DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ナノブロック

この時期になれば、なんでも『今年最後の』て言えばいいと思ってる節があるKID-Pです。
というわけで、今日はウザいくらいにつけてみようと思います。
今年最後の裏日記でーす。
今年最後の月曜日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。
そんな俺は今年最後の冬季講座を今年最後の7時50分起きで行ってまいりました。
うそでーす、ごめんなさーい。
ウィ。

んー、こっから『今年最後の』を『KS-』と省略させてもらいまーす。
というわけで、今日はちょっぴり機嫌がいいです。
なんでかって?

KS-Aコマはまさかの小5に英語というKS-鬼畜っぷり。
まぁなんとかKS-気合で乗り切りました、KS-小6算数も楽しかったし。
ドラとデートしたからー!!
KS-Bコマは上手い具合に電波の2年の子ひとりになりました、KS-奇跡。
しかしまさかの完全自習モード、KS-退屈なバイトとなってしまいました。
まぁそこまで長居はできなかったけども。
サンピアンで服を見るときはドラといなきゃ落ち着かないってのはあるかも知れない。

『KS-』ってこれウザッ(´Д`;)
まー単純にひとりさみしくだまーって服を眺めとくより楽しいからなんだけどね。
久しぶりすぎてお互い調子よかったなー、かなり漫才できたと思うー。

というわけで今日はM-1グランプリをたくさん見ました。
何回観ても笑ってしまいますね、やっぱり漫才好きだわぁ。
サンピアンのあとは、ソニックに寄りました。
あとは、適当にしてたらAmazonさんから荷物が届いたりもしました。
こちらは後ほどじっくりさっくり紹介したいと思いますです。
が、気持ち悪いというかまー気持ち悪い人が2人もいたから萎えた。
晩御飯は食べに行きませんでした、行きたかったのにこの気持ちは伝わらなかった。
仕方がないのでサンピアンで服を買いました、いい買い物をした!!
不完全燃焼だったなぁ・・・。
もちろん晩御飯は食べてません、腹減りすぎて減ってねぇ。
だから、明日いくんだー。
何もないからいくんだー、お金もないんだー。

はい、というわけでAmazonさんから届いたものはというと・・・。
そうだ、私信一言。
もやしもん7巻(限定版)。
「ごはん代、ちゃんと返してね!!」
本の表紙の写真は撮ってませんあしからず。
まぁ今回もまた限定版ということで、今回もおまけがついておりました。

ナノブロック(*´∀`*)
俺はお金貸したりなんたりをすぐ忘れちゃうから、ちゃんとしなきゃ!
ナノブロックというのは、レゴブロックの更に更に小さいバージョンらしいです。
どれくらい小さいかというと、こんな程度。

1つのポッチが4mm×4mmというハイパースモールサイズでございます、マジでちっさい。
それともういっちょ私信一言。
このパーツパーツを組み合わせて、いいカンジな作品を作りましょうねーっと。
ちまちま作業することおよそ30分・・・・・・。

オリゼー完成ヽ(゚∀。)ノ
いいカンジにクオリティも高く、小ささもあって、かわいらしいですね!!
「カラオケ行きたいよぅ!2日!!」
というわけで、もやしもん7巻の限定版附録で遊びましたよーっと。
コミックの方は、ちゃんと菌的にストーリーが進行していておもしろいです。
でもカラオケ行ってもレパートリー増えてないよなぁ・・・。
そんなもんか、いきたいな!!

っと、明日の予定はない!!ソニックに決まっている!!!
あーあったわ、夜は鍋パーティでーす。

2008/12/29/23:59 | 日記 | Comment(2)

← ダンボーミニslang繋がった →

コメント

いいけど1円も余裕ないよー

2008/12/31/01:12 | ドラドン | URL | 編集

大丈夫!俺2万ほど余裕あるから(・∀・)d

2008/12/31/04:39 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
