DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

新年MK鍋パーティ

今日は新年MK鍋パーティでした!!
参加者はいつものメンバーで、俺N君Fさんたいがぁの4人ですね。
そういえばそう。
18時集合でしたが、交通渋滞のために最終的に全員が集まったのは18時07分でした。
まぁ、細かい時間は気にせず、食べましょうね!!
ようやくミラーボールのEvans50%動画があがりました。
結局90分で味付けミンチ22個という新記録を樹立ですね。
でも俺全然食べ足りなかったて!!次こそはもっとミンチ取るんだから!!
これでかなり譜面研究できるかな!!
明日が本番の国語の劇についても話し合います。
集合した段階ではまだクレームが解決するところまでしか組めていませんでした。
明日から毎日のように観倒してやる!!
1時間程度意見を出し合い話し合い、無事に一通りの流れを作ることが出来ました。
時間は9分ないくらいとちょい短いですが、流れはいいカンジだからきっと大丈夫!!
目指せEvansS安定ですからね。
というわけで腹もふくれて明日の打ち合わせも出来て、解散です。
半分ほどたいがぁのおごり状態でしたが、そういうルールだったから!ごちそうさまー。
でも新曲もう伸びなくなってきてなんだか悲しい。
Crosswindとか絶対SSのるてー。

ゆびーともします。
相変わらずエクセ埋めがうまくいきません。
ふがいないやが、グレ2でした、こりゃいけるわ。

2009/01/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
