DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

テン

昨日部屋掃除をしていたときに、昔の写真がいろいろあったのですが。
その中から1枚、こんなものを載せてみたいと思います。
今日はドラと晩御飯を食べに行ってきました。

父さんの家で飼っていたネコです、名前はテンと言います。
そう思えばドラと外食なんて珍しく、ちょっと緊張。
アゴから首の下にかけてダイヤの形に白い毛が生えていたり、右足先だけ白かったり。
基本黒猫のくせに要所要所白塗りがあってとってもかわいいネコちゃんです。
実は2人ともごはんは食べるほうで、どこに行くかもちょい悩みました。
今は父さんの母さんの方の実家でまったり生活しているみたいです。
久しぶりに会いたいなぁ、でもネコアレルギーだしなぁ。
せっかく外食ならと、びっくりドンキーにしました。
車で5分もありゃ着くから便利だ!

それとあと、試験勉強から逃れるためにちょっち作業しました。
とりあえず完成版の画像をば、じゃじゃん!
久々のびっくりドンキーはやっぱり美味しかったです、300gも食えばボリューム満点。

e-AMUSEMENT PASS の改造をしようと思いまして、その完成用画像です。
その後、ちょっと買い物でミスマに行ったのですが、そのときの出来事。
元画像はポプ16PARTYの記念絵をいただきまして、ロゴを適当にちりばめる。
よーく見たらコンマイ仕様ですが、てぃーたの案をいただきましたのよ。
ドラ「こんなこと言ったら何言ってんだと思われるけど言っていい?」
ちなみに裏用に、もう1枚画像を作ったのですが。
そっちの発想力とクオリティが高すぎて自分の才能に嫉妬、完成したら写真載せますね。
ドラ「お腹すいたんだけど・・・」
俺「なんとwwwwwww俺もだ。」

明日から学校で、金曜日は試験初日。
暇な時間があれば一生懸命勉強したいですが、まだまだモチベが足りません!!
俺ら2人の息の合い具合と空腹の到来具合に脱帽。
とりあえず今から眠くなるまでは何かしたいと思う。
でも多分何もせずに寝るんだろうなぁ、おやすみなさい。

2009/05/31/23:59 | 日記 | Comment(2)

4種類

前期中間試験が刻一刻と迫ってきているわけですが。
KID-Pは、試験前になると毎回こういうものを作るのであります。

見てわかると思いますが、試験時間割ですね。
部屋掃除をしていたとき。
普通と違うのは、色分けがしてある、ということ。
個人的に危機感や勉強内容で4種類に色分けをします。
クローゼットの中に、大量の段ボールがあったのです。
:危険、文系だったり完全暗記だったり、苦手。
:ちょっと危ないかも、もしかしたら鬼門の可能性。
:パターンが決まっているもの、でも対策はしっかりと。
:数学系教科、ヌルゲー。
冷蔵庫の箱、プリンタの箱、Amazonの箱、Amazonの箱、Amaz(以下略
ざっとこんなカンジで、これを見つつ勉強をするのであります。
今はまだ部屋が汚すぎて勉強できる状態ではありませんけどね。
捨てるのがめんどくさくて溜まっていたようです。
今回はここを一挙に片付けてしまいました。

というわけで土曜日は部屋の掃除をしました。
しかもよりにもよって大掃除という、これだからB型は怖い。
段ボール解体が大変だったー。
数時間、というか土曜日中かけて、部屋の大掃除をしまして。
最終的には日曜に回した部分もありましたが、部屋が綺麗になりました。
これで、たいがぁも気兼ねなく呼べるね。
でもおかげ様でクローゼットが空いたのでいろいろ収納できた!!
さて、勉強できる状態になったから勉強しなきゃです。
目指せ全教科満点は無理だから全教科90点以上!

2009/05/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

中学当時から


絶賛大掃除中ですがトラップにかかって停滞中、中学当時から数学は得意。

2009/05/30/22:18 | P905i | Comment(2)

昨日ゆすられました

シャワーあがりました、書きましょう。
こう、好きなことして時間を使っているときって幸せ。

M o r e . . .

2009/05/30/10:03 | バトン | Comment(0)

「写メ」「失恋」「恋愛」のどれか

バトンに答えていくのは好きですけども。
めんどくさいルールとかがあるのがねぇ、それがSNSクオリティか。

M o r e . . .

2009/05/30/09:18 | バトン | Comment(0)

ハルヒはかわいい

無事に就職試験も終わり、金曜日です。
ポプの話。
英単語コンテストの結果が返ってきました。
予想通りの間違いようでした、アクセントさえ合ってれば40いったのにぃ。
昨日ちょっとだけしに行ったのですが・・・。
ゴルフは相変わらず楽しいです、たまに当たらないけど。
試験が終わったあたりで、インテリチームで打ちっぱなしとか行きたいね。
県で1番上手い人と、次に上手い人がいるじゃないか!!
午後はもうフリーダムだったので何もしていません。
おそらく県TOPであろう人は相変わらずCOOL力がすごいです。
次に上手い人は最近たまにソニコくるのよねぇ・・・、連れと回しプレイするから迷惑なの。

そろそろ、試験勉強を、開始したほうがいいのかな。
そういえば来週はソフトレポの締切もあるね、地味に大変大変。
俺はこの2人の次に上手いと思っている!ニエンテが埋まっていないのは関係ないの!!
なんかさみしいカンジの日記になってしまったので、とりあえず画像貼っておきますね。

やっぱりハルヒはかわいい、七夕の憂鬱。

2009/05/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

JALと京急線と山手線とメトロ

えぇと、ただいま戻ってまいりましたKID-Pです。
本日はお疲れ様でした俺、よく頑張りましたね俺。
おうふ、本当に日記が滅茶苦茶長くなった。
詳しく話すと長くなりますが、どうしましょう?
せっかくのウェブログなので書ける範囲で書こうと思います。
文字ばっかりで見苦しいですが、記録として眺めておいてもらうといいです。
もっと細かいことは勝手に聞いてもよし、興味ないと切って捨てるもよしです。

会社までの往路は省略、JALと京急線と山手線とメトロ。
奇跡の山手線が遅れるという事態に巻き込まれ、11時集合ギリ到着でした。
とりあえずこちらでは裏話をば。
人事の方とお会いして挨拶を交わし、待合室のような空間へ通されます。
なんか勉強会できそうなテーブルのところです、どきどき・・・。
社長とタクシーに乗っているときのこと。
軽く話をした後、早速適性検査開始です、この小会議室みたいな空間で。
試験内容ですが、対策を練ろうとして本を探しに行ったら売ってなかったやつがビンゴ。
対策したくても出来なかったんだってば・・・、この俺で全部解ききらないとか悔しすぎる。
社長「KID君は、お土産は買ったのかい?」
適性検査が終わり、昼食の休憩時間をいただきました。
その間も、人事の方と雑談を交わします、プロコンについてとかいろいろ。
俺「いえ、帰りに空港で買おうと思っていました」
社長「それならちょうどよかった、ちょっと運転手さん、そこらへんで停めて」

いよいよ午後です、面接がはじまるのでしょうか。
先ほどまで喋っていた人事の方と、もう一人役員の方の2名でした。
俺「・・・・・・?」
まず1時間弱程度、会社説明を受けます、この間にもいくつも質問受けたよ。
役員の方も、話しているととても優しく、緊張が適度にほぐれました。
社長「ここに、近所では美味しいって評判のお菓子屋さんがあってねぇ」
そんで会社説明も終わり、30分程度の1次面接。
内容的には、対策が全くもって無意味だった、ということくらいですかね。
自己PRはおろか、長所短所などが聞かれることは皆無でした。
その反面、会社に入ってしたいこと、自分の描くビジョンをとても問われました。
社長「せっかくなら、ここで買っていこうよ」
まー30分の間で、かなり言いたいことは言えました、働きたい意志も伝えたつもり。
「今の状況は厳しいですから・・・」と釘をさされたときはかなりヒヤッとしましたが・・・。
俺「(なんて優しいんだ・・・)はい、ありがたく!」
というわけで、お菓子屋さんに入ったわけですが。

1次面接が終わりました、お疲れ様でした。
はい、休んでいる暇はありませんね。
社長「財布なんて出さなくていいよいいよ、僕が買ってあげるから」
最後に待ち受けていたのは、社長面談です。
俺「いえいえ、でもお土産ですし」
社長は、それがもう、かなりおおらかな方で、めちゃくちゃ話しやすかった。
やっぱり関西人のもつ風格は独特で、つくづく自分と相性がいいことを感じます。
社長「ひとつは君の分、もうひとつは彼女にあげなさい」
なんか途中から話が脱線して、坂本竜馬のことや草食男子のことまで話しました。
要は、体力をつけなさい、とのこと。
俺「ありがとうございます!いただきますー」
面談のときに彼女の話になったけども、ここまで引っ張るとはwwwww

無事に全行程が終了したのが16時前、今度こそお疲れ様でした。
本日面接していただいた人事の方、役員の方、社長に挨拶し、会社を出ます。
ちょっと人間が完成しすぎていて尊敬ってレベルじゃねーでした。
よし、羽田まで頑張って戻るぞ!
と意気込んだ次の瞬間、何故かタクシーに乗っていました。
社長と2人で(((( ;゚Д゚)))
なんでこんなことになったし!これラスボスってレベルじゃねーぞ!!
俺もあぁいう人間になれるかなぁ。
というのも、社長もこれから飛行機での移動があるらしく、せっかくならと粋な計らい。
最初はかなりキョドりましたが、貴重な話を聞くことができて楽しかったです。
なんでも、社長はアセンブリの時代に生きたエンジニアで、すごい経歴がありました・・・。
今すべきことは体力づくり、朝ごはんをきちんと食べて運動もすること。
生活習慣を改善するのは大変だけど、頑張っていこうと思う。

まーなんだかんだで、今度こそ本当におしまいです、お疲れ様でした。
結果はまだでないようです、筆記試験の結果と合わせてうんぬんーって。
落ちたら元も子もないけどね。
無事に内定いただけることを切に願って、これからは試験勉強ですね。
とりあえず、明日までは休みたいな!!

2009/05/28/23:59 | 日記 | Comment(2)

ポラリス

20090528173448
終わったけど帰りの便は19時発だから暇してます、ちなみに画像はポラリスフルコン。

2009/05/28/17:34 | P905i | Comment(0)

9

20090528100048
この数列は大当たりすぎる、ちなみに (9×9+9)÷9 ですね。

2009/05/28/10:00 | P905i | Comment(0)

スーブー

みなさん、これがなんだかわかりますか?

よーく見てください、なんとなく伝わってきたのではないでしょうか。
あー・・・。
顔イーブイ、耳シャワーズ、体サンダース、首もこもこブースター。
おでこの丸エーフィ、体の模様ブラッキー、おさげグレイシア、葉っぱリーフィア。
俺は人一倍緊張しぃなので。
の、合成ポケモンです、絵はたいがぁです。
もう今でも心臓はちきれそうなくらいびくびくしてます。
とりあえずなんかいい名前がないかと吟味した結果がこれだよ。
スーブーヽ(゚∀。)ノ
決して悪い意味ではない、全イーブイ系の名前から頻度の高いものを取っただけだ。
このドキドキ感・・・。
Sラボ内では度々意味不明なネタで盛り上がったりします、今回も然り。
ちなみにこのスーブー、いずれ黒崎君が本気で描いてくれるらしい、期待!!
マイハニーに告白するって決めた日の前夜もこんなカンジだったなぁ。
そう思うともう2年以上も味わっていない緊張感ですね。

今日は午前だけ授業を受けました、受けてないけど。
もう明日のことで心も身体も頭もいっぱいです、焦っています。
明日は、ノーミスで電車に乗れるかがカギになる・・・。
こう、面接の対策とかをしていると、本当に自分プレッシャーに弱いなって思う。
いざ本番になったら強いってのを知ってるから少し安心なのだけどね。
ささやかながら、声援を受け付けています、別にくれなくても頑張ってくるもん。
というわけで、もう今日は早いとこ寝ます、明日は朝一で東京です。
それではみなさん、おやすみなさい頑張る頑張る!!

2009/05/27/21:52 | 日記 | Comment(0)

関係詞の非制限用法

5月26日火曜日の日記です。
えぇと現在時刻。
もうかれこれ2ヶ月ほど経ちますが、それでも毎回思います。
火曜日は1,2時間目取ってないから、本当に楽。
2009年5月27日21時40分を回っております。
物理は試験範囲も知らされたので、勉強が開始できますね。
とりあえずレポの分は問4まで終わらせた、問5いみぷー。
実は、今日の午後から公休をいただいたのですが。
バイトの方は、高3に関係詞の非制限用法などを教えるという頑張りっぷり。
英語文法は本当に苦手です、教えてて自分でも勉強になるからいいことです。
別に旅立っているわけではなく、明日の備えをしていたのです。
いよいよ、本番だ!

なんだか最近ちょっとだけ調子がいいので、画像を1枚貼っておわりにしましょう。

芸人魂チェック隊はかなり好きな企画である、この回は現行で観た記憶あるなー。

2009/05/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

若干の差異

今は時間のあるうちにしかできないので、やっておきますね。
試験支援ファイル投下(・∀・)
ちょっと行動が早いね、偉いぞ俺。
おはようございます。
情報理論 - 2007年前期中間解答 JPG①JPG②
火曜日は朝行動が緩くて楽です。
だいたいで解きました、記述のところで教科書との若干の差異があるかも。
あとこれは2年前の分なので、去年のも解いてまたうpしますね。

2009/05/26/09:51 | 日記 | Comment(0)

去年の分

NaOちゃんから情報を受けました。
WebClass過去問きた!!
つい昨日までは2年前の分しかなかったからね、去年のがようやくあがったぽい。
昨日うpしたpdf集は、別に更新などはしませんので、去年の分は各自でお願いします。
志望動機、自己紹介・・・。
これくらいならなんとか頑張れる。

そろそろ本気で時間がないですね。
でも他の質問はやばい。
就職試験を木曜日に控える中、プロコン資料作成がなかなか終わらない。
今8割くらい完成しているのだけど、やる気のなさから、完成度が低い・・・。
特に「うちの会社は~」系の質問だと手も足も出ない。
日曜に買ったCABの対策本はその日のうちに仕上げてしまうという。
学校の図書室行ったけどSPIの本しかなかったから、もう試験の対策はおしまい。
あとはひたすらに、面接対策をしようと思います、今の俺は何も喋れない。
会社について一生懸命調べる必要がありますね。
バイトも今日と明日まで入っているので、ちょちょいと頑張りましょう。
今日はまた、第一女子と数学パーティーだったのでよかったです、さいんこさいん。
火曜日のマルチは卒研室で作業したいんだけどなぁ。
ちなみに数理はほとんど手付かず。

よし、最近画像少ないから最後に1枚貼りましょう。

およそ3ヶ月ぶりに内Pの観たことない回をげと、ペンギンかわいいよペンギン。

2009/05/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

pdfセット

一応告知的なことはしておりました、夜中更新です。
忙しい期間ですが、そろそろはじめなきゃいけないですね、これを。
試験支援ファイル投下(・∀・)
支援と呼べるほどのものでもありませんですが、ないよりましかと。
次支援できるのは、就職試験のあとだと思うー。
情報5年 - 前期中間試験過去問pdfセット zipファイル
忙しくて時間なくてごーめんねー。
お手数ですが、右クリック保存でお願いします、zipは直リン禁止だったぽいので。
次はOSIIあたりの過去問解答、かな。
ちょっと新しい試み的な、まー使う人いるかどうかはわからないけども。
WebClassで拾えるものはまとめてありますです、どうぞお使いくださいです。
詳しいことというか、ちょっとしたことは中にあるtxtファイルに記していますです。

2009/05/25/01:14 | 日記 | Comment(5)

SPIよりCAB

ドクペ1ダース買ったのが先月の12日の出来事。
今日ようやく最後の1本を飲みまして、1ヶ月半ほど経ちました。
最近日記に画像がないことが多いですね。
そんなにバクバク飲まなければ案外持つもんだなと思いました。
ごたごたが終わって落ち着いた頃にたくさん買い溜めしに行こう。
いけないことだとわかっていて、なんか画像を探すのですが・・・。
最近それほどおもしろい動画も見ておらず、携帯のフォルダはポプのリザルトばっかり。

今日はあんまり動きませんでした。
起床が10時過ぎだったのがもう残念すぎです、活動時間が短くなってしまう。
動画キャプのフォルダ漁れば、かなり大量に画像は出てくるのですが。
仕方がないので2時間程度SPIの本を解いて、飽きた。
ナイスタイミングで母さんがマクド買ってきた、そういえば昨日もマクドだったな。
いきなり出してもそれはそれで何なんやってカンジだし。
昼過ぎてから、ちょっくらお出かけします、気晴らしに。
ポプは諸事情により次の更新までプレイできなくなりました、月火は忙しいからいっか。
日記にちょっとしたスパイスとして貼る程度の画像がないのよー。
本来の予定であった本屋さんへ行き、CABの本を買いました。
就職試験は多分SPIよりCABの方が近いかなと思いまして、対策頑張ろう。
かといって特別にフォントタグ駆使する必要もないしなぁ。
夜は久々に姉が帰ってきていたので母と3人でTV観ながらカレー食いました。
家庭内では俺は大食いの位置づけです、3杯食べるなら仕方ないのかな。
そうだ、先に告知。
今日の深夜、気が向いたらちょっと更新しますね。

明日は学校ですが、宿題などはなかったですよね。
卒研の時間に、プロコン資料を完成させる、絶対的に頑張る。

2009/05/24/20:03 | 日記 | Comment(0)

毎月23日

土曜日でした、ものすごく大事な休日。
最近すぐ眠いからだめだ。
パワポ作る予定が、うまくできませんでした。
素材が足りない。
休日なのに10時起きとか考えられん。
就職試験の準備は完了したはずです、買うものは買った。
ちゃんとマスクも買いましたよ、東京土産に豚フルエンザとか笑えないからね。
本当に、大丈夫だろうか・・・。
毎月23日はソニックの日なので、ソニックにも行ってきました。
全プライズ100円をいいことに、いろいろ遊んできました、獲れたの1個だけど。
パワポっていう肩の荷が降りてくれればなぁ・・・。
誰も手伝ってくれそうな人材がいない。

明日は1日中就職試験の勉強をします。

2009/05/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

ゴルゴンゾーラ

20090523113105
ゴルゴンゾーラきたーよ!!また夜来ようっと。

2009/05/23/11:31 | P905i | Comment(0)

ハルヒ2期


ハルヒ2期ktkr!!
やったぜ!まさかの時系列放送で慌ててたけど本気で笹の葉ラプソディ!!!
この話をアニメ化しないで孤島症候群やったときは本気で泣いたもんなー。
フィーバーロボっ、ロボっ、ロボロボー!!
「無矛盾な合理的集合論は自己そのものの無矛盾性を証明できないから」
くぅーっ!長門も全開ブルバリだなぁ!!このクリスタルボイスに癒されるっ!!
エンドレスエイトとかっ、消失もアニメ化するから超楽しみっ!!!
ポップンの話です。
今週の4曲は地味にきつかったなー。

今日も昨日に引き続きおなかが痛かったです、なんか治りません。
本当にこれ大丈夫なのだろうか、熱とかの症状がないから逆に不安だ。
Searching...はEX解禁させた後1発で繋いだけど。
英単語コンテストは、頑張ろう頑張ろう思ってたけど結局間に合わなくてあぼーん。
40点いけばいい方だなーとか思ってたけど発音で落としたことが発覚してしんだ。
レスキューのやつは正規苦手で鏡にしてもダメで、正規戻したらできた。
卒研の時間は、必死にプロコンの書類作成していたのですが。
なかなかいいデザインが思いつかずやめてしまいました、明日絶対完成させる。
ハニーREMIXは解禁日に3回くらいBad1出したけど、もう今は変なくせついてる。
ロボロボREMIXは全く繋がる気がしない、むしろ疲れてラスト落ちるよ。

明日は結構動く1日となりそうですね。
スーツのクリーニングや細かい買い物、散髪までしてしまいましょう。
あと3クレで、ゴルゴンゾーラが、できる!!
それとあと、ソニックの日だからちょっとくらいいいよね。

2009/05/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

電波祭のテーマ

5月21日木曜日の日記ですかー。
今年の電波祭のテーマは・・・。
デゲデゲデゲデゲデゲデゲデゲデゲ、ビゥーン!!

確か5時半くらいに起きて熱測ったら37度9分あってあぼーんしたんだ。
結局朝まで熱は下がることなく、ついでにすごくおなかも痛いし。
実行委員長権限がないと発表できません!!
来週の木曜日が就職試験なので今週は休めないなと思って学校には出ました。
まーおかげさまで熱は下がりましたが、腹痛は治りませんでした。
機を見て全体に公開することでしょう、それまで待ち。
ソフト実験は、無事に全仕様を満たすことが出来て大満足です。
あとは就職のやつが落ち着いてからレポートに手をつけようかなと思うとります。
あとはあれだ。
今年のオタクチャンピオン何する?みんなの意見が欲しい。

それくらいかな、あと執行部会があったりした。
たいがぁと、電波祭のテーマを、決めたよ!!

2009/05/21/23:59 | 日記 | Comment(2)

コーケコッコー

20090521172255
コーケコッコー、フールコンボー!!

2009/05/21/17:23 | P905i | Comment(0)

今日と違う明日


今日と違う明日は、頑張れると、いいな。
これだけ精神的にきついのもはじめてだ。
すいません、今日は寝ますね。

2009/05/20/22:46 | 日記 | Comment(0)

何をする


大阪さんに癒される毎日も終わってしまいました、あずまんが観直し終えました。
次は何にしようか悩み中です、有力候補は舞乙かなーってとこ。
なんか日記のようで日記でないカンジの日記になりましたね。
なので裏で日記ぽいこと話そうと思います。

今はすることがたくさんたくさんあります。
とりあえずリスト化して、具体的なことまで書いてみましょう。
火曜日でありましたが。
・プロコン
 プロコンに出場するために、自分で作るシステムのパワーポイントを作らなきゃ。
 全12ページの文書にしなきゃなのだけど、なかなか思いつかない。
 ちなみに〆切は来週木曜日。
マルチの課題に詰まってしまいました。
・就職試験
 日にちが確定しているので、そこに向けていろいろと準備をしなければ。
 新品のシャツ買ったり、航空券取ったり電車下調べしたりをはじめ。
 適性検査対策や面接対策までしなきゃですね、大忙しだ。
何が原因かはわかってるけど解決策が思いつかない。
・ソフト実験
 3週ありますが、早めにしておかないと就職試験とか定期試験に響くから。
 できれば次のソフトの時間で全て仕上げたいところではある。
これはネオ先生に聞きにいくしかありませんね。
他にも細かいことはたくさんあります、部屋掃除とか電波祭のこととか。
そうだ、過去問、去年のあがってないよね、仕事しろよ学生課。
何をするにしてもまずは就職だと思っている、ここで決めなきゃ泣けるから。
でもプロコンは提出期限があるから先延ばしにすることはできない・・・。
木金でバイトが入ってないことだけが唯一の救い、かな。

2009/05/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

マスク難

ここ数年、自主的にテレビを観なくなったのでニュースを全然得られないのですが。
本気で豚インフルエンザやばいらしいね。
ひとつ今ちょっとだけ懸念していること。
今日父さんから電話がかかってきて、このようなことを話しました。
懸念というか、個人的にちょいちょい引っかかる事項。
父「おうKID、ちょっとええか?」
俺「うん、どうしたの?」
父「マスクを買うといてくれへんか?」
俺「こらまた、どうして?」
父「いやな、こっちはもうどっこ行っても売ってあらへんねん、品切れや」
俺「大阪そんなに壊滅的なの?」
父「せや、妹らの学校も全部休みなってもうてな、こらおおごとやでホンマに」
俺「そっかー、んじゃ今日探しとくね」
父「頼むわ、買うたら着払いで宅配便しといてや」

俺の身の回りの人の身の回りの人のことなんだけど。
といった具合で、大阪にいる父からのヘルプコールでした。
向こうは本気でマスク難状態らしいですね、あれだけ慌てる父さんも久々だったわ。
その人が、ものすごく自分勝手で。
放課後にマスクを買おうと、光の森に行ってきたのですが・・・。
売ってねぇ(´Д`;)
もうすでに熊本でもマスク事情は壊滅状態、これはやばいですぜ。
せっかくいい奴なのに、なんでお前はそれに気づかないの?ってくらい自分勝手。
コスモスとか、しんせいどうとか、hersとかも見てみたけど、完全品切れ。
父さんとの約束が果たせなくなってしまう・・・!
それで成り立ってるなら別に文句は言えないんだけどさ。
バイク飛ばしてサンピアンまで行ってみると、なんとかちょっとだけ残ってた。
薬局のお姉さん曰く「これが最後で、次入荷の見込みはないです・・・」とのこと。
このときばかりは、マスクなんかよりお姉さんといちゃつきたかった、すごく綺麗だった。
遠巻きに見てる俺としては・・・、ってカンジ。
その後あと2店舗ほど薬局回りましたが、全然ダメ。
まぁないものはないので仕方がなく、買えた分だけ送っておきました、ごめん父さん。
なんだかなぁ、って思うよ。
あ、父さんから電話だ。

明日は何があるっけ、数理応用に手を付けたいと思います。
あとマルチは調子よく終わってるからどうでもいいや。

2009/05/18/23:26 | 日記 | Comment(0)

ウォートラン

日曜日です、17日です。
飲んであれだけ遊びまくると、疲れがどっとくるんだね。
この日は朝からさいばっくを出てたいがぁカーでたいがぁ家へ。
しばらくのんびりした後、たいがぁに送ってもらいました、サンクス。
そりゃさいばっくなのをいいことに太鼓15クレ連続してたらガタくるわな。
次に気がついたら夕方の5時でした←
おかげでちょっとだけ太鼓の達人うまくなった!!
仕方がないので、体の調子を整えて、ソニックへ向うことに。
やっぱり万全じゃないといい結果も出ないなぁ、ウォートランパフェったくらい。
LYNXには遠く及ばないけどねぇ・・・。
帰宅後、課題であったコンパイラのレポートをちまちま開始します。
ちょっとプログラム的に修正もして、いいカンジでワードを開きます。
実は、音ゲー基本的に得意ですが、太鼓だけはまだ上手くない。
次に気がついたら翌朝の7時でした←
ドンとカッが同じレーンに流れてくることが意味がわからない、あれさえなければ・・・っ。
というわけで寝過ごしまくりの日曜日でありました。

2009/05/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

ポテド

20090517090019
さいばっく帰りにたいがぁと食べてみたポテド、うーまいぞー、うっ!!

2009/05/17/09:00 | P905i | Comment(0)

さいばっく

5月16日土曜日の日記であります、遅れたけど長いよ。
毎年クリスマスになると思うねんけどなー
赤鼻のトナカイってあるけどやー

この日は日中は街デートだったのでデートしました。
いきなりモスで昼飯美味しかったなぁ、久々のチキンがヒットしました。
あれはひどいやんなー
あとはぶらーぶら買い物しまくりました。
なんだかんだでいろいろ買った気がする、列挙するのもめんどくせー。
暗い夜道はピカピカの鼻が役に立つて
2年記念は何にしよう何にしようと悩んだ挙句いいカンジの決めにしました。
本当は指輪を買い換えたりしたかったけど、それはお金に余裕が生まれたら!!
それフォローちゃうでー
夜ごはん一緒に食べれなかったのは残念だったけど楽しい1日でした。
頭のハゲた人に夜道で役立つ言うたら殴られんでー
サンタもひどいこと言うよなー

しかし楽しいのはまだまだ続く。
夜は電波祭執行部での親睦会でありました、飲み会いぇーい!!
でもトナカイもトナカイやでー
飯屋は、料理が少なくてちょっと残念でしたし、飲み物の種類も少なくて残念だった。
つっても、雰囲気がよかったから合格です!カニしゃぶ美味かったぜ!!
夜道を照らす鼻てどんなん?
俺は毎度の如くのテンションの上がりっぷりで、みんなとかなり仲良くなれた。
直接話すことの少なかった人とでも仲良くなれる俺成長した。
なんでそんなことにー
飲み会だけじゃ楽しみ足りなかったので、2次会と称してさいばっくへ。
メンツは半分ほどに減りましたが、楽しさは倍増だっぜ!
もしかしたらそいつトナカイちゃうで
さいばっくははじめてです、すごくわくわくです。

ビリヤードがこんなに楽しいなんて知らなかった、たいがぁに教えてもらったー。
きっと何か
それなりに時間が経つと、行動も人それぞれになってきます。
俺は3年の子と2人でダーツしたり、4年の奴らとビリヤードしたり。
別の・・・
結局2時間くらい寝ちゃっていましたが、とても楽しかったですね。
次はマイハニーとでも行ってみようと思う、昼間はどれくらい多いのかも気になるところ。
と、あずまんが第17話「クリスマス」より大阪さん語録でした。
このキャラは本当に大好きだ、声ぶっこ抜いてアルバムにしたいくらい。

そんなカンジの土曜日でした、さいばっく内はもう日曜だったけどね。
まー引き続き日曜日の日記でも書きましょうかね、今は暇なので。

2009/05/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

天使と悪魔

ただいま帰りました!!観てきました!天使と悪魔!!
早速ですがレビューいたします、ネタバレはしませんので大丈夫ですよー。
はー、楽しかったー。
映画は多分去年のぽにょが最後だったから、久しぶりだったなー。

原作読んだので、あの情報量と設定をどう映画に詰め込めるのか心配だったのですが。
映画の中で出来るだけ、観てる人を置き去りにしない作り込みようでした。
原作知らないで映画見たマイハニーもちゃんと全部わかっていたようです。
たぁかぁのぉつぅめぇえええってやつのモノマネ出来るようになった。
「原作読んだなら楽しくないんじゃね?」っていうことは全くありません。
話の大筋は同じだけど、ちょいちょい役どころが変わっていたりなんたり。
一番びっくりしたのはやっぱりあそこでしたね。
あと相変わらず映画泥棒は愉快ですね。
ひとつ言うなれば、謎解きが少ないかなぁって思った。
展開の速さを重視してしまうため、どうしても教会間の謎解きが短められてしまう。
その分単純化してよかったっちゃよかったのだけどね。
あのモノマネは俺の武器のひとつではある。
あとはあれ、カルロがはまり役、かっこよすぎる。
オリヴェッティもいいカンジのヒゲのおっさんはまり役。
それとなんといってもラングドンはもうトムハンクスじゃないとダメだな。
天使と悪魔の中のトムハンクスのモノマネもひとつ出来るようになった。
今日だけでレパートリー2つ増えたー、やったー。

レビューはざっとこんなカンジで。
レイトショーは一律1200円なのでお得ですね、ちびっとお金浮いた。
調子のってグッズも買ったよ!ブックカバーとシールと、クリアファイル!!
これでいくつだろう・・・、底知れないな。
明日の予定は、日中は街デートで、何か買い物みたいなことしてみたりします。
そんで夜は電波祭執行部の親睦会ですね、ちょっとはっちゃけてこようっと。

2009/05/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

クッキーモンスター

20090515091018
なんか学校玄関のコイの池にクッキーモンスターの溺死体があるんだけど・・・。

2009/05/15/09:10 | P905i | Comment(0)

ビバノジ

5月14日でした、2年記念日でした。

のじのケーキを買って食べました、画像にはないけどチーズケーキも食った。
このチョコのやつが美味すぎて本気で感動した、ビバノジ!!
そういえば今週のポプイベント曲解禁終わりました。
というわけでの5月14日ですね。
最近は特に衝突もなく仲良しなので、いいことですね。
エルドラド移植とかうれしいわー。
授業のことを書こうと思ったけど忘れたので省略します。
ちなみに情報数学は楽しいですね、過去問解いたけどぬるかったよ。
あと、ジョルカエフ新曲が案外良曲だったからよかったです。
はやくチケット出してこの子したいな!

明日はいよいよ、天使と悪魔が公開されますよ!!
レイトショーで観に行くつもりなので、また明日はなしますよ!!たのしみね!!

2009/05/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

日本史の再来


ごびよのクリップ好きだー!!なんかこういう幻想的というかそういうのがたまらない!!
ギタドラで言うところのおばぜあのクリップみたいなカンジ、あぁ素敵!!
なんか今日はいっぱい更新した気がするなー。
と思ったけどそうでもないのか、3つだけか。

水曜日の午前はなんであんなにしんどいのでしょうか。
TCPIPは寝ていますが、ノート見たら取ってなさ過ぎてこわいんだけど。
月火水の3連勤とか言ってたけど、毎日2時間弱ならやっぱそんな苦じゃないね。
中国語は、発音を一生懸命覚えようと思います。
だってあれ試験、口頭だからね!!
あんまり稼げないのも事実なんだけどね。
OSIIの課題は一瞬で仕上げて、15時半にはソニックにいました。
あいにくバイトが入っていたので、今日は2曲しか解禁できませんでした(´・ω・`)
6月は、お給料少ないだろうなぁ。
バイトの方は、九学の子にまた教えたのですが・・・、日本史の再来。
まぁ安土桃山時代から江戸初期だったので大丈夫でした、あそこあたりは好きだから!!
まぁその分、今よりは遥かに気が楽なはずだから、いいか!!
今月はまだまだ頑張らなければいけない。

明日は、2年記念日なので何かをするんだった気がします。
それとソフト実験がはじまります、頑張りましょう。

2009/05/13/23:58 | 日記 | Comment(0)

Fairy Tales

およそ半年振りですが、覚えている方はいるのでしょうか、ようつべはり。
俺が好きな曲(主に音ゲー)をはっていくという、久々にやってみようと思います。

M o r e . . .

2009/05/13/22:26 | ようつべはり | Comment(0)

ニワトリなのだ

20090513192824
たいがぁの大好きな『ニワトリなのだ』がイベント解禁されました、コーケコッコー!!

2009/05/13/19:28 | P905i | Comment(0)

楽三昧


最近23:59更新が少なくて調子いいなぁって思ってた矢先日付越えた\(^o^)/
でもちゃんとCAのプリントしてたから、時間は無駄にしていない、偉い。
とりあえずお詫びといたしまして、とってもかわいい大阪さんを貼っておきますね。
明日さえ終われば。
木、金、土、と、イベント尽くめ!!

火曜日は2時間行かなくていいので楽です。
なのになんでだろう、5時に起きたのは←
14日は2年記念日なので、ケーキでも食べたいと思う!!
物理をはじめて真面目に受けましたが、かなり簡単で涙が出そうだった。
これは危惧していた割には大丈夫そうですね、少なくとも電磁よりは楽だ。
15日は天使と悪魔の公開日なので、レイトショーで観に行こうと思う!!
マルチでまた新しい課題が出やがりましたね。
なんだかんだで20分程度で1-4が終わったのでこちらもまだまだ楽勝ですね。
16日は街で買い物デートして、夜は電波祭執行部の飲み会!!
夜はバイトでした、今日は九学の3年生に英語を教えましたよ。
教えたというより自習状態だったから何もしなくてよくて楽だった、楽三昧だ!!
お金はいっぱい飛ぶかもだけど、いいの!!
あー・・・、ポプが出来なくなる・・・・・・。

明日は午前4時間が結構地獄、ねむいねむいねむいねむい。
中国語は、発音を早く覚えたいと思います。

2009/05/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

電波祭倉庫漁り

学校がはじまりましたが、それほどだるくもない気がします。
5月病という言葉をいい加減に乱用して堕落した生活を送るのはよろしくない!!
そういえば今日。
ようやく、就職試験の日程の通知が来ました。

今日は、普通の授業がありました、それ以上はないです。
・・・・・・。
放課後に、電波祭倉庫漁りがありましたですが。
まじめな話は、電波祭ブログの方で読んでもらえるといいです。
頑張りましょう、時間はまだある。
物品チェックをしていると、クラスメイトが3人やってきました。
そのうちの1人(めがねくん)とたいがぁが、なんか衣装着てはっちゃけてました。

なんかよくわからないけど団長と総団長の長ラン、微妙に似合っててうけるwww
めがねの彼は、「よっしゃこれで俺もP-Towerデビュー!」と喜んでいました。
なんか流れ的に大丈夫なカンジがしてやまないのですが。
これからどんどん電波祭関係の写真が増えていくであろうけども。
なかなかたいがぁの顔を隠すいい素材が見つからなくて困っている状況。
だってなんかたいがぁってピンとしている特徴が見当たr(ry
油断は禁物っていうからね、ここは堅くいきましょう。
友人達から何冊もの試験対策参考書を借りて撃破しているのでまぁいけるはず。

夜は久しぶりのバイトでした。
相変わらず第一の子はわかりがいいので数学してて楽しいです。
これからしばらくは月火水の3連勤が続きますです。
適性試験の詳細が不明なのが怖いけどね、時事とか出たらあぼーん。
よし、ハードレポそろそろ仕上げの段階に入りたいけど寝たいな。
それとどうでもいいけどマボロシのアルバムが欲しいな。

2009/05/11/23:57 | 日記 | Comment(0)

栗コーダー


大阪かわいいよ大阪(*´ω`*)
もうこのキャラすごすぎる、かわいいし笑えるし、あずまきよひこワールドだ。
それに加えて、栗コーダーのBGMもすごくマッチしてていいね、サントラ入れなきゃ。
そういえばそう。
ポプに、『STEREO TOKYO』っていう曲が入ってるのよ。

今日は暇していました、気がします。
ハードPf+をもう1回出せたのでやってきましたが、相変わらずむじぃ。
これは今作中に繋がればいいなぁの軽い気持ちで行こうと思います。
実はこれ、capsuleの中の人、中田ヤスタカ氏がポプに書き下ろしてくれたものなのです。
それと久々にゆびーとをしました。
b2bがいいカンジに978k出たので満足です、腕は確かに落ちてるけどね。
Evansが890k前後A安定だから、そこまで落ちてはいないのかもしれない。
AC10なのでおよそ5年前でありますが、capsuleをよく知った今になって思い出した。
それと、ドラとサンピアンに行ってきました。
お金が入ったので、先週目星をつけていた服を買いました、ドラが。
俺は切れかけていたのでWAXを買いました、ちょっと別の買ってみたよー。
曲調は、『phony phonic』のときのような、フレンチポップなカンジ。
歌詞が・・・、今の俺の状況とマッチしすぎててプレイしながら泣けるかも知れん。

明日は学校です、だるいいきたくないうー。
卒研の時間に実験レポとか書きたいんだけどなぁ、卒研しなきゃだしなぁ。

2009/05/10/23:49 | 日記 | Comment(0)

詰甘実況

ドラドンが新しいゲームの実況をはじめたようです、かなりおもろいから宣伝。
マイリスほしーなー、登録してほしーなー。

ドラドンからのお願いだよっ☆
有名死にゲー『I wanna be the guy』の新たなる派生ゲームを実況しているようです。
かなりおもすろいから観てみて欲しい、何重もの驚きに笑いが止まらなくなります。

2009/05/10/20:28 | 日記 | Comment(0)

てぃーたとLYNXの誕生日パーティー

今日は、ラボのクルー5人でカラオケに行ってきましたよ!!
5月3日がてぃーた、そして5月7日がLYNXの誕生日だったから、そのパーティーで!!
実は中止になりかけてたのだけど、なんとか決行することが出来ましたー!
カラオケのその後。
一足先にたいがぁが帰宅し、まぁソニックでちょっとなんかするかーと思いまして。

朝からまずnicolを車で迎えに行きます、この時間はまだ混んでいない。
集合は11時にソニックとしていたので、10時50分に着くようにしました。
したらタッチの差でLYNXが先に到着してました、早めの行動はいいことです。
ポップンをしましたら、PIKAさんがトコトコこちらへやってきて一言。
ちょっと時間があるので、ドラムを1クレだけしていたら、残りの2人もきました。
遅刻未遂常習犯のてぃーたと、寝坊常習犯のたいがぁが時間守るとかすげー!!
PIKA「あの女の子、KID-Pの彼女?」
サウンドパークは、土日でも11時からフリータイム450円という破格っぷり。
ドリンクバーつけても18時までウタい放題飲み放題で830円とかどんだけだよ。
俺「はい、一応^w^」
PIKA「うへぇ~い!」

ボックス内では、5人とは思えないほどのウタサイクルで、みんな熱唱しまくり。
奇妙な声を上げながらベンチへ戻っていきました、何だったんだww
KID-P・・・膨大なレパートリーから、抑え気味にメジャー曲をいっぱいウタいました。
nicol・・・BoAからキンキまで、中学時代を懐かしむ曲がわんさかでした。
LYNX・・・かなり音域が高く、ゆずやコブクロを原曲キーでスパーンと、痺れました。
てぃーた・・・アニソンレパートリー豊富すぎで、いっぱいアニメクリップが見れました。
たいがぁ・・・てぃーたと2人でウタったりしてました、千の風はすごかった。
それとあと、ポプしてたら、横から激しくボタンを叩いてくる人がいた。
11時から入っていたのでおなかもすきます、昼御飯も食べました。
なんか今サウンドパークのメニューに、復刻メニューってのがあってすごい安かった。
650円でカツ丼食えたりいろいろ、安くておいしい、文句ナイですね。
誰かと思ったらtakeさんだった、この子供大人がっ!!
それと、てぃーたとLYNXの誕生日パーティーでしたので、ふたりにスイーツを頼みました。
美味しそうなチーズケーキや、美味しそうなショコラが、とっても美味しそうでした。
あのあとtakeさんのことを彼女に話してたらこう言ってました。
彼女「あの人26歳なの!?中学生だと思った!!!」

結局、ちょっと早めに17時10分ごろ退室しましたが、とても盛り上がったなぁ。
次は夏あたりに、みんなの忙しいが終わったあたりで、飯食いに行きたいね!
まぁ、そんな人ですし。
あと、個人的にもう1回カラオケ行きたいなドラ。

2009/05/09/23:59 | 日記 | Comment(3)

fffff op.2

ハードPfは、『pop'n music request best!』にロングサイズで収録されてるんだけど。
そこでの聖夜さんのコメントがこちらです。

最後の段落が、現実のものとなってしまったのでござる、fffff op.2。
EX譜面は確実にHELL行きだから、期待できるのであります!!

2009/05/09/08:04 | 日記 | Comment(0)

ハードPf+


ハードPf+出たけどこれムズ過ぎる・・・、中盤に異常な速さの交互が・・・・・・orz

2009/05/08/23:42 | P905i | Comment(0)

球技の才能

今ちょっと暇なので日記でも書こうかなぁと思うなの。
もう気がついたら週末で、びっくりどっきりぼくひとりっきりきっどぴーです。
えぇと、今日は私信一言祭りにしようと思います。
今回は私信というよりも、愚痴パーティーですね、覚悟してご覧下さい。

授業はたいした事なかったです。
まずひとりめー。
ゴルフがとても楽しかったよ、なかなか打てないカンジがたまらない。
のくせにNの野郎は10球も打たないうちにコツを掴みやがりました、ケッ!
彼はどこまでも球技の才能があるよなーって思った、俺も頑張るもぃん!!
「矮小なあなたへ、ちょっとその態度気に障る。」
卒研は、ちょっとだけ進んだ気がするのです。
とりあえずあれ、専攻科1年の奴がまじうざい、消えて欲しい。
ふたりめー。
放課後はラッキーサイダー飲みながらじゃがびー食ってた気がする。
つかなんで部外者が3人もラボに入ってくるんや、ふざくんな。
そろそろ鬱憤がマキシマムる頃なので、直接プッツンしそうになったらみんなよろしく☆
「遠い?もう1回言ってみろ。」
よし。

夜はちょっとだけソニックに行ったのですが(21時現在)。
ポップンしようとドラム我慢して並んでたらボーダー厨房が割り込んできた。
さすがに店内でキレちゃうとまずいので、憂さ晴らしにドラム叩いて帰ってきた。
あとはラボにいるうざい専攻科の奴の文句言いまーす。
称号がなかなか見つからないのですよ、歌系と日本系はハズレ。
あとはお菓子はハズレ報告あるから除外で、四季関係だけ試してくるね。
というわけで21時半ごろソニック再出発です。
「なんで俺らが卒研してる中、部外者呼び込んでるの?
 出て行くが最善だけど、最悪なにか一言くらいないのかな、ないなら消えろ。」

明日は、ラボのクルーで誕生日パーティーと称してカラオケに洒落こみたかったけど。
諸事情により中止せざるを得なくなりました、表面上は俺のせいになってるはず。
ごめんなさいね、明日じゃダメなんです。

2009/05/08/21:22 | 日記 | Comment(0)

第1回企画会議

連休もあけ、学校がはじまってしまいました。
5月病というのは厄介で、本当にモチベーションを一切合切掻っ攫っていくのですね。
はやいうちに、治るといいな!
なんか、いっぱい寝た。
帰宅して晩御飯食べ終わったのが21時くらいだったんだけど。

今日は、放課後に第1回企画会議を開いてみました。
とりあえずそれから26時までバーって寝てた。
内容は、企画案の話し合い。
既に出来そうな5企画を除いて、残り3つの企画を考えます。
部門員みんなの脳みそを借りれば、そこそこおもしろそうなのが出るのですね。
そんであとは、1時間置きに目を覚ましながら、朝6時まで。
まーなんとなくいい感じにまとまった気がします。
あとは、企画内容の詳細をちょっとだけでも考えて、Dの割り振りかなぁ。
夢を、いっぱい、みた!!
今年も、企画部門は、盛り上がりそうで、ある!!
いいカンジの夢を見てて目が覚めてしょぼーんしちゃうんだけど。
「続き続き!」って思って目瞑ったらまた続きが見れる俺は勝ち組。

そういえば、最近久々にこれを観なおしはじめました。

あずまんが大王(*´ω`*)
晩飯を食べるときに1本、作業の合間の休憩に1本のまったりペース。
みんなもそうなのかなぁ、夢現象自体の話をあまりしないからわからない。
次ようやく10話だけど、やっぱりこういう作品は好きだなーって思う。
なんといっても大阪さんだよね、このキャラには勝てる気がしない。
それとあと、ちよちゃんの父さんが若本だったことをはじめて知った。
そうだ明日はゴルフです。
100均で滑り止めつきの軍手を3つ買いました。

明日は金曜日、移動教室オンリーの日です。
せっかく席替えしたらしいのに!意味ないじゃない!!

2009/05/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

オキナワッシヴ

GW最終日でありました、水曜日です、ポプ更新日です。
さっさと解禁は終わらせましたよ、オキナワッシヴぱねぇ。
あれこれ言ったよね。
ダヴィンチコードが3冊100円でした、っての。

今日は、朝から母さんと買い物に行ってきました。
といっても俺は付き添いなだけですが、荷物もちというやつ。
SAKODAはじめていったけどいいカンジだね、あそこで家具そろえてみたい!!
とりあえず上巻を読み終えました、俺にしてはペース速い。
昼は、一号橋をわたった先のちゃんぽん屋さんに行ってきました。
なんかいっぱい食べた気がする、定食とちゃんぽん。
久々に食ったからうまかったです、ラーメンは味びみょすだった。
おもしろいのよー。
家に着くころに突然たいがぁからTEL。
何か2時間くらい暇だから服買うのついてきてほしいとな、また付き添いだ。
たいがぁは俺の財布から1万円引っこ抜いて服を買いました、俺はお前の財布じゃねぇ!
なのに、読んでいると無性に無性に眠たくなる。
夜はソニックにいました。
しかし諸事情により晩飯にありつけませんでした、しんどかったぜ。
しかもまた右緑ぶっ壊れた、来週にはスペアのパーツ届くんだって!
今ためしに中巻を読んでみたけどね。
さっきまで20時半だったのに気づいたら20時50分になってた\(^o^)/

というわけで、連休も終わりました、学校はじまりなの。
五月病には、気をつけよう。

2009/05/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

潮干狩り

20090506132504
SAKODAついでに天草方面に軽くドライブ、潮干狩りしてみたいです!!

2009/05/06/13:25 | P905i | Comment(0)

SAKODA

20090506110912
母さんとSAKODAにきています、広くて品揃えぱねぇです、なんか買いたいな!!

2009/05/06/11:09 | P905i | Comment(0)

きしゃぽっぽ

大型連休4日目です、火曜日です、そろそろ終わっちゃいますが。
5日間のうち3日間は予定があったから、それなりだとは思っている。
そういえばそう。
i05wikiが更新されているとのことだったので見に行ってきました。

今日は、彼女と温泉へ行ってまいりました。
俺の項目があるー!!
きしゃぽっぽというところであります、場所は学校から植木の方に10分ないくらいのとこ。
道沿いにぽつんと立っているデイリーからくねくねくねって行ったところにある。

入り口はこんなカンジ、最初ホントにここであってるか不安だったけど合ってた。
なんか書いてもらえると嬉しい気分になりますね。
車を停めて、受付へ向かいます。
前払い制です、1部屋で1100円の安さ、受付のおっちゃん曰く「100円は細かいの欲しい。」
いいぞもっとやれってカンジですね。
部屋は全部で10種類あり、どれも個性的でいいカンジ。
タコスケちゃんが悩んでしまっておっちゃんにおすすめを聞いていました。
ところによると、後半3つがいいらしかったので、10番目のにすることにしました。
卒業までに、クラスみんなの項目があるといいねー。
「はじっこの部屋になります」と言われて、カラオケボックスみたいに歩いていく。

入り口はこうなっています、右に受け取ったプラカードをかけておきましょう。
まだクラスメイトの半分もいっていない?5分の2くらいかな?
中に入ると、まず広い脱衣所があります。

家族湯なので本当に広い、座るところも洗面台もある、便利。
服を脱ぎ散らかしても誰にも文句言われないから楽だなーって思った。
みんなの腕の見せ所ですね、どれだけの人数を引き寄せられるか。
お風呂はこんなカンジになっていましたよ、外見。

びっくりの広さです、あんま誇張しすぎかもだけど、2人にはかなりの広さ。
体洗うところも十分な広さがあります、鏡が水垢だらけで使い物ではなかったけど。
話し変わるよ。
お風呂の形。

丸型でした、おっちゃん曰く8~10番は円形らしい、他は四角形。
なんか扇形のところがあると言ってたけど、そこがすごく気になる。
ブックオフで、ダヴィンチコードを買いました。
湯船からの視点。

小洒落たカンジに草木が植えてあります、なんかインド風のゾウの像もある。
ちゃんとした温泉が湧いているので、湯心地はかなりのものです。
文庫3巻セットで100円だったので迷わずに買いました、保存状態いくてラッキー。
行ったのは午前11時ごろでしたが、昼はかなり空いているらしい。
夜中の2時まで空いているようで、夜は案外混むんだって。
とりあえず50分間ずっと1番風呂を占領していました、久々の湯船でゆったりー。
1回読んでるけどストーリー忘れつつあるから、また読もうと思ってね。
いいお湯だったので、あっという間に時間が来てしまいましたが。
これはまた行きたいものである、月1でも文句はないはずである。
あとは、電波祭仕事でお泊りコースになったらたいがぁと行ってみてもよいと思う。
早いとここれ読破して、パズルパレスを買いたいのである。
しかし、今日のブクオフには売ってなかったのである、別のところ行ってみらな。

明日はいよいよ連休最後となりますが、予定はない。
多分日中は家でまったりして、ポプ更新があったらソニック行くかなー程度。
天使と悪魔、早く劇場公開しないかなー!
課題をいっぱいしたかったけど、やっぱりそれほどしなかったなーて。
まぁいいじゃない、羽は伸ばす、遊べるときに遊ぶ最高。

2009/05/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

チーズフォンデュ

GW3日目かな、月曜日ですよ、本来なら学校行くべき曜日。
レポートとか、そういうのも、地味に手をつけなきゃであります。
おうふ、裏に書くことがないぜ。
そういえばひとつだけ気になることがあるんだけど。

今日は、おうちでまったりする日でした。
明日またおでかけするので、その計画立てをしました。
「許せない気持ちになる」のBLACK STAR幸広って誰?
昼御飯はぐらっちぇに行ってきました。
今日は贅沢にも、チーズフォンデュをしてみたのですが、そのときの1枚。

注文おかしくね・・・?
俺は確かにフランスパンとニョッキを頼んだはずなんだけどね。
何を思ったか、フランスパンとソーセージを持ってきやがりました。
聴いたカンジだと、よしくんだと思うんだけど・・・。
これはもしかして、去年の国語のクレーム処理が現実のものに・・・?
とか思う前にうまうま言いながら何も気づかずにソーセージ食ってた←
まぁ、ソーセージは150円するから、ちょっとお得になった思えば(・∀・)
したら、SUPER STAR 満もよしくんっぽいから、なんだかあれ?って。
謎すぎる、もし幸広=よしくんだったら、満=たっしぇになるけど?

それとそう。
セカンドストリートが早くも夏服いいカンジになっていました。
本格的にTシャツを駆り出す季節になったら、まとめ買いしに行こうと思うよ。
満=たっしぇ説を未だに擁護する俺はダメな子なのかなぁ・・・。
今日は別のものを買ったよ。

これこそ掘り出し物だな、って思った瞬間だった。
なんかハルヒのポスター的な、プラ板だからなんだろうこれ、宣伝用な気もする。
まぁよくわかんないけど、かなりお得な買い物でしたよ。
あとは譜面見たらもうちょい絞れるかも、今作ニデラほぼやってないからなぁ。
でも俺のターンは曲的にも譜面的にも好きだったのは覚えている。

明日は、家族湯に行く模様ですね。
写真とか撮ってこようと思いますよ、風景側ね。
やっぱり俺はハッピー系とユロビ系テクトラが大好きだなぁ。
あとはそうだねぇ・・・、ドラムが地味に調子が良いから、ソニコにも行きたいものである。

2009/05/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

忌野清志郎

大型連休2日目です、日曜日です、曜日感覚を失わないように。
なんとなく話すことが多いような気がしますが、どうでしょうか。
思えば、この休日は暇を持て余している感じがします。
小説読み終わったし、ゲーセンにもいくし、いろいろ更新するし。

とりあえずあれ、『天使と悪魔』読み終わりました。
ダンブラウン氏のあれです、5月15日から劇場公開するあれです。
まぁ、したいときにしたいことをするのが一番ですよね。
なんと言ったらよいのか・・・。
「『ダ・ヴィンチ・コード』を読んでこれを読んでない人は後悔する」
という謳い文句が本屋さんに書いてありましたが、まさにその通りでした。
今日はポプもドラムも、そんなに調子よくなかったけどねー。
序盤はダヴィンチさながら謎解きを繰り広げる、かなり難解。
中盤はいろいろと事態が急変して。
終盤になると、各立場の描写とか裏の話とか。
そういえば今日思ったこと。
謎解き終わって、「ラングドン頑張れ!」とか思っていたのですが。
そっからの連続どんでん返しがかなり効いた。
上巻の些細なことが下巻の最後の章にかかってくると、鳥肌が立ちますね。
mixiになるとみんながアクティブになる!!
映画は先ほども書きました、5月15日公開です。
これは是非ともスクリーンで、字幕で、観たいですね。
小説の最後は結構mhhなカンジだったけど、映画はどうなるだろう楽しみ。
多分日記で取り上げたネタが原因なんだろうけどねぇ。
男はみんな、下ネタで共通認識がもてるから!ね!!

次はこれです、訃報。
忌野清志郎さんが、逝去なさったと。
ちょっとこれはかなりショックでした、早すぎるってば・・・。
・・・もとい。
このGWは、RCサクセションをたくさん聴こうと思います。
ドライブ中でも、睡眠中でも、ドカドカうるさいロックンロールバンドを。
今日は午後からちょいちょいと、夜におとなしい雨が降りました。
今もおとなしく降っているのですが。

最後です、これは今日の出来事ですね。
ドラと、サンピアンに行ってきました、デートデート。
明日も、雨っぽいですね。
とりあえずいいカンジに買い物をしましたね。
相変わらずアウトレットJは俺の好きなカンジだ、安いしかわいいし。
Tシャツを2枚と、欲しかった色のジーンズを1本ゲットです、これで3700円安い。
まー特別どこにも行こうとはしていないからいいのだけど。
それとあと、マンキン完全版の26巻があったので買いました。
これで途中の抜けてるストーリーが補完出来ましたです、連休明け持ってくるね。
今の時期の雨は恵み、邪魔な花粉とかを落としてくれるから。
あと、若干涼しくなっていいカンジ。

さて明日です、予定がありますね。
ドライブはしたいけど、混んだら燃費かかるからいやだねぇ。
ドライブとかそういうのは、6月下旬とかに、しようか!

2009/05/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

ほまげ

GW1日目になるのかな、5月2日~6日の5日間の初日でありますね。
この連休は、忙しいのか落ち着いてるのかわからなくなりそうですね。
季節の話、的な。
そろそろ5月なので、というかもう5月なので、衣替えをしたいのです。

とりあえず初日の今日は、昨日の後処理的な。
Fさんが泊まっていたのですが、昼前までうちにいました、醒まさないと。
彼はその後事故なく帰宅できたのでしょうか、連絡がないから無事だと祈る。
夏はファッション的にはもうずっと俺のターンなわけで。
そのあとは、することもなくなったのでソニってきました。
なんだかポプもドラムも調子が良いので、お金がじゃんじゃん減りそうです。
安物プリントTシャツ命なので、今季も楽しもうと思います。
そんで、15時とかそのくらいに、なんか疲れたから帰宅。
ついでにぐらんを連れ込みました、だって暇なんだもん。
とりあえずそのために服調達したいのだけどね。
それからはずーっと桃鉄をしていました、2人とCPU1人で。
20年ちょいやったのかな、なんかもう眠くて眠くて。
最近五番街が手抜いてるつたいねぇ。
途中途中で、ぐらんがネトゲをしていました、ほまげってやつ。
やっぱりうちのPCはネトゲスペックではないなぁって思った、しないからいいけど。
まぁマックハウスあたりでなんか探してみるかぁ。
ドラと、デートしよ(*´∀`*)

明日は5月3日です、連休2日目となりますね、今のところ予定はない。
マイハニーからは4,5日空けててってメールきてた、記憶にない。

2009/05/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

