DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

青いジンジャー


福岡遠征中のぐらんとマッチングしました、3曲パーフェクトで。
1曲目はEvans、2曲目Slangやって、ラストにこれでした。
というわけではじまりました、持久走。
ソニコ着いてすぐであったまってなくて腕が動かなかった!!言い訳違くて!
まぁb2bは最近これくらいしか出ないけどね(ノ∀`)
今年で最後ということもありまして。
エクセ埋め、と名ばかりのエクセ逃しは今日新展開を迎えました。
ふがいないやを諦めたらまさかの冒険者たちで992k出まして、これも範疇に。
あとプレイザゲームも982kから987kに伸ばして、これも995kまではいきそうだ!
久々に、1年生のとき以来に、途中で歩かずに完走してみることにしました。
今はパフェ率があんまりよろしくないからなー・・・、地味に黄埋めはじめてもいいけどね。
そんななら赤の簡単な譜面でエクセ慣れしろって話ですよねぇ。
お腹が痛くなっても、息切れしかけても、歩くことはしません。
痛みの向こう側を迎えたら全く痛くなくなる不思議。

そういえば、コンビニに不思議な飲み物が売ってあったので買ってみました。

青いジンジャー(・∀・)
なんだこれ、パッケージかっこよすぎやしないかい。
そんで結局23分程度でゴール。
味の方は、ジンジャーエール風味のラッキーサイダーみたいなカンジ。
スッキリしていてとってもおいしいです、かなりおすすめ!!!
あー頑張れば案外いいタイム出るんじゃん。
あと3回・・・、全部走りきることが出来るだろうか・・・・・・。

明日の予定、授業はどってことないけど、課題の期日が刻一刻と・・・。
今夜でアルゴをするべきか、明日早起きしてするべきか。
体育で点数は落としたくないからね!
でも今日はおよそ1週間ぶりに布団で寝たいというのがあってだなぁ。
持久走疲れたんだもん!!ねるっ!

2009/01/05/23:47 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。