DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

SSからS

11月30日火曜日。
現在時刻2010年12月3日午後1時半。
いよいよ11月も終わりそう、2010年が残り30日を切りそう、のーべんばー。
この1ヶ月はすげー早かったなぁ、なんでだろう。
フライデーはねむいでー。
携帯の料金プランを変えました。
SSからSにしました、なんだかんだで通話料オーバーしてたからね。
あんま電話かけないのにね、無料通話1000円じゃさすがに足りなかったね。
しかし部長がいないでー。
来月からは、毎月の携帯代が1500円くらい浮く!イイネ!!

2010/11/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

11月末日午後5時の広尾の空


11月末日午後5時の広尾の空、くーらいぞ、うっ!

2010/11/30/17:01 | 日記 | Comment(0)

すぐ呼んで、彼氏

11月29日月曜日。
仕事帰りに1通のメールを読みます。
あー。
「うちの会社のPCがネットに繋がらなくなって、直してほしい!!」
ドラムしちゃー。
無論、うちの彼女からである。
いきさつはこうである。
最近は、Ryu☆バム2のループから離れ、ギタドラ楽曲ループです。
150曲くらい入ってるのに平均再生回数80回とか超えてます。

先週あたりからネットが不調だった
 ↓
業者3つくらい連絡したが「わからない」「知らない」のたらい回しに遭う
 ↓
スタッフいらいらいらいら
 ↓
彼女「きどぴがいてくれたらなおせるんだろうなー・・・」
 ↓
院長「すぐ呼んで、彼氏。」
 ↓
俺にヘルプメール
まー学生の時に作ったプレイリストだしね。
通学の15分は毎日流れてたしね。

まーざっくりこんな具合で。
そんなギタドラプレイリストはたまにいたずらをします、AI入ってるかのように。
仕事帰りにスーツ姿で行ってきましたよ、彼女の職場まで。
待合室の患者さんを横目に見つつまっすぐ診察室の方にあるPCへ。
こないだ遭遇したいたずら。
PCに疎い院長筆頭の職場にネットワーク管理者なんかいるはずもなく。
PCの台数とネットワーク状況、アドレスなんかをいそいそチェック。
Mr.BOBBY→You Elevate Me→Star of Muse
結果として、ルータの不調によるものでした、IPいじっといた。
カルテとかそういうのを使うから、診療中はルータ再起動とかできないからねー。
・・・・・・泣きたくなってくるよ!!
院長にも初対面、とりあえずイケメン連呼された。
あとは謝礼として一葉さんを一応頂きました、ゲーム買います。
ギタドラプレイヤーしかわかんないや、ごめんね。
Star of Museはロングがマジで気持ちいい。

まー今後もテクニカルサポートとしてお呼びがかかることでしょう。
どっちみち帰りがけ途中下車で行けるから楽でいいのよねー、手取りもおいしいし。

2010/11/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

東京ディズニーランド

P-Tower用TDLまとめ、とりあえず1週間前のことだけど。
先日11月28日、東京ディズニーランド行ってきました。
画像含めいろいろと、あっちよりクオリティ低いのはモチベのせい。
遅くなってごめんね。
ばたばたしてたのだ。

なんだかんだで8時開場からいたからアトラクション8個も乗れたよ!
今週の土日はね。
1.カートゥーンスピン
 とりあえず空いてたから乗った!案外楽しかった!世界観はわからんかった!
土曜は桃鉄してゲーセン行ってカラオケ行ってたから←
2.ハニーハント
 プーのやつ!すんげー並んだけどぽいんぽいんだった!
今日は1日中部屋掃除して、ようやく今って具合。
3.アストロブラスター
 バズ!ファストパス速攻とって12時とかすごいよねー。
 とりあえず点数は勝ちました!むずかしかったです!
今週1週間で2回ピザ食った。
4.ジャングルクルーズ
 案内人のあんちゃんがおもろすぎた!まじ空回り!
 さにぴは案内人になりたいって挙手してました!まじひとりだけ!
あとは購入2日で桃鉄終わった。
5.白雪姫
 昭和のかほり。
桃鉄今週でもう1週しなきゃ。
6.スペースマウンテン
 真っ暗で怖いから乗りたくないってさにぴが言ってたから乗ってみた←
 隣でうずくまって叫ぶさにぴを尻目にはしゃいでた!
 真っ暗だけど星空のような照明と薄く見えるレーンが素敵だった!!
木曜日にはDK出るので買いますので。
7.カリブの海賊
 完成度半端ない、ダントツ。
 ジョニーデップに10回くらい会えた気がします。
そういえばドンキーコング。
8.ホーンテッドマンション
 おばけが出たり消えたりこわかった!途中でマシン停止した!えろい!
モノマネが2つできます。
1つは、インテリチームのFさんとゲームしてたときに身につけた。

あとはどこそこ歩いてて楽しかった写真をいくつか。
ザコ敵倒したときの声。

隠れてるあれ。
グゥァーってカンジの。

まじサファリパーク、水浴びかわいいね!
あとは昨日彼女と話してて身につけた。

昼パレードのベストショット、ティンク萌え。
DKタルから復活したときのディディーの声。

夜ライトアップイベント中。
ホッホッホッハッハッハッってカンジの。

チェシャ覚醒、プリケツがかわいい。
何気に完成度高くて自分でもびっくりした。

エレパレベストショット、素敵!!
あのSEもリメイクでどうなってるか期待です。
つってもリメってか完全新作みたいだから早くやりたいね!!

くらいかなー。
とにかく夢の時間でした、帰宅後速攻寝ました!!

2010/11/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

オクラ焼き

土曜日はねー、なにしてたっけねー。
音ゲー全般のモチベが高い。
どれやってもある程度の結果出せるからイイネ!

そういえば、また開店から次は18時過ぎまでゲーセンいました。
最近土曜日つったらアド篭り多いね、それだけモチベが高いのさ!
特にjubeatは凄まじい。
おかげさまでドラム復帰の兆しがふわふわ、1154くらいだよー。
ニデラもやったけどさっぱりだった、全然指が動かない。
まだまだもりもり上がるような気がする。
リフレクはそこそこ、もうぼちぼちAAA前後安定しだしてきた。
でももうレベル40なのにまだサクリフ出してないのだ、対人がんばんなきゃなー。
エクセ力ついたおかげだねー。
次はRSDか鬼帝あたり欲しい。

夜はいろいろ考えた結果、晩御飯を作って彼女の帰りを待つことに。

完全俺任せの晩御飯!!
あとはLead Meと空色デイズも待ち状態だから欲しい。
オムオムはおいしいチキンライス作れるようになったのでもう楽勝。
オクラ焼きは彼女が作ってたの見てたからなんとなくで同じのができた。
あとは備え付けでサラダ。
個人的には、アルクとSupernovaも欲しいのだけどねー。
いっつも作ってもらってるのを隣で眺めてるだけだったからね。
これからもう少しずつ頻度とレパートリーを増やしていきたいです。
何にせよ毎週土曜日が勝負の日になっている。
今年の末は大阪に帰ります。

夜は早めの就寝、日曜日のイベントに向けて。

2010/11/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

桃鉄の新作

桃鉄の新作が出るみたいね!
しーごーとーがー進まないっ!
 桃太郎電鉄WORLD - 公式サイト
部長がいないから!完全フリーダム!
今回は世界を舞台にしているようで、完全新作に歓喜!
しかもDSというね!ちょうどソフト欲しいとこだったんだー!!
1週間の作業でも!半日かからない!
ご当地怪獣も世界編ということで一新されたようで、その一部がこちら。

相変わらずのデザインセンス・・・。
しっかしチジョーエかわいいな!こいつだけ忠実すぎるっしゃろ!
ギリギリギリギリジンジン!ギリギリギリジンジンジン!
各地でのお助けヒーローも様々みたい、世界の偉人が総出演!
DS版は最長50年だけど、カンストプレイが待ちかまえているようね。
だーって明日はどーようびー。
無類の桃鉄プレイヤーとしては注目の完全新作。
発売日は12月2日、来週だわっふい!!
はっ!はなたれっ!
ちなみに、ついこないだ久々にWiiで桃鉄やったんだけども。
妖鬼妃と餓鬼相手に3年決戦で30億オーバーの圧勝でした、腕は衰えてないね!

2010/11/26/18:01 | 日記 | Comment(0)

器量に見合う作業量

11月25日木曜日。
けーでぃーえす!けーでぃーえす!。
昨日の現地でのエラーなおしが1週間ほどかかりそうってことで。
もっくらもっくら作業してたら今日で仕上がったよ!←
そのとき来てくれたのが、Q-Netの山ちゃんだったんです。
・・・さすがに達成感あったわ。
まー俺は要望の実装しかしてないから、同期君様々なんだけどねぃ。
何や、記念碑てや!?
いったいいつになれば器量に見合う作業量が頂けるのでしょうか。

2010/11/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

大阪オフィス

11月24日水曜日。
大阪行ったのに時間なかったなー。
本日はシステムの導入テストってことで大阪まで出張。
5時半起床6時出発7時集合のドハードスケジューリング。
電車の窓から大阪城見たくらい。
7時半に東京を出て、10時半に大阪オフィス到着。
そっからうわうわして13時に現地へ。
大阪城って、中に天守閣直通のエレベーターあるんだぜ・・・。
現地での作業はまーラフで楽だったけどさ。
テスト段階でFTP関係にエラー出たのでおっもちかえりー・・・。
そりゃ贅沢で楽したい府民性はあるかもだけどさー。
帰りは20時半発23時着でした、しんどっ。
家についたころには余裕で日付変わっていて涙目。
もっとこう、歴史をだな。
出張自体は楽しかったけど1泊欲しかった。

2010/11/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

サウザンドに照らす

11月23日火曜日、勤労感謝の日。
お疲れ様ー、お互い様ー。
祝日ということでカラオケにでも!って思ったのだけどねー。
病み上がりで喉の調子が調子ではなかったのでキャンセルに、ほんなこつー。
ってキングコングのネタにあったよね、ラップ漫才とかそういうの。
つーことで新宿までふらーっと行ってきました。
先日キャンセルになったTDLの入場券買っておこうかという話。
あいつら漫才おもしろいんだから勿体ない。
もっとこう、バラエティは考えようよ、まず内P復活から。

帰りにサザンテラスの方がオシャレなことになっていました。

サザンテラスをサウザンドに照らすイルミネーション。
人多かったけど綺麗だったね!

2010/11/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

うまちわるい

11月22日月曜日。
うまちわるい、きもかわいい、くそうざい、何か違う。
仕事帰りに会社の人たちと飲み会がありました。
俺は音ゲーがうまちわるい人という認識が一層強くなったみたいです。

2010/11/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

しょんなかけん

11月21日日曜日。
予定してたTDLが入場規制でキャンセルになったのでした、ホントマジでもー。
予定しとったTDLが入場規制でキャンセルなったったい、ほんなこつ。
しょんなかけんとっとと帰ってかんひきよった風邪ば治しとったったいね。
仕方がないので何もせずさっさと帰ってからひいてた風邪を治してたのでした。
こう見てみると、熊本弁って促音多いなーて思った。
とっとっとー、すっすっすー。

2010/11/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

天然というかアホ

日記が溜まってた、気付けば6日分とか恐ろしい。
習慣が解脱された習慣って恐ろしい。
日記溜ってごめんねー。
まぁ、アク解なくなってからあんまり気にしなくなったってのもあるし。

11月20日土曜日、えーっとえーっと・・・。
てかなんで日本人はなんでも略したがるのだろう。
たしかアド行ったんよ、あんまりプレイしなかった気がします。
しかしドラム再燃っていう収穫げっとでうっはー。
そんなに言葉ってめんどくさいかな?英語ってあんま略なさそうだし。
キャメロンディアスをキャメディとか言わないし、トムハンもミラジョビも聞いたことない。

家での出来事。
ピザトースト焼いて食べようと思って、彼女がペッパー振ったらば。
まー日本でもこんな風に言ってるの聞いたことないけどさ。
彼女「あっっ!!!あぁぁぁぁ・・・(´;ω;`)」
キムタクにせよブラピにせよヨン様にせよ。
いきなりどうした!?と、彼女の手元を見ると・・・。

あぁぁぁぁ・・・(´・ω・`)
何も考えずにキャップごと開けてしまってドバァァァァッ!!
ヨン様じゃなくってペ様だろって何度思ったことか・・・。
天然というかアホというか何も考えてないことがしょっちゅうだからなー。
素でこんなことが度々あるからお世話とアフターケアが大変です。
かくいう俺もきどぴって言われて早1年、KID-Pの方がバイト数少ないんだがなぁ。
この後、「これくらいがちょうどいいね(・∀・)!」つって食べてました。
何この子こわい。

2010/11/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

DataGridViewの魔術師

金曜日!放たれの金曜日!最近寒くて鼻垂れ!
朝さびーよねー、なんだ東京、ここが凍狂、防寒方法皆無ライフ。
内Pにめちゃくちゃ詳しい人っていないのかな?
クラスメイトだったO君はそれなりに詳しかったけども。

仕事がすげーおもしれー。
することは多くって挫けそうになるけど、その分達成感が半端ない。
もっとこう、どの回についても話せるような人。
とにかく今は毎日VBとにらめっこ、おかげさまですげー力付いてきたよ!
「DataGridViewの魔術師と呼んでくれ」って同期君に言ったら冷たい目してきた。
俺がもう1人いたらすげー盛り上がってるんだろうなー。
童心王、他人の助っ人王、女性視聴率王、笑わせ王、他人の性格王、引き出し王。

そういえば、Android技術者認定試験なるものがはじまるらしいです。
「基本的にはない」「オスオライガシ」「犬にがし」「はぅぱふっ」
 Android技術者認定試験 - オフィシャルページ
「自分でするから!」「にしん」「哲っちゃんそれは違うと思うよ」
なんだか面白うそうじゃないの!
参考書すら出回ってない、11月29日から開始される新試験!
これらでピン!ときたらすごい、俺と話しよう!
受験区分は2種類あるっぽいけどもちろん下からがいいだろうねぇ。
受験料はお高めだけど15,750円、ちょっとまだ足りないかなー。
あー内Pみてぇー!!
試験会場は全国で160ヶ所以上だって、うちの近くなら恵比寿かなー。
ちなみに熊本なら辛島公園付近にあるなんてろパソコンスクールだって。
DVD全部ほしぇー!!
まぁいつでも受けれるみたいだから、ちょっと頭の片隅に入れておきたいです。

2010/11/19/17:29 | 日記 | Comment(1)

桜舞うこの場所

言いたいことがあるんだ、きっと大事なことなんだ。
でも上手く言えないよ、だから叫ぶのさこのウタを。
何か話そうと思ってたけど忘れてしまったわ。
ケンカもしたし口も聞かない日だってあったっけ。
だけどいつも仲間やり続けてくれてた君に感謝!
カラオケ行きたい。
沈む夕日に意味などないけれど、きっと忘れない、君と見たこの夕暮れ。
焼肉食べたい。
約束をしよう、季節は流れていつか違う空の下だけど。
道に迷ったら名前呼んでよね、そして桜舞うこの場所でまた会おう。
ボーリングしたい。
ねむたい。

脳内ループ入った、非物質拡散性振動型感知音波だね。
何も見てないふりで背中見てたー、やる気その気歯磨き。
最近また内P熱があがってきました。
お笑いワールドカップとか久しぶりすぎてもうねー。

しかしまなびストレートは何回観てもいいわ、文化祭いいよ文化祭。
あとは個人的にはもいっかいキスダムをげふんげふん。
おさるとかいたなーってカンジ、モンキッキーだっけっか。
キスダムなー・・・、エウレカみたいだなーって思ったら紙芝居だもんなー・・・。
もういっそのことドージンワークとか見てやろうか、主題歌MAKIだし。
毒舌の吐かない先輩に従順な有吉を見れるのも内Pだけだよ。
あと何もしない土田。

うげぇ、すげー今日の日記オタクくせぇ・・・。
もうあの頃に戻ろうとは思わないよ、あんな時間の無d(ry

2010/11/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

出張ってやつ

報告です。
んー…。
来週の水曜日、大阪です。
出張ってやつです。
jubeat, REFLEC BEAT, beatmania, DrumMania, pop'n music, DDR・・・。
先月必死こいて作ったシステムの導入に繰り出してきます。
同期君と2人でがんばってきます、うわー!
順番どうしよう、こうしよう。
全赤平均994k → reflection解禁 → 十段 → 橙ネ → 新作稼働 → ダイエット←

もいっちょ報告です。
多分おそらくREFLECの段階でもっとやり込むことになる、Elishaしたいし。
今週の土曜日、TDLです。
デートってやつです。
さしより十段は夢の話。
本来12月に行く予定だったのだけど諸事情により今月になりました。
彼女と2人ではっちゃけてきます、わーい!

2010/11/17/16:42 | 日記 | Comment(0)

カルボナーラはじまた

そういえばそう。

カルボナーラはじまた!
いよいよです、マクド全4シリーズ最終章。
そういえばそう。
これまでの3者、チーズフォンデュ・ジャーマンソーセージ・ディアボロ。
まじで比べ物にならんね、ダントツのダントツでおいしかったです!
あーこれは表で話そうか。
彼女曰く「ディアボロがよかったのー…、タレの具合がねー…」だと。
んなこと言ってもチーザーの俺には全く関係ございません!!ヒーハッ!!
水曜日記事で。
グラコロ考えると11月末までしか売らなさそうだし、いっぱい食べたいです!

2010/11/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

予定通り予定

また1週間が始まりました。
先週がいろいろイベントあってあっという間だった分、今週は辛そうです。
あーねむかったあ!
月曜日は何事もなく予定通りの開発。
予定通り予定が大幅に縮まりそうな速度で開発が進んでいます。
意味不明なバグ引っかかってから2時間、長かった・・・。
スケジューリングしなおしかなーって思った。
でも部長に笑われるからいやだ。

2010/11/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

32R1

11月14日日曜日、日曜日って逆から読んでも日曜日だね。
我慢。
新宿LABIで、ついに、ついに。
地デジ対応テレビ購入!!
REGZAの32R1っつーやつです、うへぃうへぃ。
そう。
32V型で外付けHDD対応でまさかの58000円、6万円切ってるっていうね。
他店比較価格は68000円とかでした、そりゃあれ以上値切れませんって言うよね。
YAMADAポイントが12000ptついたので、結果的には46000円で買えた計算・・・gkr
我慢。
でかい買い物!いい買い物!!
届くのは12月19日!楽しみです!部屋の片付け頑張ります!!!

2010/11/14/23:58 | 日記 | Comment(0)

REFLEC BEAT

11月13日土曜日、土日休みなんだよ。
世界バレー、ちょいちょい見てます。
この日は朝10時から夜22時半までゲーセン←
こんな長い時間いたの久しぶりだぜ、燃え尽きたぜ。
ブラジル戦はハイライトでしか見れなかったけども。
REFLEC BEAT っつーKONAMIの新しい音ゲーが稼動してるからそれがんばった。
おかげさまで右手中指がちょっとおかしいことになったけどきっと気のせい。
あれは生で見たかった!かなりいい試合じゃんか!
35-33だっけ?ありえない粘りだろ。

夜は家でピザを頼んだのだけど。
不死鳥名乗るだけあるわ、3位決定戦期待!
注文を23時までしか承ってないとこばっかであぼーん。
しかしピザハットは24時!需要わかってるぅ!!

2010/11/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

クラウドコンピューティングEXPO

11月12日金曜日。
大阪の妹たちに、サンタさんから何もらうか聞かなきゃ。
クラウドコンピューティングEXPOという展示会に行ってきました。
京葉線があんなに混むのすげーな、TDL行きじゃないからスーツのおじさんばっか。
上の妹は中3だからもういいかな、ポチ袋あげりゃ喜ぶっしょ。
展示内容は様々だった、あんまクラウド推してるわけでもないように見えたなー。
やっぱ見てしまうのはセキュリティ面、そういうところがまだまだ甘そう。
自社製品に絡める点から考えても、やっぱセキュリティがねぇ。
下の妹が小学生だからなー、Wii Partyもってってあげようかと画策中。
そこ以外では、フリーの地図APIを転用して作ってたのがすごくよかった。
あぁいうの目指してるからね、もっと勉強しなきゃって思ったよ。

2010/11/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

140-75

11月11日木曜日。
今日は健康診断がありました。
今年末は大阪に帰ることになりました。
はじめて血を吸い取られた気がします、血ってあんな黒いんだー。
血圧は140-75でした、高めだけど大丈夫ってりんくすに言われた!
俺自身も大阪観光は10年ぶりとかだから楽しみです!
他の結果は3週間後に出るんだって。
血液が心配です、コレステロールがなー。

2010/11/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

デバッグなー

11月10日は水曜日です、そうですね。
テレビ買ったねー。
仕事がものすごく進んでしまいました、あばば。
おかげさまで予定より早い段階でラスボスに遭遇してしまいそうです。
ちなみにラスボスは今まで何回も登場したことのある”デバッグ”ってやつです。
とりあえず彼女に立て替えてもらってる俺ふがいなさすぎる。
デバッグなー・・・。

2010/11/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

KORG起動

火曜です、今日はのんびりだから早めに日記インオフィス。
今日と明日は部長がいない、ラッキーディ。
俺ってプログラム作るとき、やたらと紙に書く性質あるのよ。
今週はいろいろあります。
木曜は昼から当ビルの避難訓練、のちに健康診断。
金曜は仕事の進捗具合がいい具合だったら幕張メッセの展示会に行こうかと。
今回のやつでももうA4サイズの裏紙15枚くらいいってんではないか。
今週末も、どっかいきたいねー。
個人的にいきたいところあるから黙々しとこーっと。
紙に書くとすごく整理できていいんだよ!学生時代に身に付けた技だね!
学生かー、大阪の妹が中3の受験生なんだなー、年末は家庭教師忙しいだろなー。

今日の帰宅後の目標。
KORG起動、ステマニ譜面制作、洗濯。

2010/11/09/17:12 | 日記 | Comment(0)

30近い仕様実装

今週は本格的に開発の週になりそうです。
同期君とわしゃわしゃまとめた30近い仕様実装をがんばろうと思います。
そういえば報告。
今回は2週間で開発を終え、1週間デバッグ、1週間ドキュメントの1ヶ月縛り。
まー納期ないから伸びても問題はないのだけど、そういう縛りで。
仕事始めてから、6kg太りました。
ところがどっこい、すげー進んだのだ。
同期君が、ファイル解析部分をサックリ作ってくれたのでね!
現在59kg、うげ。
俺はメインフォームのコントロールをうまいこと配置してうねうね。
ボタンイベントやらそういうところはお手の物、VBって素敵。
見た目全然太ってないんだけどなー。
て思ったけど下腹ぽっこりしてきてる。

最近家ですることがないんだなー。
もうちっとスペック高いPCならネトゲでもやるんだけどね。
もうこれはjubeatをプレイするしかない。
久々にKORG起動すっかー・・・。

2010/11/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

REFLEC BEAT

毎週日曜恒例アドデート。
毎朝菓子パン食べてるんだけどね。
うちのホームは恵まれているようで、REFLEC BEAT稼働してました。
12回もプレイしたので十分な実力がついた気がします。
ほら俺って朝食べれない体質じゃん?
とりあえずはsakura reflection解禁までプレイするつもりです。
あとはマキナ3作目が出たようなのでそれも早くプレイしたいです。
菓子パン1個で精一杯なのよね、10時におなかすくけど。
新曲コナオリではPONの曲がぶっちぎりでお気に入り、優勢オーバードーズ。
あとはなんだろうね、TAGのやつもいいね、猫叉は譜面がいやらしかった。
ファミマの菓子パンはいろいろあって楽しい。
ほしけちさんがプレイしに来てたけど、さすがランカーだなーて思った。
数回プレイしただけであんなに順応できるもんなのか・・・。
メロンパンラスクって何やって思ったけどおいしかったです。
まー新ゲームだから俺もそれなりに実力付けてしまいたいです。
ひたすらJUMPERやってたらかなり上手くなりそうね!

2010/11/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

10分で10皿

11月6日、土曜日。
うちにはスティッチのぬいぐるみがたくさんあります。
1日中家にいることが目標でした。
おかげさまで15時半くらいまで寝てたね!激しく後悔したね!
だってかわいいじゃん。
夜は近所の回転寿司行ってきました、うぇっさーい。
10分で10皿食える俺はたいしたものだと思ううん。
でも満腹にならなかったから、今度はもっと時間いけるとこがいいな。
ちなみに俺の枕もスティッチです、もうぺたんこ。
ワンピースの新巻で泣きました。

2010/11/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

焼酎野郎

11月5日、金曜日。
Ryu☆バム2の話。
仕事の忙しいのは事実だったようで、気づいたら定時だったよ!
昨日と同じ、でもやってることは全く違う、開発って素敵!!
グッズたくさんおいしかったです。
Tシャツ・トートバッグ・ストラップ・キーカバー・ピンズ・ステッカー。

夜は同期飲みでした。

鍋のシーズン始まったね、やっぱ食べ放題だよね。
食べ放題となれば肉にしか手をつけない俺はやっぱり太って仕方ない。
サイン入りは嬉しいね!これで小野さん含めて2人目です!
同期君は焼酎野郎で芋ばっか飲んでました、一口もらったけどうぇー。
俺はぶどう酒野郎で白ワインばっか飲んでました、一口あげたけどうぇーって。

2010/11/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

気づいたら定時

11月4日、木曜日。
Ryu☆バム2の話。
仕事の忙しいのは事実だったようで、気づいたら定時だったよ!
もうこれはね、楽しすぎる。
でもやっぱ1番はsakura stormでした!カウントネタ大好きよ!
VBの開発はもうお手の物で、何を作れといわれても作れる気がする。
言い過ぎた、通信関係は無理。

2010/11/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

Ryu☆バム2

11月3日、水曜日。
休みだったんだねそういえば、祝日だったね。
Ryu☆バム2の話。
彼女の知り合いと3人でゲーセン行ってきました。
祝日なのか知らんけど人が多すぎて3時間でjubeat4回しかできなかったよ!
mosaicもさることながらlight shineもよかったね!
不完全燃焼で帰宅したのを覚えています。
でも完全新曲のjumpin pumpinがすごかった。
あれはアルバム1かもしらん。

あとはそう。

Ryu☆バム2届いた!!
グッズ多すぎて嬉涙、サイン入りステッカーは宝物にします!!

2010/11/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

30個近く

11月2日、火曜日。
Ruy☆バム2の話。
この日にようやくお仕事をもらえました、ちょっと大きめのん。
何をするかっつーと単純に開発。
新ユニットは微妙でした、アニソンみたい。
プロトタイプを親会社の開発に作ってもらったっぽいんだけども。
うちの会社が何やってるか全くわかってない人が作ったから完成度が・・・。
REMIX枠が激しくよかったね、Scatmanいいね!
というわけでソースを引き継ぎ、俺と同期君の2人主導で作り直し。
サポートの人たちと会議開いて要望を聞いたら30個近くあったよ。
それを同期君とタイマンで仕様詰め詰め、こわいことになった。
青龍新曲は大当たりでした!ごちそうさまでした!!
納期という納期がないから焦ることはないけどこれから忙しくなりそうです。

2010/11/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

1日中SQL

最近忙しかったからね、ようやく時間できたね。
やっつけだけど更新しないと気が済まないので頑張ります。
日曜日かー。
今日はそれなりに部屋掃除頑張る!

11月1日、月曜日だよね。
終わり次第アドいくんだー。
この日は、お仕事もらえるはずがもらえませんでした、あばば。
仕方がないので1日中SQLのお勉強してました。
んでリフレクビート、できるかなー・・・。
あぁ、応用情報受ける前に勉強したかったよ。

2010/11/01/23:09 | 日記 | Comment(0)

午後5時の広尾の空


午後5時の広尾の空、ヒルズが神々しいなぁ…

2010/11/01/17:00 | せり彦 | Comment(0)

H O M E
