DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ギガブレイク


ちょっとデザイン作ってみた、ギガブレイク存外うまくない!?
色合いとか、汚れ具合とか、結構忠実にやったつもりですが、判定お願いします。
右の絵は撫子のつもりだけどね、やる気なさ杉わろた。
ちなみにこの部屋は2階になります、家具のシリーズが散漫している。

2008/12/28/12:39 | ぴーたわー村 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
