DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スク水長門

今年も残すところ350日を切りまして、まだ新年1週間も経ってねぇのに!!
なんでうちの学校は通常授業をやっているのでしょうか、楽だからいいけども。
そういえば、昨日の国語のこと。
火曜日は比較的楽な日なのにねぇ。
ドイチェがまさかの休講的状態になってしまって、楽すぎる。
クレーム処理の劇の発表だったのですけどね、舞台はファミレスで。
クレーマー俺、直接担当の店員役Fさん、店長たいがぁ、総括部長N君。

そういえば、アルゴの課題の〆切が3日前と迫りましたが。
俺の完璧なプランはどこかに穴がないか心配です。
表向きの役柄はこんなカンジで。
今日プログラム仕上げる→明日みんな各自の部分のレポ→あさって全体レポ→提出
台本が仕上がったのはこの前日のMK鍋パーティー後でした。
この流れでなんとかなるはずだけども・・・。
とりあえず俺を中心に動いているプロジェクトなので、必死こきましょう。
クレーマーが俺なので、クレームの付け方うんぬんは俺で組んでおく約束だったのですが。
と、配列要素をアロー演算子に置き換える作業をちまちまやってました。
まぁ何の苦労もなくあっという間に出来ましてよかったです、みんな仕様説明よろしく。
その後の店長とのやりとり、店長と部長とのやりとりなど、白紙。
前日の段階で5分ほどの流れしか出来上がっておりませんでした。

そうだ、今日の出来事。
諸事情により久しぶりにメッセに入ったら、こんなものをいただきましたよ!

バースディ画像(*´ω`*)
愉快なお友達の黒崎君からの贈り物です、なかなかインしなくて今日になったのー。
しかしまぁ、なんとかみんなで話し合って、無事に9分程度のものが出来上がり。
いつか忘れたけど、ペンギンとスク水長門書いて欲しい的なことをにおわしたのは覚えてる。
まさかそれがこうやって実現してくれるとは・・・、カラーでありがとう!!
当日も、4時間目と昼休みを駆使して稽古の繰り返し。
にしても絵がうまいのはいいねぇ。
俺も最近絵心ついてきた気がするんだけど、人書けるってすごいなぁ。
本番はかなり調子よかったのでよかったです!!
自分で言うからいいと思うんだけど、完成度高かったわぁ。

明日の予定、想像実験を仕上げなきゃ的なそんなカンジ。
3時間じゃさすがに無理だからお持ち帰りするかねぇ・・・、アルゴ終わったし気合入れる!!
そんなカンジで、次からの国語はかなり気が楽だ!
あーあとそれと、多分明日で筋肉痛治るかなぁ?
治ったらエクセ出す、治らなかったらIciclesフルコンしてくる。

2009/01/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E