DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ダンボーミニ

実はAmazonから、もうひとつ荷物が届いていたのです。
こちらになるのですが。

でかい箱の中にこのような謎のちっさい箱が3つほど入ってました、なんでしょうねー。
裏は通常日記でーす。
開けましたら、中身はこんなカンジ。

ダンボー(*´∀`*)
リボルテックダンボーです!!以前もあった気がするけどなんかかわいい!!
今日は夜から、バイト先で鍋パーティーがありました。
とりあえず3箱あったので、3つとも箱から出してみます。

うぉおおおお!なんだこのキューティー具合は!!
前のダンボーとデザインが同じくせに、並べるだけでなんでこんなにかわいいんだ!!
本来勉強を教える教室で、鍋をつっつきます、いいのか・・・。
なんでかと申しますと、理由はこのように。

ちっさ(*´ω`*)
以前のダンボーがどんだけでかく見えるんだよってくらい小さいのです!!
それすなわち、ダンボーミニと言いますです、ひとつ1000円やっすーい!
教室長が参加しているので、いいのでしょうヽ(゚∀。)ノ
実際にどれくらいの大きさかというと、これくらい。

手のひらサイズです、全高でいえば7,8cmだと思います。
しかもちゃんと目も光る仕様、どんだけ凝っているんだ!!
参加者は全部で8名。
教室長、とても温厚な方です、年明けてすぐ結婚するだって!!

というわけで、ここからはダンボーミニ達の撮影会です。
いろいろ撮りましたので、お楽しみください。
一番ベテランの人、ひとつ上の先輩でパーティーの主催者、男の方ですね。
二番目にベテランの人、俺と誕生日と血液型が一緒の奇跡の女性です、苦手だったけど。


和むわー、めちゃくちゃかわいい本当に。
同じ学校の同級生、バイト的には1ヶ月先輩になるのかな。

ダンボーミニの身体にダンボーの頭でこんなカンジ、SDかわいすぎ!!
5人目は俺で。

昨日紹介しましたオリゼーをのっけるとこれまたかわいらしいものに。
背の低いかわいらしい人、残念ながら指輪をしています、あんま絡んだことない。

前から、ダンボーミニonオリゼー、ダンボーミニ、ダンボーとなっています、かわいい。
女優のミムラに似てるひとつ上の女性、さっきの背の低い人とほぼ同期です。

顔だけ積むと結構残念なカンジになるです、収納性抜群だ!!
最後に、ほんの2ヶ月ほど前に入ってきた男の子、背が高くて明るい。
以上の8名です、当教室のオールメンバーとなります。


ウォ・・・ウォーリー?
ためしにかぶせてみたら案外しっくりきた、しかくしかくでいいね。
鍋は、チゲ鍋と水炊きの2種類、肉も野菜もたーっぷり!!

イブとダンボーミニ達が仲良くなりました!ちなみにイブはN君からのプレゼント。
酒の方も、梅酒と黒霧?よくわかんないけど、買出し班が買っていました。

謎のモンスター出現、イブがキャノンブラスター出して対峙していますgkr。
よくわかんないまま注がれて、食っちゃ飲みしていました。

はい、イブの圧勝。
したら途中で、教室長自らが缶ビールを買出しに行く始末、どんだけ無礼講なんだ。

このような、ウォーリーの名シーンを再現もしてみましたよ、わかる人はわかる!!
しかも生憎、メンバーの中でビールを好んで飲むのは教室長と俺だけだったらしく。
なんで俺がコップ持って注いでもらってんだよ、無礼講すぎる(´Д`;)

はい、ここまでです。
全部で15枚の画像でお送りいたしました、お疲れ様でした。
そんなカンジで、準備片付け含め4時間ほどさわいでいました。
今後また何かおもすろいものがあればこうやって紹介していけたらいいなと思う。
ちなみにダンボーミニは1000円というお買い得だから買っておくおすすめ!!
したら、みんなでダンボー交流会できるね!30体くらい並べたいねっ!!
みんなさまとかなり交流が深まった!これからバイトがもっと楽しくなるね!!
あーかわいかった(*´ω`*)

2008/12/30/23:59 | 日記 | Comment(1)

← DOKI☆DOKIナノブロック →

コメント

これを見て買う決心が付きました
ちょっと尼覗いて来ます(`・ω・´)

2012/07/13/16:32 | No name | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
