DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

モバゲ?

夏休み19日目、8月31日の出来事です・・・。
8月最終日、大波乱大躍進。
ノーマネー。
ピーポーピーポー。

ここにきてドラムの伸びが異常です。

Just in My Heart でSSという異常っぷり。
Rebirthグレ7 とか FEEL the BREEZEグレ13 とか俺どうしちゃった・・・。
パフェ勝負だと負ける気がしない、ちなみにバトルは8連勝中。
いろいろあってテンションが天昇していますよ。
ついでにJungle黄に84%つきました/(^o^)\
Jimmy親分を完全に自分のものにし始めている、ビバエロ譜面!!
ここぞというタイミングでぱんぴんぐぅ!!
基本どM、ときどきどS。

それとあとは、モバゲ?というのをはじめてみました。
jubeat的なことができるかなーって思ってね、ちょいっとね。
とりあえずモバゲしてる人はきどぴで探してコメください←
ツンはデレの裏返し、冷たいが積極的というアンチノミー。
フレンチされたらディープで返せばいいじゃない。

そんなカンジの31日でした。
明日はバイトかも知れない、稼動表を学校に取りに行かなきゃ。
いーつまでもー、たえるーことなくー。
地味にフィーバーサマーバケーション!!
金欠は二の次、おやすみなさいいい夢みよー!!

2009/08/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

マイペースルーム

夏休み18日、8月30日の出来事です。
ドラムをしはじめました、再び。
LONG枠全曲埋め終わった俺乙。

今日明日は完全オフですね、ちょいちょい用事はあるけども。
ちょっと音ゲー頑張ったり、なんたり、いろいろ。
あと、やってない中難易度埋めまくったです。
それと、内さまを地味に観直しています。

はずかしいことは、はずかしいこと。
1日で全曲スキル350あがった←
それとあと、ちょっと部屋を綺麗にしたつもりだったり。
単純にゴミ捨てて服しまっただけで綺麗になるマイペースルーム。
実スキルの方も、1曲だけで2.7ptあがるという。
なぜかアレナロハが91%ついた、奇跡過ぎる・・・。

そんなカンジの30日でした。
明日は、一般的な夏休み最終日。

2009/08/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

プラチナ

夏休み17日目、8月29日の出来事です。
現在時刻2009年8月30日9時15分あたり。
休みでも容赦なく早起きします!

夏期講座が終わり、何にもない日というのは久しぶりです。
何もないからこその早起きって、あるよね。
となりでぐらんが寝ています。
そんなこんなで。

プラチナいったヽ(゚∀。)ノ
SAVED称号ボーナスがでかかったかな、一気にいったわ。
ぐらんは、たいがぁに次いでうちに泊まる頻度が高いのですが。
ソニコで一番jubeatの上手いGURAKOROって人の真似をして、目標を立ててみる。
することは、たいがぁとは正反対。
① 全曲埋め
 これは地味にやればすぐ終わると思う。
 ADVが4譜面と、BSCが61譜面、単純計算で22クレで終わるから楽だね。
たいがぁが泊まるとなると、オールで遊びつくす勢い。
② Total Best Score ランキング入り
 緑平均990k、黄平均990k、赤平均980kだと現在のランキングには入る。
 そう思えばこれもそう難しくないことかも知れないね。
時間とか無視してコンビニ行ったりとか、撃墜100するまでスマックスとか。
③ フルコン320曲
 jubeatは全部で110曲3譜面の330譜面あるから、320くらいはいきたいじぇ・・・。
 緑埋めのときはフルコンだけでなく、エクセも増やしていきたいところである。
ぐらんの場合は、基本的に眠たい状態で家に着く。
④ Evans赤頑張る
 前作は早い段階で諦めたEvans。
 今作で一気に詰めますよ、夢はでっかくSSS!
眠たいから寝る。
⑤ ステルスクリア
 ここからはおまけ的な目標。
 ようやくステルスマーカーが解禁されましたので、なにか暗譜しなきゃね。
以上。
⑥ 対GURAKORO楽曲探し
 最後の目標、これが一番大変だと思っている。
 「これは勝てる!」って思うたびに抜かれてしまうから、何かひとつでも。
まだ起きてるときは、ニコニコで動画漁って笑いまくったり。
こんなもんかなー。
目標立てておかないと、jubeat熱が冷めてしまいそうで怖い。
jubeatの話をして地味に盛り上がるランカー共の光景があったり。
とか言って昨日はすでにドラムに浮気していましたが←
スキルは伸びなかった、全曲スキルがむちゃくちゃ伸びた。
それと、DOGMA赤抜けた!66%くらいだった頑張りました!!
なんか、弟みたいに感じてしまう。
ついでに1回ポプもやってみました、1ヶ月とかそれくらいぶり?
おかげさまで、腕が悲惨なことになっていました。

アントラリミでこの始末、85kにBad10台安定のに・・・。
マリンクルーズしたらBad5出たし、ポプは完全に腕が落ちていました。
そんなカンジの、身近な人間にめっぽう甘いKID-Pでした!
ポケモン出る頃には、お金が入る、予定!

そんなカンジの29日でした。
最近、楽しい時間が増えましたヽ(゚∀。)ノ

2009/08/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

リメイク金

20090829210403
なんだかんだでリメイク金を2本予約しました、銀は残念ながらなかった。

2009/08/29/21:04 | P905i | Comment(0)

企画リハの日

夏休み16日目、8月28日の出来事です。
もう、8月が、終わってしまいつつある。
現在、あえて部屋のエアコンを切ってみるという企画進行中。
別に企画でもないけどね、換気中。

最後の夏期講座。
とか思ってたらもうかれこれ5時間くらい経っている。
この8日間、みっちりがっつり一緒に学んだ高校生ともこれでお別れ。
なんだかちょっと泣けてきた自分がはずかしかった、頑張って堪えた。
おかげさまで汗が尋常じゃないZE。
中学生も相当見ましたが、彼らはこれからがまた忙しくなる。
2回の共通テストに数回ある模試、最後に冬の総仕上げですね。
まぁ、講師としてできる限りのことはしたいと思います。
これはもうシャワー行き決定ですね。
シャワー中にエアコンがん付けで涼しくしておこう。

その後は、学校へ行ってきました。
今日は企画リハの日でしたので、俺はバイトで行けなかったのですが。
学校に行くと、企画部門みんな揃っていてくれたので嬉しかった。
よし。
話を聞くと、企画としては十分に順調にリハできて、大きな問題もなかったと。
担当じゃない部門員も出場者やMCとしてやってくれたみたいで、素直に感動。
やっぱり企画部門はこうでなくっちゃね、ノリよく元気よく行動重視で。
目標。
リハやった各企画のDも、ちゃんと自分の企画の問題点を把握してて。
俺が聞いたら細かく教えてくれたので、もうホントに頼もしいっ。
あとは企画副が早く骨折を完治させてくれれば・・・。
今日は安眠すること。
明日は活動すること。

そんなカンジの28日でした、夜は寝てしまって予定がパァ。
明日は、作業があったりなかったりするのかな。

2009/08/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

近代日本史

夏休み15日目、8月27日の出来事です。
15はあんま好きじゃないけど13と17は好き、そこには超越が存在するから。
うちの地域は、毎週火金が燃やすゴミの回収日なのですが。
火曜日に出すのを忘れてしまった。

夏期講座、残り2日。
まーこの調子だと間違いなく金曜日も出し忘れるんだろうけど。
朝一から高校生と中学生、の予定だったのですが。
高校生が欠席するとの連絡が入り、中学生とマンツーマンというハッピーデイ。
と思っていた。
おかげさまで、中学レベルの近代日本史がちょっと思い出せたんだぜ!
民撰議員設立建白書とかそこらへん、大隈重信は立憲改進党!
思っていたのが、金曜日の夜だった/(^o^)\
他に何かあっただろうか・・・。
最近ずっとのどの調子がよろしくないくらい、他には何もない。
曜日感覚が完全に1日分ずれていたらしいです。
日めくりカレンダーってこういうときに役に立つものなんだって思った。

そんなカンジの27日でした。
部屋が、汚い。

2009/08/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

まるっこヘッド

20090827205850
らぶうさぎのまるっこヘッド取れた!!ふわっふわでまっしろでかわいいです!!

2009/08/27/20:58 | P905i | Comment(1)

数個の争い

夏休み14日目、8月26日の出来事です。
もう2週間、3分の1が経ちました、この1週間は何もしていないぞ。
そういえば。
CD売る支度するの忘れていた。

夏期講座の方は、なかなかですね。
朝一からのコマだと高校生にあたって、濃い時間を過ごせますが。
今日のように夕方からのコマだと、中学生と難しいことをします。
梱包材を買って、割れないようにして段ボールに詰めなきゃ。
共通テスト対策問題集とかを一緒に解いてみたりするのですよ。
数学社会英語はいいけど、理科は教えてて疲れる・・・。
化学反応式みたいなのはいいんだけど、植物とかは挫けそう。
段ボールはめでたく、Amazonのでかめのが余っていたのでよかったです。
そんな夏期講座もあと2日、しかもどっちも朝一という。
残り2日は高校生を相手しまくることになりそうですので気合を入れましょう。
なんか結局FさんのCD20枚程度も一緒に売ることになりまして。
彼曰く、俺が売ろうとしているところは金額設定がよすぎるらしいですので。

最近、夜ちょっと時間があるときにこんな遊びをします。

マインスイーパフラグです、メッセゲームです。
ちょっとくらいは、手取りガメていいらしいので、うっはうは!
じゅらとこのゲームをすると大抵残り数個の争いをすることになります。
空いているマスから地雷を探すゲーム、ここまで終盤になると運ゲーになります。
この画像はもう残り1個の場所は確定されしまっていますね、俺負けですね。
まぁそこまで高額になることはないとは思いますが。
毎日3試合くらいして、別のをちょっとする程度が時間的にもいい感じです。
この行事を習慣的に続けたいなぁって思ってる俺がいる。
そういやWAX切れかけていたなー。
でも最近髪伸びすぎていてあんま意味ないからなぁ、先に散髪かなぁ。

そんなカンジの26日でした。
明日は、バイトの側らいろいろと。

2009/08/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

マクイル

夏休み13日目、8月25日の出来事です。
んじゃ裏は今日のバイトの話。
夏期講座でありますが、俺は中学生より高校生を担当することが多いのです。

・・・ちょっといろいろありまして、完全に精神折られてる。

諸悪の根源・・・。
最後の砦、言わばボス曲。
この夏期講座はメインで1人の高校生見つつ、他の子を見たりとかいろいろ。
曲調はTOMOSUKEというよりゼクト、ニョアをもっとピアノ1本通しにした感じの曲。
相変わらずボスとなったら手を抜くどころか加えまくるTOMOちんです。
今日は、大学の入試問題とやらを見させてもらい、空き時間に解いてみました。
そんでこの譜面がもう・・・・・・。
初見879kで、2回目870kで、3回目872k・・・。
英語と数学をしてみましたが。
初見パワーってのはjubeatでは通用しない、譜面認識でスコアは伸び続けるから。
その点を考えると、これは確実に苦手譜面というか、ラスボスに打ちのめされました。
数学はいいよ、好きだしずーっと解いてきたから何も問題なかった。
動画見ても全く把握できない2分間のピアノ乱舞。

ミュージックバーが完膚なきまでに真っ青、冗談抜きにこれはやばい。
一応これでもjubeatは上級プレイヤーのはずであり、ランカーでもある。
英語がやべすでした・・・。
しっかしこれは本当に危機だわ、譜面研究とか手のうちようがないもんまじで。
多分Evansの方がまだ伸びると思う、マクイルは無理です本当にごめんなさい。
電波のまったり英語を学んでしまったおかげで、長文読解力がなくなってきている。
訳は出来るのに設問に答えられない悲劇、再勉強が懸念されています。

そんなカンジの25日でした、姉の誕生日でしたがメール送るの忘れてたわ。
明日は、午前中いっぱい作業の午後バイトですかね。

2009/08/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

男2人で4時間

夏休み12日目、8月24日の出来事です。
久しぶりですが。
今日は私信一言祭り、いつまで続くかわからんけど。

まずはひとつ報告。
Ryu☆バム詳細でた!!
もう予約したのも1ヶ月前の出来事ですが、ようやく更新がきました。
とりあえず書けるだけ書きます、頑張ります。
CDパッケージが出ました、青青しててかっこいい感じです!
青龍DISCに Time to Air のロングが収録されるようです、わくてか!!
ちなみにこれ書いてる現在時刻2009年8月25日18時15分なので、その時点での私信。
それで更に驚くべきは、REMIXの参加アーティスト。
とりあえず特設サイトに記されているアーティスト一覧をご紹介しますと。
「印刷リコーまじさんく、これで俺らは救われる。」
dj TAKA, L.E.D., DJ YOSHITAKA, Sota Fujimori, kors k, 猫叉Master,
TOMOSUKE,wac, SUPER STAR 満-MITSURU-, Remo-con,
Keiichi Ueno, good-cool, Dirty Androids, DJ Command

「1000円はもうちょい遅くなってもいいかなごめんなさい。」
なんというオールスターズっぷり・・・。
誰がどの曲をREMIXするかが楽しみすぎる、wacにはセカ天をしてもらいたい。
「タマランデス」
次に情報が出るのはいつだろうか、楽しみで仕方がありませんね!
「8月30日午前10時、忘れるなよー」
「お前2連敗だから相当かも知れんけど、いつめしくいいく?」

夜の出来事です。
「何も言わない限り何もしないけど」
ちょいと用があって、20時ごろにFさんがうちにやってきました。
用自体は20分ちょいくらいで終わるものだったのですが・・・。
「今1ドルいくら?」
気がついたら24時近かったです。
男2人で4時間もダベるっていうのもなかなか珍しいなぁと思いまして。
話の内容も8割方音楽関係のことだったし、よくネタが尽きなかったな。
「You told me.」
話の結論としては、11月半ばのKREVAライブin福岡行きたいな。
チケット発売は8月30日だから頑張ろうねって。
「秋の連休埋まるフラグ」
以上、なんか途中途中わけわからんけど。

そんなカンジの24日でした。
明日からは夏期講座ラストスパート、4連勤の1日目です。

2009/08/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

隅田川

夏休み11日目、8月23日の出来事です。
こないだ企画会議して、そっから台本の修正をしなきゃですね。
とりあえず今回の締切は8月24日の午前8時30分、レポートみたいに朝一にしてみたよ。

今日は日曜日なので夏期講座はありません。
昨日の疲れも残っていたので、たくさん寝れました。
前回は遅れがあって一時はどうなることかーって思ったからなぁ・・・。
・・・とはいきませんでした、6時半だっけかそれくらいに起きた。
そっからは雀龍門してたりぐらころさんと会話してたら時間過ぎてた。
今回は無事に全企画提出してくれることを願っている。
というわけでありまして。

聖夜解禁!!
もうセミファイナルですね、最後2曲。
提出された台本をもとに、CM原稿の作成に取り掛かりましょうかね。
これは隠し曲の中で一番だと思います、神曲神譜面。
まー譜面はLEVEL8とは思えない隅田川っぷりで、脳汁がとまんねぇ!!
それとあと副委員長に細かく指摘いただいた箇所の修正かな。
段々活動が活発になってきて、充実してきています!!

そんなカンジの23日でした。
明日は、夏期講座ない分、あれだね。

2009/08/23/23:59 | 日記 | Comment(2)

ハート型

夏休み10日目、8月22日の出来事です。
お金がないっつって、CD売ろうかなぁと思いまして。
俺が持っているCDで、なんかいいカンジにプレミアってるのを探してみました。

夏期講座はこの空気に慣れてしまえばむしろ楽しいのです。
毎日行ってもいいくらいですが、それは俺が中学生を担当しないからだろうなぁ。
特にないかなーって思ってたらあった、2枚。
今日はひたすらに高校生と英語したり数学したり現代文したり・・・。
現代文はさすがに疲れた、文章からいろいろ読み取るの苦手なんだってー。
1枚はそんな大した事ないかも。
木村カエラ2ndアルバム『circle』の初回限定盤。

夕方からは、益城の祭りに行ってきました。
今年最初で最後の夏祭りになると思いましたので。
カエラちゃんは3rdアルバムまでは好きで買ったのだけど、そっから一時期迷走して。
出店の量と人の量は相変わらずで、若者の具合も相変わらずでした。
やっぱりこの雰囲気は、夏には欠かせないなぁ。
そのせいで俺買わなくなったから、中途半端に揃ってないんだよー。
途中で15~20分程度の大雨に見舞われましたが、折り畳み傘あってよかった。
止んでからは、濡れ濡れの女の子たちを見るのに必死でした。
まぁそんなわけの、ちょっとしたアルバムが1枚。
それともう1枚、こっちは多分相当プレミア。

雨が上がってからは雲もなくなったようで、花火大会もありました。
ちょっとだけいいカンジにうまいこといったので、gifアニメ画像を作ってみましたよ。

ハート型(*´ω`*)
こういうのって綺麗に出ても出なくても盛り上がるよね、これは綺麗でした。
day after tomorrow『complete best』(完全生産限定盤)
やっぱ益城の花火はなんというか、対数関数だなぁって感じたわ。
クライマックスのクライマックス具合が半端なかった、鳥肌たった。
高1の夏に買ったもの、当時の俺がよく8000円もはたいたなぁって思う。
途中で姉ちゃんと遭遇する事態も起こったけど、無事に夏祭り終了。
帰りの道は大渋滞でしたが、俺はバイクなのでスススーッと、へっへーん。
しかもこれ3000枚限定生産で、俺は店舗にあったたった1つを購入。
さっきネットで査定見たら1万円でした!これは期待度が高い!!

そんなカンジの22日でした。
明日は、ソニックの日。

2009/08/22/23:59 | 日記 | Comment(2)

益城の祭り

20090822192949
益城の祭りにきています、大雨わろた。

2009/08/22/19:29 | P905i | Comment(0)

eyes

夏休み9日目、8月21日の出来事です。
昨日が給料日でした。
もうなくなりそうです。

夏期講座、全8日間のうち本日で3日であります。
まだ4分の3あると考える長いですが、多分きっとあっという間なのでしょう。
先月はテストとかあって、もとの給料が少なかったこともあったけども。
jubeatの方は、まさかの1日でいけたという。

小野隊長ktkr!!
ようやく解禁ですeyes、これをどれだけ待ちわびていたか。
動画サイトに譜面はあがっていたのですが、頑なに観ることを拒んだからね。
次にまとまったお金が入るであろうは、9月11日。
曲的には、MU-DAIとアクション刑事を足したカンジで、いかにも隊長らしい曲。
スカ色が強すぎて初見スコアが悲惨でしたが、俺は好きな譜面でありました!!
それまでを3桁の所持金でどう過ごす・・・・・・。
次の隠し曲まであと30000、数字的にはかなりきつそうではある。
でも昨日1日で46000くらいもらってることを考えると、そうではないのかも知れない。
ちょっくらCDとかを売ることも視野に入れていかないとかなぁ。
やっぱり、ネットから売った方が高いかしら?

そんなカンジの21日でした。
明日は1日中動かなきゃいけない気がする。

2009/08/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

ワンパターン戦法

夏休み8日目、8月20日の出来事です。
愚痴です。
俺はこれでも電波祭企画部門長という位置で仕事をさせてもらっています。

本日はバイトはありませんでしたので、企画会議を行いました。
まーいろいろありまして、残ったものは少々の焦燥と僥倖ですかね、憤慨憤慨。
過去2年間、企画部門員として務めてきて、それなりに経験はあると思っています。
jubeatの方は、そろそろ終盤戦ですかね。

猫叉ktkr!!
待ちに待ちに待ちわびた猫叉曲ですね、神曲すぎて涙が出ちゃう。
譜面も慣れればこっちのもんですが、Slangの悲劇が生まれそうなのでやりすぎに注意。
本日も、明確な内容のある会議を開いたつもりです。
残す隠し曲はあと3曲、小野隊長→聖夜→TOMOちん、となっています。
あと26000で小野隊長です、明日じゃ無理かもだけど頑張りましょう。
その会議に、電波祭副実行委員長が来ました。
彼は別に大した事ないただ肩書きだけ持っている人間、企画とも何の関わりもない。

夜、かなり暇しているところをじゅらいんに見つかり、ちょっくら遊びました。
メッセのゲーム機能でいろいろやったわ、マインスイーパとかいろいろ。
のくせに、会議に現れるや否や、俺のところへ来て。
しかしやはり、このゲームが一番やってて充実する。

じゅらの何も考えなさ具合に逆に申し訳なくなってくるが容赦しないの図。
つっても俺もワンパターン戦法なので崩れたら終わりなのですが、彼が弱すぎる。
各企画とこの会議の意義について、言いたい放題言うのです。
まぁ、久々の何もない夜だったのでいい暇つぶしとなりました。
あー、ちなみに彼4年生、肩書きがあるからって太い態度取れる立場の人間ではない。
彼はどうにかした方がいいと思います。

そんなカンジの20日でした。
明日は魔の夏期講座、朝から2コマと昼をはさんで1コマという。
終わり次第ソニコに来いと言われていますが、疲れで寝そうです。

2009/08/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

マンモスの肉塩味

20090820182802
マンモスの肉塩味があったよ、赤よりあっさりしてるよ、ゆびーとは2人とも調子いいよ。

2009/08/20/18:28 | P905i | Comment(2)

ハネケイソウ

夏休み7日目、8月19日の出来事です。
とうとう夏休みも1週間、前半遊びまくり、後半お仕事なカンジでしたが。
えぇと・・・・・・。
企画部門員にさ。

本日も夏期講座に赴いてまいりました。
なぜかコマ割が、午前2コマと夕方から2コマといういじめで、めんどくせぃよぅ。
各企画の進行台本を書けっていう課題を与えたんだよ。
午前2コマは、高校生英語と、中1理科社会でした、案外楽。
ラス2コマは、高校生2人見ながら、やんちゃ中学生の相手をするという。
今年は8企画やる予定だから、8つ進行台本が出来るはずである。
その中学生から、ハネケイソウというあだ名をもらいました、嬉しくねぇ。
他の先生は、アオミドロだったりミジンコだったりなので、まだマシですね。
教室長に至っては、アメーバというあだ名でした、中学生容赦ねぇ。
専用のブリーフケース用意して、そこにアップロードしてもらうようにしてるんだけど。
まぁ、かなり楽しめたから今日はよかったですわ。
勉強ガツガツやるのはあんましんどいからね、こういう遊び心もないとね。
明日会議あるから、締切はもちろん今日。
なのに、3企画しかあがっていない・・・。

jubeatの方は、順調です。

ようやくきました、スティル解禁です!!
どういうこと?
曲よかったわ、Endless cruisingに近い感じで、メロウなサウンドになってた。
なんと言っても歌詞が泣けた、譜面もいいカンジに同時押し祭りで楽しかったです。
これじゃ明日の合同会議できなくない?
それと、ぐらんがcoming解禁させて6回目で目の前で繋ぎやがりました。
もうなんでお前はそんなに上手いんだ・・・、俺なんてもう序盤でぶっちぶっちよ。
マジで今年の部門員の堕落具合はダメだわ。
どうなるのでしょうね、全く。

そんなカンジの19日。
明日は朝から企画会議、ステ技も来るからめんd(ry

2009/08/19/23:59 | 日記 | Comment(2)

魔の夏期講座

夏休み6日目、8月18日の出来事です。
日記書く暇はあるのだけど、なぜかしら書かないという。
気づいたら内さま観直してたり、じゃんりゅーもんしてたり。

本日から、魔の夏期講座開始です。
今日は書かなきゃと思って書きましたよ。
とりあえず初日の今日から、早速先例を浴びました。
高校生3人・・・(´Д`;)
1コマ内で高校生2人でもきちぃのに、3人とか教室長の陰謀過ぎる。
1人は自習モードだったのでなんとか助かりましたが、きちかったー。
でもいつ内さまに浮気するか・・・。
これから合計8日の夏期講座がやってきます、頑張りましょう。
なんとか乗り越えたら、9月の給料日がうっはうはだからね!!
最近バラエティ飢餓が訪れています。
なんか新しいバラエティがないか模索していますが、何かないでしょうか。

夜は恒例のソニコでしたが。
takeさんが愉快すぎるTシャツを着てたのでパシャらせていただきました。

歩くR指定、メスの目のうっとり具合がやべす。
テレビは観ないので、昔の放送分でお願いします。
なんかTシャツが欲しいですねぇ。
たしか9月かそんくらいに、UTでポケモンのTシャツが出るんじゃなかったっけ。
すべらない話とかは結構みたからねぇ。
やっぱり、さまぁ~ずさんの何かかなぁ、探さなきゃねぇ。

そんなカンジの18日でした。
明日も、夏期講座よー。

2009/08/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

そろそろ頻度

夏休み5日目、8月17日の出来事です。
最近堕落している。
jubeatの成長具合、雀龍門の和了具合をみると、堕落してはいないかも知れませんが。

今日は朝から学校へ行きます、企画会議です。
突然の召集だったのであんまり集まりませんでした、半分くらいきたくらい。
日常生活の面を見ると、完全なる堕落ですね。
とりあえず次の会議までの課題を与えたりいろいろしました。
久々に妹と会話していろいろ聞かせてもらったー、おもろかったよー。
勉強しない、課題しない。
食事は外食が多く、出費が尋常ではない。

帰宅後は何だったっけ、いつもより早めにソニック行った。

無事coming解禁ですわよ、かなりいい曲でしたわ。
譜面の方は、序盤無音過ぎてリズム取れずひどい有様、動画確認しておきましょう。
あー・・・。
そろそろ頻度を落とそうかと思います、かなり頑張っているので。
せめて次の給料日までなんとかなればいいけど、次給料少ないからそれからが地獄。
3週間を5000円で過ごすのは多分きっと絶対不可能ですね、あーあ死亡フラグ。
もうちょっとお金持ちだったら別にいいのだけれど。
金欠が板についてきています、これは相当ピンチです。

そんなカンジの17日でした。
明日からついに、魔の夏期講座がはじまります、頑張ります!

2009/08/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

最近Sota

夏休み4日目、8月16日の出来事です。
あー・・・。
急にお腹がすいてきた現在時刻。

昨夜のお泊り会から、みんなさまを送りまして。
昼あたりまで地味にソニックに篭っていまして。
昼過ぎにちょっと外出して、15時あたりに帰宅しまして。
何故かしら20時くらいまでの記憶がなく、ついでに22時くらいまでの記憶もなく。
2009年8月17日午前2時半を回っています。
それからまたソニックに行ってきました。

Sota曲ようやく解禁でございます、ここでひとつリーチですかねぇ。
最近Sotaはよい仕事をするから少し気に入りつつあります、ケッ!
ちょっとマクドにいこうかしら。
これから先は、coming→スティル→チャロン→eyes→隅田川→マクイル。
1曲1曲が好きなアーティストだから楽しみすぎる・・・!!
純粋にあと100クレはかかる可能性がありますが、想定の範囲内だぜぃ!
いかんいかん、仕事。
寝たりも、したいし!

そんなカンジの16日でしたよ。
明日はあれ、企画会議してみるよ!

2009/08/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

おサルちゃん

夏休み3日目、8月15日の出来事です。
久々の超長文日記となりました。
わざわざ全部読んでいる方々、お疲れ様でございます。

とりあえず車でぐらんを拾います。
どこ行こうかどこ行こうかとジョイフルで話し合います・・・。
裏では何の話しよっかねぇ・・・。
裏の話をしようか、したことあるかもだけど。

気づいたら荒尾にいました。
表日記は、とりあえず日記としてまとまるように書くわけです。
行間とかはちっと考えたりもしますのですよ、ちっと。

まーせっかく車使えるならと、荒尾パスカ遠征を。
ここにもjubeatが2台稼動しているので、いいんじゃないかなーと。
そのおかげで、裏で使う行間は毎日まちまち。
お盆真っ只中とあって、客がめちゃくちゃ多かった。
子ども連ればっかだったし、音ゲーブースにも結構人沸いてた。
今日のように長文だったら行間も多いし、短いと行間も少ないし。
それとなんか謎のおサルちゃん(お猿さんではない)が出没。
行間があんまりないと、適当にすちゃすちゃ書いていけばいいけど。
中3か高1くらいの女の子がサルモチーフの服を着ていまして、さらに赤メガネ着用。
決して着ぐるみではなく、パーカーとショーパンが合体したようなもの。
二の腕の露出と太ももの露出がとっても素敵でした、艶かしい太ももに蕩れ。
裏が長いと、行数を合わせるように1つの話をするのがむずかしくてねぇ。
おサルちゃんかわいかったなぁ、太ももかわいかったなぁ。
裏日記が裏目っているような具合です。
jubeatの方は、ここでINVISIBLE WORLDを解禁しました、案外1日1曲ペース。
未解禁曲の動画は見ていないから、この曲聴いたときは唖然としたね、悪い意味で。
何回かやったけどスルメかな、ちょっと聴けるようになってきたけどまだ無理。
そういえば最近「裏目った」ってよく使う気がする。
あとはぐらんさんと店内対戦を何度かさせていただきました。
やっぱり彼は上手いですねぇ、1曲しか勝てなかった・・・。
そういえば最近「オーラス」ってもよく使う気がする。
そういえば最近「ハイテイラオユエ」ってもよく使う気がする。

いい具合の時間になったので、おサルちゃんを名残惜しみつつ帰路に着きます。
そんでその流れでLYNX拾って、スパキで買い物して、ソニックでたいがぁと合流。
いい傾向なのか悪い傾向なのか、麻雀を覚えたというのは。
今夜は、ソニ組で花火!!
長嶺の方のなんか広い公園、あぶみだ公園だっけ?ですることに。
ドラも途中参加で来てくれました、案外近いから走ってきてもらった。
まー最近ブームがきているから、いいことなのでしょう。
花火は、かなり盛り上がった!!
ロケ花が出来なかったので残念でしたが、手持ち系で十分盛り上がれるのがソニ組。

たいがぁの手にかかれば、設置系も手持ち系に早変わり!!
それとなんか四つん這いになってケツで花火挟もうとしたら火傷しかけた。
急に話が変わりましたが、また変わります。
終わってからも適当にだべったり。
次何するーって言っても結局gdgd決まらないこのカンジが俺は好きだ。
夏休み。
まぁ。

麻雀ですよね^w^
雀卓はありませんが、雀牌はぐらんが持っているので、簡易的に遊べます。
リーチニ盃口清一ドラ2とか、雀龍門ですらあがったことないのにりゃんぺーこー・・・。
お盆が過ぎると忙しくなります。
結局5時とかそれくらいまでやっていましたねぇ、頭使うからずっと出来るのよねぇ。
最後の方は若干の睡魔に負けてしまいまして、寝ることに。
寝るとき修学旅行のノリで盛り上がりましたが、その2分後くらいに俺寝たっぽい。
とりあえずためしに1回企画会議してみてどんなカンジが掴んどきたい。
多分きっと昨年よりはダメな部門だろうなぁ、下がゆとりすぎる。

そんなカンジの15日でした。
次の日の朝、みんなを送ったりして解散となりましたのよん。

2009/08/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

荒尾パスカ

20090815182953
ぐらんと荒尾パスカにきました、店内対戦でズッパシやられましたわよ。

2009/08/15/18:29 | P905i | Comment(0)

マンモスの肉

20090815134930
帰宅が不安定で日記なかなか書けません、とりあえず新発売マンモスの肉うますぎる。

2009/08/15/13:49 | P905i | Comment(0)

ぼちぼちビギナー

夏休み2日目、8月14日の出来事です。
マクドの、たまごダブルマック。
今あのセットを買うと、タマランデスカードという謎のカードがもらえます。

本日は、予定していた通り、街へ行ってまいりました。
俺の我儘で、サイバックでビリヤードでも洒落込もうといったわけです。
スクラッチになっていて、削ってあたりが出たら1個タダになる。
ビリヤードは相変わらず楽しいですね。
打ち筋が安定してきて、ぼちぼちビギナーも卒業できるかなぁと。
もっとやり込んだら、まだうまくなれる気がします!
ハズレても、ハズレ券を4枚溜めると1個タダになる。
それと、ドラムマニアをやってみたのですが。
まさかのフルコン2曲してしまうという悲劇に見舞われて、嬉しいやら悲しいやら。
俺の財布には既に5枚のハズレ券が入っています。
ついでにマイハニーにもドラムマニアをさせてみましたが。

15クリアして18落ちたからここらへんが初見適正っぽいです、楽しそうだった。
地味に結構食べている。
あとは卓球をしてみたりもした。
現役音ゲーマー(俺)vs 中学時代卓球部(相手)のハイスピードガチバトル。
今回は俺に軍配があがった気がします、相手ヒール履いてたからね!
このキャンペーンは11月まで続く、ぐらころの時期まで。
まーそんな具合で、かなりサイバックは楽しめましてよかったです。
帰宅後はチャーハン作って食ったくらい。
ちなみに今年の月見バーガーは9月4日から。
それまでにみんなさま、たまごダブルマック食べたがいい絶対。

そんなカンジの8月の記念日でした。
お盆休みはあと2日、日記消費もあと2日。

2009/08/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

たまごダブルマック

夏休み1日目、8月13日の出来事です。
えぇと現在時刻。
2009年8月16日20時半あたりです。

今日は前々から予定していた、ラウンドワンに行きました。
メンバーは、俺、ぐらん、LYNXでした、たいがぁはバイト。
この4日間濃厚すぎて、全く日記書ける暇がありませんでした。
到着してからはまったりjubeatタイムです、2台あるからサクサク出来る!
AREA51はここで解禁させました、発狂が全く出来ませんが。
今ようやく家でまったりタイムなので、書いているわけですが。
jubeatばっかりして疲れたので、ボーリングをしてみることにしました。
6ゲーム投げ放題がいいカンジの値段だったから頑張ったよー。
ここ4時間くらいの記憶が全くない←
途中でコンビニパシリを賭けた1ゲームがあったのだけど、あっさり負けました。
ボーリング久々すぎて調子悪かったんだと言い訳させてもらう!!
16時前に帰宅してから知らない間に寝ていたみたいです。
それからは適当にjubeatしたりドラムバトルしまくったりして夜になりました。
帰りがけにマクドに行ったのですが。

たまごダブルマック!!
これは美味しいです、チーズたまごダブルマックめちゃくちゃ美味しいです。
この夏はかなりの頻度でマクドを食すことになりそうですので、いいですね。
おかげ様で意味不明に両腕がものすごく痛んでいます、寝違えたかなぁ。
ソニコるか、迷う。

そんなカンジの13日でした。
今回の夏休みは49日間です、7週間みっちり濃厚に過ごしたいです。

2009/08/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

ゆびとが2台

20090813161829
ぐらんとLYNXとROUND1にきています、ゆびとが2台あるので!!

2009/08/13/16:18 | P905i | Comment(0)

シャロン覚醒


シャロン覚醒!!
・・・ごめんなさい昨日の日記と今日の日記は後日まとめて記します、今からおでかけ!!

2009/08/13/11:21 | 日記 | Comment(0)

ドラ7

12日、水曜日の出来事・・・。
思い出せなかった。
ようやく学校が終わりまして、夏休みになるなぁと浮かれていました。
不覚過ぎる、次の日からはバッチリ書ける!!
それくらい、あと雀龍門のキャプ1枚はっておきますね。

ドラ7で記録更新、こないだ9枚乗りかけた日があったんだけどね^w^

2009/08/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

ぼちぼちお盆

とりあえずは試験リザルトですね。
最近毎日テンションが高いです。
・物理:KID-P(0)・N君(-2)・Fさん(-9)・たいがぁ(-2)
 まさかの90点台がひとりもいないという、みんなポコポコやられました。
多分jubeat新作のおかげなのでしょうけど。
・マルチ:KID-P(0)・N君(-10)・Fさん(0)たいがぁ(-5)
 これは満点取っておきたかったので、バッチリ取れてよかったですわ。
 KID-Pはレポートを決して手抜きしないことに定評があります、レポも満点。
そろそろ夏休みに入ることも要因ではあるかもしれません。
もうゴール見えた気がします、今回は俺とFさんのダブル勝利確定かなぁ。
たいがぁはかなりおごることになりそうだけど、どんまい!!
夏休みはまずバイトを頑張ろう。
それとちゃんと課題も消費しよう。

ここ最近毎日していますが、ripples の話。
バイトあっても容赦なく通ってるおかげで、順調に腕が上がっているような気がします。

古川ktkr!!
やってきました5曲目の隠し曲、俺の大好きコンポーザー古川もとあきです。
曲の方は、テクノ寄りのハッピーサウンドで、予想外の曲に仕上がっていました。
数理のレポは夏休みで全部仕上げる気でいきますよ。
次の隠し曲まではあと5万pt・・・、2日はかかるかなぁってカンジです。
個人的にははやく猫叉曲と、マイケル追悼曲をやりたいのですがー。
昨日後期の時間割を見たのですが。
5年の後期って本当に楽ですね、月曜卒研だけで水曜は5時間!!

ぼちぼちお盆ですね。
俺は14日以外はほとんど暇っちぇですわ、誰か旅行しようぜ旅行。

2009/08/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

ダブル勝利

まずは試験リザルトから。
jubeat ripples の話、最近多くてすまんです。
・情報理論:KID-P(0)N君(0)・Fさん(-5)・たいがぁ(-40)
 ちゃんと自習課題してた人の勝ち。
 一緒に自習課題配ったはずのたいがぁがあほな点数を・・・。
九州男の曲、現在ランク3位です。
・OSII:KID-P(-5)・N君(-1)・Fさん(-3)・たいがぁ(0)
 教科書よく見た人の勝ち。
 ビリは俺でしたが、僅差だったのでまったく影響はありません。
これは頑張ってエクセを出したいですが、無理そうですが。
雰囲気的に今回は俺とFさんのダブル勝利でN君とたいがぁでおごりになりそうです。
前回の繰り越しがあるので、俺はかなり楽しめるお食事会になりそうです。
最近時間が空いてるときは譜面研究をしています。
今作の条件でトプランになるのなら、もっと地力をあげなきゃだからね。

ソニックで、いいカンジのプライズげと。

駄菓子箱げと!
誰かがやったみたいで箱がずれていたのですかさずげっと、300円でした。
目指せ俺とぐらんでトプラン代表!
なかなか獲るゲーが得意になってきているのである。
もっと少ないクレジットで獲れるようになりたいものですね。

2009/08/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

リアルな若者

本日は久々に久々なカンジでしたわ。
そういえばそう。
jubeat ripples にJ-POP新曲いっぱい入っているのですが。

現在アメリカに留学している中学の同級生が帰ってきているとのことで。
本人から電話がかかってきて、ちょっくら遊ぶことになりました。
聴く曲聴く曲がいい曲だと感じてしまう。
しかし活動開始したのが22時ごろ、なんという。
この話をFさんにしてみたら。
とりあえずまずは近所の公園で花火をすることに。
友人に電話かけまくって、10人くらいで公園でだべってました、夜中に。
なんだかリアルな若者みたいな行動をしてしまいましたね。
「完全に麻痺してるね。」
そのあとは残れるメンバー5人で街まで行ってきました、サイバッキング。
やっぱりサイバックは楽しいものです、ビリヤードとかカラオケとかね!!
なんだかんだで朝まで遊び通してしまった、メンバーが懐かしすぎてねぇ。
そうかしらー、いい曲多いのだけどなー。
次あいつと会えるのは成人式、そのあとは4年後だとよー。
かなりさみしいものですが、笑ってお別れしときましたじぇ。
Musical Messenger とか チャクラ とか、ねぇ。
チョン曲がかなり名曲すぎるのが悔しいです!

そんなカンジ、だからからだだるい。

2009/08/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

恋メリ

本日は、熊本高専のオープンキャンパスでした。
うちのラボも参加しまして、俺はそのお手伝いに行ってまいりました。
今日は久々にドラと会いました。
出展内容は、おととしの先輩がプロコンに出したシステムの紹介。
Wiiリモコンを使ったムシトリ体験ゲームであります。
最近彼と会うと、決まって言われることがあります。
オープンキャンパスは、ここ志望を狙う中学生がやってくるわけで。
やはり中学生なのでシステムよりもゲームに興味がいくようでした。
「来年にはもういないからね。」
年下好き(悪い意味でない)の俺としては、かなり楽しめました。
リアルJC(悪い意味でない)とフレンドリーにゲームが出来る幸せ。
これを言われると俺は本気で泣きそうになるのでやめてください。
まー午前午後と、もれてない活動をすることができまして。
報酬として俺の大好きなトートバッグやクリアファイルを頂いたんだじぇ!!
それはさておき、ドラと会いましたのですが。
なんか今日は、いつもと立場が逆転しているカンジでした。

帰宅後はripplesしに行きました、習慣。
今日も地味に地道にスコア上げと解禁作業をやってまいりまして。

無事、恋メリ解禁でございます!!
でもまぁ、1週間くらいきついだけで、越えたら大丈夫だと思うからっ!
現時点でripples新曲にランク付けするとしたら、これはRSDを超えたかもわからん。
くま子名義は泉のむっちー作曲のはずですが、千本松に聞こえなくもなかったりする。
BPM195のハイスピードラブ的な曲調のとてもよい曲であります!
とりあえず借りた分はばっちりripplesにつぎこm(ry
あとは、ようやくアリプロ新曲を繋いで、やっほい!!
スコアはまだぐらころに負けてるけど、もっと頑張りたいです!!
もとい。
盆越えまではバイトがないので、充実させたいと思います。

明日は、レポと部屋掃除で1日が終わってしまう気がする。

2009/08/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

約束

本日も試験リザルトが返ってきましたので、書いておきますね。
放置はこっち側でしたよーっていうお話でした。
・英語:KID-P(-6)・N君(-4)・Fさん(0)たいがぁ(-14)
 やっぱり英語はFさんに敵いません、英語の語彙力が全く敵わない。
 頑張って英単語コンテストでは勝ち越したいところであります。
脚色して小説にしたら案外楽しめるのじゃないかという失恋話。
そんだけ。
卒研のとき不要PC解体作業して、俺のPCと同じ型のものからパーツもらった。
これで多分きっとDVDが読み込めるようになるはずー。
でも今回の場合は失恋というよりも、単純なる無関心だと思います。
この人は、俺が大嫌いな言動を外さず確実にやってのける。

本日は予定があったはずなのですが。
無理なことは言ってあるはずでした、俺は言っていたつもりでした。
パーフェクト完璧に裏切られ、ここまでドストレートに約束を破られるのは久々で。
ドタキャンよりも性質の悪い、単なる時間の無駄をさせられただけでした。
まー約束を破るということは約束されていることなのでしょう。
何も連絡なしで勝手に行ったんだ、確か一緒に行く約束じゃなかったっけ。
もういいです、これからは自身で勝手に過ごしてください、俺も勝手に過ごしますので。
いちいち対抗する気力も失せたので無関心で決着をつけようと、ふぅ。
今までありがとうございました、お疲れ様でした。

2009/08/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

名前募集中

20090807215839
無料券で取れたぬいぐるみ名前募集中、ぐらんはジョニー、俺はうなぎってつけた。

2009/08/07/21:58 | P905i | Comment(0)

夕空

20090807194308
夕空が綺麗でした、今日の花火も綺麗かな。

2009/08/07/19:43 | P905i | Comment(0)

入尾さん

試験が終わると試験返却がはじまります。
というわけで本日は2教科、見てみることにしましょう。
最近毎日が楽しすぎる。
・情報数学:KID-P(0)・N君(-)・Fさん(-)・たいがぁ(-)
 すいません、点数差サッパリ忘れてしまいました。
 とりあえず良で単位もらえたからよしとしましょう・・・、どんまいすぎる。
したいときにしたいことをしたいようにする、何にも縛られない自由。
・CA:KID-P(-5)・N君(-10)Fさん(0)・たいがぁ(-8)
 Fさんが満点出しやがりました、俺も満点だった気がしたんだけどなぁ。
 まぁ4人平均とってみたら94点あるから上等ではないでしょうか。
フリーってこんなに楽しいんだ。
そんなカンジで、初日から飛ばしているのである。
夏休みも遊べるときはめいっぱい遊ぶぜ。
明日は英語が返ってきます、この教科は今回は波乱になりそうですね。
あとは体育のテストがあります、もうちょっと点数伸ばせるように頑張ります。
とりあえず既に小旅行の予定が立ちつつあります。
まー口で言ったくらいだから、実際どうなるかはわかんないけど。

こっからripplesの話。
せっかくなんだから、いろいろ楽しまなきゃね。
とりあえず今日も頑張って昇格してきました。

閉店間際にようやく出た、3曲目の隠し曲。
入尾さん単独名義曲は珍しいですね、かなりおもろい曲であった、歌詞がよかった。
ふぅ。
あとは地味に全体の点数があがってきている、とりあえず赤譜面は埋め終わった。
今からは3曲設定になるまでまったり高難易度粘着でスコア上げだと思います。
放置のち自然消滅万歳!
情熱大陸絶賛プレイ中、本日990k乗りました。

2009/08/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

jubeat ripples

前期期末試験5日目お疲れ様でした、最終日振り返り。
jubeatやっぱり楽しすぎるよぅ!!
・TCP/IP
 ずばり全問過去問でハッピーハッピーでした、N君に感謝感謝。
 ちなみにおととしの後期中間の問題から2問出題されていましたよ、どんまい。
新曲が、本当に難しい。
・中国語
 特になし。
今日フルコンできたの3曲とかそれくらいだった気がする。
ようやく終わりました、前期期末試験。
この中途半端に夏の時期に試験をするというのはいかがなものかとは思いますが。
学生身分として過ごす最後なので、一生懸命頑張りました!!
腕がまだ戻っていないというのもひとつの原因だとは思うけど。
叩き方を改善するところからはじめましょうかね。

というわけで、おまたせしました。
jubeat新作稼動っ!!
タイトルは『jubeat ripples』、リプルズと読みます、波紋という意味らしいです。
新作にあやかって、ブログの方も一新した、クオリティの高さに酔いしれろ。
というわけで意識して押し方を変え始めたのですが。
今日は学校から直でソニコ行ってずっとjubeatしてました、結構人いたけどね。
とりあえず今日はここまでいってお疲れでした。

まさかのRSDはポイント隠し曲でした、大変だったー。
親指が結構使えるようになり、捌き方の幅が増えた!!
新曲はかなり難易度のインフレが起こっており、楽しいばかりであります!
とりあえず花に変わるマーカーを見つけた気がするので、慣れていきましょう。
RSDのラストとか、WT序曲のあのわけわかめ地帯が案外きれいにいけた!
明日は、どっちか、繋ぐ!!

明日はテスト返却かな、特別時間割見るの忘れてしまっていた。
とりあえず、実験だけは行かなくちゃ。

2009/08/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

チャチャ

前期期末試験4日目お疲れ様でしたっチャ!今日の分を振り返るっチャ!!
いよいよ・・・、いよいよ明日・・・・・・。
・物理
 やっぱり先生は優しかった、過去問とレポート通りだったっチャ!
jubeat ripples 稼動!!
・OSII
 この教科が持込可とかお願いだから落とさないでってことっチャよね。
 プログラムリスト書き写しが大変だったっチャ。
待ちに待ちに待ったjubeatの新作ですね!!
完全持込デーだったから楽だったっチャ。
4月のロケテから4ヶ月も経ったのですねぇ。
前期期末試験も明日がオーラス、全く苦じゃない試験教科だけど、油断は禁物っチャ。
TCPIPは過去問のあれや過過去問のあれを解いチャから大丈夫だとは思うっチャ。
中国語は単語が覚えきれてないから今夜ガッツリ覚えるっチャ!!
ripples もやりこみまくるぞ!!
・・・というわけで、チャチャ仕様の日記でお送りいたしました。

モンハン、見ててとってもおもすろいです!!
とりあえず稼動日から1週間は毎日閉店までソニコる気で!!
たいがぁは今日これが16時ごろ届いてからずーっとやっています、勉強はいいのか・・・。
「モンハンのためならしねる!!」とか虚勢を張っていましたが、あー心配。

2009/08/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

裏切ること

前期期末試験3日目お疲れ様でした、振り返ります。
えぇと。
・情報数学
 たいがぁが一言、「先生俺達に何の恨みがあるんや。」
 まさにその通りでした、裏切ることしか考えていない試験問題、益がない。
あっちでは、どうもお騒がせいたしました。
・英語
 今回も簡単でよかったです、覚えること少なかったから楽。
 のわりにはみんな問1がやべーとか言ってましたが、しめしめ。
お騒がせといってもいい意味ですが。
・コンパイラ
 特に問題なかったと思いますが、見落としがあったといえばありました。
 満点は取れなさそうですねぇ、つってもそんなに低すぎることはないかなぁ。
P-Towerではできないこと。
こんなカンジ、可もなく不可もなくというわけです。
でもやっぱり情報数学の裏切りようはちょっとあれでしたねぇ。
頑張って乗り越えましょう、試験。
ちなみに今回OSIIの過去問の解答の支援は故意に致しませんでした。

今日を越えたので、もうウイニングランですね。
明日は2教科とも持ち込みだし、あさっては持ち込みとぬるゲーだし。
先生に合わせてね、持込おkレベルなんだから解くほどでもないでしょうと。
というわけで、寝坊しないようにだけ気をつけたいと思います。

2009/08/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

嶺上開花

日曜日、今日の日記ですねぇ。
えぇと。
勉強の休憩に、雀龍門をするのですが。
いいカンジのあがりをすることができました!!

嶺上開花(`・ω・´)
saki影響と言えばそうなりますが、一度上がってみたかった役である!!
RHYMESTER復活!!!
七萬が1枚も流れてなくて、どうやってあがるか悩んでたところで發カン。
なんだかあがれそうな感覚はしたけど、まさか本当にツモるとは思わなんだ。
今日Fさんからききました、シングル出るんだとよ!!
まーこれで、1翻役は全部出すことができました。
なんだかんだでハイテーラオユエは2回上がったことがあるのである。
着うた配信は8月12日からで、シングル発売は10月らしい・・・。
なんか最近のCD事情がこんなんばっかでさみしいですが。

試験勉強も頑張っていますよ。
salyuちゃんも新曲発売!!EXTENSION!!
今日は夕方からFさんがやってきて、その1時間後にN君がやってきまして。
合わせたわけではないのにインテリチームが集合することになりました。
久々のポップナンバーきたこれ!さっき聴いたけどいい曲でした!!
現在は情報数学を詰め終わり、英語を再確認しているカンジです。
頑張ってコンパイラまで終わらすぞ!おっ!!

2009/08/02/23:54 | 日記 | Comment(0)

期待はずれ

このタイミングですることではありませんが。
試験支援ファイル投下(・∀・)
今回はこちら、期待はずれだと思います。
さて。
情報数学 - 2008年前期期末試験 解答例 JPG①JPG②
日記が溜まっているので書きましょう。
この年は模範解答がなかったので、ちょっくら殴り書いてみました。
1発解きで見直しもしていないので間違い的なものがあるかも知れませんが・・・。
まぁ、適当に参考にする程度で、その他は自己責任でよろすです!!

2009/08/02/22:47 | 日記 | Comment(0)

