DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

デパートになった

たぬきち商店が・・・・・・。

デパートになったー(`・ω・´)!!
2階建てで、品数豊富すぎ。
でも開店時間が9時~21時ってのがまごだりぃ。
学校行く前にも出来ないし、バイト終わりも出来ない、いつカブ売れと。
早くコンビニに戻すイベント発生しないかなぁ・・・、切実。
街森の話。
噴水が出来まして、地味にオノイベントやっているのですが・・・。

ソニコに行きました。
デパチャが再び対象入りを果たしまして、刻みのスタミナついた!
あれまだまだ伸びるだろうから頑張ろう、疲れるけど!
今日マジ!おしかったて!!
ゆびーとは、Evans苦手すぎのギガ出来なさすぎ。
エクセ狙うも、見事なまでのグレ率で、調子わるー。
挙句の果てに、Scatmanで960kしか出ない始末、大会おわったな。
金のオノフラグたったのに!!ゲージむずかしくてダメだった!!!
くっそー!次フラグ立つのいつになるんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は、おうちがちょっとリニューアルいたします。
まぁ、成人の日なので、外には出たくないです、ガイジが沸く。

2009/01/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
