DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

栂・美木多

7月になりました、もうかマジで早い早すぎる。
大阪期間中に、妹らにプレゼントしたもの一覧。
本日は、じいちゃんの1周忌のため、大阪に帰省することになりました。
金曜だったけど有給休暇を大事に使わせて頂きまして帰れまして。
さーこ:ウォーリーを探せ、鉛筆、消しゴム。
さき:筆箱、ファイル、香水、雑誌、ぬいぐるみ。

予定だとふわーっと難波うろついて、ほんでもって家近くの駅まで向かう。
東京→新大阪→難波→栂・美木多→クロスモール→実家、のルート。
やっぱ女の子はお金使うよ、大変だよ。
順調に家に向かう途中、栂のダイエーで妙なものを発見。
もうじき七夕の季節だからでしょう、ご自由にお書き出来る竹が飾ってあって。
いろいろと、面白い願い事がありましたので写真付きでご紹介します。
そんな中で、お小遣いに苦労してるさきちゃんにはワガママさせてあげたい。

なんかうら若き乙女の書きそうなことなのに、名前で盛大に落としてくれました。
書いた本人の照れ隠しなんぞに名門クラブチーム名と実名使われる長友かわいそう。
でも一応長女だしさ、そういうこと我慢する性格なんよね・・・。

そんなこと言うもんじゃありません、宣言したらもしかしたら捕っちゃいますよ。
だから俺は「我慢せんとワガママ言えるようになり」と言いましたらば。

まぁわかるけどさ・・・、オレって・・・・・・。
「やってみる!」つってある程度言ってくれるようにはなった。

訳はおそらく「おてがみをじょうずにかけますように」なんだろうけど・・・。
やっぱりシュールには弱い、この子には申し訳ないけど盛大に笑ったwww
兄としてしてあげれることもそんなにないからさぁ。
以上、いろいろありました栂。
さーこはまだ小学3年だから家でワイワイ遊べば間に合うけどさ。
さきに関しては、彼氏持ち高1だから、もうオッサンにはどうすりゃいいのか・・・。

んでなんとか帰宅し、妹らとじゃれたり晩御飯食べたり。
オパピーはまだ仕事から帰ってなかったので、奥さんと語らっておきました。
とりあえず恋愛の悩み聞いたり、欲しいもの買ってあげたり程度で限界よ。
オパピー遅いなぁと待ち続けること何時間だろうまじで。
深夜1時に帰宅遅い!ほんの10分前までさーこ粘ってたのに寝ちゃったよ!
あとは勉強教えたりダメ出ししたり褒めたりよ。
まーその後は、オパピーと2人っきりで4時半まで語り明かしました←
おとうが何なのかやっとわかった、自伝書いたら映画化出来るレベル。
以上、妹2人のことでした。
結局寝たのは4時半でした、6時半起床なのにね。
まー年に1回会う会わないだから、話せるときにたくさん話したいのです。

2011/07/01/23:59 | 日記 | Comment(0)

