DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

雪融け


雪融けた(・∀・)!!
ようやく春らしくなりましたです、村中の雪が完全に融けましたです!
これでガーデニングと虫取り燃えるぜぇええええええ!!!
うーん・・・。
DDRが、あちぃのですが。

今日は特にすることもなく、部屋掃除もしませんでした。
ビーマニスロットがいいカンジにまわって、ずっと打っていた気がします。
結局終わるまで、13回大当たり引きました、頑張ったねぇ。
ここらへんでやめておくべきかなぁ、って思う。
あとは1時間ちょいドラとまったり喋っていました。
なんともない漫談が1時間以上続くという、なんで俺らはこんなにくだらないのだろう。
これ以上やりこむと、他の音ゲーに使いたいお金に支障が出るし。
今は、ポプだけを見る!!

明日は、久しぶりに街に出ようと思います。
実際あんまりお金使いたくはないんだけどね、仕方ない。

2009/02/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

長い長いバトン

長い長いバトンです、答えるのも一苦労。
長い長いので、暇な方のみどうぞ。

M o r e . . .

2009/02/28/10:47 | バトン | Comment(0)

3月4日で確定


結局次は舞-HiMEにすることにしました、みことかわいいなー。
個人的には乙HiMEの方が良作なんだけどね、こっちもみたいしなぁ。
とりあえず春休みでまったり観てしまおうと思いますです、ってまだ休みじゃないか。
猫叉アルバムいいわぁ。
基本的に猫叉はロング収録されるから、新鮮味はないかもしれないけど。

今日は1日中暇でした。
まちがいた、学校に行かなきゃでしたが、起きたのが9時半すぎだったのでなんとも・・・。
この安定したメロディが心落ち着かせるね。
所用があったので学校に行きましたが、用事を果たせず、結局授業受けただけでした。
つっても1時間のんびりデスノートとクェイサー読んでただけですね。
曲順も、雰囲気も、かなりまとまりのある仕上がりとなっています。次は、ゆびーとサントラをば!!
帰宅後は本当にすることがなく、何をしてたか覚えていない。
たしか舞-HiME観ながらこの前買ったマンガ読んでた気がする。
そういえばそう。
バイトは今日で個人的一段落ってカンジです。
3月はほとんど入っていません、4コマとかそれくらいかな?
まーその分春季講座を頑張ろうと思っています、3月末1週間みっちり!!
3月末には、小野隊長のアルバムも出るみたいです!!
神速で予約してきたっぜ!!これを買わずして誰がBRASS FAMILYを名乗れるという!!

ポプ稼動は3月4日で確定っぽい?これ以上何かあったらもう引きこもります。
明日はとりあえず暇すぎるからメダルで遊んでくるよ!!

2009/02/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

大切なお知らせ

バトンが溜まっています。
基本的に自己主張ものですので、暇な方どうぞ。

M o r e . . .

2009/02/27/23:05 | バトン | Comment(0)

堅ポテトゆず胡椒

20090227182216
堅ポテトゆず胡椒とかあったのかー、うすしおとは違ったうまさ!!

2009/02/27/18:22 | P905i | Comment(0)

あとはクラスマッチ


ドイツ語を習って、ローゼンの各話タイトルが読めてなんとなくわかるのが爽快。
というわけで、ローゼンメイデントロイメントまで観終えましたです。
やっぱり、翠→カナ→銀→真紅っていうあの流れはもう涙で前が見えません。
もう1クールくらい、アニメしてあげてもいいと思うよ、完全サイドストーリーで。
そういえばそう。
ローゼンが仕上がったので、次は何を観るか悩み中です。
候補としては、あずまんがか舞-HiMEあたり、量的に舞-HiMEかなぁって。
どうせポプ稼動は3月4日らしいので、それまで。
ゆびーとサントラと猫叉サントラが発売されました。
ゆびーと曲高音質で聴きたいなぁ、Snowのロングとか聴きたいなぁ。

木曜日は学校に行かなくてよかったでした。
本来は今日ポプ稼動だったので、かなりちょうどよかったのですがねぇ・・・。
仕方がないので1日中メダルで遊んでた気がします。
猫叉の方は、ポプ収録曲は基本的にロング持ってるからいいのだけど。
バイトの方も、焦って勉強を教えることがなくなり、気が楽です。
公立を残した子が2人いますが、2人ともきっと大丈夫なので。
俺はあとは、基本的に高校生を担当しているので、そっちに力を注ぎましょう的な。
ニデラのやつとか、新曲とかが楽しみ。
少なくとも、村井聖夜よりはきくと思う。

明日も学校行かなくていいかな。
あとはクラスマッチを残すのみ、でもポプ稼動がその日だからクラスマッチも・・・。

2009/02/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

ポプ17稼動延期らしいんで寝ます。

ポプ17稼動延期らしいんで寝ます。

2009/02/25/23:27 | 日記 | Comment(0)

万物快楽理論

20090225215342
万物快楽理論はかなりBAD減ったー、脳汁譜面だわぁ。

2009/02/25/21:53 | P905i | Comment(0)

マキシマムリ

20090225214903
マキシマムリは本当にフルコン無理だから消えても悲しくないんだぁ。

2009/02/25/21:49 | P905i | Comment(0)

今作のトイコン

20090225214832
今作のトイコンはこんなカンジでした、BAD100は切ったわ!!!

2009/02/25/21:48 | P905i | Comment(0)

ハウス

20090225195642
PSハウスも削除対象、繋がりそうだったー。

2009/02/25/19:56 | P905i | Comment(0)

森の鼓動

20090225182051
森の鼓動削除とか泣きたいんだけど・・・。

2009/02/25/18:20 | P905i | Comment(0)

クリオネパフェ


よし、ポプ15PARTYプレイ納め行って参りましょう!!
とりあえず軽くこないだのリザルトでも貼っておきます、クリオネパフェよく出たわ。

2009/02/25/16:51 | 日記 | Comment(0)

インテリ共


今うpしてあげなきゃこれからずっと登場する機会を逃すだろうキャラ達ですね。
個人的には、巴>>>>>>>>翠≧銀>>真紅=蒼>雛、こんな構図なのでね。
カナリエンフォーゲルは一生出ないからご安心ください^w^
ふぅ。
終わったぁあああああああああああ!!!

試験返却ももうラストでした、見ていきましょう。
レポートも全撃破!!試験返却ももうドイチェだけ!!
・プ論 : KID-P(0)N君(0)Fさん(0)たいがぁ(0)
 まさかの全員同点1箇所ミスという。
 まー最後にいい点数取れてよかったねたいがぁ。
明日学校いけばそれであとは補講期間やっふぅ!!!
・OSI : KID-P(-10)・N君(-11)・Fさん(0)たいがぁ(-21)
 でたでた満点とか、どんだけだよってね。
 勉強をちょっと間違えてしまった俺とたいがぁはズタボロでした。
ポプ稼動初日に学校来なくていいのが幸せだ!!
・英語 : KID-P(-2)・N君(-3)・Fさん(0)たいがぁ(-6)
 4人平均97.25点(ノ∀`)
 なんせ満点がいるからな・・・、Fさん神ってる。
今作はTみんと一緒に頑張るんだから!!
・デ信 : KID-P(-11)N君(0)・Fさん(-3)・たいがぁ(-2)
 俺へたこいたー!!最初で最後のビリマーク!!
 ちなみに95点満点らしいですよ、それを100/95するらしい。
必ずや、ニエンテ、クリアを、します!
そんなカンジでドイチェ以外の全教科返却終了です。
よし、久しぶりにデータ化してみましたので、ご覧下さいです。
ふぅ。

(#゜Д゜)このインテリ共ガッ!!!
大体雰囲気見て取ってくれるといいです、オレンジがTOPで青がビリ。
右の平均点において、赤いのは平均が90超えているものですね、ほとんど超えてるね。
素点総合は純粋に足し算で、100点換算はネットとデ信を調整しました。
明日は放課後暇になるので。
こんな具合で、今回は同立が多すぎるのが見て取れますです。
あとは満点の乱立具合もやばすで、基本的に俺が1位なのもいただけません。
Fさんは序盤こそ調子悪かったものの、最後数教科で見事に返しやがりました。
その分たいがぁが痛い思いをしていますが、それはいたし方のないこと。
ポププレイ納めに10クレくらい使ってきましょう。
というわけの試験総合リザルトでした、お疲れ様でした!
次はどこに何を食べに行こうかねぇ・・・、やっぱりMKだよねぇ!!

2009/02/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

カナリエンフォーゲル


巴かわいいよ巴(*´ω`*)
ローゼン観直し中ですが、早くもトロイメントの契約までいきました。
翠星石のツンデレっぷりに涙が出そうですが、カナリエンフォーゲルはいらない子。
はやく銀様再来しないかなー。
個人的な話。
DSが欲しい。

月曜日の出来事ですが、特にありませんね。
いつでもどこでも桃鉄がしたい。
・確率 : KID-P(0)N君(0)Fさん(-15)たいがぁ(-15)
 2人満点の2人ビリという、おもすろい結果となりました。
 まさかの語句勉強しなかった2人が満点というね、クラスの4人中2人がここに。
うー、悩むー。
帰宅後はソニックで遊んでましたよ、ポプがあちぃ。
あとはまー、あさってあたりに、プレイ納めをしてこようと思います。

2009/02/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

クッションふたつめ

20090223214557
らぶうさぎのクッションふたつめやー!!取り方覚えたらこんなに楽チンなのかぁ!!

2009/02/23/21:46 | P905i | Comment(0)

亜空間Bad9

20090223210131
亜空間Bad9とか調子よすぎだろー、今作最後のラッシュだー!!

2009/02/23/21:01 | P905i | Comment(0)

タラバガニパフェ

20090223151914
タラバガニパフェったー!!スコア低いけどぬ!部屋掃除何それおいs(ry

2009/02/23/15:19 | P905i | Comment(0)

汚すぎる

20090223120816
ちょっと汚すぎるよなぁ、今日は部屋掃除の日にするかぁっ!!!

2009/02/23/12:08 | P905i | Comment(0)

顔っぽい家

土曜日の夜から、ドラの家に行ってきました。
別に大きな目的を持っていくわけでもなく、単純に行きました。
んー・・・。
行ってからは、ドラがデモンズソウルをやっているのを眺めます。
詳しくは省略しますが、PS3の新作っちゃ新作です、死にゲーらしい。
ポプの話。
まーそれを見つつ、ドラが苦戦しているのに指差して笑いつつ←
俺はPCを借りてちゃっかりレポートを作成します、偉いぞー。
新作は2月26日から稼動のようです。
結局、その日は4時半頃まで起きてレポと格闘していました。
環境の違う場所で作業に取り掛かると思った以上にサクサク進むものなのだなぁ。
この前まで25日だったんだけどね、変わったぽいか見間違いか。
次の日、日曜日ですが、起床は11時とか11時半そんくらいだったようです。
起きたらドラがデモンズソウルしてた、はまってるねぇ。
まーあと3日に迫ったわけですが。
また、それを眺めながら笑いながらレポートをします。
前夜頑張ったおかげでこの時点でアルゴレポが仕上がりました、やった。
金は、温存してあるぞ・・・!!
結局、16時あたりまでゲーム眺めていました、終盤はレポそっちのけだったぜ!
でもなんか調子よくて、創造実験のレポも95%完成しました。
このために2月はほとんどゆびーとしてないからなっ!ハッ!!
それからは、ロッキーまで歩いてお買い物へいきます、雨降らなくてよかった。
お散歩途中に、ちょっとおもすろいもの見つけた。

顔っぽい家ー、こんな顔のロボットアニメがNHKであってたような希ガス。
うわぁ、希ガスっていつの時代の産物だよ・・・。
これからはポプ一色になると思います!!
あとはソニックにいました、ポップンが調子よすぎて涙が出てくる。
下手したら次回作になるまでにニエンテが出来るかもしれない、無理。
次回作!次回作こそはっ!!
ニエンテをば!!やったるでぇええええええ!!!

明日の予定、3,4時間目のみ授業がありますね、まったりだ。
英語返却して欲しかったんだけどねぇ・・・、ききにいこうかな。

2009/02/22/23:59 | 日記 | Comment(3)

テツドウGood1

20090222195751
最近ポプが調子いいです、テツドウGood1だったー、プロバロも見切れてるぽー!!

2009/02/22/19:57 | P905i | Comment(0)

祇園七味

20090222010152
祇園七味のカラムーチョうめぇ!!そろそろレポはじめよ!

2009/02/22/01:01 | P905i | Comment(0)

新作ふるふるシェイカー

20090221232511
ドラの家にいまーす、新作ふるふるシェイカーはなかなか美味であった!!

2009/02/21/23:25 | P905i | Comment(0)

らぶうさぎのクッション

20090221220748
らぶうさぎのクッションげとー!!誰かさんが欲しがりそうだ・・・。

2009/02/21/22:07 | P905i | Comment(0)

手作りチョコセット

20090221202931
金曜のことですが、妹から手作りチョコセットをもらいました!!美味しかたよ!!

2009/02/21/20:29 | P905i | Comment(0)

完全覚えゲー


たまに突然意味不明な手紙を送ってくる母、かわゆす。
最近街森に変化がなくてちょっとさみしいです、作業ゲーになるのだけはいやだ!!
つってもまー、交配とか、まだまだ楽しい要素はてんこもりもりもーりもり!!
金土日はなかなか更新する暇がなかったー。
つっても、土日はドラの家にずっといただけだけどねぇ。

金曜日のことですね、テストのことだけ書きましょう。
思った以上に楽しかったよー。
・電路 : KID-P(0)・N君(-5)・Fさん(-31)・たいがぁ(-4)
 完全覚えゲーということで、前回の分奪還いたしました!
 デンデンで1位取ったのはじめてかもわからん!よくやった俺!!
そんで思った以上にレポが進んだよー。
・電回 : KID-P(-4)・N君(-10)・Fさん(0)たいがぁ(-13)
 こっちはまぁね、みんな悪いから・・・。
 とか思ってたらたいがぁ以外それほどでもなかった不思議。
アルゴも無事に提出したしぃ。
・ネット : KID-P(-7)・N君(0)Fさん(-8)・たいがぁ(-5)
 えへ、ボロボロ間違えちった。
 ギリビリにはなんなかったからそれでよし、穢れない俺の戦歴!!
創造実験のも、だいたい書けた!
そんなカンジでした、今回も俺の勝ち越しは決定のようです。
返却は残り5教科で、俺は現時点で勝ち点9ついてるので、余裕シャキシャキですわ。
そうだ、この記事しばらくしたら過去時間通りに落ちまーす。
以上。

2009/02/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

明らかな異常


ローゼンメイデンを再び観はじめました、ちょっと感化されてね。
というわけでどうも、翠と銀様を選べないKID-Pです、実は真紅も捨てがたい。
1日2~3話ペースで、まったり観なおす予定です、オーベルテューレはいいかな?
いやあのね。
BM法は昨日の段階で完成してて。

そうですね、試験が続々返却されていきますね。
一応今回も、バトル的なものが開催されるので、戦歴をば。
クイーンも、一応完成してたのよ。
・国語 : KID-P(0)N君(-11)・Fさん(-4)・たいがぁ(-2)
 返してもらいまして、素点のみで争いました。
 N君ちょっちやばかったけど、総合80越えているので、まーよしでしょう。
でも、なんかねぇ。
・微積 : KID-P(0)・N君(-2)・Fさん(-16)たいがぁ(-16)
 返却前に聞きにいきましたです、同立ビリわろた。
 あーそれと、goldenrodで書かれているのは、満点となっています。
どうしても追加したい機能があったからそれ実装しようとしてて。
・電磁 : KID-P(0)N君(0)Fさん(-26)たいがぁ(0)
 俺・N君・たいがぁが3人とも99点という悲劇。
 俺あれ満点になりそうだったけどなー、まぁ、いっか!
やり方は合ってるはずなのにうまくいかなくって。
・選択 : KID-P(0)N君(-11)Fさん(-12)たいがぁ(0)
 よかったー、哲学で満点取れて。
それやり方合ってないんだよ、ってね。
・数計 : KID-P(0)N君(-10)Fさん(0)たいがぁ(-10)
 満点2人とビリ2人wwwwwwwwwwww
 これでかなりいい勝負になってきました、今回は楽しめるぞ。
1回寝て、考え直したら、あっさり出来ました。
と、5教科の戦歴が出たわけですが。
なんか誰がどうみても明らかな異常が見られるらしいですが・・・。
明日それについて話し合いがなされそうですね。
というわけで、ちょっといい具合のクイーンも完成!!
レポートは、間違いなく間に合わない!!

アルゴは、ようやくプログラムが完成いたしまして。
1日でレポートを作成しなきゃな段階です、頑張るぞ!!

2009/02/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

深夜25時まで


コンビニ戻った!!
やったぜ!!これで21時閉店のデパートとはおさらばだっぜ!!
コンビニは深夜25時まで空いてるから超便利!バイトの俺には超歓喜!
あとは朝もたしか7時から空いてるから起きてからも出来る!便利!!
試験終わってちょっと日記サボってしまいました、ごめんなさい。
だって課題が本当に大変で。

試験が終わりまして、しかし課題は残っています。
この日、水曜日かな、はBM方を仕上げました。
でも、たった今こうやって無事に仕上がって、日記中。
レポートは多分期限に間に合わないだろうけど、できる限りのことはしましょう。
だってあのまごがわけわかめな課題の量をわけわかめな期限でさせるから・・・。

2009/02/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

問12の和訳

試験お疲れ様ー(´Д`;)
長かったですね、先週の火曜日から丸々1週間。
2月の5日まではバイトをしていた気がするので、その夜から今日までかな。
そう考えると12日間か、長いですね!!
明日学校いきたくねーー!!!
そんなロングロングデイズを共に過ごしたたいがぁ、お疲れ様っ!!

これがつい先ほど帰宅した彼の荷物達です、旅行バッグわろすwww
彼の宿泊も実に10日にわたりましたですね、強化合宿だよねこれはもうもはや。
えぇと、実験課題が溜まっていますね。
部屋の方も、見事にきわどい状態をキープしており、掃除必須でありますな。
次の、日曜に、できればいいなぁ。
今週しなきゃいけないのですがねぇ。
バイト入ってるしなぁ。

さて、後期期末試験5日目、最終日お疲れ様でした。
まー、またしばらくゲーセンは行かないし!
・OSI
 予想外でした、キーワードに含まれていない語句を出すとはな。
もうあとはポプ稼動までゆっくり待ち状態かな。
・デ信
 凡ミス発見\(^o^)/
新作も頑張るぞー!
・ドイチェ
 神ゲー、問12の和訳は空気読み過ぎwwwwwww
あーそうだ。
そんなカンジで、全教科終わったね!!
ゆびーとサントラ欲しかったけど諦めました。
代引だとまた高くつくし、在宅がめんどくさい。

今日はもう寝せて、やべぇ。

2009/02/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

登山

20090217231007
エキスパで登山繋いだ・・・、クリアメダルつかんやんけ(´Д`;)

2009/02/17/23:10 | P905i | Comment(0)

飲み物でわかる金銭事情

20090217034818
試験も最終なので、たいがぁとスイーツ(笑)をいただきます!!
飲み物でわかる金銭事情!これが貧富の差ですな!もち俺左!

2009/02/17/03:48 | P905i | Comment(0)

たぬきちデパート


ついに、たぬきちデパートが倒産いたしました・・・・・・。
まぁ、なんのことはない、コンビニに改装するっぽいです、やった!
これであの酷な営業時間からおさらばすることができますね。
そうだ。
なんか、ポプの新しいサントラ出てるみたいねぇ・・・。

と、後期期末試験4日目お疲れ様です、少ないですが振り返りましょう。
カフェバム。
・確率
 予想以上の簡単さに涙が出そうになったけど、でもやっぱ語句が心配。
 と思っていたら先生と遭遇して、答え合わせをしてみたら全問正解だった\(^o^)/
視聴してきたけど、あれかなりいいわー。
・英語
 サマリーはヤマを張って当たったのはいいのですが、覚えてなかった・・・。
 ヤマ張るだけで満足してた俺何、抜かってたわー。
コンマイスタイルじゃないと買えないのかぁ。
今回の試験はほとんど全部手ごたえがあって怖いです。
もっともっと本気出したらもっと面白いのかなぁ、って思う。
ゆびーとのサントラも欲しいっていうのに、どっちを買うべきか・・・。
うーん、葛藤!!これが板ばさみ!!

明日はいよいよ最終日ですね、本気で頑張らなきゃいけない試験もこれでお終い。
教科的には本気を出すまでもないものばかりですが、頑張りまっしょい!!

2009/02/16/23:42 | 日記 | Comment(0)

前日ギリギリ

前日ギリギリですみませんが、ないよりはましかと・・・。
試験支援ファイル投下(・∀・)
今回はこちらとなっています。
ふぅ。
OSI - 過去問解答 JPG①JPG②
最近目が痒くて鼻水ズルズルなんだけど、これって・・・・・・gkr。
解いてみたよってカンジです、教科書参考ページも記していますので。
間違いなどがあれば早めに指摘ください、なんせ試験は明日ですので。
あとそれと、キーワード一覧も更新しています、上の時間割からどうぞ。

2009/02/16/15:51 | 日記 | Comment(2)

2個目


チョコもらたー(*´∀`*)
やったぜ!2個目だっぜ!!誰が何と言おうと2個目なんだっぜ!!
しかもニンテンドースタッフからという貴重体験、へっへーん!
つか、お泊り勉強会で、お菓子食べる頻度が多いのだけど。
そのせいもあって、口内炎がやべぇ。

しかし今日は勉強あんまりしていない気がする。
確率は、教科書プリント過去問を1回ずつ解いて満足してる、絶対やべぇす。
英語に至っては、TOEICの単語書き出しただけ、なんじゃそら。
口の中にでっけーのが3つほど花を咲かせています。
しかもさっきどうでもいいのに睡眠とってしまった/(^o^)\
まー、なんとかなるか!!
何食べるにも、びみょーにヒリヒリして辛いよ!
辛いじゃなくて辛い、だよ!

今日の最終目標は、夜中4時ごろにコンビニ行ってジャンプを買うこと!
と、たいがぁが意気込んでいたので、いやでも夜更かしになりそうです!!

2009/02/15/22:35 | 日記 | Comment(0)

チョコもらた


チョコもらた(*´ω`*)
いいだろいいだろー!!村一番のかわい子ちゃんからもらったんだっぜ!!
本気でチョコなかったわぁ。
つってもまー、今年はこれだけだったけどね・・・。
まー休日だし、諸事情だし、仕方ないっか!
えぇと。

今日は昼からデートしました、テスト中でも一応記念日でしたので。
光の森をうろうろ、しましたよ。
確率の教科書をなくしました。
ちょびリッチに寿司食ってうまー。
本屋さんで田中美保眺めてかわえー。
プリクラでアヒル口真似してみてうげー。
ゲーセンのなんか獲るゲーでタコキューげとー。
TKショップでかなりかわいいアーガイルカーデ見つけてわー。
家探してもない、学校見に行ったけどない。
結構お金使ったと思ってたら案外服代だけだったりした。
まーあとはバイト代が入るまでは控えめな日々を!
たいがぁの分があるから困ることはないけどさぁ。
以後使っていきたいときに、使えるからなー。

夜はちょちょいと勉強頑張りたいと思いますよー。
とりあえず今日のうちに月曜の教科を1回通しておきたいのです。
たいがぁ、はやく帰ってこないかなぁ。

2009/02/14/20:15 | 日記 | Comment(2)

リセットさんと小鳥ちゃん


例外処理の大切さを改めて感じた瞬間、リセットせずに街森ディスクを取り出した。
単純に俺の操作ミスだったので、かなり焦りましたが、さすがってカンジです。
リセットさんと小鳥ちゃんのなんともいえないペイントがいいねぇ。
DDR楽しすぎるー。
ポップンも楽しすぎるー。

後期期末試験3日目が終わりました、折り返しですね振り返りますよ。
ドラム調子いいー。
・電磁
 前夜にN君召喚して3人でハイテンションで詰めまくったのがよかったわー。
 N君来なかったら俺エアギャップ捨ててるところだったからな、助かった。
ニデラちょいおもれー。
・数計
 ぶっつけでいったので大変だったです。
 ちなみにレポートは満点でした、やったー!!
ゆびーと飽きた!
これでもう大丈夫かなー、土日に頑張ろう。
今日は楽しみます!!

2009/02/13/23:27 | 日記 | Comment(0)

配達屋さんぺりお


村の配達屋さんぺりお、朝9時から30分間か、夕方17時から30分間しか会えません。
まー会ったところで、特別イベントは起こりもせず、まったり会話できます!
このぺりおのキャラがなんとも言えなくて好きです、滅多に会えないけど!!
えぇと。
明日で試験が一段落つきますので。

後期期末試験2日目お疲れ様です、ちょちょっと振り返ってみましょう。
金曜日は、そにこかなぁ!
・電回
 してやられた、ってカンジです・・・。
DDRが、したい!
・電路
 溜息フラストレーション、やるだけやったかなぁ。
 デンデンは2教科とも、なんか釈然としなかった。
ポップンでもちょいっとしたいことあるからっ!
・哲学
 問題数は6問と少なかったですが、そのうち3問が主義を主張する問題でむずかった。
 あとは、過去問を読んでいてよかったなぁと思います、またO君に助けられたー。
そういえばポプ新作は2月25日、再来週の水曜日稼動です。
・微積
 20分退室したかったけど、見直しに思いのほか時間がかかってしまった・・・。
 微分方程式はサッパリ解けてしまうので好きです。
試験返却も、レポートも終わって、フリーダムな期間!!
デンデンでちょっと苦しかったけど、いいカンジかなー。
これで大きな山は、越えた!!
春休みは金使うぞー!!
その前にテストじゃぁああああああい!!!

今はたいがぁと絶賛電磁ガチバトル中だよ!俺が優勢だよ!!
でもこっから磁性体入るから一概にそうとは言えないよ!頑張るよ!!

2009/02/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

電磁レポ問2


電磁レポ問2鬼畜だろこれ、まだ完璧な解ではないはずだ・・・、お腹空いたよ!!

2009/02/12/23:36 | 日記 | Comment(0)

問3のみ

試験支援ファイル投下(´Д`;)
哲学がっ!
電気回路 - 過去問解答 問3のみ JPG①
オーワラナイ!!
書いてある通り問3のみ、他に何も声がありませんので、多分こんなカンジ。

2009/02/12/00:48 | 日記 | Comment(0)

CLCLコルピッツ


次は哲学だー!!地味に更新が多いことに特に意味はない!!CLCLコルピッツ!

2009/02/11/22:17 | 日記 | Comment(0)

したい教科


したい教科が特にないからプログラムに任せてみる!ビバC言語!!

2009/02/11/20:57 | 日記 | Comment(0)

セルフフェ

20090211193854
なんかキモいのがおる・・・、どうみてもセルフフェ(ry
微積は、頑張ってるよ!!!

2009/02/11/19:38 | P905i | Comment(1)

国語が神


アンキロサウルスが完成しましたです!!尻尾これどうみても金玉です!
KREVAの新曲。
アンキロサウルスは白亜紀後期に生息していた草食恐竜、体長9~11mだったとのこと。
ものすごい甲羅が特徴的な恐竜ですね、防御力高すぎだろー。
そのくせに尻尾の硬いやつをハンマーみたいにして敵やっつけるらしい、無敵すぎ。
『成功』という曲名ですが。
たいがぁがうちに来てからかせきの揃いがいいカンジです、これはコンプいけるか!?
出来ればテスト終わるあたりに全部揃ってると嬉しいなぁ、たいがぁ運で!
配信限定で涙目。
でもようつべで聴けた!!

と、後期期末試験1日目お疲れ様です、早速振り返ってみましょう。
KREVAベクトル変わったなぁ!!
・ネット
 冒頭からまさかの鍵問題で、ソフ開技術者きっどぴー歓喜。
 なんとかいけたカンジがします!!
あんなに音を使った曲はじめてじゃない?
・プ論
 なんとなく予想はしてたけど、やっぱりきたかー・・・、って。
 点数が取れている気がしない。
個人的にあれかなりHITなんですけど。
・国語
 ずっと俺らのターン!!とばかりのハイパーヌルゲーでした!
 たいがぁと俺、どっちの方が点数高いかなぁ!!
まーなんさん配信限定というわけで。
今日は楽勝すぎたぁあああああああ、国語が神ってるぅ!!
あまりの解け具合にテンションあがりまっくす!ふぅわっふぅ!!
アルバム収録待ちになりますねぇ。
カラオケで、ウタいたいのになぁ・・・。

明日は休日なのでガッツリ勉強を頑張りたいです。
哲学を詰めなきゃいけない、あと電回電路をパーペキに。

2009/02/10/21:08 | 日記 | Comment(2)

確率は語句問題

試験直前の平日なんて、誰も真面目に授業は受けないと思うんですが。
英語の単語の範囲が縮まったのでよかったですね、熟語は意味不明だから!!
はい、現在時刻2009年2月10日14時45分あたりですね。
確率は語句問題で60点分も出ちゃいますねぇ、大変だー。
語句1つと計算問題1つが同じ配点って涙目なんですけど。
1日目、終わりました。
帰宅後はたいがぁとお勉強です、明日の試験に備えてね!
というわけでちょい忙し目なので今日はここまでにしまーす。

2009/02/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コンビニフラグ


コンビニフラグきたーー(`・ω・´)!!
ようやくだ!!これで深夜でもお買い物できるんだっぜ!!!
SPI、頑張らなな!!
今から明日の教科頑張るよ!目標は24時までに仕上げること!!

2009/02/09/20:52 | ぴーたわー村 | Comment(0)

H19の右上


ネットの過去問解答、間違いを指摘していただきました。
H19の右上ですね、画像は訂正済みのものです。
まー、勉強している方なら言うまでもなく気づいたと思いますが^w^

2009/02/09/19:50 | 日記 | Comment(0)

インテリ言い争い

テスト前日曜日でしたが、みんなさま調子はいかがでしょうか?
今回の試験日程は考えてみるとそれほど苦でもなく、試験範囲が苦なだけで。
KID-Pおよびたいがぁは、今までのお泊りで一番気を抜いてやる気マックス。
えぇと、DDRの話・・・。
本格的にしたいんだけどなぁ。

今日は10時ごろに起床しました、ちょいおそめ。
まー日曜日だし、そこまで詰めなくてもよすだし。
時間がないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
昼からはドラとデートしてきました。
さんぴーあん、欲しい服、我慢!!
以上、次はデート中の出来事の話。
そにこにも行き、ちょっとだけ遊びもしました。
最近どの音ゲもダメだなーって思ってたら、案外ポプやったら調子よかった。
ニエンテがかなり持った、ちょっとやり込んでみようと思う。
ちょっち気分でスクラッチくじを買ってみました、200円を3枚。
と思った矢先、エキスパ43ランダムで鬼畜コース引き当てた。
ラウラガEX→グランヂEX→トイコンEX→スクリーンEX。
なんだこの引きの悪さ・・・、もちろんトイコンでしにました^w^
まー普通にはずれてしまったわけですが。
帰宅後はしっかりお勉強をいたします。
途中からN君もやってきて、俺vsN君のインテリ言い争いが開始されます。
ふたりの罵声というなの銃弾が飛び交います、おかげで電回詰めれた!!
ドラ「ここ削ってなくね?」
そのあとは、まったりレポしてました、確率とか英語とか数計とか。
俺「おーまじだ、コスコスコース・・・・・・!!」
俺・ドラ「2000円キターーーーーーー!!!」

明日の予定、普通に授業があるのがちょいしんどいです。
まー国語だけは、起きとかなな!!

2009/02/08/23:59 | 日記 | Comment(2)

地震トカゲ


セイスモサウルスが完成しました、画面に収まりきらないっ!!
えぇと。
セイスモサウルスはジュラ紀後期に生息してた恐竜、推定全長33m。
名前の由来は“地震トカゲ”、それくらいでかかったらしい、画像でわかる!
ちなみにこんなマイナー恐竜のくせに、たいがぁが名前知ってた!きめぇ!!
計機できた\(^o^)/
えぇと、久しぶりの自力かせき発掘で、かなりテンションがあがっています!!
どうぶつの森やってないで勉強しろってか!!ヘッ!
まー当初の予定の仕様よりはグレードダウンしたかんじですが。
キーイン・ディスプレイの両ルーチンは完璧です!

今日は土曜日でした、いろいろ頑張りましたよー。
つっても思い出してみたら電路しかしてない気もしますが。
まーたいがぁとガチバトルしたおかげで、電路はそれなりに完璧そうです。
あとはー、レポがだるー。
あとはネットとプ論をちょこっとやりました。
プ論は、頑張らなきゃなぁ・・・、Javaの概念はあんまり好きくないのよねぇ。
試験終わったら遊びたいのに、レポがうー!
計機とアルゴ。

明日の予定、電回を詰めて、時間があれば哲学あたりをしたいのです。
あとは、ドラとちょっとデートすると思います。
アルゴは知らねーよ!!
そんじゃ、勉強頑張りまっしょい!!

2009/02/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

電路ガチバトル

20090207214424
支援ってほどでもありませんが、ちょっと気になったので。
電路の授業ノートですが、先生の板書にミスがあったのでお知らせしておきます。
携帯からですみませんねぇ、たいがぁと絶賛電路ガチバトル中!!!

2009/02/07/21:44 | P905i | Comment(0)

ノートの情報

おはようございます!土曜日です、勉強頑張ってますかー?
試験支援ファイル投下(・∀・)
みんなさまの勉強スケジュール的にもちょうどよいかと。
そう。
ネットⅡ - 過去問解答 H.19H.18
計機がもうできるわ。
一応全て埋まっております、先生にも確認済なので大丈夫だとは思いますですが。
あまり過去問ばかり見すぎてノートの情報をおろそかにしないようにしましょうね。

2009/02/07/09:39 | 日記 | Comment(2)

剣歯虎


サーベルタイガーが完成しました、恐竜よりスケールは小さい。
個人的すぎてどうでもいい話。
サーベルタイガーは、更新世まで生存していたネコ科の食肉獣。
世代的にはネアンデルタール人と同期です、乗ってたのかなぁ。
また、日本名は“剣歯虎(けんしこ)”らしいです、かっちょえぇええええ!!
みのりんの伝説のアルバムげとぉおおおおおおおおお!!!
かせき、あと5つです!!セイスモ待ち!!
うっへ!うっへ!!
jelly beans良曲だわぁ。

今日は花の金曜日でした。
ほとんどの教科が自習になってわっふいでした。
傘の下は泣ける。
放課後は実験をしましたが中断しました。
あとはもう土日であるいは。
あーあとはセカンドアルバムききたいなぁ。
夜からは、たいがぁがきまして。
今日からおよそ2週間お世話お世話ですよ、今年度ラスト頑張りまっしょい!!
でも試験期間中は、テクノハウストランスって決めてるから!!
おのずとcapsuleの再生回数が増える、よ!

明日は一生懸命勉強しますです!!
街森、したいけどぬー(*´ω`*)

2009/02/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

H O M E
