DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

顕著に露呈

10月31日月曜日。
唯一の武器について。
KAC2次予選落ち着きました。
合計4772っすね、ルエリ1657+アンドロ1826+ロビン1289。
JR。
予選前の目標としては、ルエリ1664+アンドロ1831+ロビン1285の4780だったけど。
ルエリの苦手さが顕著に露呈しまして、まったくもってうーん。
ある程度のS1なら余裕で刺さる。
しかしロビンが目標+4なんで、言ってしまえば4780いけるはずと。
アンドロもちょっと揃ってわっしょい程度なんでやれば伸びそうだけども。
でもこないだあんちょびさんとやったときにある曲で刺さらなかった。
でもまぁ現状スコアあれば2次予選突破できそうなんでいっかなーと。
これが関東だったらって考えるとガクブルが止まらないので考えないことにします。
まぁ、そうだろうなー程度。
今からはひたすらに全赤譜面詰め直してスコアの方を伸ばさせて頂きつつ。
Lv10苦手克服と接続安定、あとはモナーコ勢随一で唯一の武器を磨く。
カタルシスも以前以上にすごい撃ち方見つけたから今度こがくんで試そ←
エリア決勝前には、きどさにぴ宅で研究会すっからな!!

2011/10/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

あと3週間程度

10月30日日曜日。
いつにも増してリフレク熱やばいのは大会近づいてきてるから。
しっかし、11月下旬にはリフレク新作稼働だよね。
つーことはあと3週間程度で600pt以上あげないと目標達成できない・・・。
しかも二次突破も濃厚だから余計。
KACエリア決勝に向けての調整も含めるとなると、相当時間ないんじゃないか?
相当やばいね、お金もないしね、どうしようね。
しかし彼女はいっつも喝を入れてくれます。
彼女もこのことをしっかり理解してくれているみたいでして。
時間あるうちはなるだけプレイさせてくれるよう考えてくれています。
「そんなスコアで満足してんの?」とか「ほらまだ低いじゃん」とか。
俺、愛されてんなぁ・・・。
最近は「こじこじさん?あーあれわたし。サブカ。」とか言ってます。
たかだかゲームひとつにってバカげた話に聞こえるかもしれないけど。
それでも俺にはこれしかないし、本気も本気だから。
ランカーの嫁って、楽しそう・・・www
俺のだけじゃない強い気持ちがあるので、いけるとこまでいける気がする!
またひとつモチベあがったぞ!いつもありがとうね!!

2011/10/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

デドロFC!!

10月29日土曜日。
デドロ接続でこのスコアでも低いんだなー。
本日はこれに尽きる。

デドロFC!!
苦節147回、案外147回なんだねー。
見てわかるけど、グレ多すぎ。
とりあえずスコア伸ばしたいなー程度でプレイしてまして。
FCまでの流れはざっと以下のカンジ。
仕方ないけどこれじゃトプラン恥かくだけだわ。
 特に目立ったこともなくいつも通り、840でLN地帯入り。
      ↓
 「デッデッデッ」手前のチェイン地獄が神ハマりして1190!繋がってる!
      ↓
 「テーレーレーレーレーレー」の6連譜で1580きてるこれ!スコア伸びそう!!
      ↓
 ▼4-4が左に寄ったウマァ!その後のチェインも悪くないカンジ!
      ↓
 チェイン直後の同時押し+LN2本、つ・な・が・っ・た・!!
      ↓
 12分発狂前半はある程度ガチ押し。
      ↓
 12発狂後半はもう繋ぎたい一心でベチャ押し。
      ↓
 最後の4-4チェイン→4つ同時だけはしっかり!いけぇっ!
      ↓
 おぉ・・・!あとは慎重に押さえるだけっ・・・!!
      ↓
 最後の3本LNもバッチリ決め込み振り向き笑顔!!
      ↓
 やったぁあああああああああああ!!!!!!
磨こ。
結果+43点だから本来のアレではないけど、繋ぐことに意味がある!
1回繋げば気が楽になるからね、後々またスコアあげたりしたい。

2011/10/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

正直ルエリ

10月28日金曜日、放たれのー。
5日分でも「あーまだ間に合った」って思えるww
今週は仕事が何かと忙しかった、無理やり仕事増やして残ってやった。
まー来週はちょっと仕事減りそうなんで、残れるうちにね。
P-Towerサボ感ぱない。
あ、そうだ。

KACは正直しんどい、正直ルエリもアンドロも苦手譜面なのだ。
なんか俺の思ってるリズムじゃないんだなー、ルエリ低速10個安定だもの。
Wiiのカービィ買いまんた。
んまーそっでもいちいち苦手とか言っとられんけんがんぼるばい。

2011/10/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

スマートフォン&モバイルEXPO

10月27日木曜日。
スマートフォン&モバイルEXPOとやらに行って参りました。
あんちょびさん、うまかったなぁ・・・。
俺が今後携わりそうというか任されそうな仕事がそっち系なのでねー。
スマフォでのアプリ開発支援とかセキュリティ対策とかそういうのを。
でも経験の差はあるなーって感じた。
まじ勉強不足だったわ、わかんない言葉たくさんあったもん。
今後責任もって仕事するってなるとそこらへんも勉強しなきゃだなー。
俺の3分の1くらいしかプレイしてないから、その差はある。
しっかし、今の仕事に不満を感じているのでどうなるかなー。
結構6割近くで転職視野なんでね、んーどうなるかなー。
いろんな譜面に対する認識力とか、リズムとかズレとか。
どんだけ体に染み付いてるか、それをすぐに出せるか。

夜、モナーコにあんちょびさんがご来店下さいました!!
そこかなぁ。
ローカルしたら1-3で負け越した!w 自選曲でFCできないのはダメだねー。
恒例の武器曲であるイミテーションは精度でなんとか勝ち越し、1点差だけど。
あと、緊張しぃ。
つよかー!!さすがだなーって思った!
そればっかりはどうしようもないね☆
しっかし、エリア決勝はなんとしても勝ちたいからがんぼる。
時間ないけど、なんとかする。

2011/10/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

「独占視野!!」

10月26日水曜日。
桃鉄、忘れてたねー。
リフレク2次予選がはじまりました。
1回やってきたけど、まずrobinすらフルコンできない笑えないwww
1年目は千葉でカード蹂躙安定はそうなんだけど。
それもこれも、ミューガンやりすぎたせいだとわかってます。
そっからのツモが悪かったねー。
仕方ないので1曲ずつ丁寧に仕留めることにします。
今週のドヨウビには完成したらいいなー、なんだドヨウビって。
3年経っても目的地つけなかったしね。
虎翼は2枚所持してたのにね。

んでもって夜にまるさんがおうちきました、晩御飯食べに。
そんでちょっと桃鉄やることにしまして、5年。
坊主丸儲けもあったのにね。
アホみたいにツキ悪かったわーwww
創造のはじまりだよまじでww
さくまの6マス以内を確実に仕留めるチート性能どうにかならんのか。
まるさんはひたすらに「独占視野!!」つってました。
所持金7億で、合計8億の物件駅でも言ってました、適当すぎるだろwww
まぁ、逆に単純だから航路で封じることできるけどねww
今度はみんなで鍋視野!!

2011/10/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

2次予選課題曲

10月25日火曜日。
2次予選はぶっちゃけ、苦手曲ばっかり。
リフレク2次予選課題曲が発表されました。
ちょっち考察しながら1曲ずつ見てみましょう。
robinは揃えればいいだけだからすぐだけど。
ANDROMEDA考えたくない・・・。

課題曲① L'erisia(Primal Logic)
 現スコア1640、自己ベGr50wwwww
 半分まで減らす、目標は1660で!
JR追加自体に50回くらいかかってるからなー。
課題曲② ANDROMEDA -SF_2011 Mix-
 現スコア1821、一応JRは回収済み、たしかGr32くらいで回収できる。
 おそらくこれは回収が通過ボーダーになると思います、目標1830。
どうやってもきれいに光らせることができないんだなぁ。
課題曲③ robin
 現スコア1280、これ低い笑う。
 これは精度鬼なんで、まー揃えたもん勝ち、目標1285。
あとはルエリだね。
はじめて繋いだときのスコアだから超したいけど時間かかりそう。

これで合計いくつだ、4775か。
まー突貫して4780とかいけたらいいなーって思ったりしてるからそんなもん。
赤サイドが苦手なんだなー。
決勝進出は余裕そうです。

2011/10/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

トプラン1次予選

10月24日月曜日。
1次予選、TOP通過したかったんだけどね。
トプラン1次予選が終わりました。
REFLEC BEATでエントリーしてますが、なんとか九州地区2位通過ー。
あの謎の人謎だなー、誰なんだろ。
2位、4人いるけどねwwww
怖くはないんだけどさ。
1位の人は不明謎の人だけど、2位はもうみんな仲良くワショーイって感じww
このままの勢いで2次予選もがんばりたいですね。

2011/10/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

ミュージックガンガンって

10月23日日曜日。
ミューガンおもりゃーよミューガン。
ミュージックガンガンって知ってる?
まーたいていの曲が初見殺しなのは否めないけども。
 ミュージックガンガン2 遊び方 - 公式サイト
基本的に縦連なのも否めないけども。
見たことある人も多いかも、シューティング音ゲー。
これがね、モナーコにも入ったのでね、やったのだけどね。
ナムコだから1クレ2曲設定がデフォなのも否めないけど。
鬼ハマったwww
久々のフォントタグででかい声で言うのがこれってwww
曲がJ-POPとかボカロばっかりなのも否めないけど。
いやもうね、鬼ハマリゲーでした。
うまいことできない部分もあるけど、ある程度上手くなりたい!って思うww
楽しいからしょんにゃーんだわ。
1日3ミューガン目標。
最終的には消失VHを15万点ほしい!!

2011/10/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

赤が下手くそ

10ガツ22ニチドヨウビ。
ヘンカンガヘンナンナッタ、チョットモドシマスネ。
さぁってと。
よいしょっと。
こーくんから、樽木栄一郎さんのアルバム借りました。
えーと、まじめに日記を書かなければいけないですね。
脳汁ぷるっぷるやで。
リフレク、総合ランキングがもうどうしようって感じで。
トプラン決勝までには258kとか嘯いてるけどその程度で終わりそう。
puzzleうたいたい。
しっかし少なくとも赤が下手くそ、とりわけLv10が低すぎるのをどうにかして。
それでスコアが伴ってくれればいいなーって感じでいきましょうかね。

2011/10/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

いっぱい記事書いてた

10月21日金曜日。
ホントつらい。
いっぱい記事書いてたはずなのにまたどっか行った・・・・・・。
平日の時間のなさ。
もういやだー!!!

2011/10/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

リフレクスケジュール

10月20日木曜日です。
なんとか熱は引きまして、風邪も今度こそ治ったようで安心です。
でもREFLEC、あと1ヵ月くらいで終わるのかー。
次回作は総合ランキングやんなさそう、エクセゲーになるんなら。

今後のリフレクスケジュール。
そうなると今作がやっぱ一番頑張るべき。
 今週:低難度詰めで+100~150pt
 来週:2次予選課題曲詰めまくり、決勝確定させておく
 11月:Lv10猛特訓
でもなんだかんだで次回もランキングするのかなぁ・・・。
ざっとこんなかんじ。
難しいところだよねぇ・・・。
低難度しすぎると高難度下手くそになるから、大会前はやんない。
Lv10の苦手克服したい、FC安定とまではいかなくてもベスコ安定くらいまで。
モナーコ勢にヤイヤイ言われそうだしねww
最近新たなライバル様が出来まして、モチベ高い高いww
一気に257500ptまで駆け上がれそう、1ページ目争いできそうでわくわく!

2011/10/20/20:25 | 日記 | Comment(0)

地球儀

10月19日水曜日。
下の妹さや(愛称さぁこ)、小学校3年生?だっけ。
熱が引かなかったので会社お休み頂きました、申し訳ない。
ちゃんと明日は復活したい気持ちです!!
3年生か、すっごくかわいいねー。
まぁ身長ちっさいし3年生には見えないかもだけど、頭はいい、PQ的に。

話は変わりますが。
いろいろ多忙ですっかり忘れきっていたのですが。
遠慮を知ってるんだなー、なんか辛いけどなぁ。
地球儀、そろそろ探そうかしら。
上の妹さき、高校1年生。
ネットで探すよりも実際に目で見たいんだよねー。
LOFTかHandsあたり行って見て回りたいねー。
偏差値的には普通の高校だけど、頭はうーん。
さぁこの喜ぶ顔が想像できるわー!
アイドルにかぶれたり、ホントにイマドキの女子高生ってかんじ。
しっかし、12月にクリスマスという都合のいいイベントがありますので。
そんときに焦点合わせて、なんとかできればいいと思います。
まーお兄ちゃんっ子なのでいいですが、俺はむしろバカにすることが多いw
ついでにさきちゃんにも何か買ってあげようかな、「ついで」って兄としてひどいw
さきにもしっかり何か考えて差し上げたいね、兄として。
まーこっちの妹とは血繋がってないし、なんかそういう可愛がり方が合う。
若干複雑な家族構成だけども、妹2人とも大好きな俺はシスコン。

以上、なんか妹LOVE日記になってしもうたww

2011/10/19/21:58 | 日記 | Comment(0)

体調管理大事

10月18日火曜日、うぇす。
自宅日記癖つけたい。
まー平日だから仕事行ってたのですが。
なんか見事に風邪がぶり返したようで、帰るころヘトヘト。
P-Towerは俺にとって大切な場所だから。
やっぱ体調管理大事やね。

2011/10/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

木戸

10月17日月曜日、あ、平日がはじまるよ。
辛くなったときは第4回P-Partyのことを想像して乗り切っているKID-Pですどうも。
普通に家に帰って休息。
そういや最近REFELCの方で「きどぴさん」って言われること多いけども。
俺の本名が「木戸」って思ってる人どれくらいいるんだろうって思う。
まーまずいないだろうけどさ、なんとなくそうなってもおかしくないし。
とまぁこんなかんじで。
でもそうなると「ぴ」ってなんだよってなるよね、どうでもいいね。
実際どうなるかしら。
勝ちたいし楽しみたい!!

今週5日がんばれば、また土曜日廃人できるっ!!
もうあと1ヵ月弱しかないだろうから、毎週末本気出したいぜ!!

2011/10/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

アウトレイジ

10月16日日曜日、久々ガッツリ休息日。
最終日。
そういえば、DVD観ました。
帰るだけ。
 アウトレイジ - オフィシャルサイト
空港までバス?
北野武映画です、全員悪人の例のやつです。
んで土産買って帰宅。
とにかく殺し方のぐろいこと、しっかりR15+指定されておりました。
男同士の権力抗争や策略が見えすぎる、やりすぎ感半端ない。
キャラもしっかりしてるし、ストーリーもひとつずつ繋がって切れていく。
終わり方も「まさか」ってより「そうなるよな」と、諦めにも似た感情。
東京戻り次第もなーこ?
洋画大好きな俺にしては珍しいチョイスだったけど楽しめました!
まぁもう二度と観たくないね、非道的な意味で。

2011/10/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

次は257500pt

10月15日土曜日。
戻ったらROUND1いきたい!!
この日は廃人してました。
廃人=1日中リフレクやってスコアガチ詰めること。
ボーリングとかうはうはー!!
おかげ様で低難度ある程度詰め上げて120pt稼げましたウマー。
2曲(踏緑・罠緑)のJR回収を諦めたのが心残りというか次の課題。
ぱーっと遊んだあとは宅のみ!
ランキングは変わらず14位ですが、一気に11位まで駆け上がれそう。
夢の1ページ目はまだもうちょい先の話、Lv10次第だろうなって思う。
夜更かししちゃう!なんならいっそオールOK!!
そんなこんなで2日目終わる。

さしより次は257500pt目標、稼働終了時には258kまでいきたいなー的な。

2011/10/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

楽だと楽だけど

10月14日金曜日。
終わり次第かえるー。
今週は怒涛というかあっちゅーまだったわぁ。
なんとなくお仕事が忙しくって、かわるがわるあっちゅーま。
コンポザきてたらサインもらうー。
来週は楽になるか忙しくなるかのどっちか、後者であってほしいけど。
だって楽だと楽だけど眠いんだもの、よくないね。

2011/10/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

最強軍団と特訓

10月13日木曜日、REFLECの話します。
REFLECの話するときはたいてい、その日の出来事を覚えてないときです。
朝からきちっとレンタカってくる、たいがぁと一緒に。
んで早速移動。

対人戦のこと。
車内ではあらかじめ用意したREFLECLv9,10メドレー垂れ流し。
トプランはおそらく対人戦、勝ち負けかスコアかはわからんけども。
そうなると、実力もさることながら、技も覚えなきゃいけないなーと。
各曲しっかり頭に叩き込む徹底っぷり。
要はジャストリフレクなんすよ。
完全にリフレクに洗脳された状態でパスカ到着。
昔っからJRは溜め撃ち狙い撃ち派だったので、今さら苦労はしませんが。
もっとこう、コンボキラーだとかあたふたGOOD誘いとかなるように。
レッドブル最低2本。
ある程度の譜面については、JR撃つ場所覚えてしまってるんだけども。
きちっと撃てるようになることってのが相当難しいんだわ。
あと声援たくさん。
語ルとか777とかなら、ポイッて撃てばいいからいいんだけども。
ツンデレとかBrokenは、密度高いとこで撃つから自分のJUST精度保つのがしんどい。
あとたいがぁかさにぴあたりに全試合スコアメモ頼みたい。
最近のプレイではそこも意識するようになってきた、ホント調整はじまってる。
Lv10はとりあえず全譜面JR見極めてしまいたい、ハリウッドになさすぎる・・・。
大会前は出場者と交流かな、緊張も高まるだろうけど。
んで大会、がんばって勝つ。

モナーコでローカルやるのがやっぱ一番だわ、最強軍団と特訓できるからね。

2011/10/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

せめて20位台

10月12日水曜日、REFLECの話します。
終わり次第すぽら?
りんくす家がどこらへんかわからんけどねー。

緑黄についても、相当いい感じになってきておりまして。
黄は以前の詰め詰めで気付いたら平均98%一番乗りだったんでスルー。
リフレク調整させてもらって、ぼちぼちな時間に帰宅。
要は緑なんすよ。
晩御飯はどうなるのかな、ピザカリ頼むか?
前回詰めたときは、とりあえずグレ減ればいいなー程度だって。
そのせいでLv1~4あたりでアホほど負け越してて、いろんな人に。
んで夜更かしほどほどに、3枚ババ抜き等で盛り上がる。
こりゃいかんなと思い、目標を変えつつ緑埋め再開。
最低限Gr10未満、Lv1~3あたりは5個未満も視野といったかんじ。
あとはりんくすたいがぁと思い出話したい。
Lv1が終わった段階で、相当のポクテン稼ぎができてうはうは。
この調子でLv5くらいまでやっちゃいたいと思います。
でもきちっと寝たい。
んでおきて2日目、大会当日。

曲別ランキングで30位以下はもう低いって認識、せめて20位台。

2011/10/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

超ハマり待ちランカー(笑)

10月11日火曜日、REFLECの話します。
りんくすと全機種遊びしたい。
ぽぷてらどらゆびりふを一通り交代でやってくのー。

FLOWERがMiss4の2260出たんで、一発2330ある。
でもいつこれ達成できそうかわからんから放置、パフェだけ上がる。
そうこうしてたらたいがぁくる。
HollywoodもMiss3の1970とか出るようになってきて、2040狙える。
その反面、未だに全くつながる気配ないからしんどい。
たいがぁとリフレクローカルやってフルボッコする。
要は粘着なんすよ。
JUMPER選曲してGr15回収とかいじめしたい。
とりあえずしばらくLv10はこの2曲にスポットするつもり。
こいつら満足したら100点も伸びておいしいからねー、夢見がちだけど。
んで小腹がすいたままカラオケ、えるのーつかな?
その他Lv10も、サクリフバドマニツンデレ以外は伸ばせるはずなのよねー。
全部合わせたら200点くらい?そんなことになったら俺泣いちゃう。
jubeatメドレーする、カーニバる?とたいがぁのシャナナは外せない。
あとりんくすのイチゴォッ!もww

超ハマり待ちランカー(笑)とか言わせねーよ、馬鹿にされんの大嫌いなんだよ。

2011/10/11/23:59 | 日記 | Comment(1)

ぶり返すの怖くって

10日10日月曜日だけど体育の日でお休みでした。
まー引き続き引き続ける風邪を引きずりちょっちおでかけ。
たいがぁはまだきてない、ぐらんはいる。
下北いってきました。
安い買い物を済ませて、カフェで休んですぐ帰るという。
次の日から仕事ってのもあって、ぶり返すの怖くってね。
5人でしばし音ゲー。
とりあえずひとつ決めたこと。
髪、染めよ。

2011/10/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

更新頻度の低下

最近の更新頻度の低下は考え物ですね。
9日分の裏日記とか笑うwww
平日は仕事仕事モナコ帰宅まったり睡眠で時間作れないし。
休日は休日で、モナコモナコまったり遊びで時間作れないし。
まぁ溜めに溜めてた自分のせいだけどねー。
というか、平日が淡々すぎて、日記のネタになることがないのだ。
学生時代だったら何かしら話すことあったんだけどさー。
飽きるまでぴーぱ想像する。
火曜日、さにぴと飛行機ぶーん。

しっかし年中無休で5年続けてきて、今さらやめたくないし。
こうマイペースに日記書き続けるブログも珍しいし。
お迎えはない、バスで水道町までぷっぷー。
つーことでいくら溜まっても全消化で引き続きやっていきます!
P-Tower読者はわかってくれると思いますが、止まっててもご愛顧でよろ!
着いたら速攻ちかふぇす、もういるはずのりんくすかぽーと合流。
続きは次。

あーちなみに10月9日日曜日は風邪こじらしてじっとしてました。

2011/10/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

さにぴが再び本気でお絵かき

10月8日土曜日。
「にでらのきゃらはかっこいい!」って言ってました。
さにぴが再び本気でお絵かきしてくれました。

相変わらずうますぎるwwwww
ちなみにこれはバドマニの兄さんですね、わかりますね。
GOLI絵GOLI絵。
ちなみにREFLECはビミョーでした、29点だけ。

2011/10/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

さにぴが本気でお絵かき

10月7日金曜日。
でも体描くの苦手らしい。
さにぴが本気でお絵かきをはじめたようです。

ガチ上手い件wwww
もともとお絵かきさんだったので、上手いのはわかってたけどもこれは!ww
ちなみにこれは卑弥呼様ですね、わかりますね。
俺は人描くこと自体むりなんですが。
これからちょいちょい描いていってくれるみたいなので期待です。

2011/10/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

KACについて

10月6日木曜日。
KACについて。
はぁ。
KONAMI Arcade Championship 2011 - 公式サイト
ゲーセンいきてぇえええええええ!!
KACとは、KONAMI Arcade Championshipの略であります。
KOONAMIが主催するアーケードゲームの全国大会であります。
時間なさすぎる。
開催するゲームは、音ゲー全部(IIDX/DDR/GFDM/pop'n/jubeat/REFLEC)。
それとテーブルゲーム(QMA/BBH/麻雀/将棋/エタナイ)。
あーーーーーーーー。
REFLECスコアのばさなんし。

いろいろある中でも、俺はREFLEC BEATの部門で出場しています。
エリアも5つあり、その中から九州・中国・沖縄エリアを選択しています。
Lv10つめなおさなんし。
1次・2次予選はオンラインでありますので、そこはこっちからですが。
エリア決勝は11月末に熊本であるので、そのときは帰りますよー。
ローカルしまくって特訓せなんし。
そんな九州エリアのランキングがすごく素敵なことになっておりまして。

1位4人wwww
まじでこれは面白いことになってやがるwww
アーーーーーーーーーーーー!!!!!!
しいなさん・あんちょびさん共に、フォローし合ってお話しましたが。
これはマジで盛り上がってるわwwwwエリア決勝楽しみすぎるwww
んーーーー。
P-Towerもちべひくい?

そんな感じで。
REFLEC上位陣・モナーコ勢としてがんばっていますので応援よろでし!!

2011/10/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

NAOKIのどや顔

10月5日水曜日、ここらへんはちょっと覚えてる!!
仮面うつって知ってる?
こーくんからTERRAバム2とcopiousバム借りたー♪
あれ、なんとなく該当しかけてる気がする。
TERRAは何気良曲に仕上がってたわ、全曲これ歌唱録り直したのかな?
付属のDVDみたけど笑ったわ、32型のREGZA大画面でNAOKIのどや顔wwww
てかフラストレーションあるのに無視してるのがあれなのかな。
copiバムはどうなんだろうこれ、ひどいっちゃひどい。
とりあえず新曲はただ新曲なだけだし、Long枠2曲だし。
まずサントラ発売予告が本稼動前ってのがいかん、ネタバレにも程がある。
自分を殺しすぎてる?
まー10月末に出るTatshバムに期待。
サイン会もあるっぽいからいきたいんだわなー。

2011/10/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

何よりだけど何より

10月4日火曜日。
みじかっ!!!
第4回P-Partyについていっぱい考えた。
みんなきちんと集まれそうで何よりだけど何よりだ。

2011/10/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

開発以外

10月3日月曜日。
だから平日日記がかけない。
仕事が忙しくなりはじめました。
まじで来月の半ばまで続くからしねる。
仕事忙しいし、自宅だと前述。
具体的にはまだ話せる段階ではないですが。
要は開発以外の仕事もやってきそうなんで。
あーもうP-Tower続けれるのかー。
来月には地獄がはじまりそっ。

2011/10/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

ジムに通い

10月2日日曜日。
にくうめぇ。
彼女がジムに通い始めました。
月1でいきたい。
夜はこがくんのバイト先の焼肉屋さん行きました。
にくうめぇ。
そんくらいしか思い出せません。

2011/10/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

