DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

カレーラムネ

天気予報とは実に当てにならないもので、たとえ気象衛星が高性能になったからって所詮。
まー梅雨の季節は天気も我儘なので許してあげることにしましょう。
それでは、いい具合に雨の降らなかったような気がする今日1日を振り返ってみましょう。
おー、久しぶりの長文更新で裏日記も長いねー、しんどいねー。
とりま私用で一言、「すねるのはきつい。」。

朝8時前起床、散髪行くために早起きしようと思って自然起床。
8時に目覚ましかけてたの忘れてて、突然鳴ってびっくりしたのはここだけの話。
さて、この週末は勉強を忘れてホント好きに過ごしました。
午前9時、散髪しようと電話をかけたら「10時からでよろ。」と言われてしまいました。
予定が1時間狂った、ドラに無理矢理時間調節してもらった、ごめんね。
光の森も行ったしゲームもしたしカラオケも行ったし。
渋々午前10時、散髪に行きます、天気は雨の降る気配がない曇り。
30分程度で散髪終了、それなりにパッサリ切りました。
まーカレーラムネだけはもう二度と思い出したくない飲みたくない。
その後直でP-AMSへバイクを飛ばします、ドラが待ってるからね。
11時には着くと約束してたので、無事に11時には着きました、ドラきてた。
最近ドラがドラムはじめて急成長してます、やっぱあいつも音ゲーセンスあるよな。
P-AMSでは俺も2回くらいドラムして満足、らきすたライター欲しいね。
あんな地獄みたくない、飲み物で吐き気を催したのははじめてだよ。
その後、俺のわがままでソニックへついてきてもらいます、100円と引き換えにね。
ドラ(チャリ)が俺(バイク)に追いつかれまいと必死だった、お疲れ。
ソニック着いてからは、適当にドラムしたりポプしたりします、やっぱ良メンテ。
ドラが目標スキルを早々と達成しました、急成長っぷりにおどろきー。
帰宅後は、晩飯としてカレーが出るしよまったく。
その後、所用でブルドッグへ買い物へ行きます、天気はまだ曇り。
とりま買うものと、あるものもついでに買います、これが地獄への始まりだったとは・・・。
ドラも晩飯はカレーだったらしく、もう華麗なる一日、呪われてます絶対。
買い物を済ませ、店から出るとあれだ、大雨。
とりま店の外で雨宿り、画像の手はドラの手。

とりあえず話を大きくそらします。
こんな大雨じゃ帰ろうにも帰れないわけで、カラオケに行って時間をつぶすことに。
まー雨宿り目的だったので、1時間しか歌いませんでしたが。
カラオケ戦歴は特別書く必要もないか、やっぱり精密採点はツンでした(ドラブログ参照)。
いよいよそろそろ夏アニメの季節です、6月折り返しました。
さてここでようやく、ブルドッグで買ったあるものが露になりますです。
カレーラムネ。

俺とドラの飽くなき好奇心により購入、代金はもち俺持ち^^
とりあえず開けて匂いをかぎます、間もなく飲みます。
すごく・・・カレーです・・・
だめだよこれは、キューカンバーとかと比べられるレベルじゃねーです。
ホント「こんなもの売るな。」だよ、作ったやつの気が知れません。
さすがに飲みきれなかった、最後にドラが一気飲み干してくれました、すごすぎる!
新作チェックしたら10作くらい観たいのあった、どうする俺。
なんだかんだで1時間はあっという間、カラオケ終わったら雨もやんでました。
というわけで今日はこれにて解散、お疲れ様でした、ホントにお疲れ様でした。
とりあえず今日はホントにAcross the nightmareな1日だった気がします、地獄・・・。
とりまあれだよ、観たいなら観ればいいよ俺、衒いなんて捨ててさぁ。
はー、とりあえずは現行アニメに追いつきたい、テストで遅れてた分。

さて、明日は学校ですね、水泳ははじまるのでしょうか。
まーそれよりもテストリザルトが返ってくるのが楽しみで仕方ないです。
それでは、アニメ観れるだけ観て寝ましょう、おやすみなさいー。

2007/06/17/22:42 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E