DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

2008年

大晦日、ということで、2008年を振り返ってみたいと思いますです。
これ書いてるのは2009年ですけどね、今回裏はなしでーす。
長くなるかもしれないので、追記ということにしますです。
まー適当に興味のある方はご覧下さいということで、それでは参ります。


1月:新ハードとの出会い
 Wiiを買ったのは今年の1月のことでした、スマックス購入のためですね。
 そのスマックスが出たのは、1月31日でしたね、延期が続いて・・・。
 そんな感じだったかなー、そこまで覚えてねぇ!!

2月:スマックス三昧
 この月は後期期末試験なはずですが、絶賛スマックス三昧だった。
 それくらい、他に覚えてること?
 うーんうーん・・・・・・、閏日があったね!!

3月:制服お別れと車校日和とポプ16稼動
 見出しまんまですね、まず3年間の学ラン生活とおさらばでした、また着たいなぁ。
 そんでもって春休みが長いので、車校を地味に頑張りました、マニュアルとか・・・。
 んでんでポプの新作稼動、これが3月24日でしたね、亜空間初見しんで泣いたわー。


4月:新学年とソフ開
 4月で覚えてるのはこれくらいかなぁ。
 制服を着なくなり、毎朝ちょっち時間が必要になりました、楽しいからいいけど。
 あと、悪魔のソフ開でした、1週間地獄のように詰めたなぁ・・・。
 あぁそういえば、バイト始めたの4月です。

5月:塾講師
 バイトの1ヶ月だったなぁ・・・、試験前なのに容赦なかったなぁ・・・。
 まぁおかげさまで、ほんの1ヶ月足らずで、研修期間を終えることが出来まして。
 逆に若干成績が落ちたような気がして、ショックを受けたり。

6月:あつまれポップンパーティ♪
 という名の個人対抗イベントが開始されました、本格的にソニコに通い始めた頃。
 この頃のポプ筐体の位置は今でも覚えている、あのひとつだけはぶられた場所・・・。
 文房具等がもやしもん一色になりはじめたのもこのときかなぁ。


7月;崖の上の運転免許
 7月18日にようやく自動車運転免許を取得、休校の日で。
 その2日後の7月20日はポニョの公開日でした、クレアまで観に行きました。
 間の7月19日はときかけがロードショーでありました、泣きました。

8月:夏休みと魔の夏期講座
 試験も終わり、夏休みとなり、夏期講座が大変だったなぁ・・・、20コマも。
 あとは、8月の30日だったかな、楽しかったつまらなかったことがありましたね。
 ドラとドライブは楽しかった、行った先での出来事が10割残念だった。

9月:企画本格的始動のくせになんだこの予定は
 第1週は企画リハ三昧、第2週は大阪へ帰省。
 第3週はゆびーと三昧、第4週は東京へインターン。
 第3週が浮いてる気がしなくもないけど、どれもとっても大事大事。


10月:どう考えても旅行のせい
 10月といえば、来たる11月の電波祭に向けて、毎日仕事仕事のはずなのに・・・。
 なんでこんなときに限って研修旅行なんだよ!!
 おいちゃん×2は憤慨でした、でも幸せだからいいや、ってね。

11月:電波祭から柿ネのち街森
 あたまっから電波祭でした、本当に楽しかったしんどかった。
 そんでもって終わり次第ソニコ三昧で、ドラム柿ネ達成。
 あとはひたすら街森がてらテスト勉強と、堕落しすぎ。

12月:2008年の最後の1ヶ月
 だったくせにそこまで意識することもなく、自由な毎日だったなぁ。
 特に試験終わってからはフリーダム過ぎた、ソニコ行きすぎ!!
 でもそれがいいんだよねぇ。


というわけで、少々長くなりましたが、2008年の12ヶ月。
楽しいこといっぱいだったなぁ。

来年も、もっといい年に!!

2008/12/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
