DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

4日のうち3日

8月です、あっという間すぎます。
こんなに時間経つのって早かったっけ、ついこないだ大阪行ったんだけど。
8月入るまでお金大事にするぞって気持ちだったおかげで。
日曜日だったので、昼前から調布アドいってきました。
なんだかんだで稼働4日のうち3日行っているのである、アクティブである。
おかげさまでCrimsonラス前までいきました、Sota新曲イイネ!
今月は余裕でみずほ特典受けれるだけの残高で乗り越えることができました。
knitは雰囲気こそ掴めたものの、新曲は全く掴めてない状況。
やっぱ予定通り100クレ近くはかかりそう、地道にやっていこう。
しかし8月進入を皮切りに、また一気に減ることになりそうです・・・。
なんだかんだで毎月何かしらあるんだなぁ・・・、今月は違約金がでかかった・・・。

来週はー、木曜までしか仕事しなくていっいー。
金曜からはー、福島に行くよー、彼女の実家でまったり夏休みー!
来月は別に使いそうではあるが今月ほどではない気がする。
・・・付き合って4ヶ月半で彼女の実家に公認お泊りですか、そうですか。
母上はメル友だからいいけど、父上は1回会ったっきりなんだな、何話そう。
お金貯まれぇえええええ!!
まぁ彼女は3姉妹だから、男の子ってのでちょっと喜んでらっしゃるようで。
バーベキューとかでガッツリ働かされるのが目に見えてますが楽しみすぎる!!

2010/08/01/23:59 | 日記 | Comment(0)

