DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ラストサマーバケーション

夏休み49日目、9月30日の出来事です。
夏休みは、やっぱり、短い。
再度、しなきゃいけないことリスト。
・部屋掃除、空いてる時間にしないと、ものがいっぱい行方不明。

学生生活最後の夏休み。
みなさん如何でしたでしょうか。
各人各様の過ごし方があったと思います。
・レポート、期限すら把握していない危機。
あぁ、夏休み。
・ハード実験、これは半諦状態、明日の実験時間次第。
思うことはただひとつ。
やりたいことだけやったから何も悔いはない。
毎日自分のしたいことをする、幸せな日常。
・電波祭経費うんぬん、このせいで絶賛金欠中。
楽しかったなぁ。
・ラボ掃除、じきにやってくる創造実験の4年生たちのために。
残ったものは、寂寞と課題と金欠ですが。
そんなことは何も苦にならない。
退屈を感じない、幸せな日常。
そんなもんかな、まだありそうだけどこわいからやめておく。
終わったんだなぁ。
とりあえず今日は早めに寝れるといいな。
明日からはまた頑張らなきゃいけない。
とりあえず課題を撃破することが第一であります。
今の俺には天地創造以外に出来ないことは何もない気がする。
明日はきっと、寝坊する気がする。
とりあえず、みんなに会いたいなー。

そんなカンジの30日でした。
マイラストサマーバケーションワズカミングトゥルー。

2009/09/30/23:57 | 日記 | Comment(0)

サマーバケーション

20090930214545
グッバイマイサマーバケーション、絶賛ポプリハビリ中。

2009/09/30/21:45 | P905i | Comment(0)

ブラックサンダーアイス

夏休み48日目、9月29日の出来事です。
学校開始カウントダウン2日、嗚呼・・・。
前日の裏日記の続き。
対人戦よくわかんないから、とりあえず次頑張ること。

本日も企画リハ。
ポケスロン。
屋外でやってみましたが、かなり盛り上がりました。
10月の土曜日は、基本的に屋外リハになりそうですね。
あまり誰もやっていないポケスロン、すごく楽しいポケスロン。
夜はまたたいがぁがやってきました。
昨夜の不完全燃焼を解消するべく参上、ポケモン三昧。
とりあえず全10競技でエクセ出るように頑張りたいです。
セブイブ行ったら、こんなの売ってあった。

ブラックサンダーアイス(・∀・)
これ、すげぇうめぇ、食えばわかる。
メダリストもっと増やして、いろいろしなきゃねぇ。
あと、ハートのうろこ乱獲をば。

そんなカンジの29日でした。
いよいよです、あらららら。

2009/09/29/23:59 | 日記 | Comment(3)

おかだの回

夏休み47日目、9月28日の出来事です。
別のことのカウントダウンはあっさり終了しました、とりま学校開始3日前。
こっちでは言ってないことがあります。
次の日の日記で言うつもりです。

最後の3日間は、企画リハ詰め詰めにしてみることにしました。
とりあえず今日は屋内でのリハ、いつも通りでした。
とりあえず。
バイトでちょっと悲しいことがあったのですが割愛。
次はポケモン育成がはじまりますのですね。
夜はたいがぁがうちに泊まりにきました。
しかし、ほとんど何もしないうちに寝てしまって、不完全燃焼。
対人戦っていうのは全くと言っていいほどやったことがないので。
どういう風にすればいいかがわからない。

そんなカンジの28日でした。
なんだか日記が寂しいので、動画キャプ1枚貼っておきます。

内さまにて、おかだの回。
これ多分内さまの中で一番笑ったと思う、流れおもしろすぎ。

2009/09/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

スターヒーロー

夏休み46日目、9月27日の出来事です。
別のこともはじまりましたがとりあえず、学校開始カウントダウン4日。
危機感の芽生え。
は、まだ後になりそうです。

本日は日曜日でしたのでオフでした。
今はちょい作業。
だからと言って特別なことは何もなく。
寝て起きてソニコ行っててぃーたといちゃいちゃしたくらい。
この作業も、明日の夜には終わりますが。
e-AMU忘れてカードなしてポプしたら、スターヒーローEXで100000点出た。
あんま魅せゲーすぎると思ったから、IDMEXで適当に階段全繋ぎしといた←
とりあえずあれ。
カブトさんくす。

そんなカンジの27日でした。
もう今週末は学校ですわ、おわった。

2009/09/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

小道具とか

夏休み45日目、9月26日の出来事です。
後期へのカウントダウン開始、カウントダウン5日前。
引き続きポケモンの話。
ずかん頑張っているのですが。

今日は土曜日ですが企画リハをする予定でした。
ですが諸事情により出来なくなりました、まー土曜ってこと忘れてた俺の責任かな。
やっぱり金に出ないポケモンは待ち状態になってしまう。
というわけで今日は、企画部門員を街へ引き連れてお買い物Day。
小道具とか何とかを、買ってみようと。
てぃーたとか黒崎君とか頼りになるかなー。
そんな買い物中のドンキでのワンシーン。

ハロウィングッズの仮面をかぶったたいがぁ。
なんかこの半開きの口がツボってしまい、10分近く笑い続けていました。
この顔で近寄ってこられたらどうしようもなくなる、相当ツボらしい。
とりあえずぐらん。
とまぁ、そんなカンジで。
セリアとかドンキとかうろうろして、たくさん小道具買いました!!
これで次のリハは前以上に充実しそうである!!
一旦カイオーガとグラードンくれないとイベント進まないんですが。
最近あいつと時間合わなさすぎ。

そんなカンジの26日でしたわよ。
明日は1日オフだけど別に課題はする気はない。

2009/09/26/23:54 | 日記 | Comment(0)

sonne

20090926212809
sonneいい曲でした、緑でも上質な接続難でした、ちなみにsky緑はグレ2でした。

2009/09/26/21:28 | P905i | Comment(0)

チキン竜田

20090926154114
チキン竜田はじまりました、おいしかですばい!!

2009/09/26/15:41 | P905i | Comment(0)

いい雰囲気

夏休み44日目、9月25日の出来事です。
なんか25日の日記書いた気がしたけどそんなことなかったらしい。
何の話しようかしらかしら。
ポケモンの話。

企画リハ、しました。
新生パーティーを考えています。
小道具を使ってリハすると、段々企画として固まってきてるって実感する。
つっても不完全で代替ばっかりだけど、それでも十分いいカンジ。
とりあえずソーナンス筆頭に。
企画のみんなもステ技のみんなも、いい雰囲気になってきていると思います。
この調子が、10月も続けばって思うけど、忙しくなったらどうだろう。
まさかのノコッチだとか。
めんどくさいかもだけどハッサムとか。

久々にバイトもありました。
みんな大好きヤドキングとか。
最近お気に入りの中3の子と1対1で理科をしました。
教えた分野が植物の生まれ方とか細胞とかそこらへんで、ちょいえへ。
イーブイ枠からサンダースとか。
あとは高校生と数学してました。
やっぱりこっちの方が個人的に幸せな気分になる、愛してるよ二次方程式。
結構いろいろ考えていますが。
とりあえずずかん優先してるからまったく育てられないでござるの巻。

そんなカンジの25日でした。
ファジィは多分、諦める。

2009/09/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

カポエラー

20090925041821
やっぱカポエラーが一番かわいいなー、すんなり進化できました、てか寝らな。

2009/09/25/04:18 | P905i | Comment(0)

チキン切りの日

夏休み43日目、9月24日の出来事です。
あと1週間。
企画リハ、どんどんやっています。
順調といえば順調。

今日は調子がよかったのか、悪かったのか・・・。
一言で済む。
チキン切りの日('A`)
まぁ、そういうわけで、リザルト2枚貼っておきますわ。
まぁ。
1枚目、久々にポプ、エキスパランダムコースにて。

まさかのエンシェントユーロBad1、しかもどうでもいい同時押し切りでした。
こればっかりはホント頭抱えて突っ伏してしまった、悔しいってレベルじゃない。
こんな部門長なので。
2枚目、ドラム、スタンダードにて。

JWロングミス1、しかもこれもどうでもいいスネア切りでした。
苦手な鈴木愛地帯パフェ繋ぎだったのによー、しかもこれよく見たらSS切りだ・・・。
緩急が激しいというか。
あぁ、不完全燃焼過ぎる。
つまり。
疲労感。

最後に1枚、ポケモンにて。

現在のジョウトずかん状況、今日1日で30匹近く増えた頑張った。
あれしたい。
ソウルシルバーのみんなさま、手助けをぉ!!

2009/09/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

エスパー率

夏休み42日目、9月23日の出来事です。
中型連休も、終わろうとしている。
今日は何を思ったか突然カラオケに行ってきました、ドラと。
時間はそんな取らなかった、2時間と30分。

真面目に、ポケモンの話。
なんかなんちゃらDAMで、録音できるとかどうのこうので。
ストーリーをまっすぐ進めたおかげで、パーティーに伝説が多い。
しかもむらさき(ミュウツー)だけずば抜けてレベルが高くて・・・。
やってみよう、と。
というわけで、伝説抜きの、好きなポケモンたちでパーティー組もうと思う。
そんで、好きなポケモンを考えてみたのだけど。
録音したのは、ユーザアカウント手に入れて自分で聴くだけなんだけど。
 ・ソーナンス
 ・サーナイト
 ・ネイティオ
 ・ヤドキング
ドラのアカ借りて録音して、聴いてみました。
・・・ここでもう考えるのをやめた。
なんというエスパー率(´Д`;)
だって好きなんだもんみんな!ブラッキーよりもエーフィなんだもん!!
俺って、曲ごとに歌い方変わりすぎやろ・・・。
まぁ、ちゃんとタイプも考えたパーティーを組織しないとですね。
でもやっぱサーナイトだけは譲れないなぁ・・・、あのかわいさ罪やろ。
しかしまぁ、相変わらずのバラード率でしたわ、8割近くバラードじゃないかな。
だってまったり曲調の方が俺にはウタいやすい!多分ドラと逆!!

そんなカンジの23日でした。
明日から企画リハ詰め詰めー!

2009/09/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

実写化

夏休み41日目、9月22日の出来事です。
中型連休も、終わろうとしている。
学校が始まるまでにしなければいけないこと。
①ハード実験プログラム完成

この日は、情報5年の映画の撮影でした。
自分の作文が実写化される様を、この目に焼き付けてきました。
これはまず終わらないだろうけど。
原案が原案なので、現場もかなり盛り上がって、とても楽しかったです。
イケメン総監督の指示がいい意味で的確すぎてかなり笑っていた。
どうプログラムすればいいかくらい考えておいて、あと打ち込むだけにすれば。
原作者として何も出来なかったのが残念ですが、完成が楽しみです。
エンドクレジットは本名ではなくKID-Pだと助かるわーって感じですね。
②ファジィレポ
これは多分諦めの方向に走ると思う。

そんなカンジの22日でした。
ちょっと、お金が飛ぶ。

2009/09/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

和風パルメザンカルボナーラ風

夏休み40日目、9月21日の出来事です。
やばい、あと10日切った。
髪を切りたいです。
最近いい加減鬱陶しくなってきたので。

この日は何をしたんだろ・・・。
そうや、うちでまったりしてみたりした。
しかし悩む。
カルボナーラを、作ってみました。
見事にうまいこといかず、なんだか斬新なパスタが出来上がりました。
あれ名付けるなら何だろう・・・『和風パルメザンカルボナーラ風』的な。
いいカンジに長めでしておきたい気持ちもある。
それと、ポケモン。
ソーナンス育てようかなって頑張ってたら、ちょいっとミス。
おかげさまでLv.53までグイグイ成長したソーナンスがめでたく産む機械に・・・。
でも10月入ると内定式があるから、さっぱりしなければならない・・・。
ジョウトずかんは150匹越えて、まだまだいけそうです。
石系のやつらとキャタピーとかそういうのが全然だから頑張ろう。
何かいい方法はないか・・・。
多分きっと、内定式直前まで放置で、10月にバッサリいくと思う。

そんなカンジの21日でありました。
連休も、あっという間に終わってしまっている。

2009/09/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

食べて大満足

夏休み39日目、9月20日の出来事です。
覚えていない、何も覚えていない。
とりあえずあれ。
やばいねぇ、日記がすぐ溜まってしまう。
あ、思い出した。
若さって、いいね。
いろんな意味で。

この日は、ぐらんとLYNXですしに行ってきました。
いっぱい食べて大満足でした、うはうはー。
大人の余裕っていうのが手に入ると、いろいろ面倒よね。
それくらい、あとは覚えていない。

2009/09/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

アンノーン

20090920213745
アンノーン全26+2種コンプ、やっぱりXが一番かわいい。

2009/09/20/21:37 | P905i | Comment(0)

まさかのRemo-con

夏休み38日目、9月19日の出来事です。
こう思ったらもう夏休みも残り2週間切っています、課題がやべぇ。
昨日は、ドラとソニコで遊びました。
ドラからいきなり「エヴァの当たりがとまらない」ってメールが来て。

まずは速報、といっても1週間前のことで、言うのを忘れていたのですが。
Ryu☆バム情報更新っ!!
次はなんだなんだー。
めしくって速攻ソニコいったら、ドラが1000枚近くメダル稼いでた。
① Disc1(オリジナル楽曲)に1曲追加。
 ・Force of wind アルバム用新曲/kors k とのコラボ曲
100円で1000枚とか、どんだけ勝ってるんやてね。
新曲きた!!しかもこーすけ!!
この2人がコラボするとか、てぃーたどんだけ喜ぶんだろう・・・。
これで俺のメダルバンクほっかほっか、龍華しまくろ。
② Disc2(REMIXサイド)に4曲追加。
 ・Dazzlin'Darlin -秋葉工房 '09 Extended mix- / DJ Command
 ・まほろば - +HH Wet 'N' Happy Mix- / Keiichi Ueno for honeyhunter
 ・bass 2 bass -Remo-con Tech Dance Remix- / Remo-con
 ・Aurora -COLD DISTRICTS TYPE L.E.D.-G MIX- / L.E.D.-G
あとは適当に。
これは素晴らしい、REMIX楽曲担当が完璧すぎる。
まほろばを上野がするってのは予想通りだったけども。
b2bをまさかのRemo-con、曲名的にもY&Co.に近い曲に仕上がりそうですね。
そんで俺の好きなほうのL.E.D.-G名義でAuroraをREMIX、これも嬉しい。
久々にドラとツインギターでセッションしたり。
こんなカンジで、更新があるたびに期待度が半端なく高まる。
wac単独名義のREMIX楽曲が気になるところですが、次の更新は25日あたりでしょう。
カラオケ終わり的な女の子たちを見ては評価したり。
2人して無類の夏帆タン好きということを再確認したり。

よし、ポケモンの話。
やっぱり、いいわぁ。
ちょい動くことが多く、なかなかガッツリ出来ません。
やっても寝ちゃうし、困ったものです。
とりあえず現在のパーティー状況。
途中でドラは帰宅したので、それからはLYNXといました。
 ・むらさき(ミュウツー) Lv.82(9↑)
 ・ほーのん(ホウオウ) Lv.73(6↑)
 ・みりん(カイリュー) Lv.71(4↑)
 ・わーこ(オーダイル) Lv.70(5↑)
彼はjubeat上手くなりすぎです、Evansが俺より安定している。
四天王が安定したから、レベルならグイグイ上がります。
主砲がミュウツーだからどうしてもレベルの差は出てしまいます。
PP的な問題でワタル戦だけは相変わらず苦戦しますが、ゴリ押しで頑張っている。
さぁ、俺もいよいよ上が見えてきたかな。
今はレベル上げに重点おいてるから、図鑑がおろそかになっている。
図鑑はレッド撃破できたころから頑張り始めたいと思う。
今はjubeatの優先順位が低いので、それもありますね。
とりあえずMJTのロングしたい。

そんなカンジの19日でした。
明日からは祝日三昧、しかしいろいろ頑張るのである。

2009/09/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

出場者役

夏休み37日目、9月18日の出来事です。
よし、今日のことならバッチリ書ける、気がする!!
ポケモンの話。
レッド撃破なんてまだまだ無理ですが、四天王は安定しかけている。

本日は企画リハでした。
つってもまだ殿堂入り3回だから、何とも言えないけども。
今日は、電波祭実行委員長(たいがぁ)も参加してくれました!!

彼がいると企画リハが一味も二味も違うわ、楽しすぎるー。
出場者役で大波乱起こしてくれて、とても楽しかったですわ!
ゲーム内のトレーナーには、ほとんど負けることはないかなぁ。
ミュウツーって、相変わらず強かった。

それと、ポケモンの話。
そんなミュウツーゲットのときの話。
とりあえずいろいろ大変ですが、頑張っています。
現在のパーティーはこんなカンジになっています。
出現場所はあそこだったのですがね、わかりますね。
 ・むらさき(ミュウツー) Lv.73
 ・ほーのん(ホウオウ) Lv.67
 ・みりん(カイリュー) Lv.67
 ・わーこ(オーダイル) Lv.65
捕獲がかなりしんどかった・・・。
ミュウツー育てはじめたらやっぱりやみつきになるわー。
四天王3人目まではミュウツーだけでいける、あくとワタルがきちぃねぇ。
HPギリまで減らしつくして、まひさせて、そっからずっとボール投げて。
図鑑の方も、順調に集まっているようで。
ジョウト図鑑は現在125匹でちょうど半分くらい、四天王安定したらもっと増える。
ダークボールでも24個かかったよぅ、スイクンより4つ多い・・・。
ぜんこく図鑑は揃う気配がないです、結構絶望的です。
ダイパとかわけわかめよ!リーシャンはかわいい!!
こんなんやったらルギアのときどんだけしんどいんやてね。
ちなみにライコウ・エンテイの捕獲は苦手である、運まかせ。

そんなカンジの18日でした。
明日リハは昼からですね、夕方なんか予定があったけど解明不能。

2009/09/18/23:54 | 日記 | Comment(0)

スイクン捕まえて満足

夏休み36日目、9月17日の出来事です。
昨日のことなのに・・・。
ポケモンの話。
したいんだけど、ネタバレしそうだし。

何やったっけ、本当に覚えていない。
たしか、スイクン捕まえて満足した気がする。
とりあえずあれ。
伝説系捕まえにくすぎる。

そんなカンジだったかなぁ。
ちょっと最近濃いくてなぁ。

2009/09/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

スイクン

20090917141852
スイクンげとぉおおお!!!ハイパーボール20個近く使ったぁああ!!

2009/09/17/14:18 | P905i | Comment(0)

ごめんあんまり

夏休み35日目、9月16日の出来事です。
日記は。
忙しい・・・・・・。
更新できるときに。
ごめんあんまり覚えていない。
したいのに!
以上。

2009/09/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

きんのたま

20090916203029
きんのたまは5000円で売れてうまー、シロガネやまでむうまー。

2009/09/16/20:31 | P905i | Comment(0)

これが恋?

おはござます、朝っぱらからポケモン楽しいです。
えぇと、バトンあったので、消費します、どうぞ。

M o r e . . .

2009/09/16/09:36 | バトン | Comment(0)

ぐらんの家

夏休み34日目、9月15日の出来事です。
言葉遣いには定評のあるKID-Pですどうも、臨機応変に縦横無尽。
ポケモンの話、ちょいとネタバレ?
ストーリー的なネタバレではありませんが、嫌な方は見ないでくださいな。

今日ははじめての経験をしました(*´∀`*)
詳しくは話せませんが、かなりよかったです。
カントー地方、セキチクシティ。
冗談です、話せます。
今日はぐらんの家へおじゃましてきました。
なんか無線LANがうまいこといかなくなったらしいので、直しに。
サファリパークなくなりました。
あんまり長居はしませんでしたが、新鮮だったなー。
今度は、ドラムセットで遊びたい!!
が、そのかわり、パルパークというものが出来ていました。
このパルパーク・・・。

ポケモンは順調に四天王を倒し、カントーの地へ足を踏み入れました。
ホウオウを捕まえたので、パーティーの入れ替わりもありましたですわ。
現時点での主要パーティーはこんなカンジ。
GBAのポケモン(ルビ・サファ・エメ・リメ赤・リメ緑)と通信できる。
 ・ ほーのん(ホウオウ) Lv.59
 ・ みりん(カイリュー) Lv.56
 ・ わーこ(オーダイル) Lv.53
 ・ りっぷ(デンリュウ) Lv.49
GBAの方のボックスのポケモンを、持ってこれる。
いいカンジにバランスの取れたメンバーなので、トレーナー戦で全く苦労しない。
残念ながらワタッコのぴょんはその素早さとねむりごなから、捕獲要員になりました。
これで全国図鑑は揃えやすくなった!はず!!
今は、カントー地方うろうろしている状態です。
ぐらんには「早く制覇してくださいよ」と言われていますが、うろうろ楽しすぎる。
ルビーはやりこんで全部捕まえたからなー。
しばらくはバッヂ8個から増えないと思います、ポケモン図鑑が増える一方。
ジョウト図鑑89匹なので、これを早く125匹くらいにしたいと思う。
って思ってたら、ルビーのポケモン、友人のエメに移してそんままだった・・・。
俺の強いグラードンとサーナイトが・・・、まいいやラルトス移植して育てよ!!

そんなカンジの15日でした。
明日は、ダイエーjubeatリベンジしてくる、カード忘れないように!!

2009/09/15/23:59 | 日記 | Comment(2)

ダイエーメンテ

夏休み33日目、9月14日の出来事です。
桑田佳祐のモノマネに定評のあるKID-Pですどうも、声帯模写は得意。
バイト先の生徒達から、あだ名を頂いてるのですが。
なぜかあだ名が“成功先生”。

街のダイエーでjubeatしてきました。
メンテや状況はたいがぁから聞いたとおりでしたわ。
一時期、“成功”と書かれたおまもりを携帯にさげていたからでしょう。
つか個人的にダイエーメンテ最強なんだけど。
Polarisが5000伸びてSSS乗ったし、いい具合に音量下げてるから打音がはっきりする。
そんな子たちも受験生。
e-PASS忘れてスコア残らなかったけどね・・・。
何のためにダイエー来たんだよってカンジでしたわ、しょぼりーぬ。
近いうちにまた街いく予定があるので、そのとき買おうかな、成功おまもり。
自分の分も、もう1個。

そんなカンジの14日でした。
書こうと思ってたメモ帳を開きっぱなしで1日が過ぎていたでござるの巻。

2009/09/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

カイリュー

20090914195531
カイリューきた!!レベルあげ頑張ったよ!!ビバふしぎなアメ!!

2009/09/14/19:55 | P905i | Comment(2)

目押しと記憶

夏休み32日目、9月13日の出来事です。
夜帰ったらすぐ寝ちゃって日記更新がままなりません、時間のあるときに。
現在時刻2009年9月15日8時10分あたりです。
寝オチの連続で大変な毎日です。

今日は特に書くこともない気がしますが。
今現在バッヂ8個獲得、いつでもチャンピオンロード突入できる状況。
jubeatのリザルトを1枚貼っておきましょう。

今作初プレイでいきなり伸びすぎわろた。
大回転がすごく遅く感じた、半分は光っていた気がする。
サビのズレも目押しと記憶でなんとかいけたわ、あと5000点は伸びそうだけども・・・。
のくせにポケモン集めに走ってる俺どんだけマイペース。
アルフの遺跡楽しいよアルフの遺跡、アンノーンかわいいよアンノーン。

そんなカンジの13日でした。
ポケモンが、地味に進んでいる。

2009/09/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

ミニリュウ

20090913114129
メダルでミニリュウげっとしたらメスだったからタマゴ孵化させたー!かわいいですね!!

2009/09/13/11:41 | P905i | Comment(0)

わーこ

夏休み31日目、9月12日の出来事です。
ハードスケジュールかつ書くことの多いので、大丈夫かな・・・。
昨日おとといいろいろやりすぎて日記おろそかでしたごめんなさい。
一応、恒例の時間改変で日記は書き終わりましたが。

とりあえずまずはこっちから、なのかな。
ポケモン発売っ!!
待ちわびていた、待ちわびていた。
金銀全盛期ガッツリ世代の俺にとってこれだけの期待作はないぜ。
バッチリ購入即プレイさせていただきました、うへころ!
今回は携帯でリアルタイム更新しまくってたので、埋もれてるかも・・・。
現在の進行度としては、そんなにないかな。
ようやく灯台のぼってミカンハァハァしたとこ、今から波乗りでシジマの方へ。
同時に買ったぐらんはバッヂ8個目取るか取らないかくらいです、何でこんな差が・・・。
11日の日記とか、かなりsageてあると思います、ごめんなさい。
まぁ間違いなく、寄り道というか、したいことばっかりやってたからかなぁ。
とりあえず俺の今までのプレイの流れ。
さて。
①順当にストーリーを進める
 これは普通にね、アカネあたりまでススーっと。
 序盤のパーティー選別とニックネーム付けには苦労しましたが。
ポケモンですが。
②メダルゲームにはまる
 元手150枚で、2100枚のミニリュウをゲットしようと。
 今回のスロットあれ目押しゲーだから、30分ありゃ2000枚溜まるよ。
水道苦手だわー。
③ダウジングにはまる
 なんかタッチしてダウジング出来る新感覚に酔いしれてしまった!!
 わかったことは、エンジュシティはものが落ちまくってるということ。
だだっ広い海をなみのりでふわふわ行くカンジが苦手。
こんなカンジで。
まさにマイペース、プレイ時間と比例しないストーリー進行とパーティーの強さ。
そうだ、今のパーティーの状況。
いつポケモン出るかもわからんしさぁ。
 ・わーこ Lv.31(オーダイル)
 ・ぴょん Lv.29(ワタッコ)
 ・りっぷ Lv.29(モココ)
 ・みりん Lv.14(ミニリュウ)
 ・らしぃ Lv.1(ヒノアラシ)
あぁ。
どうみてもかわいさ重視です、本当にありg(ry
モココは進化までカウント1なのでいいですが、ミニリュウ頑張らねばっ・・・!
早くムウマが欲しい!!
まぁ、何かあれば携帯から更新があると思うし、そっちでいっかー。
それとなんだろうなー・・・。
キリンリキとか、欲しい!!

それと、もうひとつ。
jubeat大会ヽ(゚∀。)ノ
まぁ、リザルトだけでいいよね。
間違えた、ソーナンス欲しい!!
まずは予選。

参加者は3名、LYNX・GURAN・KID-P。
予選課題曲は前書いたからいっか、とりあえずただの記録会になった。
群星でエクセ出たのにカードに記録残らなくて涙目。
それとあとそう。
そんで決勝。

決勝に進めるのは3名なので、参加者みんなで決勝戦。
決勝曲はこんなカンジでした、新曲2曲とEvans・・・・・・。
more more moreの途中でメンテに泣かされて萎えて捨てた。
誰かヤドンにおうじゃのしるし持たせて交換してくれ。
最後にエキシビション。

b2b赤ミラボです、これは大会と関係ないけどね。
こういう変則的なルールの大会を、開いてみたいものである。
ヤドキングがいないと、ポケモン金として成り立たない気がする。
そんなカンジ、なかなか楽しめたぜ!
でもやっぱり今はドラムが楽しい気がするんだー。
誰も評価しないヤドキング、浜ちゃん涙目。
そんなカンジで、続きやってきます!!

こんなカンジの12日だった。
あーいそがしいそがし。

2009/09/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

かみつく

20090912131017
かみつくでライバルフルボッコ!just take a bite!!

2009/09/12/13:10 | P905i | Comment(0)

ポケモンゲットだぜ

20090912102150
ポケモンゲットだぜぃ!!当日分のチケ使ったから、あと1枚予約チケ余ってる!

2009/09/12/10:21 | P905i | Comment(0)

トイザらスきた

20090912084226
8時30分にトイザらスきたら2人もういたー、ちなみに画像はこの前の祭りにいたポニョ。

2009/09/12/08:42 | P905i | Comment(0)

キューティクル

20090912004732
ドラん家にある1本5000円のシャンプー、キューティクル全滅した後完全に生き返った!!

2009/09/12/00:47 | P905i | Comment(0)

サブウェイ 123

夏休み30日目、9月11日の出来事です。
もう30日とか早いなぁ・・・、学校的なことあまりしてないんだけどなぁ。
日記書くのが遅れてしまい、sage状態に。
まぁ、気づいたら読んでください程度でね。

本日は、映画を観てまいりました。
昨日からずっとポケモンやってて、PC前にいることが少ないの。
サブウェイ 123 激突 - オフィシャルサイト
携帯からの更新だったら相当楽なのでねぇ。
これですね、サブウェイですね。
個人的に期待作だったのですが、なかなか一緒に行ってくれる人がいなくてね。
とりあえず観た感想、ネタバレなしで主観的に。
そんなカンジで現在時刻。
デンゼル・ワシントンめちゃいいキャラしていました、ガーバー。
アクションシーンも多彩で、後半のインパクトが凄まじかった。
それとなんと言っても、BGMが素敵過ぎました、というかマッチしすぎ。
2009年9月13日12時半回りました。
まぁ、そんなカンジで、とてもいい作品でした!!
マックスペイン観た後だったてのもあるかも知れんけどね。
お腹が空きました。
今日も、オフ!

そんなカンジの11日でした。
明日はいよいよ。

2009/09/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

なべしま

20090911232354
ドラになべしま奢ってもろたー、玉ねぎうまうま!!

2009/09/11/23:23 | P905i | Comment(0)

対面に感謝

夏休み29日目、9月10日の出来事です。
時間の使い方には定評のあるKID-Pですどうも、悪い意味でもなく。
jubeatの大会が近づいてきました。
もうあさってですね。

とりあえずまず雀龍門の話。
昨日おとといネタにしたおかげかどうかわかりませんが。
なんとなく調子があがっている気がします、気のせいかもしれないけど。
鬼帝の剣、観直さないと・・・。
今日はこんなカンジだった。

四暗刻一向聴(´Д`;)
七対子でダマ聴してたらいい具合に一索と六索ツモった。
まぁこの邪魔な七索切ったらロンされたんだけどねっ!
決勝自由曲もなかなか決まらずじまい。
多分きっと、前々から言っていたあれになりそうではありますが。

せっかく役満チャンスやったのに・・・、としょげていた矢先。

字一色きたヽ(゚∀。)ノ
配牌はそんなよくなかった、北2枚に南中發1枚ずつ程度だった。
したらあれよあれよと白發中をツモってきて、これはいけるんじゃないかと。
リアルEvansとか出されると泣きを見るので、念のためそっちも復習を。
南中發をポンしたら普通もう疑うよね、小三元か大三元か字一色か。
なのに何の気なしに北で鳴かせてくれた対面に感謝。
さらに白単騎待ちに振り込んでくれた対面に感謝感謝。
まぁ今回の大会は、楽しんでいきたいねぇ。
人生二度目の役満も字一色でした、なんでこればっかり(ノ∀`)
やっぱ決勝曲も新曲にしようかしら。
あいうーえおのライミングー。

そんなカンジの10日でした。
明日は、映画でも観てくら。

2009/09/10/23:25 | 日記 | Comment(0)

崖無効時間

暇なのです、たいがぁ来てるけど寝てるから。
スマックスしたいんだけど、寝かせてあげておいた方がいいのかなぁ。

あぁ、悩む!
というわけでとりあえず動画だけ貼っておきます、それではどうぞ。

M o r e . . .

2009/09/10/11:21 | スマックス | Comment(0)

完全に読めましたね

おはようございます。
今日は完全OFFですが、ちょいすることがありますね。
忘れてしまいそうだから、午前中には仕上げたいところである。

ちなみにjubeatはランクインしましたが、間もなくランクアウトします。
最近モチベがドラムに向かっているし、金欠というのもあるからね。

要は、あさってが楽しみ、と。
それではスマックスプレイ動画です、どうぞ。

M o r e . . .

2009/09/10/09:29 | スマックス | Comment(0)

ビコーザー

夏休み28日目、9月9日の出来事です。
急なハイテンション具合に定評のあるKID-Pですどうも、エースがゲームを制す!
現在時刻2009年9月10日10時ちょうどあたりです。
「ちょうどあたり」てどないやてね、英語でいうと“just about”?

本日は、企画リハでした。
でも“just about”って、おおむねとかそんな意味じゃなかったっけ。
最近のリハは、部門員の集まりもよく、積極的にリハに参加してくれていいですね。
D達も、台本の修正など頑張ってくれているようで、部門長として鼻高々。
したら、合ってるかぁ。
ビコーザーのK・Kには、もっと頑張ってもらいたいものですが!!
注:ビコーザー(becauser)・・・言い訳をよくする人の意、今作った。
と、どうでもいいことを話してみたり。
要は、今日の裏に書くことがないという。

それと夜にちょっとおでかけしてきました。

ばんからデビュー(・∀・)
ぶっかけなんちゃらです、大盛りがちょうどいいくらいだった!
NaOちゃんの働く姿がかっこよくてちょっとときめいてしまった←
そういえば。
また何かあるときに行きたい店である!
つってもそういうお誘いが来ること滅多にないしなぁ、あってもタイミングが・・・。
今年の秋の情報処理技術者試験、受ける人いるのだろうか。
頑張って取って欲しいものである、俺も何か資格欲しい。

そんなカンジの9日でした。
あと1日我慢すれば金欠が解決される、気がする!!

2009/09/09/23:59 | 日記 | Comment(3)

ウザル

3本目となりますね、スマックスプレイ動画。
なんとなく一部から反響の声を聞きまして、調子に乗っています。

しかし本当に音量だけは注意してください、そこは初心者でした。
エンコとかそういうのは、スペック的に無理。

まぁいいや、それではどうぞ。

M o r e . . .

2009/09/09/16:05 | スマックス | Comment(0)

炭酸文明

20090909130051
K・Kが炭酸文明という飲み物を買ってくれました、これはものすごいうまいな!!

2009/09/09/13:00 | P905i | Comment(0)

心臓

夏休み27日目、9月8日の出来事です。
優しさと優しさに定評のあるKID-Pですどうも、優しさは絶対。
なんか不思議な夢みたわー。
出てきた人が、中学の頃の同級生ばっかり。

本日9月8日は、KREVA(908)の日!!
というわけでありまして・・・。
『心臓』発売っ!!
KREVAの4枚目のアルバムです、わくてかがとまんねぇぞ!
しかもそんな仲良くしてたわけじゃない人ばっかり。
しかし、奇跡の朝寝坊と気持ちの切り替わらなさで、昼前にCD屋へ。
ちょっと遅れたけどげっと、アルバムを聴きまくる!!
そんな人たちと帰宅している夢だった。
左心室の7曲はどれもメロウで名曲が集っている具合。
心臓は逆再生というまさかの曲構成になっていてびっくりです。
右心室の7曲はシングル曲半分だったけどやっぱり中盤戦がやばいねぇ。
仲良くない人、っていうのは夢分析的になんだったっけ。
とりあえず今回のアルバムは、温かい曲が多かった気がするぞ。
でもやっぱりKREVAはいいトラック作るわ、リリックも同様。
嫌いな人はたしか「見方を変えるといいところが見つかって好きになれる!」的な。
このアルバムはしばらくリピートで流れ続けることになりそうです。
ライブまでには全曲覚えるようにしましょう、使うからね!!
よくわかりませんね、夢分析。
そういえば最近、そういうカンジの夢見てないなぁ。

最近あまりネタにはしていませんが。
雀龍門、ちょいちょいやってますのよ。
って書いてた今、そういう夢見たことを思い出しました。
今日やったら、ものすごい配牌がありました。

全部奇数(´Д`;)
何切ってもフリテンになりかねない感じ・・・、どうしようもなさすぎる。
なくなく七対子であがりましたよ、結果オーライですかね。
かわいい女の子と部屋で2人っきりでWiiを片付ける夢見た。
どういう欲求だよ。

そんなカンジの8日でした。
明日は企画リハ、いろいろ忘れそうだ・・・。

2009/09/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

ホワイトナイト

よし、もう1本だけあげおきましょうかね。
最初数本分は音量注意ですね、何も考えずに録画している。

ていうか、こんなことしている場合ではない!!
俺はKREVAのアルバムを買いに行ってきますよ!!

それでは、どうぞー。

M o r e . . .

2009/09/08/11:09 | スマックス | Comment(0)

スマックスプレイ動画配信

えぇと、昨日あたりに言っていたことです。
俺とたいがぁの、スマックスプレイ動画配信。

「とりあえず撮ってみるかぁ」というノリで撮ったのでいろいろと・・・。
音量でかすぎたり、プレイが不安定だったりしますが、ご愛顧でよろです。

今の時点では6試合分+αの撮り溜めがあります。
不定期ですが随時公開していきたいと思いますよー。

それでは、早速参りましょうか。

M o r e . . .

2009/09/08/11:01 | スマックス | Comment(0)

K・Kファッション

夏休み26日目、9月7日の出来事です。
短期記憶力のなさに定評のあるKID-Pですどうも、リビング行って戻ってきた。
先日ぐらんと回転寿司に行ったときの話。
向かいのカウンターに若いDQN系カップルが2人ご来店。

とりあえず、若干遅れましたが、報告。
KREVAライブチケ取れたヽ(゚∀。)ノ
ツアー「心臓」の福岡公演ですぜ、やったぜやったぜ!
回ってる皿を手にとって「やっぱやーめた」とか言って戻すような非常識人間。
日にちは11月18日(水)、学校とかもうどうでもいい!!
Fさんと2人で行ってくるんだぜ、お金は多分きっとどうにかなるでしょう。
なんかないかと思って観察していたら、いいネタがとれた。
そんなツアーのタイトルでもある「心臓」、これ実は明日発売のアルバム名。
明日、KREVAの、4thアルバム、出ます!!
ちゃんと朝からCD屋さん行って買ってこよう、明日はKREVAずっと聴いとく!!
女「私イカ食べたいの~」
おぉ、イカ取った取った、食えばいいじゃん。

そうだ、今日の出来事。
女「・・・こっちのイカの方がきれい~」
平日は週3くらいのペースで企画リハを開くようにしています。
今日もリハでした、順調すぎて怖いけど大丈夫か本当に。
なんやそれ、皿戻すとか非常識すぎるやろおm・・・。
人数の集まりもよく、相変わらず結束力あるなぁと感じる。

K・Kファッションが2人いてめちゃくちゃ笑った、お前ら兄弟かよwwwww
お前手に取ったのタイだぞwwwwwwwww
次のリハは水曜ですね、寝坊しないように頑張らなきゃ。
単純に白いからイカだと思ったらしいwwwどんだけやてwwwww
女「これイカじゃない~」、食べる前に気づくだろのーたりんがwwww

そんなカンジの7日でした。
そういえば、バイトがあったけど、普通だったからいっか。

2009/09/07/23:59 | 日記 | Comment(4)

近所のセブイブ

夏休み25日目、9月6日の出来事です。
寝つきのよさと寝起きのよさに定評のあるKID-Pですどうも、2分で寝て2秒で起きる。
何か言いたいことがあったのだけど。
とりあえず私信一言。

日曜日でしたので、まったりいろいろあばあばば。
ぐらんと過ごした3連休でしたね、夏休みだから25連休目だけど。
「まんじゅううまーでした、ありがと!」
夜はたいがぁがうちにお泊りしまして。
久々にスマックスと洒落込みました。
えぇと。
スマックス、動画撮ってみたりしたよ!!
ようつべにうpしてここでネタにしようと思っている、近いうちに!
これ書いている時点の話。
それと、近所のセブイブ。

ネコかわいいよネコ(*´∀`*)
セブイブで飼われているネコが懐いてくれました、頭すり寄せてくるかわいい。
日中は車が多くて現れませんが、深夜にいっつもいます、かわいいです。
ようやくCDを発送しました。
まーおかげさまで、帰宅後は目が痒い痒い。
アレルギーというものは皮肉なものですね。
このペースでいけば、来週の月曜あたりにはお金が来る?
いくらかわかんないけど期待、多分きっと・・・、そうだ話してないことがあった。

そんなカンジの6日でした。
96ちゃんの日だからといって特別何もしていない、ギガブレくそげー。

2009/09/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

ピアノイズマイライフ

暇だったからようつべ廻りしてたのだけど。
なんか急にやりたくなってきたのでいきます、相当久しぶりです。

M o r e . . .

2009/09/06/12:21 | ようつべはり | Comment(0)

ぐらんの誕生日


ぐらんの誕生日は昨日でしたが、今日ケーキ食べました、200円のちっこいシフォン!!

2009/09/06/00:39 | P905i | Comment(1)

マックスペイン

夏休み24日目、9月5日の出来事です。
眼力と近寄るなオーラに定評のあるKID-Pですどうも、こっちとしては喋りたい。
ようやく・・・。
CD買取屋さんからメールの返事来た!

本日はぐらんと小旅行(*´∀`*)
という名の荒尾パスカ遠征に行って参りましたわよ。
これであとは、梱包材買って宅急便するだけ!!
荒尾はゆびーと活気あってよかったですが、厨房回しが異常すぎて萎えた。
さらにメンテも悪くて、何やっても上手くいかず、結局すぐ帰ることに。
総額で1万円いけばいいと思っているからいいね。
そのあとは、ラウンドワンに行きました。
こっちのゆびーとは人も少なく、メンテも良好なので調子良かったです。
7日に送るとして、お金が入るのは10日あたり?
全国ランク入ったのもここですね、決め手はmore緑エクセだった気がする。
これからはランク維持しつつフルコン埋め頑張りましょう。
ギリギリ間に合っている?間に合っていない?
帰りがけに晩御飯も食べて、買い物もして帰宅。
結局2泊3日になるようですね。
まぁ、なんとなく大丈夫な気もする。
そういえばjubeatの大会は12日。

夜は、映画鑑賞会と洒落込みました。

マックスペインです、復讐系アクションモノですね。
それに加えて12日はポケモンの発売日。
結構期待してたのだけど、正直う~んというカンジでした。
最後まで腑に落ちない設定、主人公暴走、続編を臭わす終わり方。
12日~13日は俺の家でポケモン合宿になりそうですね!!
まぁ、アクションとして観ると楽しかったっちゃ楽しかったですが。
その肝心のアクションの部分も少なすぎた、展開重視しすぎて残念やった。
さぁて。
お金なんか気にしてちゃ最後の学生生活謳歌できんわ。

そんなカンジの5日でした。
何か他にも映画が観たいぞこらぁ!!

2009/09/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

ランカーの仲間入り

20090905201441
とりあえずランカーの仲間入り、これからが勝負である。

2009/09/05/20:14 | P905i | Comment(0)

秋は月見

20090905120054
秋は月見です、今年のはたまごが微妙な気がする、まぁ美味しいですわ。

2009/09/05/12:00 | P905i | Comment(0)

H O M E
