DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

地デジ

そういえばうちの家電が若干一新しまして。
ようやく地デジとやらになりました!こんなに綺麗なんだね!知ってたけど!!
部屋の話。
洗濯機も、ドラム式の乾燥機つきのやつになりまして、家事が楽になるよ!
あと、洗い忘れた体操服もこれからは苦労しません、だって乾かせるから。
きったねーです。
そんなカンジで、新しくなった綺麗綺麗テレビで早速映画を観ました。
掃除をする気は全くありません。
ジャンパーでした。
だって落ち着くから。
かなり観たかった作品であったので、素直に楽しませてもらいました。
アクションが激しすぎて思わず笑ったのが数箇所と、普通におもろかった。
あと、続編があるかのような伏線張りっぱなし具合がいいね。
だからしばらくは誰もあげたくないです。
のくせに、休日暇だからって来るとかどんだけ・・・。

ゆびーとはびもーに調子がよかったです。
花火でギガが930k乗りました、これはまだ伸びます。
インザネ第1発狂がようやく安定しました、第2発狂を頑張ろう。
考えて欲しいものであります。
大会も、刻一刻と近づいてまいりましたが。
課題曲は一応SS安定って言っていいレベルかなぁ・・・、とるらぶがびもーだけども。
まぁ、自由曲と決勝曲次第で、ぐらんと楽しもうと思っている^w^

2009/01/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
