DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

JR研究会

JR研究会として、ある程度の譜面については発射点おさえてるつもり。
1箇所でも発射点がある曲をリスト化しておきます。


[Lv10+]
 ALBIDA
 quaver♪
 灼熱Beach Side Bunny
 TITANS RETURN
 DEADLOCK
 天空の夜明け
 Bad Maniacs
 Hollywood Galaxy
 Broken
 FLOWER
 量子の海のリントヴルム
 Red Goose
 
[Lv10]
 Anisakis -somatic mutation type"Forza"-
 KOROBUSHKA (Ryu☆Remix)
 The Sampling Paradise
 THE FALLEN
 Thunderbolt
 L'erisia(Primal Logic)
 
[Lv9]
 IMAGE-MATERIAL-
 Elisha
 [E]
 虹の先に何があるか
 Flip Flap
 MIRACLE MEETS
 Living Dying Message
 reunion


以上、Lv9以上の76曲中26曲。
Lv8以下は撃ったところで・・・ってのがあるから割愛。

ふぉーるんのJRは動画撮りたいレベル。

2012/08/30/10:20 | 日記 | Comment(0)

逆曲名

P-Towerにまたもや広告出てきてます、よくないねー。
つーことで何かすることないかなぁと。
とりあえずこんくらいしか思いつきませんでした、どうぞ。


[REFLEC BEATの曲名を対義語っぽくしてみる、名づけて逆曲名]
対義語、「嬉しい」と「悲しい」みたいなやつですね。
それを曲名でやったらどうなるかなーって、ホント暇潰しです。
元の曲名は書きませんので、各自適当にお楽しみください。


 ・You Love ENKAAAAAAAAAAA!!!
 ・ハシルアラウンド
 ・小心翼翼 ~チュートリアルより~
 ・過去のキミを忘れたい
 ・[÷E]
 ・HADAKA PRINCE
 ・Moon under the Castle
 ・eighth rest♪
 ・金髪整いし菩薩となりて
 ・現実ウケトメロ
 ・Noisy
 ・ヨウコソ・ヘル
 ・3倍の不純な感情
 ・極寒River Side Bunny
 ・Acme Face -どうだ、オレの死に様は-
 ・778
 ・虹の前に何かあった
 ・半径30cmの外は知ってる
 ・Create
 ・怒ってたいんだ


以上。
しかも思ったけどこれ、対義語というかそういう言葉遊びなだけだww
「778」とか3手先くらい考えないと理解できないだろ、ふざけすぎ。

まー楽しかったからよし、仕事戻るぜよ!

2012/08/02/13:52 | 日記 | Comment(0)

H O M E
