DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

年越しセショ

というわけで改めまして、新年明けましておめでとうございます。
元旦の日記ですが、大晦日の夜から話をしていきましょう。
うっわ、裏長っ。
だりーだりー、行数稼ぎー。

12月31日、午後、ソニックにいます。
大晦日だからといって特別することもなく、ぐらんとまったり。
えぇと。
21時あたりになって、TAKEさんもきたので、3人で年越しそばを食べに行きます。
光の森の1階の食事処でいいカンジのカツ丼セットがあったので3人ともそれにしました。
現在時刻。
再びソニックに戻り、まったりギタドラをします。
2008年最後のビンゴ大会も、何等か忘れたけど手に入れたんだっけ、覚えていない。
2009年1月3日午前0時40分。
23時50分、店員さんによるカウントダウンの放送があります。
なんとも、年が変わる瞬間に、店内の照明を落とすという演出をするとかなんとか。
怠けすぎ\(^o^)/
23時55分、ぐらんとTAKEさんと3人で、ギタドラセッションをすることにしました。
TAKEさんがドラムで、俺とぐらんがギターという、いつもとは違ったセッション。
ホント最近はソニックばっかりで、ちょい自重です。
23時58分、この選曲が年越しに影響してきます。
なんとなく、その場の気分で選んだのは、ピースオブヒストリーでした。
課題に一切手をつけていません。
23時59分、店員さんのカウントダウン開始。
3人は集中して曲をプレイしています。
まず、5日が本番の国語のやつ、やんなきゃ。
23時59分50秒、店員さんの秒読み開始、10、9、8・・・・・・。
3人はそれに耳を傾けながら、曲をプレイ続けます。
続いて、9日が〆切のアルゴ、やんなきゃ。
3、2、1・・・。
更に、いつかわかんないけど、想像実験、やんなきゃ。
俺&ぐらん「ひゃっほぅ!!」
あぁ、5日に確率の提出もあるし。
無意味にもギターを抱えたまま空中で天高くワイリングをする2人。
TAKEさんは何してたか見てない。
もうどうしようもない\(^o^)/
そんなカンジで、年越しセショ無事完了いたしました、おめでとう!!
こんな年の越し方ははじめてで、とても楽しかったですね。
3日4日は、ソニック自重で。
本気で気合入れなおせ俺。

帰宅して寝て起きて、1月1日の朝を迎えてからは、またまったり過ごしました。

初マクドも美味しくいただきました。

2009/01/01/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E