DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

新年1発目のガチバトル

今日は、ドラとカラオケに行ってきました。
前々から行こう行こう言ってたのになかなか都合なくて、今日になったのですが。
ゆびーとがー。
久々のフリータイムで、テンションあがりまくりです。
序盤は、なんか新機能を試したり、軽くのど慣らしたり。
伸びません。
しばらくしてのどもいい感じになったので、新年1発目のガチバトル開幕。
紅白機能にして、ドラが紅組、俺が白組になって、3曲のスコアを競います。
そろそろ詰みだと思います、本気で。
今回の選曲はというと・・・。
ランダムセレクト(´Д`;)
デンモクに、ジャンル別人気度別でランダムに選ぶ機能があったので、それを使います。
ジャンルは、J-POP・演歌・デュエット・洋楽・アニメ、という具合。
人気度は高中低の3段階あったのですが、低の方が人気あるのがかたまっている不思議。
インザネがあがりそうであがらない。
というわけで、ランダムで選ぶのですが。
さすがに全く知らない曲だと勝負にならないので、わかる曲という条件緩和をします。
まぁ、半分ランダムじゃない気もするけど、いつもとは違うからいいの!!
というかやりすぎで妙な癖がついてるのかなぁ。
第1発狂の序盤という、切りようのない場所で切るからね。

BATTLE1:J-POP人気度低
ドラ:TSUNAMI/サザンオールスターズ = 91
俺 :創聖のアクエリオン/AKINO = 91
多分1回サッパリ忘れて仕切りなおしたほうがいいのかと思う。
 1回戦から91点という高スコアで同点という、なんというハイレベル。
 しかしアクエリオンがJ-POPのジャンルというのがなんともなぁ・・・、まぁいっか!
ギガブレイクは、発狂未だに叩けないから放置。
BATTLE2:アニソン人気度高中
ドラ:Catch You Catch Me/メグ = 92
俺 :雪、無音、窓辺にて。/長門有希 = 92
新曲は今はEvansしかしていません。
 またもや同点、しかも次は92点という先より高いスコアで。
 ホントにどんだけレベル高いんだよ・・・。
今日は890kが3回も出たので、S乗るかなぁって思ったんだけど。
BATTLE3:アニソン人気度低
ドラ:君がいない夏/DEEN = 94
俺 :まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹 = 95
後半になって全然ダメになったから、やめました。
 1回戦2回戦と同点できて、これで全てが決まる3回戦。
 先攻のドラが、コナンのEDでまさかの94点という超ハイスコアをマーク。
 完全にドラの勝利ムードが漂う中、俺も武器中の武器であるまっがーれをセレクト。
 結果、まさかの95点というさらに超ハイスコアを叩き出してしまいました。
なんだろう・・・、なにがダメなんだろう・・・・・・。
総合成績。

紅組ドラ277点、白組俺278点で、俺の勝利ぃいいい!!!
これはマジでドラマチックで白熱した戦いだったわ・・・、心身ともに疲れ果てたよ。
捨てゲーはしなくなったんだけどなぁ。
Evansはどうしてもね、1回狂うと立ち直れない、速過ぎて。

そんなことをしたりなんたりで、お互い若干疲れています。
ドラはのどがやられてしまって眠くなってウタわなくなったので、俺がひとり練習。
サンホラをいくつかウタってみたり、全英歌詞の曲をウタってみたり、練習!
50%動画はあれ案外参考になってるはずだしなぁ。
結局1時間ほど余ってしまいましたが、とても楽しかったですね。
次また2人でカラオケ行くとしたらいつかな、春かなっ!
あとは適応力と指の治癒。
一番メインとなる右手中指が負傷してるってのがかなり要因になっていると思う。

明日の予定、誰からも何も誘われてないので、ずっと家にいるのかな。
そろそろいい加減に課題を消費しないとダメですので、それをするのでしょう。
1日でも早い完治を!!
というわけで今日はもう寝させていただきます、おやすみなさい。

2009/01/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。