DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

初○○祭り

改めまして、あけましておめでとうございます、KID-Pです。
2010年元旦、各々の刻々を早々と満々に過ごせましたでしょうか。
というわけで、昨年最終日から振り返ってみましょう。
いきなりですが。
初裏日記で初愚痴を。

12月31日夜、部屋でのんびり納めをしていましたら。
突然部屋の窓を誰かが激しく叩いてきました、驚き納め。
結局さ。
玄関を開けてみるとたいがぁでした、突然の来客納めだった。
20歳の誕生日、何もしてもらわないまま終わりましたわ。
してなぜかリビングで、俺と母さんと姉ちゃんと一緒に晩御飯納め。
たいがぁはもはや家族同然ですので、和気藹々納めしてました。
なんだろう、親から何もしてもらえないって、相当きつい。
年越しはあれ、笑ってはいけない何とかってやつ見ながらでした。
ただ純粋に、悲しい。
こんなシンプルでドストレートな感情になったのは久しぶりすぎる。

年越した直後に、たいがぁと向かい合って初挨拶。
姉ちゃんたちから「あんたたち仲良すぎんね∑」て言われた、これが普通だからなー。
それとあと。
そんであとは、部屋に戻ってたいがぁと一緒に初○○祭り。
とりあえずやったことを列挙してみるけど、大丈夫かなぁ・・・。
朝からごはん食べてたときに言われた言葉。
 ・初脱ぎ
 ・初襲い
 ・初喘ぎ
 ・初尻だし
 ・初シックスナイン
 ・初スパンキング
 ・初イカせ
母「そや、お年玉のことすっかり忘れとったわ。ポチ袋も買うてへんわぁ。」
ごめんなさいこれくらいでやめときますごめんなさいもうしません。
結論として、初下ネタは0時超えて間もなくでした、初無邪気すぎる。
俺「まじかー」
母「まぁお年玉は、あとでな。」

起きたのは9時半過ぎ、初夢はいろいろとね、あれでしたので。
ちなみに俺は2つ夢覚えていたのですが、それはもう相変わらずのあれでしたので。
結局夜まで何もなしですわ。
10時からは初ノリで車に初乗りで初ソニコ初開凸してきましたよ。
初音ゲーについては省略します、初jubeatはまだやっていない。
当の母さんはというと。
初帰宅後は、初ひとりでいきなりの初暇到来。
初マンガとして幽白読んでました、やはり暗黒武術会あたりが面白い。
晩御飯の鍋の支度を姉に任せて、映画観に行ってました。
初シエスタで起きたのが17時半くらいで、初時間の無駄。
初晩御飯は姉ちゃんと2人で鍋をつっつきました、初母さんどこ行った。
もう。
その後テレビ観てました、普段見ない俺がレッドカーペットとか。
とりあえず思ったのは、鳥居みゆきの笑いのセンスは神がかっているということだけ。
母さん嫌い。
そんでなんやかんやあって自室に戻ってきたというわけです。
明日あさってはひとりで勝手に動く。
お年玉とか誕生日とかもうどうでもいい、父さんに会いたい。

ちなみに明日あさっての予定はありません、暇ですね。
卒研でも掃除でもやれってんだけど、時間は好きなように使わせてってカンジ。

2010/01/01/23:58 | 日記 | Comment(0)

2010年


あけまして

おめでとう

ございます


2010年も

P-Towerを

よろしく

お願いします


                 KID-P

2010/01/01/12:41 | 日記 | Comment(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。