DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

梅雨特別企画

火曜日はあんまり好きじゃありません、この中途半端な感じが。
でも朝は遅く行動できるから好きです、かれこれ3ヶ月経ったけど。
ありゃもうこんな時間。
しかし今朝は生憎の大雨、すべてのやる気を流しきってしまいますね。
雨は嫌いだけど大雨は好きです、なんか遠慮なく堂々とクリスプ的に降るカンジが。
今日は実験レポしなくていいやー。
というわけで今日はソニコに開凸してきました←
だって梅雨特別企画で300円で6クレ分遊べるんだもん、2倍お得なサービスなんだもん。
どうせいつも期限ギリで調子が出るのでそのときの俺に任せようと思う。
10時開店で行ったつもりが何故かPIKAさんいたけどねっ、早すぎですよ!
まーPIKAさんとまったりと12クレ分楽しませていただきました、朝からハード!
しかしファジィ基礎はもうちょいはやめから頑張りたいものである。
午後からはちゃんと授業に出たのでよかったのではないでしょうか。
そう思うと物理だけちょっと休みすぎてる節がある、もう6回?4回だっけあれれ。
したいことがまだまだたくさんあります。
バイトでは、電波の子と計算機工学をしました。
加法・乗法標準形が久しぶりすぎて泣けた、3ビット入力のXORも楽しいね。
とりあえずもう7月になるので、久々の街森解禁ですかね。
7月からは、虫取りが、あちぃ!!

帰宅後はまったりと映画鑑賞会、今日はこちらっ。

『Mr.&Mrs.スミス』ですね、アクション映画でいいのかな、まー洋画。
まーとりあえず1週間は村の整備に大忙しになると思いますが。
これは観たことがなかったのですごく期待でした。
その期待の√∞上をいきやがりました、これほど純粋に楽しめた作品は久しぶりだ。
予備知識が全くなかったのも勝因のひとつかも知れません、また観たいなこれ!!
4月5月の喧騒を抜けたので、これからが勝負どころ。
さて、ヘラクレスはいつ取れるかなっ!!

明日はCA提出ですがやっていません、たまには他人を頼ってみようと思う。
それとようやく席替えですね、早速暇つぶし持っていこうっと。

2009/06/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

ぺらい実習

今日は特別何もなかった気がします、最近特別何もない日々だしなぁ。
まー言い換えると平和なようです、つーまんね。
明日はバイト終わってからちょっとだけソニコ行こうかな。
したいことがあるので。

ちょっと気分が乗らないので今日はこんだけです。
明日もバイトです、あのマルチのぺらい実習の後っていうのが嫌だ。

2009/06/29/23:54 | 日記 | Comment(0)

1皿90円

今週はぐぅたらウィークエンドだったな、今日も遊び日だった!
とりあえずまずはこちらですね、毎日1本ペース。
映画の話。
悩んだ末に選んだ作品はこちらです。

『チャーリーズエンジェル・フルスロットル』ですね、アクションも好きなのよ。
これ観たかどうかすっかり忘れていたので、とりあえず観てみることにしました。
次は何観ようかなって思って。
やっぱりルーシーリューは美しいです、キリっとしたいでたちが素敵です。
それとなんといってもアクション具合が堪りませんです、爆破とかいいねぇ。
いよいよあの作品が解禁かなーって。
スターウォーズ。

今日は、ドラとデートしてきました。
デートと言っても一緒に晩御飯を食べに行っただけでありますが。
スターウォーズは全作品観ているはずなのですが。
大雨でしたが、車をブーンと走らせ、回転寿司に行ってきました。
今だけ期間限定で1皿90円という破格企画やってたので、ここぞとばかりに食べましたよ!
なんせ俺はこんな脳みそをしておりますので。
そんでまったり寿司食ってたら、おもすろい光景が飛び込んできた。

左のエビどうしたwwwww
流れてきた瞬間2人そろって噴いた。
酢飯の隣に丁寧に寝かされているエビ、システムが画期的過ぎるぜ・・・。
ストーリーとかを覚えるのが極端に苦手な脳。
そんな騒動もありながら、だらだらと1時間ちょいくっちゃべってました。
ドラといるとやっぱり楽しいなって思う、たくさん笑ったなぁー。
何かコミックの新巻が出るたびに1巻から読み返さなきゃストーリー思い出せない脳。
まーその脳のおかげで、スターウォーズもシナリオ忘れきっていまして。

それとそうだ、ハルヒの話。
これを機に、6作品観なおそうかと。
先週に引き続き今週もエンドレスエイトでしたが、まさかの展開ですね。
使いまわしカットが全くありませんでした、クオリティ高すぎる。
とりあえず4から観るべきだろうけど、4がなかったのよねぇ・・・。
それと、15498回目のループのくせに失敗エンドだと・・・?
これはまた来週に期待せざるを得ませんね、わくわく。
もうスターウォーズだけは、DVD買ってもいいかなって思い始めた、いつでも観れるし。
というわけで最後に、ハルヒから1枚キャプはっておきますね。

ムシ取り大会で容赦なくかっこいい古泉くん、空中捕獲はねーよwww

2009/06/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

サニー

土曜日です!することが特にありません!ありませんので!!
とりあえず最近恒例のあれをですね、やってきましたよ。
言いたいことはたくさんあるよ。
若干の眠気を抑えつつ楽しんだ作品はこちら、シュビン。

『アイ・ロボット』ですね、ウィルスミス主演のSFですね。
これは公開したときに友人と観に行ったなぁ、中3くらいだったなぁ。
あれ以来、4年以上観てないのでストーリーをさっぱり忘れきっていましたので。
そういえば、昨日ラーメンズのネタをはったのですが。
やっぱりおもしろいなー、俺はつくづくSF大好きだって思う。
ストーリーを本当に忘れていたのでかなり楽しんで観れました!!
サニーとかいたのは覚えてたけど、最後あんなことになっとったつたい。
その影響というか、セルフ的だけど、ラーメンズのライブをまた観始めました。
とりあえず個人的には、CLASSICとSTUDYは良作なんだなー。

今日は日中はソニコにいました。
まぁ、ラーメンズで語れる人がレイト君しかいないんだけどね。
久しぶりにビンゴ大会に参加してみたら、まさかの俺とぐらんで1位独占してしまった。
1位はメダル300枚だったので、ふたり合わせて600枚です、シメシメ!!
さらにハズレ券の抽選で赤玉を引いたので、200枚もらいました、800枚ふわっふ!
話変わるよ。
その後メダルゲームをちょっくらしたのですが。
ジャックポット200枚引いて、アップゲームで4倍になって800枚になった\(^o^)/
調子乗ってブラックジャックしたら、90枚BETしてダブルダウンで勝って360枚\(^o^)/
次は何の映画観るか悩むー。
結局その後適当につぎ込んで400枚くらいまで減らしましたが、とても楽しかったなぁ。
マダガスカル観たいんだけど、彼女も一緒に観たいらしく、しばらく我慢だしなぁ。
ポプはニエンテできるかなーって思ったけど全然体力がないから無理だった。
ドラムはちょっと調子いいんだけどねぇ、すぐ汗かくから大変だ。
なんかおすすめの映画ないですかねぇ、SFとか、好きよ。
ただし洋画に限る。

明日は、デートの、予感!!

2009/06/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

風と桶に関するいくつかの考察

すげぇ、何もすることがなかったら夜が長い、まだ0時半とか幸せ。
さて、たまには音楽PV以外の動画でもはってみようと思う、オープンザモア!

M o r e . . .

2009/06/27/00:33 | ようつべはり | Comment(0)

レイジーナイト

今週末のウィークエンドは本気で予定がないKID-Pですどうも、元気な気分。
とりあえず昨日に引き続き、映画鑑賞会を開きました、もちオンリーひとり。
最近、KICK THE CAN CREW をよく聴くのですが。
レポートをすることもなくレイジーナイト、そんな映画はこちら。

『オーシャンズ13』ですね、まー知ってる方も多いと思いますオーシャンズシリーズ。
これは去年あたりにドラと一緒に観たことあったのだけどね、観たくなって。
やっぱりJ-Hiphop好きだって思う。
オーシャンズは12と13しか観ていないのであまり言えませんが、こっちの方が好き。
この疾走感というか、ものすごくスカっとするカンジが堪らなくいい!
あと個人的にこのオチがものすごく好き、最後までスカっとするねぇ!!
特にキックは、トラックのループ具合が堪らなくいい!
シングルにはきちんとインストも収録しているところがまたいい!!

さて明日は本当に予定がありませんので、適当に過ごそうと思います。
レポするもよし、寝るもよしソニック行くもよしですね。
あとKREVAとLITTLEのライム力は異常、Uは省略。
映画観てた分、今からはちょっとだけ真面目にレポート頑張ろうと思います。

2009/06/26/22:35 | 日記 | Comment(2)

逆伝説

こう、束の間の自由時間が素晴らしく幸せに感じる。
つってもやりたいこと多すぎて逆に手がつけられないKID-Pですどうも。
えー。
今日は家に帰ってからすることがなく、ひとり映画鑑賞会を開きました。
途中でソニック行ったりもしたけど、2本映画をみたよ!!
とりあえず一言。
「データ構造ふざくんなっ!!!」

まず1本目はこちら。

『地球が静止する日』ですね、キアヌ主演のSF。
観たことがなかったのでわくわくしていたのですが・・・。
あれは本当にふざくんなですね。
これはかなりひどいですね。
昔の映画のリメイクだから多少仕方のないところはあるけども。
わざわざ映画館で観なくてよかったと思います、残念すぎる。
とりあえず今日の授業でなんかいろいろしてたプログラムも意味不明だし。
打ち込んだら見事にエラー出まくりだし、ちゃんと実行されないし。

気を取り直して2本目。

『アイ・アム・レジェンド』、ウィルスミス主演のこれもSFだよね。
これは公開間もなくに映画館に観に行きましたね、しっかり覚えている。
このワンシーンは映画公開時と同じストーリーのエンディング、伝説ルート。
まー解析してみたらいい話なのですけど。
しかしこの映画、実はもう1つ別のエンディングがあったのです!!
DVD特典で観られるのですが、こっちの終わり方がまー素晴らしいこと。
個人的にはこっちの方が伏線回収具合とかいろいろで好きだなぁ、逆伝説ルート。
あの人のHP行ってもリンク切れだしさ。
なんで強制的にJavaなんだよ、押し付けんなし頑固者が。

そんなカンジの映画鑑賞デーでした、もう夜中だ!
とりあえず明日は卒研の時間にハードレポしてしまいましょう。

2009/06/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

おしりの形

ちょっと作業をはじめましてね、あっち見てる方ならわかると思いますですが。
そのおかげで日記更新すっかり忘れてしまっていました、すいませんねぇ。
電波祭のことが段々増えてきました。
俺にとっては嬉しいことこの上ないことなことなんですけっども。

今日は特別何も起こらなかったのでこれでおしまい。
つっても何もないのはさみしいので画像1枚貼って終わりますね。
TOP副の奴がひどくってねぇ。
ハルヒ新OPから1カット。

おしりの形がいいカンジのスカートのしわの具合が堪らんねぇ・・・!

2009/06/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

譜面認識力


プロバロクリアッヽ(゚∀。)ノ
つっても既に1度クリアしているのですけどね。
ポプの話。
前作で32回の苦節の末ようやくクリアしたこの曲、プログレッシブバロック。
あの奇跡のクリア以降、再び赤ゲージで曲終了まで過ごすことが出来ませんでした。
今作でもたまにやってた、でも全然クリアできなかった。
ちょっと本気でニエンテ頑張ってみようと思う。
それがまさかの鏡でクリアという、滝地帯をよく赤ゲージ前後で持ち堪えたと思う。
そのあとの階段乱打地帯はもう右手動きまくりっくす、譜面認識力がついてた。
今日1回だけやってみた。
と、ポプ的見解はこれくらいにしておいて。
なんだろうね、何もかもが終わって吹っ切れたのかね、まぁいいことです!!
俺が一番苦手な同時押し地帯で案外ゲージが減らなくて、いけると思った。
したらまさかの体力切れで、同時押し地帯出口で一気に空ゲージ。

マルチでまた厄介な課題が出ましたですね。
今度はなんだ、結構でかいシステムを設計しなきゃっぽいですね、頑張りましょう。
そっからもう手が動かないという悲劇。
ちなみにファジィ。
今日はちょっとだけ真面目にやってみた、お気に入りが7個増えた。
今からは低レベルをちょっと離れて、高難易度で体力付けかなぁ。
バイトは忙しい日だったなー。
高校生2人と中学生1人をいっぺんに見るのは不可能ですよ教室長、ごめんなさい。
多分体力がつけばニエンテクリア見えると思うもん。
テクニック面ではひたすらプロバロをやり込もうと思っている、まだ不安定だけど。

明日は、寝坊をしないように、あと中国語の教科書を忘れないように。
CAのレポは来週までだから楽ですね、遊んで寝よう!

2009/06/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

遊び呆け

無事にニューロレポが仕上がって一安心のKID-Pですどうも、ちゃんと提出できたかな?
一時はどうなることかと思いましたが、地味に地道にやっていたのでよかったですな。
とっても、とってもとっても残念なお知らせ。
数検1級について。

よっしゃ!これでしばらく遊び呆けても問題ない!!気がする!!
とりあえずなんだろう!したいことを列挙してみるっぜ!!
試験実施日時・・・・・・。
 ・小説をたくさん読みましょう(パンドラとかシャナとか)
 ・アニメをたくさん観ましょう(エウレカとか)
 ・曲を作りましょう(リミックス方面で)
 ・ゲームをしましょう(DJMAXカンスト目指し)
 ・資格試験のお勉強をしましょう(数検とかあれとか)
11月1日\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
くらいかなっ、思いついただけ挙げてみたよ!
したいことをしたいときにするよ、とりあえず小説かなぁって思うよ。
1級は年3回しかないのによりにもよって\(^o^)/\(^o^)/
ねぇたいがぁ、電波祭さぼっていいかな\(^o^)/

明日は朝遅いから楽だー。
今日はもう寝るけどね!!

2009/06/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

謎の慣習

数理のレポがなかなか進みません、KID-Pは元気です眠いです。
今夜のうちに課題設定と実行結果くらいまでは仕上げておきたいっ・・・。
マボロシのアルバム。
街の蔦屋に売ってあったっぜ!!

今日は街デートしてきました、久しぶり。
いろいろ買い物したなー、自分の欲しいものから何までいろいろ。
買えなかったけどっねっ!!
とりあえずお互いの内定祝いということで欲しいものを買い合いました。
俺は悩んで悩んで悩んだ挙句、CDアルバムを買ってもらいました、やったっ!!
来月のバイト代で買うんだー!今月は金ちょいやばすだからねー!!
それと、香水も買ってもらいました、今まで使ってたのが切れていたので。
香水は相手から買ってもらう、という謎の慣習があるのです、次は俺の番かな・・・。
昨日今日で本気で先月のバイト代すっ飛んだわー。
晩御飯は火間土に行ってきました、これも久々だ!!
昼から空腹を我慢しまくっていたので、2時間飽きもせず食べていました。
あと1ヶ月、次のバイト代が入るまで、生活できる気がしない・・・。
だって多分ガソリン代すら出ないよもう俺の財布は。

そんなカンジ、1日中とっても充実した気がするぞー。
ポケティの収穫が少なかったのはちょっと残念だったけどねー。
あーあー、ゲーセンにも行けやしない。
明日は特に何もないかな、午後は卒研無視で本気で数理をしなければいけないと思う。
夜はバイトだし、もう不安要素しかない。
これはまじで辛い。
さて、今からは眠気と戦いつつレポの続きですね、がんばっぞ!おっ!!

2009/06/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

6月20日


エンドレスエイトきたヽ(゚∀。)ノ
この回をアニメ化せずにどこをする!ようやくきましたエンドレスエイト!!
そうだ。
しかもこの回、原作読んでいたらもう鳥肌レベル、まさかのまさかの。
まだの人もおられるかもなのでネタは言えませんが、とりあえず次回に期待です。
くレーベルコンピ其の四買いました!!
くレーベル楽曲のインストとKREVA声でNONSTOP MIXかけてあります。

今日6月20日はマイハニーの二十歳の誕生日でした、はたちかぁ。
昼御飯をぐらっちぇで祝いーの、光の森で買い物しました。
熊の仕事はなかなかセンスがいいから好きです。
コミックを3冊買いました、クェイサー新巻と神様ゲームのコミック版2巻。
そういえばクェイサーアニメ化決定のようです、期待!!
其の五も欲しかったけど金銭的に我慢せざるを得なかった。
夜は内定祝いということで家族で焼肉行ってきました。
大好きな牛タンをたくさん食べました、幸せすぎる。
それと他にも3枚欲しいアルバムあるのよねー。
帰宅後は軽く部屋の整理、明日のための特別仕様。
それとレポをしなきゃかなーって思っているところ。
マボロシのアルバムが2枚と、Diggy-MO'のソロアルバムが1枚。
優先順位としてはマボロシかなぁ、久々にDさんのRapがききたいよ。

明日は街デートですね、買い物したいけどお金大丈夫かなぁ。
とりあえず最後に、ハルヒからのキャプをはっておきますね。

ムシ取り大会でもいつでもかっこいい古泉くん、逆手はねーよwww
RHYMESTERはちょっち苦手気味なトラックが多いのです。
もう1枚いっとこうか、これは来週にかかる可能性があるかも。

SOS団でボーリングしたときのスコア、長門が神懸っている。

2009/06/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

内定

お疲れ様でした、前期中間試験リザルトウィーク。
最後の勝負の行方は、と。
飽きたは前言撤回でいいけどさ。
・英語 : KID-P(-3)・N君(0)・Fさん(-3)・たいがぁ(-7)
 最後までいい勝負でした、軍配はN君に。
したいときにしたいことが出来ないのは辛い。
というわけで今回の勝負を総合したところ・・・。
最近ほとんどそう。
KID-P ・・・ 8勝3敗満点3+8
N君 ・・・ 6勝3敗満点1+4
Fさん ・・・ 3勝5敗満点1-1
たいがぁ ・・・ 2勝3敗満点0-1

簡単に言えば、もっと遊びたい。
なんと、Fさんとたいがぁが2人してビリを獲得してくれました。
ちなみにこれ、俺の受けてない情報通信も含めての結果ですっ。
相変わらず勝敗の差が明瞭過ぎることになっていますが、まーいいじゃないの!
今回もゴチになれそうですね、どこにするか考えなきゃねー。
この遊びは、対外的な意味ではなく。
個人的に趣味でしたいことをしたいという意味。

それとそうですね、本日担任から聞いたりなんたりしたと思いますですが、改めて。
内定いただきましたヽ(゚∀。)ノ
無事にというか、試験から3週間経ったから、もう危ない危ないだったけどね。
実際、試験終わってからしたいって思ってたことが全然ダメ。
まーなんだかいざこざもありましたが、受かって何よりです。
これでこれからは気負いなく電波祭のことできる!うっへい!!
レポートで埋まるのは仕方がないこととしても。
レポしない日にこうやって別の予定入れられて。

なんだか調子に乗ってコンパイラのレポ仕上げたのはいいですが、数理未だ手付かず。
ちょこっとしたけど、なんだか途中から別作業してた、その結果がこれだよ。

TOP絵作ったよ(*´ω`*)
ホントに何を思ったか、クリップ見てたら作りたくなったから作っただけ。
今週の土日のどっちかくらいのんびり出来ると思ってたんだけどなぁ。
そんで調子に乗って更に5種類、合計の6種類作りましたです。
TOP絵は今日作成した6枚からランダムで選ばれるようにしています。
まー毎日軽く眺めてみて、6種類コンプリートしてみてくださいねっ☆彡
もうよくわかんないや。
ひとりって羨ましい。

今週の土日は地味に忙しいです、金銭的にも時間的にも。
したいこと、あるんだけどね・・・・・・。

2009/06/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

今作はもう終了

どうでしたか、KREVAPVうp祭り。
KREVAスキーとしてはこれほど嬉しいこともない、楽しい企画でしたね。
あー。
はい、というわけでいつも通りいきましょうか。
本気で飽きた。
・OSII : KID-P(0)N君(-16)・Fさん(-6)・たいがぁ(-16)
 朝から点数が貼り出されておりました、まー妥当な数字。
何かあったらいらいらしかしないからね。
・データ構造 : KID-P(0)N君(0)Fさん(-20)・たいがぁ(-5)
 これも大方予想通りかと思いきや、Fさんの凡ミス。
 今回は試験100%なのでありがたいですね。
まーそれはいいとして。
・情報数学 : KID-P(-15)N君(0)Fさん(0)たいがぁ(0)
 まー予想通りの俺ビリでしたね、点数もかなりやばい。
 なんで俺がビリになるときは他の3人が1位なんだよ、いじめだろ明らかに。
部屋の話。
これで残りは英語のみとなりました、明日で全てが決まる。
次の日曜だった気がしますが。
清掃業者的なカンジの人を呼んで、エアコンを綺麗にしてもらうらしいです。

今日の夜は、とみーさんとごはんを食べに行ってきました。

久しぶりにお好み焼き食べた、自分で作る美味しさ。
ついでになんだかお肉もちょっと食べました、うまうま。
しかも奢ってもらっちゃって、とみーさん優しいってばよ!!
俺の部屋、エアコンの真下がPCゾーンだからさ。
ポプドラムは全く調子がよくありませんで、萎え萎えでした。
ポプ今作はもう終了かもしれない、腕が動かなくなっている。
PCとかのやつのかしときなさいって言われたんだけど。
これはかなりだるい作業である、どんだけPCセットがめんどうかを知らない。

明日は特に何もないです、昼には帰れるっぽいから帰りたいのだけど。
じゅらにバイクを貸す予定があって夕方までいなきゃっぽいねー、だりぃ。

2009/06/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

瞬間speechless

KREVAPVうp祭り最後の1本です。
朝っぱらから俺頑張ったね、これでようやくレポに移れる\(・∀・)/

M o r e . . .

2009/06/18/23:08 | ようつべはり | Comment(0)

生まれてきてありがとう

なんかこのタイトルって、mixiでよくあるバトンっぽいね。
まー今回はKREVA曲タイトルですけどねっ、ヘッ!

M o r e . . .

2009/06/18/22:08 | ようつべはり | Comment(0)

I Wanna Know You

今朝は3時起きで活動開始したからいつもより4時間早い。
そうすると、今日は21時には寝始める計算、んな勿体無いこたぁできねーな。

M o r e . . .

2009/06/18/21:08 | ようつべはり | Comment(0)

成功

みんなちゃんと聴いてくれてるかな、KREVAの楽曲。
聴かず嫌いしてる人がいたらいやでも聴かせたい、KREVAの曲はそれほどのもの。

M o r e . . .

2009/06/18/20:08 | ようつべはり | Comment(0)

ビコーズ

KREVAPVうp祭りも残すところあと5本となりました、あっという間だ。
つってもこれ書いてるのまだ朝5時台だけどね、ビバ予約投稿!!

M o r e . . .

2009/06/18/19:08 | ようつべはり | Comment(0)

ストロングスタイル

まだ会議してるかな、していたら偉い。
今日中には企画バッチリ決めて、来週にはD決め会議したいのでね。

M o r e . . .

2009/06/18/18:08 | ようつべはり | Comment(0)

くればいいのに

今日はじめてこの時点でP-Tower来た人には、一気に12本更新されてることに・・・。
まぁ、KREVAを聴くといいと思う。

M o r e . . .

2009/06/18/17:08 | ようつべはり | Comment(0)

アグレッシ部

夕方になりました、今日は電波祭のHEAD会があります。
俺はステ技長と企画について細かく話し合わなきゃですね。

M o r e . . .

2009/06/18/16:08 | ようつべはり | Comment(0)

THE SHOW

さて、俺はちゃんとハード実験が出来ているのでしょうか。
それとも、またUSBメモリを忘れて何もしていないのでしょうか・・・、USB!!

M o r e . . .

2009/06/18/15:08 | ようつべはり | Comment(0)

Have a nice day!

まだまだ半分ですよ、KREVAPVうp祭り。
順調に行けば本日の23時08分まで続く計算となっております。

M o r e . . .

2009/06/18/14:08 | ようつべはり | Comment(0)

It's for you

今思い出した、思い出さなきゃいけないことを思い出した。
ハード実験の仕様書どこやった・・・?

M o r e . . .

2009/06/18/13:08 | ようつべはり | Comment(0)

国民的行事

お昼休みですね、この時点でP-Towerきたら一気に7本更新になるのか。
まぁ、PV1本4分ちょいとして、30分ありゃ十分観れるよね。

M o r e . . .

2009/06/18/12:08 | ようつべはり | Comment(0)

スタート

こんなことしてないでレポートしろとか言われそうですが。
KREVAさんを祝う方法が思いつかなかったから、こういう形をね!

M o r e . . .

2009/06/18/11:08 | ようつべはり | Comment(0)

イッサイガッサイ

ちなみにこれを書いている現在は朝の5時半。
なんか3時くらいに目が覚めてから活動しはじめちゃったから・・・。

M o r e . . .

2009/06/18/10:08 | ようつべはり | Comment(0)

ファンキーグラマラス

ここらへんで気づくと思いますですが。
このKREVAPVうp祭りは毎時間8分に自動更新されます、便利!

M o r e . . .

2009/06/18/09:08 | ようつべはり | Comment(0)

ひとりじゃないのよ

はい、そろそろ俺も家を出る時間です。
最ギリ8時15分でいけるけど、信号詰まったら終わりだから10分には出ます。

M o r e . . .

2009/06/18/08:08 | ようつべはり | Comment(0)

音色Remix

おはようございます、お腹がすきましたね。
人によっちゃこの時間はもう家を出てたりするのよね、がんばれー。

M o r e . . .

2009/06/18/07:08 | ようつべはり | Comment(0)

音色

先に言っておきますですが、全部で19本あります、KREVAのPV。
ちょっと休憩がてらとかに何本か観るくらいしてくれたら嬉しいです。

M o r e . . .

2009/06/18/06:08 | ようつべはり | Comment(0)

希望の炎

6月18日はKREVAさんの誕生日でありますです!!
勝手にそれを記念して、PVうp祭り敢行ですぜぃ!!

M o r e . . .

2009/06/18/05:08 | ようつべはり | Comment(0)

まさかの全滅

私しか知らない俺ってなんだよ、てめーに俺の何がわかる。
とりあえず試験リザルトが返ってきています。
えぇと。
・CA : KID-P(0)・N君(-4)・Fさん(-32)・たいがぁ(-15)
 レポートのときから異常なまでの200字押しだったからめちゃ書いたもんねー。
 この時点で全教科平均は98.2点まで上がりました。
現在時刻。
・TCP/IP : KID-P(-5)N君(0)Fさん(0)たいがぁ(0)
 4人平均63.75点(´Д`;)
 まさかの全滅という、その中でも俺だけが低かったという。
 ちょっと危惧してたけどまさかここまでとは思わなんだ。
2009年6月18日午前3時半を回ったところです。
OSIIは点数表が出てからかな、多分俺勝ってると思うけど。
中国語は点数教えてくれませんでした、けっ!
よくわかんないけど晩飯食ったら寝たんだと思う。
とりあえず私信一言。

明日はいよいよ一番不安である情報数学が返って来ます。
情報数学とTCP/IPだけで平均が全教科平均が8点落ちる・・・、あーぁ順位がた落ちだ。
「KREVAさん、誕生日おめっす!!」
とりあえず今はちょっとしたいことないので寝ますね。

2009/06/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

2乗のつけ忘れ

なんだかんだでニューロのプログラムに加え、コンパイラのまで出来上がりました。
調子に乗ってくると恐ろしいですね、無意識でfopen書いてる自分に焦った。
コンパイラのプログラム。
そんなカンジの火曜日であります。
とりあえず今日返却された試験のリザルトを。
最低限の動作だけを満たそうとしたら40行とかで書けると思う。
・情報通信工学 : KID-P(-)N君(0)・Fさん(-10)・たいがぁ(-23)
 なんで俺にドベついてるん・・・、俺この教科取ってないねんけどなー。
 この教科の行く末はまだわかりませんね、最後次第で。
でもなんだろう。
・応用物理 : KID-P(0)N君(0)Fさん(-4)たいがぁ(-4)
 4人平均97点(ノ∀`)
 俺は2乗のつけ忘れ、N君は式のくくり忘れでそれぞれ1点減点。
 なんでこう、とことんインテリなんだろうね、おそろしいぞこいつら。
各エラー種別に対応して相応のエラーを返すようにしたりいろいろしたり。
・マルチ : KID-P(0)N君(-24)・Fさん(-11)・たいがぁ(-11)
 テスト素点の勝負ですが、圧倒的過ぎる・・・。
 レポ含めの得点は98点でした、シャウト・トゥ・ザ・トップ!!
気づいたら100行になってしもうた、レポが大変だ。
というわけでなんというか、調子がよすぎる今のところ。
情通抜きの4教科平均が97.75点という異端児っぷりを発揮しております、へっ!
まぁ、「とりあえず関数」っていう無神経な作り方ではないのでいいかな。
まぁあとは、明日返ってくる3教科がズッタのボロなのであわわあわわ。
CA・TCP/IP・OSII、あーこわいこわい。
とか言ってメイン関数内は関数しか記述されてないけどね\(^o^)/
まぁかなりいい具合のプログラムで個人的に大満足です。

バイトは、電波の子と基礎電気をやりました。
コイルの誘導電流とかうろ覚えすぎる、比透磁率とか何年ぶりに口にしたか。
最近<ctype.h>をインクルードするのがお気に入り。
んで今帰宅してボーっと日記書いているわけでありますです。
今日はちょっくらソニコ行こうかね、帰ってきてからOSIIの課題する。

2009/06/16/22:32 | 日記 | Comment(0)

超高得点

今週1週間は、試験リザルトが続々と返却されますね。
個人的にはこの期間はとても楽しいのです、自分がどんなだったかわかるから。
そうだ。
とりあえず本日は2教科ですね。
また例の如く、インテリチームの相対的な点数比較とともに参りましょう。
ミスターマックスで、コカコーラゼロが売ってあったのですが。
・情報理論 : KID-P(0)・N君(-8)・Fさん(-15)・たいがぁ(-5)
 思った以上の難しさでしたが、まーなんとかってところです。
 △ひとつ貰っただけだったので点数は文句なしですね、まず1勝っ!
通常ボトルより大きい限定版2リットルボトルだった!
・コンパイラ : KID-P(0)N君(-2)Fさん(0)・たいがぁ(-1)
 4人平均99.25点(ノ∀`)
 金色は満点でありますです、Fさん奇跡の満点獲得。
 N君も98点という超高得点のくせに負けるとか涙目すぎるwww
 毎回思う、このインテリチーム、本当に天井知らずだなぁと。
こんなもん、即買いする他ないよね。
1発目の返却から早速大波乱でありました、コンパイラでこの点数は本気でないわ。
明日以降も楽しみですね、物理とか、マルチとかね!!
飲んでも飲んでも減らないコカコーラゼロ、美味しいぜ!
コカコーラはちょいきついけど、ゼロは甘くて飲み易いのである。

バイトはかなり楽しかったです。
最近めっきり息ピッタリの第一の女の子と三角関数のグラフを描きました。
試験問題を作る先生の気持ちってこんなんなんだなーて。
マクドでも、クーの次に頼む頻度が高いのはコカコーラゼロなのである。
それとバイト終わって帰宅しようと思ったら、玄関で中3がダベってたので参加。
明日テストらしいのだけどね、まー受験生は頑張って欲しいものです。
それとそうだ。
明日はゲーセン行きたいんだけどね、バイトやらで中途半端に行けなさそうだ・・・。

明日は朝行かなくていいからって寝坊しないようにしたいです、先週のもあるし。
それとあと、ニューロの時間でレポ書きたいです、プログラムは完成したから!!

2009/06/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

そろそろカンスト


マルチレポ終わったぜ・・・、なぜか30ページという超大作になってしまった。
まぁ、課題全部やってプログラムリストとか仕様とか書いたらそうなってしまうよね。
最近、iTunesが音飛びをするようになりました。
というわけで、一段落っ!!
これで今週はあと2つレポ頑張ればいいだけだねぇ!
ニューロがあれ終わりが見えないけど・・・、なんとかなるか!
曲のあたま3秒位したらいきなり「ブツッ」って一瞬音が途切れるの。
原因なんだろうなー、これやだなー、とか思ってて。

とりあえず今日は晩御飯にMKを食べに行きました、毎月恒例になってますね。
90分ずっと食べてた気がするなぁ・・・。
それにしてもあの店員のお姉さん綺麗だなー、目が超好みなんだなー。
調べましたら、あら解決。
ソニコには、行ってません、行けませんでした。
そのかわりDJMAXがアツいですぜ、現在レベル96という、そろそろカンストだ!
iTunesフォルダ内の iTunes Music Library.xml に毎回アクセスするのが原因だと。
ウィルスソフトでそのファイルだけ特別隔離してあげて解決!やふい!!

明日は情報理論とコンパイラが返ってくるのですか、楽しみですね。
今回も多分きっと賭け的なやつはするだろうので、楽しみですね。
それとあとバイトがはじまります、月曜ならきつくない、はず・・・!

2009/06/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

同時ログイン


なんという奇跡(´Д`;)
メッセ、6人同時ログインとかなんだこの奇跡、クリックで別窓拡大。
とりあえず私信一言。
俺のメッセは、誰かがログインしたとき、オリジナルの音声が流れるのですが。
それが6連続とか、笑いすぎてしにそうだった。
ちなみにそのオリジナルの音声ってのがこれでありますです。

アニメからブッコ抜きで、おいしくいただいております^q^
「さっさと荷物取りにきやがれ」
えーと。

さて今日は、特になにというわけでもない1日でした。
完全に行動が出来ない状況です。
昼に起きてから地味に活動をします。
マルチのレポは基本課題1-4の途中まで終わりました、明日で全部詰めたいな。
まぁなんだ。
それとポプは、サイレントがBad91まで減るという調子のよさ。
と思いきや、なんだか手首が痛くなってきたので帰ってきました。
個人的にちょっと野暮ですごくいらいらしてる案件がひとつ。
まぁ、適当に解決しますか。

明日はレポートをしたいんだけど、なんか行動しなきゃらしいです。
まぁ、MKくらいならいいけど。

2009/06/13/23:14 | 日記 | Comment(3)

試験期間中

試験期間中は、たいがぁと2人で超絶勉強をしておりましたのですが。
それが終わった今、部屋にひとりでちょっと寂寞な思い。
試験期間というのは、いろんなものを残してくれるんだなと感じた今日この頃。
というわけで現在時刻。
2009年6月13日12時57分ですね。

まず、部屋。
昨夜寝たのが、23時30分とかそれくらい。
勉強中は完全に勉強を優先するので、部屋の状態は二の次。
カキカキに使った裏紙、食べに食べたお菓子、着替えに着替えた衣類。
いろいろなものが散乱しています、8割たいがぁのだけど。
13時間か、よく寝ましたね。
これらを掃除してしまわなきゃいけませんが、これはたいがぁと一緒にしよう。
というわけで土曜の夜か日曜か知らんけど、ボーっとしてないで早く来なさい!
おかげさまで、ゴルフで生じた手首の痛みは一瞬で治り。
寝すぎて背中に痛みが走っている状態です。

次に、お土産。
これからはいろいろとしなきゃなりません。
お土産といえるほどでもありませんけど、お菓子とか飲み物とか。
試験期間中で消費し切れなかったお菓子は、俺がいただくよん!
つっても今回は、結構最後に食べまくったから少ないねぇ。
部屋掃除は後回しにして、マルチのレポートを。
プログラムは全部出来てるから書くだけなんだけど、それがめんどくさいね。

最後、アクセス数。
とりあえずこちらをご覧いただければわかりますですが。

6月1日から今日時点までのアクセス統計であります。
java.w3c.orgパッケージのなんちゃらインターフェースがなんちゃら・・・、って。
6月1~3日は、そこまで頑張らなくてもいいギリ普通の日。
4~11日は試験期間、最後2日は支援しなかったけど。
すごいですね、試験期間中のアクセス具合が尋常じゃありません。
そんなこと全然わからないからいちいち調べなきゃですねぇ。
まー大半が支援待ちの重複アクセスだから、トータルアクセスが増えるばっかりです。
当ブログ右上のカウンタも、重複なしになってるから、F5系は効かないはず。
串刺してやってきたりされると手も足も出ませんが、しちゃダメだよっ!
しかも考察まできちんと細かくしっかりじゃないと満点もらえないとか。
こう考えると、P-Tower重宝されてんなぁって感じる。
その割に、なんらかのリアクションくれてるのはほんの数人だなぁってもある。
こう、なんというか複雑な気持ちだよね、頼られてるのにそれが直接見えないってこと。
大変だよ全く、レポ力これ以上つけさせてどうすんだ。
5年生だから、もっと楽させろし!!

そんな試験期間が残してくれたもの、一番上が邪魔ですね。
明日はレポートと部屋掃除の日に充てたいですねぇ、多分寝るけど。

2009/06/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

リスニングテスト対策

定期試験はおわったけど、ちょっくら。
試験支援ファイル投下(・∀・)
こんな時間まで起きてる人はいないかもだけど・・・。
とかいってもリアル時間軸的には、こっちの記事の方を先に書きました。
英語 - リスニングテスト対策 TXT
なんだか知らないけど、夕方から22時まで寝オチしてたのよ!
テキストで済まないね、ちょっとFC2本家の方がメンテ的なやつでpdf無理だった。
まーやっつけなので、聞き取れなかったところは ??? と表記しています。
質問文と、それに合う正しい選択肢の文を聞き取って書き出した、違ったらごめん。
じゅらに電話で起こされたのー、いろいろ喋ったわー。
というわけで、俺はこれを1回読んで寝ます、おやすみなさい。

2009/06/12/01:24 | 日記 | Comment(0)

サイレント効果

前期中間試験5日目お疲れ様でした、とりま振り返り。
RIP SLYMEの新作アルバム。
・データ構造
 特に言うこともないですね。
Fさんから借りました。
・情報数学
 俺はひとり声を上げていました、今回は絶対証明が出る、と。
 まさにその通りで一人歓喜してましたが、暗号化でボロが出たっぽい。
今回のアルバムは、まぁいいね。
そんなカンジで、最後でしくじった感が否めません。
まーこれでようやく終わったわけで、ひとつ気が楽になりましたですね。
シングルひとつひとつが安定して良曲だったからねー。
太陽とビキニとか、ツンデレとか、STAIRSとか。

ポプの方は、調子いいのかどうかよくわかんない日でした。
が、こんなことが起こった!

サイレントBad100切った!
よくやったと思う、最発狂に赤ゲージで突入とか頑張りすぎだと思う。
でもラストの滝でBad20個は出てるのでまだまだクリアは無理でしょう。
アルバム曲もまーいいのがお揃いで。
ついでに、こんなことも起こりました。

トイコンBad60台!
これが世に言う”サイレント効果”てやつですかね、異常に手が動く。
まー序盤同時押しが苦手なのであそこを対策して、滝暗譜でクリアできるかもっ。
個人的にはDo it!がいいです、Rock itを髣髴とさせるカンジが。
ニエンテは完全に呪われたのでもういいです、トイコン頑張ります。
FさんはJourneyがいい曲だと言っていたので意識して聴いたらホントにいい曲だった。
やっぱり音楽事情はFさんに聴くのが一番ですね。

明日はなんだか急にバイトが入ったので行ってきます、久しぶりだなー。
あとは、ゲーセン我慢してレポ三昧かな!

2009/06/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

コモンゲー

前期中間試験4日目お疲れ様でした。
とりあえず、恒例の振り返りをば。
今は目隠し外しています。
・CA
 まさかのおととし形式でやってきまして、案外楽でしたね。
 あれだけ解答用紙を埋め尽くしたのは久しぶりです、いい点とれてるといいけど。
案外きちんとタイピングできてよかったです。
。情報ネットワーク
 配られた瞬間てぃーたと目が合って、笑いが止まりませんでした。
 あれだけかコモンゲーなのに負けた気分を味わったのもはじめてですね、やべすやべす。
”・”と”。”の打ちミス2回もあったけどね。
。中国語
 昨日の夜、たいがぁの耳をわずらわしながらCDをきいていたのが項を損しました。
 おかげさまで「発音が綺麗ですね」とお褒めの言葉をいただいてKID-P換気。
あとは変換ミスがほとんどかなぁ。
以上が今日の戦歴的な。
それとそう、今現在、なぜか目隠しで日記を書かせられています。
まぁおもしろいのでこの調子で続けた地と思いますです、もう少しで終わるけど。
とりあえず今は休憩中、勉強疲れ。
データ構造は大丈夫だと思う、過去問も理解したし、いんさーとでりーと。

明日はいよいよ試験最終日。
今日かもそれほど苦しいものでもなく、ずっぱしやっつけたいと思います。
情報数学は実はまだ暗号化のところ手付かず。
無事に試験が終わったら、したいことをいっぱいしたいと思います。
とりあえずはマルチのレポートですかね、あとデートプラン。
まぁまだ時間はあるからいいかな!
さて、目隠しのしすぎでものすごく怖い気分になっているのでそろそろ日記終わります。
たいがぁ、ふざくんな!!

2009/06/10/23:26 | 日記 | Comment(0)

スリリングな試験

とりあえずまずは一言。
心配かけましたヽ(゚∀。)ノ
軽く流れを振り返ってみましょうか。
ジョイ組には本当に心配をかけました。
全責任は俺なのですから、ね!

深夜の1件が終わり、帰宅したのが午前6時過ぎ。
俺は物理だけなので、9時にアラームセットして寝ることにしました。
それとあと。
アラームが鳴っていたので目を覚まして携帯を見てみると・・・。
何故かこんなタイミングでNaOちゃんから電話が、どうしたんだろう。
今回の物理、未だかつてないレベルで支援が役に立ったんじゃないかなーって思ってる。
一瞬で悟った。
感謝されることはほとんどないんだけど。
とりあえず行動しないことにはどうしようもありません、もう11時回ってるし。
電話を切る頃には着替えて家を出ていました、起床して1分も経っていない。
寝起きとか言っているレベルの事態ではなく、泣きそうになりながらバイクを飛ばす。
まぁこの一方的なカンジの孤独感にも慣れたんだけど。
なんとか学校に着いたのが11時22分、10分で到着というニューレコード!!
そんなことを喜んでるレベルの事態でもないので、走って教室まで行きます。
なんだろう、支援をもらう側の気持ちってどんなのなの?
廊下ではNaOちゃんとかたいがぁとかに声をかけられましたが、俺泣きそうだから。
とりあえず優先順位はテスト、間に合うのかどうか、おもむろに教室のドアを開ける。
「P-Towerきたぞ!!たかれたかれー!!」ってのがジョイ組のノリなのはわかった。
俺「・・・間に合いますか?」
先生「・・・・・・」
俺「gkr・・・・・・」
先生「いいよ、入って^^」

あと各自で勉強している方々で、ここを見てくれてる方々の気持ち。
助かった・・・、やっぱりこの先生は優しすぎる。
感謝感謝もひとまず置いておいて、試験に集中することにします。
「普段うざいだけのくせに試験のときだけ役立って便利便利☆」とか。
・物理
 対策はしてたからよかった、過去問とレポートちゃんと出来てたからよかった。
 それにしてもよくあの一瞬の悟りでノート忘れなかったな俺。
まぁ十中八九そんな風に思われていると思っています、俺は人に好かれないから。
そんなこんなで、11時25分入室の11時55分退室でした、かんちくりん。
出るときに先生とちょっぴり会話、本当にありがとうございました。
それでもなんだろうね。
「さすがKID-P、あなたが神か」

以上が、本日の出来事でありました。
こんなスリリングな試験は未だかつて味わったことがなかったですぜ。
NaOちゃんには感謝してもし足りないですよ、本当にありがとう!!
って思われてると思う方が強い、さすがミスター自意識過剰(`・ω・´)
さてそんなわけで、気を取り直して明日の試験の勉強を。
とりあえずまずTCP/IPの過去問でも解いてみますね、ではでは。

2009/06/09/13:37 | 日記 | Comment(5)

ちょっくら

遅くなってすみません、スマックスしてました←
試験支援ファイル投下(・∀・)
ようやく確認がとれましたです。
明日には・・・。
応用物理 - 過去問解答 H.19 JPG②
くるといいけどもー。
おととしの過去問の問3です、こんなカンジー。
それでは、ちょっくらちょっくらー。

2009/06/09/01:53 | 日記 | Comment(0)

DOMの解析

前期中間試験2日目お疲れ様でした。
なんだかまだ2日しか経っていないのが不思議です、振り返ります。
物理はもう安定した。
・情報理論
 OSIIで挫いたからちょっと怖かったけど、さすが先生。
 ほぼ過去問状態でわっふいわっふい。
今はCAをちょいちょいっとつまんでおります。
・コンパイラ
 これもそこまで危惧していなかったので、気楽に臨めました。
 ちょっとんーってなったカンジはしたけど、まわり見てると大丈夫かなー。
これは完璧に覚えて臨まなきゃなので大変です。
・マルチ
 これは逆にしてやられたってカンジですね、DOMの解析とはまた滑稽な。
 まープログラム解析は出来るのでスパパーンと解きマッシブル!
まーレポが7枚くらいしかないから楽っちゃ楽ですが。
と言った具合で、まだ何も下手こいてないからいいね!
この調子で全教科乗り切れたら今年は安泰ですねぇ。
3年生の頃の電磁とか、日本史とかを思い出してちょっと萎え気味。
文章暗記は苦手なのです。

明日は3時間目から行けばいいだけなので楽チンです、物理得意だし。
そんなわけで、1時間目からのみんなさま、頑張ってくださいね☆彡

2009/06/08/23:57 | 日記 | Comment(0)

これはおととし

晩御飯休憩の前に更新しましょうか。
試験支援ファイル投下(・∀・)
えぇと、中途半端ですが。
がー・・・。
応用物理 - 過去問解答 H.19 JPG①
まだ来ない!
これはおととしの過去問ですね、そのうちの大問1と2です。
3は解いたけど先生の確認待ち、ちなみに4は試験範囲外。

2009/06/08/20:07 | 日記 | Comment(0)

まずは去年

お昼ごはんを食べてちょっと眠いです。
試験支援ファイル投下(・∀・)
まーいっちょだけ更新しておきましょうかね。
あー・・・。
応用物理 - 過去問解答 H.20 JPG①JPG②JPG③
試験の結果・・・。
とりあえずまずは去年の分です、こちらは簡単。
まー今日の夜頃までには一昨年の分までうp出来ればと思うとります。

2009/06/08/13:27 | 日記 | Comment(2)

目論見

日曜日の日記であります。
試験期間中はなかなか現行で更新できない。
地味に勉強は頑張ります、なぜならば点数を稼ぎたいから。
とか言いつつ実際はインテリチームの争いで全勝してみたいという目論見のもと。
試験期間じゃなくても現行更新少ないって?気のせい気のせい。
なんだか日記が寂しいので、画像をはっておきますね。

花吹雪のクリップは好きです、あの和テイストなのがたまらない。

2009/06/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

マルチ訂正

すいません、マルチ訂正です。
○×問題に、ミスがありましたです。

青矢印の部分は、黄丸でした。
自分で解いて自分で間違いに気づくあほす。
マルチメディア活用論 - ○×問題 印刷用pdf
ちゃんと勉強できている証拠です。
再うpしたので、よろしくです。

2009/06/07/17:21 | 日記 | Comment(0)

オリーブオイルなんちゃら

20090607160621
カルビーの新作オリーブオイルなんちゃら、170円したのにケチほどしか入ってない。

2009/06/07/16:06 | P905i | Comment(0)

ピザパーティー

今まで試験期間中の土日と言ったらそりゃもうアホほど勉強してました。
「今日でデンデンデン詰めてしまおうぜ!」とか言ってたんだよなぁ・・・。
試験が終わったらしたいこと。
それが今年は1日2教科とか3教科とか、しかも全然きつくないし。
そんな気の緩みが生んだ行動。

ピザパーティーヽ(゚∀。)ノ
いや、それまではかなり真面目に勉強していましたのよ、コンパとか情理とか。
・マイハニーとデートプランを練る
して、いいカンジの時間になってお腹がすいたからどうしようってなって。
偶然目についたピザのチラシを見て即決。
・企画案をまとめて企画ステ技合同会議を開く。
到着までの40分くらいはスマックスで盛り上がる。
だらだらTV観ながら30分くらいピザを食う。
その後1時間半くらいまたスマックスで盛り上がる。
・ポプ本気出す、クリア力的な意味で。
いくらなんでも緩みすぎですね。
ちゃんとその後は試験勉強に戻りましたよ、することはきちんとします。
・曲を作る、イメージと素材は用意できてるはず。
でもなんだろう・・・、妙な記憶があるんだけど。

パンツを半分ほどずり下げたたいがぁに襲われた記憶があるような気がする・・・。
なんか廊下で思いっきり押し倒されてパンツを強引に脱がされたんだっけ・・・。
そんで何故かわからんけどたいがぁも自分でパンツ脱いで俺の前に仁王立ちして・・・。
・CDをたくさん買う、多分お金足りないけど。
いかんいかん、これはきっと夢に違いない、こんなことが起こるものかっっ。
もっとあるはずだ、思いついたらすぐメモろう!!
そんな超絶お泊り勉強会の束の間の休息でした。
日曜日も引き続き頑張るよ、月曜の教科とついでに物理もしてみようと思っている。

2009/06/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

H O M E
