DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

とろければE村


彩さんと、街森で遊びました!!
以下に、そのときの様子をキャプチャと一緒に記していきますね。
表はキャプチャばっかりでしたので、裏でつらつら文章をば。
彩さんの村、とろければE村について。


彩さんの村、とろければE村にて。
なんかおとしあなに填められたのですが、アミで討つという追い討ちまでwww
特産品はりんごでした、俺持ってなかったから6つくらい獲ってきた!
ふっふーん、これでぴーたわー村にまた果物が増えたっぜ!


きっどぴー村にて、ふたりして博物館をかけまわります。
中でも、ウンコのかせきが気に入ったみたいで、女の子が叫ぶなwww
うちの特産はナシで、住人の手紙でさくらんぼとモモはゲット済!
やしのみも漂着してきたのを植えまくってもう30本くらいあるし。


喫茶店で、お芝居めいたこともしてみます。
他の村でも、コーヒーが飲めるらしい!!
りんごも無事いただいたからー、あとはオレンジだけ!!
なかなか住人が手紙返してくれないのよねぇ・・・、目指せ果樹園!!


きっどぴーの家にて、ふたりでまったり寝たり。
つか正月過ぎてもクリスマス仕様のこの部屋はどうにかした方がいいのかな・・・?
そんでもって、とろければE村には、たくさんの花が植えてありました。
うちとは比べ物にならんくらいでしたよまじで・・・。


ふたりで釣りをしたりもできますです。
ちなみにこの魚影はなーんでしょ?答えは鰈でしたー。
要所要所に植えてあると、かなり見栄えよくなるんだなぁって思った。
俺も地味に買って植えてあげようかなとか思った。


地味にいじめ食らったりもしました、これはそのワンシーン。
他にも、水かけられたりなんたり、mixiの方で彩さんがうpってくれてるー。
あとはまぁ、持ってる道具に差がありました。
金のスコップとかは案外簡単に作れるから、作るといい!

てなカンジで、これくらいで。
Wi-Fi通信楽しすぐるよぅ!!また機会があったらしたいにゅん!
スコップでスコップを埋めて、1日経ったら掘り返すだけ!!
というわけでおでかけ記録でした。
明日ようやくあれがあれになります・・・、明日また話す!!

2009/01/11/00:41 | ぴーたわー村 | Comment(2)

← サムスのかおあおアーガイル →

コメント

5つくらいふるーつ持って帰って3つ枯れた^p^

また下さいなwww

2009/01/11/01:27 | 彩@白衣猫 | URL | 編集

オノで木を切って切り株掘り出して、そこに埋めれば絶対枯れない(・∀・)b

2009/01/11/01:38 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
