちまちま作業することおよそ30分・・・・・・。

オリゼー完成ヽ(゚∀。)ノ
いいカンジにクオリティも高く、小ささもあって、かわいらしいですね!!
「カラオケ行きたいよぅ!2日!!」
というわけで、もやしもん7巻の限定版附録で遊びましたよーっと。
コミックの方は、ちゃんと菌的にストーリーが進行していておもしろいです。
でもカラオケ行ってもレパートリー増えてないよなぁ・・・。
そんなもんか、いきたいな!!

っと、明日の予定はない!!ソニックに決まっている!!!
あーあったわ、夜は鍋パーティでーす。

2008/12/29/23:59 | 日記 | Comment(2)

slang繋がった


slang繋がった\(^o^)/
初のレベル10フルコンはまさかのslangでした、スコアは伸びなかったけど。
つってもまーあと、sigsigとインザネとインスコはつながりそうだけども。
実はこれ29日撮影なんだけどね。
Evansのおかげでだいぶと発狂耐性ついたみたいです、撫子も安定しつつある。
ならさっさとIcicles繋げってだよねぇ・・・。
どうしてもしたことがあったので、こっちにずらしたです。
ごめんなさい。

今日は日曜日でした、今年最後の。
でも冬休みだからあんまり関係ないです、そろそろ部屋の掃除しなきゃ。
そういえばドラムしたいです。
そんでもって、母さんが大阪へ帰省しました。
年越しはオンリーロンリーだー!!
明日はソニックいくかなー、昼過ぎ夕方ごろまでー。
夜は、なべ!!

明日の予定、最後の冬季講座です、バッチリ決めましょう。
というわけでした、おやすみなさい。

2008/12/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

ギガブレイク


ちょっとデザイン作ってみた、ギガブレイク存外うまくない!?
色合いとか、汚れ具合とか、結構忠実にやったつもりですが、判定お願いします。
右の絵は撫子のつもりだけどね、やる気なさ杉わろた。
ちなみにこの部屋は2階になります、家具のシリーズが散漫している。

2008/12/28/12:39 | ぴーたわー村 | Comment(0)

120万ベル


120万ベルて・・・、さすがにそれは無理。

2008/12/28/11:59 | ぴーたわー村 | Comment(0)

インザネがきてる


新しく引っ越してきた住人がキモ過ぎる・・・、なんというルージュラ。
早くまた引っ越していってくれることを願うばかりです、あぁキモい。
バイトの話。
どう森の方は、いろいろ順調です。
とたけけライブはまた逃してしまいましたが、来週でいっか!!
こう見えても、今年の4月末から塾講師のバイトやってるのですが。
8ヶ月も経った今日、ようやく講師仲間の方と打ち解けられました。

今日もバイトでした、冬季講座ですね。
今日はAB飛んでEFという中途半端なコマでありました。
彼「はじめのときから『話しかけるなオーラ』出てましたもん。」
ABは中3に数学教えたり英語教えたり・・・、めちゃくちゃ大変だったわ。
まさかの3人2連続だしさぁ、時間配分無理よぅ(´Д`;)
俺「やっぱりですかぁ、初対面だとそういう冷たいイメージ持たれる性質なんですよ・・・。」
EFはうってかわってというか、案の定というか。
高3の高等数学ですね、今はひたすら三角関数です。
三角関数以降の分野、数Ⅱっていうのかな、は完全に俺のテリトリーなので楽しいです。
生徒の子も、きちんと理解してくれているので先生としては嬉しい限りです。
彼「じゃぁ実際はそうでもないと?」
冬季講座のバイトはこれで4分の3が終わりました。
残りは月曜日の朝ABコマのみ、最後の最後で一番大変だっっ。
俺「そうですよ、心の中はいつでもヒャッホウ!ですよー。」
彼「なーんだそうだったんですか・・・、もっと積極的に話しかけてよかったんですねー。」

夜はせっかくなのでソニコに行ってきました、年末年始は営業時間延長!!
まったりドラムやろうと思ったら、異常に調子よくて1pt近く上がった、新曲だけで。
なんだろうね、今までの低中難易度埋めが地味に効いてきてるわ。
ちなみに彼は、講師的にも年齢的にも1年上の先輩です。
ゆびーとは4クレほどやってみました、あんましゆび痛くないーと。
スライド封印でslangをやってみたら、944kと存外光ったので、こっちでいこうと思う。
あとは、インザネがきてる。
はー、これからもうちょい楽にバイトいけるわー。
他の講師さんたちとも、仲良くなれるといいな!!

明日の予定、夕方の車が一番多いときに、母さんを空港まで送らなきゃです。
もういやだわー大変だわー、おなかすいた!!

2008/12/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

ステゴサウルス


ステゴサウルスが完成しましたです、骨格が完璧すぎる・・・・・・。
どうでもいいけど、ひとつ報告だけしておきます。
ステゴサウルスは、ジュラ紀に生息していた恐竜、体長は4~9mとされている。
背中の板は、体温調節のために熱を放出していたと考えられている。
また、脳みそが小さく、尾を踏まれてもしばらく気づかなかった逸話は有名だとか。
ぴーたわー村にもうひとつ橋がかかるんだって!!
順調順調にかせきが集まっていますね。
1日2つ程度掘り出せるのだけど、最近重複がなくて嬉しい限りです。
はやくフタバスズキリュウあたりが完成してくれないかなぁ・・・。
村の役場で地味に20万ベルの積立金を寄付したら、そうなった!
俺の願いが叶えば海岸沿いのいい位置に橋ができるだっぜ!!

今日は特別何もなく、午前中まったりでした。
30分とかそれくらいかけて、部屋を改造しました、クリスマス仕様に!
詳しくはkid573pのチャンネルを観てみるといいです、つかいずれこっちでもする!
次は40万ベル支払って噴水を作るんだよー。
昼間にちょこっと時間があったので、買い物をしてきました。
昨日からの予定通り、五番街に行ってきたよ!!
店入ったら客俺だけ吹いた、年末どんだけ人いないんだよと。
店員も1人だしさぁ、これってなんか別角度から見ると明らかなあれだよね。
もうATMに50万ベル入ってるから余裕だよー。
まーそんなことはさておき、掘り出し物を掘り出してきました。
500円でいいカンジのストライプのシャツげと!この色は持ってない貴重!!
800円で灰色パーカーげと!まさかの青黄茶のチェックのリバーシブル!!
まったく、かなりいい買い物だぜぇ、次はマックハウス行きたいぜぇ。
というか、地味にやしのみを植えまくってたおかげで。
村の海沿いは完璧にやしのみフィーバーになっとる。

バイトの方は、いよいよ冬季講座が始まりまして。
今日はDEFの3コマで頑張ってきたわけですが。
今日やしのみ売りさばくだけで3万ベル稼げたので。
Dコマ:中3数学・中3理科・中1数学
Eコマ:高3数学・中3数学
Fコマ:高3数学・中2社会
少なく見て30本のやしの木がなってるということですね!!
早速鬼畜スケジュールとなっておりますでして、あばあばば。
1コマ目3人を回すのがマジでしぬかと思った・・・、もうダメかもわからんね。
EFの高3数学もまた鬼畜で、円の接点とその軌跡とうーだうーだ、説明しにくっ!
海岸に打ち上げられた1つのやしのみからよくここまで頑張ったわぁ。
明日は、朝9時から昼までのABコマと、夕方17時前からのEFコマの2段階。
しんどくはないのでいいのですが、寝坊だけはしないようにしましょう!!
次の目標は、村の環境をサイコーにすることです。
必要なのはいろんなフルーツ!そろそろフレンド欲しいなっ!!

つーわけで、今日はもう特にすることもなくなったのでのんびり就寝。
最近ソニコ行けてないよ、ちょっとどうしようかなっ!!

2008/12/26/23:58 | 日記 | Comment(0)

カーヴ隠れ家

メリークリスマース(*´ω`*)
クリスマスから1日経った12月26日。
12月25日はクリスマスです、1年に1度のイベントらしいです。
イベントがあるときは祝うのです、というわけで今日はデートでした。
誕生日から6日経った12月26日。
ようやく、母がプレゼントをくれました!

いつもの時間にいつもの場所に集合して、いつもの昼食を食べます。
クォーターパウンダーがようやく全国販売になりまして、よかったっすねぇ。
本来は誕生日当日にもらうものだと思っていたので、大幅に予定は狂ったのですが。
おなかも満たしたところで、お買い物に行きます。
今日はいろいろ買ったよ!!コミック2冊に、2009年のカレンダー!
あとはいっぱい欲しいもの見つけた、お金があったら絶対買うのにぃ!
結果予定通りになったので、いっか!
時間がいい具合に余ったので、カラオケに行きましたです。
ファルセット駆使すればハナミズキがいいカンジにウタえることがわかりました。
さーて、いっぱい金使うぞぉおおおお!!
それからいよいよ晩御飯です。
今日は、カーヴ隠れ家で食べてきました!場所とかうんぬんはホトペパるといい!
クリスマスの限定コースがあったようなので、それを美味しくいただきました。
一方、父さんの方も、誕生日から5日経った12月25日。
最後に締めでフルーツタルトが出てきたのですが、こんなカンジで。

左がマイハニーの食べ方、盛ってあったフルーツが跡形もなく。
右が俺の食べ方、土台が崩れるのなんて気にせず全部を一気に頬張る。
若干の差異を感じましたが、結果おいしいからいいじゃん。
彼女と解散前あたりで電話がかかってきて一言。
食事の合間に、プレゼント交換をしました。
質で勝負のマイハニーは、すごくいいものをくれました、高かったろうに・・・。
対して量で勝負の俺は、欲しがっていたものをいっぱいあげました、ポニーとか。
父「メリークリスマス♪まだ別れてへんのや?」
その後、ちょっち時間があったので、カリーノで遊ぶ。
銃ゲーは苦手なんだってばー、TCなんてさせちゃダメ!!
あとはドラムやってみましたが、HHメンテどないかせーよあれ。
俺「別れるかっ!!」
時間が来たので解散です、楽しかったお疲れ様!
もとい。
誕生日プレゼントの話をしました、デジカメ欲しいとか思ってる。

明日の予定、午後からバイトなので、もし時間があったらちょっち買い物かなぁ。
久々に五番街を物色したいと思いますです。
まぁ、いずれ自分で買うさ。
夜は、ソニコいけるかなぁ・・・・・・。

2008/12/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

501840ベル


メリークリスマスイブということで、どう森イベントありました!!
村中をかけまわり、ジングル君を見つけちゃ家具もらい。
相当根気の要る作業でしたが、無事にクリスマスシリーズコンプリーテッド。
ソニコに行きたいですが。
余った家具たちは、一気に売りさばき、41家具で計501840ベル稼ぎました!!
さすがクリスマス、稼げる量がハンパねぇっすわ。
26日からはバイトが続くです。
26日は午後3コマ、27日は午前2コマと夕方から2コマ。

イブでしたが、特別な用事もなく。
I'm a loser を投げつ投げられつの日だった気がします。
28日は母さんを送る用事、29日は午前2コマ、ちょっと大変!!
サンタさん来るかなっ!!

2008/12/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

パラサウロロフス


パラサウロロフスが完成しましたです、頭がかっくぃー!!
ふぅ、日記追いついたー。
パラサウロロフスは、白亜紀に生息していた恐竜、体長は10~13mとされている。
この独特な頭骨の管状のものは、全長が1.8mにも及ぶ。
管の中は空洞になっており、声を反響させてより大声を出していたという説がある。
現在時刻、2008年12月24日午前11時40分ですね。
やべぇね、かせきが完成するとまじで感動するんだけど。
他の恐竜達も、地味に復元されてきています、乞うご期待!!
あぁ・・・、クリスマスイブか。
まー、明日デートだし。

冬休み1日目、いかがお過ごしでしたでしょうか。
俺らは初っ端から活動というか、まー集合的な。
実際何がそこまで重要なのかがよくわからなかったりしますが。
国語の内容を完成させてしまおうと、話し合いをしたのですが。
当初の内容だと10分も持たないようだったので、組み替えることに。
1年に1回しかないって言われると重要な気もします、記念日みたいなもん?
結局、gdgdのんびりしてしまい、大雑把にしか完成しませんでしたが。
あとはこれを、各人が頑張ってセリフにする!!くらいかな?
大変なのは俺だけどなっ!!
夜はぐらんとデートでした。
音ゲーブースの配置が変わって、ゆびーとがはぶられました。
おいちゃんあったまきたからしばらくプレイしないよ!!
でもその大変が苦痛にならないからいいんだと思う。
明日楽しみだねぇ(*´ω`*)

明日の予定、何もないので家でまったりだ!!
やる気があったら確率のレポでも仕上げようと思う。

2008/12/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

イグアノドン


イグアノドンが完成しましたです、一番のりだー!!
そういえばそう。
イグアノドンは、白亜紀に生息していた恐竜、体長は7~9mとされている。
名前はイグアノドンだが、爬虫類のイグアナとは生物学的になんら関係ないそうだ。
ただ歯の形が似ていたから、「イグアナの歯」という意味のイグアノドンらしい。
指がしにました。
というわけでどう森、かせき拾い次第、地味に寄贈寄贈しているわけですが。
結構パーツパーツで揃ってきているので、どんどん紹介していけると思うです。
この前のSlang6連奏で若干水ぶくれ的なことになって。
それを決壊させて、2日安静にしてて。

日記が溜まっててね・・・、これは12月22日の分で確かなはず。
治ったかな!!ってカンジだったので。
今日は今年最後の学校でした、だからといって変わった事もなく。
英語に遅刻しました、だって8時20分に起きたんだもの!!
1回やっちったんだよ・・・、Slang・・・・・・。
国語の発表、まさかのトップバッターになってしまいまして。
早く大まかな流れ組んでしまわないとなぁ、練習もいるだろうし!!
案の定。
夜はバイトでしたね、いつもの電波の子に。
今日は物理を教えたです、まだ基礎的なところだから安心、加速度あたり。
右手中指がパックリ割れました、指先がね。
だからしばらくまたSlang禁止令、ドラムでやるよ!!

あぁ、部屋が綺麗になりましたよ。
つってももう誰をあげる予定もないわけですが、来客万全。

2008/12/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

思てたんと違う


NON STYLEキター!!!
念願の!3年越しの夢!!叶った!!!
超嬉しいよぅ!!これからどんどんノンスタ観れるよぅ!!大阪だけでなく!!
というわけで、とたけけ楽曲43曲保存できました。
というわけで、M-1グランプリ2008、楽しく観させていただきました。
総評としては、レベルが高かった気がします、新鮮だったからかな?
何にせよ、敗者復活枠がちょっとずるいなーとは思った年でありました。
数えてみたらあと30ちょいあるっぽいですよ・・・。
やっぱりおとといが神曲!!

ちょっと遅れたので、めんどくさいので、日記は省略として。
最後に、一言だけ。

思てたんと違う(゚Д゚#)!!

2008/12/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

WALL・E

19歳になりました、誕生日おめでとうありがとうKID-Pです元気です。
18歳の1年間はなんだか長く感じました、いろいろありすぎたからかなっ!
多方面から祝ってもらっていただいて、みなさまありがとうございます!!
えぇと、そうだ!!
ティーンエイジもラスト1年となってしまったわけですが。
まぁ、ラストティーン、充実した1年が送れるといいなぁ(*´ω`*)
ちょっとだけどう森の話。
毎週土曜の20時~24時は、とたけけのライブがあってるのですが。

そんな今日は、デートに行ってまいりました、今日はこれ。

WALL・E(・∀・)!!
ちゃっかり写ってるのはマイハニーであります、ポテトが似合っていますね。
2週連続で行きそびれたので、今日は頑張っています。
映画の方は、バッチリやられてしまいました。
ディズニーだしと油断をしていたら、まさかの感動超大作。
序盤と終盤の展開の差にはちょっとびっくりしたけど、これはいい作品。
つってもまー観る映画は大体全部いいなぁって思っちゃうからねぇ。
部屋で作業できるようになったのが22時だったので、まだまだですが。
更に、ことに感化されやすい俺はグッズを買いまくりました。
とりあえず来年からこいつら使っていこうと思う!!
今日は時間いっぱいまでとたけけにリクエストしまくるんだよ!!
出来るだけたくさんの曲を聴きたい!!

今日1日のごはんがとても充実しました。
今のところ13曲程度聴けています。
昼は彼女とぐらっちぇでクリスマスコース食べて。
夜は母さんと姉ちゃんと大根の花で膳食べて。
帰宅後はチョコレートのホールケーキ食べて。
大丈夫です安心してください、全部録画しています!!
あー美味しい1日だった(*´∀`*)
これをちまちま頑張ってyoutubeにあげるんだー。
あとは個人的に音声ファイルにしてマイリスト!!19歳最初の仕事が地味!

明日はいよいよポプ大会ですが、スコアが復活してません・・・。
久々の開凸になるかもしれませんね、起きれたら!

2008/12/20/22:28 | 日記 | Comment(2)

インスコ


インスコの伸び具合が異常です、予定通りSS乗せれたし!!
神曲神譜面だよなぁ、b2b軽く越えたよなぁ・・・。
ゆびーがいてーの。
んでもって、なんとなくもっともっと詰めれるかなーって頑張った結果がこれだよ!

なんという12位ヽ(゚∀。)ノ
インスコは案外競争率低いのかな、それとも俺が高いのかな。
水ぶくれ4連発だよぅ。
あとは、Crossroadが943kまで伸びました。
こちらのランキングも16位という健闘っぷり、なかなか頑張ってますよ!!
とか思って応急処置したらなおった!!
Slangは・・・、最初3クレ粘着したら指先が逝ってしまわれたのでやめました。
しばらくスライド曲は出来なさそうです・・・・・・、SlangSS乗せたいよぅ。
これでポプ大会はなんとなく大丈夫そうだなぁ・・・。
EXT全曲平均は981611の87位ですね、余裕でランクインだっぜ!!
かなり調子いい反面ゆびが負傷しましたが、なんとでもなるぜぇ。
でも、参加者少なそうでねー。
もし中止になったらショックよ。

どう森は、たぬきちの店がスーパーになってしまいどうしようもないです。
朝は8時からだから学校直前だし、夜は22時までだからあんまもの売れない(´・ω・`)
せっかく楽しい楽しいソニックとぷらん決定戦だよ!!
あとまた部屋が汚くなってしまいました、まぁいいやー。
これから冬休みだからどんどんどんどん汚くなるぜー、誰も家にはあげないように!
いにぃ君くるなら、頑張ろうかな!
決勝曲は、リアル空気読まないよ!!

明日の予定、せっかくなので外出しますです。
ポプ練習してないけど、仕方ないか!!

2008/12/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

54元超絶正方行列


ぴーたわー村にローランちゃんがやてきました、かべがみくれるです。
オフィスのかべをもらいましたが、俺はほしぞらの壁が欲しいの!!
まーこの画像で見てほしいのは服の方だったんだけどね、千鳥格子!!
またまたゆびーとの話でごめんねぇ。
Y.Sが・・・、凛としてとあいのうたエクセ出しやがった。

今日は木曜日でしたので、授業が充実する日でした。
なんでだよぅ!俺が最初にエクセ出す予定だったのに!!
電磁は相変わらずのまったり具合で、授業聞けばさして難しくないのな。
まー問当てられたら解けそうにありませんが(´Д`;)
もとい。
哲学は初期からノートはとるようにしてるので、楽しいです。
今また意味不明なところ入りました、考えればいいんだけどねぇ。
明日は多分Slang完全粘着です。
数計、54元超絶正方行列の課題。
Fさんは手計算、俺は完全プログラムで競っていたのですが。
早い段階で、完成いたしました、俺が。
プログラムとしても100行に収まるコンパクト具合なので申し分ないですね。
動画で譜面傾向は覚えたつもりなので、あとはそれを身体に染み込ますだけ。
バイトはちょっと大変でした。
教室内ミーティングで、冬季講座対策を練り練りました。
かなり致命的な子がいるからね・・・、あと10点でもいいから点数あげなきゃ・・・。
あとは高3の子のセンター数学対策を一任されました、大丈夫かなー。
詰まり次第、インスコ粘着。
帰宅が23時越えてたのでソニコは諦めることに。
23時からKID-Pがソニコ行くっていうデマ流したのはどこのぐらんだ!?
ラスト譜面は若干覚えたけど体がついてこないよ!!
左手が④まで出張する打ち方もあるけど危険かなっ!?

明日の予定、親の送迎があるっぽいですので、早めの帰宅かな。
そんでもって大会前なのでちょっちポプ頑張りたいと思います、あとSlang。

2008/12/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

あいのうた


次の日曜日、ソニックとぷらん決定戦第2回開催です、ポプの大会ですね。
課題曲決定したっぽいです、今回も超チャレかな、明記してなかったからどっちだろ。
ちなみに課題曲がこんなに恐ろしいことになっておりましたです・・・・・・。
あぁそういえば・・・。
ドラムンはまだラス殺しだけだからスコアは出るからいいとしてさぁ。
クラ6て・・・、まりたれて・・・・・・。
練習ゼロで決勝ですね、わかります。
FさんからDVDもらったんだわぁ。
というわけで課題曲からネタすぎる今回の大会、決勝曲の候補をバラしとくとー。
にゃんこジャズ・パカ2・クリプレ・スクリーンH。
このあたりになるだろうと思いますが、当日までどうかはわからんです。
今日はもうどう森いいからそっち観ようかしら。
わっふいわっふいたーのしみー。

ゆびーとの方も、相変わらず調子がよく。

Slangが早くもSS乗りそうです、この直後に946k出した気がする。
スライドは始点を叩くようにしたらかなり光る、あとは気合。
そういえば私信一言。
他にも、昨日のデータだけども。

公式ランキングで俺とぐらんがサーティーエイトナインスでズッパシ決めています。
まぁ、俺今あいのうた18位だけどねっ☆彡
「お前は当日来るのかしら?」
相変わらず、Evansはスコアが出ません。
が、目の前でほしけちが930k出してくれたのでモチベ上がりました。
俺も目指せSで頑張ろう!!
伝わんないかもだけど伝わるはずっ!!セリヌンティウス!
今日はぐーらんと楽しくデートでした。

想像実験の方は、なんとなく進んでるみたいで。
おかげさまで楽しい楽しいJSPが楽しいです、ちょっと何言ってるかわかんないす。
つまりは、冬休みに頑張らなきゃいけないということ。
まぁ、環境は揃ってるつもりだからいいや。
そんな彼に私信一言。
「PIKAさん怖かったよぅ・・・。」

明日の予定、バイトと教室内ミーティングです頑張ろう。
あとは授業は特に何もない?バスケがある?しらねーよ。
俺はあんな極限にはなりたくないす!!
たぬきちの店がコンビニからスーパーになってしまい、20時閉店で萎え萎え。
仕方なく地下室いっぱいに魚を増やしてやろうと思います。

2008/12/17/22:51 | 日記 | Comment(4)

新年MK会開催決定


Evans乗りましたよA、光らせれそうなところは結構様になってきたと思う。
あとはサビ大発狂と終盤発狂をどうにかすればS乗るかなっ、頑張ろう!
新曲譜面かなりあがってるみたいで。
というわけで頑張っておりますゆびーと、Crossが調子よすぎわろた。
なんかランキング20位らしいっすよ、どんだけ得意なんだよ。
しばらくはインスコ祭りになるだろうと思われます。
インスコ神曲だわぁ。
目指せインスコSSだよ!!
Evans以外はSS乗せれると思うし。

今日はバイトでした。
教室長は優しいのにたまに鬼畜になります。
今日かて俺の範疇外の公民を教える羽目に・・・、公定歩合ってなんですかー!!
今日久々に気晴らしのギガやったんだけど。
まぁ、電波の子に線形教えて楽しかったです、内積は俺の嫁。
案外発狂半分叩けたからね。
かなりEvansで目がいってしまってるみたいです。

そういえばドイチェが返ってきました、これで全素点集計終了。
いろいろあって、俺とN君が800円前後、Fさんが100円程度の勝ちになりました。
支払いはたいがぁですどんまい、新年MK会開催決定ですねぇ。
あー・・・、Slang・・・・・・。
あとは、まさかの教室の後ろに成績掲示されていたみたいで。
おかげさまで前後の方々との点差を確認することが出来ましたです。
つってもまぁ、デンデンデンどうにかすりゃこの点差まだ開きそうです、楽しいわぁ。
あのスライド曲でどうやって95万台に乗せるか。
やっぱり超絶お掃除パートを光らせる他ないよなぁ。

明日の予定、実験を頑張ろう。
今日は寝ます、おやすみなさい。

2008/12/16/23:49 | 日記 | Comment(0)

ゆびーと大幅アップデート


ゆびーと大幅アップデートは神っています、新曲4曲+隠し現段階4曲調子えぇ!!
しかも全曲難易度MAXの10というありがたさ、叩いててたのしすぐる。
まーあと1曲は、ありそうな予感。
ゆびーと新曲の話。
デフォ新曲だとSigSigがお気に入りかなぁ、序盤光るからありがたいの。
隠し新曲だとインスコがいいわ、トーマスさん最高すぎる!!
Evansは・・・、結局A乗らずじまいでした、あれは次元が違った。
撫子は予想通りだけど、ちょいちょい難所あってめんど、繋ぐまで長いと思う。
とりあえず当面の目標としては、デフォ4曲を全部SSにすること、Slangきちーけど。
隠し4曲は、あいのうた初見SS出たので、クロスとインスコをSに乗せたい。
あとEvansをどうにかしてでも880kあたりまで伸ばそうと思います。
SigSigはラスト乱舞が華麗すぎる、ほぼ対象なので左始動シングルで安定。
トルラブは曲を知らなかったからとっつきにくかった、序盤発狂がいやらしい。

月曜日でしたが、インターン報告会というものがあって、午後は街に行きました。
基調講演の方、前話聞いたときも思ったけど、あの人アツすぎるよ・・・。
たまにちょっとんっ?て思うところもあったのだけど、かなり貴重だったわ。
Slangはこれなんて強化スキャットマン、どうやってスコア伸ばすのでしょうか・・・。
あと学生のインターン発表はねぇ・・・。
なんでこの人が代表して発表するのかなって思うレベルが結構あったわ。
つくづく情報の資料作成力の高さを感じましたです。
隠し、あいのうたは王子だったからリズムが単純でよかですたい。
終わってから帰るまでちょいとあったので、FさんN君と暇つぶし。
つってもどこも行ってないし、本屋とかミスド程度かね。
そういえば新年会いつしようか、1月3日とかでいっかぁ、冗談。
クロスウィンドは泉むっちーがいい方にやらかしたカンジ、譜面は鬼畜。
インスコは神曲脳汁譜面、Evansは触れないで。

明日はいよいよラス1の教科、ドイチェが返ってくるのでしょうか。
もう楽しみで仕方がありませんが、若干もうどうでもいいふしがあったりもする。
とりあえずは1クレでもたくさんゆびーとしたいのですよ!!

2008/12/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

Evans

20081215233022
新隠し曲やべす、Evans赤初見はこの程度、今日中にAは乗せたい!!

2008/12/15/23:30 | P905i | Comment(0)

イーティングデート

あれ、この日の日記書いてねぇ。
そうだたしか寝オチしたんだ、ならしゃーない。
とりあえず私信一言。
14日は記念日です、今月は外出が多くなるだろうので、今日はまったりデーでした。
つっても昼はMKでガッツリ食って夜はマクドでガッツリ食って。
なんというイーティングデートっすか、うまいからいいけど!!
「すごく大事な話があります。」
そんなカンジでした。
夜の車の運転最高。

2008/12/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

ポーション新味


ポーション新味(・∀・)!!(撮影協力:ぐらん)
新味が出たっぽいので買ってみました、数量限定で2種類なのかな。
右のカンはCosmos、味はなんか残念、薄~いビタミンウォーターの炭酸みたいな。
左のカンはChaos、こっちの味は好きだー、濃いグレープの炭酸みたいな。
ドラムも、びもすだったー。
結論、初代ポーションを越える味はありません。
つかまさかの雨でドラと会えなくなっちったしー。
そろそろカラオケ行きたいねぇ、お金なら出すにゅん。

今日は何か11時あたりに起きた気がします、寝すぎだー。
せっかくの釣り大会もあんまり出来ませんでした。
今は久々に絶賛ポププレイリスト全ランダム中です。
というか、セーブし忘れでリセットさん召喚・・・orz
釣り大会もなかったことに・・・・・・、泣きそうなんだけど。
AC3と6以外VレアもVBも揃ってるので1000曲超えています。
しかもゲーセン行ってとたけけに間に合うように20時前に帰ったのに。
まさかの寝オチで起きたの0時過ぎだけんね、またライブ逃した。・゚・(ノД`)・゚・。
おなじみの曲から、懐かしの名曲まで流れるからいいね!
稀に神曲聴けるのがいいわぁ、CS6のSEALとか最高!!!

今日はもう散々だよぅ。

2008/12/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

日本史を教えれる人材


チョウチンアンコウのその後です、手持ちMAX15匹で37500ベルでしたよ。
現時点ではもう全て売り終わり、無事に地下室も建造されました。
あと60万ベルのローン払えば完済ですね、でもとりま橋優先でいこうと思う。
えー、というわけで。
クリスマスプレゼントにあたるのかな、を買いました。

微積の再試験がありましたが、難易度がさほど変わってなかったぽいです。
ということは、本試験同様に凡ミスが多発している危険性があります。
まぁ、いい方のスコアとってくれたら嬉しいんだけどねぇ。
去年はこれ!っていう決めがあったからすぐ買えたんだけど。
電路も再試験がありましたが、問題数減少して涙目。
さらに問題内容も少々鬼畜っていて涙目、回路覚えてなカタヨー!
つってもまぁ、69以上はいった、と思う!
今年は特にパッと思いつかず、いろいろ店をまわりました。
そんでもって6時限目以降は授業がありませんでした←
ドグマ黄とインフィニティ緑解禁させた、プレイ解禁っぽい。
インフィニティはなんべんやっても伸びません、つかSにすら乗らない悲劇。
で、見つけたいいカンジのやつが、なぁ・・・。
バイトまでまだ時間はあったので、ちょっくら街までお買い物。
べしゃりと荒川の新巻出てたから買っといた、月曜もって来るにゅん。
あとは適当にうろうーろしてました、カラオケ行きたいなぁ・・・。
これだけじゃ物足りないよなぁ・・・、とか思いながら他の店とかもいった。
バイトでは、いつも教えてる高2の子に数学教える予定だったのだけど・・・。
まさかのテストやり直しをしたいということで、日本史(´Д`;)
俺ら日本史江戸末期からしかしてねーし!鎌倉時代とか中学知識で止まっとるし!!
したら、なんか5種類くらいになた\(^o^)/
しかしまぁ教えるお仕事なので、参考書片手にいっぱい解説してあげました。
教室長曰く、日本史を教えれる人材は貴重だとのこと。
あとは生物教えれたら最強だから生物勉強してくださいだって、あほか!!
どんだけいっぱいあげるんだよ、てね。
まぁいいや、今月のバイト代はクリスマスのためにある!

夜は寝ます、眠いし寒いし。
明日は大会だっぜ!!目指せ1m台の大物!!!

2008/12/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

ゆきだるま


ゆきだるまできたーよー、明日多分家具が届くーよー。
今日はもう眠さマックスだから寝るよー、イトウ1匹釣れたーよー。

2008/12/12/01:08 | 日記 | Comment(0)

実質36匹


チョウチンアンコウ三昧ヽ(゚∀。)ノ
6×6の部屋に敷き詰めました、手持ちに1匹いるから実質36匹ね。
1匹2500ベルだから、36匹で90000ベル吹いたwwwwwww
これで明日は地下室できるねっ!やったー!!
んーっと。
めでたく自宅ローン完済したら、積立金に手を出そうかなぁ。
橋、欲しいし。
今手持ちが6万6千あるからー。
まぁしばらくは苦労しなさそう・・・かな!

今日は木曜日なので、退屈でした。
授業ってきちんと聞けば眠くないってのを体がようやく思い出したっぽいです。
授業中はもうかなりちゃんとノートとっています、からふるぱすてる。
地味に毎日頑張れば3万くらいは稼げるんだけども。
数値計算、最後の課題はおそろしき54元連立方程式。
ってあれ、手計算でいいの?
なんだかプログラムで出来そうだよ、2次元配列2つと構造体配r(ry
やっぱり昼より夜の方が稼ぎいいね。
バイトはCコマだけでしたが、電波の2年生へ数学教えるのは楽しすぐる。
今はグラフの増減やってます、自分で問題作って解かせるの楽しいわぁ。
基本的に1000ベル単位で入ってくるんだもの。
帰宅後は、地味に打ち込み作業をしとりました。
どうしても明日までにおおよそを完成させないけんのです、あとちょい・・・。
あとは、25時に閉店するコンビニに間に合うようにすればよい。
つかもう24時半だ!!あと30分しかねぇ!

明日の予定、放課後にちょっくら街までお買い物しようと思うです。
んまーバイト入ってしもたから19時には出らないけんのやけども、時間はある!
今日まだ全然稼いでないてー、あと30分本気出す!!
今日はえーとなんだ、どう森かな、雪だるま1体は作っておこうかなぁと。
それでは、いってきまーす。

2008/12/11/23:59 | 日記 | Comment(2)

雪玉ころがし


雪玉ころがしふっふーん、いい位置に2つこないー、雪だるままだ作れてないー。
というか今からバイトにゅん、部屋の2階が大変なことになった!!

2008/12/11/19:22 | ぴーたわー村 | Comment(0)

万華鏡

凛として咲く花のごとくを解禁させるために地味にバトルを頑張っていたのですが。
なんだか地味に3ptくらいスキルあがった\(^o^)/
万華鏡繋いだりALMOST EASY繋いだり、cockpitえらくパフェ出たり。
低難易度は案外効果的だったみたいですね、ドグマ緑も武器になる!!
そういえばそう。
妹から、ピアノ譜をもらいました。

今日はみんな苦手なデ信の返却日。
つっても人によっては得意だったりする、俺は生憎得意ですごめんなさい。
本格的に曲製作の方を、しますかねぇと。
おかげさまで、例の賭けバトルも、先週までドベだった俺が1位浮上。
ビリっけつにはたいがぁが降格、もう確定っぽいですお疲れ様。
いやまードイチェで満点取ればあるいは、無理か☆
妹がくれたのは、彼女自身が作曲した曲、まだ1番だけの短いのだけど。
創造実験は、DBにアクセス出来るのに値を参照できない悲劇に見舞われて。
先生が検証しといてくれるみたいです、その間俺はJSPばっかり。
時間入力してその値をゲットするのは慣れたからいける、かな!
メロディラインとそれにコードが乗せてあるだけですが、十分素敵。
んでソニコはドラム三昧でした、Tみんと一緒に。
凛として咲く花のごとくは見た目以上に繋がらないことがわかりました。
俺はピアノなんて習ったことないので、コード進行がちょっとうーんだけど。
まー1年のとき音楽やっててよかったよ、コードわかるし!!

明日の予定、授業はちょっとしんどくて、バスケが楽しくて。
Cコマにバイトが入っていて、その間暇っちぇだから何かしようと思う。
ドラム音のいいカンジのタムがない・・・。
あと何か忘れてる気がしなくもないけど、きっと気のせい!
数値計算のレポを個人的に早く仕上げたいって思ってただけだと思う!

2008/12/10/23:59 | 日記 | Comment(2)

魔法除去

20081210182947
どうみても魔法除去です、そんなことより万華鏡繋がった!!23ptついた!!

2008/12/10/18:29 | P905i | Comment(0)

キルドール

最近ちょっとサボりがちダメだなぁ。
火曜日でしたが、特別なことはなかった気がします。
なんでだろう・・・。
こうもすぐ部屋が汚くなるの。

あ、プ論は案外いい点数取れてよかったです、K・Kの得点の高さは異常だったけども。
OSIもちゃんと満点とれてわっふい、しかしなんというN君も満点キルドール。
服を散乱させ始めると終わりみたいですねぇ。
バイトは今月も6コマ程度で、いい具合にばらけるからだりぃ。
しかも今週の金曜に入った悲劇、20時からだから上手いこと調整せな。
だって服に対してのハンガーの本数が足りないんだもん!
だれかーおれにーはんがーくれー。

すいませんね、サボると気が抜けてしまう。
というか記憶力ないから何したか覚えてないだけなんだけどね。

2008/12/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

念願のNON STYLE


とびちりカードの悲劇(´Д`)
線路にうんちがボヨヨーンって、しもた抜け出せNEEEEEEEEEE。
こういう状況だと、3以上の目を出しても何も出来ずにターン終了。
これで6ヶ月ほど無駄にして泣いた、下田のカード売り場は豊富だからいいけどぬ。
今年のクリスマスは何をするんだろうなーって。
早めに手をつけたほうがいいと思いまして。

週も明けて、続々と試験が返ってきていますねぇ。
恒例のバトルの方は、金曜までは独走状態だったN君がまさかの失速。
お店予約したよ!!
対照的に、木金で底まで落ちた俺が今日3教科で完封。
問題は明日のプ論と明後日のデ信なのですがね、こうぇーこうぇー。
去年は手を打つのが遅くて、予約できなかったあの隠れた店。
放課後に、いつもの4人でアルゴの課題を眺めていたのですが。
なんだか上手くいかず、結局帰ることに。
クリスマス限定コースがあったので、それにしてもらいました。
・・・して家についてからおもむろにテラターム開いてプログラム組んでたのよ。
したらなんでだろうね、ラッという間に出来上がってしまいましたです。
あとはこのきったねープログラムをきれいにするだけ、頑張ろう。
ちょー楽しみなんだけど!!久々の贅沢外食だね!
まぁ、それまでお金を尽きさせないようにだけ頑張ります・・・。

そういえばそう!そう!!
M-1GP決勝進出者決定!!
昼休みに速報みてびっくりした!今年はこんなかんじ!!

なんというかねぇ・・・、もう結果が見えてる気がしてならない。
俺にとっては念願で念願のNON STYLE決勝進出に感動した。
あとは笑い飯がいてよかったってカンジです。
今月はほとんどバイト代入らないからなぁ・・・。
その分、冬季講座頑張って自分へのお年玉にしたいと思います!

明日の予定、テスト返却が恐ろしいです。
あとバイトがあります、久々すぎてすっぽかしそうでこわい。
お年玉かぁ・・・、もう今年で最後なのかなぁ。
何か忘れてる気がするんだなぁ・・・。

2008/12/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

97%安定


ドグマ97%安定かなぁ・・・、インフィニティは相変わらず出来ない。

2008/12/08/22:00 | P905i | Comment(0)

桃鉄特訓

今日は、特に大きな予定もない1日でした。
起床が何時だったかもあまり覚えておりませんが、案外早かった気がする。
まぁ、わかってるよね・・・。
昼からマイハニーが暇になるという連絡を受けたので、迎えに行きます。
つか上熊本のリンハーの駐車場の狭さは以上、10回は切り替えしたぞ・・・。
現在時刻2008年12月8日午後9時前であります。
それから家に帰って、特にすることもなかったのでお話。
曰く、なんか桃鉄で負けちゃったから特訓がしたい、だと。
昨日は寝オチふっふふーん。
というわけで、桃鉄特訓の開始です。
0時前かな、気づいたら寝てて。
俺「手加減しなくていいの?」
彼女「いい!がんばう!!」

起きたのが3時半とかだっけ、4時前。
だとのことだったので、横から助言を入れつつ、自キャラではっちゃけます。
1対1だとやばいことになるので、あかオニを1人入れてプレイすることに。
それから、特にすることもなく。
最初5年間程は、資金調達方法が、夏の青マスと目的地に限られます。
ので、黄マスで地味に進行形カードを狙いつつ目的地へ直行。
たとえ到着できなくても、貧乏神だけは避けましょう、金減るから。
アルゴのプログラム組んだり、なんたりなんたりしてたら6時になって。
それからは、各人でのプレイスタイルがあると思いますが。
基本的に俺は、物件駅重視で、次点で黄マス、青マス、といったカンジです。
たとえ夏だろうと赤マスには決して止まりません、1ターン無駄にするだけ!
そろそろかーつってどう森やって。
物件は、収益率の高いものから。
たとえ2000万物件で50%であっても、1000万で70%が2つあったらそっちのがお得。
でもこの場合だとどっちの物件も買うよね☆
まったりのんびり学校きたかんじ。
収入もあがりはじめたら、カードテクニックを駆使します。
とりあえずテレポートカードはガチでおすすめ、あんなに強いカードはない。
あれさえあれば、目的地目指さずに適当に物件買いあされるし。
誰かが着きそうになったらテレポートして相手の近くに行く、俺の鉄板。
最近は授業を真面目に聞いてるので、余り眠くなりません。
桃鉄プレイし慣れてない人とするときは、そこまで頑張りませんが。
彼女から、手加減いらないとのことだったので、軽く容赦しませんでした。
この調子が後期末試験まで続けばいいけど!
結果、こんなカンジでした。

15年プレイでこんなもん、ちょっと少ないねぇ・・・。
まー10年目で100億超えたからそんなもんかなぁ、ドジラース4連発とかあったし。
少なくとも、確率以外の教科は起きておくつもり!
彼女も、ちょっとは慣れたっぽく、最後の方は自力でここまで稼いでました。
これで次また誰かとプレイするときにはりあえるようになればいいけどねー。
まぁ・・・、いずれ諦めるだろうかもしれんけどぬ。
なるべく頑張るよ。

晩御飯は今日は食べに行きませんでした、今月はいろいろ行くし。
解散してから、直でソニコには行きました、調子えかったなー。
今回の目標は、たいがぁの力を借りないこと。
まぁ、そんなカンジで。
明日は体育だやっほほーい。

2008/12/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

97%

20081207210654
ドグマ97%きたー!!めちゃ嬉しいよぅ!!インフィニティは全然ダメだた!!

2008/12/07/21:06 | P905i | Comment(0)

すべてを賭ける

20081207200913
このカードに、オレのすべてを賭ける!!遊戯王おもすれー!!!

2008/12/07/20:09 | P905i | Comment(2)

ユーロビート

そういえば昨日はとたけけのライブだったのにー!!
すっかり忘れてソニコいってたよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方がないので、先週のとたけけライブでもあげておきますね。

M o r e . . .

2008/12/07/12:17 | ぴーたわー村 | Comment(0)

ドグマ

20081207001656
ドグマパフェ97%でらんー!!明日も頑張ります!!

2008/12/07/00:16 | P905i | Comment(0)

意見交換会

どうしてもドグマがなぁ・・・、ひたすらやりこむしかないよなぁ・・・。
これだけのために低難易度でパフェ率上げてたと言っても過言ではないしなぁ。
部屋が・・・汚ぇ。
明日またしに行きたいけどね、なんかゴマった予定が入りそうでねぇ。
とりあえず動きようがないので部屋の掃除でしておきましょう。
超絶勉強会のときそのままの家具配置で、ゴミ放置で。
これはいかんですたい、部屋の掃除せなんですたい。

今日は朝から講師研修がありました。
これで2回目となる研修です、健軍ゼミ遠いよぅ。
まー今回はロールプレイなくてよかった、そのかわり意見交換会だったけども。
やっぱりベテラン講師の方は意見が深くてためになりますねー。
今ちょっと部屋の構想考えてみたんだけどね。
研修が終わって、ちょっくら散歩していたときのこと。
なんだか、雪が降っていた気がします。
きっと気のせいではないはず、あの寒さなら降ってもおかしくはない。
冬だからPC下におろすのはいいとして。
帰宅後はなんだか寝まくっていました、久しぶりに睡眠障害の発症でありました。
ドラには結構迷惑をかけました、ぶつぶつメール途切らしてごめんです。
ホットカーペットが敷かれてる面積が限られてるから。
ソニコも行きましたが、ニデラよかドラムのがあちぃです。
ニデラはクリア力がないのでびもーです、スコア上げもめんどくさいです。
ここに上手いこと、作業空間と寝床を収めなきゃなんだよね。
そういえば、今月21日に第2回ソニックとぷらん決定戦が開催されるっぽいですね。
簡単に言えば、ポップンの大会ですね。
今回はかなり人の集まり悪いだろうなー・・・、いまポプメインっていないし。
俺の望みはたったひとつですね、課題曲に高難易度を混ぜること、ケマリEXとか。
したら、窓側3畳分がデッドスペースになってしまう(´Д`;)
まぁ、とりあえず掃除やってみりゃいっか!

そんなわけで、仕事して寝て本業した1日だったです。
とたけけライブ忘れてた・・・(ノД`)

2008/12/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

3教科ビリ

えぇと、明日講師研修だってこと忘れてて大慌てのKID-Pですどうも。
全く元気ではございません。
えぇっと、なんといえばいいのでしょうか。
ドラに会いたいな。

そういえば試験リザルトが返ってきていますが。
まさかの現在5教科全てN君がTOPという大波乱で、俺が3教科ビリという大波乱です。
このペースだとかなりやばいです、来週であるいは・・・!!
単純に心の拠り所的な意味で。
あと、12月だからさっさと席替えしたい、たいがぁの横疲れた。
なんかあいつといると落ち着くのよねー、きーもちわるいっ!
アルゴのプログラムの方は、構造体配列で楽しようモードですね。
しかし生憎チーフ君のやる気がゼロなのでプログラム全く進んでませんごめんなさい。
明日研修終わってから頑張ると思いますごめんなさい。
基本的に楽しくて前向き思考な人が好きです。
気持ち悪い人と頭の悪い人とネガティブシンキングは嫌いです。

というわけで、今日はあんまりどう森しておりません。
文章が支離滅裂なのは気分が優れないせい、多分しばらく続く。

2008/12/05/23:57 | 日記 | Comment(0)

フッサール

昨日の日記です、日付は今日です。
とりあえず。
私信の一言。

試験リザルトが返ってきはじめましたが、めんどくさいので省略します。
ただひとつ言えるのは、哲学案外よかって安心ってことです、フッサール。
「wwwwwwwwwww」
それとあと・・・、あー。
もう笑うしかないです。
えっとー。
気分が優れない。

そんなカンジです、昨日はすぐ寝ました、日付は今日ですが。

2008/12/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

クリオネ


冬なので、海釣りをするとクリオネが釣れたりします、1000ベルちょい高め!!
イカも釣れるけどあれチープ、タコより100ベルチープ。
とりあえず夜の海といえばやはりあいつでしょうね、たいがぁ。
おー。
かねーがー。

というわけで、後期中間試験、お疲れ様でした!!
早速ですが、今週の分の各教科を軽く振り返ってみますね。
ないー。
・ネット
 びもすー、寝てばっかりでうまく詰めれなカタヨー。
 図の問題とか若干適当はいテルヨー。
いやまー、中旬になったら入るんだけどさ。
・数計
 ザ・ノータッチ。
 Fさんと解答完全一致したから大丈夫だと思うけどぬー。
12月上旬は軽くヤバイ。
・OSI
 文章題まじぱねぇっすよ、ちょー書いたっすよ。
 計算機の動き、バッチリ出ててびっくらですたぃ。
ソニコ自重かなぁ。
・確率
 あばば、多分きっと大丈夫だと思うけどどうだろう。
 ミスターケアレスミスは何をしでかしているかわかりません。
そうだ、そろそろアルゴの課題をしなきゃいけません。
・プ論
 なかったことに。
確か暗黙的にグループが組まれてたと思いますですが。
・ドイチェ
 ドイツ語はフィーリングwwwwwwwwwwメロンパン噴いたwwwwww
 授業内容の勉強量と実力とが伴ってないとダメないい問題でしたね。
どうせ作るのは俺だろうし。
・微積
 インテグラルに惑わされてー、関数見間違いー。
 あとは細かい計算ミス多発の予感ー、また満点逃しちったー。
まー、明日のちょい暇な時間にプリント眺めるかぁ。
・アルゴ
 これはさして問題ではありませんでした、めんどくさいだけ。
 テスト直前にプリント解いててよかったわ、まんま出たし。
あとそうだ。
こんなカンジかぬー、長くなってしもうた。
とりあえずは明日以降のハイパーリザルトウィークで精神を削られる、と。
12月は楽期間だからいいとして。
あとは今回も賭け的なものをするっぽいのですが。
なんだかルール変更の可能性が出てきましてね、めんどいから省略するけども。
今回から用いるルールを前回以前の結果に適応してみたんだけどさ・・・。
これがまた調子のいい悪いがはっきり表れるいいルールなのよね。
あしたN君にちゃんと伝えなきゃ。
年明け以降かな、本格的に後期末がはじまってから。
俺本気出すよ。

さて、眠いから日記書いて寝ようと思ったらちょい目覚めたー。
またハーフアンアワーくらい釣りしてから寝ようかなぁ。
それではみなさん、おやすみなさいお疲れ様ぁっ!!!

2008/12/03/23:59 | 日記 | Comment(4)

アイトン

20081203222727
アイトンSSきたこれ!!素直に嬉しい!!パフェもいいカンジ!

2008/12/03/22:27 | P905i | Comment(0)

おつかい

いよいよ試験もラストとなりますです、微積は稼ぎだぜ!
インテグラルを愛しインテグラルに愛される男KID-Pですどうも。
日記更新は出来ませんですので、また動画をば。

M o r e . . .

2008/12/03/04:02 | ぴーたわー村 | Comment(0)

チョウチンアンコウ


試験期間中のある夜、俺が寝オチをしてしまった日、いつもだけど。
たいがぁが地味に2時間近く釣りを楽しんでたみたいで、そのときのリザルト。
若干チョウチンアンコウ釣り過ぎのふしあるけど、見事な釣果でございます。
はふー。
エクレアうんめー。

というわけで、着々と試験が通過しておりますが、どうでしょうか。
今週分の教科の自己評価は明日まとめて行おうと思いますです。
はふー。
今は1日でも早くソニコでまったりしたいよ、9日までバイトないから・・・!
あーでもアルゴの課題もあるのねん、邪魔なのねん。
フルーツパンチやっぱサイコー!!!
まーなんにせよ、明日で全て終わりです!!
みんなさん、最後まで気合入れて頑張りまっしょいー!

2008/12/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

