DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

プロもランする

12月になりました!
プロもランする季節です、師走ってやつです。
座いての型Bってやつ。
12月はいろんなイベントがあります。
20日は誕生日だし、クリスマスイブイブイブイブイブは誕生日だし。
つまり何が言いたいのかと言うと、20日は誕生日ってことですね。
The Day of Sagittariusってやつ。
でぃっせんばーとぅうぇんてぃってやつ。

今年も残すところ31日、あっという間の2010年だったねー。
とか言うともう8ヶ月以上の東京生活、安定っぷりがすさまじいね。
いろいろと不安定な部分もあるけどね、ふたり暮らしなら大したことないね。
12月20日で21歳か、2並びすぎ、携帯番号みたい。
まー何にせよ。
待ってろ2011年、地デジが何だってんだ!!

2010/12/01/23:59 | 日記 | Comment(0)

