DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

食って喋って飲んで遊んで

3月1日、インテリチームの会。
パーティーして再び部屋が荒れたというwww
まーゴミが増えただけなので、あっという間に元戻せますが。

昼から映画を見てきました、最近公開されたやつです。
余ったお菓子が個人的大収穫。
 パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 - 公式サイト
なんだかんだで買ったお酒類は全部空いたという。
何かと宣伝されまくっているらしいので、なんとなくわかる人は多いはず・・・。
監督が有名な人なんだっけかしら、TVとか観ないからどう宣伝されてるかわからんけど。
たいがぁ持参のこれは、俺は飲まないので持って帰ってください^^
最初はひとりで観に行こうと思ってたのですが、なんだかんだでみんな来た。
突発的な予定であったのに各々でちゃんと集合できるところがインテリチーム。
それとあと、無駄に余ったソーダも持って帰ってください^^
観た感想としてはねぇ・・・、公開されて間もないしあんまり大きな声で言えない。
とりあえずあれよ、映像は豪華だったよ!!
あとN君、くつした見つかったのでご安心ください。
Fさん、LITTLE君のCDならあげるけどいらないよね。

それからおうち、写真貼っておきます(画像クリックで別窓拡大表示)。

左が俺でその右がN君、ダンデライオンがFさんになっています、たいがぁは撮影者。
晩御飯は宅配ピザでした、空腹すぎて3枚じゃ足りなかったかなーて思ったよ!
あぁ。
あとはもう、とにかく食って喋って飲んで遊んで打って食って喋って飲んで遊んで。
途中寝た人とか電話いった人とかパシられた人とかいたけど、結局朝まで起きてたね。
さみしくなんかないもん。
たいがぁが寝てる中、午前7時半に解散というわけでふたりは帰りました。
超楽しかったお疲れ様っ、最後の方で泣かされそうになったことは忘れないぞっ!!
だってだって、この先もずっと続くって信じてるから。
長期的にはなるけど定期的に会しなきゃね!!

さぁて、時間が過ぎていく。

2010/03/01/23:59 | 日記 | Comment(0)

